アームレスリングのイラスト(男性)
9日しか違わないし
笠原がその9日すら惜しむかと言われると別にそうでもなさそうだし
  1. 佐藤と笠原で卒コンの格の序列がおかしくなるから無理
  2. いや笠原が横アリって格かよ
  3. >>2-3
    鞘師が中野サンプラザ定期
  4. 勝手に前倒しされて勝手にそれ以降出演なしにできるほど扱いは軽い
  5. 実力なんたよバーカ
  6. いくら上限が同じだとはいえ笠原に横アリはちょっとさすがに・・・なw
  7. 船木の卒業で武道館2次募集だったから横アリは無理と思われたんだろう
    実績って大事だよ
  8. 佐藤武道館で笠原横アリじゃ、うるさいのが騒ぎ散らかすからね
  9. けど実際のところ誰用におさえた横アリなんだろうな
  10. 鞘師は最後に娘。で単独武道館やってるし卒コンじゃないけどそれで十分やろ
  11. もし笠原が横アリだったら
    アンジュヲタが笠原は道重と同格だって言い出すんじゃね(笑)
  12. それは無理
    コロナ禍直前のアンジュ卒業ラッシュカントリー解散でも
    武道館どころか全て小箱使ってるのにjuiceと娘。は非卒コンを代々木でやっていた
  13. 笠原が横アリで佐藤が武道館だったらそれはそれで禍根が残る
  14. 何故愛理じゃなかったのかの方が不思議だよ
    前回中止になっただけにね
  15. 事務所が同じとは言え各ユニットの担当プロデューサー同士は狼のヲタ以上に利権争いバチバチしてるだろうし
    そんな簡単に抑えてた箱に流動性持たせてくれない気がする
  16. 事務所の手持ちの札が全部見えてるわけではないけど
    俺らが見えてる範囲ではなんだかんだで上手く無難にまとめてきたと思うわ
  17. >>15
    一周まわってそれが一番皆納得したかもな
  18. >>10
    モーニングの単独(卒業なし・佐藤は欠席の可能性あり)
    佐藤の卒業が決まって佐藤が出ないわけにはいかないからより長く療養できるよう12月の武道館にずらした
    Juice=Juiceは空いた横アリをおこぼれでもらっただけ
  19. 横アリはアンジュルム用に取ってあったと言い張るヲタがいて面白い
  20. それなら娘用にもう一日横アリ押えてる
  21. 金澤の卒コンになる可能性があるから
  22. 事務所内ではスタッフはモーニング娘。21はJuice=Juiceの妹分弟分

    これらは2015年頃にベリ松浦シャ乱Qとアップフロントのアイドル系が全て止まり
    同年4月にまずJuice=Juiceに乗り込んで
    次に2018年にモーニング娘。21に乗り込み卒業とか知らないわかんないやった事がないになった
  23. >>19
    あほ
  24. 笠原横アリは娘に対してというより和田とか今後の竹内に対して序列がおかしくなるからだろ
    笠原程度で横アリなら竹内は東京ドームか?w
  25. 一応事務所が公式に出してる文面では武道館は佐藤関係なく娘。が使う予定だったと明言している
  26. アンジュルムって勢いあるの?
    横アリでやらせろ民の論拠が大体それなんだけど
  27. ジュースは冬に大箱はずっとやってきた
    普通に考えれば11月に娘が横アリでジュースが12月に武道館が収まりが良い
    今回佐藤の卒業の為ラストシングルを出す関係で12月に卒コンとなった為ジュースと入れ換えた
    笠原の卒コンの方が規模が大きいと問題となる為横アリには出来なかった
  28. >>15
    ほんとそれ
    愛理には悪いけどヘイトは全部愛理に集めたほうがハロプロの為になったよ
    愛理はそれに耐えうるメンタルあるし
    やふタコ+新人が重圧に負けないか心配だ
    まだあの子たちに横アリは早すぎる
  29. 笠原は逃亡するから制裁
  30. 娘。とjuiceはベリ松浦シャ乱Qマネたちが行ったり来たりしてるよ
    その部下のとか本当に行ったり来たり
  31. どのみち上限が決まってるんだからどっちの箱がーとか関係ないね
    緩和されるとしたら全部緩和されることになりそうだし
  32. 上国料川村佐々木が外仕事で個人の露出は増えているがそれが箱にフィードバックされている様子は無い
    船木卒業武道館もクリスマスイベもFC2次募集だった
    新人のグッズ等の売上もそれ程でも無い
  33. アンジュの人気じゃ無理だろ
  34. アンジュの勢いつーかメディアにゴリ推ししてる事務所の勢いが凄いよ
    ちょっと前まではかみこ一点集中だったのに
  35. 工藤はぶるってる可能性有るが
    松永はイケイケだろ
    江端入江もキモ座っている感じ
    有澤はわからん
  36. 笠原はハロプロを辞めて海外に行くんだろ
    そこで「ハロプロでもできる歌とダンス」をやる予定
    つまりハロプロを捨てて出ていくわけ
    その子に敢えてご褒美横アリを上げる必要あるか?
  37. 他のハロプロのグループはプロモーションが
    ワーナー系統に占められてるスタッフがやってる
    juiceと娘。は持田さん池田さんたち
  38. ゴリ押しでヲタが勘違いしすぎたな
    グループの人気は全く上がってないのに
  39. ジジイ臭いな
  40. やふたこはコロナ前の代々木にも立ってるんだし今更何をビビるんだ
  41. 実際代々木は一切譲らなかったろ
    この3週間個別とか売るだけ売るんだろ?

    前回の娘。卒業の飯窪フラ銀は
    佐藤譜久村と卒業特需の飯窪の3人で組ませ
    そのグループを売れるだけ売りまくった
    飯窪卒業後の年明けも個別日程が数日間残っていて
    佐藤譜久村レーンだけは長蛇の列で他メンのレーンは各部開始5分で閉鎖されてた
  42. 宮本卒コンは落選祭りでチケ流チケットが15万円まで高騰
    船木卒コンは2次受付でチケ流チケットが3,500円まで下落

    Juiceとアンジュルムでは集客能力が格段に違う
  43. アンジュは代々木やってからだな
    それが順序だよ
  44. アンジュというより船木が人気なかったんじゃないの?
  45. チケットやグッズの最新売り上げ状況は事務所がよくわかってるからな
    Juiceのすべての売り上げ指標がアンジ格段に上
    横アリJuice通常コンは適正な判断
  46. >>45
    アンジュルムの他のメンバーも新人3名のお披露目も含めての卒コン2次受付だからな
    アンジュルムは売り上げ能力が低い
  47. 本来の予定では横アリは譜久村生田石田の卒コンだったのだろう
  48. >>8
    ひなフェス完売しないジュースだから
  49. ヤフーの検索が増えた!
    Wikiの閲覧が増えた!
    でもそいつらコンサートには来ねえんだよw
  50. この辺のやたらジュースをもちあげるのって褒め殺しってヤツ?
  51. 特定の卒コンでグループの集客力を比較する方がアホだわなw
    でもどのみち箱が違っても上限同じだから今回は
  52. どうせ金澤卒コンになるんだろ
  53. >>49
    正確なデータ持ってる事務所の判断でのJuice通常コン横アリだから
    卒コン2次受付クリイベ2次受付のアンジュルムは問題外
  54. >>33
    ひなフェスですら埋まらないジュースで論破
  55. アンジュとJJの差なんて娘。との圧倒的な差の前には誤差でしかない
    でもその娘。をも特別扱いしないで悪平等に扱うのが最近の事務所の方針なんだから
  56. >>41
    ガラガラだったし
  57. 笠原の卒コンと言われてもね
  58. 薄らハゲ武雄の発狂が止まらない
    マジで気持ちいいwwww
  59. そんな行き当たりばったりで大箱スケジュール決めてないんだよなぁ
    つばきが決まった時期にはもう大体決まってる
  60. >>43
    それ宮崎が和田卒以下なのと同じで無駄
    更に宮本はもう居ないから
  61. >>46
    オクでアンジュより売れてないからそれはない
    シングルも再生数もアンジュ以下
  62. >>56
    お前の妄想よりも事務所のデータの方が正しい
    Juiceの集客力とグッズ売り上げ利益はアンジュルムとは別格の判断
  63. ひなフェス
    シングル売上
    再生数

    ジュースは最下位だからな
  64. 口は出しても金は出さないアンジュヲタさぁ…
    事務所もよく分かってんだよその性質を
  65. >>1
    アンジュルムOnlyOneオーディション合格者川名松本→武道館

    落選者有澤→横浜アリーナ

    合格とはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  66. >>54
    正確なデータで
    シングル売上再生数ひなフェスでアンジュ以下な
  67. >>61
    和田は14か月以上も前に卒業発表して精一杯であれだからな
    宮崎卒業後のひとそれバズりでJuiceの集客能力は格段に跳ね上がった
    生歌が最高だから集客能力がさらに上がった今はそういう状況
  68. 井上はいいグループに入れてよかった
    豫風はババ引いたな
  69. >>63
    それお前の脳内だからな
    ひなフェスガラガラだったし
  70. Juiceのパフォには金払う価値あるけどアンジュにはないじゃん
    竹内がマシくらいで
  71. グッズ売上とか各会場でのFC入会人数とかを重視してるよね
    ℃-uteが押されたのも℃コンでのFC入会が多かったからだし
  72. >>64
    ジュースヲタ金出さないなw
  73. >>70
    Juice通常コン横浜アリーナ
    アンジュ卒コン日本武道館

    これが現実だよ早くショックで死ね薄らハゲ武雄ざまぁぁぁwww
  74. >>70
    お前の脳内もガラガラだよな
  75. 金返せ雑魚在宅
  76. >>68
    和田卒の集客力は宮本卒より上
    ライブビューイングですら上
    はい論破
  77. 序列を覆すことを事務所もお前らも嫌うから
    それだけのこと
  78. 鞘師みたいに急に決まったから本来ソロコンで予定してた武道館でやることになったんだろ
    それくらい病気が辛いってことだわ
  79. >>71
    だからひなフェスガラガラだったんだなジュースだけ
  80. >>74
    ひなフェスガラガラ
    代々木ガラガラ

    これが事実だからなウスラバカw
  81. 卒コンなのに卒無しに負けて恥ずかしいからアンジュヲタが理由を探してるって事だろw
  82. >>75
    汁ヲタの悪口禁止なw
  83. >>70
    お前は脳に障害があってJuiceの代々木横アリの通常コンの現実が見えなかったのかな?w
  84. >>82
    上限5000でもジュースはガラガラだろうなw
  85. >>77
    現実を直視できないガチ障害者のお前が哀れに見えるw
  86. >>84
    代々木はガラガラだぞ?
    2次受付最後まで売れ残り
    座席減らしても売れ残り
    映像でもはっきりしてるw
  87. >>86
    ライブビューイングはスレでカウントされてた
    宮本の負け
  88. >>85
    Juice通常コンの横アリは落選祭りだよ
    アンジュ笠原卒コンは2次受付確実www
  89. 生贄無しでアンジュが目標にしてる横アリやっちまって申し訳ない
    でも横アリなんてジュースには通過点なんすわ
  90. 武道館宮崎卒>>>代々木公演

    これはソースあるからな
  91. 宮本高木がいないジュースは飛車角落ち
    だが5000ならなんとか埋められそう
  92. >>87
    キチガイ障害者のお前の脳内映像は妄想だらけだからなwww
  93. >>89
    12月だと5000上限解除される可能性あり
    悲惨だろうなジュース
  94. ウンジュカスの嫉妬が心地よい
  95. >>90
    所詮5000上限だからなぁ
    ひなフェス以下w
  96. >>93
    事実から逃げないでキチガイ
  97. >>92
    新人3名が加入しただけでその関係者やヲタの参戦で集客力は格段に上がるもんだぞ
    モーニングの15期もそれ
    集客上がらなかったのはあんずルムのちび4匹wwww
  98. 汁代々木はガラガラだぞ?
    2次受付最後まで売れ残り
    座席減らしても売れ残り
    映像でもはっきりしてるw
  99. 格がね
  100. 対立工作ウザイ
    ハロヲタ同士で対立してもハロプロもハロメンもハロヲタも得しない
    得をするのは・・・
  101. 高木なんてゴミはどうでもいい
    宮本辞めたら再生数売上激減のジュースだからな
  102. >>98
    アンジュルムひなフェス即完

    Juice売残りガラガラ


    なぜなのかw
  103. >>94
    11月24日なんだか逆に上限解除してほしい
    去年のJuice武道館コン秒殺チケット完売チケ流チケット暴騰みたいなことは勘弁してほしい
  104. ひとそれ貯金は完全に切れた
    最大派閥の宮本ヲタは抜けた
  105. >>104
    宮本佳林はもういません…

    安心してくださいガラガラですw
  106. ジュースヲタのガス抜きだろ
  107. 上限解除ならマジでやばい風景だろな
    代々木は宮崎卒武道館より逆少なかったし
    事務所が自身あったらまだ横アリ情報出さなかったろ
  108. >>105
    宮本のゲスト出演は確実だけどな
    最大派閥でもなかったが新ユニが2018のビヨみたいな役割するとDDも参戦するから落選祭りがひどくなってうっとうしい
  109. 酸っぱい葡萄とは?

    狐が己が取れなかった後に、狙っていた葡萄を酸っぱくて美味しくないモノに決まっていると自己正当化した物語が転じて、酸っぱい葡萄(sour grape)は自己の能力の低さを正当化や擁護するために、対象を貶めたり、価値の無いものだと主張する負け惜しみを意味するようになった。
  110. 横アリで2000も入らないんじゃね?w
    いやマジで
    ジュースを見たいハロヲタなんていないんだから
  111. >>108
    それはお前のキチガイ妄想で事務所は正確なデータ持ってる
    だからJuiceは横アリで通常コン
  112. アンジュはコロナがなければぴあアリーナだった
    まあそれについてはコロナも含め卒業者同士の潰し合いになっただけよ結果的に
  113. 上限緩和されたらおそらく生贄の首が飛ぶ
  114. juiceの前日は岡崎体育
  115. >>10
    譜久村
    佐藤が卒業する事になったから娘。は武道館に変更
    佐藤卒を横アリにすると序列的に譜久村卒はそれより上の箱にしなきゃならなくなるから
  116. >>112
    ひなフェス売残りガラガラというデータをなwwww
  117. >>112
    いや代々木と宮崎卒武道館の動員数はソースあるから
  118. アンジュルムガラガラもソースあるじゃん
  119. >>116
    落ち着いて考えてみ同じでもよくね?
  120. >>1
    そりゃ簡単
    卒コンで空席目出せるわけにはいかないから
  121. いやそもそもおかしい
    コロナ禍や卒業とか考慮しなかった場合
    横アリは娘用であってアンジュースではない
  122. >>119
    どこ?
    船木の武道館もひなフェスも完売してたよ?アンジュルム
  123. >>118
    アンジュルムは武道館で壮絶ながらガラコンやらかして観客数わかってたのに非公表とごまかしららしいぞ
    3500人www
  124. >>124
    お前の理論なら代々木は宮崎卒以下確定なんだけどw
  125. 代々木ですら2次受付で最後まで完売しなかったんだぞ
    横アリフル開放なら絶対もって酷くなる
  126. >>122
    確実なデータ持ちの事務所の判断はJuiceの横アリ
  127. 風間ルミの件でかなともの卒コンどころか葬式になる可能性があるから
  128. >>127
    同じ代々木で完売したのは娘だから
    これ正確なデータ
  129. ジュースはひなフェスですら売残りガラガラなんだから
    横アリのフルなんて埋まるかよ
  130. アンジュは不満でもあるなら和田の望み通り独立でもして消えればいい
    ヲタが金使わない古事記ばかりのグループなんて軽視されて当たり前だわ
  131. >>125
    アンジュルムは武道館で3500人未満のガラガラコンやらかしたから和田を14か月以上前からいけにえにして武道館コンにもっていった事実がある
    アンジュルムには集客能力がない音痴ブスのつまらない曲は見たいないから
  132. >>120
    今までの佐藤と譜久村の扱いの差からしたら事務所的には駄目なんでしょ
    あと事務所は自己都合による急な卒業には特別な事しない
    鞘師でもそうだった
  133. >>131

    アンジュルムひなフェス即完

    Juice売残りガラガラ


    ヲタが金を使わないのはどっちなのかねw
  134. 過去に埋めたか埋めてないからなんて言い争っても仕方ないだろ
    今回は宮本も高木もいないんだから
    その穴をこの状況のまま新人三人が埋められるとは思えん
    つばきみたいに早めに新人の露出増やして盛り上げておけばもう少し違ったのかもしれんが
  135. >>134
    事務所の正確なデータによりとJuiceファミリーは金を落としまくる
    アンジュヲタは一切お金を出さずファビってばかりいるという判断
  136. >>99
    代々木ガラガラの映像の証拠見せてくれよ
    現場で見ても映像で見てもスタンド上段まで埋まってだけど
    お前の見てるのガラガラのアンジュの武道館の映像じゃないの?
  137. 脳内妄想で叩くしかなくなったアンジュヲタの悲惨さよw
  138. ジュースって℃と同じスタッフだろ
    5000人で済む内に横アリやって実績がほしいだけ
    スタッフの実績作りのためだよ
  139. 代々木はガラガラだぞ?
    2次受付最後まで売れ残り
    座席減らしても売れ残り
    映像でもはっきりしてるw

    シングル売上もブービー
    再生数もブービー
  140. >>138
    >>132←脳内妄想w
  141. >>135
    宮本は常日頃ずっと言ってるけどJuiceと一緒にまたコンサートやりたいと言ってるし参戦確実
    それに事務所は2018のビヨみたいに新ユニもかなり濃密に絡ませるだろ
  142. >>132
    代々木ガラガラって事だね
    お前がある意味反証したな低脳
  143. またいつものアンジュキチさんがひとりで孤軍奮闘してるのかw
  144. >>136

    代々木はガラガラだぞ?
    2次受付最後まで売れ残り
    座席減らしても売れ残り
    映像でもはっきりしてるw

    シングル売上激減
    再生数激減

    データだな
  145. たぶん金澤も横アリで卒業だよ
    上層部に気に入られてるのが金澤>佐藤>笠原
  146. >>137
    完売してない公演が埋まった設定なの?w
  147. >>143
    お前は早く死ね薄らハゲ武雄w
  148. いや
    みぃ仔はこのまま引退だろう
    まんこ使い過ぎで再起不能よ
  149. >>148
    反証乙
    ガラガラ代々木証明されたな
    お前自身がw
  150. >>142
    いや「宮本のJuice=Juice」と「Juice=Juiceにゲスト宮本」は全然意味が違うよ
  151. >>149
    ファーーーーーーーーーーーw
  152. >>149
    おまえの書き込み事務所に報告しておくね
  153. >>142
    あの新ユニはマイナスにしかならんわ…
  154. 最新データがひなフェスでそこで味噌ついてんだろ?おまけに援軍は期待薄 制限は解除されるかもしれない
    なぜこんなに気持ちが大きくなっているのかわからないw
    バックの派閥つええ俺つえええみたいなもん?
  155. アンジュヲタの異常性がよくわかる
  156. みぃ仔もう死んでんじゃねwww
  157. >>139
    Berryz工房と同じスタッフ
  158. Juiceは横浜アリーナで通常コンサートこれが現実
  159. 解除されたら話にならんよな
    アンジュ関係なく娘。ヲタはまず行かないだろうからな
  160. >>159
    代々木ガラガラだったのも事実
  161. >>157
    ファーーーーーーーーーーーw
  162. >>162
    Juiceヲタ設定じゃなかったんだ
    やっぱり牧野ヲタか
  163. 歴だけはJuiceより長いのにチャンネル登録者や会場のランクでアンジュを抜いて申し訳ない
    アンジュは会社にいる無能な先輩って感じかな
    いろいろ気を使うよ
  164. ベトナム人は横アリ来ないぞwwwwww
  165. アンジュルムは脱がないから
    ただそれだけ
  166. 薄らハゲ武雄はいつも発狂ばかりしてないで早く自殺したほうがいいよ
    そうすれば国も無駄な税金使わなくて済むしみんな大喜びするからなw
  167. >>165
    やめとけw
  168. アンジュルムは色仕掛けができないから不利だよね
  169. 色仕掛け?
    同棲セックスかましてクビになったドライフラワーのことかいw
  170. 笠原じゃなー
    りかみこあたりなら横アリだよ
    知らんけどw
  171. 脱ぐのを期待させアンジュ加入した笠原が脱がなかったのが原因
  172. みぃ仔まんこ酷使して引退ざまあwwwww
  173. 単独現場の話をしてるのにアンジュヲタは必死で探しだしてきた勝てる唯一のネタのひなフェスの話しか出せなくて笑えるw
    やってることはハロコンとそう変わらない現場の誤差程度の差の集客でしか自慢できないの?
    他のグループ叩く暇があったらかっさーの卒コンをまず埋めてやれよ
  174. 現役時代笠原を大して愛してやらなかったくせになw
    騒ぐ資格もねえよw
  175. どこかで見たことあるレスばかりだけど
    もしかして一人で連投してる?
  176. アンジュヲタごめんねごめんねええええ
  177. >>176
    薄らハゲ武雄の発狂はJuiceの横アリ終了まで続くよ
    早く死ねばいいのになw
  178. 武雄はいい加減逮捕されるべきだな
    一線越えてるわ
  179. >>164
    でも再生されなくてワロタ
  180. 薄らハゲ歯糞宮本はいつも発狂ばかりしてないで早く自殺したほうがいいよ
    そうすれば国も無駄な税金使わなくて済むしみんな大喜びするからなw
  181. >>180
    令和で一番再生されたハロプロMV
    Juice=Juiceひとそれ現在590万回再生
  182. >>174
    過去の話なら宮本と船木卒以外アンジュ完勝だからなw
  183. 代々木はガラガラだぞ?
    2次受付最後まで売れ残り
    座席減らしても売れ残り
    映像でもはっきりしてるw
  184. ガラガラ代々木だからね
  185. >>182
    抜いたのは今年
    今年のMVは?w
  186. >>183
    それなら横浜アリーナJuice通常コン
    アンジュは卒コンでもライブハウスなんて事実はおこらない
  187. >>187
    それなら代々木ガラガラなんてありえないからなw
    2次受付最後まで完売なしw
  188. >>182
    ベトナムさんパワー
  189. >>186
    お前とベトナムがいくらアンジュのくそ曲の再生数稼ごうとしてもJuiceのひとそれには永遠に勝てない
    ひとそれはもはやハロプロを代表するレジェンド曲になってるからな
    弘中が数秒で心ぶち抜かれたり最近だとラストアイドルがテレビで取り上げたり多方面への影響力が今でもすごい
  190. 知らんけど
  191. ジュースのMV再生数は激減
    ただ直近30作でトータルで再生数高いのは
    明らかに水着動画だからな
    稲場愛香だけでチョッキンMV2作を超えてる
    ひとそれ効果と共に水着効果は絶対ある
    牧野とかインスタで水着出し惜しみしないからTV出なくても伸びる
    伊勢にちょっとエロい水着着せたらハッキリしようぜ再生数は超えるよ
    って思ったけで川村エロいのに顔があれで10万以下
  192. >>191
    つまり登録者増えても関係ないってことだろ
  193. >>186
    今年はがんばれないよって言ってた
    みぃ仔がwww
  194. >>1
    卒コン 笠原桃奈
    https://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12697908815.html
    私含めメンバーみんな、日本武道館公演の日程を知った後に花鳥風月ツアーが決定したことを知りました。

    2021/08/05(木) Hello! Project 2021 秋 「続・花鳥風月」 FC先行受付のお知らせ

    2021/08/09(月) ■ 鞘師里保 ■ RIHO SAYASHI 1st LIVE 2021 DAYBREAK 【独占生中継】 ■ 18:00〜19:30 BSスカパー! ■

    第一段階 私の先輩鞘師里保さんが1人でコンサートをしている姿を見て、まーも、頑張る!と、とても強く抱きました!?
    https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12699955987.html

    だからね
    アンジュヲタは間違えて逆恨みしないでね
  195. アンチの語彙力が低くて悲しくなるな
    どんな知能の人間がやっているのかよく分かる
  196. >>55
    ひなフェスって単独じゃないじゃん
  197. Juiceは新メンバー入ってもつばきみたいに推されてないからその埋め合わせに横アリなんじゃね
  198. >>133
    鞘師は中野を希望してたんだよ
  199. チョン江端>辞めるももな
  200. 金澤が突然辞めそうで怖い
  201. >>1
    M線コンで宮本が大活躍で事務所を支える
    アンジュは逃亡しないで誰が残ってる?ん?勝田?それで?
  202. >>201
    当たり前だろ
    笠原にそんな価値はない