忘れる事はあるんだろうか
  1. 南無阿弥陀仏
  2. >>1「毎夜 枕元に出てくるんだ 倒すと経験値50と1000円札落とす」
  3. それは呪いだよ
  4. 安らかに眠って欲しいとは思う
  5. 自殺させたのか?w
  6. 犯人わかっちまった
  7. >>3
    どういう事だってばよ
  8. 忘れることはないよ思い出すのが少なくはなってくけど
  9. 画面から出てこないのに自殺したん?
  10. お前が振ったから?
  11. >>4
    そうかんか


    つーか末尾0もスクリプトになってるのかいま
  12. >>1「おっぱいから臭い液体とか きれいなまんこから毒液出してくるから 倒すの本当に骨折れる」
  13. >>9
    一生続くと思うと気が滅入るな
  14. >>12
    新参が物見遊山で見に来てるやつらが
    スクリプトって言う単語を最近覚えたっていう感じがする
  15. 【抑うつ、不安障害、メンタル不調の改善・予防のために摂るべき栄養と食品】

    �@ビタミンB6 
    気分と睡眠をつかさどる神経伝達物質セロトニンの生成に必要な材料。 
    ピスタチオ、ニンニク、サケやマグロ、鶏肉、ホウレンソウ、キャベツ、バナナ、サツマイモ、アボカド、全粒穀物など
     
    �ADHA 
    脳内のオメガ3脂肪酸の中心で、神経を保護し新たな脳細胞の誕生を助ける「脳由来神経栄養因子(BDNF)」の生成を促す。
    天然のサケ、カキ、カタクチイワシ、サバ、ムール貝など

    �Bプレバイオティクス食品
    腸内の善玉菌が生存するのに必要な食品。
    タマネギ、アスパラガス、アーティチョーク、ニンニク、バナナ、オーツ麦など

    �Cプロバイオティクス食品
    体内の善玉菌を補充する生きた細菌と酵母。
    ヨーグルト、ザワークラウト、キムチなど

    「うつ」との闘いに役立つ食品とは - WSJ
    https://jp.wsj.com/articles/SB11866489112839433655404584142681506181524
    【新型コロナウイルス】うつ病を防ぐ食事スタイル 糖尿病の食事はメンタル改善にも役立つ | ニュース | 糖尿病ネットワーク
    https://dm-net.co.jp/calendar/2020/030062.php
  16. >>11
    遺書がなかったみたいだから理由は分からん でもそんな単純な理由じゃないんじゃないかな
  17. >>14
    いつまでもあると思うな親と元カノの夢
  18. まあ死んで正解じゃね
    社会でうまくいかない奴なんて未成年から死んだほうが楽だと思う

    誰も助けてくれないしね
  19. 数年後には他の女とくっついてるよ
    だから気にすんな
  20. >>15
    個人的にスクリプトって言ったら10年前くらいの出会い厨スレのスクリプト爆撃を思い出すな
  21. >>1
    お前の存在は生きる意味にならなかったみたいだな
  22. >>18
    夢はみないよ コンビニ行った時とかジョギングしてる時とかふと考える
  23. >>20
    そうならいいな
  24. エロ画像を貼り付けるスクリプトもいたんだよ
    末尾Fとかだったきがす
  25. >>22
    俺を生きる意味にされても困る
  26. >>21
    アフィカス時代と言ったらアフィと15〜20歳以下の悪乗りにしか見えん
  27. >>19
    助けてくれる人居なかったんだな...
  28. >>26
    だからすがれなくて死んだんだろ…
    お前が拒否したんだ
  29. 困ると言えばこんな日記みたいなスレ立てられても困る
  30. >>29
    実際振ったけどそれ自体は悪い事とは思ってない
  31. 単純なことでも人は死ぬぞ…
    遺されたものが信じられずに「もっと深い事情があるんだ」っていう
    簡単なことだよ
  32. 共感能力の欠如だね
    サイコパスだよ
  33. >>32
    本人に聞かなきゃわからんから理由なんてどうでもいいんだよ
    外野が考えてわかる事じゃない
  34. >>28
    助けてくれる人ってだれかいるの?
    まともに働けないやつなんて生活保護で助かったとか思ってるの?
  35. >>31
    でも死んではほしくなかったろ?
    振り方とかその過程とかもっと寄り添える、妥協できる点はあったはずだろ
    彼女のためにも
    お前のためにもだ
    それを考えて後悔しろ
  36. 昔自殺という暗殺集団がいて自殺という殺し方で相手殺してたんだよなw1レスもそのお仲間ですか?w
  37. 一生お前のものじゃん
  38. さっさと忘れてやれよ
  39. >>35
    つ共産党と宗教
  40. 死ぬって言ってる奴は躁状態きたら死ぬしな
  41. >>36
    後悔なんていくらでもあるけど
    後悔したところで何にもならんそんなもんはとっくに1周してんのよ
  42. というか自殺して正解じゃね
    仕事でつかえない メンヘラ 発達障害もどきが生きて誰か助けてくれるの?
  43. >>42
    一周で終わるかよ!!
    ナメんな!
  44. >>39
    本人はその方がありがたいかもな
  45. >>40
    一般人の精いっぱいの反論か・・・
  46. >>35
    女ならSNSでちょっとアピールすればホイホイ助けてもらえるぞ
  47. >>46
    その精一杯に反論できずに終わったぞ?
    おーっと悔しいからって今さら言い訳考えるなよ
    お前のこのレスが解答だ

    俺の勝ちな
  48. >>44
    なんか罪悪感持たせたいみたいな奴は必ず現れるんだけどな
    もう効かないのよねそんなん
  49. >>46
    お前は俺の反論にしょうもない悪口で返した
    その行動がお前の限界だ
    そこで具体的に反論すればいいいいのに
    お前のやったことはこれだ
    俺はもうお前を相手しない
    これはお前のやったことだ

    そのまま敗北しおけ
  50. >>48
    自殺した女のスレに勝ち誇ってどうしたの
  51. おそそおおこそ・・・?
  52. 3行以上書き込むやつってやっぱりVIPやり始めた新参なんだな
    あいかわらず長文書くの好きだなwww
  53. 可哀想なのは
    「もう一生顔が見られないと思うと寂しい」って言われたのを本当にしてしまった事だな

    本当に生きてる間に顔みせられずに死んでしまうとは
  54. >>50
    お前が死ねば良かったのにな性格わっる
  55. なんか争ってるし
  56. >>49
    強がるなよ
    お前のそもそもの勘違いは罪悪感感じない方がおかしいって思えてない
    一時は好いてた相手なんだ
    罪悪感持つのが普通なんだよ
    それから逃げる必要ないぞ
    それすら大切にしろ

    罪には罰が必要なんだ

    罰は罪人の心の為にあるんだぞ?

    お前のそれは無理に逃げてるだけ
  57. 一人の人間が生きてる時点で二人が存在する。

    普通は誰しも、気付かずにその人間を三人、四人…と増やすんだけども、稀に最初の二人が殺し合うことがある。それが自殺。
  58. >>57
    知ったような口を聞くな
  59. >>57
    いや罪悪感はあるぞ 今更他人になんか言われてどうも思わないだけで
  60. >>58
    わけわからん
  61. >>49
    お前はたぶん今周りを敵だと勘違いしてる
    お前は悪くなくても
    お前自身が罪を求めてる
    自分は無関係だ悪くないって考えて無理して平気がるより
    どうにかできなかったかを考えてみろ
  62. >>62
    いや話聞けよ
  63. お墓参りいこうかな 葬式も顔出してないしな
  64. >>60
    でもお前はその他人の意見を聞くためにスレを立ててる
    じゃなきゃこんなところでなにしてるのってなるぞ?
    罪悪感もあるんだろ?
    ならば受け入れろ
    世間だってニュースで子供が虐待死聞くだけで
    どうにかできなかったのかって思う
    いいか?
    彼女は死んだがお前の人生の一部だ
    忘れるにしろ思い続けるにしろ今考えろ
    なにも考えずにお前は悪くないよっていうようなやつの意見は空っぽだ
    お前が考えて答えをだせ
  65. >>62
    お前がお前がお前が悪いからこうなったガイジの出番です
  66. なげーよ 何しに来てるって便所の落書きにきてんだよ
  67. お前がフったから自殺したってことは
    つまりお前が殺したってことか
  68. 年齢がどんどん離れていくのも悲しいよね
  69. 超絶金ない時には粉末のミルクティーを買ってきてくれて
    白玉つくってくれたり優しい奴だった
  70. 素のまま、飲みこめばいいのに出来ないのは若さ青さ。
  71. >>64
    そう思うってことは出たいのが本音かもしれんし
    遺族のことを思うと今さら出ても悪いと思うかもしれんな
    >>66
    お前気持ち悪いな
    悪意のあることばっかレスしてるじゃん…
  72. >>68
    元々 病んでたからな付き合う前にも 同棲してる時にもそんな事はあったし
  73. フったら死んじゃったのか
    つらいな
  74. >>69
    そうか これからそうなるんだなまだ今年の話だからな
  75. >>73
    お前がトドメ刺したんだろ
  76. 因みに自殺はもう全員もういない
  77. >>67
    まあまあ長くても悩みの解決につかえるなにかが書いてるかも知れんぞ?
    まあないかもしれんがな
    便所の落書きだ気にすんな
    まあ一つ言えるのはお前は死ぬなよ
    死ぬくらいなら彼女を切り捨ててもいいぐらいだ
    彼女はお前の生きる意味じゃなかったかもしれん
    だから厳密には他人だ
    大事なのは自分だからな
  78. 自死は悪では無い
  79. >>1
    忘れる必要なくね
  80. >>76
    どうなんかね
    そうかもしれないし そうじゃないかもしれない
  81. あと気を付けなきゃいけないのは宿る、引きずられ感。
    時を経っても来るから、上手く逃れないと。
  82. >>79
    悪だよ
    そういうことをいうやつがいるから安易に自死するやつが出るんだ
    浅はかなんだよお前は
  83. >>78
    別におれ悩んでないぞ 悩みを解決したいから然るべき専門家と話すわ
  84. >>84
    じゃあ別に忘れんでもいいじゃん
  85. >>80
    忘れられた方が楽だ
  86. >>79
    自死を選ぶしかない場面があるかもしれない
    それでも安易に自死は悪ではないとかいうべきじゃない
    よくいういじめだって自殺した後に解決してもなんにもならない
    自殺を安易に、命を安易に語るな
  87. >>86
    なんでや
    別に悩んでないんだろ
  88. >>79
    個人的に否定はしたくないね
    死んでまで責めるのも可哀想だし ただ周りに及ぼす影響がちょっと大きいな
  89. 自殺と自慰
  90. >>79
    ああ、人に死ねっていうやつはいうこと浅いな…
    おまえ、今自分のプライドのためだけに反論かいてるだろ?
    そういうやつだろお前は
  91. >>88
    色々思うところはあるけど
    それはそういうもんだと思ってる そういう意味では悩んでないって感じだな
  92. 彼女は死にたくて死んだのだ

    目標を果たせたのだ
  93. >>92
    じゃあ尚更忘れないでいてやればいいじゃん
  94. >>89
    自殺は悪ってのは生きる為の方便だよ
    死んだ人は責めれない
    自殺しないために生きるために自殺は悪なんだ
    そこを死んだ者への非難と結びつけてはいけない
  95. まあ生きてる事が苦しかったんだろ 死にたかった訳ではないんだろうけど もう耐えられなかったんだろうな
  96. >>93
    ほんとおまえは胸糞悪いな…
    生きたくても死ぬしかない思ってしまうから死ぬんだ
    死にたいから死んだなんて侮辱だわ
  97. もう声は思い出せないし少しずつ忘れてくんだろうな
  98. 忘れるの早くてワロタ
  99. 最後にあったのは7年前とかになるかな 死んだのは4ヶ月まえだけどな
  100. 粉末のミルクティー買ってきてくれたとか泣ける、何で振ったのさ
  101. >>98
    でもきっと死ぬまでその出来事があったことは記憶してるだろうな
    人の死はだれの人生にもある道だよ
    最後は自分だ
    たぶん長生きできたら
    彼女はもったいないしなさったなと思うかもしれん
    そう思えるお前の人生を歩いていこうぜ
  102. 死に顔はやつれてたけど痩せたのか死んでるからなのかわからん 遺体の顔って髑髏みたいにコケてみえるんだよな
  103. >>100
    全然他人でワロタ
    おセンチになってるってことだったのね
  104. 笑えるか?
    センチになるのは普通だぞ?
    そういう想いはないのか?
    だとしたら羨ましいな
    まだないだけだとしても羨ましいわ
  105. >>101
    タバコすら買えないから貰いタバコしてミルクティー飲んでるのが割と幸せだったな

    もう一緒に居てもうまくやっていくイメージがわかなかった
    共依存でめちゃくちゃになってな
  106. 残された者を最優先に生きるだけ
  107. >>105
    センチになるのは普通だと思うよ俺も近しい人何人も亡くしてるし
    ただ忘れたいとか思った事は無い
  108. >>104
    別れてから10年経ってもまだ好きだとは言われてたよ 断ってたけどな
    まだ付き合って時の日記とか持ってたんだって それをみた妹さんが連絡してくれたんだけどな
  109. だから他にいい人見つけてさっさと結婚でもしろって言ったんだよアホがよ
  110. お前ら死んだ奴の話題で盛りあがれるほど暇なんか
  111. >>111
    盛り上がってるのは俺だけだぞ
  112. >>109
    なんだ連絡は取ってたのか
    それは失礼した申し訳ない
  113. >>112
    なんで盛り上がってるの?
    スレが伸びると嬉しいのは分かるけど
  114. 人の死もだか生物の死がどうも受け入れられん…
    キツいわ…
    もうみんな居ないんだな
  115. >>113
    間に子供もいるしな
  116. 死んだら通夜して酒飲んで語るんだ
    思い出すたびにかたってやれ
  117. >>114
    いや適当に返答しただけだから掘らないでくれ
  118. >>117
    分かち合う共通の知り合いが居ないんだよな 1人で抱えるのはよくないんだろうけど
  119. そういえば奴が死んでから酒飲んでねーな
  120. >>116
    なんか思ってたんのより複雑そうだな
    忘れて楽になりたい気持ちは分かるが忘れるのは供養にはならんと思うぞ
    無責任なことしか言えんがお前さんの中だけでも生かし続けてやったらどうだい?

    お悔やみ申し上げます
  121. >>119
    いやあ
    共有で重くなる場合もあるし
    まあそれぞれだと思うぞ
    でも共有したいのもわかる
    去年死んだ友達との遊んだ記憶はもう俺だけだ
    俺の家族との記憶も俺だけでもう語る人が居ない
    むなしくなるときもある
  122. >>121
    良い思い出として思い返せるのが1番なんだろうけどな
  123. >>122
    産婦人科で妊娠が発覚した帰り道に色々話した事とか
    もう俺しか記憶してる奴が居ないと思うと寂しくはある
  124. 給料日だな 養育費振り込まなきゃな
  125. 養育費って誰が面倒見るの?