コミュニケーションが苦手な人のイラスト(女性・会社)
毎年恒例で大手広告代理店がおこなう「好きな芸能人・嫌いな芸能人」調査。アンケートは視聴者1800人に対し実施。3人まで順位をつけて挙げてもらい、1位=3ポイント、2位=2ポイント、3位=1ポイントとして集計している。
 
1位 フワちゃん
2位 ゆきぽよ
3位 鷲見玲奈
4位 前田敦子
5位 唐田えりか
6位 馬淵優佳
7位 田中みな実
8位 広瀬すず
9位 木下優樹菜
10位 篠原涼子
 https://smart-flash.jp/entame/158208
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632436385/
  1. 太田プロやめなければ圧力でおさえられたのに
  2. ええ感じの選抜やなw
  3. 芸能人は好きでも嫌いでもランキングに入らなくなったら終わり
  4. これって好きに対する比率で出さないと意味ないね
    人気者ほどアンチが多いから
    あっちゃんは国民的アイドルだし
  5. あっちゃん何か悪いことしたか?
  6. てなわけで指原終わった
  7. 何がすごいってAKBやめて9年でまだ上位に入ってる事。今回は離婚でイメージが悪くなってるけどね
  8. 指原が入らないのは意外
    稼ぎすぎて嫌われてそうなのに
  9. 木下優樹菜にはもう触れない方がいいのでは
    ガチクズじゃん
  10. 共通することは全員スキャンダルあった
  11. 旦那に浮気されただけでランクインしてるのいて草
  12. まだこんなことやってんだw
  13. >>1
    和田アキ子や泉ピン子や指原が入っていない時点で察し
  14. >>13
    マスゴミは人権無視の世界
  15. >>12
    離婚した人も嫌われるし離婚してない人も嫌われる謎ランキング
  16. フワちゃん嫌われすぎwww
  17. 前田はヒステリー離婚のイメージ
  18. 1〜3位は誰やねん
  19. 実際今年に入って一度もテレビで見てねえわ
    あーワイドショーで離婚したってのは見たわ
  20. 珠理奈が嫌われてなくて良かった
  21. パっと聞かれて前田敦子が浮かぶのすごいな
  22. >>5
    それな
    ダウンタウンも両部門で1位、2位とかなんだよな
  23. >>19

    流石に嘘だろ
  24. 私のことが嫌いでも
  25. フワちゃんは明るいから好きなんだけどな
  26. 辞めてもう9年以上経ってるのにまだ有名ってことだな
    凄いわ
  27. 篠涼が何したっていうんだよ!
  28. いつも嫌いランキングに出てくるけどそんなにいつまでも記憶に残ってるのか
  29. 広瀬すずが何をした
  30. 前田はあの人は今状態なのになんでだよw
  31. >>29
    離婚してすぐ若い韓国俳優と付き合ったとかだっけ
  32. 名前が出てくるだけいいわな
  33. おぎゆかが嫌われてなくて良かった
  34. >>1
    我儘邦題の女王様状態にした秋元康の責任だよ
    単にAKBの顔だったいうだけじゃなく前田のキャラそのものがここまで嫌われてる原因
  35. 馬淵優佳はリアル過ぎて草
  36. 唐田えりかとかまだ嫌われているんだ
  37. 根強い嫌われっぷり
  38. そもそも現役時代はなんで嫌われてたの?
  39. >>38
    最近復帰したからみんな思い出した
  40. はいイジメ
  41. 中井りか嫌われ者でなかった
  42. これも誹謗中傷だよな
  43. そういうアンケートとるなよ
    誰も得しないだろゲスいわ
  44. 前田が4位って意外
    もう知名度残ってないと思ってた
  45. 嫌いな芸能人は誰?って聞かれて真っ先に前田敦子を思い浮かべる奴って相当大好きで今でも気になってしょうがないんだな
    思い付くのは離婚したことくらいか
  46. >>43
    単純に知名度が低いだけとマジレス
  47. 2年前なら荻野がランクインしてそう
  48. AKB村事情でしか嫌われる要素がないのに世間から嫌われるということはそれだけ国民的だという証明だな
  49. 大手広告代理店公認のイジメターゲットか
    もういい加減やめたら
  50. >>1
    前田敦子 AKBの“恋愛禁止”は自身がきっかけと告白「私が恋愛でグチャグチャになったのが…」
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/23/kiji/20210623s00041000736000c.html

    「あー、16歳の時。人に言えないものだったら恋愛かもしれないですね」と明かした。
    「初めて恋愛したと思うんですけど、でも全然良い恋愛じゃなかった。全くでした」と振り返った。
    「私が恋愛で(当時)グチャグチャになったのが結構きっかけになって、恋愛が禁止になっちゃっているんですね、AKB」と打ち明けた。





    あっちゃん、AKB現役中に男いたってよwwwwww
    スキャンダル出てないやつは隠すのが上手いだけwwwww
  51. >>47
    キャラだろ
    奇行とか我儘エピソードが散々週刊誌で報じられてるやん
  52. >>25
    工藤静香16位って、最近なんか活動してましたっけレベルなんだけど?
  53. 視聴者よりこっちも5位と上位なのが大問題だろうが


    【悲報】大坂なおみ、スポンサーが選ぶ「使いたくない芸能人」ダントツ1位に 黒人差別か!?😡
    https://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2021/09/23204446/12_large.jpg
  54. 大坂は差別というよりも性格に難アリだな
  55. 週刊誌に撮られてるいくつかの写真が印象悪いんだろうね
    テレビでは印象悪くないのに
  56. AKBのが嫌われてるからセーフ
  57. >>57
    外面だけ良くてもってのはあるからな。
    事務所と円満、家庭で円満、現場で円満、視聴者やファンに向けて円満

    4つコンプリートして好感度タレントになれる
  58. >>58
    今のAKBはそんな嫌われてないよ
    そもそも存在が薄れてる
  59. 手越も干されて困ってるみたいだな
    金に困って暴露本とか出されたらアウトなメンバーがいるだろ
    そういう三十路メンバーを使うより若くてクリーンなメンバーを使うよな
  60. >>1
    [注_意_喚_起][正_義 のために]
    ーーーーーーーーーーーーーーー

    [ 犯__罪__組__織 ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    .
    ★[ 指  原  莉  乃 ]
    .
    .
    ( 太田プロ 所属 )( 元 HKT48 )
    .
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]を続けている
    [ 5_c_h ]
    [地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★[ 小  栗  有  以 ]
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの
    [48・46グループ][メンバー・OG]に対して
    ーーーーーーーーーーーーー
    [ 架 空 キ ャ ラ ]
    [ 自 演 ][ 芝 居 ]...によって
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [隠_蔽_偽_装][工作_活動]
    [ 捏__造 ] [ 印_象_操_作 ]
    [嫌がらせ][ 誹_謗_中_傷 ][人権_侵害]
    [名誉_毀損][業務_妨害][著作権_侵害]
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]の対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 指 原 莉 乃 ][ 宮 脇 咲 良 ]
    [峯 岸 み な み][ 島 崎 遥香 ][渡辺麻友]...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 山 本 彩 ]
    [ 太 田 夢 莉 ][ 吉 田 朱 里 ][村瀬紗英]
    [ 渋 谷 凪 咲 ][ 白 間 美 瑠 ][横野すみれ]
    [ 山 本 彩 加 ][ 山 本 望 叶 ]...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 松 井 珠 理 奈 ][ 須 田 亜 香 里 ]...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 柏 木 由 紀 ][ 向 井 地 美 音 ]
    [ 岡 田 奈 々 ][ 村 山 彩 希 ]
    [ 千 葉 恵 里 ][ 山 内 瑞 葵 ]
    [ 矢 作 萌 夏 ][ 大 盛 真 歩 ][ 後 藤 萌 咲 ]...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 長 久 玲 奈 ][倉 野 尾 成 美 ][ 坂 口 渚 沙]
    [ 本 田 仁 美 ][ 横 山 結 衣 ][ 鈴 木 優 香 ]...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 瀧 野 由 美 子 ][ 兒 玉 遥 ][ 矢 吹 奈 子 ]
    [ 田 中 美 久 ][ 松岡はな ]...
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 山 口 真 帆 ][ 中 井 り か ][ 荻 野 由 佳 ]さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に
    .
    .
    ★[ 指  原  莉  乃 ]
    .
    .
    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  61. >>25
    しっかり100票以上入ってるなw
  62. ユッキーナより上がこんなにいるとか驚き
    まあ、露出の問題とかかもしれんが
  63. 光文社だから、当然入ってる指原を外したな
    いや、電通か
  64. こないだ酒ヤケしてたよね
    家事やろう
  65. ヒステリーだからじゃね?
  66. >>63
    ポイント性だから100人いないって事だよ
    指原アンチって50人くらいの粘着が頑張ってるだけだよね
  67. >>64
    アンケートとったときの直近に番組やニュースで見かけたとかで変わるしな
  68. あっちゃんが指原より上ってことはないから、このランキングも改竄してるよ
    たぶん順位が逆
    http://imgur.com/v8HckWk.jpg
  69. 悔しそうw
  70. >>57
    週刊誌の件もそうだが前田の場合はグループの象徴だった分、AKBヘイトが大きい
    知名度を得られたぶん敵意も集めてしまった
  71. トップ30に入ったのは前田と指原か
    妥当だなw
  72. まあ仕方ない
    情緒不安定なのがちょっとな
  73. あのさあ、自分がプロデューサーやスポンサーだったらどうするか考えてみ

    危険を犯してまでスキャンダルスルーメンバーのおばさんを使うか

    オレだったらクリーンな若いメンバーを使うぞ
  74. >>1
    田中とか篠原とか女性人気抜群じゃん
  75. >>70
    般若懐かしい
  76. 今のテレビ殆ど見てないからわからないけど
    そんなに嫌われるほど沢山テレビに出てるのか
    需要があるんだな消えたかと思ってた
  77. >>77
    篠原は不倫報道だな
    田中は元々嫌われている
    人気あるってのは指原同様に電通の工作
  78. 前田は好きな方にランクインせず嫌いな方にばかりランクインしてるて終わってる
  79. いい風に考えてるやつカワイソス
  80. >>80
    写真集はAKBが束になってもかなわんくらいバカ売れしたんやろ?
    しかも女性購買が多くて
  81. このご時世にこういうランキング許されるものなのかね
    ヘイトを助長しているようにしか思えない
  82. 子供出来た時はママさんからの応援の声もそこそこ大きかった印象だが旦那怒鳴りつけたり離婚後即男の家に泊まったりしてそこら辺の層が一気に離れたな
  83. 嫌いランキングに入るのは2パターンある
    ・イメージの悪いスキャンダル
    ・大したことないルックスなのに重用される
    前田の場合は両方だがw
  84. 鷲見さんそこまで露出増えてない段階でランクインしちゃったのかよ
    完全に戦略を間違えたな
  85. 地下では好感度云々言うけど
    あんまアテにならんのよな
    これで広瀬すずがCMやドラマから消えるかというとまあ消えない
    フワもテレビからすぐに抹殺しようなんて動きにもならん
  86. ケツ出したり怒鳴ったりしたら誰でも嫌われる
  87. >>88
    フワは指原の後ろ盾で出てるようなものだから
    消さないと、さすがの権力者指原でもヤバイ
  88. ランキングに和田アキ子が入ってないのは解せんな
  89. >>88
    広瀬すずみたいに好きな方にもランクインする場合はアンチが頑張ってるだけ
    嫌いな方だけランクインは好感度が低いだけ
  90. 嫌われてるな
  91. ブチギレ別居離婚しただけで4位って
    世間はこんな雑魚芸能人も欠かさずチェックしてるんだな
  92. フワはいいのよ
    芸人として明らかにみんなに嫌われるような行動してるんだから嫌われて当然
    そういう人と仲良くしてるからと言って指原のイメージは悪くはならない
  93. 前田は昔からそんなに悪いことしてないのに嫌われるよね
  94. やらかしてばかりだからじゃ?
    お騒がせタレント
  95. 指原なんか一般認知ゼロなんだろwww
  96. マエアツは太田プロからも見捨てられるくらい問題行動多すぎたみたいだし
  97. 略奪婚の大島優子が入ってないのはおかしい
  98. >>71
    「たぶん」とか言ってお茶を濁すなよ指アンチ
  99. >>101
    改竄してるのは確実だけど、どう順位を弄ってるかは分からない
  100. >>70
    懐かしい
  101. 前田って売れてないのにずっと嫌われてるよね
  102. >>71
    50票位しかないな
    やっぱり粘着が頑張ってるだけ
  103. >>100
    そんなこと騒いでんの地下くらいやし
  104. 鷲見玲奈の3位はヤバいな
    特に問題を起こしてないのに
  105. 何も発信せずにテレビに出まくってるからな
    旦那が活躍したり神7の周りが結婚して子供作ってるのが余計に比較対象に自然にされてる
  106. 3位のE-girlsのボーカルは何かやらかしたん?
  107. >>107
    石田みたいに飲み歩いてるの撮られたやん
  108. やっぱり優子アンチの(東京都)がw

    略奪婚?
    島崎遥香がまるで被害者のような顔しているが
    島崎は中村ゆりから強奪略奪したのを知らないのか
    島崎は皆さんご存知のとおりの性格難だから愛想つかされ別れただけで被害者でもなんでもない
    言うなら中村ゆりから強奪したが性格難で結婚できなかった略奪女
  109. >>107
    田中みな実と同じで元アナウンサーという肩書とルックスからくる僻み妬みだから
  110. こういうの答えるのはおばちゃんでしょ?
    商品ターゲットと違うからどうでもいい
  111. 前田は良くも悪くもAKBのイメージを代表してるからな
    全盛期でもAKBは世間から嫌われていたが落ち目の今も嫌われ続けてるということだろう
    大島はAKBのヲタが思うほど世間の関心はないのだろうね
  112. 5 47の素敵な(東京都)[] 2021/09/24(金) 07:36:37.96 ID:
    これって好きに対する比率で出さないと意味ないね
    人気者ほどアンチが多いから
    あっちゃんは国民的アイドルだし
  113. 木下優樹菜はもう一般人だろ
  114. 昔ながらの芸能人の反響という気はする
    これを避けるために近年は好きにも嫌いにも入らない空気型タレントというのも多い
  115. 馬淵優佳って旦那に不倫されてこんな上位なのw
    よっぽどTVでの振る舞いがまずかったんか
  116. >>107
    不倫疑惑出てからテレ東辞めただろ
    疑惑でも噂になった男アナは部署異動させられてアナウンサーじゃなくなったし
  117. 圧倒的に露出が少ないのにランクインする前田
  118. 前田敦子は結婚して子供できても
    既婚女性からの共感は一切集められず
    離婚しても同情票すらない
    むしろ離婚した元旦那にみんな同情してるだろうね
  119. 妥当な順位
  120. フワちゃんはニコニコ握手してくれたし良い人やったけど
  121. 前田はいつスキャンダル出るか分からないから怖くて長期の朝ドラやゴールデンレギュラーでは使えない
  122. >>55
    あんないつ爆発するかわからん人のスポンサーなるメリットよりデメリットのほうが大きくてそりゃ使いたくないでしょ
  123. 指原入ってないのおかしくね
  124. 今の前田は世間的にはケツ丸出し女とかデキ婚離離婚女くらいののイメージしかないやろ
  125. >>120
    ここ数ヶ月多いぞ
  126. >>54
    娘たちのゴリ推し
  127. >>71
    知名度抜群なのに
    嫌いな女ではランクインしない
    ガッキーって
    星野源旦那にしても
  128. 前田敦子は映画館に
    刺し身を持ち込むキチガイまんさん
    若いうちからアイドルなんてやったら
    まともな大人になれない典型
  129. 露出で言ったら唐田えりかやろ、復帰します的なニュースだけやろ最近見たのなんて
  130. >>98
    さっしーで認知ゼロならほとんどのアイドルタレント存在すら無くなってしまうじゃん
    あんた他のアイドル、タレントアンチでしょ
  131. 広告代理店がこんな嫌いなランキングとかしてもいいのか
    学校で先生とかが嫌いな生徒ランキングやったら
    広告代理店のお抱えの記者たちは猛批判記事書くはずなのに
    なぜ芸能人にはこんなランキングが許されるのか
    こうやってバカにされるネタ元を提供している
    嫌いランキングとかあっちゃん可愛そうだろ
  132. >>130
    ドラマ大ウケだったからそのまま結婚は祝福が圧倒的なんやろ
  133. >>111
    林遣都が中村と別れたのは島崎と共演する前なんだけど
  134. >>126
    御用メディア以外はほとんど指原>前田だから
    改竄されてる

    2018の文春
    https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018090606-1.jpg
    https://geitopi.com/wp-content/uploads/2018090606-2.jpg
  135. >>71
    露出が多くて嫌われるのは分かるけど、過去にスキャンダルを起こしてテレビなどから消えた
    加藤紗里
    木下優樹菜
    唐田えりか
    沢尻エリカ
    ベッキー
    あびる優
    らが、未だに嫌われてるのが笑える
  136. 指原は好きな方のアンケートでも常連だし
    嫌いな方しかランクインしない前田とは違う
  137. 嫌いなタレントと言われて特になしの項目あったらランキング全然変わると思うよ
    嫌いなタレントと言われてもパッと出ないもの
    なんとなくワイドショーで騒がしているかCMいっぱい出ててウザいかどちらかじゃない?
  138. 前田は旦那にブチ切れてる写真を
    文春に撮られてたなw
  139. 撮られてる写真が全部印象悪いから仕方ないな
  140. タレントパワー関心度50切ってる嫌われ者

    剛力 関心度45
    ベッキー 関心度46
    前田 関心度48
    須田 関心度48
    ダレノガレ 関心度48
  141. 鈴木奈々が1番嫌い
  142. >>83
    よく坂ヲタが写真集を自慢するけど、
    写真集は「マス人気」とは縁のない「村人気」の指標でしかないぞ

    田中みな実の写真集が「バカ売れ」したっていうけど、実売は50万部でしかない

    日本国民は1億3000万人いて、購入対象の大人だけでも1億人はいる
    だから、50万部を1人1部ずつ購入したと仮定しても、
    日本人の「0.5%くらい」しか買っていない計算になる

    それって極端なまでの「ニッチ市場」で、こういうアンケで問う「マス人気」とは別物だよ
  143. むしろフワさんと田中みな実がしっかり入ってるのに自分が居ないことに指原は焦ったほうがいい
    嫌われなくなったというより透けてるってことだから
  144. 嫌われてる原因これだろ
    https://i.imgur.com/07xk1j7.jpg
  145. 前田敦子は2年9ヶ月で離婚
    3年持たなかったのに
    前田は3年ってことにしてる
  146. >>144
    関心度の低さと嫌われているかは別じゃね?
  147. ( ´;゚;ё;゚)テレビ出演激減したのにいまだに名前出るなんてさすがあっさんカッコイイ
  148. >>147
    13位にいるのをいないというのは地下のアンチがいかに狂ってるか教えてくれるな
  149. テレビみないからあっさんがなんで嫌われてるのかよくわからんな
  150. んで前田敦子はなんで太田プロを退所したの?
    今は秋元康がついているのは分かるが事務所やめる何かがあったのかな
  151. 前田を先日テレビで少し見たけど不幸オーラなんかすごいな
    無理して笑ってる感じ
  152. >>153
    マエアツはテレビはほとんど出てないから写真週刊誌の影響じゃね?
    定期的にヤラかしてる
  153. 離婚して退社してからのほうがシングルで頑張る系としてテレビやネットに出まくってるからな
    最近周りも結婚しだしてるから先輩ママさんとして名前が出てるし
  154. この中からあえて嫌いなタレントを選んでくださいだろ?
    ほとんどは好きでも嫌いでもなく「関心がない」テレビに出ててもチャンネル変えるほどじゃない
  155. 女性週刊誌が叩いてヘイト煽ってんだよね
    ネットはダメだけど出版社なら許される
  156. >>1
    良いランキングだなw
    前田と広瀬すず以外俺も嫌い
    唐田は不倫したのは知ってるけどよく知らないが
    広瀬すずは照明さん発言が原因だろうけど、あれは石橋の悪ノリに付き合っただけだからな
  157. 指原は?ふわとワンツーでもおかしくないだろ
  158. 前から思ってるけどタレントパワーの数字って明らかにおかしくない?
    国民の80%が認知してて
    その内の80%が是非見たい
    ということになってる人のドラマや番組が
    なぜ視聴率7%とか8%なんだ?
    最低でも視聴率60%は取れるような設定じゃないのか?
  159. 田中みな実てずっとあの性格なのにそこを見抜けない女の方が好きになったり嫌いになったりコロコロ意見変えてるよな
  160. >>161
    御用メディアの光文社だから操作されてるよ
    実際は前田と指原の順位が逆だろう
    それならしっくりくる
  161. 佐藤健にケツ丸出しで告った時から女性の敵
  162. あっちゃん以外のラインナップを見ると納得してしまうのが悔しい
  163. 鷲見さんは写真集で出し惜しみしたのが悪かったのか、それともコント番組でチョコプラとキスをしたのが悪かったのか
  164. >>162
    おかしいよ
    10年ちょっと前くらいに活動休止中のサザンオールスターズが嵐を抑えて1位だった頃見限った
    アイドル部門でいえば今年、松井珠理奈が秋元真夏より上だったしな
  165. フワちゃん ゆきぽよ 田中みな実 広瀬すずの4人は嫉妬もあるだろ
    普通に売れっ子
  166. >>163
    違う違う
    好きな女と嫌いな女がはっきりしているだけ
  167. >>169
    ゆきぽよは全く売れてないよw
  168. >>162
    250人の芸能人のアンケートに無理やり答えるのだから普通の感情だったら関心あるだよ
  169. >>169
    ゆきぽよが売れっ子とかw
  170. >>162
    その発想
    無職は気楽で羨ましい
  171. みちょぱとゆきぽよを混同してるのかもね
    自分も区別つかない
  172. 大してメディア露出があるわけでもないのに
    ここまで嫌われるとは
  173. ゆきぽよは元振り込め詐欺犯と付き合ってたことの影響でしょ
  174. >>144
    珠理奈外すな
    好感度ワースト3は前田須田珠理奈だった
  175. 馬淵優佳と前敦は似てる
    離婚してすぐに新しい彼氏んちにお泊まりバレてユルい人と思われたのかも
  176. そこまでがっつりテレビ観てるわけじゃないから馬淵優佳が嫌われてる理由がよくわからん
    旦那に首輪着けてなかったとかの理由?
  177. 実際のとこタレントパワーって対成果物に何の数字の相関関係もないからな
    視聴率、興行収入、CMした商品売上、女なら写真集売上や雑誌の売上
    関心あると答えた人どこ行ったん?
    てぐらい低調な数字に終わることが多い
  178. まえあつは定期的に男ネタ記事が出ていたからイメージが
  179. >>25
    指原は知名度の割に低いのは好感度が高いということ
  180. さっしーは前田と違って男関係クリーン
  181. まだ和田アキ子が嫌われてると思ってる老人がいるな
    そんなの10年前の話だぞ
  182. 前田は離婚後すぐお泊りでイメージ最悪
  183. 日本のどこかにの県名表示のやつ前田アンチの大島ヲタってバレバレなのによくやるわな
    そのうち誹謗中傷で捕まりそうだけど
  184. 好きも嫌いも入らない無風のやつがやばい
    誰とは言わないがOUさん
  185. 大島ヲタが必死で対立煽ってる
  186. 嫌われるには理由がある
  187. >>183
    好感度が高い人は入りません
  188. >>55
    前田、視聴者だけからじゃなくスポンサーからも嫌われてるじゃん
  189. >>191
    広瀬すず
  190. 48G追ってるとD3の時やイコラブ裏垢騒動とか指原の露骨さに気づくけどテレビだけだと少しうるさい人て印象しかないんだろ
  191. タレントパワーのアンケートで前田に関心あるかと聞かれたら関心ない人多いと思うけど嫌いなタレント誰ですかと聞かれて前田と出るのが凄いね
  192. >>191
    森七菜
  193. >>9
    マジレスすると今の指原は好感度の塊みたいな存在になってるぞ、昔の尖ってた指原が好きな地下民には無毒すぎて不評やけど
  194. 前田は嫌っていいという雰囲気作ってるからね
    それがヘイト
  195. 売れてる場合は好き嫌い両方にランクインする場合があるやん
  196. >>196
    事務所移籍でゴタついて最近めっきり見なくなったじゃん
  197. 無風OUヲタ頑張れ
  198. >>198
    代わりにAKBは好きでないといけない空気があるはずなのに
  199. >>200
    CM

    好感度高いからとCMが来る
  200. >>200
    歌手活動してスカッただけw
    すぐドラマやるでしょ
  201. 好感度が高いとこういう仕事も来る

    田辺さんのスイーツ本の帯が指原

    https://twitter.com/booksmagazine/status/1441213796739997701?s=09
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  202. >>9
    稼いだ分寄付してるからな
  203. >>202
    さすがに前田の好感度とAKBはもう関係ないやろ
  204. 好きな事を語るよりも嫌いな事を語る方が生き生きとする人間にならないための反面教師
  205. >>207
    世間のイメージなんて10年前で止まってるよ
    だって上書きするようなメンバーなんて一人も出てきてないんだもん
  206. 同じスキャンダルを何度も繰り返す
    単純に前田敦子は頭が悪い
  207. >>205
    好感度が高いからインフルエンサーになる


    @PRHOLIC
    今夜くらべてみました
    steambreadを
    とりあげていただきました

    OA後、
    とんでもないトラフィックが...
    これが指原砲か...すげえ...

    こんなにブランドを愛して
    めちゃくちゃ推してくださるの
    感謝しかないです

    まだ体験されてない方
    新しい食パン体験を是非!!

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1440720452100366342/pu/vid/640x348/qHp4y-1NWt2sNkg-.mp4

    2021年9月23日 1:51
    https://twitter.com/PRHOLIC/status/1440720511705628680
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  208. >>209
    まだアイドルってイメージなら活躍出来てないからやろ
  209. こういうのに入る奴はまだマシだよ
  210. ほんとこの子が毎回総選挙で大島優子抑えて優勝してた意味がわからない
    顔もダンスも歌も演技力も人望も性格も全て大島優子のが上だったのにやっと世間が理解したか
  211. こういうタレントパワーに類するものって
    芸能事務所の力学でこういう結果になってるけど
    �@出演してる番組は必ず見る
    CMしてる商品は必ず買う
    �Aどうでもいい
    �B出演してる番組は必ず変える
    CMしてら商品は絶対に買わない

    アンケート形式ではなく
    視聴者の行動パターンを分類するとほぼ�Aばかりで
    タレントパワー高いことになってる人の意味の無さが露呈するので困るって感じだと思う
  212. 一時期ごり押しすごかったからな
    しょうがないっちゃしょうがない
  213. 無風が一番やばい
  214. 毎年こういうのやってるけど各事務所が止めさせないのは名前が出るのが宣伝材料なんかね
  215. >>212
    前田敦子のイメージがアイドルか女優かなんかの話はしてないぞ
  216. フワみたいなやつがTV出てるから、TVがオワコン化してんだよ
  217. 広瀬すず等好きランキングに同時に入ってくる奴は嫉妬まじり
    嫌いランキングにしか入ってない奴は真の嫌われ者
  218. >>220
    むしろyoutube出なんだがw
  219. 無風ヲタ頑張れ
  220. 3位5位6位は誰なのか知らん
    木下とか引退して一般人じゃなかったのか
  221. 嫌いなランキングしか入らないやつってテレビからはだんだん消えてくもんだよ
  222. フワちゃん嫌いな人って高齢者のイメージがある
  223. >>102
    はいはいww
    おまえの中での「確実」なwww
    眼の前の「現実」だけが「真実」だから
    お前の妄想などはどうでもいい
  224. 前田は卒業してからケツだったり私生活がだらしない事が知れ渡ったんだろ

    現役時にAKBで下駄履かせてもらった知名度がマイナスに働いた
    単に嫌われただけ
  225. こんな結果出ても
    前田も広瀬もフワも消えないだろうな
    制作者や広告代理店担当者の作り手の好き嫌いだけでやっとるし
  226. >>194
    つか関係なスレでもすぐ何でも指原指原になるここの住人が異常

    前田でスレ立ってるのにすぐ「指原は?」って、どんだけ頭指原だよ
  227. >>230
    指原もランクインしてるからね
  228. あっちゃん叩きはやめろ
    AKBの後輩たちのためにもOG批判はダメ
  229. 広瀬フワはともかく前田は最近番宣で少し出ただけでほぼ消えてるだろ
  230. 無風ヲタ頑張れ
  231. 秋元康
    「前田は”恋愛に向いてない総選挙”第1位だな!」
    「なにせ人見知りで、とっつきにくくて、サービス精神もほぼゼロ。
    長年芸能界を見てきた僕でさえビックリするほどの不器用さだから」
    「だからセンターなんだよね。そこにスター性を感じる。
    そして、それは正解だったと思ってる」
  232. >>1
    妥当なメンツで草生える
  233. >>235
    で特別待遇し我儘邦題させた結果人格がひん曲がり、国民的嫌われ者の出来上がり
  234. マエアツは卒業してからスキャンダルでしか話題にならないのは大きなマイナス
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632436385/