葉緑体のイラスト
球団 勝-敗-分
阪神 6-11-3
巨人 6-10-3
中日 10-4-4
横浜 14-4-2
広島 11-5-3
  1. これは犬ルト
  2. くぅ〜ん(笑)
  3. むしろBクラスに手こずる阪神巨人が悪いのでは?
  4. 横浜なにやっとんねん
  5. 😭高津イズムさいこうや!
  6. 賢い
  7. 取りこぼさないって大事なんだな
  8. >>4
    お前あぼーんになってたけど荒らしてた?坂本紅林のスレで
  9. なお最近中日が刃向かってきてる模様。今日も大野でヤクルト負けだし
  10. 落合式やぞ
  11. これ優勝してもCSで負けるやろ
  12. 犬ルト死ね
  13. 後半戦は阪神あんま勝ててへんやろ
    盗めんと勝てないもんな
  14. >>4
    珍カスホイホイスレで正論はアカンすよ
  15. 勝てる相手にちゃんと勝っとくの大事なんやなあ
  16. リーグを面白くする優良球団やね
  17. Bクラス判定機と化してるやん
  18. >>10
    神宮だと返り討ちやろな
  19. プレーオフ大丈夫なのか?
  20. >>14
    去年最下位の犬ルトが優勝争いしてるって事はサイン盗みしてるよなww
    アストロズ青木さんのチームだもんな
  21. >>19
    先発高梨やぞ?無理無理
  22. 渡口が言ってたわ
    全球団にまんべんなく勝つより、カモのチームを作ったらええって
  23. 東京なら普通巨人を応援するよね?ww
    巨人ファンになれなかった落ちこぼれ犬ルトさんイライラで草
  24. http://imgur.com/A99DBef.png


    いうて最近は巨人阪神2勝2分でよくない?
  25. >>24
    おれ高校までは虚カスだったけど長野内海を退団させてアンチ巨人兼ヤクルトファンになったぞ。強奪はまだしもさすがに生えぬきすら雑に扱う巨人にはもう愛想つきた
  26. 今日から中日ボコして虚珍が泥試合してくれたら一気に近付くやん優勝
    珍だけは勘弁やったからめっちゃクソ嬉しいわ
  27. 下位からとりこぼさないのがペナントの勝ち方やからな
    高津は有能やな
  28. 巨人はともかく阪神は外人揃ってない時にやられただけやし
  29. 逆に凄いなこれ
    カモられてもカモればええやんで優勝できるんか
  30. サイン盗みのおかげやね
  31. こんな球団が優勝するとかありえないから
  32. 犬ルトが優勝するくらいなら巨人に優勝してもらいたい
  33. こんなのが優勝していいわけが無い
  34. 雑魚専の鑑
  35. >>31
    阪神がずっと首位だった事が?
  36. 弱い者たちが夕暮れ さらに弱い者を叩く
  37. ヤクルト優勝して巨人にCSで負けて日シリで巨人4連敗が最高のシナリオ
  38. ヤクルトって今日から中日で来週また横浜なんやな
    下手するとスーパーブーストかかる可能性あるな
  39. コロナの恩恵でイキってた阪神がコロナのせいで引き分けがーとか喚いてるのほんま滑稽で笑える
  40. なお、ヤクルトは今日から中日・ベイス・広島の3バカと対戦。来週終えた時点で3ゲーム差は開いてそう
  41. いうて阪神とゲーム差なしだし巨人もまだ全然ある
    ヤクルトが上位2チームに勝ててないなら終盤までもつれる面白いシーズンになるやろ
  42. 阪神も横浜相手に稼げばいい話だよね??
  43. >>10
    神宮大野は別に…
  44. 言うてヤクルト賢い戦いしながら、どんどん戦力拡大したからね
  45. 犬(首位)
  46. >>25
    なんなら対阪神は外人合流前に5連敗しただけ
    合流後は6勝5敗で勝ち越してる
  47. オスナサンタナ合流後は阪神負け越してる定期
  48. ヤクルトより、ジョアが美味い
  49. 横浜が弱かった時に一番多く試合したのがヤクルト。運が良かった
  50. >>50
    直近3タテ食らってますがそれは
  51. ちなみに2012年のハムは3球団に負け越して優勝した