職務質問のイラスト(冷静)
なんでも答えるで
  1. 無職歴は2年2ヵ月や
  2. 最低あと10年は余裕こいてられるな
  3. 誰か構ってクレメンス😥
  4. 高校は?
  5. 親のせいで小学生の頃から引きこもってるワイがイッチの変わりに答えたるで   
    完全上位互換やしな
  6. >>3
    そんな訳無いだろ
    引きこもり歴が長引けば長引くほどどんどん終わっていくやんけ
  7. >>5
    通信制高校通っとったけど年数回しか登校してなかったわ
  8. あと10年遊べるな
  9. >>5
    高1の7月に辞めた
  10. >>9
    これ以上遊ぶつもりないわ
    一応将来が不安やしな
  11. 若いんやからがんばれ
  12. >>6
    別スレでやってクレメンス
  13. あと10年遊べる
  14. ハロワ行け
  15. >>12
    ワイはもう24やで
    もう来年には若いとも言えんくなるわ
  16. >>11
    誰だよお前
  17. どうせ中学から不登校の
    エリート引きこもりだろ
  18. >>12
    そういう風に言ってもらえると嬉しい
    そういう言葉を求めてた
  19. >>18
    中学の時はちゃんと学校行ってたで
  20. 中卒引きこもりは本物やね
  21. >>15
    働くの嫌ンゴねぇ
  22. >>18
    ワイは一応親のせいで小学生の頃から引きこもっとるで
    引きこもりの中でも上の方やと思っとる
  23. >>21
    どういう意味?
  24. 地頭いい?
  25. 18とか甘えるな
  26. >>25
    まあ一応fpsではKD5.3あるので
  27. >>25
    悪い
  28. >>26
    18でも底辺は底辺や
  29. ちな身長165のブサイクアトピーや
  30. 高認取って大学行くなりするんだな
  31. >>14
    それはない
  32. >>31
    勉強する気が起きないわ
    中学英語もよくわからんし
  33. 最近は無気力になったわ
    ネット以外にやりたいことがない
  34. 10年経ったら同じ境遇の奴に「10年遊べるな」って絶対言うてるぞ
    20年後は「もう取り返しつかん」って嘆きつつも心の片隅で「まだなんとかなるんちゃうか…?」って思ってるから大丈夫や遊べ遊べ
  35. >>35
    嫌だ
    そうはなりたくない
    かといって行動には移さないけど
  36. ワイト一緒に散歩しようや
  37. 恋愛したいけどワイみたいなチビブサイクは需要がないからなぁ
    まあまずは引きこもりを脱する必要があるけど
  38. >>34
    じゃあYouTubeやな
  39. >>37
    散歩って何か意味あるの?
  40. ワイと同い年やな、誕生日おめでとやで
  41. >>39
    特殊な才能があったり、努力したりしないと視聴回数を稼ぐことは出来ないやろ
    ワイにはどちらもないわw
  42. >>41
    ありがとう
  43. >>42
    才能ないなら努力するしかないだろ
    甘えんなよ18にもなって
  44. 引きこもったときは15歳だったのにいつの間にか18になってて草だわ
    気づいたら老人になってそうwww
  45. >>44
    すまんな
    ワイは無気力で才能が無くてプライドが高いんやww
  46. 誕生日おめでとう
  47. >>47
    ありがとう
    嬉しい😊
  48. >>46
    自分見てるようで嫌だから変わってくれ
  49. 最近髪が薄くなってる気がするわ
    チビブサコミュ障なのに更にハゲたらどうしようwww
  50. >>33
    まあ出来ないもんは出来ないからな
    やりたいときにやりたいことすりゃええ
  51. >>49
    ニキも無職?
  52. かわいい女と付き合いたいなぁ
  53. どこかにワイと付き合ってくれるかわいい女の子とかいないかな
  54. 5chだけが家族以外との唯一のコミュニケーションや🤣
  55. >>52
    商業高校3年で不登校が再発してる
    中2でもやらかしたのに
  56. >>56
    同い年か
    絶対高校やめちゃだめやで
    まあワイが言っても説得力無いけど
  57. まるでワイやん
    もう社会復帰できる気せんから死のうかと思っとるけど行動に移せんわ
  58. 何で女ってワイと正反対のタイプの男を好きになるんやろな
    神様がワイに嫌がらせしてんのかな?
  59. >>58
    ワイもあと何年か経ったらニキと同じこと考えてそうやわ
  60. 女について考えると腹が立ってくる
  61. >>57
    来月には流石に戻るわ
    踏ん切りつけるで
  62. 美醜の価値観が逆転すればよいのに
  63. >>62
    がんばれ
    ワイみたいにはなるなよ
  64. 今は良い時代だな
    引きこもりでも生きていける
  65. >>60
    一応同い年やで
  66. 深夜のなんjは優しくてええな
    過疎ってるからくだらないスレでも長持ちするし
  67. >>66
    そうか
    じゃあワイよりも悲観的な性格何やね
    ワイはまだ余裕だと思ったりするからな
  68. 18ならまだ間に合うやろ
    ワイは似たような環境で30まできたで
    地方住み中卒30ニートや
    働こうとしてもまともな求職もない

    変なプライドさっさと捨てて通信なり定時なり通って高校出とかんと洒落にならんぞ
    その位の歳の時間はまじで貴重やからな
    後数年経ったらプライドが邪魔して行動しようとしても動けんくなる
    アウトローな俺かっけーとか思ってんなら早いとこ考え改めろよ