税関のイラスト(コンテナ船)
https://www.instagram.com/p/CUJTPWTBUHb/
kaede_kaga.official


AKB48「根も葉もRumor」
踊らせていただきました!!

今回、踊らせていただきたいですとご報告したところ!
AKB48さん側から「是非!」とのことで!!
音源ありでの動画となりました!!!

AKB48さん、運営の皆様、
ありがとうございます泣

皆さん、音無しでもどかしいダンス動画ばかりでしたので、じっくりたっぷり見てください!!!笑笑

長い時間かけてみっちり練習をし、
あの高クオリティなんだなと実感。
1番だけでも私はへとへとでした、、。

モーニング娘。も負けてられないぞ!!

#加賀楓
#モーニング娘21
#morningmusume21
#AKB48 さん
#根も葉もRumor
#ダンス
#ロックダンス
#踊ってみた
#ヘトヘト
#どえらいダンス

動画
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1440860180544065540/pr/vid/640x384/hW9zXOjueBuoHNXB.mp4

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1440861844537626625/pr/vid/640x384/ftqN7NqY80_KTTiE.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632367854/
  1. ダメだこりゃ
  2. >>1
    全然凄くなかった
  3. ハロヲタ的にはオールオーケ
  4. どういう経緯で踊ってんの
  5. 見たけど動きが良いが動作が小さく感じるな、横結衣の方が上だな
  6. >>1
    取り敢えず通報しておいたw
  7. 誰か知らんけど向井地よりは上手いってレベルだな
  8. つうかなんで支店は一人も踊らないんだよ
  9. 格上の人に踊ってもらうとなんか嬉しいな
    AKBもまだ首の皮一枚繋がってるんだって実感できる
  10. 涙の表面張力を踊った事もある
  11. そうでもなかった…
  12. スベってんな
    一人でやってるからかな
  13. 加賀は言い訳Maybeのカップリング曲、飛べないアゲハチョウが好きと言ってた
  14. >>11
    支店のレベルで踊るのはムリ
  15. たいしたことなかった
    こばらんの1/10くらいの実力じゃね
  16. 可もなく不可もなく
  17. >>17
    えらいね!
  18. いやせっかく外部の人が踊って拡散してくれてるんだからありがたく思おうや。大事なのはこの人のクオリティじゃなくハロヲタの目に触れることやろ
  19. ブスだよなぁ…
  20. 正直、他のアイドルグループの子が踊ってくれるのは嬉しい
  21. レベル低すぎて草
    モー娘もレベル落ちたな
  22. なんか、普通のダンスでコメントしづらいな
  23. AKBとハロプロが仲良ししてるシーン見ると嬉しくなっちゃう
    ヲタクがいがみ合うのもうやめようよ
  24. この人が1週間必死で練習しまくってこれってわけじゃないんだろ?
    本家と比べてどうの言う方があほ
  25. >>27
    支店は誰一人として踊れんらしいぞ
  26. ありがたいけど縦画面のtiktokでやったほうが迫力出るし拡散されるからよくない?
    モー娘。はtiktokやってないの
  27. だからさ、そんなに腐すなよ
    ありがたいやん
  28. これに関しては横山が一番うまいから他がやっても大して凄くならないな
  29. >>30
    ならねえよカス
  30. 今のところボイメン研究生とモー娘。が乗っかってきてくれてる
    ジャニーズやLDHは難しいとしてもDA PUMPあたりもやってくんないかなー
  31. AKB使って売名行為?
  32. そんな動画見ただけで簡単にマネできるような生ぬるいダンスじゃ・・・あれ?
  33. >>27
    モー娘がレベル高かった時期なんてないけどな
  34. ボイメンエリア研究生
    https://vt.tiktok.com/ZSe17Gn6b/
  35. これほんだひとみにもやってほしい
  36. >>6
    加賀楓は元々AKBが好きなんだけど、過激なハロカスに叩かれるからあまり言えない
    柏木がハロプロ好きでもAKBオタクは誰も叩かないのに比べると、ハロカスの民度の低さがわかる
  37. めっちゃ力抜いて踊ってるね
    我が軍は必死すぎてね、、こんな程度なら余裕ですよな感じなんですかね
  38. 可哀想やな
  39. >>32
    普通に門脇はそのうち踊ってきそうだけどな
    本店裸足レベルの完成度で
  40. >>43
    柏木がハロプロ好きなのは双方にとってメリットがあるからじゃないの
    この人がAKB好きって言っても誰?ってなるし売名ですか?って思われても仕方がない
  41. 是非色んなアイドルグループに踊って貰って拡散して欲しいな
  42. >>1
    パッと見て頭5秒くらいの腕を振る動きがまさにモーニング娘の特徴的な動きで嬉しくなった。オリメンから続く伝統ってあるんだな
  43. こういうの見ると冷静に俯瞰して見れるが
    ダンスが上手くても可愛くないとふーんで終わっちゃうよな
    AKBも村の外の一般人からそう思われてるんだろうなあ
    もっと知りたいとか興味がわきましたとはならんのよな
  44. >>1
    ミッツ・マングローブみたいでかわいいね
  45. 国内の他の48メンバー全然やってくれないんだよな
    ダンス自慢多いだろうに
    そしてなぜかMNL48のメンバーはこぞってチャレンジしてる
  46. この子水着やってる?
  47. >>57
    失せろよ蛆虫
  48. >>1
    たぶん指原が出てるテレビで観たんだけど
    モー娘。なら石田という子がダンス上手
  49. AKBがどんだけの月日かけて準備したと思ってるんや!!!
    振り付け師もつけないで覚えちゃって流すくらいのレベルで踊るのやめてくれよ!!!
  50. ひょっとして金貰ってライバルグループの宣伝やってるのか?w
  51. >>62
    程度が低いな
    AKBだってハロプロ好きも多いしヲタが勝手にライバル心剥き出しなだけ
  52. 今の子って高校とかダンス授業とかあんだあっけ?
    ダンスのレベルもそうだがレベル上がってるよな
    ダンスだげじゃなく他のスポーツもそうだが
    YouTubeとかで世界のプロの技術とか見れて真似して
    練習するから上達するわな
  53. >>57
    ttp://cdn.helloproject.com/img/news/87e350340e9fd0f88e543a79ffa4838638cc40c0.jpg
  54. >>11
    >>55
    支店排除したかったんなら甘えんな
  55. >>64
    体操程度のダンスなら授業でやったりするで、自分たちで振り付け考えてみましょーみたいなのも一応ある
  56. いくらモー娘が落ちぶれたからと言って格上に擦り寄るなよ
    二度とこっちに近寄らないでほしい
  57. 俺は幼稚園前からサッカー⚽ボールを蹴りだして
    高卒までやったが
    時代は変わったな女子がサッカーやる様になったし
  58. 本当にアイドルが好きなんですねw
  59. こんな風に楽しく踊ろうぜ
    https://vt.tiktok.com/ZSe14jQnj/
  60. >>68
    あれだわな今の子はティクトックとか
    女子高生がダンス披露とかよくやってる
    オリンピックでスケボーとかメダル取るもんなw
  61. 加藤鷹に見えた
  62. 類は友を呼ぶってこのことか
  63. アケカス余裕なさすぎて草
  64. 新木優子がイイねしてるから
    宣伝してもらって良かったね☆
  65. >>63
    ライバルじゃなくて敵 ただの敵
  66. 別物だな
  67. >>79
    正体現すの早いなお前
  68. 狼のスレみたら珍しくAKBに好意的な意見が多くて笑った
  69. >>83
    元ハロカス今アケカスだが何か?
    お前みたいに鼻息荒く罵ったりしないよ
  70. >>51
    ハロプロ以外のな
  71. >>85
    こんなこと言ってる奴がデカイ面すんなカス

    79 47の素敵な(京都府) 2021/09/23(木) 13:23:34.21
    アケカス余裕なさすぎて草
  72. >>88
    事実じゃん
  73. AKBの曲は他所のアイドルも踊りたくなる振り付けという動かぬ事実
  74. >>84
    あの顔でって思うかもしれないけど
    加賀ってモー娘の中では人気メンバーだからな、女ヲタが多い
  75. こうやってどんどん世間に広めていってくれるのはいいことなのに何をカリカリ怒ってるの?
    どっちがうまいだの、ルックスがどうだの、格上だ下だのってバカなの?
    ヲタがメンバーの邪魔してどうすんの?
  76. 久しぶりにチェックしたらSGO48やBNK48のメンバーもチャレンジしてくれてるね
    マジで国内姉妹グループの子も乗っかってよ
    やるなと言われてるのかと疑うくらいまだ誰1人やってない
  77. なんでここのオタクってこんな上から目線なんやろ?
  78. >>92
    頭お花畑
    モー娘が踊りましたとか言われて喜ぶやついんの?
  79. >>97
    いんの?だってw
    このスレですらいるんだからバカの証明でしかない
  80. >>89
    お前も余裕ないことになるとかそんなことは置いといてもお前みたいのは一番大人しくしとけ
    自分が思い込んでるだけでAKBファンじゃないし
  81. >>96
    女子供には強いんだよ
    察してくれ
  82. >>99
    お前みたいな敵意剥き出しよりはよっぽどメンバーのためになってると思うけどな
  83. どっちか良い悪いじゃなくてそれぞれのグループのダンスの特徴が出ていて面白いね
  84. 一人でAKBヲタになったりハロヲタになったり対立ごっこに必死なやつがいるな
    乃木坂ヲタになってるも見たことあるやつだけどアイドル関係のアフィで小銭稼いでいるやつかな
  85. >>102
    敵意じゃなくて無関係
  86. >>103
    それは俺も思った
    習う先生も違うし特色出てるなあと
  87. >>95
    実際、レベルがそこまで至っておらず踊るの難しいのじゃないかな
  88. 村山のほうがはるかに上手いな
    https://youtu.be/XRysV5koRQ4?t=243
  89. >>96
    歌えないし踊れない
    音楽の素養があるわけでもない
    加えてルックスも壊滅的な老害達が何故かアイドル様にダメ出ししてるの本当滑稽だよな
    ここも狼もそんなのばっかり
  90. >>105
    ならこのスレ来なくていいんじゃね?w
  91. 男の子みたいだな
    見た目も動きも
  92. >>106
    ほんとダンスの先生が違うから踊りも違ってくるって面白いね!
  93. ハロプロにダンスの先生なんていないよ
    12歳で逸材だった鞘師里保を5年で潰したの見りゃわかるやろ
  94. サビの足をバタバタしてるところまでやらないと
    違いや凄さがわからない
  95. ダンスが上手い歌が上手いだけの一般人なんてゴロゴロいる
  96. >>111
    関わって来たからレスした
    お前なんぞにそんなこと言う権利ないしな
    一々レスがつまんねえんだよ低能の暇人
  97. 向井地 美音
    @mionnn_48
    #根も葉もRumor
    加賀さんありがとうごさいました!
    加賀さんは以前からAKB48を応援してくださっているので
    今回のオファーを聞いたときは嬉しかったです。
    今度はモーニング娘。21さんの曲を踊らせてください!
  98. >>117
    論破されたからって反論0で捨て台詞の汚いセリフ吐くのみっともないよね
  99. >>119
    お前のレスのどこに議論が?
    ただ粘着するだけの無益な低能
  100. >>114
    矢作萌夏を2年で潰したAKBは何なんだよ
  101. >>108
    こういう煽る気満々のやつ要らない
  102. とりあえず加賀楓ちゃんって子覚えたわ
  103. 踊ってくるのありがたいな
  104. 加賀とか一番ありがたくないけどな
  105. やはり荒らしてるのハロヲタか
  106. 蘭ちゃんは頼んでも音源不可
    モー娘。は頼めば音源配布

    何これ
  107. 踊ってくれるのはありがたいけど
    うまいかうまくないかで言ったらそんなにうまくない
  108. >>129
    MV公開前かどうかの違いだろアホ
  109. >>120
    はいはい
    永遠にハロカスガーって言ってな
  110. >>129
    クソ雑魚メンバーは宣伝にならないからしゃあない
  111. よこゆいのブレブレダンスよりは
    この人のはキレはそこまでだけど縦に一本入ってる体幹しっかりしてるダンスいいかもな
  112. 本人も上手いってドヤ顔で上げてる動画でもないのにね
    スレタイで煽ったつもりが空振り感すごいわ
  113. >>45
    我が軍?お前ハロオタだろ
  114. https://youtu.be/y00Z3Sx-l4Y?t=235

    これが加賀のAKB愛だぞ
  115. 狼見たら加賀ヲタがひななに食い付いてて笑った
  116. >>134
    よこゆいのダンスは激しさ勢いを見せたいんだろうけどなんか汚く見えるんだよな
  117. 上手いと言うより格好いい
    蘭ちゃんみたいにガチャガチャしてない
  118. 好意的にやってくれてる人に対してのお前らの反応
    「下手くそ」「ブス」「レベル低い」
  119. よくよく考えたらAKBメンバーでさえ踊れるんだから
    少し踊りをかじったことある奴なら難なく踊れるんだろうな
  120. モ娘なんかより元ロックダンサーのみるきーにtiktokででも踊ってもらったほうがバズるだろ
    5万くらい払って踊ってもらえ
    これなんか100万再生だし
    https://www.youtube.com/watch?v=9lOAT0yuCvQ
  121. いいね
    Perfumeとかももクロさんあたりもやってくれ
  122. 身体の動きがしなやかで本家のドタバタした感じとはまた違っていい
    ドタバタしてるほうが難しそうなことやってる感があるからドタバタが
    悪いわけではない
  123. それを言ったらやっぱりLDHのところが飛びぬけて上手いよ
    小学生の頃からやっていてEXPGの選抜クラスからさらに選ばれてデビューするわけだから

    ドルヲタってLDHの事を嫌う人が割と多いけど
    やっぱり冷静に俯瞰してダンスをみたら、あそこは段違いに上手い
  124. >>148
    バキバキのダンスって簡単に喜ぶからな
  125. ワロタ
  126. >>149
    この世界、ダンスが上手いからどうのという問題じゃないんだよ。そんなことで売れればみんな苦労しない。
  127. うち的には別にいいけどハロヲタのほ大丈夫?
  128. かっこいいじゃんこの子
  129. 激しくするのはひたすらに反復練習で体にすりこませやすい
    柔らかさは簡単に覚えられない

    お前ら嫌いだろうけど、BTSなんかは素早く強く振ったところから一気に動きを柔らかく止めるかのようにして緩急がすごくて、激しくも柔らかくも魅せる
  130. 力感が無いのがいいね
    これなら長時間踊っても体幹がブレることはない
  131. >>153
    紙飛行機を都合70回近く生歌で歌わされたんだから、その時に相当な耐性がついてるよ
    ただ加賀さんは男性ファンがほとんどいないから、狼の書き込みでは本当の反応わからない
  132. >>160
    見た目からして女性ファン層な感じしたわ
  133. こうやって練習着で冷静に見せられるとどうみても女アイドルが踊って得する振り付けじゃないよな
  134. デカい人か
  135. 全盛期のNMBが踊ってるの見てみたかったな
    また違った感じでかっこよかったんだろうな(AKBを否定してるわけじゃないむしろ好き)
  136. バレエやってた子なんかに踊らせたりしたら、また違う色が見えたりする
    基礎の色でダンスの色はけっこう変わったりする
  137. >>62
    無料で宣伝してくれてるんじゃない?
  138. 全体的に余裕があって男が踊ってるみたいだな
    やっぱダンス上手いひとには朝飯前なんだな
  139. さや姉みるきー須田とか踊ったらどうなるかはみてみたい
  140. この歌初めて聞いたんだけど、ヘイ!ワッツアップ!て前奏のとこまではかっこいいのに
    歌に入るといきなり古い歌謡曲みたいになるね
  141. はじめて曲聴いたけどおまいらどこでミックスうつの?いそがしい曲だなあ
  142. そもそも加賀はダンスがそこまで上手いわけじゃない 
    https://pbs.twimg.com/media/EP2MeHMUYAAJvdN.jpg

    やっぱり上手いのは稲場佐々木
    https://www.youtube.com/watch?v=RISr1vCTmO4
    https://www.youtube.com/watch?v=GVnnYKodFig
  143. >>168
    武藤十夢がバレエやってたらしいがこの手の曲は大抵苦手にしているな
  144. どんどん踊って!
  145. 体型は下半身がっちりしててこじまこっぽいな

    ただ遠慮気味だな
  146. ぶっ………いくだなあ
  147. この腕と脚をクルクルするだけの踊りなんなの
  148. 下手だね
  149. ていうか動画見てすぐに覚えてすぐに踊るって感じだからな
    みっちり練習してるわけじゃないだろ
  150. >>183
    えらいね!
  151. 櫻坂にいそう
  152. どんどん流行らせてちょ
  153. 微笑ましいことにわざわざケチつけてるのはおっさんだと思うと笑える
  154. またゴールデン音楽番組で華やかなステージでのモー娘。とのコラボ見たいな
  155. >>180
    彼女がモー娘に入った時のハロヲタたちの容姿叩きは凄かったからな
    当時は、AKBやももクロが牽引したアイドルブームの恩恵をハロプロも地味に受けていて
    研修生黄金期って言われた可愛い子が結構いた時代、なぜモー娘にはこんなブ〇を入れるんだよ!って
    ところが、女ヲタが増えて、支えて、逆転現象が起こって、今や時期リーダー候補の1人
    他のアイドルとハロプロの違いって、こういう容姿がいまいちなメンバーが上に行けるところだと思うわ
  156. うめーわ
  157. なんで今さらAKB?日向坂の方がよほどバズるのに
  158. いやいやAKBだって容姿がイマイチのメンバーが総選挙で上位に食い込んでるよ
  159. さや姉とか実はやってみてえとか思ってそう
  160. ほんと坂豚はどこにでも来るな
  161. >>194
    NGT荻野が速報1位の時はさすがに・・・・って思ったわ
  162. 相笠とか元SKEの石田が踊ってるのが見たい
    あとはSTUの門脇かな
  163. 中野郁美が踊ってるのはtiktokにあるぞ
  164. >>192
    そもそもハロプロメンバーが坂道チンドンダンス踊りたいと思わないだろうw
  165. >>114
    ミツバチぐぬぬ
  166. >>188
    見た感じかなりいい子だ
  167. なんか違和感ないなと思ったら

    この曲もハロプロなみにダサいからだなw
    賞味期限切れの爺さんが若い子にくそダサい曲やらせて無駄な時間とエネルギー使わせてるのは悲しいね
  168. 最高難易度とか言いながら、実は他のアイドルさんも簡単にできちゃうんじゃないの?
    だとしたらたくさんの人にやってもらった方がプロモーションになるよね
  169. akbの新曲はフロントのフォーメーションを含め最高にダンスと歌は良いよな
    MVはカスだけど
  170. >>18
    門脇「チョロすぎて踊るのもかったるい」
  171. モー娘なんて揃えてるだけで簡単なダンスしかやってないからこんなもんだろ
  172. >>189
    不倫に仕事ブッチしても大丈夫らしい坂豚よりよっぽどいいよw
  173. 田舎者キモ不細工発狂wwwwwwwwwwwwwww
  174. >>212
    坂豚発狂wwwww
  175. >>1
    どたどたと踊る子供のダンスだよな。
    キッズダンスの全国大会の子供たちの方が、よほどオーって言うくらい上手いよ。
  176. 下り坂のダンスは誰も踊ろうとしないのにAKBのダンス踊りたいって人いっぱいいるんだな
  177. >>211
    当たり前だがそれらの乃木坂メンバーの方が遥かに良い
    比べるのが失礼すぎるが
  178. 坂豚イライラ!!!
    wwwwwwwwwwww
  179. ほんと坂道信者って怖いわ…
    ソニー系列の信者は他の業界でも荒らしがひどいがそういう薬でも使ってんのか?
  180. 俺ならまったく坂道ヲタじゃないし
    むしろこのスレAKBファンを装ったハロヲタだらけじゃねえのか?クズすぎる
  181. 昔は道重や田中れいながAKBの曲を口ずさんだだけで問題視されたのに時代は変わったな
    AKBの力が弱くなったからハロヲタがあまり目の敵にしなくなったってだけだろうけど
  182. ハロプロハロヲタが瀕死なんだけどな
  183. すかさずハロヲタが悪いと責任転嫁ww
    さすがだわw
  184. >>225
    お前は何者なんだ?ハロプロ上げや擁護に必死だけど
  185. >>223
    AKBの有名ヲタもガチの他界してたりするぞ
  186. >>227
    そんな話してないがスレの流れ読め
  187. 俺は基本ハロヲタでAKBも好きってレベルだが乃木坂は本当に大嫌いだわ
    マジで何もかもクオリティが低い 何より売国企業ソニーってのが無理
  188. ハロプロにはロックダンスないんか
  189. 1.なんだこのカワウソ?ブ○イクだなぁ・・・
    2.割とMV映ってるな、加賀のくせに
    3.またダンス選抜やってるわ推されまくりやがって
    4.なんか見慣れてきたなカワウソ
    5.あれ?温泉パンフはまあまあ見れるじゃん
    6.あれ今回の雑誌は加賀参加してないのか、まぁいいけど…
    7.あ、加賀出てるw今日も安定のカワウソだなwww
    8.なんだよ!加賀映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
    9.俺のかえでぃーどこー!!
    10.もう楓ちゃんしか見えない

    忘れちゃいけない基本形カワウソコピペ
  190. >>1
    熱でもあるの?
    これだと大したことなくて
    ハロに対して逆ステマになってしまうけど
    通報リスク負ってまでスレたてたかったの?
  191. >>231
    指ヲタ10段活用のパクリw
  192. >>234
    島田やな
  193. みーおんの方がうまい
  194. >>238
    自分たちのやつ上手くなかったらそらやばいやろ、同じアイドルなのに
  195. https://www.instagram.com/tv/CT1myfNlIta/
    チームTPの麻由ちゃんとくりちゃん上手かった
  196. はろうぷろうは今日から秋のコンサートスタート
    そのリハの合間を縫って踊ってみた動画を上げたと
  197. >>230
    ハロプロダンス学園ではロックやってたよ
    バレエをずっとやってた子がものすごい苦戦してたな
  198. 田野萌なぁなさんで見てみたい
  199. 一般人やんけ
  200. 娘。だけでも他に北川はそっちにも行きたかったみたいだし最古参クラスの生田に至っては友人がそちらの博多にいるみたいだからハロメンは基本そちらには悪意はない
    ただどこでもそうかも知れんがヲタの中には原理主義者がいるからね
  201. 加賀温泉
  202. モ娘って今男メンも入れるようになったのかと思ったわ
  203. 仲良し13期加賀楓と横山玲奈
    https://youtu.be/Y_RyESWcLWs
  204. 倉野尾がこのダンスは筋肉痛になるといってた@今夜は帰らない
  205. >>244
    AKBにこんな感じの居たな
    髪の毛緑とかにする奴
  206. あれこれやっちゃってない?
    ハロプロ=踊りが上手いってイメージを自ら壊しちゃってんじゃん
    良いの?こんなのあげて
    それともAKBの選抜が想像以上に上手いってことか?
    とりあえずこの動画の子はかなり下手くそ
  207. インターネットサイン会
    加賀楓 横山玲奈
    https://youtu.be/sJ1vZRWIJF4
  208. 4時間前にあがったABCマートで踊ってるtiktokがおすすめに載ったのかすごい勢いで再生されてる
    こういうことあるからインスタよりtiktokに載せてほしいね
  209. >>254
    AKBINGOで250回スクワットやってた倉野尾が筋肉痛になるんなら
    相当キツイんだな
  210. >>256
    AKBは体幹基礎トレから始めてどんだけの月日かけて踊れるようになったかって話だよな本当に!
  211. 比較動画
    >>237
  212. 加賀さんはハロプロいちの苦労人やで
    ヲタからはいつも不細工とか言われて、同期や後輩が次々とデビューしていき
    先にデビューした同期や後輩のバックで研修生としてずっと踊り続けた
    歌もダンスも経験がなかった加賀さんのダンスや歌は、汗と涙でできてるんや
  213. >>256
    俺も最初は下手なのかと思ったけど何度か見返すと頭と腰の辺りをしっかりと残して踊っているいわゆる体の軸を意識したダンスが出来てるから下手なのが原因でしっくりこないんじゃない気がする
    熱気とかアイドル力とかそっちの差かなあと
  214. ちょっと踊ってヘトヘトにってない?
  215. >>255
    大竹ひとみか
  216. とりあえず二度と踊らないでほしい
    AKBの曲が汚れるから
  217. このいつもヲタのなりすましをして発狂自演している東京茸はどこのヲタなんだろうな
    どこのヲタでもキチガイなのは間違いないが
  218. >>264
    誰か一人のコピだったらちゃんと休むパートあるけど、サビ前にほんの一瞬休むというか踊らないポジのポーズやるだけで、ずっと踊るようにコピしてるんやもん
  219. 狼じゃ荒しがとっとと埋めてしまうぐらい都合が悪い事らしい
  220. というかめちゃくちゃ練習してる選抜が
    踊ってみた程度のこのハロプロの子に負けたらやばいだろw
  221. >>270
    今スクリプト荒らしが色んなスレを荒らしている
  222. モーニング娘。’20加賀楓さんを、新参者の芸人ツジモトが勉強・ご紹介させていただきます!https://youtu.be/_MddnsRn4NU
  223. モーニング娘。加賀楓紹介♡
    気まぐれなももんが
    https://youtu.be/Fq0rnDga3ak
  224. 普通にうまいな。
    まだ本気出してないっぽいし。
  225. >>256
    やめとけ素人丸出しだぞ
  226. 外部の人が踊ってくれてるんだから
    素直にありがとうでよくない?
    おまえら地下の連中ってアイドルヲタで1番性格悪いよな
  227. 特に上手いというわけでもない
    コメントしづらいね
  228. ハロカスがイメージ悪すぎるから仕方ないね
  229. この子男から見たら別に可愛くないんだけど女からやたらと人気ある
    サバサバした感じだからか
  230. >>279
    > おまえら地下の連中ってアイドルヲタで1番性格悪いよな

    貶してる奴は論外として、
    君YouTube(ゆーちゅーぶ)っていうコンテンツ見たことある?
    坂道板も見たことなさそう
  231. 【比較版】加賀楓が涙の表面張力踊ってみた(モーニング娘。'21 AKB48)
    https://youtu.be/LC3PqAXzw14
  232. よこゆいと比べてちょい上?よこゆいもかなり凄いけど
  233. こう言う交流はどんどんしろ
  234. >>287
    愚の骨頂
  235. >>283
    俺の推しはYouTubeやってるし当然見たことあるよw
    そこのコメント欄とかと比べても地下の民度の低さは異常
    もはやヤフコメや芸スポ、ガルチャンといったキチガイの巣窟以下
  236. 三重県なんて糞レスする奴しか見たことないが
  237. ITZYとどっちがうまい?
    https://youtu.be/G_Lhkhxl8BU
  238. 発売前に音源許可ってすごいな
    第六感なんて音源許可が下りずに、メンバーがオリジナル音源を作ってた
  239. >>256
    普通に上手いけどな
  240. ヲタが心狭いハロプロでよくやってくれたわ
    叩かれてないから心配
  241. >>293
    懐かしいな結構名盤だった気がする
  242. ガチガチに練習したのか自分とこのレッスンの合間に動画見て1時間そこらでやってみたとじゃ全然違うよね
  243. ゆいゆい「覚えてるしか言えないけど、ちゃんと覚えてるよ!」
  244. >>279
    こんなあからさまな擦り寄りになんでありがとうとか言うんだよ
    しかもダンス自体は選抜と比べたら論外レベルで上手くないし
  245. >>301
    そうそうその思考が性格悪いって言ってんのよ
    それに気付かないのは相当ヤバい
    地下の奴らはそんなクズばっかり
  246. このメンバーはありがたいどころか迷惑だから
  247. 今のAKBにすり寄ってなんの得があるの
  248. 心底から腐ってるなおまえらw
    そりゃメンバーからも汚物扱いされるわw
  249. >>291
    自己レス静岡県もな。お馴染み
  250. インスタで根も葉もRumorって検索したら真っ先にハロプロが出てくるんだからこれはもう立派なネガキャンだよ
  251. 上手いほうの横山レベルじゃん
  252. この子はKPOPや男性ダンスグループも含めていろんなダンスをコピーして踊ってるぞ
    AKBのもそのうちの一つってだけのこと
  253. >>199
    相笠踊ってたぞ
  254. >>279
    ここで加賀楓叩いてるのAKBヲタじゃなくてハロヲタだと思うけどね
  255. >>176
    加賀より森戸のほうが上だろな
    忘れられがちだけど森戸は強豪ダンスチームのセンターだった
  256. >>312
    すごいな
    それもハロヲタのせいにするのかww
    そもそもここや狼にいるようなやつは今のハロヲタとはかけ離れた存在だし
  257. ここにいるアンチって今のハロヲタより昔のハロプロにくわしいな
    なんでアンチなのにそんなくわしいんだよ
    今のハロヲタって10年以上前のハロプロのことなんて知らないやつらばかりだし
  258. 加賀アンチAKB板まで出張してきて何やってんの
  259. >>316
    加賀アンチじゃないがお前みたいな奴こそ何しに来てんだ?恥を知れよ
  260. >>313
    加賀(水色衣装のショート)
    https://www.youtube.com/watch?v=PAROlJg6tRA

    森戸(水色衣装の背低い方)
    https://www.youtube.com/watch?v=KbGdYt8o_4M
  261. とりあえず顔がアイドルに見えないんだが
  262. >>321
    「何でこんなカワウソみたいな奴がアイドルやってるんだよ」からヲタになる人もそこそこ
    AKBには居ないタイプだろうけどちゃんとメイクしてる時と角度でかなり印象が変わる
  263. >>59
    死ねナマポ
    >>65
    ありがとう
  264. >>324←何もかも終わりすぎ
    気持ち悪い奴
  265. >>325
    死ねナマポ、カツラにデブ
  266. >>326
    ひとつも当たってないが取り敢えず良い所ひとつもないなお前気色わる
  267. >>1
    参考
    根も葉もRumor Dance Ver. / AKB48 58th Single【公式】
    https://www.youtube.com/watch?v=_cwoQHsspaQ
  268. >>292
    こうやって見たら、モー娘でダンスマシーンって言われてる石田(左)の方が加賀よりやっぱ上手い
    https://youtu.be/jvTv5Dq6me4
    ぶっちゃけ加賀さんはこれではあまり上手くないな

    こっちの方がもっとわかりやすい
    https://youtu.be/8UmNd7GZK1o
  269. ハロカス東京都を呼び寄せちゃったな
  270. AKBよりもクオリティ高いんでしょ?
    こっちは現場重視だらね
  271. >>331
    それ1年前のじゃん
    1年で随分上手くなったな
  272. >>333
    コンサートろくにやってないのにどこが現場重視なんだ?
  273. >>301
    もう可哀想なレベル
    周りも不幸にして自分も不幸にしかならない人間性
  274. >>336
    毎週末ハロコンやってるがな
  275. コレ見て練習します!とか言ってるメンは超ウルトラマッハ速攻で逝けw
  276. >>331
    1年前の映像でしか叩けないって気の毒だわ
    しかも質問の答えから的外れで叩き目的
  277. >>328
    不正受給やめろよ社会のゴミ
    早く死ねキチガイ
  278. >>341
    別に叩いてないけど、加賀さんよりは石田のが上手いなって思って
    もちろん本家とカバーでは本家の方が上手いよ

    どこのアイドルでもそうだと思うけど、ダンスが上手いって言われてる人は
    もともとダンスやってた人がほとんどだからね
    石田は元々地方のダンスアイドルユニットみたなところにいて
    ハロプロで一番ダンスが上手いとされる子もEXPGの特待生クラス選抜にいた
    そういうバックグランドがある、早くからやってる子がやっぱ上手い

    加賀さんのバックグランドは「剣道」だから、上手くなろうと努力して今がある
  279. >>338
    こっちってハロプロのほうかよ
    地下板でこっちっていうからAKBだと思うわ
  280. >>343
    >>292の質問に対して「加賀より石田の方が上手い」という答えになりかつ叩き目的じゃないのなら
    ただのバカなんだな
    しかもそれ1年以上前の映像だしね
  281. ハロヲタ同士の争いは他でやって貰えますかね
  282. 加賀さん(画面左)石田さん画面(画面右)
    そう石田さんは幼少期からダンスを習っていてモーニング娘。歴は約10年
    加賀さんは中2でハロプロ研修生になって初めてダンスを習得
    モーニング娘。歴は約5年

    ttps://www.youtube.com/watch?v=EuMH--8Uhic
  283. >>321
    1.なんだこのカワウソ?ブ○イクだなぁ・・・
    2.割とはぴぷれ映ってるな、加賀のくせに
    3.またレポーターやってるわ推されまくりやがって
    4.なんか見慣れてきたなカワウソ
    5.あれ?ブログはまあまあ見れるじゃん
    6.あれ今回のレッスンは加賀参加してないのか、まぁいいけど…
    7.あ、加賀出てるw今日も安定のカワウソだなwww
    8.なんだよ!加賀映らねぇじゃん!つまんねぇよ!
    9.俺のかえでぃーどこー!!
    10.もう楓ちゃんしか見えない

    狼でよく見るコピペだけどお前みたいなのに限ってこうなるんだよ
  284. 写真集動画見たけどかわええやん
  285. しかもダンスなんてなんにもわからんオッサンどもが脳内で勝った勝ったと騒いでるだけだからな
  286. >>319
    やっぱ稲場が1段レベル上だな あと平井も上手いな 佐々木どうした
    下はちぃもいいけどやっぱうーたんとやふぞうだな 特にやふぞうのブレなさはやばい
  287. 顔は好き嫌いあるけど歌唱力とダンスなら完全のハロプロの方が上だな
  288. ひななが詳しいらしい
  289. >>356
    ハロプロも歌は上手いのは上手いけど下手なのは徹底的に下手
    里吉うたのはダンス一芸で入ってきたから仕方ないけどそれでも上手くなってきているが
    やばいのは谷本安美 研修生からだと6年もいるのに歌に関しては全く向上しない
  290. >>359
    ドラフト2期の選抜に比べたらマシだろ
  291. >>359
    それはハロ内で比較してるから
    ハロで1番下手でも4846だと真ん中くらいになる
  292. ゆきりんも歳か ダンス見たけどキツそうだったw
  293. スタイル込みで評価する目しか持ち合わせてない俺からすると30点
  294. >>360
    いやマジでやばいんだって
    https://youtu.be/40yejUaOesM
    https://youtu.be/bC6XZUFLHZM

    しかもメンバーの女の子のケツを触りまくるのが日課のとんでもないやつだ
  295. >>361
    んなことはない牧野とか谷本は底辺
  296. そんなんで興味持たないから巣に帰れ
  297. >>359
    頭の中が10年以上前のハロプロで止まってるやつがいるな
    少し前にハロプロ全員がソロで歌唱する番組があったけど下手な子はいなかった
    昔と違って新人でもかなりのスキルをもって入ってきてるし鍛えられてる
  298. 地下板にいるハロプロアンチって元ハロヲタだからやたらハロプロに詳しいんだけど情報が古いんだよな
    10年以上前の知識振りかざして今のハロプロのアンチ活動してるからやってることのすべてが滑稽
  299. >>367
    あんなもん音程修正してるに決まってるだろ
    わかってるくせにウソで工作をするな
  300. >>363
    スタイル?
    ttps://www.youtube.com/watch?v=7YnnF0TFucg&list=RD7YnnF0TFucg&index=1
  301. >>369
    でた! 不利になるとすぐに修正や台本と言い出す2ちゃんねる脳
    50人以上の歌唱をすべて補正して放送してるのかww
    すいぶん手間をかけてくれる親切なスタッフだな
  302. >>367
    >>369
    ソロ歌唱は生中継もあったから修正は聴かない
    それこそ上の動画にあった稲場とか石田生田森戸谷本橋迫牧野は音痴だった
    ただハロプロの凄いなと思う所は彼女たちも自分のグループの歌ならそれなりに聴けるレベルに
    持ってくところ(石田は舞台歌唱に逃げたから除く)
  303. アイドルのライブ映像は今や工業製品だからな
    修正済の映像をYouTubeや円盤で見てる分には楽しい
    現場、特にごまかしの効かない外部フェスなんかに行くと思ってたより遥かに下手くそで騙されていたことに気付く
    身内イベントだけで活動してるアイドルほど嘘情報が蔓延しているよな
  304. >>367
    いや10年前に谷本いないし ソロフェスでもやばかったし

    48分
    https://www.dailymotion.com/video/x83im0c
  305. ハロカスは宣伝しにくるな鬱陶しい
  306. ハロヲタって地下じゃいつもハロプロ過大評価するからなぁw
  307. >>375
    狼にはAKBのこの子、あの子はダンスは上手いよ!って宣伝に行ってて
    逆になってるのが面白いね
  308. >>375
    宣伝するなら可愛い子の画像貼るわ
  309. AKBの子ってホント足細いな
    よくあんなんで踊れるね折れそう
  310. >>378
    それでずっと石田の方が〜森戸の方が〜って言ってる奴がいるのか
    滑ってるのに
  311. ソロで踊ってると動きが小さく見えるね
    3人くらいで合わせてやってほしいな
  312. チーム8に限定するなら全然ハロプロに負けてない
  313. >>383
    と地下板で力説しても世間には全くひびかないのが現実
  314. ハロプロのスレ立てるなよ
    クズのハロカス東京都が飛んでくるんだわ
  315. ハロカス同士地下で喧嘩しないでくれるか?
  316. 完全にwinwinだからぜひモー娘。選抜5人くらいのバージョンもやってほしい
  317. >>389
    今のAKBに関心がありそうなメンバーって加賀ぐらいじゃないの
  318. これから歌番組に出る時にトークであの芸能人やアーティストも踊ってますって映像付きで紹介に使える人物にも踊ってもらいたいよな
    DA PUMP辺りとか
  319. ゆいゆいの握手会に行ったことのある北川がいたな
    あの子ならやってくれるかもな
  320. 別にAKBに関心なくてもダンスに自信ある子なら是非乗っかってよって感じ
    モー娘。以外のハロプロのグループでも
    基本どっちもプラスにしかならんよ
  321. 少なくとも俺は加賀さんの名前憶えたし
    加賀さんのインスタのいいねも直近の投稿より上回ってるしいいことしかない
  322. >>390
    モー娘でいうと加賀を慕ってる北川って子
    ゆいゆいと写真撮ってブログに乗っけてた
    坂道オーデも受けてた過去があって素人時代のSNSで秋元康の事を先生って呼んでた筋金入り
    今高校生ぐらいの子はみんな小さい頃にAKBの洗礼を受けてるからね
  323. これきっかけで久々にAKBちゃんと見たら、本田仁美と新・横山ゆいのダンスはいいな
    横山って流出のイメージしか無かったけど、あれから頑張ってたんだな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632367854/