いろいろなマスクを付けた会議のイラスト
しょにち♪小野田紗栞
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12699687662.html
https://stat.ameba.jp/user_images/20210923/16/tsubaki-factory/21/0e/j/o1080081015005348776.jpg

今日は、チーム風で撮った写真です♪

ライブ終わりでみんな前髪が!笑
  1. >>1
    グロ
    トカゲ注意
  2. あーこの衣装なのね
  3. 石田のシンメが橋迫・・・
  4. 小野田紗栞ってめちゃくちゃ可愛いのにどうして人気ないの?
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631981660/
  5. >>1
    1番右のビヨメンが誰かわからん
  6. 楽しそうだなさおり
  7. 左前に高市早苗がいるやん
  8. 手前二人ぶっせええええ
  9. パイセンきゃわ
  10. ふともも
  11. 本当に石田要らんよな
  12. 可愛いのさおりと稲場と平井しかおらんやん
  13. 石田さえいなければもっと素晴らしいのに
  14. 八木メシちゃんかわいいよ
  15. タコう感なのにタコちゃん居ないのかよ
  16. 八木ちゃんスタイル良さそうやね
  17. トカゲいらねー
  18. >>13
    たしかに アイドルの集団なのにあんまりかわいい子がいないな
  19. またしばらく風しか集合写真上がらんパターンかな?
  20. 鈴ちゃんデブになった?
  21. くるみん優勝
  22. とかげファクトリー
  23. 月以外は一応全員揃うからあがるでしょ
  24. 360 名前:名無し募集中。。。 :2021/09/23(木) 17:21:56.31 0
    >>359
    やぎちゃんは見たいけどこの絵面みると行く気無くすなあ
  25. >>12
    ほんこれ
    ブスババア音痴トカゲの異物感半端ないな
  26. >>14
    トカゲのせいで全て台無しになっとるわ
  27. 高市早苗!?
  28. 巨漢が後列に回ったのが好感度高い
  29. >>29
    ブスも最後列に押し込んでほしい
  30. タコのダンスこそ風で生きるのにな
  31. 金澤リタイアで月のジュースメンがやふぞうだけになって心細そうにしてた
    https://i.imgur.com/vPHcC4n.jpg
  32. 若いパンダさんを後ろに追いやって最前列に居座るだーいし
  33. 新人て八木ちゃん1人なのか
    頑張ったな
  34. bっさ
  35. マスクしろ
  36. りんちゃん楽しそう
  37. >>33
    いちおう背の低い順みたい まあ何順でもだーいしは前に出てくるだろうけど
  38. 🔔パイセンが楽しそうでなにより
  39. 平井ちゃんって痩せたら全然顔違うんだな あごのラインが全然違う
  40. ハッサコパイセン悪い顔してんなー
  41. 正統派美形は平井ちゃんのみ
  42. 石田リーダーだからな
  43. さおりはしおりに抱きついて撮れよ
    そういうとこやぞ
  44. >>24
    金澤がいない
  45. さおしおの時代