茶菓子とお茶のイラスト
日本の第100代総理を決める与党自民党総裁選挙が来る27日実施される中、ジョー・バイデン米国行政府が安倍晋三(67)前総理が支援する極右性向候補タカイチ・サナエ(高市早苗、60)元総務相の当選可能性を大いに不安に思っている、と有力経済週刊誌・東洋経済が22日報じた。

また、退任まで10日残してバイデン大統領と会うスガ・ヨシヒデ(菅義偉、73)総理の米国行に、現地政府とメディアはほとんど関心がないことが分かった。

東洋経済は「アメリカ政府に「最も都合のいい」次期総裁は誰か」という企画記事で「アメリカ国内政界関係者はもちろん主要メディアも日本の自民党総裁選挙にほとんど関心を見せない」と伝えた。バイデン行政府の高位官僚らと接触した日本の消息筋も一様に日本の次期指導者が迷惑をかけないかに関心が集まっていると話す。

同様の理由で来る24日、ホワイトハウスで開かれる米国・日本・オーストラリア・インドなど4ヶ国(クアッド)最初の対面首脳会談出席のためにワシントンに行くスガ総理もほとんど注目をあびずにいる。東洋経済は「日本の代表である菅義偉首相が、この首脳会談の数日後に退陣することは残念ながら、誰も気にとめていないようだ」と伝えた。

このような無関心は直ちに急で差し迫ったコロナ19防疫と経済対応、アフガニスタン軍撤収後日の暴風などバイデン行政府の悩み事が山積しているという事実の他にも誰が日本の政治指導者になろうが大きく変わることはない、という認識が大きく位置する。

米国としては硬い両国同盟関係の維持が重要だが、これはシステム的に安定しているので総理が変わるにしても大勢に大きい影響を与えないという信頼が土台に敷かれているということだ。

記事によれば米国政府は岸田文雄(64)元自民党政調会長や河野太郎(58)行政改革相のどちらかが有力ということに安心している。岸田と河野はどちらも外相の経験がある人物という点でも無難だと考えている。米国との同盟関係およびヨーロッパとの関係改善、中国を戦略的競争者と見る観点などで両候補者とも米国の国益と衝突しないと見るためだ。

しかし現在は当選の可能性が低い高市元総務相が総理になる場合は事情が異なると見ている。彼女の当選はなければという情緒が強い。高市は太平洋戦争A級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社参拝を公約に掲げるなど極右指向を見せているためだ。これは韓・米・日三国同盟を復元しようとする米国政府の計画に相当な障害物になりうる。

三角同盟の軸をなす韓国の強力な反発を呼ぶだけでなく、中国にも攻撃の口実を与えかねないというのが米国政府の見解だ。
(訳注:米国政府の見解ではなく、後述のハリス氏の見解。関連記事参照)

ワシントンのシンクタンク米国進歩センターの日本分析家トバイアス・ハリスは「タカイチが総理になるのは中国に便利なプロパガンダ(政治・外交的宣伝)の素材を提供することになる。そうなれば、日本はアメリカにとって、一緒にやりにくい同盟国になる」と予想した。

東洋経済は「たとえタカイチの当選の可能性が低くても、万に一つ、総裁選挙決選投票に上がりでもすれば、アベ前総理など主流派閥のリーダーがまとまって支援する可能性の憂慮が米国政府内から出ている」と伝えた。
(訳注:「米国政府内から出ている」の部分は東洋経済記事になく、実際は「主流派閥のリーダーたちが結束して高市氏に付くのではないかとの懸念もある」)

キム・テギュン選任記者

ソース:ソウル新聞(韓国語)「阿部がサポートする候補が日首相と、大変なことに「戦々恐々美政府
https://www.seoul.co.kr/news/newsView.php?id=20210922500083

関連記事:東洋経済<アメリカ政府に「最も都合のいい」次期総裁は誰か>
https://toyokeizai.net/articles/-/457328
その中の例外が高市氏で、同氏は戦没者を祀った靖国神社への参拝を公約に掲げるなど、戦時中の歴史について強硬な見解を示しており、これは日米韓の三国同盟を修復しようとするアメリカ政府の希望を実質的に打ち砕くことにもなる。高市氏が首相に就くことは、「中国にとって都合のよいプロパガンダとなり……日本はアメリカにとって、一緒にやりにくい同盟国になる」(ハリス氏)。
  1. また朝鮮人の願望か
  2. 国連憲章の旧敵国条項を適用すればいいだけ
    滅べジャップ
  3. >>5
    ジャップとかいつの時代の人よ
    日本人なの

  4.  
    高市早苗が「右翼」隠しに躍起! 反ワクチン極右活動家が高市支持の国民大行進を計画
     
    極右=反ワク
  5. >>1
    米国政府じゃなくて南朝鮮政府だろ?
  6. 岸田なら大丈夫と思っている理由が分からん
  7. >>1
    どういう分析をすればこんな結論になるんだ?わかる奴解説頼む
  8. 戦々恐々としてるのはば韓国だけだろ?wwww
  9. ジャップにふさわしい総裁を選んでやろう

    むむ、野田聖子!
  10. ならば高市総理
  11. 初の女性内閣総理大臣をキャッチフレーズにして、総選挙を戦い抜こう。エイエイオー!
  12. ホワイト国と為替スワップ再開しろニダw
     但し慰安婦合意は無視ニダw 徴用工賠償もしろニダw
       by ムンジェイン
  13. >>13
    ほんとこれ
  14. >>8
    街宣右翼はおまえらの同胞だろ
  15. 韓国は河野か野田になって貰いたいんだろうけどw
  16. アメリカが言っている!(という妄想)
  17. 野田聖子 日本は韓国に謝罪し続けなければならない
    河野太郎 日韓問題解決には両国が歩み寄らなければならない
  18. アベの生霊に怯えるチョーセンww
  19. そもそもアメリカが韓国を同盟国として見直すべきかの岐路にあるってのを考えないのが問題だろ
  20. >>4
    韓国のスカタン解釈です
    高市総理誕生なら米国核兵器 日本持ち込みOKあるかも
    (少なくともノーチエックで持ち込める)
    アメリカの戦略に願ったり、叶ったりの新総理 
    アメリカ なんで嫌がるの・・韓国の願望の可能性ほぼ100%
  21. また、朝鮮田舎貧民窟物語
  22. >>1
    9mm妄想ヒトモドキが、自分たちの意見を米国も同意していると
    言わんばかりにシレッと書きやがった・・・
  23. >>1
    日本人は無能しかいない
    日本の男は何も役に立たないしただ男だけで偉そうにしてるだけ
  24. 韓国は、安倍・菅がいなくなれば日本の嫌韓が消えて、
    日本人が韓国を尊重するようになると夢想してるんだろな。

    日本でアベガー、スガガーを言ってた奴らも、半分ぐらいは在日。
  25. 高市はアメリカが望んでいる軍事力拡大路線じゃんw
  26. 日本国民としても頭が痛い問題なんだよなこれ
    頼むから高市は総理になってくれるなよ
  27. >>39
    自己紹介草
  28. >>5
    お前のいう国連憲章を参考にすると
    徴用工の差し押さえ被害額は日本国内の在コから収奪できることになるんだが?

    三菱は在コの生殺与奪の権利を得た
  29. 戦没者慰霊で修復不能に陥るような同盟なんて糞喰らえなんだが
  30. アベ自身が総理しててもたいしたことなかったのに何ビビってんだ?
  31. あんたらが怖いんだろう?
  32. >>7
    例のウンコ喰い人種よ。
  33. 三国同盟復元?
  34. >>39
    9cmが偉そうにwww


    【韓国男のマラサイズ】なぜショートカットと人差し指が非難を浴びるの? 英BBCが分析した韓国の女性嫌悪 [8/11] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1628678318/
  35. >>1
    どうせ立憲が勝つので自民の総裁とかどうでもいい
  36. 米国は気にしてないw
    ヤバイのが韓国だw
  37. さすがに高市氏の総裁はないだろう。安倍首相には
    都合がよくても自民の議員には総選挙がある。
    高市氏ならかなりの自民議員が落選するだろう。
  38. >>57
    議席は伸ばすかもしれんが政権交代までいくか……?
  39. アメリカは安倍総理の後継の方がやりやすいだろ。

    韓国は困るだろうが、その方が日本としては正解。
  40. アメリカはそんなこと言ってない
    またシコリアンが願望垂れ流してる
  41. アメリカの政権は、民主党なんで、MMTやるぜ状態。
    高市も、政府債務なんて、へっちゃらよと言っているわけで、
    日米、がっちり、握手できるんじゃん。
    あっ、そうなると、韓国、お前はあっちへ行けと言われるから、、、、ぐぎぎっ。
  42. >>1
    え?

    鳩山みたいの以外ならアメリカはそうでもないだろ?w
  43. >>1
    >(訳注:「米国政府内から出ている」の部分は東洋経済記事になく、実際は「主流派閥のリーダーたちが結束して高市氏に付くのではないかとの懸念もある」)
    引用のふりして、しれっと願望?
  44. 東洋経済って、嘘が多いな
  45. >>65
    米国が一番望んでいるのは
    岸田氏だよ。
    なんでもいう事を聞くわんこ。
    高市氏は下手すると米国の敵に
    なりかねない。思想が過激すぎる。
  46. >>71
    機能的文盲
  47. >>72
    もはや経済誌じゃないな
  48. >>62
    ゲリゾーはバカだからそこまで考えてるわけないじゃん
    とりあえず窮地を凌げればなんでもいいんだよ
  49. へ? 高市議員ってさ、そんなさ、「アメリカが危惧する」ってくらいの実力者なの?
    「韓国が危惧する」なら分かるが……

    アメリカがその気になりゃ、簡単に阻止できそうなもんだがねぇ。
  50. 東洋新聞、記事によれば、

    キム・テギュン選任記者、
    ソウル新聞、

    伝聞伝言ゲームで記事書くな!!
  51. 上の方で誰がなってもアメリカはどーでも良いって書いてるのに、下では高市がなったら憂慮するってw
    あ、おまえらが憂慮するんだなw
  52. 誰になったとしても、まともに相手して貰えると思うなよ
    3人とも騒動の渦中、それぞれ所管大臣だったろ?w

    あ、野田は別だけど・・・論外だからw
  53. 誰がなっても糞チョンは破滅
  54. ID:eODZ6+6CをNGしとけば、スレが立つ度にどうでもいい書き込みを目にしなくて良くなるぞ
  55. 韓国とは仲良くしないといけないのに高市とか選ばれたらアメリカも困るだろうね
    アメリカを困らせるのはまずいし高市だけはだめだとはっきりしたな
  56. >>1
    あほくさ、清和会系に高市早苗が
    一番のアメポチに決まってるだろ
  57. >>89
    河野親子は韓国の義士の墓参りをしているからなぁ
  58. そもそも韓国がアベガーやるのが不思議
    韓国的に実害なかったろ
  59. 日本にいる反日報道関係者がアメリカ政府関係者()を使って報道しても意味ないよ
  60. >>85
    ???

    小泉 韓国 で検索してみろ

    小泉 アメリカもな
    なんでここまであからさまな
    大暴れしたこいつらの
    正体を知らないわけ???
    逆に驚き
  61. >>14
    夫が在日チョンコだから都合が良いかもねw
  62. >>93
    韓国なんてアウトオブ眼中
    重要なのは支那に対する対応だから
  63. トンスルフィルター通すと何でもよくなるな
  64. 安倍の傀儡だからむしろやりやすいまである
  65. バイデンは敵基地先制攻撃を公言してる高市は
    日中関係が緊張するから困るだろうな

    岸田も河野も外相時代バイデンにも面識あるし
    リベラルだから政策としても合意しやすいからな
  66. ネトウヨが1番支持しているのが高市

    つまり候補者の中で1番駄目な奴が高市
  67. 東洋経済のバックは毎日新聞w
  68. 反日左翼はもう流行らんし、爺ばっかだからなw
    あと数年で死ぬんだろうけど
  69. >>94
    清和会は問題ないのだが、
    靖国参拝やネオナチ疑惑が有る。
    米国は九段に合同墓地を用意したのに
    日本が戦犯遺骨を靖国からそこに移さないのに
    疑惑を持っている。
  70. 意見と願望と事実を区別できない南の記者らしい記事ですね、ほとんどがこの調子
  71. つーかアメリカも中国とガチるんなら参拝させて距離離したほうが都合よくないか
    親中派も結構多いぞ
  72. >>57
    また支持率落ちたのにどうやって勝つんだ?学級委員の選挙じゃないんだぞw
  73. >アベ前総理など主流派閥のリーダーがまとまって支援する可能性の憂慮が米国政府内から出ている

    アメリカがこんな事を気にするはずがないだろ、記者の考えをアメリカと捏造してるだろう。
  74. >>82
    河野でさえなければ岸田でもいいが本音でないの
    元々の後継者は岸田だったわけで
  75. >>10
    岸田は世界遺産で朝鮮人の強制徴用を認めたヘタレでアホだから
    岸田なら簡単にテーブルに付かせる事も騙すのも簡単だと思ってるんだろ
  76. 高市はアメリカとの協力体制が崩れるからネトウヨ敗北
    河野は河野談話を継いで韓国に謝罪と賠償するからネトウヨ敗北
    岸田は中韓に弱腰外交でネトウヨ敗北
    野田は旦那が韓国系だからネトウヨ敗北

    誰がなっても勝ちとかサイキョーだなwww
    パヨクも在日も喚く必要全くないじゃんwww
  77. と、妄想を膨らませる朝鮮マスゴミw
  78. >>118
    韓国の手下小泉が応援する
    河野よりは10000倍ましなわけであってw
  79. >>116
    いつもの事…
  80. 貧乏で馬鹿なチョンはもう終わりだよw
  81. アメリカが懸念してるのは高市なんかではなく河野でしょ
    支那とズブズブな関係が出てきたからけどw
  82. 河野は無いな
    チョンの国立墓地に参拝し
    朝鮮人秘書

    自民の鳩山と言われている
    ましてやオヤジがオヤジだし、日本端子で真っ黒け
  83. >>98
    お前の言いたい事がわからん!
    この記事に小泉の名前あるか?

    この記事は高市を総理にしてはいけないって記事だろ!
  84. >>1
    犬食い猿チョーセンの



    恥ずかしい



    妄想記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  85. アメリカがじゃなくて、自分らがやろw
  86. >>120
    どうみても岸田さんしか
    選択肢ないだろ
    爆乳の高市さんは、ちょっと政策弱いのが難点
  87. >>5
    お前みたいに安全平和な日本に住みながら日本へ罵詈雑言吐いてる棄民在チョンが一番卑怯なんだよ。
    祖国帰ってハングルで書いてろや糞チョン
  88. 失礼だが、高市議員の場合、現状では一部に独自性は出せるとしても
    基本的には安倍前首相及びそのまわりの人々たちの意向に協力し、
    その人々のサポートで物事を進めるのが限界だろうし、
    安倍前首相は健康が問題だっただけだからそれでも別にかまわんなぁ、
    くらいに思っておったんだが……

    韓国って都合が悪い相手を過度にけなす結果、その相手の実力を異常に高くしちまうんだよなぁ。

    日本軍最強伝説とかさぁ。やつらのたわごと、まず「現実性」がないんだよなぁ。
  89. >>5
    よし在日朝鮮人は帰国だw
  90. >>127
    アメリカと韓国の傀儡が小泉ファミリー

    傀儡が主流派にならないと
    都合悪い

    そういう記事
  91. >>131
    政調会長やってたんだから政策弱いわけないだろ、4人の中でもダントツだわw
  92. >>120
    高市は経済政策でアホ丸出しでガッカリだったなあ
    結局は誰になっても菅内閣が良かったってなると思うぞ
    菅内閣はダメな点もあったけど安定しててまあまあ良かったんだけどなあ
  93. 小学生の学級新聞の方がましな内容。
  94. >>135
    岸田も河野も会見聞いてたら発言も煮え切らないし優柔不断で決断力無いぞ!!
  95. >>143
    元々短期リリーフだったしなぁ……。
    発信が下手で頼りなく見えたことは否定できないけど、やるべき事はやってたと思う。
  96. 出版不況で朝鮮人が記事書いてる
    もうおわりニダ
  97. ということは高市早苗一択だ
  98. これはまずいぞ
    高市が勝ってもアメリカから圧力が加わって、韓国に謝罪しろと言われるだろ
  99. >>122
    その割にはダンナがチョン元暴力団組員の野田は押さないんだな
  100. >>138
    何で小泉が影のフィクサーに成ってるんだよ!!
    お前の妄想の陰謀論なんかどうでもいい!!
  101. 高市早苗さんが 日本ではじめて 
    女性総理になると
    世界の注目になる 男性では
    気が付かないこともあるし
    松下政経塾出身だから 
    考えもしっかりしている
    日本の女性のちからも
    世界にみせてほしい
    日本の女性国会議員はなにを
    しているのかさっぱり
    いじめじさつ 虐待殺人 
    子供に対する事件たはつ
    教育委員会 児童相談所 学校は なにもできない
  102. つくづくマスゴミってうんこな商売だと思うわ
  103. >>154
    野田氏は女性には人気があるが
    やはり旦那がきつい。
    何でそうなったんだろうね。
    確か再婚の相手だよね。
  104. >>155
    だれがフィクサーだよwwww
    ただの売国奴で
    傀儡つってるだけ

    お前議員の後援会やパーティーすら
    いったこともないだろw
  105. >>160
    モットーは「他人の不幸は飯の種」だからな
  106. >>153
    何に謝罪?
    外交で他国が他国に謝罪なんて命令するわけないだろ!
    お前バカだろ!
  107. そして媚中二階の後を継いでいるのが売国河野とセクシー小泉
  108. >>147
    日本人側としてはいろいろ意見もあるだろうけどさ、
    正直、アメリカから見たら大差ないんじゃね? レベルなんだよなぁ。

    アメリカってさ、ルーピーのたわごとにも我慢強く対応したんだからな。
    さすがにアレ超えるのは出てこんだろ、いくらなんでもさ。
  109. >>57
    えだのん 支持率3%で総理?
    願望と現実 区別つかないの?
  110. やっぱ高市って大物なんだな。
  111. 仮に河野政権になっても
    即ギレ芸とパワハラで
    短命政権になると思う
  112. コラム書いてる人物がどれもこれも反日じゃん
  113. 自民党の総理なら
    だれがなってもいいじゃないか
    平民の生活にはさほど関わりないことだ
  114. アメリカはいい加減「韓国は裏切る」としっかり認識しておいてもらいたいもんだ。あれは中華圏だぞ。
  115. >>181
    同じような事を言って民主党に政権交代して
    どうなりましたか?
  116. >>178
    それでも一年は持つぞ!!
    失態続きの民主党政権のイラ菅でも一年以上は持ったから!
  117. すごいな
    元記事と全然違う事書いてるぞ
  118. だれが総裁になっても
    日米のアジア戦略は同じ

    韓国人は日韓関係の悪化の原因は「安倍」だと
    本気で思いこんでいるのだな
    これは日本のマスコミやパヨクにだまされて洗脳された結果ともいえる
  119. 結局誰が総理になっても日本は滅亡するから好きにしろよジャップ
  120. >>181
    小泉進次郎 内閣総理大臣!!

    日本人の生活よくなるねぇ(笑)
  121. >>183
    民主党は内政では問題があって批判されていたが
    外交においては批判はされていなかった
  122. >>191
    トラストミー
    ルーピー
    え?
  123. >>5
    日本もドイツも国連入りした時点で発効できない
    文句なしの死文ですが何か
  124. >>191
    ルーピーとまで言われたし、
    地震処理では呆れられてたのにか?
  125. >>191
    え?
    ルーピー言われてたのに?
  126. >>75
    高市は鳩山と違い アメリカ敵に廻す程、アホではない
    4年後トランプ復活なら 一緒に靖国行こうと言い出すかも・・・
  127. 分かってない奴が多いな。
    アメリカのサヨク政権は、他国の右翼政権が大っ嫌いなんだよ。
    もう理屈じゃない。DNAか何かの問題の様だw
  128. >>191
    媚中媚韓、米国には詐欺同然の行為を働き、東日本大震災では有ろうことか支援を妨害
    とりあえず主だった外交でこんな感じだったが
  129. 東洋経済の記事のソースになってる日本政治専門家のマイクモチヅキさん
    日本は慰安婦問題を忘れず謝罪し続けろ言ってる
    https://www.asahi.com/articles/ASG857JHVG7JUTIL042.html
  130. 朝鮮人が喚けば喚くほど
    この際、高市にやらせてみるのが一番だと思えてくる不思議

    高市ならどうせ政権に経験豊富なベテランが固めるだろうから
    大したことできなくてもおかしな国政する心配も無いだろ

    むしろ河野が一番危ない
  131. >>191
    鳩山がノーガード戦法(東シナ海は友愛の海)で中国を誘いこみ
    菅はジャブ(漁船衝突)を打たれまくって
    野田が放ったクロスカウンターが「尖閣の国有化」で
    けっきょく日本から手を出したことになってしまった
  132. >>199
    トランプでも行かないよ。
    馬鹿なのか?
  133. >>191
    東ア共同体構想と
    トラストミーはどうみてもやばかったろ
    あと尖閣国有化も賛否あったが
  134. >>200
    アメリカの同盟国は右翼国家ばかりなんだが?
    右翼を軍国主義かなんかと勘違いしてるのか?むしろ左翼国家こそ軍国主義だぞ
  135. >>191
    トラストミーっつってアメリカの大統領を騙してたっけ?

    まぁそれ以外で言えば外交なんてまったく機能してなくて仕事してなかったんだから
    何もしてなきゃそりゃ問題も起こせないわな
  136. >>189
    お前さっきから小泉、小泉言ってるが!!
    小泉進次郎は不倫問題で人気駄々下がりで総理候補どころか影響力もいまは皆無だぞ!!
    だから露出減っただろが!
  137. >>212
    しかも鳩山が後に「とりあえずそう言っとけば場が収まるから」とかいう
    クソみたいな回想してたな
  138. だったら高市さん 褒められたようなものだ。
  139. >>178
    今出てる候補の誰がなっても短命政権確定だろ
  140. >>191
    最低でも県外(  ̄▽ ̄)アメリカの基地なのに国防は外交だろうが!!
  141. >>1
    韓国に都合が悪いの間違いでしょうにw
  142. 野党が衆院選で勝てばいいだけ
    やってみなw
  143. 高市がキャスティングボード握るのは確実だがだいぶ軌道修正してネトウヨも遠ざけてんな
  144. >>105
    高市をなんでアメリカが困るの
    わざわざクワッドで中国 けん制してるの
    日本が同調すればアメリカ 願ったり 叶ったり だろう
    インドも日本の様にしてほしいがアメリカの要望どうりインドは
    ならなかならない
  145. >>223
    どうでもいい話だけど「キャスティングボート」な。
  146. >>222
    民主党の安住が選挙戦控えてるのにテレビ各局が自民党の話題で独占だから公平性に欠けるからテレビ局の対応次第ではBPO案件にするって脅してる。
  147. 野党連合が総選挙で勝てば問題ないだろ
    日本国民の心は自民党から離れてると思ってるんだろ
    総選挙に期待して黙って眺めとけばかちょん
  148. >>230
    立憲民主党の話題って例の職員のことぐらいしか今ホットなネタねえじゃん…
  149. >>1
    安部晋三氏は慰安婦合意で日本に冤罪を着せて10憶払わせ日韓請求権協定を踏みにじったことの責任を取るべきだろうな。
    韓国への厳しい制裁を主導するべき。
  150. しかし現在は当選の可能性が低い高市元総務相が総理になる場合は事情が異なると見ている。彼女の当選はなければという情緒が強い。高市は太平洋戦争A級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社参拝を公約に掲げるなど極右指向を見せているためだ。これは韓・米・日三国同盟を復元しようとする米国政府の計画に相当な障害物になりうる。

    三角同盟の軸をなす韓国の強力な反発を呼ぶだけでなく、中国にも攻撃の口実を与えかねないというのが米国政府の見解だ。

    こいつらの思考、オバマ政権での「失望した!」で止まってるんだろ!
    あれから色々アメリカも情勢変わってぞお!
    いま総理が靖国参拝してもアメリカはノーコメントだぞ!
  151. 韓国って必ず第三国とセットで意見表明するよね。
    TPP加盟は、台湾と一緒に加盟とか。
  152. >>244
    というか数年前「靖国参拝は問題ないと考える」と向こうの政府が言ってたし
    ただTBSのフィルターを通すrと「問題だ」と翻訳されるから不思議不思議
  153. アメリカはなんとも思ってないよ
  154. 東洋経済が有力経済紙になっとるw
  155. 普通に岸田で安倍菅路線の継承だろ
  156. 事実と意見がごっちゃになる韓国人の思考まんまの記事
  157. >>153
    朝鮮人さんは よっぽど高市さん 怖く、警戒してるな
    2015年の10億円と不可逆的取り決め の張本人 バイデンだぞ
    それを韓国 カンムシしたのに 又バイデン 朝鮮人に騙され
    日本に謝罪しろよ要求する?
    朝鮮人はバイデンを痴呆症老人と思ってるの?
  158. 誰になっても変わらないんじゃ?
    石破を要する河野は分からんか
    石破は慰安婦振り込め詐欺の日本人ヘイトクライムを
    今だに信じてる奴だし

  159. アメリカは未だに反日プロパガンダ像(慰安婦像)を置いてる日本愚弄国家なのでアメリカとの関係も考え直さないといけない

  160. >>246
    TBSはいつもの事。
    原爆少年団の騒動の時もコンサートで韓国語で「ファンに心配かけた!」
    がTBSのテロップでは「日本の皆さんに謝りたい!」に成ってた。
  161. >>240
    自民党の総裁選に枝野出せって
    福山がチン発言してたけど
    職員も含めて、スイッチやらギア上げない方が
    良かったのではとw
  162. スレタイ
    ウリだけでは説得力がないのでいつものごとく脳内応援
    >米国政府、と
    を加えるニダ
    バイバイデン
  163. >>1
    安倍ってまるで大魔王みたいだな
    光の玉用意しないと
  164. >>244
    米国が靖国に文句言ったの米中蜜月時代だけw
    今なら寧ろ日本の肩持つわ
  165. >>266
    太陽を嫌う奴らからしたら大魔王だろうな
    光の玉なんて用意して大丈夫か?
    光が溢れて、火病しながら体が燃え上がって死ぬのでは?
  166. >>5
    どうして住み着いてるの、嫌いな国にね
  167. どうでもいいが東洋経済が有力経済誌だと?
  168. アホか
    雨がアジアで大切なのは日本だけ
    金があるし雨軍基地がある

    チョン?どーでもいいだろwww
  169. ここ5年ぐらい安倍なり菅なりの政権で任された仕事キッチリ果たして
    ゆくゆくは総理も任せられるかと河野には期待してたが

    石破や小泉みたいな扇動家に頼った時点で、アイツは総理にしちゃ駄目な人間だと痛感した
  170. 朝鮮の願望をあたかもアメリカの総意のように報道する朝鮮人
  171. >>212
    むしろ外交が悪化したのは安倍が韓国とのスワップを破棄してからだぞ
    対韓関係はもちろん、アメリカからも米軍の費用アップやTPP拒否されたりした
    これは韓国がアメリカに日本に圧力をかけるように仕向けた可能性もあるがな
    ロシア軍機は日本に侵入しようとしてくるようになったし、プーチンには遅刻され、会談が見送りになったことも
    インドネシアからも拒否された

    外交の安倍なんてとんでもない
    鳩菅のほうが外交は上だった
  172. 嘘吐き河野なら高市の方が100万倍マシだけどな
  173. >>281
    お前の惨敗したバカな妄想集なんかに興味ないのだが?wwwwプラスの一般人に泣かされた雑魚在日の在日無職爺ちゃん
  174. >>277
    チョンって実力も影響力もないくせに何故か地球の中心にいるような物言いするよねw
  175. >>280
    論破されそうになるとアメリカガー連呼するここのホロンと同レベルの脳みそのチョンが書いた記事だろうなー
  176. チョンは敵
  177. >>281
    バカとだけ言っておく
  178. >>279
    麻生の目は正しかったね
  179. >>281
    韓国からだとそう見えてたのか?
    なら安倍はムンの様に応援されるだろうに
  180. >>285
    内核までは無理でも、せめてマントルには全ての朝鮮民族を放り込むべき。
  181. >>291
    麻生さんは結構叩かれてるが本質は非常に正しい事は言ってるよ。
  182. 自民党員、投票用紙を出品→ネトウヨが買い占め「高市早苗」と書いて投票
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1632375860/
  183. なんだよ、東洋経済読んだら靖国しか書いてねぇーじゃねーか


    >その中の例外が高市氏で、
    >同氏は戦没者を祀った靖国神社への参拝を公約に掲げるなど、戦時中の歴史について強硬な見解を示しており、
    >これは日米韓の三国同盟を修復しようとするアメリカ政府の希望を実質的に打ち砕くことにもなる。
    >高市氏が首相に就くことは、
    >「中国にとって都合のよいプロパガンダとなり……日本はアメリカにとって、一緒にやりにくい同盟国になる」
    >(ハリス氏)。
  184. どこのスレでも完全無視されてるのにあちこちに無知丸出しのURL貼って妄想垂れ流してる在日無職爺に草

    結局こいつって小手先変更だけしかできない典型的無能朝鮮猿だな
  185. 佐藤行ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!24号2ラン
  186. mRNA型は卵巣に蓄積するとか言われてるし
    女性ホルモンが関係ある子宮内膜症は影響受けやすいんだろうね
  187. アイゴォォォォォォ
  188. うむ!世界が高市早苗の総理就任を懸念しているニダッ!
  189. >>294
    総理やってた当時、俺も嫌ってたし自民党自体が酷いグダグダ状態だったから
    短命も仕方なしだが

    今になって思うとリーマンショックの対応は褒めるべき部分が多かったし
    余計な一言多いけど難癖付けられても相手にしないふてぶてしさがあるし
    麻生の総理はもう少ししっかり見たかった

    安倍が病気でリタイアした時、麻生が引き継ぐかと思ったけどあそこで動かなかった感じ
    もう本人は総理やりたくないのかもね
  190. >>294
    表現の仕方が不味いというか
    マスゴミに曲解されがちな言い方ではある
    まー、マスゴミが麻生のことを極端に嫌ってるせいもあるんだけど
    あの嫌い方の原因はなんだろうねえ
  191. 高市政権、朝鮮人が一番怖がっているな。
  192. 願望にアメリカを巻き込むなよクラブケーキ野郎
  193. アメリカの威を借るなんとやら
  194. >>307
    麻生が総理の頃はマスメディアが今より強くて
    ガソリンが高いのも、リーマンショックすら麻生のせいの様に見せてたしな
  195. >>7
    トミーをトム、ジミーをジムと呼ぶようなもの
    愛称だよ
    実際に空港でも東京はTYO(チョ)でしょ
  196. ネトウヨ逆神の法則があるから高市が総裁になることは無いよ
  197. 野田は論外だからいいとして河野じゃなければいいや
    最近の言動と態度があまりに疑問が多い
  198. >>313
    ガソリンが高いのは円安にしたから
    今は自国通貨安は売国政策と言われているでしょ
  199. >>307
    まぁ完璧な人間なんていない。
    その中でも麻生さんは本当にやってはいけない事はわかってるし味の深い人だとは思う。


    >>308
    マスコミが異常だからね。でも麻生節っを聞いてると俺もまだまだ頑張れるって気にはなるよ。言葉に重味がある。
  200. やっぱり、安倍・バイデンで中国と南北朝鮮に圧力掛けようって事になってんのかね。米国はきっかけが欲しいんだろうな。
  201. >>318
    ネトウヨの河野推しはどうなったの?
    ブレまくりやなオマエラ
  202. >>1
    高市総裁の誕生は、アメリカすら望んでない
    こりゃアカンわなwww
    やっぱり太郎ちゃんしかあらへん!
  203. >>321
    バイデンはもう中国とズブズブのレッドチームだよ
  204. 安倍よりも姿の糸くりマスター二階のがヤバいと思うけど?責任は他人に押し付けて自分は裏で義理貸し協力したから自分のやりたい事させたり!あからさまなあやつり人形菅みたいなやりたい放題の状態はマズいだろ?
  205. クズがおったんかw
  206. >>322
    パヨクは最後までしっかり韓国野田を応援しろよw
  207. 【クアッド】日米豪印の同盟強化を強調 バイデン大統領 国連で演説 [9/22] [右大臣・大ちゃん之弼★]
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1632305549/


    韓国はバブられとるなwwww
  208. >>259
    別に反日プロパガンダ目的じゃないだろ
    人権のためだろ

    ただ、反日プロパガンダに見えるのも理解はできる
    慰安婦、徴用工は韓国にとって有効な外交カードになってる
    人権が目的ならアメリカも国連も韓国に口を出せないから
    本当は人権をカードにすることはいけないと思うがな
    悪用とは思うがな
  209. だから韓国に対する国際世論が変わらない限り
    首相を変えたところで良くも悪くも変わらないっての
    日本を通してしか、外交を測れない民族は大変だね
  210. >>291
    いやー、麻生太郎自身が河野洋平の派閥だった人物。
    麻生は総じて保守的とは言えるが、イデオロギーよりも人間関係重視だな。
  211. >>320
    マスゴミとその取り巻きが異常すぎるんだよな
    政権交代前には吉田邸の放火なんてあったっけ
    どっち側が放火したかなんてバレバレなんだけど
    マスゴミはロクに報道しなかったな
  212. >>325
    中国にとってはトランプのほうがまだ与しやすい相手だったろうなあ
    トランプならビジネスとしてアメリカに利益与えればニコニコだったろうにねw
  213. >>337
    ついでに山本太郎も入れて3太郎隠れ共産勢力が日本を支配しそうやね
    長かったわ・・・ソ連に死んだふりさせて、ようやく共産党の地球支配が完成間近
  214. >>281
    スワップを破棄したのは韓国な
    麻生が何度も大丈夫かと聞いたのに
  215. >>211
    馬鹿ですかw
    オバマが安倍を嫌ってたことも知らないのかよw
    クリントンがフジモリを嫌って潰したことも知らないのか?
    まるで左翼ゲリラの肩持つように。
  216. チョンはまだアベの漢字が書けないのかよ
  217. >>339
    いやバイデンはもうパペットだよ
    カマラハリスとオバマが影の大統領
  218. >>343
    山本太郎は政界に復帰できるのかな?
    れいわ新鮮とかの支持率は0%と、もはや計測不能レベルだし
  219. 安部ちゃんに怯える 朝鮮脳
  220. >>350
    なんか以前と比べて各段に知性が落ちてるな
    お前らってやっぱり複数人で交代制なの?
  221. >>335
    韓国は政府も国民も被支配国感情から抜けられてないんじゃないかな
    長きにわたり中国の支配下にあった
    露の勢力に媚びを売る振りをして、中国支配から逃れようとし
    露が出張ってくると面倒だからと、明治政府に支配される

    朝鮮独立といっても宗主国支配から抜けたいだけで、その先のビジョンがない
    今の時代、懲りずに中国に支配されるぞと主張し、米支配から抜けようとする

    まあ国民性というしかないだろうなあ
  222. >>356
    そりゃ、安倍を倒したと思ったら復活するし
    騙して金を奪い取ったと思ったら
    韓国の日本人ヘイト神話を破壊したりと
    大魔王の中の大魔王だろう
  223. >>352
    もう政党支持率って意味無くね?
    支持政党なしが1位なんだからさ
  224. 米国左派リベラル、特亜、偏向マスコミが警戒して嫌っている人物なら本物だ 高市早苗一択で眠り続けてきた平和ボケ日本も大きく変わるはずだ
  225. >>363
    じゃあ俺が総理大臣でいいよ
  226. >>363
    そういう人は選挙に行かないからあんまり意味ないんだよなあ
    支持率0%の政党を誰か支持してくれると思うのかなw
  227. >>357
    ひまわり学級の生徒がロジャーペンローズやピーターヒッグスの知性を推し量る事はできんよ
  228. >>188
    と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申している。。。
  229. 親中派がなる方がアメリカ困るやろ
    世論誘導したいにしても
    もうちょっと説得力のある創作しろよ
  230. >>368
    支持政党なし・・・は選挙に行かない人じゃない
    政党ではなく個人の資質や政策で選ぶという意味
  231. >アベ前総理など主流派閥のリーダーがまとまって支援する可能性の憂慮

    憂慮?上手くいってたのに反主流のはぐれ者を歓迎するわけないだろ
  232. なっ高市が総理になったほうがいいだろ
  233. >>363
    オマエそんでも自民の支持率が下がったらワーキャーはしゃいで書き込みすんだろ
  234. オバマとトランプみたいな歴代アメリカ大統領でも極端な二人を相手に
    等しく同盟関係をさらに強化させた安倍時代の外交実績は大きい

    あれがあるからアメリカ政府関係者も変に不安視しないし
    いま菅とアレコレ話してもすべて無駄になると思わないから丁重に迎えられる
  235. と、アメリカが戦々恐々としてると、韓国メディアが言っている。
    と国民は危惧してる・・・日本のマスゴミのデフォルト
  236. >>388
    何でアベガ〜なのかよくわからないよね?
    慰安婦の合意をしてあげたのも安倍さんなのに韓国はもっと安倍さんを好きになるべき。
  237. 東洋経済の元記事↓
    これが韓国フィルターを通すと>>1になるww

    「誰が首相かという点では安定しないかもしれないが、システムとしては安定している。首相が次々と入れ替わる時代が再び訪れるのか。
    そしてそれが同盟関係を展開していく上で問題になるか。バイデン政権は問題だとは思っていない。基本的には同じ層が運営するのだから」

    日本に対するこうした見方が、菅首相の後任が誰になるのか、ということへのアメリカ政府の無関心さにつながっている。
    「自民党はどこへも行かないという安心感がある」と、安倍晋三元首相初の英語での伝記の著者であるハリス氏は言う。「日本に関しては心配無用」との信念があるのだ。
  238. 戦々恐々としてるのは、韓国でしょ?
  239. >>378
    現政権政党で困って無い人って事でもあるんだが
  240. それで日刊チョンダイとかリテラが必死なんかw
  241. >>378
    興味なしもあんだろ?
  242. 米国が戦々恐々するわけ無いだろw
    また韓国が妄想と現実を取り違えてるなw
  243. 米政府「そんなことひと言も言ってなーい」
  244. パヨクはアベアレルギーだからアナフィラキシーショック
  245. こいつらアメリカがまさに
    朝鮮半島を出ていこうとしてる時に
    韓国とアメリカは固い絆で結ばれてるとか
    ワケわからんことを平気でのたまうからな
    相手の感情より自分の願望を優先してるの
    バレバレなんだよ
  246. アメリカから見たら日本の総理が誰になろうと、それが自民党である限り何も心配なんかしないだろ
    共産党が暴力革命でいまの政府を転覆させた、とかなら焦るだろうけど
  247. アメリカ「え?」
  248. 訳注が面白いだけの記事だなw
  249. そもそも安倍さんとバイデンは当時の首相と副大統領でそれなりに親密だろうによ
    慰安婦合意に壱枚かんでるのもバイデンじゃなかったか?
  250. >>406
    前の民主党みたいのがやって機能停止されても困ると思う
  251. 現金化したら韓国や在日の優遇なくなるけどな
  252. この表題が間違えてるったんだろお
  253. >>410
    慰安婦合意に関わったのは菅さんとバイデン。だから文在寅の馬鹿には塩対応しかしない。
  254. なーんだ。また南朝鮮の捏造記事か。
  255. >>1
    シナ太郎の黒幕がミンスの売デンCSISだってバレバレよんwwww

    これは高市一択ですわ www
  256. 同盟?しれっとはいってくんじゃあねえぞ!朝鮮乞食が!!
  257. >>521
    は?
    大韓では2,000年以上前からタングステン金貨が流通しているんだが・・・
    ジャップは物々交換の時代だろ?
    トンキンではバッタ捕まえて食べていたころやな
  258. これ韓国の感想ですよね
  259. 高市がなることは100%ないから大丈夫だな
  260. トランプは当選後もニュースでちょくちょく見たけどバイデンになってからほとんどニュースに出ないな影薄すぎだろ
  261. 絶対になっては困る候補が居たら関心がないなんて事にはならないだろう。
    どこかに必ず嘘がある。
  262. 河野の事なら心配ないさ
    中国に忖度するのが忙しくて韓国なんか眼中にないからなwww
  263. >>154
    あれは推しても仕方ないと思ってるんだろう
  264. >高市は太平洋戦争A級戦犯の位牌が合祀されている靖国神社参拝を

    靖国神社に位牌はない。
    位牌をどうやって合祀するんだ。
    まとめて巨大な位牌にするのか。
  265. >>7
    ジャップ言う人日本人じゃないから無視無視
  266. >>422
    投影投射は朝鮮人の常
  267. < ;`Д´> ウ、ウリは安倍なんて、こ、怖くないニダ。アメリカが警戒してるという話ニダ。
  268. ネトウヨは高市推しが多いみたいだけど、誰がなろうが日本は韓国に負け続けるよ
    韓国に平均年収で抜かれたのも輸出規制してブーメラン飛んできたのも自民党政権だからね
  269. >>436
    なら韓国としては問題ないんじゃない?
    日本は日本で勝手にやるだけだよ
    そこに韓国が介在する余地はない
    規制でブーメランなら一生このままでいいじゃん、韓国にとっては
  270. >>436
    なら韓国は喜んでる筈だが
    なんで慌ててるんだろうね
  271. 宣誓(センセー!)
    我々、人類一同は、可哀想な立派な被害者チョーセンジンに従う事を誓います!
    可哀想なチョーセンジンには逆らわず、刃向かわず、サベツせず!
    この三つの精神を失わず、可哀想なチョーセンジンに頭を下げる事を誓います!



    令和3年 吉日!
    人類代表!通名タカハシこと、孫哲!
  272. >>439
    慌ててるように見えるんだ
    ネトウヨだけ異世界に住んでるのかな?
  273. >>405
    「韓国人は意見と事実の区別がつかない」という学力テスト結果を見て腑に落ちたわ、
    こいつ等いつも妄想願望だけで朝鮮人同士で騙しあって扇動し合っていて、
    日本を抜いたとか日本は孤立するとかの妄想願望意見を信じていて
    まったく現実の事実が認識できないもんな
  274. >>441
    見えるけどね
    日本が韓国の思い通りにならないと

    それとも、慌ててるって意味が、日本語と意味が違うのかな?
  275. >>440
    阿國は孫哲っていうんだ?
  276. >>444
    今の日本は韓国の思うつぼだぞ
    もっとも、自滅してる感が強いが
  277. >>4367
    こういう朝鮮人丸出しの妄想願望の”意見”には全く客観的なデータの”事実”がないんだよな。
    いつも都合のいい数字合わせ、曲解数字。
  278. 思うつぼなのはいつも韓国人なのだが?wwwwプラスの一般人に負けるほどのアホな自演で陽動してるつもりなんけ?在日無職爺は?
  279. >>448
    凄い数字ニダ
  280. >>1
    ・・・「復元」?元から韓国とは同盟国ではないでしょ?何かってに日本を自分の同盟国にしょうとしてるの?気持ち悪いっ!!
  281. 日本から見ると韓国が終わってるように見える
    まだまだ不景気は続く
  282. チョン涙目
  283. 朝鮮人色眼鏡のコンプレックスが有り有りと見える記事だなww
  284. >>449
    じゃあなんでネトウヨはいつも韓国に負けてるの?
    輸出規制然りドイツの慰安婦像然り
  285. >>447
    ホワイト国除外されたり、GSOMIA破棄してやるうって言って怒られて取りやめたりしたのも韓国の思うつぼなのかワロタw
  286. >三角同盟の軸をなす韓国の強力な反発を呼ぶだけでなく、

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  287. >>436

    436 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2021/09/23(木) 16:36:06.26 ID:pkVUI7oP [1/3]
    ネトウヨは高市推しが多いみたいだけど、誰がなろうが日本は韓国に負け続けるよ
    韓国に平均年収で抜かれたのも輸出規制してブーメラン飛んできたのも自民党政権だからね
    _________________________________________________________________________________________________________________________

    日本は・・

    ・対外純資産 残高

    ・米国 国債保有額

    ・・などで、世界 1位 なんだけどさ

    韓国の 世界 1位 って

    ・自 殺 率

    ・・ですよね 笑
  288. >>458
    輸出規制?なんか韓国がやったのか?
    各地で呪いの自爆像立ててるだけだろ
    自ら呪いを掛けるコリアン
  289. >>458
    ホワイト国除外で負け続けてるのはパヨクだよね
    GSOMIA破棄してやるうって息巻いてて怒られたのも韓国だしw
    慰安婦問題は完全解決として世界に認識されちゃったよ?
    いまだにグダグダ言ってる韓国が世界から呆れられてるね
  290. >>463
    日本は国の借金も世界一ですよね
    おめでとうございます
  291. >>458
    負けてる?今日の精神的勝利か?いつものソースなしコピペはいらんぞ?在日無職爺ちゃん
  292. 日本人は反日反米の李在明の当選をワクワク待ちなのに。
    韓国人は器が小さいなwwwwwwwww
  293. >>462
    いまも韓国が日米の安全保障の枠組みに組み込まれてると本気で考えてるなら、頭おかしいw
  294. >>1 麻っ生
  295. >>466
    ん?それで?財政破綻するうって何10年も言い続けてるけど一向にその気配はないねw

    自国通貨建てで国債発行しても別に問題はないよ
    大半は日銀が保有してるんだし、お札を刷ればいいだけ
  296. 日本は危ないとか言い続けて10年に1回破綻してる韓国(笑)
  297. https://imgur.com/YnSny7E.jpg

    ネトウヨが票を買って不正をしていたw
  298. >>476
    ネトウヨも韓国経済がもうすぐ破綻するとか何年も言ってるけどその気配はないね
    ネトウヨは韓国に嫉妬するあまり幻覚が見えてるのかな?
  299. これだけ火病起こすって事は449は全て在日無職爺に当てはまってるって事だな。本当水車も作れなかったバカはわかりやすいのー
  300. >>482
    韓国政府が借金を止めろと
    言い出してる時点で、崩壊始まってるのだけど
    死なないと気が付かないから無理かな
  301. >>480
    ゴミレス自慰は気持ちいいか?♪ ん?♪
    朝鮮人の特異な性癖の紹介はやめとけ♪
    http://hissi.org/read.php/news4plus/20210923/endMMm9tMEE.html
  302. >>482
    あれあれ?先にこんなこと言いだした自分への批判かな?>>466
    で、借金がどうとか言っておいて俺に何も言い返せないことは認めるわけだなw
  303. >>480
    さすがネトウヨ
    でも無駄な努力なんだよなあw
  304. >>1
    部妙に嘘つくのが朝鮮人
    高市だろうと米には大して関係ないだろ
  305. >>488
    お前つまらんからレスしてくんな
    朝日新聞の社説でも読んで勉強しろ
  306. 前回アジア通貨危機の震源地であった韓国さん
    日本の失われた30年より最近の話だったような
  307. >>1
    アメリカは対中で日本がフラフラしてもらっちゃ困るから高市に期待してるんじゃないかな
  308. 韓国の記事か、どうりでw
  309. >>492
    朝日新聞の社説
    天気の話をしながら
    突然、アベガーを始めるやつか
    アレで勉強できるとか、どんな頭してんだ
    だからそう言うレスばかりなのか
  310. >>482

    482 名前:(´・ω・`)(`ハ´  )さん[sage] 投稿日:2021/09/23(木) 16:55:24.42 ID:pkVUI7oP [6/7]
    476
    ネトウヨも韓国経済がもうすぐ破綻するとか何年も言ってるけどその気配はないね
    ネトウヨは韓国に嫉妬するあまり幻覚が見えてるのかな?
    __________________________________________________________________________________________________________________________

    >韓国では これまでに、45万3000軒の レストランや 酒場が 閉店 あるいは 倒産 した。
    >ネット有名人が 経営 していた店が 「 跡形も なくなり 」、チェーン店も 次々に 撤退 している。

    オマエら 韓国人の やった
    ローソク デモの 結果で ↓ こうなりま した 笑

    ・時給を大幅に UP
    ・労働時間の 短縮
    ・法人税の UP

    大真面目に、こんなことを やらか したから
    雇用市場を 壊 して、失業率が UP した

    結果として 韓国の 経済が 縮小 し
    より 国民が 貧 しく なった

    韓国では これまでに、45万3000軒の レストランや 酒場が 閉店 あるいは 倒産 した。
    また、個別の店舗が 大量に 消えた ことが、商業圏 全体の 不振に 拍車を かけることになった。

    さらに、若者が 好んで集まる ソウル市内の 弘大(ホンデ)や 新村(シンチョン)では
    ネット有名人が 経営 していた店が 「 跡形も なくなり 」、チェーン店も 次々に 撤退 している。
    ://www.recordchina.co.jp/b882253-s25-c20-d0198.html

    >【 悲報 】 韓国の大卒 (23) 「 助けて! 朝から晩まで 働いて 月給 8万円、韓国は地獄、日本に 逃げたい 」

    >【 韓国 】 「 この世の 地獄 」 若者たちが 働けない理由、国の 未来に 「 一つの 希望すら 抱けない 」

    ・・絶望の国家 コリアン・・
  311. >>492
    あらあら、論破されっぱなしで悔しいから「レスしてくんな」ってか
    俺は無知なお前に現実を教えてやってるんだぞ
    それが人に教えを乞う態度かよ、感謝の心を持ちなさい
  312. >>480
    大丈夫か?そんなフェイク臭ぇーの貼って拡散して?
  313. テンプレの煽りのオンパレードしかできない無能ホロンw
  314. >>501
    ファンタジーを教えろとお願いした記憶はないぞ
    ネトウヨの思考回路は相変わらず理解不能
    無職なのも納得ですわ
  315. >>502
    リベラル系の板でまつりになってるから
    ネトウヨオワタw
  316. >>505
    オイオイ、嫌儲の自爆だろ?どうせ
  317. >>504
    また自己批判か
    ホワイト国除外もGSOMIA破棄するって息巻いててやめちゃったのも現実の話なんだよね
    現実世界で負け続けてるのは韓国パヨクのほうなんだよw
  318. >>505
    ネトウヨの黒歴史になるなw
    存在自体が黒歴史だけどw
  319. 480
    それデマだったらどうすんだバカチョン
  320. >>507
    高須の団体も捏造したのに何で疑ってるの?
    選挙不正はネトウヨの得意技やん
  321. 慰安婦合意を主導した当時の首相と副大統領なのに?
    朝鮮人は健忘症てかキチガイなの?
  322. >>1
    韓国が高市は嫌だって…
    んなら、高市押し…
  323. ネトウヨは自分らが迷惑者であるという自覚を持てや
  324. 神社に参拝したら極右とか頭おかしいのか。
  325. >>516
    主にコリアンの日本人差別主義、ヘイトクライムを嫌うから
    迷惑だろうね
    ヘイトクライムを嫌い、否定しなければ
    日本人を振り込め詐欺で騙せるのに
    詐欺師からしたら、迷惑だろうね詐欺を邪魔するネトウヨは
  326. 俺高市は勝てないと思ってるけど逆法則で勝っちゃったりしてなw
  327. まーそもそも在日班長すら在日無職爺の味方しねーんだから在日視点でも迷惑な奴は在日無職爺のお前なんだけどな。でなきゃ嫌儲やプラス言ってもはぶられるとかねーだろwwww
  328. アベが押している以上当然勝ちに行くと思うぞ。
  329. >>512
    ほんなもん信じてハジャイで大丈夫か?
  330. 日本の右翼団体は90%が在日朝鮮人ヤクザ
  331. 特亜にはお手盛りもりもり記事の東洋経済ですかーw
  332. >>522
    同じ反日仲間の嫌儲からすら嫌われて追い出されるとかどれだけクソなんだろなw
  333. >>524
    じゃああのネットのやりとり状況はどう説明するんだよw
    メルカリへの票出品も確認されてるしな
    貴重な票をありがとうございます
    まだたくさんありますよ!

    うわーw
  334. <丶`∀´>アベガーアベガーアベガーアベガー
  335. 青山の動画見てたらよくわかるよ総裁選のことが。
  336. 韓国がこの人にだけ言ってるけど、
    誰がなっても韓国への態度は変わらんと思うぞ?
  337. >>531
    だからよーそんな胡散臭いもん信じてハジャイで大丈夫か?と言っとる
    日本語が通じんか?嫌儲の馬鹿には
  338. >>534
    野田ならワンチャンあるか?
    野田だけは総裁には絶対になれないとは思うが
  339. >>533
    あー、立憲が自党の党首を候補者として入れろ

    と、要求した総裁選ですね
  340. この辺の機微の読めなさは流石にチョン族だよな
    おまエラは知らんがアメさんについては全く的外れやがな
    河野は中共縛りで岸田は無能、アメポチ路線は高市で正当に引き継がれるんやで
  341. リベラルだのネトウヨだの名前覚えられてよかったなー
  342. 岸田が総理になったら

    アベ外務大臣爆誕
    麻生財務大臣留任
    高市早苗防衛大臣爆誕

    で絶望感が半端無いのだがwww
  343. >>516
    犯罪者に警察が迷惑がられるのは一般人にとってはいいことだろう
    パヨクに迷惑がられるのは日本にとっていいことだ
  344. >>537
    野田でもないでしょ
  345. 安部じゃなくても悲惨だよ。どーしてこう韓国人って悪いことをしておきながら、ムシのいいことばかり考えるのだろう。
    韓国人には性悪説で行かないとダメですね。K-popや韓流も、性悪から目をそらすためのプロパガンダですから。
  346. >>5
    【完】ソウルの人口が1987年水準まで減少、韓国は「世界で初めて消滅する国」になるか—中国メディア
    https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/news4plus/1614934238/
    【もう終わりだよ】中国で先進国より速いスピードで少子高齢化  [Toy Soldiers★]
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1619241164/
  347. 日本人の信念を正しく持っているアマテラスタカイチさんに総理になって欲しいものだ?

  348. ま、普通にさ・・

    K の 法則で 考えたら

    韓国 おk の 候補者は 落選

    韓国から 嫌われてる 候補者は

    K の 法則 の 適用外 なので 当選

    ・・で しょうか 笑
  349. 東洋経済知らんのか
    まぁいいけど韓国経済の方が面白い
    ウォンが毎日乱高下している
    何かあるかもな
  350. 獺祭と賀茂鶴という名前の通りだけは良い酒を
    酌み交わしたのが本命だが,四人ともアヘとは仲が良いぞ。
    高市なら在任中でも靖国くらいは行くだろうが
    自衛隊は専守防衛だから南鮮が攻撃態勢に入らない限り動かんよ。
    あゝ,南鮮水軍は自衛隊機に射撃レーダロックオンしてたな。
  351. さてなにもんなのかのお(・∀・)
  352. 米国はそんなことは言っていませんがw

    適当に騙せると思ってるんだろ
    河野太郎は駄目ってだけ

    高市早苗で決まり、米国からも文句は出ませんので
  353. 河野や岸田がなっても負けじゃないという予防線貼ってる
    半島勢力なのか精神勝利者なのかは謎だが
    まあ野田はないだろう
    消去法で高市しかまともなのはおらんよ
    岸田(派)推しがネトサポの主力だろうね
  354. キムの願望を言われましてもw
  355. 枝野って喋れば喋るほど痛々しい
    っつうか自分の立憲民主党の首を締めてるよなー