画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)
  1. お前らは心がないからこの画像見て笑う?
  2. 地面に座るな汚い
  3. そこ私のお墓じゃないよ…
  4. 何億回立てんのクソアフィ
  5. >>5
    くっっっっっそワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  6. よいのか?本当によいのか?
  7. >>5
    男の先祖の墓だもんな…
  8. >>5
    ワロタ
  9. そこに私はいません〜眠ってなんかいません〜
  10. 絵じゃん
  11. これ写真の男女の数世代後の子孫らしいな
  12. >>1
    wwwwwwww
  13. これかいた人って墓参り行ったこと無いのかな
  14. >>7
    定期
  15. >>10
    定期
  16. >>5
    ここまでテンプレ
  17. すでに大喜利専用の絵になってる
  18. >>5
    これすき
  19. >>5

    >>5

    >>5
  20. >>5

    >>5

    >>5
  21. >>5

    >>5

    >>5
  22. わたしのーお墓ーってやつ原曲作者不明って
  23. 竿石に先祖代々墓だけ彫るなんてねーから
  24. >>5
    吹いたww
  25. これ女殺した犯人が男で幽霊になった女が呪い殺すためにあれやこれや仕掛けるけど男がサイコパスすぎてなかなか倒せないってやつだっけ?
  26. 朝から何時間怨念
  27. >>25
    分家が入ったりするとこうなるぞ
  28. 地面から直接墓って生えてるか?
    なんか石畳あるだろ普通
  29. >>5
    天才かよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  30. >>29
    ◯◯家先祖代々之墓、もしくは◯◯家先祖累代の墓はあるよ

    分家が入るからって表字を先祖代々之墓だけ彫るのはありえない
    ちなみに俺墓屋で働いてるから間違いないよ
    分家が入るなら表字は御題目を彫ってそれぞれの戒名塔を設置する
  31. アフィ増殖注意