アイスをすくうスプーンのイラスト
4候補が出揃った自民党総裁選。共同通信が9月17、18日に自民党員を対象におこなった「誰が総裁にふさわしいか」を問う世論調査の結果は、永田町に衝撃を与えた。

 1位が48.6%の河野太郎行政改革担当相(58)。2位が18.5%の岸田文雄前政調会長(64)だったが、3位の高市早苗前総務相(60)が15.7%で岸田氏に肉薄しているのだ。

 初の女性首相就任も現実味を帯びてきた高市氏は、大の野球好きで阪神ファン。趣味はスキューバダイビングで、学生時代には軽音楽部でドラムを担当し、ヘヴィメタルを演奏していたなど意外な素顔でも知られる。

 16歳から乗りはじめたオートバイもその一つ。今年3月に与野党の国会議員有志で結成された「バイカーズ議連」に、高市氏は顧問として名を連ねている。本誌は議連発足時に所属議員にアンケートをおこなったが、誰よりもアツい回答を寄せてくれたのが高市氏だった。その回答を以下に再録する。

Q1.バイクに乗り始めたきっかけは?

 特にきっかけはなく、通学やバイト先への移動などに必要だったからです。

Q2.いま乗っているバイクは?

 現在は乗っていません。衆議院議員2期めだった37歳ごろに、「万が一の怪我で国会を休んでは、有権者の皆さまに申し訳ない」と思うに至り、公道でバイクに乗るのはやめました。

Q3.現在のバイクとの接し方は?

 現在も、バイクのレース映像を観るのは好きですし、ネットで各メーカーの人気モデルのチェックはしています。2005年に「道路交通法」改正(125cc超のバイクであれば、高速道路で2人乗りができるようにする改正)のときには、自分が乗っていた経験から、「2人乗りで一般道を走るよりは、高速道路を走るほうが事故率は低いはずだ」と主張し、法改正に貢献できました。

Q4.これまで乗った車種は?

 もっとも長期間(3台は買い替えながら)乗ったのは、Kawasaki Z400GPです。黒色ボディと金色ホイールにこだわっていました。このほか、SUZUKI GSX400S KATANAにも乗っていました。

Q5.バイクにまつわるエピソードは?

 学生時代は、裏六甲や阪奈道路の大阪側など、カーブが多い道を攻めるのが好きでした。バイト代が貯まるとツーリングに出かけ、全国の海岸線沿いの道はほとんど走りました。20代前半は『バリバリ伝説』(しげの秀一さんの作品)という漫画にハマっていました。バイクの魅力は、とくに夏に、風とアスファルトの熱を感じながら走る心地よさです。

 自民党のYouTube公式チャンネルが9月19日にライブ配信した「総裁選CafeSta」では、松下政経塾の選考試験の際、革のつなぎを着て神戸から茅ヶ崎までバイクで駆けつけたエピソードを披露した高市氏。前を走る2候補に追いつき、追い越せるか。

9/21(火) 17:00 FLASH
https://news.yahoo.co.jp/articles/e73f0af44ecf88a9f7662c2f57e422a483e0f9a0

写真 https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210921-00010004-flash-000-4-view.jpg?w=640&;h=640&q=90&exp=10800&pri=l
  1. 頭文字Dは?
  2. 陽キャの趣味だな
  3. 裏六甲w
    ビーナスブリッジから摩耶山の裏に出てw
  4. ネトウヨ=高市珍走団
  5. バイカーとメタラーが高市の主要支持層らしい
  6. バリバリ右翼
  7. バリ伝w

    女子が読むマンガじゃねーぞ
  8. >>12
    世界的に見れば高市なんて中道なんだけどな
  9. じゃあコータローまかり通るも読んでたんだよな?な?
  10. >>17
    世界的に見ればネオナチ
  11. 八百屋の倅のと同じのに乗ってたんだっけ
  12. 先制攻撃してどうするの?植民地支配でもするの?
  13. やっぱり橿原辺りだとバイクが無いと生活成り立たないんだな
  14. 何人たりとも!
  15. ガンボーイ
  16. >>21
    君からしたらそうニダねw
  17. >>26
    それはF
  18. 当時はマガジン派とサンデー派とチャンピオン派に分かれていたなぁ
    ジャンプはまぁおいといて
  19. >>25
    何でや桜井線があるやろ
  20. やべぇ
    オレの中で評価ダダ上がりだわwww
    どーすんだおいらパヨチョンなのに(><)
  21. きょれろんっ
  22. アイルヒトラーだろ、
  23. 族車
  24. 媚び売ろうと必死やな
  25. ヒデヨシ…
  26. 裏六甲の牝豹らしい
  27. >>21
    お前さんみたいな極左が見れば中道も極右になるわなw
    ってか、お前のすぐ右には誰がいるんだかw
  28. >>16
    激烈バカは許される?
  29. >>16
    ブレイクショットはいいですか?
  30. >>25
    二階建ての近鉄電車をなめるなよ。
  31. ここでキリンって言っておけば
    バイク野郎票取れたのに(笑)
  32. まぁ雑誌の読者層を考えて言ってるのかな
    アメリカの政治家がこんなこと言うと恥ずかしいんじゃないか
    でも正直じゃないって感じもあるか
    面白いものは面白いからな
    読んだことないけど
  33. Z400GPは乗り安かった
  34. >>16
    バリ伝の歩惟の擬音は少女マンガかと思ったぞ
  35. うわ、頭悪そう。
    別にマンガを否定はしないけど、総理大臣の愛読書がバリバリ伝説というのは嫌だな。
  36. カタナみたいなドン亀バイク乗ってるとかダサいっしょw
    バリバリ伝説好きとかゆうならCBとかNSじゃない?
  37. >>1
    バイクも、
    ヘヴィメタも
    ネトウヨが大きらいなものばかりじゃんwwww
  38. バブルのバカ世代は少しインテリアピールしろよ
    今の世代からみたらアンポンタンにしか見えないぞ
  39. バイクはヘルメットだけじゃなくグローブも着用を義務化しろ
  40. >>10=>>62

    こいつは、ひたすら「安倍憎し」のネトエラ(ネット工作の在日朝鮮人)だよ


    日本に密入国してきて図々しく居つき、
    生活保護を受給しながら凶悪レイプ犯罪を繰り返し、
    日本人になりすましネット工作を続ける在日朝鮮人。

    パンストを被った爬虫類のようなエラツリ朝鮮顔を整形しまくり、
    チョンポップの人気偽装を繰り返してるのも、こいつら在日朝鮮人・帰化人。
    こいつらの存在はスパイそのものだよ。

    朝鮮戦争が終わり「特別永住許可」も終了しており、
    帰化人を含めて在日朝鮮人たち全員を強制送還するしかない


    ●●● ネトウヨ連呼厨(ネトエラ)の正体 ●●●
    http://www.fuyuu.com/home35/uyokunosyoutai.html
    .
  41. どうせ繋ぎの首相だから色物高市でいいよ
    岸田は無難過ぎて面白くないし
    河野は今じゃないと思う
  42. なんだ中免か
  43. あいララは?
  44. 中免かよ。w
  45. 蘭か薔薇かと思ったら
  46. 【高市の趣味】
    ・スキューバダイビング
    ・ヘヴィメタ
    ・バイク
    ・阪神タイガース

    【ネトウヨの趣味】
    ・アニメ
    ・アニソン
    ・ロリコン

    ネトウヨきめえwww
    高市に絶対に嫌われるタイプwwwwwwww
  47. バイクメーカーの労組いただき
  48. >>26
    それは群馬
  49. >>1
    ネトウヨ「バイク乗りなんて絶滅してしまえ!クズが!」
    高市「愛読書はバリバリ伝説」
    ネトウヨ「あれ...?」
  50. やんちゃな青春時代ですね
  51. >>71
    お前、ちょっと習近平と中国共産党の批判してみ
  52. こういうのは案外好印象持っちゃうんだよ
    後ろに安倍尊師がチラつくから俺は絶対嫌だけど
  53. 文鮮明もニッコリ
  54. ハコ乗りで木刀振り回しながら遊説して、所信表明は単車で登壇してください
  55. >>53
    連載当時最速でもなんでもないバイクでポルシェとバトルする意味あるのか?って言われてたな
    速いバイクなら他にいくらでもあるって
  56. 支払いは任せろ〜
  57. >>16
    男兄弟がいると読むよ
  58. いっけー、俺のぜっつぅぅぅ!!
  59. なんかただのバカに思えてきた
    俺らの早苗ってホントは発達障害なのか……?
  60. ここはアストロ球団と答えて欲しかった
  61. あかんあかん訴えれるわ(^_^;)
  62. 昔のバイク雑誌漁ったら
    在りし日の高市が自慢改造バイクといっしょに写っている写真出てくるんじゃないか?
    もちろんピンクか紫の特攻服姿でw
  63. 総裁選の投票権持ってるけどふたり鷹派だから他の人に入れるわ
  64. 彼女が横でヤメテーって叫んでるマンガだっけ?
  65. 首相高市、官房長官三原じゅん子のバリバリ内閣でいいわw
    ケツ持ち副総理は麻生で完璧w
  66. なんで三原じゅん子は高市推しじゃないのか分からん
  67. まさか、地球をバイク乗りの楽園にするのか??
  68. >>122
    三原は野田だぞ
  69. Z400gpとはまた硬派な
  70. >>1
    マジか?
    今マガポケで頭文字D読んでたw
  71. >>59
    ゴルゴとどっちがいい?
  72. 得意技はガードレールキックターンとか言っとけ
  73. >>125
    野田が三原を政界に引っ張ってきたという経緯があるから
  74. !?
  75. 若い頃の趣味はわかったから今はどんな趣味なんだ?
    人としての成長があるかどうか
  76. バリバリ端子
  77. >>129
    そこは派閥越えてライバルが共闘するというバトル漫画みたいな激アツ展開があるともっと面白いだろ
  78. エンジェル伝説読めよ
  79. 推しはアンダーソンあたりかな
  80. だから何なんだよ?w

    それが有権者の支持率アップに繋がるんか?あ?
  81. なんだ野球派かよ
  82. 750ライダーのことか?
  83. >「万が一の怪我で国会を休んでは、有権者の皆さまに申し訳ない」

    いいわけだね。
    本当に好きなら、ゆっくりまったりで安全に乗れるもんだよ、バイクは。
    国会議員なら、先代の小里さんかな。
  84. >>1
    他の3人がヤバい連中ばかりだから高市早苗がまともに見える不思議
  85. 伝説の族の総長が、強肩で
    高校野球でピッチャーするやつかな?
  86. >>1

    政治家、それも

    これから一国の総理大臣になろうかという人物の
    愛読書がマンガとか

    ほんとカンベンしちくりくり
    友達チンコ
  87. たにがきさんもバイク趣味じゃなかったか?
  88. >風とアスファルトの熱を感じながら走る心地よさ

    これは本物
  89. >>174
    それはバツ&テリー
  90. バリ伝は秀吉が死んでから先は見るのやめたわ
    NS400Rに乗り換えてたなんて知らん
  91. 奈良のウンチーニか
  92. >>121
    サイドカー?
  93. あいつとララバイちゃんかい
  94. >>6
    か、頭文字D
  95. 高市のスープラはまるで狂おしく身を捩るように走るという
  96. >>184
    えーパヨク漫画かよ
  97. 特攻の拓とかは年代が違うか
  98. なんでわいはこんなことしとるんや…
    総裁選出たってどうしようもないやんか…
    わかっとるやんか…
  99. 高市の前バリ伝説
  100. 肩出して乗ってたのか?
  101. >>188
    マジックテープの財布
  102. 幻の6速、ルシファーズハンマーを超えるバイク漫画があるとは思えない
  103. 気のいい外国人レーサー(ロケットスタート?とかの)がいたと思うけど名前が思い出せない
    歩惟がふるさと歌うシーンで日本人に混じって感動してた人
  104. バリバリ最強�bP
  105. >>21
    高市総理に

    ジークハイル!!!
    ジークハイル!!!
    ジークハイル!!!

    記者会見やる時には
    みんなでやるの?

    めんどくさいなー
  106. アラカンはバイクブームズバリ
  107. >>211
    胸毛ふさふさの奴ね
    俺も思い出せん
  108. >>209
    それかw
  109. >>211
    ロケットロンはロンハスラムだけど下のエピは知らん
  110. >>212
    なるほど
  111. >>209
    マジックテープ財布バリバリ伝説
  112. >>60
    バリ伝こそカタナだろ
  113. バケモノ顔が日本代表になるなんて終わりだ 親ガチャならぬ総理ガチャ 中国や韓国からバカにされる 日本には、佐々木希やガッキーだっているんだ 好き好んでゲスを代表にしたのではない
  114. >>58
    バリバリ伝説と同時期にRZ250に乗った女子高生が主人公の少女マンガがあるよ。

    https://i.imgur.com/lZUtaf4.jpg
  115. 親友の名は秀吉。
  116. え?我が闘争じゃないの?
  117. 高市早苗さんは「床屋」に行ってそう
    だな
  118. アベ「初の女性首相で硬派な国防キャラで行きなさい」
    アソ「チャームポイントとしてアニメ漫画で好きなのを言うのも良い」
  119. >>80
    メタルとかバイクってむしろマニアックな嗜好だよ。
    だってオタでメタルのTシャツ着てるのとか、バイク乗りとか結構いるじゃん。
  120. >>233
    RZ250R

  121. ただのゲテモノ
  122. >>167

    途中からラブコメタッチになってどうして良いのかわからなくなったわw
  123. この右翼ババアの陰毛をバリバリ毟ってやりたい
  124. 押忍!! レディース総理
  125. アラフィをターゲットにしてるんだな
  126. ( ´_ゝ`)フーン ヨカッタネ
    だから何? て次元で何の感慨も無い。
  127. 高市さま
    気持ち悪いです
  128. バリ伝のころはしげのもちゃんと
    キャラ描いてたのにな

    滅茶苦茶下手って言われると悲しくなる
  129. ヘビメタガチ勢からニワカすぎて叩かれてるなw
    ヘビメタを騙るなと
  130. 映画化決定 「魑魅魍魎」

    高市 天海祐希
    河野 坂上忍
    岸田 佐野史朗
    野田 真木よう子
    二階 西田敏行
    菅義 火野正平
    安倍 役所広司
    麻生 北大路欣也
    小泉 村本大輔
    石破 古田新太
    枝野 ラサール石井
    辻元 室井佑月
    蓮舫 アンミカ
  131. アライですかショーエイですか?
  132. 総裁選 4人全員前科者!
    汚職=河野、高市
    暴力団関係者=野田、岸田、高市

    自民党は反社会組織の暴力団と癒着してるからダメ。
    野田、高市、岸田、小泉、安倍… やくざと共謀するやつらに政治をさせてはいけない。

    誰がなろうが、政権交代だ。
  133. ベタベタ置きゲバカツカツバリバリ
  134. 離婚した夫の名前が

    山本拓

    なんだよね。やっぱり

    特攻の拓

    繋がりなのかな?www
  135. >>220
    >>223
    そう!濃いめの兄ちゃんで兄貴分て感じの
    ロンさんかも
  136. 保守派らしい愛読書だな。
  137. >>290
    ワニブチの姉ちゃんのキヨミちゃんて保険医だったけどカミナリマッパ乗ってるヤンキーからどうやって保険医になったのか謎で仕方ない
  138. お前らは珍遊記な
  139. ネトウヨは漫画アニメ好きといっていれば票をいれてくれると思われとるぞ

  140. 脳が珍走団
  141. 愛車はVT250F
  142. 🔶感染者自宅見殺し自民党 
    🔶モリカケ自民党
    🔶不正選挙自民党
    🔶IR中国企業からワイロ自民党
    🔶脅迫自民党
    🔶尖閣中国領黙認自民党 
    🔶法務省入管殺人自民党
    🔶仮病遁走自民党
  143. 先生はヘビーメタルは何がお好みなんでしょう?
    コージーパウエルなんてお答えなら一生支持しますが。
  144. >>1
    カメ!
  145. 早苗かわいいよ早苗
  146. 騒音基地外だったのか
  147. もう公道は卒業だからこれで走り納めってバトルでヒデヨシ死ぬんだよな。公道じゃなくてサーキット走ろう、という啓蒙にもなってたのにイニシャルDでアホっぽい峠バトルに戻ったのは何だったんだ。
  148. 次の総裁にふさわしい人って世論調査と
    次の首相にふさわしい人って世論調査とで乖離しすぎてる
    左翼マスコミには左翼マスコミの思惑ってもんがあるんだから、左翼マスコミの調査はあてにならないってこと

    【世論調査】次の首相にふさわしい人 河野18% 高市12% [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1632111118/


    287
  149. ノッポ…
    速くなろうな…
  150. まとめな保守の論客っていないの?
    西部邁はまともだった?
  151. 高校の時の4耐読むと青春が蘇る
  152. 後進国なんだから先進国の勉強しろよ
    アホかよ
  153. あの世で鬼でも…本当に愛読書なら続きを言ってみろ
  154. >>360
    https://www.youtube.com/watch?v=6RQRROEhWnU

       ∧∧  めちゃくちゃな時代だったからね・・・
      ( =゚-゚)  
      .(∩∩)
  155. >>373
    ぶっちぎれ、だっけ?
    おぼえてねぇえええ
  156. >>361
    保守派っぽい考え方だな。
    俺の考える次の首相に相応しい人物と乖離ひてるじゃないか!
    俺の考えと乖離した調査なんて信用出来ない!て論理なわけだろ。

    なんか保守派っぽいと感じた。
    俺の考えと違う奴は受け入れられない!
  157. なんというか

    外見と高市が自分で語るひととなりが
    バランスが悪いというか、
    とにかく気持ちが悪い。

    ひとことでいうと自意識過剰で
    自己評価が異常に高い人。

    だからリアルだったら絶対、友人関係になりたくないタイプ。
    この人って本当に学生時代とか友人いたんだろうか?

    個人的にはひたすら気持ちが悪い。
    だから、信用できないんだよ。
  158. 俺は“あいつとララバイ“派

    残念。
  159. ハードラックとダンスっちまう漫画だっけ?
  160. >>1
    マフラー変えんな
    睡眠妨害されて健康を害されてる人もいるっつうのに
    バイカスかよ
  161. >>4
    ヤマハ YD8000 シリーズだな。
  162. ヒデヨシ派か
  163. >>365
    左翼から保守になった人は保守になっても知識人

    若い頃からずっと保守とか言ってる人はメンタルが珍走団とか田舎のヤンキーで知性は無い
  164. ババア・・・
    湘爆も読みこんでるな
  165. この人ならワイルド7とかも読んどるやろ
  166. 車はスープラに20年以上乗ってて今は整備工場に預けてあるんだよな
  167. 俺はぶっちぎり
  168. >>387
    河野と石破と野田と岸田の外見は好きなの?
  169. Z400GPかよ
    カッケーなwww
  170. 政治と何か関係あるの?これ
  171. ベルセルクは好きだな。
    弱き者が殺され、犯され、奪われる、ダークな世界観にドキドキする。

    作者は残念だけど。
  172. >>394
    当時はみんな変えてました。クルマも触媒抜いてました。
  173. あれから僕は 頑張ったでしょうか
  174. >>410

    少なくとも
    河野と石破と岸田は
    自分がどういう人間かはみなわかってるよ。
    常識の範疇になんとかはいる。

    野田は、小山田圭吾と同じ過去があるらしいし
    いつか火を噴くと思うよ。
  175. でも総理は岸田に初めから決まってる
    バイクというか
    まんまと自民祭りに乗せられたねえwwww
  176. 愛読書はナチス賛美本
  177. 紅蓮のZ�Uか!
  178. ここは「サンクチュアリ」と言ってほしかった
  179. 河野太郎の中国企業関与に比べたら可愛いもんだな
  180. >>415
    それは間違い。
    『バリバリ伝説』は、描写の独創性においてすさまじいインパクトがあった。
    単に流行したバイクマンガというレベルではないよ。
  181. おったまげ早苗頑張れよ。
  182. 秀吉が全部持っていた
    鈴鹿耐久のアニメは何度も見たな。
  183. この人は若い時からなにも変わってないよね。

    松下政経塾のときも問題児だったらしいし。
    とにかく変な人だ。
    タレント評論家ならいいけど
    総理に向いてるわけないよ。
  184. こいつ中々いい趣味してるのになんで日の丸に罰則つけるだの核武装するだの気色悪いカルト思想ばっかほざくんだろうな
  185. >>4
    >>395
    バイクが好きで、ヤマハのこのカラーでヘビメタという事は Rainbow のボビー・ロンディネリ推しだと思う。
  186. >>459
    >核武装する

    奴隷植民地にならないための最低条件だが、露骨に言わないで粛々と
    やったほうがいいよな。
  187. >>453
    センス抜群だったよね

    イニシャルDになって下手くそ扱いされてると
    へこむ
  188. ワイは「キリン」1〜4巻
  189. 地獄で鬼でもぶっちぎれ
  190. 小泉純一郎はX JAPANのファンだったっけ
    高市も小泉純一郎と似たようなノリなのかな

    総理になったらアツく動きそうだ
  191. DQNウケはしそうって事かな?
    一般ウケは・・・・・
  192. >>194
    あっ、頭文字D
  193. >>470
    イニシャルD
     登場人物もストーリーも全てのセンスがダサい
     (基本が群馬の偏差値40前後の中高生基準)
     漫画として絵が下手くそ
     なのになぜか読んでしまう。観てしまう。
  194. あのう、ヨッチですか?
  195. >>484
    昔よく見たネタだな。
  196. むしろ好感度
  197. >>480

    この時代は ほぼ全員バイク乗ってバンドやってた

       ∧∧  マジ
      ( =゚-゚)  
      .(∩∩)
  198. バリバリ伝説と言えば当然シャコタンブギも読んでるよね
  199. イニシャルDよりは湾岸ミッドナイト派
  200. おもしろいのは秀吉が死ぬまで
    そのあとのストーリー覚えてない。
  201. イニシャルDはおしゃれ系走り屋
    バリバリ伝説は天才根性系走り屋
    一回り世代が違う
  202. Z400FX-E4 鳴神秀人
    Z400FX 緋咲薫
    GSX400S 一条武丸

    特攻の拓だと、この辺が乗ってた。
    すんごいの乗ってたんやね
    高市先生
  203. >>479
    >X JAPAN

    信じられんよな。チバラギ系のダサさな。
    あの歳なら『エアロスミス』とか『ZEP』なら判るが。
  204. 三原じゅん子と同類かよ〜(ドン引き
  205. >>496
    今の基準から見ると当時の10代はみんなチョイヤンキー。
  206. それはどうでもいい気がするのです
  207. 早苗のZ400GPが現存していたらいくらの価値がありますか?
  208. >>4
    親指が上向きだからイアンペイス好きじゃないかな
    右側のライドシンバルはなんでいちばん右なんだ
  209. あれも好きだったな
    なんだっけか、楠みちはるの漫画
  210. ヲタはチョろいから票に繋がるて思ってるんだろう
  211. 岸田も赤いペガサスが好きとか言ったほういい
    サーキットの狼でもいい
  212. >>536
    河野「愛読書はガキ刑事です」
  213. Z400GPって当時では珍しいインジェクション車だった。3台も乗ったって事は調子悪かったのに見た目に拘ってたのかね。
  214. 裏六甲や阪奈道路
    急坂・ヘアピンほんまもんの俺サ系かよ

    早い話、族
  215. 三好礼子に憧れた世代
  216. >>548
    族議員ですね
  217. なるほど鰐淵清美のモデルだった訳か
  218. >>550
    見た目も最初だけだな

    趣味は個人の自由ではある

    だがそれをもって国民の命運を預ける

    ってのは違うな
  219. >>499
    何度も読み返したくなるのは湾岸ミッドナイトだな
    蘊蓄漫画としても楽しめる
    福野礼一郎がブレインとして参加してるって言われてるし
  220. 4氏の議論を聞いているとしゃべりの上手さは高市氏が一番上手いし
    高市氏には信念が固く言った事は全力でやる様な女性と思うので
    政治信条を無しに考えれば4人の中では一番総理総裁向きだとは思うが
    非常に残念な事になにせ考え方がスーパー右翼であり日本の平和を無き物にして
    日本を戦前の日本とか中東当たりの途切れる事のない戦争国にして
    日本の国や日本人を貧乏にして苦しめてしまいそうなのでね
    (中東を見れば庶民は爆弾に怯え傷つけられお金もなく苦しんでいる)
    高市氏の政治信条を加味すると俺の中では高市氏は絶対総理総裁にはしてはいけない、
    成ってはいけない女性ですね。
  221. 時代錯誤系統だから総理とか絶対向いてない
  222. Z400GPならペリカンロード…
  223. 僕の時代はkawasakiでは、 ZEPHYR もずいぶん乗ってる人がいた。。
    だいたいはHONDA、YAMAHAが人気だったけど。
  224. ツーバスドコドコか。
    アイアンメイデンかな?
  225. >>562
    小泉進次郎が当選して、桜井誠が山本太郎にも及ばない理由を考えてみろ。

    最低限の見た目やダイエット、清潔感は必要なんだろう。
  226. くそぅ政策とか俺の考えと違う所が多いのであまり好きではなかったがバリ伝好きとか聞いたらちょっと好き寄りに傾くではないか
  227. >>579
    ジューダスとか
  228. >>585
    アクセプトかもとも思った。
  229. >>1
    >もっとも長期間(3台は買い替えながら)乗ったのは、Kawasaki Z400GPです。黒色ボディと金色ホイールにこだわっていました。

    黒のGPってシルバー×赤のホイールじゃなかったっけ?
    わざわざライムグリーンのホイールと交換したのか?
  230. 高市さんの年齢では「750ライダー」だと思ってたけど・・・・
    「バリ伝」だとは。。。
  231. 要するに若い頃は遊びまくって勉強しなかったと
  232. 暴走族のマンガ愛読してるような奴に国政は任せられません
  233. 日本のフェミは共産主義者の隠れ蓑だから
  234. 昔のホラー漫画を読んでるイメージ
  235. >>597
    暴走族ではなく走り屋
  236. こいつら朝鮮カルトは何とかして”なりすまし”を救世主に仕立て上げようと
    必死だからね。とんでもない連中ですよ。

    本当に最低最悪だからね、こそ泥自民は全員スパイみたいな奴らばかりでね。
  237. >>582
    小泉純一郎ですら
    郵政民営化を成し遂げるのには20年くらいかかった
    まあ自分は郵政民営化は反対ではあるが
    キャラだけで物事動かせるわけない
  238. おー、バイクの好みが渋いね
  239. 「あばよ秀吉。あの世で鬼でもぶっちぎれ…」
  240. 統一教会系の団体が5月に福岡市内で開催した集会に祝電を打ったのは、
    安倍晋三、岸信夫(安倍氏の弟)、保岡興治、石原宏高、山谷えり子、
    高市早苗、山本一太、松浪健太の各議員です。(略)
    また、この面々は、安倍氏の唱える「再チャレンジ推進委員会」議員連盟の会員でもあります。


    右思想は大体チョンだよ。ネトウヨはそれに騙されてるだけ
  241. ドエレェCOOLじゃん?
  242. 日本の政治の事をもっと真剣に考えてほしい。
  243. 当選!
  244. この世代、世代としてのキャラがぼやけてんだよな

    5才下だと校内暴力世代だから、ビー・バップ世代と明確なるが
  245. NHKでたった今、インタビュー受けてたが、
    生理的に無理。
  246. すげえ、16歳でバイク乗りになれるのは相当やぞ。
  247. 秀吉推しか
  248. >>585
    >>587
    いや、>>4 のドラムを見れば、レインボーのボビー・ロンディネリだろ。バイク好きなら曲は Death Alley Driver に違いない。
    https://m.youtube.com/watch?v=ryN3gG9CKF4
  249. パンケーキみたいな情報いらないだろ
  250. 紡木たくの、ホットロードは??
  251. >>546
    それZ750GPじゃない
  252. 有料道路の2輪専用料金はよせいや、高市ィ
  253. ヴァン・ヘイレン・・
  254. 俺の中で高市に対する高感度アップした
  255. 60のババアのヤニカスなんて女性票が真っ先に逃げてくのにこいつ推してる自民の議員は何考えてんやろかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
















    もはや池沼って言うレベルじゃねーわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  256. 汚れた英雄

    もこの人世代かな?
  257. >>681
    来年から半額だろ。
    ttps://news.webike.net/2021/06/23/203677/
  258. >>254
    最初は人の一人でも殺してそうなヤバい目つきだったのが、いつの間にかロンパリになって「風さんがどうたらなのです」みたいな腑抜けたポエム語り出したよなw
    マスターのコーヒーに変なクスリでも入ってたんじゃないか?
  259. >>21
    言ってて頭悪いと思わないんだろうなw
  260. >>48
    カクカクカクカク!!
  261. >>578
    カワサキか。
    ゼファーはこのおばちゃんとは時代が合わない。
  262. >>21
    高市がいつ人種差別を行ったんだ?
  263. トンネル抜けたらスカイブルーは?
  264. >>688
    汚れた英雄って、原作は好きだけど映画はアレだったな
    伊武の「スゴーは燃えてるぜ!!」アナウンスとか転倒してから追い上げ(しかもその途中鍔迫り合いw)とかいろいろ駄目だった
  265. 750ライダーとか言わないのが惜しい
  266. >>711
    750ライダーは、ほのぼの系で、ヘビメタのセンスとはちょっと合わないんだよ。
  267. 頭文字D再読するかな
    満喫行くか
  268. KATANAか、やるなあ。
    バイク好きなんだな
  269. >>476
    ホンダ派でもある俺は「CB感。」の方が好き
  270. >>727

    https://www.youtube.com/watch?v=vuBqiyNNOnA

       ∧∧  ちょうどこの頃からなぜかFFの時代にw
      ( =゚-゚)   https://youtu.be/LSluo-UuWEo?t=6360
      .(∩∩)
  271. スープラ乗ってたんだよな
  272. 断然みぃだよな!?
  273. 自分の中だとバリバリって2ストなイメージ
    でも、CBやらカタナやら4ストか
  274. >>737
    伊藤かずえの2番煎かよ?って、概ね、嫌悪感しか無かった。
    30年乗り続けてるのとは、ワケが違うでしょ。
  275. >>1
    河野が48.6%とかありえねえ
    どんな捏造だよw
  276. 愛読書はフランス書院文庫
  277. >>755
    石破が出馬したと仮定して、石破が取っていたであろう票を上乗せしてるんだろうな
  278. >>751
    22年乗ってて未だに廃車にせずに置いてあるんだから
    オメーの言う二番煎じとか関係ねえんだよボンクラ
  279. 群と涼介がRX-7でバトルしないかなぁ?
  280. >>763
    ほうほう22年とな。
    これか。

    https://clicccar.com/2021/09/17/1117913/

    70スープラの3.0GTか、渋いねぇ
    今レストアしたらいい値で売れそうだけど
  281. >>765
       ∧∧  グンのはドノーマルだんべ?
      ( =゚-゚)  
      .(∩∩)
  282. 三原は武丸
  283. >>38
    ハイル
  284. 映画ならオンザロードの荘利光、激走5000キロのラプチク
  285. これどこの集合管ですか?
  286. 当時の男の影響
  287. まさかのバリ伝
  288. 推せる
  289. バリ伝を読んでる年齢層ってもっと若いかと思ってた
  290. 三度の飯より喧嘩好き
  291. 『勇午』とかにしとけ
  292. >>1
    あの、大丈夫なんすか…
  293. >>790
    50代以上だろ
  294. 「バリバリ伝説」は序盤だけはとても面白い。
    漫画家は不慣れでも丁寧に描いている。
    安易にヤンキー方向へ転ばずに、少女漫画テイストを
    混ぜた結果、新しいファンを掴んだ。
    背が高くてハンサムで金持ちの主人公は
    当時とても斬新だった。昭和の主人公に求められる
    要素を全て逆に集めたものだ。
    しかし主人公が公道レーサーからプロライダーへ
    変貌するのと同様、漫画家も手癖で楽に描くことを
    覚え、中途半端に時代遅れな作風になってしまった。
  295. 【女性注意】デニムショーパン穿いてる女、君たちの股間はこう見えている!!!(画像あり)

    http://tgyi.teamradicus.com/TiYR/124443784.html
  296. こんな見え見えの大衆心理狙った戦略もう無理だろ、
    河野で決まりなんだから悪あがきすんな、
    小泉まではまんまと大衆騙せてたけど、
    ネット社会だからもう無理やて諦めろ、
  297. 愛読書は汚れた英雄かな。
  298. そういえばスダレも当選前はスイーツ好きの可愛いオッサン推しが凄かったけどアレと同じで胡散臭い
  299. >>803
    いやいやいやコレはマジでしょ?
    コビ売るならイニDとか鬼滅とか
    有名な作品とはいえコビ売るなら
    わざわざマニアックな方持ってきてどーすんだよ?
    まあ過去には愛読書がローゼンメイ(ry
  300. メイクにKISSの面影を見てしまった俺は、好感度爆上げ中
  301. 右とか左とか中道とかそんなジャンルでは無いでしょう。一見いい事言ってる風だがファンタジー系だよ。
  302. >公道でバイクに乗るのはやめました。

    サーキットや庭では乗ってるのかな?
  303. ホットロードぐらいにしとけばいいのに
  304. 来夢先輩がヘルメット脱いだら早苗だった!!?
  305. 『スパイの家』にしとけ
  306. ホンダのバイクを
    ヤマハに持ち込む:まぁ、ホンダも直せなくはないけどね
    スズキに持ち込む:ツマラン、どこかに細工してやろうか・・・
    カワサキに持ち込む:出てけゴルァァァァァァァァァァァ!!

    ヤマハのバイクを
    ホンダに持ち込む:おぅ、ヤマハさんのバイクか
    スズキに持ち込む:打倒ホンダの僚友だ、バッチリ直してやるぜ
    カワサキに持ち込む:けっ、優等生バイクか

    スズキのバイクを
    ホンダに持ち込む:けっこう癖のある作りしてんだよね
    ヤマハに持ち込む:スズキさんか・・・部品取り寄せとか大丈夫かな
    カワサキに持ち込む:スズキか、最近小奇麗にまとまっちまいやがって・・・

    カワサキのバイクを
    ホンダに持ち込む:カワサキか・・・
    ヤマハに持ち込む:カワサキか・・・
    スズキに持ち込む:カワサキか・・・
    カワサキに持ち込む:カワサキか・・・
  307. >>816
    SMRも融合炉も電磁波も、霞が関の官庁が求めていること
    この人の主張のパーツは自分で思いついたことではなく、セレクトショップ
    官公庁だけでなく世論や何やかやだが、国会は立法府であるとマジに思い込んでそのとおりやってきた人
    選択眼だけが自分
  308. ヒデヨシー
  309. 世界最終戦論くらい言っときゃ良いのに。読んですらいねえか。同じカルトでも相反するから。
  310. あの世で鬼でもぶっちぎれ
  311. カワサキはオフロードだけ認める
    ホンダはどうでもいい
    ヤマハなんか重たいのばかり
    インパルス〜カタナが昔の俺の愛車
  312. 集合管付けた違法改造車じゃね?
  313. >>21
    こういうのが日本人のふりしながら選挙権もないのに日本の政治家を誹謗中傷してるんだな
  314. ネトウヨの好きなものは漫画だと思ってるんだろうなあ
  315. グンが実在のGPライダーを相手に世界を転戦するのがカッコよかった。
    今はあまりそういう漫画ってないよね?
    対戦相手は架空の選手やチームばっかり。
  316. 臭そうな感じ
    見たくもない
    もう終わりにして下さい
  317. >>825

    このコピペほんとよく出来てると思うよw
    でもカワサキ大好きw 一速に入れて「ゴンッ! うおっ!?」までがお約束
  318. 日本人なら愛読漫画の一つも出すのは当たり前だ
    そのへん野党はダメダメだな
  319. 首相になったら、全国の中免ライダーの免許を
    大型免許に自動格上げしてくれんかな
  320. あとバイクは路駐見逃し復活
    車検は無くす方向で頼むわ
  321. この人国交省になってもらおうぜ
    ちょっとはバイクに優しい道路になるだろう
  322. >>843
    イニDの拓海も本編じゃプロになるってところで終わってるしな
    しかもテスト中に事故で再起不能とか
    そんな後日談いらんわ
  323. バリバリ伝説って

    古代エジプトの歴史書だぞ
  324. >>851
    むしろ普通二輪で600までOKにした方がいいだろうな
    400って事実上日本専用の排気量だし、グローバルに人気のある600クラスは魅力的な
    車種がよりどりみどりだし

    …という俺は250マルチ大好き人間だがw
  325. P管にタンデムバー付けてステップはノーマルなZ400GP
    峠じゃないな
  326. >>858
    てか、駐車違反の摘発を民営化する際の餌に強引に導入した、愚にもつかない二輪の
    駐禁を何とかしろと
    あんなのは都心のごく狭い範囲でだけ例外的に運用すればいい

    >>861
    > しかもテスト中に事故で再起不能とか
    > そんな後日談いらんわ

    ほんとそれ。
  327. イニDの続編MFゴーストは、なかなか売れているようですね
  328. 麻生太郎と同じ戦略で秋葉界隈を取り込む気なんかな
    あとバイカー界隈
    何か手当たり次第でいよいよやばいな
  329. >>31
    サンデーは格下だろ。
  330. 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 聖書の最終章 普及のためでないから英語  Revelation 3
    6 If you have ears, listen to what the Spirit is telling the churches.
    7 Write this to the angel of the Philadelphia church: This is what the one says, the
    one who is holy and true, who has the key of David. He can open and nobody is
    able to shut, he can shut, and nobody is able to open: 8 I know what you have
    accomplished—look, I've opened a door for you that no one can shut.
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
    大型車の排気毒ガスは吸うと咳がすぐ出る
    道の歩道は 3cm くらいしかない  歩行者から1mも離れてない所 30km-50km の 普通サイズ車通る
    走る車の起こす風が歩行者に当たる 路面の削れた粒入り
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 
    蓮田市の国道122号は、狭くて歩道なし。だからバイパス出来ました。県会議員は「バイパス完成後は大型車は通らなくなります」と言った。ー

    でも深夜や早朝にも、大型車を多く通す会社が 1 社だけ残る。資本金約 2千億円。本社は、大阪府大阪市。

    工場作るのに、搬出入の大型車の経路も考えないような、○○しかいない会社が残った。数十年間も騒音・排気毒ガス・走行振動まき散らしている。

    風無いと 排気毒ガス停滞 家の中に排気毒ガス入りで咳が出る 排気毒ガスで肺がんにされる可能性は否定できない やられる前に書く

    今世紀、その会社は、存在しないものを超高額で購入した。超高額とは、土地付きの家が数百件買える値段。
    工場移転せずに本社移転しようとした結果だね。
    今回及び過去のレスに起因した他者の悪意の書き込みは、その者の自己紹介である、レスNOの明示有無には無関係である。
    🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸 ウルサイ車は環境破壊車  騒音違反車は、公道の走行が禁止されています。
  331. 愛読書のお陰で俄然高感度が高まってしまう
  332. 程度が低すぎる
  333. シャコタンブギところがし諒太は好きだったけどな。

    バリバリ伝説ってなに、そのガキの読むような漫画は。
  334. 珍走、ヤニカス、ビッチでトリプル役満ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  335. >>1
    その歳でバリ伝はおかしい
    連載の頃30歳位だろ
  336. >>11
    投票に行きそうもないがww
  337. ものわかりのいいアタシ演出ねえ
    自称サバサバ系女は男に結局媚びてるんだよね
  338. >>894
    職場の50代後半爺はワンピ読んでるぞw当たり前のように中卒
    底抜けの低脳で素人童貞の独身
  339. メタル好きでツーバスって言うとANGRAとか
    もしかしてマーク ポートノイよりドラム凄いとかだったら
    高市様超リスペクトだけどなー
  340. 一方で男の部屋でゴロゴロしていた女
    https://107805.peta2.jp/comment_img.php?t=621757&;c=77&img_no=1
  341. >>871
    知らなかった。ググったらまんまだなw
    86も今の86だし、アニメになったら見たいな
  342. 好きな曲はswing low sweet cadillacです
    と言ってほしい

    https://youtu.be/RX1rj5WkHyU
  343. アホウに騙されたバカウヨはまた騙されそう
  344. >>864
    重たいGPZ400も600になるとスルスル走ってたわな
    中型を400から600に上げてほしいね
  345. KAWASAKI大好き
  346. 本当に好きなのは特攻の拓だが言えない
  347. >16歳から乗りはじめたオートバイもその一つ

    高田東とか御所なんちゃらのDQN学校はいざ知らず
    奈良の公立御三家の一角・畝傍高校は校則でバイク運転禁止なはずだろw
  348. >>6
    それ車
    この人はバイク
  349. >>904
    ハロウィンだな年代的に
  350. >>913
    聖飢魔IIとか言ってる痛いババアが
    そんなん知ってるわけないだろ
  351. >>32
    一時間に一本だよな
  352. 裏六甲のウンチーニはこの人だったのか
  353. ヘヴィメタ好きに、バイク好きか。
    見た目は大人しいが内心はかなり激しい。
    この人、喧嘩に強そうだなw
  354. ロシアに対抗してモルドバでも女性大統領(超美人!)が生まれたぞ

    憲政史上初 第百代 内閣総理大臣に女性総理 高市早苗を送ろう
    日本の10年後が変わる
  355. >>934
    ヘビメタ世代なのかな
    80年代にはバンドもバイクもよくはやってた
  356. 高市は河野岸田よりはなって欲しいとは思うが
    この趣味の内容は少し不安になってくるな
    優秀だってんなら良いんだけどさ
  357. 高市センスあるではないか。

    女総理でもいいではないか、少しは
    日本を変える事ができるかも。
    ただ保守的な思想だから男でも女でも変わらんかな。
  358. 高市なんて親韓ババアだろ
    断じて許されん
  359. >>950
    センスw
    バリバリ伝説とか田舎の中途半端なヤンキーじゃねえかw
  360. バリ伝がヤンキー漫画??
  361. 亀!亀!
  362. >>957
    そういう庶民的センスって政治の世界では全くないだろ
  363. 学歴の詳細とか出さないの?
    どんな論文書いたとか何が得意分野とか
  364. イニシャルDとかになると氷河期だからな
  365. こういうのは東大卒の麻生が言うからウケるんだよ
    神大卒レベルならこんなのは普通だし逆効果
    単なるその辺のおばさんってだけ
    応援はしてるけどさ
  366. ヒデヨシのことはたまに考える
    アイツ良いやつだけど馬鹿だったねと
    R.I.P.
  367. ずん子「え?バリ伝?うっそあたいもなんだー 気が合うね!」
  368. すでにバリ伝で感動するような歳でもなかったろw
  369. 頭文字Dの作者の漫画だよね
  370. >>967
    早稲田慶應も受かってたらしいね
    実家から通ってくれいわれて神戸大にしたらしい。
  371. >>993
    というか神戸の方が上だろ
  372. >>941
    ガチじゃんwww