庭で洗濯物を干しているイラスト
FNCエンターテインメントJAPAN X 日本テレビの新ガールズグループ・サバイバル番組「Who is Princess?」10月3日よ
り日テレ&Huluにて放送スタート

FNCエンターテインメントが日本を舞台に、新しいガールズグループのサバイバルプログラムを開始します。

10月からの日本テレビ系新番組として、ガールズグループのデビュー・サバイバル・プログラム「Who is Princess? -
Girls Group Debut Survival Program-」がスタートすることが、9月19日(日)放送の「シューイチ」で発表されました。

参加者達はオーディションを勝ち抜いたFNCエンターテインメント JAPANの練習生として、K-POPメソッドの厳しいトレー
ニングを受けている精鋭たちです。

15人の練習生は、13〜19歳(平均年齢15.6歳)の少女たちで、その多くがダンス歴約10年のため、ハイレベルなダンスパ
フォーマンスでのバトルが期待されています。15人の中から最終的にデビューできるのは5人です。

日本でデビューを掴み、世界で活躍するガールクラッシュのグループを目指す少女たちは、すでにプロフィールが公式サ
イトで明かされ、番組のテーマソング「FUN」のミュージックビデオも初公開されました。

https://girlskpop21.blogspot.com/2021/09/fncjapan-x-who-is-princess103hulu.html

Who is Princess? - 'FUN' M/V Full Member ver.
https://www.youtube.com/watch?v=hg2I6zRqKi8

画像
https://imgur.com/AKuBHoE.jpg
https://imgur.com/w1BWy8J.jpg
https://imgur.com/VfR0KLR.jpg
https://imgur.com/MsWczFP.jpg
https://imgur.com/hGi9Evl.jpg
https://imgur.com/8hEJmmg.jpg
https://imgur.com/oWokO05.jpg
https://imgur.com/ImKjqij.jpg
https://imgur.com/SKZD5XS.jpg
https://imgur.com/PZKoMxL.jpg
https://imgur.com/tAuYJIv.jpg
https://imgur.com/TUipFMv.jpg
https://imgur.com/gXPhUOn.jpg
https://imgur.com/C3dz3YL.jpg
https://imgur.com/Wq9m34r.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632234874/
  1. 虹なんとかどこいった?
  2. >>1
    韓国FNCエンターテインメントのアイドル

    AOA - (Miniskirt) M/V
    https://www.youtube.com/watch?v=q6f-LLM1H6U
    (Cherry Bullet) - ' (Hands Up)' MV
    https://www.youtube.com/watch?v=FFSHUWCDK8Q

    音楽グループ
    FTISLAND(2007年 - )
    CNBLUE(2010年 - )
    AOA(2012年 - )
    N.Flying(2013年 - )
    SF9(2016年 - )
    Cherry Bullet(2019年 - )
    P1Harmony(2020年 - )
  3. ニジューの二の舞w
  4. NiziUが大成功したから二匹目のドジョウを狙う
  5. 可愛いか?
  6. NGTに似てる子いそうだなw
  7. デビューしました、それでお終いでーすじゃ人集まらないから
    これだけの素材あつめるならそれ相応の事務所がついてるとおもったが
    韓国の事務所だったのか
    日本のダンススクールから韓国の事務所に行くラインができてる時代きてるのか
    (もったいなー、自分のギャラ少なくなるだけなのに)
  8. また韓国かよ
  9. 声が可愛くない人数多いダンスボーカルユニットだな
  10. 全員坂グループのアンダーにもなれないレベルだが
  11. 我らがゼストのダンススクール生徒はアイドルデビューしないのか?
  12. 特に可愛くないような
  13. >>7
    エイトの間違いだろ
  14. まあniziuのファンが流れるだけだな
  15. FNCな
  16. 日向坂といい勝負だな
  17. 口パクだから中国にもKPOPアイドルは追い出されて口パク天国の日本て流れ増えそうだな
    とっくに日本も口パクじゃ歌番組でも厳しくなってきてると思うけど
  18. ホンギがプロデュースするの?
  19. >>1
    またNIZIUみたいに

    強引にゴリ押しするのか?

    うんざりなんだが
  20. お腹一杯
  21. ニジウは何処に行ったの?
    指原とか絶賛してたよね
    指原が絶賛するとブレイクしないけどな
  22. TWICEとNiziUがすでにあるのに三番煎じなんてラストアイドル程度にしかなれんだろ
  23. >>1
    ねずみと豚とゴリラの動物園
  24. >>1
    動画を見たけど微妙
    k-popの真似事をやってるだけ。

    坂道オーデとかを受けたら
    ほとんど落ちるレベル
  25. ハロプロみたいな顔やな
    日テレまたか、コアの視聴率とれてるからか
  26. TBS女優オーディションの飯沼愛と渋谷風花のほうが可愛いけどね
  27. どっちかっていうとLDHのgirl2のがかぶってそう
  28. テレビ局はよくわかってるな
    視聴者は乃木坂含めグループアイドルなんてもう飽き飽きなんだよ

    オーディションがみたいの

    できたあとのことなんてどでもいいんだよw
  29. NiziUが一瞬で乃木坂を超えてしまったからな
    日本製アイドルはもう終わりよ
  30. ニジューの男版もやるんだろ?
    もう国産キムチはいらねーよ
  31. 演者よりプロデューサーを前面に出す手法を確立した
  32. >>1
    ビジュアルええなぁ
    ただ今ガルブラ見てるけどもうそれでお腹一杯
  33. オーディションなら韓国だけに任せた方が良い
    日本のテレビが関わるとテロップやナレーションやワイプがうるさいやっすいバラエティみたいになる
  34. >>18
    おいおい…爺さんは一体何年前の話してんだ
    限韓令でとっくの昔にKPOPは中国市場見切って日本とアメリカをメイン市場にしてる
    BTSがアメリカのチャート載ったりグラミーを本気で狙ってたのもまさか知らないのか
  35. ビジュアルがNiziUレベルだし、これなら作らない方がいいような
  36. 日本のアイドル市場がKPOPに奪われる
    最近は運営やプロデューサーが韓国人で
    日本人アイドルを使って稼ぐ手法が
    スポンサー付きでリスク無く大金稼げるから主流になりそう
    現状両国にヘイト感情あるから賢い選択よね
  37. TWICEは人気を維持してるけど
    ニジゥってのはどこいったん?www
    あれだけ乃木坂超える超える言っといてファン含めてガチでどこいったんだ?
  38. 乃木坂選抜レベルは1人もいないな
  39. アイドルサバイバルってのは美男美女だらけの韓国だから盛り上がるのであって
    不細工なちんちくりんしかいない日本では盛り上がらんよ
  40. >>38
    新曲7000万回再生で乃木坂の10倍以上のアベレージだぞ
  41. >>35
    見境なしだから口パク禁止なったんだろ
    アジアの発展途上国位だろ口パクKPOP凄いと思ってるの
  42. もう韓国食傷気味
  43. 10年かかってもkpopに対抗できるグループを一つも作れなかった日本ってやばない
  44. >>44
    被ってないからライバルではない
  45. >>1
    NIZIUもそうだが、

    日本語を韓国なまりのような

    変な歌い方するのは

    違和感しかない。
  46. 韓国人にしてはみんな足短くてスタイル悪いな
    と思ったら全員日本人なのか
    納得
  47. >>44
    唯一対抗出来そうなニジューを全力で国民が潰そうとしてるからなw
    スカイハイが作ったグループも叩かれるだろう
  48. 韓国アイドルも入れ替わりで忙しいな
  49. 醜女だな
  50. 顔面は並みだけど若いだけ48にしがみついてる高齢者アイドルよりマシだな
  51. チョンポップとかすっかり消え去ったのに周回遅れも甚だしいな
  52. >>40
    向こうはサバイバル企画で採用するから、そう見えるだけだろ
    日本はスカウトやクローズドオーディション中心で
    サバイバル企画に残るのはブスばかり
  53. >>15
    それな。ただ煮汁の畑を食い荒らすだけで終わると思う。
  54. >>52
    いやむしろアイドルは完全に韓国の一点集中でしょ
    あの欅ですら最新曲のMVが60万再生しかされなくなった
    日本の若い子たちは完全に日本のアイドル見限ってしまった

    SNS見てても日本の若い子がみんな歌って踊って真似してるのは全部KPOP
    日本のアイドル真似してる子ゼロ
  55. >>53
    プデュでもガルプラでも日本人みんなスタイル悪くて不細工じゃん
    中国と韓国はみんな可愛い
  56. ニジューで売ることはもうあきらめたんだな
    かわいそ
  57. >>53
    だから主要なオーデに落ちた奴が参加してんだよ
    例えばLDHのオーデとか
  58. >>58
    >>56
  59. 新人の時からいいとこばっか見せて大物感出すのが大事
    でもこっちは新人のうちからここがダメだアソコがダメだと低く見せるばっかだったり
    ほとんど見せなかったりで伸びない
  60. 1はほんとにかわいいと思っているのだろうか
  61. 中国が禁止してるようなものを
    在日がいなけりゃ
  62. >>11
    おまえがYouTubeの公式チャンネルの動画を見ずに叩いてるのがすぐに分かる。
    ダンスのレベルはかなり高いしソロでのパフォーマンス動画をアップされてる6人はこのままデビューしても人気出そうだぞ
  63. >>57
    ニジューはJYP
    これはFCN
  64. ぶさァ!wwwwwwwwwwww
  65. 日テレは社運賭けんの好きだなー
  66. 韓国事務所「日本人ブスしかいねぇ…どうすんだこれ」
  67. またかよ…
  68. 女の子たちが日本のガールポップを本当にキライになったわけじゃない。

    彼女たちが吐き気がするほど嫌悪してるのはおまいら糞気持ち悪く糞ダサく醜く汚く臭いバケモノのロリコン変態おやじやエロじじぃ相手に接触を売って収益を上げることでしか活動できない日本の女性アイドルのビジネススタイル
  69. ガールポップ?
    アイドルじゃなくて?
  70. JYPは超大手事務所だけどFNCは小物事務所だからそんな盛り上がらんやろ
  71. >>71
    日本においてはそこに明確な境界線はない。敢えて言うならソロでやってる子はガールポップと言って良いのか?でもアイドル的な活動をしている子もいるからなぁ
  72. ワイの息子は反応せんのう(笑)
  73. おまえら向けではないし無理に触れなくていいのでは
  74. ゆうてパイは限られてるから、KPOP好きのニジウオタから移動するくらいかな。落ち目のニジウとビジュアルも変わらん
  75. KPOPに客とられて乃木坂が低迷しまくってるわけだが
  76. ちっちゃいおじさんこと西川貴教は
    金になりゃどんな仕事でもするね
  77. みんな若いな
    AKBの柏木なんて三十路だろ
  78. >>1
    眼科紹介する?
  79. やっと秋元時代の終わりか
    長すぎたんだよ
  80. >>77
    じゃあ、あいつらの言う通り日本のアイドルは滅亡するのか?
  81. kpopのサバイバルオーディションって毎回ネットがざわつくレベルの可愛い子がいるけど
    日本のオーディションってレベル低いよな
  82. >>1がブログのアクセス数を稼ぎたいだけ
    公式サイトのリンク貼らずに
    ブログに誘導しているのがその証拠

    アクセスしたら思うツボだぞ
  83. jrアイドル
  84. >>82
    10年ぐらいは今の40代までぐらいの人が50代とかなりながら支えそうだけど
    さすがに年齢的にそのへんがフェードアウトする時が最後じゃないの
    あとはKPOP系が主流になるだけ
  85. >>70
    実際そうなんだよね
    ヲタ層見ればなりたい職業では決してないからな
  86. KPOPの影響でジャニーズもジリ貧になってるからな
    タッキーの腕の見せ所
  87. >>88
    男グループはINIとBE:FIRSTが完全に今年来てるな
    公式動画だけじゃなく一般人の解説動画やリアクション動画も再生回数えぐい
  88. >>1

    【 悪__質 】【 犯__罪 】【 ス レ 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5_c_h】
    【地_下 ア_イ_ド_ル 板】...
    【 犯_罪 】【まとめ_サイト】【運_営_団】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 自  演 】【 猿 芝 居 】【 ス レ 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
  89. ●キムチカスAll About GIRLS' K-POPが
    アクセス数稼ぎで立てた板違いのスレ

    【衝撃】 日テレと韓国FCNが社運を賭けた新アイドル、どちゃくそ可愛い!AKB乃木坂オワタwwwwwwwwwwwwwww
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632234874/


    【衝撃】 中国政府、アイドルの「リップシンク(口パク)禁止法」発令wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632225089/


    ・スレでは、(日本)、(東京都)、(茸)で自演

    ・NG登録推奨→ girlskpop21
  90. 若いのにキラキラ感が全くないな
  91. >>83
    日本のガールポップグループは48グループや坂道みたいな糞気持ち悪いバケモノのロリコン変態おやじやエロじじぃ相手に接触を売るライト風俗まがいの握手キャバ嬢か厄介やキモカス相手にの地下アイドル

    に対してK-POPのガールズグループは【売れたら】世界中に知られ活動できるかもしれない

    バケモノ相手じゃなく女の子から憧れられてより大きな夢を見られるK-POPのオーディションに流れるのも仕方ない
  92. 全然そうでもなかった
  93. これは正直駄目っぽいですね
  94. >>94-95
    【見る目の全くない】
    基地外の見立てではなwww
  95. でっけいお世話な奴がいるな
    好きなモン応援すりゃいいじゃねか
  96. >>38
    JYPはNiziUで儲かった資金を新しいグループに使ってて忙しいのよ
    NiziUは放置
  97. え?二重で失敗してまた同じこと繰り返すん?
  98. >>56
    おいこらゆりな可愛いだろうが
  99. でっけいお世話な奴がいるな
    好きなモン応援すりゃいいじゃねか
  100. 韓国人ばりにブスしか居なかったwww
  101. >>101
    好きなものだけ応援するだけではガマン出来ず好きなもの以外を徹底的に叩くのがキモヲタのキモヲタたる所以でしてwww
  102. >>22
    お前の頭ん中指原でいっぱいだなw
    もう病気だよ
  103. オーディション時点でこのビジュアルはかなりレベル高いね
    乃木坂一期メンバーのオーディション時の顔なんか白石以外はブスばかりだっな
    デビュー後みんな整形していってマシになったけど
  104. >>1
    どちゃくそ???
  105. >>105
    この15名から最終的に5名程度まで絞り混むそうだからNiziUを目指してるわけでもなさそう。どちらかいうと「ガールクラッシュ」のBlack PinkとかITZY(イッジ)の日本バージョンを立ち上げる?

    でも日本だとガールクラッシュのグループは人気が出なさそうなのでTWICE的な要素も入れつつガールポップとガールクラッシュ、どちらもやるグループにするんじゃねぇか?ってのが幾つかの解説サイトの予測
  106. 中国市場が完全終了だからwwwww

    【悲報】韓国人「K‐POPさん、中国市場から永久追放処分へ・・・
            中国政府、ブラックピンクなどK‐POPアイドルの中国ファン
            微博(ウェイボー)アカウント停止措置!
            ・・・・・・・・・・
            【第二次限韓令】
            習近平の文化大革命が始まった
            中国から韓国文化が排除される・・・
  107. そういえば煮汁消えたよな
  108. >>108
    その影響は大きいと思う。事実上中国でのK-POPビジネスは出来なくなった。

    欧米人はケチだからオーディション番組で課金してまで推しを応援する文化は一部のヲタクを除いてはない。
    残されたのはアイドルのサンクチュアリである日本

    K-POPの大手芸能事務所が日本をターゲットにビジネス展開する動きは今後加速していくだろう
  109. ガルプラ出てる子達はどんな気持ちなの
    いらないって言われてるようなもんじゃん
  110. 48坂道とはファン被らないからわりとどうでもい
    とにかくk政府が反日政策やめないとkぽpは国民大多数のの支持は得られない
  111. iZone誕生「乃木坂終わったな!」

    虹誕生「乃木坂終わったな!」

    5人組誕生「乃木坂終わったな!」←今ココ
  112. JYP事務所「日本人3人と台湾人入れてアイドル作ろう!」

    TWICEが韓国の国民的アイドルに

    FCN事務所「よっしゃ!俺らも日本人3人と台湾人入れよう!」

    人気が出ずに台湾人と日本人1人が辞めてしまう


    JYP事務所「TWICEの解散を見据えて日本人向けのグループ作っとこ!」

    日テレと組んでNiziU誕生、売上上々で今後も日本円獲得

    FNC事務所「よっしゃ!俺らも日本人向けのグループ作ろ!」

    日テレと組んでオーディション ←今ここ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1632234874/