画像認証が出来ない人のイラスト(選択型)
  1. 季節定期
  2. 両方幸せそうでええな
  3. どっちも幸せそう
  4. 独身SUZUKI画像は貼らないで悲しくなる
  5. 下もええやん
  6. 眼鏡定期
  7. かけてる定期
  8. かけてるやろ
  9. 高級車のパッパ、もっと良い女と結婚出来たやろ…
  10. お前が上なんかい定期
  11. ちゃんとチャイルドシート買ってやってくれ
  12. かけてる定期
  13. やめなよ
  14. 親子丼余裕定期
  15. >>15
    でも右端だったら?
  16. 軽の納車式はなんで販売員がいつもはしゃいでるのか
  17. いつもの貼っとくぞ
    https://i.imgur.com/VcLx4kp.png
  18. どっちも楽しそうやな
  19. >>15
    この顔面なら年収から引いてこんなもんちゃう?
  20. おべべの格差半端ないわ
  21. かけてない
  22. >>27
    納車式スレにいつものじゃない画像なんかない
  23. >>21
    4Pしたいねぇw
  24. >>30
    孤独やね
  25. >>21
    マッマ若すぎ
  26. 高級の方のお母ちゃん
    めっちゃお母ちゃん顔やん
  27. 例のパンチラを
  28. ベンツの方の夫婦は幸せを金で買ったって感じやな
  29. >>27
    ワイも仲良くなりたい定期
  30. パラサイト半地下の家族定期
  31. >>21
    おほぉ〜姉妹丼したいンゴねぇ...
  32. >>32
    親子丼定期
  33. >>36
    クルマを女に例えるやつきらいだわ
  34. 誰も貼らんからいつもの
    https://i.imgur.com/awr4lg1.jpg
  35. 金かけてる定期
  36. >>30
    ディーラーの顔草
  37. >>53
    ギター弾いてるだけ定期
  38. >>53
    これ高画質にしたらサングラスなかっただろ
  39. >>27,32
    高速やバイパスの追い越し車線で煽られてそう
    店から出ようとしてる車ブロックしてそう
    交差点で道の入り口塞いでそう
  40. >>53
    かけてるで決着ついた定期
  41. 女騎士団長定期
  42. ベンツのマッマ地味にぶさいくすぎんか?
    高スペックの男がなんでこんなんもらったんや
  43. >>64
    かけてないんだよなぁ
  44. >>15
    ヨッメの実家がめちゃくちゃ金持っとる
  45. 写真撮影なんて無かったんだが花束は貰ったけど
    ちなワーゲンディーラー
  46. >>62
    見えてない定期
  47. かけてないとかいう逆張り民見苦しいで
  48. 1枚目はイメージ写真定期
  49. サングラスの話してる奴らは発達障害
  50. >>62
    🥲
  51. >>68
    所ジョージ「逆だったかもしれねぇ……」
  52. サボテン定期
  53. >>21
    ジャックパーセルか
  54. >>30
    金太郎自ら出てくるのか
  55. >>53
    サンダル定期
  56. 姉妹じゃなくて親子定期
  57. >>87
    王の帰還
  58. かけてない定期
  59. >>60
    あんなの類推やから確実性はない
  60. >>87
    これすき
  61. WADAさん貼っとくで
    https://i.imgur.com/eDHirJt.jpg
  62. >>87
    いちばんすこ
  63. >>67
    ブサイクでも中身がハイスペックなんやろ
    可愛くても高卒ですぐギャオる奴よりマシやろ
  64. >>53
    結局かけてたの草
  65. ベンツのブス定期
  66. >>107
    かっこよ
  67. >>107
    変わった名前やなぁ
  68. >>57
    MBジャパンの社長定期
  69. >>30
    芸能人やから普通の営業マンやなくて本社から来た支店長でも出てきたんかな
  70. >>30
    中川翔子に似てるなこの女
  71. >>87
    エクスカリ婆さん
  72. >>98
    輝く男
  73. ハッタショの巣窟
  74. >>112
    法人で買うと悲惨なんやで
  75. 納車式がJボーイを惹き付ける魅力とは
  76. かけてる定期かけてない定期とかよく飽きないな
  77. これが親ガチャか😭
  78. >>136
    新しいオモチャくれよ
  79. かけてるようにしか見えなかったからかけてない定期が意味わからなかったけど今日やっと分かったわ
  80. >>21
    父娘娘「「「お母さんも一緒に撮ろ!!」」」
    母親「私はいいよ〜汗。。はい、チーズ📸」

    やろこれ
  81. >>21
    このタイプのバッグってこういう人が掛けてると急に良いパパ感出てくるよな
  82. >>62
    えっろ
  83. >>87
    これ着てるジャンパー前後ろ逆じゃね?
  84. ベンツでも納車式とかあるんか
  85. リボンって車が隠れてイマイチやないか?
    個人的には何もつけない方が好きやわ
  86. 中古乗り換え派のワイには関係ない話しやな
  87. >>120
    鏡に映る横面がもうダサい
  88. 格差で悲しくなってくる
  89. >>154
    お前が目立ってどうすんねん
  90. 下のジョイマン風店員ええやん
  91. >>154
    娘のファッションパッパから影響受けてる定期
  92. ヤクザの偉いさん見送るようなマツダの納車式写真すき
  93. >>158
    新車にこだわる意味がワイもわからんわ
    納車1年待ちとかしてるから1000kmくらいの中古買えばええやん
  94. >>173
    これなんてAV?
  95. どっちも幸せそうやけどなぁ
  96. サンダル定期
  97. マイルドヤンキーでも人生楽しそうでええやん
    https://i.imgur.com/0nOtc3l.jpg
  98. >>173
    ハメ撮り流出してそう
  99. ワイも結婚して子供作って車買いに行く人生送りたかった🥺
  100. なんJ民って何の車乗ってるんや?🚜
  101. >>166
    お嫁さん検定特級合格ッ!
  102. >>183
    兄妹やぞ
  103. ガソリンスタンドでバイトしてたけど洗車に来る車みんなアルファードベルファイアベンツCや
  104. >>30
    これってしょこたんが買ったわけじゃないんだよね?
  105. そもそも納車式自体経験したことない
    店に置いてあって乗って帰って終わり
  106. レオナルドディカプリオ顔負けやベンツは24歳が平均
    https://i.imgur.com/yjTDuOn.jpg
    https://i.imgur.com/Wcj7n8l.jpg
  107. 高級車カギでかくて草
  108. >>107
    なんで金持ちがレクサス乗るんやろ
    ベンツとか選びそうなのに
  109. >>166
    買う気なく世間話だけ行くおっさんの気持ちわかるで
  110. >>203
    日本車だからだろ
    サポート手厚いし
  111. >>187
    N-BOX……(小声)
  112. ワイは仕事終わりだったから電気の消えたディーラーに取りに行ったわ…
  113. >>209
    運転うまそう
  114. >>178
    でも、新車を初回車検前に手放してくれるお金持ちには感謝してるで
    420万の車を2年18000�qで手放してくれた前オーナーさん、ありがとう、250万で買えました
  115. 納車式って普通やんの?
  116. >>203
    リセールがええんや
  117. >>154
    クルマ屋さんと客でコレやろうぜっていう
    お互いのコミュ力が羨ましい
  118. >>203
    故障時の対応早いし手厚いし
    単純にコスパ考えたら圧倒的にレクサスのがええ
  119. >>87
    アーサー王物語
  120. ベンツはヒトラーが乗ってる車のだからヤクザが多い
  121. >>203
    地方やとレクサスとベンツが半々くらい
    両方とも昔と比べたらかなり増えてるイメージやわ
  122. 言うほど格差あるか
  123. >>166
    ベンツって顔採用してるんやな
    そりゃ毎日買う気ないくせに会話しに来てるおっさんも出るわ
  124. >>215
    あるけどワイのときはこんな綺麗な子やなくてオッサンやったぞ🙄
  125. >>222
    金持ちやったら修理せずに新車買ったりせんのかな
  126. >>15
    妻の実家が金持ちって毎回言われてる
  127. >>206
    所詮は日本車のトヨタやん
    貧乏くさいって思われるんじゃね?
  128. >>191
    かわいい
  129. 下の方が身近に感じるから幸せ感じやすいな
  130. >>154
    パッパは内装業者かな
  131. >>119
    これ社長やろ
    前テレビに出てた
  132. >>238
    すげえメンタルやな
  133. めっちゃタイプやわ
    https://i.imgur.com/d5a9UWZ.jpg
  134. >>237
    それは君が車について知らなすぎるだけや
  135. >>238
    絶対あだ名つけられてる
  136. >>232
    そらワイらと時間の価値が違いすぎるし手間は無くせるんならないほうがええやろ
  137. 言うほど納車式いる?
    普通に家まで運んでほしいわ
  138. >>249
    クルマとオーナーのキャラ合ってる
  139. >>249
    ワイの姉貴出すな😠
  140. 今のヤンキーは型落ちレクサスかアルファード乗ってる気がする🤔
  141. >>62
    パンツ係わざとやろ
  142. せめてNBOXやろ
    あれめちゃめちゃ広いし長いことずっと軽自動車の売り上げトップ走り続けとる
  143. 関係ない話やけど藤田ニコル、教習所通わずに9ヶ月かけて免許取得→550万のベンツに150万のオプションで一括購入、派手な納車式やった
  144. >>98
    グランエースってハイエースにアルファードの顔付けただけよな?
  145. >>107
    車が糞
    LSの中ではマシなグレードだけど
  146. >>231
    やんのかよ
  147. >>198
    私達は売った
  148. >>166
    お願いします
  149. 紗鞍杏仔
    @EQ2NeGA2oh20xjT
    今日、レクサスUX納車だったんだけど、まどマギの杏子好きって言ってたら、
    女性のスタッフさんが色紙に絵描いてくれてて、プレゼントしてくれた!次もココで買うわ!
    https://twitter.com/EQ2NeGA2oh20xjT/status/1401502059447263233
    https://pbs.twimg.com/media/E3MisLLVkAQmNkv.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E3MisLNVoAQ8f1N.jpg
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  150. >>87
    またジョイカル南流山店かよ
  151. >>271
    やめたれぃw
  152. >>277
    UXごときでこんな事しないだろ嘘松
  153. >>277
    レクサスの販売員大変やな
  154. >>146
    納車式で身内がとらんやろ…
  155. >>235
    品良さそうだもんな
  156. >>268
    安いな
  157. 嫁ブス
  158. >>285
    かけてないやんけ
  159. >>277
    くさそう
  160. >>277
    あとから自分で色紙書いてそう
  161. >>238
    4枚目の店員さんの顔なんとも言えん
  162. 仮に金があっても高級車なんか怖くて乗れない所有できない
    窃盗団に目付けられるだけやん
  163. >>249
    なんか愛嬌あるな
  164. 納車の日に事故った人とがおるんやろか
  165. やっぱ軽自動車の男は他人からの見られ方を全く気にしてない感じやな
  166. 高飛車と見間違えて将棋スレやと思ったらちゃうやんけ
    しねよ
  167. 絶対かけてるやん
  168. >>308
    秒で事故った有名なやつあるやろ
  169. >>300
    愛知でもない限りよっぽど盗まれることはないやろ
  170. 夏冬の差がでかいやろ
  171. 軽の子供の陽キャ感
  172. 軽の方親爺小さくね
  173. >>277
    これがサービスか
  174. >>306
    ミツオカ選ぶとかすげーな
  175. >>81
    キモすぎやろこいつ
  176. ワイ原付乗り、軽はもちろん125バイクすら買えないんやが車買うやつって皆ローン組んでんの??
  177. >>1
    日本は所得格差が欧米26カ国より酷い国だからな

    https://i.imgur.com/8f1kb9n.jpg
  178. どっちも幸せそうでええやん
  179. >>324
    日本っていつの間にか格差国家になったよな
  180. >>323
    ディーラーはローン組んでほしいやろけど
    今の主流は残クレやないの
  181. >>324
    一億総中流じゃなかったんか…
  182. >>182
    よくこんな下品な車に乗れるわ
    隣の女もケバくて下品やし
  183. >>312
    こういうのでいいんだよ的なヤンママ
  184. >>324
    ヒェ〜wwwww
  185. >>312
    さいこー
  186. >>333
    なにわろ
  187. >>324
    もう終わりだよこの国
  188. >>333
    9分で何があった
  189. >>53
    これだよなあ
  190. >>332
    嫉妬ヤン
  191. >>333
    これを見に来た
    でも何でナンバー付いてないんやろか
  192. 南流山定期
  193. >>333
    愛子様に見えた
  194. >>306
    二枚目とうふさんやん
  195. >>350
    えつつつつつつ
  196. こういう画像って本人がSNSに上げとるんか?
    それとも店が上げとるんか?
  197. >>354
    むきー!
  198. >>264
    中学生以来なのか依頼なのか
  199. >>350
    ワオも好き
  200. ジョイカル南流山店の納車式ほんとすこ
    構図、店の安っぽさ、店員の万歳、軽
    全てが完璧
  201. >>364
    マツダとか乗ってそうw
  202. >>53
    これほんと好きw
  203. >>350
    やっぱ一番人気はこの子だよな
  204. 実際ジョイカルってお買い得なん?
  205. >>333
    なにわろてんねん
  206. >>87
    約束された勝利の剣
  207. >>355
    日本じゃないからとしか
  208. >>154
    ノリノリで草
  209. もう二度となんJでまともに納車式を語れないという事実
  210. >>374
    納車式から伝わる店員の暖かさサービスの良さを付加価値として捉えればお得や
  211. 軽でしかも納車式って
    こんな人生はゴメンだな
  212. >>381
    でも本当は?
  213. これは記念撮影と言うのでは?
  214. >>154
    あほやw
  215. >>333
    なんで変わらない笑顔やねん
  216. >>53
    これ最高やんけ
  217. >>384
    ワイは500万超えの普通車乗っとるし
    それでも恥ずかしくて納車式はやらんかったわ
  218. この子の手の大きさと指の数おかしくない?
    あと後ろの窓に人が
    https://i.imgur.com/hQmRb9t.jpg
  219. >>312
    このママすこ
  220. >>353
    上のやつみたら普通にフレーム見えとるな
    もうかけてる側の完全勝利でええわ
  221. >>350
    わかる
    絶対いい子や
  222. >>62
    パンチラサービスいらんやろ
  223. >>1
    とうふさん?
  224. 高級車マッマ言うほど不細工ちゃうやろ
    40歳くらいならこんなもん
    品は良さそうやし
  225. >>87
    百人隊長
  226. みんな幸せなんや ワイとは違うんや
  227. >>331
    上流と下流とで子持ち率の格差が1番あるのが日本や
    https://www.newsweekjapan.jp/stories/2018/01/11/maita180111-chart01.jpg
  228. >>87
    一騎当千
  229. >>306
    軟体セックスしたい
  230. >>21
    どう見ても二人とも娘やろ
    どんだけアニメのママキャラとかに毒されとんねん
  231. 中古車しか買ったことないんやけど新車はこんな恥ずかしい儀式やらされるんか
  232. ディーラーとかで買ったら納車式させられんの?
    嫌なんだけど
  233. >>404
    いや見れば見るほどブスやろ
    そこ否定しても何もならん
  234. >>166
    これ芸能人レベルやろ
    なんでこんな仕事してんねん
  235. >>193
    3000万くらいするんかな
  236. >>417
    崩れやろ
  237. >>415
    それならお前の顔はどうなるんだよ
  238. >>417
    カキタレ要因
  239. これって金払ってやるん?宣伝になるから割引?
  240. >>193
    武骨でええな
  241. >>193
    ドライバーのもんちゃうやろ
  242. >>353
    ヴァンダレイ・シウバかな?
  243. 下もええやん
  244. >>166
    右腕触れてるよな?
  245. まだやってて草
  246. >>417
    売れない芸能人やるぐらいならこういうとこで上級の旦那捕まえる方が賢いわ
  247. >>393
    ネットでも見栄をはるのか、かわいそうに
  248. >>407
    ダントツすぎやろ
    なんでこんな酷いんや
  249. いつもの中古車屋の納車画像って何でネットに上がってるんだ?
    店が掲載でもしてるんか
  250. >>357
    児嶋やんけ
  251. >>193
    これは逆にもっと豪華でええやろ
  252. >>87
    セイバーほんとすき
  253. >>437
    なんか、意外と普通なんやな
    サラリーマンなら30歳で同じの買えるくらいか
  254. >>412
    ワイはカローラ買った時に店員さん総出で拍手でお出迎えされて他のお客さんからガン見されてめちゃくちゃ恥ずかしかったで。
  255. ワイも今年新車買ったけど晒されるの嫌で写真撮影断ったわ
  256. >>447
    周りも同レベルやしええやろ
  257. >>262
    ベンツ見に行くわ
  258. どんなしょぼい中古の軽でも車買ってる時点でこどおじよりは上なんだよなぁ
  259. >>440
    せやで
  260. なんで客がわざわざディーラーまで取りにいかなあかんの?
    トラックで自宅まで運べよ
  261. >>454
    コドおじで中古軽は?
  262. >>456
    LEXUSとか自宅で納車式じゃなかったか
  263. >>437
    グニャグニャなの草
    https://i.imgur.com/xrKV3FQ.jpg
  264. どっちも楽しそうやな
  265. >>456
    レクサスならやってくれるぞ
  266. >>456
    トラックが入らんのや
  267. >>418
    2500万からやけど、オプション(ほぼ必須)付けたらだいたい3000万くらいやな
  268. >>461
    事故ったみたいで草
  269. >>447
    そういうの事前に分かってたら断りたい
  270. BMWを4台乗り続けてるけど納車式なんて一回もなかったで
  271. トヨタはこーいうの全くしないな
  272. >>456
    最初に新車に乗るのがキャリアに乗った子汚いツナギ着たジジイとか嫌やん
  273. >>471
    郊外のヤバそうな店から買ってるからちゃうか
  274. >>437
    LCなんか自分で運転すんなよって思う
  275. 最近インスタのリール、ディーラーのお姉さんばっかよな
  276. >>461
    もっと顔でかいんやろな