デビルスティックのイラスト(ジャグリング)
19:00〜 YouTube 『ハロ!ステ』#393
https://www.youtube.com/helloprojectstation/
  1. / ̄ヽ  なーにが権利だなーにが人権だ武雄・サヨク
     , @   ', 権利人権が保障されているのはどうしてだかわからんのか
     し、っ _/  義務のおかげで権利がある
      / ヽ   権利を保障するためには税金が必要なんだよ
     /   l ヽ だから納税の義務を果たしていないゴミには人権は認められない
     しl   i i この正論を理解しろや
      l   ート
  2. 見よう
  3. 観よう
  4. 豫風ちゃんまだ〜
  5. くろっきコーナーに松本わかなちゃん登場!
  6. まりんちゃんこい!
  7. ほまりんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  8. つばきからお知らせきたあああああああああああああ
    2回
  9. 【ハロ!ステ#393】つばきファクトリーから嬉しいお知らせ!team Sapphire「このまま!」LIVEパフォーマンス!花鳥風月 チーム風 定点映像!ハロー!キッチン MC: 岡村ほまれ&橋迫鈴
    https://www.youtube.com/watch?v=64bThLmRJ3g
  10. さゆみんと☆从*・ 。.・)ノ ◆Sayumi/z1U がハロメン全員叩いて狼を荒らしていたことが⚫︎流出で判明part5
    http://archive.2ch-ranking.net/morningcoffee/1377960112.html
  11. いや新曲出すこと知ってるし
  12. つばき新曲
  13. 美魔女ヤフー
  14. つばきお知らせ
  15. 2 ほまりーん
  16. ガラとか私信か?
  17. つばきもちょっと大人っぽ路線に変更か
  18. まりんちゃんいたああああ
  19. 豫風ちゃんが大人メイクしてる
  20. 新曲キタ━━(゚∀゚)━━ !!
  21. 豫風ちゃん色っぽくなったな
  22. ヒロイン降板劇って遥かなる時空の舞台か
    この黒い衣装でそのタイトル?
  23. たこちゃんがいると思った
  24. よふちゃん可愛い
  25. つばきファクトリーからの嬉しいお知らせ!Hello! Project 2021 Summer Sapphire & Rubyからteam Sapphireのパフォーマンス映像をお届け!ハロー!キッチンには清野桃々姫が登場!Hello! Project 2021 春『花鳥風月』からチーム「風」の定点カメラ映像!

    MC:岡村ほまれ(モーニング娘。'21)&橋迫鈴(アンジュルム)

    00:04〜 つばきファクトリーからのお知らせ
    06:21〜 「このまま!」/team Sapphire(9.5 TACHIKAWA STAGE GARDEN)
    10:31〜  MCトーク!
    15:39〜 ハロー!キッチン 清野桃々姫が登場
    24:45〜 ハロ!ステChallenge!! 「ハミングクイズに挑戦!」
    28:33〜 「SHAKA SHAKA TO LOVE」/チーム「風」(3.13 オリンパスホール八王子)
  26. ききちゃんが曲紹介って新鮮だなw
  27. 242回
  28. 新メンにもコメントさせる出番与えるんだな
    でも一人だけか
  29. 新メンバーはりこりこよりも背高いのか
  30. やふぞう!
  31. ほまたんメイクうっすいな
    ほぼすっぴんか
  32. ヤプー一番かわいくね

    ヤプゾー
  33. ほまたんペロペロ
  34. やふぞう
  35. 2:40あんみぃ谷間
  36. 仲良しコンビ
  37. ほまたん優勝
  38. ほまちゃん仕上げてきた
  39. やふぞうアイキャッチからのほまりん
  40. 鈴ちゃんも前髪伸びてきたな
  41. ほまたんとまりんちゃんとで3pしたい
  42. 山之内すずちゃんやん
  43. ほまたんって前回の花鳥風月って出演できてたっけ
  44. ここけ
  45. ほまりんや
  46. 団長かわえええ
  47. きたがわー
  48. 最年長の北川が一番ちっちゃい
  49. ほまめい成長
  50. >>46
    春は全休
  51. ほまたん優勝
  52. 声が小さくて泣きそうってそれ鈴ちゃんじゃん
  53. >>46
    全休です
    リハ中に離脱
  54. ほとんど活動してないのに2年振り返れと言われてもなあ
  55. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  56. このまま
  57. このまま!
  58. やんかわいい
  59. ふくちゃああああああああああああああああああn
  60. こうやって見るとやっぱフクちゃん安定感あるな
    てか他の面子が・・・
  61. かわえー!
  62. 俺のちぃ
  63. ちぃいいいい
  64. のなか仕上げてきててキレイになってきたな
  65. 石田…
  66. カメラ割り細かいなw
    一文字ずつのソロパートもちゃんと抜いてるってブルーレイみたいだ
  67. そういやルビーサファイアの配信今日までだな
    あと一回位見るか
  68. いい曲だね
  69. ちぃかわ
  70. ほまたん生き生きしてる
    元気になってよかった
  71. 娘しか歌わねえのかよ
  72. あー可愛かったー
  73. つばきのお知らせって何
  74. 球がしゃべった
  75. ほまりんトーク
  76. 愛犬のりぶしゃんw
  77. フクちゃんの歌詞が何て歌ってるのか聞き取れない
  78. 犬が噛んでくるとかダメだろ
    ちゃんとしつけろ
  79. サバサバほまちゃん
  80. おでん
  81. 見終わった
    特に見所はなかった
  82. みんなそうだよ
  83. ほまと橋迫って仲良しコンビじゃん
  84. 褒められてるりんちゃん嬉しそうで可愛いw
  85. おめでとうだなー
  86. アンジュルムに加入しそうだなあ
  87. >>79
    あの頃には戻れない
  88. 夢15歌いたい
  89. 橋迫さんなんだな
  90. 桃々姫クッキング
  91. ももももも姫病みメイクだな
  92. この間まで西田だったんだから
    清野じゃなく違うグループから出せよ
  93. 桃々姫きたあああ
  94. あれ?ももひめこんなシャクれてたっけ?
  95. 当たり外れあるのか
  96. 最近娘とビヨメンばっかりだな
  97. 姫丸くなったな
  98. 桃々姫器用だね
  99. 桃々姫理解が早いなあ
  100. 本当にひっぺがしたーじゃねーよ
  101. 見どころは真琳ちゃんだけだったわ
  102. 夏将軍
  103. ぜんぶ私岡村ほまれは〜って付けるじゃん
    そんな痴呆じじいだと思われてるのか
  104. くろっきくろっき
  105. やっとこ回し
  106. ペンチさばきカッケー
  107. ほまれちゃんは聴力なおったのか
  108. >>108
    自信のなさの表れだよ責めてあげないで
  109. 好きってなった
  110. >>113
    わかった
  111. 好きってなった
  112. ケトジェニックやってるから
    砂糖抜き料理もやって欲しい
  113. いやどもならんで
  114. ほまたんにハミング聴かせるんか。。。
    鬼やな
  115. 好きってなった
  116. チクタク
  117. チクタク?
  118. チクタク
  119. 簡単だが曲名が浮かばない
  120. これはわかりやすい
  121. かりんちゃんもmlineチャンネルでやたら私宮本はって言ってた
  122. 正解
  123. 考えりんちゃんかわいい
  124. さすがりんちゃん
  125. ぁまのじゃく
  126. さすがスマヲタ
  127. 桃姫テンション高くて良い子だけど可愛そうなぐらい人気ない…
  128. この子誰やったっけ!?っていちいちなる奴は見てる場合やないな
  129. タイトルでてこないわ
  130. ほまたん優勝
  131. ぁまのじゃく分かった
  132. ?ビヨのス!!楽しすぎた? 小林萌花?
    https://ameblo.jp/beyooooonds/entry-12697981354.html
    https://stat.ameba.jp/user_images/20210914/21/beyooooonds/97/91/j/o1080084815001081046.jpg
    https://stat.ameba.jp/user_images/20210914/21/beyooooonds/32/86/j/o1080081015001081444.jpg

    【ハロ!ステ#393】つばきファクトリーから嬉しいお知らせ!team Sapphire「このまま!」
    LIVEパフォーマンス!花鳥風月 チーム風 定点映像!ハロー!キッチン MC: 岡村ほまれ&橋迫鈴
    https:///www.youtube.com/watch?v=64bThLmRJ3g
  133. シャカシャカ
  134. SHAKA SHAKA TO LOVE
  135. 風釈迦
  136. ゆうかりん・・・
  137. 自分磨き止まんなーい
  138. セリフはやっぱオリジナルメンバーが言うとしっくりくる
  139. パンダさんシャカシャカ
  140. めいちゃんきゃわ
  141. 可愛いまなかん
  142. ヌイた
  143. そこはがんばりまなかんじゃないのかよ
  144. 毛は抜けるけど気は抜けない
  145. まなかあああああああああああああああああああああああああああああああああ
  146. りんちゃんの歯って進撃の巨人に出てくる一般の巨人みたいだよな
  147. ほまたんかわええ(*´Д`)ハァハァ
  148. ちぃちゃんが歌ってるとこ見るたびに、もう声帯ぶっ壊れて元には戻らない現実突きつけられて辛い
  149. 菅井が治してくれるよたぶん
  150. 元々ちぃちゃんはそんなに声量ない
  151. 【悲報】モーニング娘。の中に1人だけ近所のおばさんがいるのだが
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1631703158/
  152. >>159
    グロ
  153. 今日の見どころは23:10クロッキーガンマン
  154. くろっきニシのときと全然違ったな(^o^)