ガチョウのイラスト
肩から右腕全体にガッツリ彫りたい
  1. 掘られたい?
  2. やめとけー
  3. 何入れるんだ?
    模様の意味は調べとけよ
  4. MRI大丈夫?
  5. 迷うくらいならやるなよ

    こういう刺青入れるやつって躊躇なく入れるやつしか無理だろ
    迷ってるやつは後々後悔するんじゃねーか?って心のどこかで思ってる
  6. >>3
    理由は?
  7. >>4
    気に入った模様とか入れようと思う
    あと好きなロックバンドの歌詞とか
  8. 大阪福岡じゃないでもっとさぁあるだろ
  9. 男なら顔に入れろ
  10. >>5
    そんときゃそんとき
  11. 結構みんな隠してるだろ
  12. >>8
    決まってないんかーい
  13. まずシールで試しなさい
    それで生活に支障なければ彫れ
  14. >>7
    メリットがすくなすぎる
    そしてデメリットがデカすぎる
  15. 後悔するよ日本じゃデメリット多い
  16. なんでタトゥー入れようなんて考えに至るのか
  17. 彫った直後に後悔のスレ立ててそう
  18. 入れる模様決まってないのに入れたいってどういう心理?
  19. 消したくてもすぐ消せないし金かかるし綺麗にならないかもしれないし
  20. おれは両方の乳首囲むようにマグマのロゴをいれたい
  21. >>6
    そらそうよ
  22. 入れ墨消す動画見ろ
    これだけで入れる奴消える
  23. 分からん
  24. >>10
    顔だけは無理w
    首はぶっちゃけ一番憧れるところだが仕事柄むり
  25. >>27
    ダセーな
  26. >>13
    タトゥーって他人から見たら近くじゃないとほぼ何描いてあるか分からんからな
  27. プリクラの写真を真に受ける奴なんておらんやろ
  28. >>14
    問題は着替えの時なんだよなぁ
  29. 美的センスって割と年月と共に変わっていくから消せない絵を身体に入れるのは周りの目が無くても嫌だ
  30. >>16
    俺は今まで損得度外視で生きてきた
  31. 絶対途中で飽きる
  32. >>17
    例えば?銭湯とか言うなよ?
    あんなもんそもそも行かない
  33. >>18
    好きなミュージシャンとか入れててカッコいいじゃん
    特別な雰囲気出る
  34. 転生したら安倍晋三だった件
  35. 神ゲーなんだが
  36. 左腕に仏像彫ったやついた

    顔が(∵)←こんなやつでくっそ馬鹿にしてやった
  37. >>20
    俺の人生後悔だらけだぜ
    なんなら“後悔“ってタトゥー入れようかな!
  38. >>33
    じゃあ良いんじゃない?
    誰かと旅行する時とかほぼ迷惑かける
    風呂入れないとか気使ってマジで面倒

  39. 入れたいなら入れれば良いじゃん
  40. タトゥー入れる奴ってIQ低くて何の能力もない無能が多いよな
    自分の能力のなさにコンプレックスを持って気持ち悪い落書きを体に刻み込んで強くなった気でいたいだけ
  41. >>36
    悪いことは言わんその程度じゃ止めろ
  42. マッチョならかっこいい
    ヒョロガリはダサい
  43. >>21
    カッコいいじゃん!
  44. >>23
    マグロに何か思い入れあるのか?寿司屋か?
  45. 自分の接種証明ダウンロード出来るQRコード入れようぜ
  46. >>28
    首に入れてつける仕事そうそうねえぞw
  47. タトゥーに偏見は無いし別に銭湯もプールも入ればって思うけど、
    普通見た目がダサいなっておもう
  48. 歳とった後の事も考えて入れるんだぞ
    それと現在彫った時点での体型が今後多少なりとも変わる予定があるならやめとけ
    かなり見窄らしくなる
  49. 肩に蜘蛛の巣のタトゥー入れてる奴がコロナワクチンを打ちに行ったら蜘蛛の巣のど真ん中に注射されてダーツかって怒っててワロタ
  50. >>32
    お前の乳首の位置や色
    肋骨の形
    身長や肩幅など言うなれば全て消せない絵だ
  51. >>40
    なんかの宗教なら安易に馬鹿にしてはいけないぞ?
  52. 入れようと思ってる時点でバカ
    カッコつけるためだけだろ
    デメリットの方多すぎるわ
  53. それでいいよ
  54. >>1
    おまいはシールでじゅうぶん
  55. >>42
    いうてテープ巻けば平気やろ
    スパ銭でもそういう人見かける
  56. 鍛えてる体じゃないとマジでダサい
  57. >>41
    楽しく生きてそうでなによりだわ
  58. >>43
    応援ありがとう
  59. >>44
    お前の心理分析はどうだっていい
    俺は確かに頭悪いし器用じゃないが男に生まれたからにはどっかでカッコつけんだよ
  60. >>46
    街中でもいれてる奴見るとカッケーなって思う
  61. 何もしてない綺麗な素肌の方がカッコいいよ(*´∀`*)
  62. >>47
    人前で脱ぐことはそんな無いから袖口から見える程度でいい
  63. ホントに入れるんなら、体系変化の影響が少ないとこにした方が良い
  64. ネトフリにタトゥーお助け隊って動画があったけど色々イカれてたわ
  65. >>56
    俺は年取った時の事なんざ考えちゃいねーよ
    なんなら30なる前に死ぬ予定だ
  66. 臭いしな
  67. 見える位置に入れてるやつって何の仕事してるんだろうな
    土方かホストか自営業か?
  68. >>68
    その方法がタトゥーか笑
    身内でも何でもないから好きにしたらいいと思うけど本当にバカなんだなと確信
  69. >>57
    蜘蛛の巣いいね
    昆虫爬虫類動物系のタトゥーはカッコいい
  70. >>75
    30前に死ぬのなら全身にでも入れとけよ
    30までなら刺青だらけでも雇ってもらえるバイトで好き勝手に暮らせるからさ
  71. テスト
  72. >>61
    男はカッコつけなきゃいけねえんだよ
  73. >>63
    誰がんなもん貼るか
  74. 俺はドラケンみたいに頭のサイドにタトゥー入れたけどみんなからかっこいいと言われる
  75. 一方主人公の炭治郎は嗅覚というサイドエフェクトがありながらも共闘しないと倒せない
  76. >>65
    鍛えてなくても袖口から見えたらカッコいいぞ
  77. 強い信念とか思想があるならかっこいい
    それ以外はだせえしデメリットしかない
  78. ファルケ使いたい
  79. >>66
    後悔とか数え出したら終わらないからな
    むしろ誰よりも後悔作ってこーや
  80. 今2年位で体内吸収されて消えるインクあるよ
  81. 布団の中に包まって音楽爆音で流して5chで誰かと話してないときが狂いそうになる
  82. >>73
    最初は脚にしようと思う
    脚ってフォーマルな場面だとまず晒さないし夏場はプライベートでハーパン履けばカッコいい
    ハーパンから伸びる脚にガッツリ入ってたらカッコいいぞw
  83. >>74
    どんな内容?
    見てみる
  84. かっこいいもんはかっこいいぞ
    古代ギリシャから美の定義がずっと変わってないからな
    そういう数年経っただけでダサくなるやつは元々ダサいで、流行ってただけだ
    タトゥー差別のやつらの方がバカだ 気にせんでええ
  85. タトゥーって大概がありふれた感じのデザインで、本当にかっこいいって思えなくね?
    格好良く見せたいのが見え見えで
    なかなかまじで格好いい人に出会えない
  86. >>77
    肩とか腕ならならそうそう晒すもんでもないから割りとみんな入れてるぞ
    首入れてるのは相当なもんだが
  87. >>85
    あれはロック過ぎるが流石に無理だわ
    やってる人尊敬する
  88. >>88
    信念なんざ入らねえんだよたかがタトゥーだろ
    信念は自分で持っておけばいい
  89. 経歴次第
  90. >>92
    そんなのいらん
  91. 何歳?
  92. >>96
    あんた何か入れてんの?
  93. 背中全体入ってるけど14年間何の支障もないわ
  94. >>98
    お前の価値観によるんじゃないか?
    とある格闘家が腕にマシンアームみたいな機械タトゥー入れてたのはカッコいいと思った
  95. >>105
    27
  96. >>95
    今入ってるタトゥーが気に入らない奴がそのタトゥーの上から別のタトゥーを彫って元のタトゥーを完全に消し去るって趣旨なんだけど
    その上書きするタトゥーの柄も大きさも自分で決められなくて彫った後しか確認できないってイカれた番組だった
  97. >>107
    だろうな
    スパ銭好きとか温泉好きでもない限りな
  98. 定着の兆しとか言ってなかったっけ?
  99. >>109
    価値観が合わないようだ
    なんか幼稚に思えてしまうなそれ
    まぁ勿論本人がかっこいいと思うならそれが全てだと思う
    他人の意見なんかどうでもいいことだ
  100. >>112
    温泉も個室風呂のとこ行けばええだけやしな
    ネットにはタトゥーや刺青に脊髄反射するガイジおるけど好きに生きればええ
  101. 背中と腕に入れてるけど支障ないよ
  102. 34
  103. >>87
    鍛えてないと皮膚の張ってる部分とかでないと彫る時大変だぞ
    そして彫った後の炎症が治った際に皺や弛みが出やすいから出来上がりが残念な感じになる事も少なくない
    現在の体型維持するのも鍛えてあった方が楽
    痩せたら皺々太ったら彫り物も肥大化する
  104. これだけじゃ何がヤバイのかわからんか
  105. >>116
    幼稚なカッコよさが好きなんだよ
    あんた好きな俳優でも西島秀俊とか玉木宏とか挙げるんじゃないか?
    俺みたいなのは反町隆史や木村拓哉みたいなの挙げる
  106. 東京はむしろ烏合の衆で弱い
    人が多いけど食料を確保できないから簡単に瓦解する

    でも東京には小笠原諸島という辿り着くのすら困難なエリアがあるから結局東京が勝つ
  107. >>117
    あんた何か入れてるんか?
  108. 教養があればわかると思うけど
    袖をめくって刺青を見せるのが脅迫になる世の中でそれでも入れたいなら止めない
    他人がどうなろうと知ったこっちゃない
  109. 当たり前のように声の人の話が始まって全然わからん
    知らんし
  110. >>118
    どんなの?見せなくても良いからどんな感じか教えて!
  111. ガチだけどお前ら1億円もらったらすぐ使って他のもの食いそうだからあげてないだけ
  112. >>126
    背中の首下からお尻の上までいれてる
  113. >>121
    それは入れる時に?
    入れてから鍛えるじゃ駄目?
  114. >>127
    俺はそんな為に入れるんじゃない
  115. 背中に虎とそれに群がる蝶が飛び立つ感じで左腕にも蝶が数匹飛んでる
  116. >>124
    すまん
    全員特に「無」だ
  117. そんな奴いるの?
  118. >>131
    うひょーいいねぇ
    どんなデザイン?
  119. >>133
    まあお前の知能が著しく低いんだろう
    全然話合わない
    お前みたいなヤツらとはリアルでは絶対関わりたくないから
    見えるところに刺青入れておいてくれ
  120. >>127
    これは疑問なんだけど、刺青見せられたら怖いってのがわからない
    昔ならともかく、今でも「脅迫」とか言っちゃうといつの時代だよってなる
  121. >>134
    昆虫動物系いいね
    いい彫り師ってどうやって見つけるの?
  122. >>135
    じゃあ好きなミュージシャンなんか言ってみて
  123. 25やけど、同級生にガチ童貞おるよ
  124. >>132
    入れてから鍛えると太った時と同じで彫り物が膨れた感じになる
    鍛えて筋肉付けてから彫った物なら多少筋肉落ちて太っても差し引きの問題で見た目的には何も無しから太ったり鍛えたりするよりかなりマシに見える
  125. >>138
    俺は人に暴力振るったり脅したりしないよ?善良な市民だ
  126. >>137
    https://i.imgur.com/rdCKwb1.jpg

    自撮りではこれが限界やけど女と九尾の狐やな
  127. >>139
    脅迫で刺青見せてくる奴って間違いなく遠山の金さん観すぎだよなw
  128. >>143
    まあどうでもいいよ
    タトゥーってぶっちゃけ相当至近距離で見ないと何描いてるか分からないもんだし
  129. >>145
    かっけえええ明るい色入ってるとカラフルでいいねぇ
    こういうデザインは自分で調達するの?
  130. >>140
    私は紹介されて見に行って決めた!
    人気のある彫り師で5ヶ月待ちやった笑
  131. は?
  132. >>148
    ある程度自分で希望を言うてデッサンしてもらうって感じかな
    ちなみにどこで掘る予定?都道府県
  133. >>141
    うーん
    めちゃくちゃ全肯定で好きってのはあんまいないな
    iron&wineとかあと洋楽系で落ち着いた曲や一昔前の味がある曲やってる人は嫌いじゃないけど
  134. >>102
    そのたかがタトゥーを入れるの迷うんか
    ほな今日にでも入れてきたらええやん
  135. >>149
    掘り師も稼いでる人は稼いでんだな
    予約困難な店頼れば実力は間違いない感じか?
  136. >>147
    人に見せる目的だけならそれでも良いけど自分で鏡を見たら必ず目に入るんだぞ
    詳細まで拘って彫る癖に人からはそんなによく見えないから皺々でも良い
    自分は気にしないから皺々でも良いそれならもうマジック辺りで適当に何か描いとけよ
    それが無駄でもしっかりと拘るから格好良いのであって何か適当にちょこちょこって落書きされてるのが格好良い訳じゃねぇぞ
  137. >>151
    ちゃんとしたの彫ってもらいたいからどこでも行くよ
    西日本が望ましいけど
  138. おかぴー
  139. 配信だとシグルドごちうさいわかけるがあるから強い
  140. マジでそのキャラで抜けなくなる
  141. >>154
    その人の掘ったカタログ写真とか見せて貰ってめっちゃうまいと思ったのが決め手やね
    元々うまいのに数こなしてるから凄かった
  142. えっショック
  143. >>139
    30代以上なら常識として知ってるんじゃね
    野爆のコントでくっきーが無言で袖めくる、見せられた人は察して黙るというギャグが成立して笑いが起こるんだから
  144. >>152
    音楽聴かない人か?
    じゃあ好きな著名人は?
  145. >>106
    いれてない
    痛いので嫌だ
    入れてるやつは尊敬する
  146. >>156
    おーそれならアメ村の堀つなオススメ
    インスタ見てみると良い
    本人も、本当に彫り師と言える人は大阪には3人くらいしかいないって言うてる(本人含む)
  147. SSD速度は当分超えられないと聞いていたがソースは
  148. 氷菓の折木かな?
    てかOPの「退屈な窓辺に戸惑う風に 顔をしかめたのは 優しさの裏返し」ってとこが俺っぽい
    OPムービーも俺の高校の時の席とドンピシャw
    盗撮してたのかよ!って思ったwww
  149. >>155
    俺はちょろちょろしたもん入れるつもりない
    先ずは脚にガッツリしたの入れる
    ふくらはぎ覆うようなの
  150. スペシウム光線の構えが左右逆な時点で……
  151. 恋する
  152. >>139
    その辺は警察とかの取り締まり要項とかで決まってるからな
    今でも刺青を見せびらかしながら何かを要求するってだけでもある種の強迫行為として認められたりもするから時代背景とか関係無しで警戒行動になってる
  153. しきたりや宗教や信念で入れるなら止めないが
    ファッションである以上は似合う似合わないあるからな
    特に日本人は似合わない人多いからやめておく方がいいと思う
    格好つけたいのならもっと他に優先する事があるだろうよ
  154. >>165
    なんだそうなのか
    入れたいとか思ったことは?
  155. >>168
    予約取るの難しい感じ?
    つか予算どれくらい見とくべきなのかな?
  156. >>174
    要求ってどんな要求だよ
    そもそも人に要求する事少ないしするときは最大限平身低頭でいく癖がついてるからな
  157. >>171
    なら尚更先に鍛えとけよ
    チョロチョロしたのなら多少の誤差に見えて妥協出来てもガッツリ入れてるとかなりの割合で線の太さが変わったり奥行きが消えたりとあちこちでディティールが崩れんだよ
    太腿とか歩き仕事のある無し程度ですら太さに変化が起きるから模様系入れる人が多いのによりによって虫系が良いんだろ?
  158. >>164
    いや
    音楽聞くよ
    特定の人にのめり込まないだけで
    著名人の方がもっとわからない、全然わからない
  159. タトゥー僕は好きだけど、その人のキャラで見映え変わると思う
  160. >>177
    似合わない人って例えば?
    俺は入れてる人みんなカッコいいと思える
  161. 白蛇抄
  162. >>109
    クリスマスターズかな?
  163. 無能ってどんな気分?
  164. >>182
    いや?
    俺は好きなミュージックの歌詞を入れるつもりだ
  165. 薔薇の名前
  166. やったら野党とか鳩山を持ち上げる人とか中国系の人なのかなーとか思ったり
  167. >>183
    お前話続かないなぁ
    じゃあ一番長く聴いてるミュージシャン言ってよ
  168. >>184
    俺は何もギャングを目指してるわけじゃないからな
  169. >>188
    誰だよ
  170. >>163
    常識って時代に合わせて移り変わるものだし、
    以前はそういう常識があったことも承知だが、凝り固まった常識をずっと引きずって過敏になるのは時代錯誤だと
    それはもはや常識ではなく偏見という
  171. >>180
    夏前は混みやすいけどこの時期ならまだマシやと思う
    そこは1回2時間で3万
    体の負担考えて約2週間は空けるって感じ

    ふくらはぎ全体なら柄にもよるけど、筋彫り2時間、色入れ4時間くらいと思う
  172. それなんてリトバス?
  173. おまんこにチョップした時のリアクションが可愛いプリキュアNo.1
  174. 「カッコイイから」って理由で入れるのはクソダサいけど『買いたいときが〜』と同じように入れたい時が入れ時だし
    将来仕事に支障が出たり子供ができてプールや海に行けなくなったりとかあると思うけどそれも覚悟の上ならいいんじゃない

    今コロナで在宅勤務やら休業で時間のある人がこぞって彫りに行ってるみたいで
    どの彫師も予約ぎっしりみたいよ
  175. 慈善活動だよ
  176. 敬虔なカトリックなのでマリア像を背中に入れました
  177. >>199
    完成するのに六万くらいか
  178. お前らもタトゥー入れた方がいいぞ
    https://i.imgur.com/kVJqDKV.jpg
  179. >>203
    そうなの?
    なんか大波に乗るみたいで嫌だなぁ
    みんなタトゥー入れたがってたのか
  180. >>205
    ローマ法王でも入れてないと思うぞ
  181. >>195
    続けてどうすんの
    特定のアーティストにのめり込まないから一番も何もないな
    邦楽の有名どころはだいたいざっくりとそれなりに
  182. いやクイズだろ
  183. >>207
    これならハゲても安心だなぁw
  184. >>207
    これいいじゃん
    手入れもいらない
  185. 情報が遅すぎる
  186. >>210
    話続けようとしない癖にレスは続けるじゃん
    一番面倒くさいタイプだよ
  187. >>215
    頭の形良すぎ
    ハゲても問題ない人
  188. ていきすれ
  189. 群馬は廃棄物処理場に
  190. だれやねん
  191. >>198
    ラッパーとか格闘家なら全然いいぞ
    似合うタトゥー入れてくれ
  192. 日曜日があるジャマイカ
  193. >>198
    常識というのは時代と共に移り変わる物ではあるが正確には世代と共に移り変わる物で世代間の常識にギャップというのは付き纏ってくる
    今の時代には古いって意見を言う人は多いが今の時代の常識で生きてるのは自分の周りにいる同世代のみで上の世代の常識を下の世代に合わせろと言っても無理
    逆も無理だしね
    多少融通を利かせてくれる人も居るがその人の妥協の範囲内ってだけだったりもする
    60歳上の年寄りは60年前の常識のまま生きてる
  194. なんか証拠
  195. アニマックスで映画一挙放送とかになったら泣いて喜ぶだろうな
  196. >>190
    歌詞が誰にも読めない彫り物が出来上がるのか…
  197. >>217
    面倒臭いならレスしなければいいじゃん
    ついたレスには全レスしないといけない枷でも背負ってんのか
  198. 緑系は臭みが強い
  199. 手首から肩まででおいくら万円?両腕な
  200. この手のスレの>>1はもう決めてからスレを立てるアホだから何を言っても無駄
    他人の意見を聞いて「やっぱり辞めておこうかな」なんてのを見た事ない
    ましてやこいつはVIPでなんJ語に単芝とか使う救いようのないアホだから自分がどれだけの事をしようとしてるのか理解できるはずがない
    もう一度言うけどアホだから話すだけ無駄
  201. アルギニンだろ
  202. >>223
    撲殺されてそう
  203. バカを見分けるのにちょうどいいから彫っとけ
  204. >>225
    世代も常識も取っ払って自分の常識作ればいい話
  205. >>228
    別に読めなくていい
    何度も言うが建とって凝視しないと何描いてるか分からないもんだからな
  206. 0.5円を吐き気するまで打つ..
  207. 銭湯とか温泉なんかジジババしか行かねえけど海水浴場とかプールも禁止だからな
  208. >>229
    お前こそなんでレスし続けるんだ?寂しいのか?
    俺は基本俺のスレに来てくれた人にはある程度礼儀を尽くすスタンスだ
  209. >>231
    ゆくゆくは両腕入れたい
  210. 仕事なに?
  211. まあそこらにいるイキる為に 見せびらかせて怖がらせるためにいれるわけじゃないなら良いんじゃないとは思うけど
    この>>1ハーパンはいて見せびらかせたいとか言ってるしなあ
    頭悪い代表 世間一般の人は他人の身体的特徴なんてそこまで見ない

    刺青入れてる一人として言わせてもらうと刺青なんてものはただの「自己満足」であり「身体改造」の1つだよ
  212. アニマックスで映画一挙放送とかになったら泣いて喜ぶだろうな
  213. 道具や戦術を用いたりルールを定める人間同士ならともかく

    野生動物の世界ではデカイ=強いだから体格差で劣ってるチンパンじゃゴリラには勝てない
  214. >>232
    ワイは関西人やし単芝もちっちゃい頃から使い続けてきたわい
    嫌なら自分で掲示板作ればええやろ
  215. >>127
    教養があればわかると思うけど
    脅迫と思うやつの方が悪い
  216. >>235
    黙れボーケ
  217. >>242
    なんとなく
    通知鳴るし
  218. >>241
    プールなんて女じゃあるまいし行かねーよw
  219. 普通に馬鹿証明印だから早く入れたほうが社会のためだと思う
    早く入れろ
  220. だいきょうほゆう
  221. >>248
    その程度でいいよ
  222. >>252
    俺も脅迫されてえよ
  223. >>254
    5chの通知とか普通オフるだろw
    やっぱお前寂しがり屋じゃないの?
  224. >>256
    命令すんな
  225. >>179
    あるっちゃあるが
    模様はなかなか決められないし、それにまず模様が崩れない体型をつくるのが先だ
    ちなみに同じに痛いのが怖いんでピアスすらいれてない
  226. おでこに肉ってタトゥー入れる人がいるって聞いて来ました
  227. >>244
    おいくらまんえん?
  228. 恋=性欲

    こいつらただヤりたいだけ
  229. >>262
    うーん気にしたことなかった
    そもそもわざわざオフにするほどやる?
  230. お前だよ終わってんのは
  231. やる前から負けること考えるバカあるかよ(思いっきりビンタ)

                    試合後のアントニオ猪木の一コマ
  232. ・社会的に忌避対象になる
    ・不可逆的加工だから死ぬまで一生そのまま
    ・癌のリスク増大
    ・磁気含むインク使うから怪我してもMRI入れなくなる

    まあこんだけデメリットあるのに入れようと思うのは普通に馬鹿だと思うよ
    「私は馬鹿です」って正直に世間にアピールするために早く入れたほうがいい
  233. >>273
    MRIはできるよ 火傷痕のようなものが残っても病院のせいにしませんって承諾書みたいなの書かされるけど
  234. >>264
    体型なんかどうだっていいよ
    俺はすぐ入れる
    あとピアスはやってる奴沢山いたが耳ピアスはホモのやること
    鼻や眉なら認める
  235. >>266
    十万くらいいくんだろうな
    まあゆくゆくは
  236. >>270
    ライト層ぶんなよ
  237. >>274
    出来ない病院もまだ全然ある
  238. 地デジ化するモチベーションが起きんかったわ
  239. >>273
    なんだその程度か
  240. >>277
    そんなこと言われても
  241. >>280
    そう思ってるなら一刻も早く入れたほうがいいぞ
  242. >>281
    ほんとは誰かと関わりたかったんだろ?
  243. あー
  244. >>285
    うーん
  245. 俺か
  246. いりぅるの(キンシの の)。
  247. >>252
    勝手に思っとけ
    普通に裁判で判例あるぞ
  248. タトゥーの柄に飽きたらどうすんの?
  249. >>293
    カバーアップする
  250. >>287
    やづぱそうなんじゃねえか素直な気持ちで5chやれよ
  251. >>291
    んなこたどうだっていいゆだよ
  252. >>293
    お前はお前の顔や身体に飽きた事あんのか?
  253. 迷うならとりあえずお試しでタトゥーシールでよくね?
  254. >>296
    えぇ
    そんな認定されても
  255. ちょっとでも迷ってたら彫り師の方から断られるで
  256. >>275
    想像以上歪むよ 太ったり瘦せたりしたら
    というか皮膚自体すら歪む
    ちょっとくらいっちゃそんなに変わらんけど
    インダストリアルピアスは男女ともにかっこいい
    あと男なら気持ち悪いけど
    女だとニップルピアス、へそピン、性器ピアスもかっこいい
  257. 焼きそばフライの方が売れそう
  258. >>270
    今現在オフらないと気になる程度にやってんじゃねえか
    1もそうだが自分の打ち込んだ文字列の意味わかってんのか?
  259. こんなん、なんか光の当たり方によっては黒いくぼみが結構エグいことになる
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2292448.jpg
  260. 一茂と坂上の大物ぶるところ嫌い
    一芸もないじゃないか
  261. >>294
    カバーアップ出来なくなったらどうすんの?
  262. オッサンなら無理
  263. >>264

    惚(ほる) 或(おる) 病(ある) 川(ない) 刀(ない) 有る(るる) 無い(のい)  無(ほん)
  264. >>196
    お兄さんはコワモテ?
  265. リンク貼ったりして拡散するのも共犯定期
  266. >>304
    気になるってか寝れなくて暇で返してる
  267. >>299
    あれ正直そんなに便利なやつじゃない
    すごい壊れやすい
    それに張り付いた感じ割と気持ち悪い
  268. >>307
    他の入れたらいいやん
  269. >>315
    他のに飽きたらどうすんの?
  270. >>318
    そんなに飽きるの入れるとかアホやろ
  271. わかる
    去年まで1日にビール2L以上飲んでたけど最近うまく感じなくなった
  272. >>319
    アホだから入れるんだよねw
  273. 韓国と国交断絶はよ
  274. 今でも美人だけど
    仲間由紀恵の若い頃とか?
  275. >>321
    そんなアホを気にするのもアホらしい
  276. >>324
    ???
  277. >>299
    脚に入れるガッツリ
  278. >>301
    えっ!?そうなの?
  279. アバババババババババばばははははははははははははははははははははははははらはははは
  280. タダじゃないw
  281. >>302
    体重はそうそう変わらないから大丈夫
  282. >>304
    その人は本当は寂しがり屋なんだよ
  283. 脱ぐ施設全般行けなくなるから無しだわ
  284. お前弟決定
  285. >>310
    たまにそういう事言われる
  286. スパ銭か旅館の清掃だろ
  287. かっこいいとは思うけど温泉好きだから絶対いれる気にはならない
  288. >>312
    言い訳ばっかすんなよ
    寂しいんだろ
  289. 何度も立てるなカス
  290. いたっけそんなの
  291. うぅ…飲み過ぎた…
  292. 年末とは言えどんでん返しを図るってやべーっしょwwww
    SONYがナンバーワン!
  293. 不眠症歴12年
  294. このまま眠ったら気持ちいいぞぉ
  295. 本人のセンス次第で上達するスピードが糞遅くなるけど、未開の領域を開拓する楽しさは有る
  296. 後2年くらいしか生きないなら首とかにガッツリ入れれば良いのに
  297. (っ´ω`c)エヘヘ 苦くて臭いけど癖になるよ
  298. 痛いぞ
    あとMRIは問題ない
  299. >>335
    風俗は大丈夫だぞ
  300. だっさいなー
    俺タトゥー入れようと思ってんだwwwwって周りに自慢してるような奴よりスっと入れてた方がカッコイイとは思う
    入れてるやつは総じてアホやなぁとは思うけどな
  301. カッコいいアホ