いろいろな表情のホワイトハッカーのイラスト(女性)
PS4や

  1.    ̄ヽ、   _ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'ー '´
          ○
           O    と思うオコジョであった
      
           i)—∩、      
           l・ ・  ヽ、,_,,.ィ''"""´´´"""'''・ 、
           `’"ヽ.               ヽ.
              ヽ.   i__,,,. -—- 、    〔_ヽ.ヽ.
                〕.,ノノ         `''っ.,// ヽ、゙'ー::::::.、
                 ´´           ´´      ̄ ̄
  2. 頑張れ
  3. なんやかんやレベル80くらいや😤
  4. >>3
    ありがとう
  5. すこ
  6. どうやったら早くエイムできるんや
  7. チャージライフルで遠くからチクチク撃って気持ちよくなろうや
  8. 低感度でもの凄い速さでエイムする奴らはどうやっとんねん
  9. >>8
    センチネル派や
  10. 加速マックスにしろ
  11. 赤武器のスナイパーで一発ダウン取られたでほんま😡卑怯やろ!😡
  12. >>10
    臭いです
  13. どうすりゃええんや
  14. >>13
    すまん😢
  15. 負けたくないんや
  16. ワイはpcやがレベル150くらいでやっとダイヤ行けたで
  17. ちくしょー
  18. >>17
    それって凄いことちゃうの?
  19. まだ鯖落ちてんのかこれ
  20. 落ちてんの?
  21. レベル150だけどゴールドだぞまだ
  22. >>22
    ワイもゴールドやけど
    個人の実力はブロンズかシルバーや
    野良の仲間に恵まれてゴールドおるだけや
  23. 500レベルまでは初心者や
    やりまくれ
  24. >>23
    自分もかくれんぼしてゴールドなっただけw エイムむずいよなぁ
    padならいい設定自分で見つけるしか
  25. Padの場合詳細感度いじった方がいいぞ
    縦の感度だけ高くしたりすればプラウラーや3スコカービン当たりまくるようになる
  26. 死なないことが重要
  27. 結局やりこみやで
    エイムなんかは特に、立ち回りは意識して練習せなどっかで頭打ちになる
  28. >>25
    感度設定はなかなか気に入ってるんやけど
    YouTuberみたいにパッと素早く倒せない
    YouTuberはワイより低感度なのにエイム早い
    わけわからん
  29. FPS初心者なら他のFPSかアリーナやれ
    時間の割に戦闘回数が少なすぎる
  30. >>26
    何で縦だけなんや?
    ワイは縦横同じ感度や
  31. >>30
    アリーナやったけど味方に殴られること多いわ😭
  32. >>31
    撃ってリコイルするために下にスティック倒すだろ?
    デフォだとめっちゃ下げなきゃいけなくてやり辛いけど縦だけ感度高くするとちょっと倒すだけで良くなる
    バレル付くようなもん
  33. 射撃訓練所の青い的をパンパンパンパン撃っていくのワイもやりたい😭
  34. ワイフリーク買おうかガチで迷う
    これガチで劇的にエイムかわるん?
  35. なんかApexゲーム自体が落ちるんだが
    ちなPC
  36. >>33
    なるほど
  37. >>35
    ワイはもう無いとできん特に右スティック
  38. ワイは200レベルのゴールドやぞ
    キルレなんて0.4行ってない
  39. >>35
    コンバーターに比べたら些細なものだよ全部
  40. 人の倍ほどの速さで走るやつはおらんし
    人の倍ほどの高さをジャンプするやつも居ないのに
    なんで俺のキルレ0.2やねん
    10倍やぞ10倍やぞ
    そんなアホな話あるか
  41. >>41
    仲間やんけ
  42. >>36
    アプデでCPU100%バグ再発した奴いたぞ
    再起動で治ったらしいけど
  43. 感度は自分に合ったものでええ
    大事なんは立ち回りや
  44. 立ち回りとかは上手いYouTuberとか見てると勉強になるね
    最初の頃は意味もわからんからただ見てただけなのに
    今見ると色々と参考になる
  45. コントローラーのカスタマイズに着手したのだが
    どう考えてもボタンが一個足らん
    正確に言うとウルトの発動が
    戦術と指示ボタンの同時押しから変えられないから
    そのしわ寄せが大きすぎて
    しゃがみか、ジャンプか、アイテム拾いのうち一つが犠牲になる
  46. >>46
    背面ボタン追加した方がええで
    コンバーターか背面は必須や
    クリーンぶりたいなら背面やな
  47. 屈伸レレレ出来るまではアカンのやろか
  48. カジュアルで激戦区降りて死ぬよりアリーナか訓練場で練習した方がいいぞ
  49. ちくしょー
  50. 伸び悩みや
  51. >>48
    ADSは普通のレレレだけで十分
    腰撃ちは集団率上がるから屈伸できた方がいい
  52. >>52
    腰撃ち時は必須だよね練習します😭
  53. 屈伸レレレで大体勝てる
  54. ロングボウとライトでいけ
  55. 最近やっと腰撃ち時も落ち着いて操作できるようになってきた
  56. ワンマガで倒しきれないから
    大体リロードで殺される
  57. 飽きさせないために
    運営は、最強武器を定期的に変えてくる理屈は分かるが
    ガイジゆえ、ずっと同じのを使いたいねん
    変化を嫌うねん
    2番手武器を選ぶのが無難か
    メンテ明けLスターはまだイケるか?
  58. 落ち着くの大事よな
    パニクると変なとこ撃つ
  59. PCでやってるFPSプレイヤーをつべで見てPS4のパッドプレイヤーが自分も出来るって感覚でおったらそら失敗するわ

    クロスバイクと補助輪付いた自転車くらい差があるやで
    人によってはバイクと補助輪付き三輪車とか言い出すわ


    PS4は覚えながらエンジョイでぼちぼちやったらええんや
    そらハンマーとか取れるに越したことはないけどもや
  60. >>59
    死に慣れて落ち着けるようになった
    「どうせ撃ち負ける」って思ったら気が楽に😭
  61. 撃ち合いで武器変えるときにパンチが出てしまう😢
  62. >>60
    もちろんパッドのYouTuber見ての話や
  63. ランク170K/D0.69最高ゴールドのワイは普通以下か?
    ハンマーはバンガだけ取れた
  64. ワンマガで殺しきれないから遠距離武器捨てて
    近距離&近距離がええ気がしてきた
  65. エイムリング買え
  66. >>64
    0.26やぞ!😡
  67. ランページ強すぎん?キルレ0.3ワイがテキトーにボンボン撃ってるだけでゴリ押しできたぞ
  68. >>65
    遠距離は近距離武器で狙うんやぞ
  69. >>64
    FPS経験が他にないなら普通かちょっと上ぐらいだと思う
  70. >>68
    チャージしたんか?
  71. イッチ色々ワイより詳しそうなのにワイよりキルレ低いんか😳
  72. バトロワでは何もしてないに等しい時間が長く
    ほとんどの撃ち合いの経験を積めないので
    これはいくらやっても上手くならんと思い
    スプリッドの前半が終わるまで、アリーナランクで修行しているつもりなのだが
    もうこっちでよくないか?なんでバトロワなんてしないといけないのか?
    という本末転倒の心境になっている
  73. >>69
    そんな芸当できん😭
  74. >>72
    殺す😡
  75. >>71
    テルミットのやつ?
    してなくてもクソ強かった
  76. >>73
    ヴァロやりゃええやん
  77. ps4やけどたまにありえない速度と精度で撃ってくるやついる
  78. >>60
    んで補助輪扱いしてるやつにやられて発狂するんやからおもろいよな
  79. やらない事
  80. >>73
    激戦区降り嫌やったけど
    最近は激戦区降りも悪くないと思えてきた
  81. 親戚のガキのSwitchと
    APEXを遊んだのだが
    小学生の特有の集中力の無さにイライラして怒鳴りつけてしまった
    しかし小学生ゆえに上達も早いだろ
    半年1年後に親戚のガキに馬鹿にされるのは耐えられない
    俺には時間がないんだ焦っている
  82. >>74
    エイムリング買って射撃訓練場でカービン使って遠くからマネキン撃つんや
    10分やるだけで全然変わってくるぞ
  83. >>73
    漁夫が楽しい
  84. >>67
    初心者なんやし伸びしろしかないやんお互い頑張ろうや
    >>70
    FPSはCoDやってた
    基本TPSのほうが好きやからそればっかりやってたわ
    つまり並なんやな切磋琢磨するわ
  85. >>79
    やめたれw
  86. ていうかApexサーバー回復した?
  87. >>83
    2日前くらいから射撃訓練所やりだした😭
  88. >>60
    ワットソン使ったりウィングマン持つ奴はだいたい上手いPC勢の真似してるだけで味方にいたらしんどいよな
  89. >>85
    エリート初心者やんけ!😡
  90. >>78
    そりゃCSやとHaloも真っ青のAIMアシストついてるし普通にありえない速度で溶かしてくるやつもおるやろ
    まあコンバーター使ってたらマウスでとんでもないAIMアシストもついてるからBANされてないコンバーターに当たったかもな
  91. >>88
    このゲームは全武器それぞれのリコイルが決まってるから2つくらい慣れておくだけでええで
    本番では武器持ってからが勝負やと思って
  92. 訓練場の床に段差があるのムカつくねん
    なんであんなことになるねん
    もっと、だだっ広い平面も選ばせろやろ
    変な高さからマネキンの頭を狙うのは
    あきらかに何か違うやろ
  93. 全体のキルレ0.8やったわ
  94. >>92
    フラトラとR301だけ覚えりゃええな😭
  95. フラットラインの強さを一言で教えろ
    バレル付かへんとか常識で考えて論外やろ
  96. >>90
    イッチはFPS自体初心者なんか?
  97. >>93
    ほんま邪魔だよな
  98. >>95
    それでええと思うで結局は感覚と慣れでしかないから
  99. >>94
    自慢するな!😡
  100. >>97
    完全初心者や