「一家庭につき一つまで」のPOP素材
パーツも骨格も完璧じゃん


https://i.imgur.com/e90JN33.jpg
  1. 不細工要素どこにもないぞ
  2. うむ
  3. 嫉妬ってことか?
  4. 身長あればこの顔でもカッコいいとは思う
  5. ブサイクってかイケメンではないよねって感じやろ
    小栗旬的な
  6. 声や動きと眉毛の濃さとかがブサイク
    イケメン化した加藤茶ではあるが
    他のイケメン俳優と比べたら劣るし奇抜ぶってて気色悪い
    消えてほしい
  7. でもそんな事言ってるなんJ民よりも末尾dがこのスレ立ててる方が100倍見かけるよね?
  8. >>6
    これ
    最近イケメンのレベルが下がってるわ玉木宏とか竹野内豊レベルになってからほざいてくれ
  9. >>8
    たしかに
  10. なお岡くんとかはイケメン扱いの模様
  11. 歌は下手なんはガチなんやからそこで叩けばええのに
    顔じゃネタにもならんやろ
  12. 獣医ドリトルの頃の菅田将暉はジャニーズ系の可愛い顔してたで
  13. ラジオ面白いよ
    ゲストめったに呼ばないで1人でよーやってる
  14. >>12
    歌そんな上手くないのにアーティストぶるところと身内が出たがりなのはマジで最大の弱点やと思うわ
  15. 前に街で撮影してるの見かけたけどかっこよかったわ
  16. まずイケメン扱いはされてないと思う
    個性派の若手俳優として人気でかっこいいって言う人がおるってって感じ
    それをなんj民は顔の造形やらバランスやらトンチンカンな批判しとる