雨男のイラスト(天気)
◆細田派の動きに…

 小泉氏はこの日、党内最大派閥の細田派(96人)が岸田文雄前政調会長と高市早苗前総務相を支持対象にし、河野氏については各議員の判断に委ねるとしたことに言及。「最大派閥の方から高市さんと岸田さん支持すると発言があったと聞き及んでいる。これは言い換えれば河野太郎は絶対だめだということ。そのこと1点をもってしてもだれが自民党、日本を変えられる新しいリーダーかは明らかだ」と述べた。

 小泉氏は、2050年までにカーボンニュートラル(温室効果ガス排出の実質ゼロ)を実現するなどの菅政権のエネルギー政策に河野氏が強く関わってきたとし「河野さんはいろいろ攻撃されていますが、なぜ攻撃されるかというと最大の既得権益と戦っているから。カーボンニュートラルは産業構造も転換しなくてはならない。そこに負けないようにするには国民、党員の支持を基盤にした改革への挑戦を続けなければならない」と支援を呼び掛けた。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/130871
  1. レジ袋

  2. 【 小泉進次郎(元石破派)】
     

    ▼進次郎の父 小泉純一郎の悪行
     『韓国人のビザ免除』は小泉
     『韓国ホワイト国指定』は小泉

    ・「朝鮮銀行に1,3兆円の税金を投入」
    ・「郵政の民営化(米国・在日資本に売却の計画)」(郵貯資産300兆円の献上)→安倍が白紙に戻し阻止★
    ・「拉致被害者5人の北朝鮮へ返還を主張 (北朝鮮と密約)」→安倍が反対し阻止★
    ・「韓国人のビザ免除」の優遇決定
    ・「国籍条項の廃止」(公務員に在日朝鮮人)
    ・「韓国をホワイト国に指定」(貿易優遇)
    ・「原発即時ゼロ」主張、サヨクと反原発活動
    kome911.blogspot.jp/2012/08/httpwww.html


    ※小泉家のバックは、米国ユダヤと朝鮮人(稲川会)
    稲川会の代表者=辛炳圭(シン・ビョンギュ)

    ★小泉進次郎の祖父が朝鮮人
    https://www.archive.is/ukqcQ


    (石破茂は、小沢一郎の一番弟子)
    www.sankei.com/politics/amp/170318/plt1703180009-a.html


    【 進次郎=石破=小沢一郎=朝鮮 】

    「小沢一郎は、韓国の済州島出身」 千葉大名誉教授
    https://imgur.com/7dbj7UQ.jpg
  3. 相変わらずのポエマーですな(´・ω・`)
  4. その敵というのは実在しますか?
  5. 単純に
    好かれてないからじゃない
  6. おまえと石破のせい
  7. またこのパターンかよ
  8. お前が既得権益の権化だろ世襲議員の小泉くん。
  9. >>1
    太陽光発電の宣伝頑張ってるな
  10. 親中派のリベラルだからでは?
  11. え?
    えーと日本人と戦ってることになるけど
  12. そういうドラマはもう間に合ってます
    現実的な話を普通にしてください
    無駄にゆっくりしゃべらなくていいから
  13. >>1



    ●安倍・麻生とも“パフォーマンス”に走りがちな河野を評価せず●
    .
    > 麻生氏は、パフォーマンスに走りがちな河野氏を評価していません。
    > 安倍氏も、「河野さんほど、口だけのパフォーマンスのやつはいない。
    > ミスの責任はとらないし、彼はダメだ」と辛口評価を下しています。
     bunshun.jp/denshiban/articles/b1521




    河野の一番の問題点は、これまで国民を苦しめて来た“新自由主義”
    “米国CSIS改革要求”の「構造改革」「緊縮財政」派だということ



    【京大教授指摘】河野太郎は日本を破壊「構造改革」「緊縮財政」派
    https://twitter.com/SF_SatoshiFujii/status/1433724637796470785


    【河野太郎という悪夢】日本をつぶす緊縮・改革主義者【増税】
    .
     ●過激な『改革論者』
     ●『新自由主義』推進
     ●『構造改革』推進
     ●『緊縮財政』政策
     ●『基礎的財政収支の均衡』を墨守
     ●『補正予算』カット
     ●『増税』推進
     ●『軽減税率の拡大』に大反対
     ●『行政改革』推進
     ●『社会保障』カット
     ●『インフラ投資』を削減
     ●『防災投資』を削減
     ●『防衛投資』を削減
     ●『科学技術投資』を削減
     ●『移民』推進
     ●『脱原発』推進
     ●『カーボンニュートラル』推進
     ●『元号』廃止
     ●『女系天皇』推進
     ●『夫婦別姓制度』に賛意
     ●『同性婚』に理解
     ●『印鑑』の廃止
     ●『靖国神社参拝』に対し否定的
     ●『河野談話』の継承
     ●『ワクチン供給』隠蔽工作
     ●『ツイッターブロック』で有権者の声を拒絶
    .
    【藤井京大教授『日本を破壊する緊縮・改革主義者、河野太郎』】4d
     youtu.be/0gGx9gaNpuY?t=681
    news.yahoo.co.jp/articles/5b3832a565c974ce1ce3f262a6b1fbcbef74193d
    .

    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  14. しんちゃん官房長官に内定したの?
  15. >>4

    【 進次郎=石破=小沢一郎=朝鮮 】


     ▼朝鮮人の小沢と共闘する小泉

    小泉純一郎、小沢一郎と脱原発を主張
    「小沢さんと私が『原発ゼロにしなきゃいかん』」 2018.7.15
    https://i.imgur.com/Bq3DOLE.jpg


    【日本の脱原発は韓国の大きな利益】
    http://kome911.blogspot.jp/2012/08/httpwww.html

    「太陽光パネルの大量購入(輸入)は、中国と韓国に補助金を配るようなもの」
    hatsukari.5ch.net/test/read.cgi/news/1310310684/

    【社会】韓国のハンファグループ、日本でメガソーラー建設…電力事業へ参入へ
    uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1365256061/


    ※反安倍・中国韓国 利権グループ
  16. >>1
    SNSのお陰で
    自由移民党の詭弁は白日の元に晒される

    悪いことは言わん
    これ以上デマは止めろデマ太郎そして珍次郎よ
  17. 安倍 vs 脱安倍の対立軸が鮮明になってきた
  18. >>17
    自由主義(=リベラル)がお嫌いで?
  19. 今回の候補全員ゴミなんだから若い方が諦めつく
  20. 若手議員は情報共有してるね
  21. ブロック大臣wwwwwwwwwww
  22. 維新と言う事が同じで笑うわ

    コイツら新自由主義者っていつもコレだよな

    どうせ既得権益潰して自分の利権にするだけなのにパソナ見てみろよ
  23. >>1
    小泉進次郎「太陽光パネル設置義務化」の裏に父・純一郎の“利権問題”。発電会社で広告塔を務める元総理のグレーな関係
    ttps://news.goo.ne.jp/article/mag2/nation/mag2-494398.html


    利権と言えばこんな記事がありましたよー。
  24. 統一教会かな
  25. おい
    河野こんなこと言ってたらしいぞ

    河野太郎は今年1月、韓国・中央東洋放送(JTBC)のインタビューで
    「(自分が首相の時代)そのうち来ますから心配しないでください」と語っていた。

    https://sn-jp.com/archives/52734
  26. 河野は、石炭と石油も廃止と言ってたんだが、ついて行けるのはキチガイだけだろ
    進次郎みたいなバカっぽい奴な
  27. 既得権益じゃなくて単純に嫌われているだけだろ
  28. 最大の既得権益は東京首都利権やぞ
    東京利権の解体に手をつけろよ
  29. ただの癇癪持ちのサイコパス
    こいつに人を従える能力、または人が付いていくことなんてない
    オナニー大臣と言ってもいいかな
  30. 高市早苗 安倍晋三ラインって統一教会なんだろ?
    妙に熱い奴いるが
    気持ち悪いんだよな
  31. 自民党の寿命はあと1年
  32. 根性論みたいなのは特に求めてないので
  33. >>1
    お前がいるからだろ(笑)
  34. ワクチン担当大臣でありながら異物発覚した時にダンマリ決め込んだから信用しない
  35. 世襲ってマジで無能だよな
    零細企業の2代目もバカボンってのは常
  36. >>87
    取り敢えず自民党そのものを否定するところからやり直しだな
  37. またネトウヨまけたの?
  38. 河野がいつカーボンニュートラルのために戦ってたんだ
    外務大臣専用ジェット機欲しいとか言ってただろ
  39. 単純に地位のために簡単に持論を曲げるからだろ
    そんな人間が地位についたところで、また突拍子もないことを言い出すのが目に見えてるんだよ
  40. >>65

    ■ブルーリボンバッジを付けない河野太郎
    https://mobile.twitter.com/yomotanmomo/status/1364602629452570626


    ■ブルーリボンバッジを付けない
    石破、二階、小泉、野田聖子
    民主党、共産党、社民党
    mobile.twitter.com/vtxpqrvtuijciq4/status/1236631916889042946


    ・民主党 辻元清美の政治資金パーティーに参加
    (挨拶する河野太郎 平成29年12月)
    https://imgur.com/F6novap.jpg


    【民主党】辻元清美
    「拉致被害者が帰って来ないのは当然」
    「拉致疑惑など世界のどこにでもあるもので、9人か10人程度」
    「北朝鮮との国交樹立と植民地支配に対する謝罪と賠償金の支払いを最優先させるべき」


    ※小泉 河野=隠れ民主党(シナ 朝鮮の工作員)
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  41. >>1

    はいはい、憲法を無視して国会さえ開かない自公全体が腐敗独裁団体

    河野も小泉も石破も安倍麻生二階も岸田も高市も同罪だよ
  42. 既得権益ガー!郵政民営化ガー!公務員ガー!

    まいどまいどワンパターンな奴ら(笑)
  43. >>97
    この30年の既得権益との戦いはどうするのか
  44. 既得利権には立民などの胡散臭い勢力も大いに含まれる
  45. 本当にこれだな
    ごっそり大掃除になる
  46. この馬鹿止めろよ
  47. 電磁波に攻撃されてる!
    sexyyyyyyyyyy!!!!!!!!!!
  48. 3人とも世襲
  49. 茶番やろ
  50. 20210828 ウェークアップ by.ytb.(am08:56)

    (2001年 自民党総裁選)

     (小泉 純一郎 候補 自民党)音声
    「このままでは 自民党がダメになる!
     このままでは 自民党が 国民から見放されるのではないか」
  51. >>1
    無責任なカス
  52. >>114
    利権が政党と同化してるなら潰した時点で目的は達成するだろ
  53. >>109
    既得権益は言ってしまえば失われた30年を生み出した戦犯
    こいつらを守ることは未来への冒涜だ
    改革を止めて未来を冒涜するのかそれとも今こそ既得権益と戦い長期的な国づくりをするのか
  54. 河野「アメリカでは2億人がワクチン接種して死者は0人」

    既得権益とベッタリなのはどこのどいつだよw
  55. 太郎ちゃんが本当に戦ってるって言うのは本当だよ。
    郵政みたいなタレント既得権益じゃなくて、今回のこれは
    本当に本物だから、本当の戦いになるよ。
  56. >>1
    無能な銃後が一番の敵やで
  57. また小泉劇場やりてえのか
    つかオマエ何世議員だよ
    既得権益が服着て歩いてるようなもんだろうがよ
  58. 抽象的な言葉を使い舌先三寸で、国民をダマす。

    河野談話を否定するとは決して言わない。

    消費増税も、決して、しないとは言わない。

    つまり、ペテン師 議員の河野太郎。

    いい加減、保守のフリして国民ダマすのやめれば?
  59. まー太郎毛嫌いしてるのは既得者だけど
    セクシーも世襲だろ
  60. >>1
    まぁ、お前は既得権益と全く戦わない無能政治屋だけどな(笑)正直、俺は今回の総裁選は河野が1番マシだと思うが、小泉進次郎みたいなカスに応援してほしくないわ。
  61. >>106

    ★売国奴列伝・河野太郎
    https://gamp.ameblo.jp/neko-10-inu/entry-12298671326.html
    (秘書が韓国人w)


    河野太郎の売国奴の証拠が続出!!
    http://deliciousicecoffee.jp/blog-entry-8389.html


    【DHC】2021/9/6(月) 田北真樹子×西岡力
    「河野太郎は危険!!」
    youtu.be/WAjRzFZ7iUU?t=3160

    52分40秒〜


    河野は女系推進を明言している
  62. 保守派、高齢者層ってこと?
  63. 人類の歴史は既得権益を葬り去ることによって子孫繁栄してきた
    しかしこの30年は壊されるべき既得権益が守られてしまった
    既得権益は存在することが未来、歴史、子孫への冒涜である
  64. それ「抵抗勢力」じゃんw
    やっぱり小泉は父親と同じ事血が流れてるんだな
  65. ウンコ
  66. いうほど戦ってるか?
    単に無能だからだろ
  67. そもそも河野太郎が何の既得権益と戦ってるんだよ?
    経済のこと全く知らねぇって出馬会見で言ってたじゃんよ
    経済知らねーのに金が絡む既得権益と戦ってんのか?どーいう理屈だよそりゃ
  68. >>131
    郵政の民営化でなんで?なんだよね、
    太郎ちゃんの戦いこそ本物。
  69. 国賊の言う最大の既得権益=天皇陛下

    国民は一丸となって国賊から天皇陛下を守れ!!!!!!!!!


    小泉純一郎
    「皇統は断絶させる」

    河野太郎
    「皇統は断絶させる」

    共産党
    「皇統は断絶させる」
  70. 純一郎論法を進次郎は使いだした
  71. 親父の真似してんの?
    無駄だよ
    親父の郵政民営化って結局今となっては
    碌でもなかった。
    あれ権力闘争だったな。
  72. >>1
    おまえこそ、国金融資本の犬という既得権だぞ
  73. 頭おかしいからな河野
    さっきもあったけど、主張がコロコロ変わって一貫性が無い
    そして、絶対に自分の非は認めない。

    ゴミだよこんなもん
  74. こういうのに騙される人達は反省すべき
    二世議員なんて既得権益の権化だろ
  75. 「既得権益」
     ・小泉家
     ・伊藤忠商事の河野家
     ・“下民とは違うんです”福田家
  76. 最大の既得権益はお前らの世襲だw
  77. 小泉組(こいずみぐみ)は現在の神奈川県横須賀市で活動していた土木請負業であった。小泉又次郎は、口入れ屋家業から土木請負業の“小泉組”をつくった[1]。港湾都市から勃興した近代的なヤクザ組織の代表格としても知られている。
  78. > なぜ石破さんに応援要請することが否定的にみられる面があるのか。まったく理解できない。
    > 石破さんから応援されるんだったら河野太郎はやりたくない。なぜそんな理屈がまかり通るのか。さっぱり理解できない

    正論
    いろんなとこに貼りたい
  79. マスコミに持ち上げられてる政治家が信用できなくなったのは小泉父のせい
  80. >>144
     
     河野が推進する女系天皇
    (民主党・共産・社民も女系推進)


    韓国系(金)の男性が夫になったというケース
    そこには新たに「金王朝」が誕生することになる。
     


    ★皇室乗っ取り【朝鮮系天皇の誕生】

    女系を認めれば、皇族が韓国人男性と結婚した場合、以降天皇の家系のY染色体が、韓国系とすりかわってしまう。

    今の天皇の父親、父親、父親を遡っていくと 神武天皇・アマテラスに行き着くが、女系を認めれば父親を遡ってくと【韓国人】にすりかわってしまう。

    神武天皇から1200年続く日本の皇統を断絶させ
    朝鮮人男子(在日)との婚姻により、皇室を乗っ取り、新天皇家(朝鮮系) とする謀略
    https://imgur.com/VPgK3i1.jpg


    河野太郎などが推進する女系天皇とは
    小室圭(朝鮮人)王朝の誕生

    ※小室圭は在日コリアン
  81. 朝鮮帰化人はみんなダメ
    朝鮮民団が日本乗っとる為にただ一時的に国籍変えているだけ
  82. もうこいつには何も言葉が出ないよ
  83. 河野太郎の正体はアメリカCSISの手先(ちなみに小泉進次郎もCSIS

    CSIS(ジャパンハンドラーの目的は日本の占領統治の継続、破壊工作

    ・女系天皇容認(皇室に中韓の婿をとらせて乗っとる)
    ・二重国籍容認(日本社会に中韓を浸透しやすくする)
    ・帰化条件緩和容認(日本人に中韓を紛れ込みやすくする)
    ・夫婦別姓容認(日本人家庭と中韓家庭の区別をつきにくくする
    ・同性婚容認
    ・靖国参拝に反対
    ・(金属入り)ワクチン推進

    ワクチンの異物混入が6月に発覚し報告が上がっても調査や止めようともせず、そのまま推進して副反応などのワクチン薬害を広げて死人も出た。
  84. ソーラー利権。
    業者の為にしかならないだろ。
    税金まみれのくせに。
  85. blah blah blah
  86. >>157
    日本の既得権益側って与党自民党だよな
  87. シンジローさんよ
    レジ袋排除より化学繊維の洗濯を止めないと
    マイクロ何とかは解決せーへんでー
  88. 進次郎ほどアホって言われた政治家はいないだろうなぁ。まぁ、アホ丸出しの喋りだから言われて仕方ないだろうけど関東学院っていう学歴がターボかけてるよなぁ。学歴は大事だわ
  89. >>33
    日本でリベラルを自称してるのは反日極左なんだよな
  90. 小泉進次郎。政治家としては知能が低くく、理念もなく、恐ろしい程の無能だが、世渡りだけはめちゃくちゃ上手い。誰にでもいい顔するが、世間にはさも戦っているように見せてるアピールをする。だから自民党みたいな政治屋集団では順調に出世する。
  91. 小泉はいつまで政治家ごっこの公開オナニーを
    続ける気だ?
    安部と同じやる気のある無能w
  92. いくらか合ってるとは思うけど単に危なっかしくて総理なんてやらせられんって声が大半だと思うのだが
    この国難で好き勝手遊ばれちゃかなわん
  93. この人は横須賀あたりの既得権益に乗っかって当選をしているように思えるのだが…
    気のせいか?
  94. 自分の信念まげてコロコロ意見変えてるからだぞ?
    何だこのおおバカ者は
  95. 選挙前だけ日本をトリモロス!!w
  96. 最大の既得権益はお前ら自民党や
  97. 的はずれなコメントばっかだなこいつは
    なんでこんなアホをマスゴミは持ち上げるのか
    小泉親子は国賊だよ
  98. 河野に二階が推薦人を貸した。なぜなら、河野の政策

    ・女系天皇容認
    ・反原発
    ・移民政策 賛成
    ・外国人参政権 賛成・・・民団、朝鮮総連の悲願でもある。
    ・在日の二重国籍 容認

    こんな売国奴、なかなか居ないぞー
  99. 自民党をぶっ壊すなら他党へどうぞ
    利権をお仲間にしたいだけなのは誰もが見抜いている
  100. >>213
    横須賀市と三浦市がある限り
    小泉進次郎は何度でもプラスプーン有料化する
  101. >>209
    正式名称リベラル・デモクラティック・パーティーと言いましてな
    これは日本では自由民主党と呼ばれる団体ですな
  102. こいつを落選させて黙らせろ
    思考停止バカだらけの日本人には無理だろうなぁ
  103. え?・・・・・?カーボンニュートラルに反対する人は既得権益者なの?w
  104. >>1
    まあしかし、この言葉自体は正しいな
  105. 小泉進次郎
    河野太郎
    菅義偉

    神奈川派閥の癒着っぷりが気持ち悪い
  106. 利権屋は自分が既得権益を得てるのを隠すよね
    大阪維新がいい例
  107. >>178
    おい、安倍家と麻生家が抜けてるぞ!
  108. 中身の無いの親父そっくりの事を言うね
  109. >>188

    河野太郎 「二重国籍を認めよう」

    河野太郎議員の実績
    https://mobile.twitter.com/Ehe62bThjK81KeH/status/1433716985934741504


    国籍問題プロジェクトチーム(座長・河野太郎衆院議員)
    blog.goo.ne.jp/think_pod/e/213ebae7b1ba943cb597cd012eb4cfd9

    河野太郎
    ・二重国籍容認
    ・国籍法改正案推進
    ・特別永住者(在日)国籍取得特例法案

    (在日は届出だけ審査なしで日本国籍を取得できる「特別永住者等の国籍取得特例法案」)


    【くにもり】反日保守の系譜・女系天皇容認の河野太郎
    https://
    youtu.be/dFXE_GvLAqM?t=2330

    38分50秒〜

    ※女系OKなら、小室圭の子供が天皇になる
     
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  110. メガソーラー利権が、何か言ってらぁ
  111. >>186
    見返りも無く協力してくれるのならその通り。
    おまえも小泉と同じぐらい頭が悪いな!
  112. 陰謀論…
  113. またセクシーの自己弁護に他人を使ういつもの手が始まったよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    豊田章男に叱られた事をまだ根に持って豊田章男批判を河野肉盾にして行ってるよ



    セクシー早くお前は自分の無能さに気づいてくれよ



    そして10年黙ってろ
  114. <小泉新利権>
    三菱ケミカル、バイオマスプラスチックが環境省の実証事業に採択
    gomuhouchi.com/materials/23359/
    三菱ケミカルは9月26日、生分解性バイオマスプラスチック「BioPBS」を用いた事業が
    環境省が行う「令和元年度 脱炭素社会を支えるプラスチック等資源循環システム構築実証事業(委託)」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    として採択されたと発表した。
    BioPBSは、同社が開発、基本特許を有し
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    同社とタイPTT Global Chemicalが折半出資するPTT MCC Biochem (本社:タイ・バンコク)が製造する
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    植物由来の生分解性プラスチック。自然界の微生物によって水と二酸化炭素に分解されるため
    自然環境への負荷が少ないという特徴を有している。
  115. >>1
    売国の正当化理由が「既得権益と戦う」だと?w
  116. そこで、太郎さんに反対するヤツは抵抗勢力言わないと
  117. >>153
    親父と同じ能力があるならまだいいのかもしれないけど
    できることと言ったら親父の物真似だからな
    それに騙される人が結構いるのかな
  118. >>1
    誰かこいつ黙らせろよw
  119. 一番マスゴミに攻撃されてんの高市だと思うけど
  120. 河野ー小泉世襲連合
  121. アホか、NHKスクランブルしてみろや、最大の既得権益集団だ。
  122. ゴミの癖にバックに強烈な奴がいるからやりたい放題
  123. <小泉新利権>
    G1経営者会議2015 第1部 全体会
    globis.jp/article/3631
    菅 義偉  内閣官房長官 沖縄基地負担軽減担当
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    竹中 平蔵 慶應義塾大学 総合政策学部 教授
    グローバルセキュリティ研究所 所長
    小林 喜光 株式会社三菱ケミカルホールディングス 取締役会長
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    三菱ケミカル、バイオマスプラスチックが環境省の実証事業に採択
    gomuhouchi.com/materials/23359/
    三菱ケミカルは9月26日、生分解性バイオマスプラスチック「BioPBS」を用いた事業が
    環境省が行う「令和元年度 脱炭素社会を支えるプラスチック等資源循環システム構築実証事業(委託)」
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    として採択されたと発表した。
    BioPBSは、同社が開発、基本特許を有し
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    同社とタイPTT Global Chemicalが折半出資するPTT MCC Biochem (本社:タイ・バンコク)が製造する
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    植物由来の生分解性プラスチック。
  124. 小泉氏がそういう言いづらいことを正面切って堂々と言い放ったって事は間違ってるな。
  125. >>7
    日本原燃だよ
    しらんか?
  126. そもそも親の地盤看板鞄を引き継いだセクシーは利権の塊じゃねえか
    利権と戦うと主張するならまずお前がその利権まみれの横須賀を離れろや
  127. >>144 >>255

    ■河野太郎

    ・二階が河野支持←←
    また二階と公明党の支配になる


    ・靖国参拝は拒否だが、韓国の顕忠院
    (国軍墓地)は参拝
    https://imgur.com/CG8TQNb.jpg


    ・民主党 辻元清美の政治資金パーティーに参加
    (挨拶する河野太郎 平成29年12月)
    https://imgur.com/OQj7w6G.jpg


    河野と辻元は、『慰安婦捏造』『皇室解体』の同士


    【辻元】皇室「生理的にいや」「天皇っていうのも、日本がいやだというひとつの理由」 天皇制は「悪の根源」
    itest.5ch.net/mint/test/read.cgi/news4plus/1497258991/


    ※河野=隠れ民主党(シナ 朝鮮の工作員)
  128. >>295
    マスゴミに攻撃されてるのが正しい選択だよ
    マスゴミが押すのだけはやばい
  129. >>1
    何言ってんだかさっぱりわからんw
  130. 維新みたい気持ち悪いわ
  131. こねずみ進次郎。

    人気があるのは

    ワイドショー見てるオバハンだけという現実。
  132. 関東学院大学...
  133. 親父は痛みを伴う改革でここを乗り越えれば明るい未来があると郵政民営化を叫んで
    アホな国民が扇動されて小泉のやることはなんでも正しいと派遣法改正が成立
    アホすぎる
  134. 最大の既得権益(製薬会社)の宣伝等じゃねえかよ
  135. 国民からの批判はほぼおまえだろ
  136. 既得権以外の何者でもない親のコネ議員が、一族の太陽光発電利権を拡大するためにこんだけ国民を好き勝手しながら

    既得権益ぶっ壊すって、なんの冗談だよ
  137. ねぇちょっと待って?
    カーボンニュートラルに反対すると既得権益者なの?w
  138. 小泉は新聞の軽減税率適用批判してから
    集団的にsnsで攻撃されるのは有名な話
    皆さんご苦労様です
  139. 父親が郵政民営化の時に敵対者を"抵抗勢力"と呼んで大成功したから同じことやろうとしてんだろ
  140. >>184
    小泉純一郎(父小泉純也 旧姓鮫島純也)鮫島性は買い取った名前
    在日朝鮮人の子供
    小泉家に婿養子として入る
    小泉進次郎(父小泉純一郎と母宮本佳代子)
    宮本佳代子は在日朝鮮人企業サトー製薬の娘
  141. そりゃ官僚から週刊誌に売られるぐらいだから河野は戦っているよ官僚と
    岸田が官僚と戦っているの見たことある人いる?
  142. 辻本清美のパーティに呼ばれて挨拶する河野太郎。

    普通の自民党議員なら絶対しないって誰もが知っているし、
    今や国民にまでその河野が知られている。

    なのに河野支持?

    小泉進次郎, お前もか。日本国民を裏切るクズめー
  143. >>1
    韓国人と公務員以上の既得権ってどこにあるの?バカ息子
  144. それ国民のことだろ
    なんでもデマデマ言って本当の問題までもみ消そうとしてやがる
  145. 敵対勢力をあげてまた親父のパターン繰り返すのか
  146. >>270
    見返りって党の役職?大臣?
    菅内閣の厚労相は石破派だし見返りを与えて何が悪いのかわからない
    石破幹事長になったら予算を切られて泣くのかな?
    安倍派は意味もなく石破を冷遇しすぎたんだよ・・・
  147. 河野でもいいんだが…。

    石破、二階がのっかるなら勘弁だわって話。

    進次郎も余計なだけするから嫌いだがw

    とにかく河野は石破二階を近付けるな。
  148. こういう発言は河野の足引っ張るだけ 
    河野は特定の敵を作らず幅広く議員の支持取り付けようとしてる最中なのに
  149. 小泉をバカって言うと侮辱材だぞ
  150. >>345

    小泉進次郎は、日韓のクォーターと思っていたが、母親も在日韓国朝鮮人、だったなんて・・・
  151. セクシーじゃないよね
  152. 子ネズミ珍次郎
  153. >>7
    自分自身じゃないの?
  154. 河野じゃないなら野党に票入れる
  155. 河野さんと親衛隊の皆さんは
    竹島を不法占拠している悪党と戦ってくれるのだ
  156. >>395
    国家機密漏洩罪だろw
  157. さすがに安倍、高市はねえだろ
    韓国統一教会付きとか、もうね
  158. >>243
    でも甘利は河野太郎の事をあまり良く思ってないんだろう?
    神奈川派閥ってどんなの何だろう?
    後は目立つ所で言えば義家や三原が居るけど
  159. 進次郎には悪いが
    こいつって政治家の信念がなく
    ただの大衆迎合のポピュラリストに見える
  160. 横須賀の有権者よ、少しは頭を働かせて投票してくれ
  161. 既得権益と戦うとか、そういうのは自民出てから言えよ
    内輪のプロレスやってるようにしか見えないが
    小泉も河野も親の七光り、自民の御威光でここまで来れたくせにまったく説得力ねえなw
  162. 抽象的で何と戦っているかを言わない。ナチスの用な手法だね。大体、モデルナから
    異物混入ワクチン送りつけられても、苦情1つ製薬会社に言っていないじゃないか

    何が既得権益と戦うだよwwww 何とも戦っていないよ。批判されているのは左翼
    思想とかで、それは既得権益じゃないでしょ。立憲とか共産党とかを批判している
    連中が同じように河野を批判しているんだし

    それとも、女系天皇とかに反対する事が既得権益なのかね。じゃあ、その通りとも
    言えるね
  163. >>426
    ドア大統領と同じ臭いがプンプン
  164. <小泉新利権は、日本の産業破壊とセット>
    バイオマス発電の輸入燃料が急増。日本の電力料金の海外流出は増えるばかり 2020/2/13(木)
    news.yahoo.co.jp/byline/tanakaatsuo/20200213-00162918/
    バイオマス発電は、木材等のバイオマスを燃焼させて行う発電だから
    CO2排出が理論上ゼロ(燃やした分、また成長することで吸収する)ということで推進されてきたが
    蓋を開けてみれば国内では調達しにくく輸入に頼ることになってしまった。
    それでは輸送にかかるエネルギーを考えただけでもまったくCO2削減に寄与しない、というより増やしてしまう。
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    それだけではない。
    バイオマス発電はFIT(再生可能エネルギー固定価格買取制度)で割高な電力料金に設定されている。
    つまり我々の支払う電気代に燃料費分が上乗せされているわけだが
    輸入燃料を使うということは、その分を海外に流出させているということだ。
    環境には役立たない、日本の富が海外に出てしまうと、二重に馬鹿げたことを行っている
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    のだ。
  165. 厨二系のなろう作家レベルの思考してそうだなこの人
  166. 最大の既得権益=政権与党か

    深いな
  167. >>1
    いつもながらズレてんなぁこのおぼっちゃまくんはSNSとか見ないんだろうなぁ叩かれてるし
    本当に世論に疎いよなぁマジで横須賀だけで政治やってくれ
  168. なんでこんな嫌われものが議員続けられんのよ
    麻生もそう
    民主主義の限界だね
    全国選挙やったらどjなるか
  169. >>1
    世襲議員のお前が最大の既得権者だよ
  170. 河野太郎こそ既得権益の代表だけど。
  171. 非ホワイト国元秘書を使っていたくらいだからな、
    邪魔なんだろうな😅
  172. 孝太郎が政界に出たらどうだったろうと想像してしまう
    あの男はまあまあいい政治家になりそうなんだがな
  173. グループや下請け全体が死に物狂いの努力を続けて今の地位があるトヨタを既得権益扱いですか
    世襲議員様の脳味噌はどうなってるのか不思議だ
  174. CSISと親中のいる河野組は米中で日本搾取といったところか
  175. 小泉純一郎のときもそんな感じだったけど
    自民党内のことなど知らんわ

    日本の事考えてくれ
  176. ほう
    では戦ってる相手が誰でどんな既得権益を持っているのか明らかにしてもらおうか

    できんのか
  177. セクシーが付くなら日本国民の敵だよ
    河野も哀れなものだw
  178. 一応自民党のシンボルだぞ?
    腐卵してるけどw
    選挙大丈夫か?w
  179. なんかこう、あったよな?
    民主党で鳩山が応援に行くと負けるって。
    それと似た雰囲気が…
  180. お前と同じで無能だからだよ。

    最大の既得権益は、お前の家族がかかわってる再エネ関係だろ。

    原発10年止められてるのに既得権益も糞もない。

    再稼働派は全員、国を思っていってる。
    カリフォルニアが停電しまくりで知事のリコールがされそうな状況みろよ。
  181. 自民党をぶっ壊す
    抵抗勢力をぶっ壊す
    懐かしいな
    これがまた河野で見れる日が来るとは
  182. まるで大学生が政治やってるみたい
  183. 原発 マスコミ 派遣中抜き 医師会 宗教
    いろいろあるが裾野まで含めると最大は何やろな
  184. >>293
    うちの両親も騙されてて「進次郎は将来首相になるかもしれん」と言ってたが、今では「あいつ親父の真似してるだけで何の実績もねーじゃん」に変わってるw
  185. >>429
    普通、横須賀に住んでたら次の選挙は絶対に投票に行って、小泉進次郎以外に投票するだろう
    野党はこの小泉進次郎の選挙区だけは立候補者を1名に絞って、票をバラけさせずに
    共同で戦って欲しいな
     
    政策とか何も考えなくてもいい、小泉進次郎だけを叩いてたら当選するから
    でも野党がバラバラになったら小泉の組織票に負ける可能性もある
    野党はそこらへんきちんと考えて欲しい
  186. >>225
    その政策で立憲民主党に居る奴の方がまだマシだな。

    「自民党の地盤看板で当選しやすい環境で出馬するけど、親の代からの親中反日も受け継ぐよ!」ってか。

    こんなのを公認するから自民党がクソなんだよ。
  187. >>420
    坂井学、山本朋広、星野剛士、三谷英弘という菅の子飼いが河野支援を表明してる
    まぁ坂井以外は小選挙区で勝てなくなった能無しだが
  188. >>1
    高市のために統一協会総出だなこりゃ
  189. 偏差値40 IQ90
    官僚は120ぐらいあるぞ
  190. 医師会とかと戦ってください
  191. こいつが目立てば目立つほど自民党内のまともな議員は河野に入れなくなる
  192. 小泉進次郎のしょーもない法案だけはあっさり通るんだよなあ
    何でだろうなあ
  193. 統一教会応援団どーすんの?
  194. 電気代の感覚が庶民じゃないから分からない

    世界一高い電気代何とかして

    夏のクーラー代が異常に高い

    土石流付きのメガソーラーだらけにするのか日本中
  195. 河野をなんとしても総理にしよう!

    そしてそのあとは石破総理だ!

    岸田?笑わせんな
    岸田なんて自民の奴らの既得権益を守るだけの奴じゃん
    自民の国会議員どもにとって一番無難な存在
    安倍にも媚びたしな
    なんとしても国民の、党員の力で、河野総理、石破総理を
    バクタンさせよう!!!
  196. 選挙前の自民党内の既得権益といえば!!
    かんじちy
  197. 国内の産業を保護するのが総理大臣の仕事じゃないの?
  198. とりあえず河野さんへの誹謗中傷すんなよ
  199. 頼むからこのアホを神奈川県知事として引き取ってくれ神奈川県民
    こいつが将来の総理候補とか日本にとって脅威だよ
  200. >>486
    再エネやろ。

    電力自由化もむちゃくちゃだし、買い取り金額もソフトバンクの言い値。

    まぁ民主党の負の遺産ともいえる
  201. ワクチンwwww
  202. アメリカで洗脳されたこのユダヤ金融悪魔の手先が何いってんだか

    ユダヤ製薬のワクチンを日本人に強制的に売りつけるために

    アビガンやイベルメクチンを薬事承認しなかった河野デマ太郎のどこが既得権益と戦ってるんだよ。

    既得権益のために戦っているの間違いだろ


    ( ゚д゚)、ペッ
  203. >>1
    NHK改革しようとしてる高市のほうが戦ってると思うわ
  204. 1、デフレ・低インフレ期に既得権破壊(規制緩和)して競争促進する
    2、変わらないパイを大人数で奪い合って一部の勝ち組と大量の負け組に分かれる
    3、はい、負け組は自己責任
    4、負け組の怨恨を利用して次の既得権破壊へ⇒1に戻る
  205. >>464

    どうなってるってw別に自分の事以外何も考えてないよ。

    代々売国で努力も苦労もする事なく褒められてばかりだと浮世絵離れのセクシーが出来上がるさ。
  206. >>500
    IQ90は大いに疑問だなw
  207. ↓グレタが
  208. 攻撃者に既得権益層っていうグルーピングしたのは頭攻撃力高いな、河野が既に獲得している改革者のイメージとも相性がいい
  209. 神奈川人は野球でもサッカーでも政治でも役に立たないのに
    やたら出しゃばってくる
  210. 二世議員は親父の利権守るのに必死だな
  211. 親ガチャとか優生主義というが何でこんなポンコツになるのか
  212. 河野も小泉もDS色強すぎやな
    だから保守系や右翼系からもボロクソ
  213. 親父と一緒で総裁に慣れても総理には慣れないよ
    自民党は大敗する
  214. 自民党の世襲議員は全員落選させるくらいの意気込みがないと、この国は良くならない
    進次郎なんてみてみろよ
    偏差値36くらいの発言しかしていない
  215. 進次郎は菅に大政奉還を促し、
    河野と石破の同盟を実現した。
    まさに現代の坂本龍馬だね。
    あとは朝敵の安倍麻生を討伐するだけ。
  216. この人いつか訴えられそう
  217. 河野が総理になれば
    ワイの嫌いな、ネトウヨ、野党、自民議員、こいつら全員、阿鼻叫喚wwwww
  218. 親父の論法の猿真似かよ
  219. 官房長官ねー?
    まともに「字」が書けないんだろ?
  220. >>588
    坂本龍馬って当時の国際金融資本家系のスパイだった説があるみたいだね☆
  221. 国益よりもカーボンニュートラル。
    さすがセクシー
  222. 進次郎が言うなら河野はだめだわ
  223. みんないったい何とたたかっているんだ?
  224. >>549
    安倍批判か?
  225. ポエムには分らないだろうけど
    単に、河野の言葉に裏付けが無いから
    四方八方から突っ込まれてるだけ
  226. 老人と若手で党が割れるな
    結果次第で片方が確実に潰されるから、先行きが楽しみになってきた。
  227. 何か親父と同じような詭弁な気がするけどこういうパフォーマンスに日本のおばちゃんは弱いよな
  228. 既得権益の側だからメディア 特に左系ワイドショーが応援するんだろ
  229. ぼんくらって進次郎のためにある言葉だな
  230. 最大の既得権益って世襲だろ
  231. >>632
    ぼんくらに失礼
    こいつは池沼
  232. 高市氏がよき
  233. もし岸田総理になったら
    二階、菅、河野、石破、進次郎
    こいつらヤバイだろww
  234. >>641
    な、世襲禁止法案でも出せば良いのに
    あと議員定年制
  235. こういうのもう飽きたわ
    とっととナマポ有りBIやってくれ
  236. >>606
    武士じゃなくて土佐の下級武士の郷士だったしな
    金のために何でもした馬鹿だろ
  237. 原発村?
  238. >>606
    グラバーだね
  239. 日本の最大の既得権益って日本人であり日本国家なはず
  240. 1949年に吉田茂首相は最高司令官ダグラス・マッカーサー元帥に
    送還費用は、すべて日本政府が負担するので「在日朝鮮人の全員送還を望む」と
    題する嘆願書を提出している。

    嘆願書では台湾人はあまり問題を起こしていないとして朝鮮人のみの送還を要望し、
    また朝鮮人が不法密入国者であることを明らかにした上で、以下の問題点を指摘した

    ・朝鮮人の大多数は日本経済の再建に貢献していないこと。
    犯罪者や密入国した韓国人の送還を韓国政府が受け入れず、
    摘発された密入国者を日本国内へ 解放するよう韓国政府が言っていること。

    ・生活保護受給者の半数を占めているのが在日韓国・朝鮮人であること

    ・在日韓国人の犯罪発生率が日本人の十数倍に上ることと、
    日本国の法律を破る常習犯であること。


    この時から、在日コリアンの日本支部 政治工作員として利用する気満々のアメリカユダヤたち。
  241. この阿呆ボンどうにかならんか
  242. 小泉、竹平蔵、菅総理らに全てを奪われた

    週刊ダイヤモンド編集部@diamondweekly
    ゆうちょマネー220兆円が消失?
    民営化見直しの肝は「郵便国有化」と「郵便局長の特権剥奪」
    郵便局網の維持に国費投入論
    日本郵政取り巻く思惑迷走

    電通・SOMPOが狙う郵便局「最後の利権」、しゃぶり尽くされた日本郵政の末路
    diamond.jp/articles/-/276332
  243. 河野「やめて」
  244. これだけの基地外に投票するだけでも人格問われるわw
  245. シンジローは何で笑いものにされてるのかご存知なのかな?
  246. ぷーくすくす
  247. これで岸田総裁→政権交代、に一歩近づいた
  248. もう岸田でいい、小泉がしゃしゃり出てくる時点で不快感MAX
  249. 太陽光絡みの投資もしてるから河野政権誕生なら個人的には儲かるんだけど、そうなったら日本の電気代はどこまで上がるんだろうな
    リスクヘッジだよ
    どう転んでも俺は儲かるようになってる
    ただ日本人としての良心が痛むから河野、小泉は嫌というだけ
  250. 時間が遅いから一言しか書けないけど
    その抵抗勢力かなんかしらないけど、
    その正体を言うべきじゃないの?
    小泉首相はそれをいったけどね。

    フランス革命のテルミドール演説じゃないけどそこをぼかすのはイクナイ。
  251. 世襲議員が既得権益批判とかわらえるのだがw
  252. >>676
    日本には在日特権という既得権益もあるがな
  253. 既得権益とはちょっと違うと思う。

    いつも、発言がズレてる。
  254. お前がそこに立って好き勝手やりまくっていることこそ既得権益だと思うよ
  255. 誰かこいつの口を塞いだほうがいいんじゃないか?
    こいつのせいで自民のカブ下がってるわww

    俺何が何でも死ぬまで自民だと思ってたけど、もう無理
  256. 日本語に訳すと
    非正規に既得権益はありません
    派遣登録お早めにだろw
  257. トヨタ潰したいん?
    というか日本の主要産業潰したいん?
  258. 郵政民営化すると、年金問題他全部解決するとか宣伝されていたけどねwww

    小泉改革とやらは逆だったのに、また同じ事をいってどれだけの人を
    騙せるんだかwww 

    オレオレ詐欺にひっかかる人が多ければ騙されるだろうねwww
  259. 河野、小泉、石破が組み、後見人として菅が控えてる。自民党にとって最強の布陣だね。
    安倍麻生を切り捨てることができるから、もりかけなどのくだらない問題に振り回されることもなくなる。
  260. >>680
    利用したのは韓国情報院と安倍三代や櫻井よしこみたいなやつらだろw
    嫌韓が全部韓国の手の内だったとかネトウヨは死にたくならないのかよ
  261. >>1
    ナンセンスだよ
    電力不足って騒がれ出した日本でカーボンニュートラルを推進したら
    原発推進になってしまう訳だろ?

    そこを誤魔化すから、オマエは女々しいんだよ

    危機の時こそ、省エネ技術や新しい産業が生まれるって言って
    震災後、何も無く日本沈没してんだよ
    愚か者めが

    政治的に青臭いじゃなくて
    何ものが無い政治
  262. >>705
    世襲議員という既得権益の申し子たちと戦う高市さんかっこえーなw
  263. また光の戦士かよ
    確かにドリアン太郎は原口と同じタイプだけどさ
  264. 自民党が立憲級の左翼て。
    これで支持層は逃げるし、終わったな
    高市が急激に捲るワケだ
  265. コイツが語るとすべてが胡散臭くなる
  266. 河野、2階、ポエ次郎、石破w

    ありがとう、さようなら自民党
  267. 既得権破壊 = 規制緩和 + 利益誘導
  268. >>1
    こいつ自分の実績作りに必死なだけで
    本当に日本のこと考えてるなんてとても思えない
  269. >>738
    ああそういうことか…
  270. >>741
    勘当した!
  271. 中国IR汚職疑惑、自民党議員だらけw
    i.imgur.com/fgq5NaU.jpg

    媚中親中は自民党だよ
  272. テレビだと、細田派が岸田が高市を推すことに決めたことについてのこの発言だから、既得権益は安倍晋三一味のことだと思われる
  273. >>773
    少し見直したよ
  274. 河野が負けたらこの一派は冷飯食わせないかん
  275. 裏切り七光りよ。前のおやじも大事にしてやれ。
  276. >>1
    お前自身が既得権益の申し子だろが!
  277. 自分と戦ってるのか
  278. 日本会議の仲間でもない、統一教会の仲間でもない…
    うん、普通に信頼できるな!
  279. オヤジの仮想敵マネw
  280. 一番戦ってるのは高市
  281. みんな!
    ちょっと!!!!!

    河野太郎の
     「 移民1,000万人受け入れ 推進 」

    て何?!?!
    こんなことやんの????
    は〜????
    マジで???
  282. 親父と同じ手法は飽きたわ
  283. 世襲議員じゃなきゃ納得するとこだった
  284. 既得権益と闘って成り代わるのは別の利権なんだよなあ
  285. こいついつも大げさに言てるな まじアホだ
  286. テクノシステムはどうなった。怪しい太陽光発電の広告塔になって
    反省はないのか
  287. 叩かれてるんじゃなくて
    パヨ連中と同じこと言ってたのを
    途端に翻したからだろw

    何言ってんだこの小僧w
  288. テレビはこのアホにカメラの前でもっと喋らせて欲しい
  289. 小泉は石破に投票した経験もあるし、
    河野が石破とあっさり組んだのも小泉の差し金かもしれんなw
  290. 人気があって能力があれば重要な役職を経験させられる
    大臣に登用はされるが環境省...まぁ説明は不要かな
  291. >>250
    麻生は知らんが安倍んとこは爺さんの寛は反戦リベラル保守だし
    親父の晋太郎もリベラル保守で評価高かった
    安倍自身も総理やるまでは保守で評価の高い政治家だったよ
  292. >>814
    利権のない世の中なんてないからね
    それに騙されるやつが共産党や公明党に入れる
  293. おまいう
    マジでこいつ池沼だろ
  294. ブロック太郎
    フェイク太郎
    デマ太郎

    がどうかしたか?
  295. 進次郎は血統は素晴らしいけど学歴が終わっとるから終わった政治家やろ
    覆すのは無理じゃないか
  296. セクシーが付いてるせいで人気下がるからな
  297. たしかに進次郎の話こそ陰謀論そのままだな
  298. 黙ってろ
    おまえが言うと援護にならん
  299. それ勘違いだと思うよ進次郎君(´・ω・`)
  300. 自民党はコイツ黙らせた方がいいと思う。
  301. 暗闘してるらしいよ暗闘
    バカなんだろうなこいつマジで
  302. >>831
    池沼かどうか関係ない
    政治家は選挙で勝てるかどうか
    進次郎は自民党で最強
  303. この人なんで人気があるのか謎
  304. 出たー
    改革という名の利益誘導者の決まり文句
    小泉と石破が河野についてよかったわ
    まとめめゴミ箱に入れてほしい
  305. まあ安倍麻生で1ミリも経済成長してないんだから退場してもらわないとな
  306. ベトナム蛮行の韓国軍兵士の墓詣り、
    日本靖国神社参拝しない、
    河野太郎、頭がおかしいのか、
    河野大臣は憲法改正賛成なのか?
    どっちだ、
  307. どうせ実務は官僚任せなんだから
    他国の宰相と並んだ時映えるイケメンが総理で良くね?
  308. 河野こそがむしろ既得権益側だろ
  309. 親父の真似してありもしない敵を作って虚構の正義を気取る馬鹿息子
  310. なぜ突然高市なんて出てきたかニュー速が解説していたけど
    おそらくその通りだ

    全国の党員票入れちゃうと河野が勝つけど過半数を取らせない
    決選投票になれば安部の影響力で岸田が勝つ

    これあってる?
  311. 既得権益と戦う(共闘)
  312. 進次郎は父親が脱原発言い始めてたしな
  313. 安倍と麻生が菅に厄介な仕事を押し付け、
    使い捨てにしようとしたところ、
    怒った菅は河野を擁立して反撃。
    若手+菅 VS 安倍麻生という構図に持ち込んだ。
    すへては菅と小泉の会談から始まったんだから、小泉の功績は大きいね。
  314. レジ袋だけで10万円以上使ってる気がする
  315. >>887
    大正解
  316. その手のやり方はもう通用しないと馬鹿だから分からないのだろう
  317. 小泉家の次男坊が言っても説得力が…
    あなたも既得権益側なんですが…
  318. >>889
    小泉一家は最エネ利権にズブズブだからな
  319. >>890
    いやいや進次郎は菅首相から幹事長頼まれて断ったんだよ
  320. >>353
    自民党や官僚組織がコロナ有事で役に立たない事が分かった
    それを改革してくれる人が必要ってこと
    岸田と河野どちらが改革してくれますか
    となると河野しかいない
  321. 原発広告ってすごいからな
    あらゆるメディアもこれで黙らせてきた
  322. 河野は少し惜しい気もするが掃き溜めみたいにな集まりになってきてんな
  323. 2世議員という既得権益
  324. すでに原発の既得権益に取り込まれたやん
  325. 経済産業省の下のもはや無用のゴミ組織 
    資源エネルギー庁を解体ぶっ潰して
    エネルギー行政は環境省で一本化させる
  326. 小泉のワンフレーズ政治・雰囲気政治で日本がボロボロにされた過去を思い出す。
  327. 靖国神社は不参拝w
  328. 最大の既得権益は世襲議員だったんだな
  329. >>904
    既得権益を奪い取って代わりにそこに座るってのが当然の流れとなる
  330. お前じゃん
  331. セクシーはいい加減自分が無能である事を自覚しよう
  332. 既得権益!って言えばいいと思ってるのかもしれんけど具体的に何の権益だよって話
  333. しかし麻生は相当なバカの老害だな
  334. 慰安婦の霊がみえる
    壺買えば幸せに

    とか馬鹿チョンそのものだろ

    さっさと断交しろ
    無能
  335. 自民総裁選、高市氏の出馬宣言に中韓“警戒” 国家観や歴史観が「安倍政権以上」の声も
    中韓は河野氏に期待
    http://news.yahoo.co.jp/articles/738c444da14102da0446ae019c606fd10a91a647
    やはり高市さんは日本の総理には最強!!

    国家観や歴史観が「安倍政権以上」の声に
    中韓がびびりまくり\(^o^)/
  336. >>1
    的外れ
  337. やはり無能世襲議員と戦ってこそだろう
  338. >>921
    小泉純一郎のワンフレーズ政治ってなに?
    どんなワンフレーズ?
  339. >>843
    コロンビア大学だかで学歴ロンダしてるんじゃないの
  340. まず世襲排除と言え(笑)
  341. >>836
    プラ次郎
  342. >>959
    どう見ても秀才肌じゃないしな
    どちらかといえば白痴系
  343. 既得権益というのは既得権益です!
  344. 神奈川閥は脱火力、太陽光・風力推進で脱原発が本音
    脱原発でどうやってエネルギーを維持するんだって答えはあいつらからは電波な答えしか返ってこない
  345. 今話題の小泉jrと石破が味方か…