スマホの画面を見せる人のイラスト(白衣)
  1. さす将
  2. 影武者だから
  3. >>2
    ううんちがうよ
  4. 別人だけどな
  5. 急なダイエットの影響かオデコが後退してるな
  6. 誰やねん
  7. 身長は伸びたんだろうか縮んだんだろうかそれとも変わらない?
  8. 小林旭やん
  9. 辰兄にしか見えないんだけど
  10. 小川宏
  11. 織田順吉じゃん
  12. コーンフレークやないか
  13. あんまり偽物言うと北チョン怒らないか?
  14. こんな分かりやすいのでいいのかよ
  15. 同じ角度見せてほしい
    耳は絶対に変えられないから
  16. 爺ちゃんにそっくりだよな
  17. なんか痩せたら黒目がちになって目がキラキラし始めたよな
  18. 女やりたい放題だからな前世よほど徳を積んだんだろう
    来世とんでもない苦痛の人生送るだろうが
  19. >>18
    耳なんて外科手術でいくらでも変えられるわ
  20. いやいやいやw
  21. 局部脂肪吸引ですでに死んでるだろ嫌味じゃなくてだから妹が出てきた
  22. 金日成の若い頃に寄せてきたか
  23. エルフ耳整形ご存知ない
  24. いやいやこれを影武者として出すんだったら耳なんかこだわらないだろ
  25. なんつーか21世紀にもなって北チョンとか中東やアフリカみたいな世界があることが信じ難い
  26. 体の割に顔がパンパン
  27. 何号だよ?
  28. 毛沢東ヘアー止めたのか
  29. パーツ見てみると変わってない気がする
    北朝鮮でそんな精巧な整形できるか?
  30. 映画をフィルムごと買うぐらいだぞ金王朝は
  31. 北のお偉いさんにお辞儀して偽物確定してるだろ
  32. コロナにビビってダイエットしたんじゃないの
  33. やっぱ死んだのか?
  34. 正男帰ってこい
  35. 昭和の銀幕スターみたいだな
  36. 俺等が想像もできないおぞましいことが沢山行われてるんだろ
    替え玉なんて驚かない
  37. ダイエット本出版したら北朝鮮外貨ウッハウハになりそう
  38. 影武者
    影武者
    影武者
    影武者
  39. 最初から本物なんていないのさ
  40. 後継者はムンムン
  41. まだデブ
  42. 金正恩1号
    金正恩2号
    金正恩3号
  43. ソウルを火の海だ
  44. 怖いわ
  45. あの相撲の芸人に似てる
  46. 人造人間
  47. 影武者じゃね?
    いや昔留学してたころはめちゃイケメンだったが
  48. 耳の形一緒だから正恩だろ
  49. 今すぐライザップのCMに使え
  50. 陰謀論とかじゃなしに信憑性ある事が多すぎて本物はもう居ない
  51. 二重に整形したのか
  52. 金王朝の初代自体が活躍した人の名前騙って権力握ったザ朝鮮人って人
  53. これは綺麗なジョンウン
  54. >>56
    ワロタ
  55. おじいちゃんに似せて整形したともいわれてるな
  56. 母親は大阪人
    大阪が第2の故郷や
  57. 糖尿の末期症状
  58. すげえ別人みたいだ
  59. 元々父親に似せるために就任前にワザと太ったからな
    国民からは若くてカッコいいと噂されてたのに
    就任後にあのデブに変貌したから困惑したらしいw
  60. ライザップのCMでれるな
  61. 妹以外どうでもええ
  62. 金玉珠