徹夜でゲームをする人のイラスト(男性)
大阪府警本部

 大阪市内の私立高校で野球部員の男子生徒に性的暴行をしたとして、大阪府警は13日、元同校講師で野球部のコーチだった水落雄基被告(31)=別の部員への強制わいせつ罪で起訴=を強制性交等致傷の疑いで再逮捕した。

水落容疑者は「10年前ぐらいから30人以上にわいせつ行為をしていた」と供述していることも判明した。

 水落容疑者が過去に勤務していた複数の学校の生徒らからの被害申告が相次いでおり、府警は教員の立場を利用して事件を繰り返していたとみて全容解明を進める。

 再逮捕容疑は野球部のコーチを務めていた2020年11月、「マッサージしてやる」などと部員の男子生徒を呼び出し、性的暴行を加えたとされる。男子生徒は被害後に体調を崩し、心的外傷後ストレス障害(PTSD)を発症した。水落容疑者は「教え子であれば(周囲に)言わず、ばれないと思った」と容疑を認めているという。

毎日新聞 9/13(月) 17:52
https://news.yahoo.co.jp/articles/1234dc3ef3c2f84224085a53566abb8a109b7145
  1. 球とバットの指導に定評のあるコーチ
  2. やきうファンはだんまりよくないあるね
  3. 当時は若く……
  4. 大阪は異質なんだから独立しちゃえよ
    自分たちの好きなようにすればいい

    【新政 大坂民国】
    大統領:辻元清美「木造からコンクリへ」
    官房長官:福山哲郎「韓国語で会見します」
    文科相:アンミカ「制服はチマチョゴリにするで」
    経産相:原田泳幸(民間登用)
    外相:鳩山由紀夫「土下座は任せろ」
    警察庁長官:島田紳助「暴力団と共存するで」
    貧困対策特別相:ほっしゃん「税金ばら撒くで」
    スポーツ庁長官:清原和博「尿検査禁止にするで」
    生野西成開発庁長官:西野七瀬(民間)
  5. 本当に名門なんか?
  6. 10年間表沙汰にならなかったのも怖いな
    写真とかとって脅してたんだろうか
  7. コーチの千本ノック!
  8. また在日か!
  9. >>1
    ひどすぎる。執行猶予4年はつくな。
  10. 要するにTDNやTRSMみたいな野球専ゲイをコーチに雇ったんやろ
    雇う前に素行調査とかネットでサーチとかせんのかね?
  11. LGBTパヨクが望む理想の社会はこれですね?
  12. >>12
    肛門やろ
  13. 水野雄仁に見えた
  14. 最近ジャポンってキモいニュースばかりだわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  15. 31歳で10年前?
    21歳からやってたのかアッー!?
  16. 中には喜んでた奴もいますよとか言い出しそう
  17. 教える立場でコレってのは本当に悪魔だろ
    晒し拷問レベルやで…

    ところで男に性的暴行って何すんの?
  18. 意外と知られていないんですけど、日本ハムって大阪の会社なんですよね。ファイターズの本拠地はは北海道だけど。
  19. >1
    これこの前もスレ勃っていなかったっけ?
  20. こいつを黒人檻に放り込め
  21. 俺をバットを見てくれ。こいつをどう思う?
  22. 実際の所同性が好きな場合用の風俗って必要なのかもな
  23. >>38
    すごく、爪楊枝です
  24. 痛いことされなかったらまだ我慢できたかもね
  25. 30人以上の堀江の誕生秘話
  26. 打つべし!!打つべし!!
  27. ホモ向けのレジャー野球
  28. おちなに支店の
  29. >>13
    それなー

    小学生とかなら話さない子が多くて被害が拡大する傾向だけども、高校生相手だと、さすがに被害を話す子の方が多いんじゃないか、、と思ったが違った
  30. >>46
    痛くなくても我慢出来ないだろ
  31. >>32
    日ハムは徳島の会社が規模拡大で大阪に移転しただけ
    関西のハム会社だとポールウインナーの伊藤ハムや丸大食品だよ
  32. やっぱりホモじゃないかっ!
  33. プロ入りしたときのために今のうちからほぐしてるんだろ?
  34. 実はウケだったらユー達どうするんだ
  35. マッサージしてやる

    アッー!
  36. ホモ大杉
  37. >>36
    ただのご褒美やんけ
  38. さ、30人以上…
    鍛えられた男子高校生がそんな唯々諾々とヤられるもんなの
  39. 肛子園目指して
  40. >>42

    【大阪】小学校の男性教諭(29)、男性向け風俗店で勤務 摂津市
    asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1572529865/
  41. >>1
    読売ジャイアンツの中田翔選手は同僚投手が脳震盪を起こすまで殴り続けて試合欠場に追い込んだのに平気な顔して試合でプレーしてるよね。

    これが高校野球なら間違いなくチーム全体の公式戦出場停止になってる。

    これって読売ジャイアンツだから許されてるの?
    それともミスタージャイアンツ中田翔だから許されてるの?

    中田翔は記者会見で全国の高校球児や野球少年になぜ自分が平気な顔して試合出場してるのか説明しろよ。
  42. 野球部あるある
  43. 女子マネージャーにしたのかと思ったらら男にかよ
  44. また野球か
  45. 野球経験者のホモ率の高さに草生えるわほんと
  46. 容疑者の名前出しちゃったら高校名伏せてもバレるだろ
  47. うらやまけしからん
    生徒のほうもまんざらじゃなかった人もいるんじゃないか
  48. 拒否するとレギュラー降ろされるんだろ 卑劣だな
  49. >>1
        ┼ヽ  |    | |
       .d⌒)  !_ ノ  ._ノ   が  シ リ シ リ ・・・
  50. けっこう名門校だったわ、こんなんがいるなんてマジでこええわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  51. 名前出したら分かってしまうやつやんけw
    ホモ高校のレッテル不可避
  52. 男で致傷ってことは肛門が裂けた?
  53. LGBTに寛容な社会を作らなかった自民党政権のせいで抑圧された人が過ちを犯してしまった
    ある意味この先生も被害者なのでは
  54. もうホモ事態を犯罪にしろよ。
    LGBTの理解をーなんて話のせいで
    ホモが許されたものだと勘違いして
    活発に活動はじめてる。
    LGBは犯罪、Tは病気。こうしろ。
  55. 日本だけでなく、世界中で問題になってる
    イギリスの事件が有名

    体育会系の闇の一つ
  56. 妊娠した子いないの?
  57. >>1
    このゲイの在日韓国人は10年前から高校生を掘ってたんか
    高校教師=ゲイの楽園
    幼稚園・保育園=ロリコンの楽園
  58. 学生時代、野球部の奴等ってなんか分からないけど気持ち悪いの多いって思ってたけどやっぱりなって感じ
  59. またLGBTか!
  60. 家に帰ってこういう会話があったんだろうな
    「なんだ太郎。尻なんかおさえてどうした」
    「いやちょっとコーチに…尻が痛くて」
    「ケツバットでもされたのか。がはは、そのくらいスパルタなほうがいい」
    「いやそれが別のバットで…」
  61. しばらく クラブ活動と
    保育施設は閉鎖でいいよ
  62. ホモに寛容な社会にするとこういうことになる
  63. 面倒見の良いコーチ
  64. ばれないと思ったって知能に障害あるだろコレ
    最近は勉強ばかりして頭のおかしくなった知的障害児が増えていて困るわ
  65. LGBT差別を許さない!ドドンガドン!
  66. いぐううううう!!あああ゛あ゛あ゛!!!!!
  67. 野球のそこそこ強くて1〜2度甲子園に行った某私立高校の監督がこんな風だったな。同級生が加えさせられたって聞いて気持ち悪いと思った。
  68. >>149
    ビデオで撮って口止めしてたのかもな
    俺だったら掘られたなんて絶対人に知られたくねーわ
  69. 親御さんはホモが憎うて憎うて仕方ないやろうな
  70. 傷害って肛門の裂傷とか?
  71. >>20
    性癖は病気じゃなく治らないから、4年間やれないって地獄やろ。金払って店に行くのかな。
  72. また野球かプロも暴力沙汰を起こした人間がお咎め無しだし大谷は過大評価だったしろくな競技じゃねぇな
  73. 男子の運動部はそういうとこでしょ。
    年齢が低いから法的に強姦、強制性交になるだけだよね。??
  74. こういうのってホモからしたらうらやま死刑と思うもんなの?
  75. 元3Kと呼ばれてた学校の1つで名前変わったところかね?
  76. これはトラウマ
  77. 男が男に!?
  78. 10年で30人って年平均3人。3学年だから常時10人侍らせてたのか。
  79. 自分が犯した教え子がホームランとか打ったり
    想像してみたら悪くないな
  80. 強制猥褻致傷ってw
    致傷ってケツが切れたからかw
  81. 股チョンかー
  82. 「今からお前らのケツの穴を鍛え直してやる」
  83. >>1
    昔はホモといえばラグビーだったのに、令和は野球がホモの代名詞だな
  84. もかしてバレて転々としてた?
  85. バットとボールは大切に
  86. マッサージしてやる(意味深)
  87. 私刑だな、
  88. >>131
    生物学的に無理だろw
  89. でもあいつら、常にうぇーばっちこーい!
    って叫んでるじゃん
    ばっち行っただけやろ?無罪でいいのでは
  90. 俺は決してホモじゃないけど
    40代BBAの腐った様なマンコと
    10代男子のアナル
    どっちが良いかと聞かれたら悩んでしまうのは事実だね
  91. ジャックハズアバットアンドツーボールズ
  92. これ合意ならどうなるの?
    やっぱ犯罪になるの?
  93. 野球部だから
    いい体してんだろうなあ
    30人も体許してきたんだから

    今後30人は女の娘に変身するんだよ
    体は嘘つかない
    男からおんなに・・・
  94. 体育会系の上下関係で育った奴は害悪でしかない
  95. 大阪市内
    野球が強い私立
    俺 環状線寺田町のあの高校しか思い浮かばないんだがw
  96. だれだよチクったの
  97. これ何てホモゲー
  98. 10年前ぐらいからって新任のときからずっとかよ
  99. ホモ被害30人www
  100. さすが大阪民国

    ホモでチョンとか死刑でいい
  101. ホモセックスで掘られまくった影響で人工肛門になることはありうる?
  102. 真・ケツバット
  103. >>2
    ぜひ、梶原一騎原作で、劇画化して欲しい!
    作画は、誰に任そう!?
  104. 水に基て朝鮮人率100パーやんw
  105. 大阪で
    野球

    そりゃーこうなるでー

    間違いないわなホンマに
  106. LGBTなんて所詮この程度

    クソフェミはなんとか家や
  107. シリアスな話だ
  108. ウホッwww
  109. サッカーの連中よりはマシだろ
    あいつら半分以上がホモだからな
  110. 僕もコーチに掘られていきました!
  111. >>229
    ホモに調教された挙句に捨てられた部員の誰か
  112. 犯された子は中腰の姿勢とか出来るんか?
  113. 女子部なら懲役20年は下らんね
    被害者が男子だとホモ割5年ぐらいでしょうハッハッハ
  114. あーこれ下半身を触ったとか言ってたが掘ってたのか
    10年で30人て少ない気もする
  115. 甲子園まで出たのにな
    https://youtu.be/MhNDrH9qTd4
  116. コーチでガチホモとかヤバすぎる。
    断ったら何されるか分からん。
  117. ええ!男を強姦?
    頭おかしいやろ
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  118. >>215
    キモい死ね
  119. あのさぁ・・・
  120. お前ら昭和のゴツゴツした野球部員想像してないか?
    今の高校生男子なんて女とそんなに変わらんぞ
    余裕で性的対象になるわ
  121. 31でもう10年以上教え子にやってるってどういうことだよ
    学生時代も余罪ありそう
  122. 学年にひとりは調教されてたんだぞ笑
    常に笑
  123. 死刑でいいと思う
  124. 福岡出身なのにわざわざスレタイに大阪府と入れる 東京で起きた事件には東京とは入れず【事件】と入れる
  125. 締まって逝こう!
    アッー!
  126. >>252
    フェミがLGBTと仲が良いなんてことは無いから
    ハリポタの作者みたいに嫌ってる奴も多い
  127. >>264
    むしろ大事件扱いにされがちでは
    男が被害を受けるとそれまで散々女が同じような被害を受けてきてても何も変わらなかったのに突然制度や法律が変わったりする
    やはり決定権持ってるのがジジイだから?
    女が性被害を受けるのはまあ仕方ないよねという雰囲気があるが男が被害なんて大事件だ、となる
  128. じょしやきうでしたら浦山
  129. 「俺と肛肢宴(こうしえん)を目指さないか?」
  130. >>270
    レギュラーが餌?
  131. 女子野球と思ってスレ開いたらこれだよ
  132. >>269
    一学期一人だぞ
    なかなかじゃないか
  133. >>243
    なんでホモセックスに限定すんだ?
    アナルセックスでええやん
  134. 俺はホモだけどお前らも他人事じゃないよ
    ある日突然目覚める
    お前らはそれをまだ経験していないだけ
  135. やはり野球は犯罪者予備軍だな
  136. >>283
    フワフワのチンコより、ゴツゴツでも、まだマンコのほうがいい
  137. ホモはサッカー部より野球部のほうが好き
    豆な
  138. 高校野球界において、こういうのは、氷山の一角なのか、それとも・・・・
  139. 球拾いでしょうか?
    いいえ玉拾いです
  140. 「マッサージしてやる」などと部員の男子生徒を呼び出し

    AVの見過ぎや
    ってかそんな簡単にほいほい好き放題にされちまうもんなのか
    大体強制性交致傷ってなんや?肛門裂傷か???
  141. >>12
    菊門
  142. ルーキーズの最初で暴力野球部員を遠巻きから一般生徒がヒソヒソやってたのを思い出した。ヒソヒソの内容が違いすぎるが現在そんな感じなんだろうなあ
  143. >>309
    野球部に入った野球部が一学年毎に3人は選ばれる計算や、一学年あたりどのくらい野球部がいるかわからないけど相当な倍率であることは確か
  144. こう言う奴にはさ、玉を万力で潰して、竿は先からおろし金ですりおろす刑作らないと駄目だろ
  145. >>241
    福岡出身の奴のようだが…
    今回は大阪は被害者
  146. 一学年に3人なら、常に9人はコレクションがいるって事か
    酒池肉林だな
  147. >>314
    知らない方がいいこともあるんだよ
  148. やはり男性専用車も必要だな
  149. レギュラーや大学推薦と引き換えなら、受け入れちゃうだろうね。
    勉強出来なくて、野球しかない生徒を狙ったんだな。
  150. 男だっていけてるこなら食べちゃいたい
  151. 目覚めたやつも多かったんだよ
  152. >>1
    公の姫ちゃんは無事だったのか?
  153. 切れた!とか勘弁して欲しいなあ
  154. >>345
    いや、男だけの電車とかやばすぎる
  155. >>269
    一学年3人 × 在学中三学年 = 9人のローテーション
  156. 全員兄弟の野球部強そう
  157. バチーンとやられちゃったか
    可哀相に
  158. 昔はカメラフィルムのケースにザーメン入れて、
    駅や電車などで好きな男の服にぶっかける事件が多発してた
    おまえらも一度ぐらいは
    「あれ、なんでこんなところに水糊がついてるんだろう?」って思ったことがあるはず
    その手の事件を防止するためにデジカメが開発されたんだよ(嘘
  159. まじクズの教師だな
    もう絶対復帰させないようにして欲しいわ
  160. 射精したい盛りなんだから手こきやちんちんしゃぶるくらいなら良くない?
    ノリよくやらせてる奴もいたからバレなかったんでしょ?

    アナルはさすがにダメだろうがね。
  161. >>324
    マッサージしてやるって言って呼んで
    最初はマッサージするんだよ
    途中で手が滑ったみたいな感じでチンコ触る
    高校生男子なんてマッサージされてりゃ相手が男でも勃起しちゃうだろ?
    「おwお前どうしたwこんなになっちゃってるじゃねえかよww」
    みたいな感じでちょっとシゴく
    「ちょ、何やってんすか、止めて下さいよw」
    ってなるよね
    そこで
    「まあいいからwそのまんましててみろw悪く無いだろ?w」
    とか言うんだよね
    「ぁ、あ、ちょw待って、待って、先生まじヤバいってwあ、ちょ…」
    みたいになる訳だ

    まあ男も女も同じ様なもん
    一回イカせてやればあとは言いなりよ
  162. >>360
    そんなにホモがいたら人類壊滅するわ
  163. やきうと言えばホモ
    ホモと言えばやきう
  164. >>348
    水落って変わった名字だよね
  165. >>286
    そういえば
    経歴見たけど少年野球でもやってたってことかな?
  166. 関係者
    「どうやら部員たちが受けた被害は、(下半身を触る)
    こんなものではないそうです。
    口にするのも憚られるような行為を繰り返していた」

    いや、そこまで言うなら言っちゃえよ
  167. >>194
    教え子がホームラン打つのを眺めながら
    本人は事件を闇に葬らんとしてたんだな
  168. 『ハッテンバは野球部』
  169. 夜のヒットエンドラン
  170. 強制性交で被害者30人じゃ20年以上入るんじゃね
    ホモの笑い話どころじゃないな
  171. スポーツは教育の一環 とか言うが
    この事件が意外とは思わないくらい
    高校野球はいかれとる
  172. 高校生男子か、コーチの行為を愛なのか? と思ってしまって
    口を閉じてしまったのかもしれないな
    しかしコーチは性獣だった
  173. 最近はえぇ...(困惑
    なホモニュースばっかで草も生えない
  174. 男なら嫌だけど気持ち良ければまあいいか、ってなるだろ
  175. 高校野球はいつの頃からかピチピチのユニフォーム着るようになったでしょ?
  176. >>1
    やっぱ、職権乱用はよくないよ。
    僕も・・・
    大王や大女王や大幕僚長や大元帥とか・・・etc・・・

    そんなの突然に、ちゃんとした歴史があって、人類の根源に根付いていたら

    もう・・・
    まじで・・・
    人生・・・
    \(^o^)/オワタ!!!

    になるから、職権乱用については、本当に、怖いと思ってる・・・
    (´・ω・`)・・・
  177. キャッチャーに女房役の指導をしただけです
  178. こんな凶悪な獣を10年も野放しにして
    30人もの男子生徒が掘られたんだろ?

    LGBTとか害悪でしかないわな
  179. >>27
    20代なんてヤりたい盛り
  180. >>324 
    http://erondo.8-style.net/archives/45835

    エ口ボディwwwwwwwwvvvvvvvwwwwwwwwwwwwww
  181. 何人かは目覚めちゃったんだろうな
  182. 野球ってそういうもんじゃないの?
    このコーチの腕力と洗脳が足りなかったから
    漏れバレた。
  183. >>420
    > こんな凶悪な獣を10年も野放しにして
    > 30人もの男子生徒が掘られたんだろ?
    >
    > LGBTとか害悪でしかないわな

    世の中の性犯罪者のうちどれだけがLGBTでしょうね
    ストーレートの男が犯す性犯罪の数を考えたら、ストレートの男なんて全て死に絶えたほうが世界のためだよね
  184. 男ともしました
  185. ネアンデルタール 「だからホモは危険だから近寄るなと」
  186. 10年もバレないもんなんだな
    野球部辞めた奴とかチクりそうなもんだが
  187. 同性への反抗か
    容認されてきたからな
  188. >>1
    水原勇気なら美女だったのに・・・
  189. 野球界隈腐敗しすぎなんだよ
  190. やきうは

    犯罪のイメージしかない
  191. これ数年前から被害訴える男子生徒複数いたらしいが
    今回やっとお縄になったって奴だろ
  192. >>1
    またホモかよ

    またホモかよ

    ちんこチョン切れよ
  193. コーチにやられたなんて親には言いづらいよな
    黙っている生徒多かったのだろうな。
  194. TDNもこうやって鍛えられたのかな
  195. さすがに同意がないのはダメだろ
    同意を得て楽しむものだ
  196. 男を掘ってもまったく羨ましくない
    女とパコってナンボよ
  197. >>465
    男だから恥ずかしすぎるよ
    誰にも言えないだろうこんなこと
    まして思春期だよ
    女だったら言える人はまだいるだろうがそれでも言えない人もいる
  198. 大阪の┌(┌^o^)┐ホモォは、強気過ぎるw
  199. 絶賛刑期上乗せ中だからこいつも50年ぐらいいきそうやね
  200. どこの高校よ?
    大阪桐蔭とか履正社か。
  201. 俺の知ってる野球部は先輩からの性的じみたシゴキのストレスを
    下級生の女を集団レイプすることで晴らしてたな

    なんか言えない理由とかバレない理由ってそういうことだと思うんだよな

    つまり、被害者もまた加害者になって別の人に性犯罪をする

    だから自分がされたことは言えない。バラしたらお前もやってただろ! ってバラされるからね

    考えてみれば当たり前の話
    今回の件とは関係ないが
  202. >>126
    イスラム国家になれば解決
  203. >>31
    教えたるからちょっとケツ出せ
  204. >>477
    むしろ逆で男の方が警察なり友達なり誰かしらに相談する人が多いというデータをこないだ見た
  205. まあやきうなんだからこんなもんでしょ
  206. >>450
    お前もホモ属だろが!
  207. ちょっと検索するだけで
    50人超えてるとかアレコレされてるとか…これ死刑でいいわ
  208. >>490
    信じがたいな
    大人になったらどうかはわからないが思春期にそれはないだろう
  209. >>500
    多分男も少ないだろうけど
    女はもっと少ないってことなんでは
  210. この人数だと女子マネ全員餌食になったのか
  211. >>502
    それないな
    女ならこういう被害は一定してあるわけで異性間のことだからまだ言いやすい
    ストレートの人間が同性に襲われたなんて事後ならば女より言えないだろう
    未遂なら訴えることも出来るだろうが
  212. 男なら抵抗しろよ
    今の子はヘタレばっかだな
  213. >教え子であれば(周囲に)言わず、ばれないと思った

    30人以上も浮気してたら嫉妬して告発した生徒が居たんじゃね
  214. 高校生になって反抗もできんのか
    野球って奴隷製造機関かよ
  215. すげーな暴力ホモか
    穴が血まみれになりそうやん
  216. 30代になってもコーチが頑なに独身である理由は、少年性愛者のホモレイプ魔だったからである。
  217. くわえるのか?ケツかすのか?
  218. コーチのマッサージなんて断れんだろ・・・
  219. >>510
    刺し違える覚悟で逃げ出せと思うが
    その選手が野球に懸けてる選手なら難しいかもしれないな
    逃げ出した瞬間野球の道が閉ざされるように思うし抗って逃げ出すまでに色々考えてしまうだろうな
  220. >>504
    なんで異性間だと言いやすいんだ??
  221. >>527
    比較の問題だろうよ
    女が訴えてる事件幾つあると思ってるんだよ
    訴えることは大事なことだしそれは男と張り合う話じゃないだろ
  222. >>13
    つい最近までホモレイプは性犯罪では無かった
  223. どんな性的暴行なんだ?手コキか?アナルレイプか
  224. >>529
    女は被害を言いづらいよ
    2ちゃん見ててもわかるじゃん
    被害者なのに叩かれる
    興味津々でおかず扱い
    セカンドレイプ
  225. >>531
    性犯罪でしたが???
    何サラッと嘘ついてんの??
    こういう奴多過ぎて一体何がしたいのかわからんね
  226. >>534
    なんで2ちゃんなんか見るんだよ
    2ちゃんとリアルを混同するなよ
    2ちゃん基準に考えてると道誤るぞ
  227. アーッ!! x30
  228. >>24
    どの辺が?
    お前異常者だな
    存在するだけで迷惑
  229. >>536
    リアルも変わらんよ
  230. ホモに会ったことがないから都市伝説みたいな感じなんだが
    まじで実在するんか?
  231. >>543
    存在します
    ほら、あなたの後ろにも
  232. リアルケツバット
  233. 気持ち悪い
  234. >>546
    >リアルの方が2ちゃんなんぞやらないし

    えっ2ちゃんてリアルじゃないんだ
    創作かAIかなんかなの皆?
    2ちゃんじゃなくて5ちゃんだろってことかな
  235. クソホモほんと死ねよ
  236. >>550
    レスに合わせて2ちゃんと書いてきたが5ちゃんでもいいよ
    お前はリアルにいる人間が皆2ちゃんなり5ちゃんやってると思ってるの?
  237. >>553
    5ちゃんやってない奴が言うならわかるが…

    てかね
    皆が5ちゃんやってるかなんて言ってないと思うよ
    5ちゃんひでーなってことだと思うよ
    5ちゃんは決して少数ではないよね
  238. 強制性交致傷ってことは突っ込まれたん?
  239. >>559
    >5ちゃんひでーなってことだと思うよ

    そんなのわかりきってることだろう
    でもそれが世の中の基準かと言ったら違うと言ってるんだ
    もっとまともな思考してる人はいるから
  240. >>563
    男ですか?
    女は子供の頃からまともではないリアルな男を大量に見てきてます
    なんで2ちゃんとリアルを分けるの?
    どっちにもまともなのもまともではないのもいるけど
  241. >>568
    なんでIDコロコロ変えるんだよ
    2ちゃんは肥溜めだろ
    皆の不満の捌け口になってる
    それをまともに受け止める必要ないと言ってるんだよ
  242. >>1
    「・・複数の学校の生徒から・・」ってことは、
    犯罪行為が学校側にバレる度に事件は揉み消され、
    職場を移して先生やコーチを続けてたってことか。
    大阪の教育委員会もグルってことになるのか?
  243. おいおい
    別のニュースで被害者50人超になっとるぞ
    どんだけやっとんねん
  244. >>571
    大阪っていうか日本の学校の伝統芸だよ
    性暴力問題起こした教師他に飛ばしてナイナイ→新しい赴任先でも性暴力問題→エンドレス
  245. 被害者100人以上おるやろうし、やきう部のトラウマなのかもな
  246. >>12
    名(器揃いの菊)門
  247. >>571
    私学なのになんで教育委員会が出てくるのか言ってもらおうか?
  248. 相手が女子高生だったら実刑だろうけど
    なんか執行猶予つきそうでやだなぁ
  249. じにしろ
  250. 日本の体育会系部活動の闇が暴かれる大事件に発展する可能性
  251. 闇深すぎて野球界がスルーする事件
  252. コーチ「ウホッ選り取り見取り!」
  253. そりゃアナル掘られたら誰にも言えないわな
  254. 10年間隠蔽かあ
    さすが野球
    プロの暴力行為ももみ消すわやりたい放題だね
  255. 俺はノンケだが、高校球児のプリップリの尻を見るとしゃぶってもいいかな?ってなるよ
  256. 朝日最低だな
  257. 指導者と選手が愛で結ばれてるんやで
    大阪のチームが強い秘密や
  258. おれなら絶対逃げたぞ
    肛門なんか触らせないぞ
  259. しかしキモい話だよな(w
    2chでは喜ばれるネタだけど。

    LGBTとかわけのわからんことを言っているが
    やっぱりキモさが違う。
    そもそも、女のレイプと比べるが、レズレイプと比べるべきではないのか?
    レズレイプというのがあるのかどうか知らないが。

    まあ、同性愛でもレズは許せるけどな(w
  260. 童貞捨てる前に処女捨てるのも悲惨だよな
    野球に打ち込んでる高校生だから結構多いかと
  261. ところで俺の股間のバットを見てくれ
    コイツをどう思う?
  262. これがなんJでホモネタが大流行してた理由なん?
  263. >>22
    いくらパヨクでも
    レイプは許さないだろ
  264. 俺、中高野球部だったけどコーチや上級生のチンコしゃぶったり
    ホモセさせられるのは当たり前だったぞ
    自分が上級生になったら下級生相手にやればいいだけで特に問題はない
  265. とはいえホモと野球はそう大きくは違わないので、きちんと野球のルールに則ってさえいれば大抵のホモは反則ではなくテクニックと言えてしまうよね
  266. >>633
    友西高校の手作りバット?
  267. スパイクの匂いとか嗅いでたんかな
  268. 人生壊れる。ひでーわ
  269. 氷山の一角の典型事象だな
    最初の被害申告って1人でしょ
  270. >>637
    >>641
    野球部員はホモだったんだ
  271. 野球界の反応ないのが怖い
  272. これはwww
  273. 学校判ったら、野球部の在校生&卒業生が好奇な目で見られ、「おまえ、てごめにされただろ、アッー!www」とからかわれるな。
    かわいそうだから、学校の特定はやめてあげな。
  274. 俺と肛子園を目指さないか
  275. 野球を憎んで人を憎まず
  276. >>386
    初めて見た
    どういう由来なんだろうな
  277. このひたすらパキスタンのリンク貼ってるのは何なの
    外貨稼ぎ?
  278. >>669
    ブラタモリの飛鳥の会で地名であった
    古代の水時計のあった場所だった
  279. 水落さんレア名字っぽいよね
  280. ひどすぎる
  281. ジャニーズの爺も最初は少年野球倶楽部の男の子に性的虐待していたんだよな
  282. 野球部のホモなんて存在自体が暴力
  283. >>677
    福岡県久留米には普通に多いようだ
  284. >>62
    なるほど
    そっちもトラウマだな
    人には言えない
  285. 男のつける職業制限したほうがいいんちゃうか
  286. これは極刑に処すべきやな。
  287. 肉欲に負けちゃった生徒もいるんだろうか
  288. 水落雄基 福岡県出身
    顔はググったら出てくる

    ブタ箱から出てきたら袋叩きにするくらい誰か言えよ
    ふざけんなよ
  289. 女子生徒なら30人は不可能だな
    しかも女子生徒だったら確実に20年以上喰らうけど
    男子生徒ならどのくらいになるのか興味ある
  290. 知らんがこの人がこうなった理由はなんだ?
    この性癖に至った理由は何だよ?
    知りたくもないが、聞かなきゃ彼を問えない
    許せないが赦さなきゃいけないなら赦すにしても、
    お前どんだけ被害者出しとんねん そんな無神経になれるもんならなってみたいわ!
  291. ホモセックスは基本笑いのネタとされるからな
    Youtubeとかホモドッキリが鉄板ネタだったり
    どうにも男は何されても性的被害者扱いには中々ならない
  292. 致傷って、アナル処女を食ったの?
  293. た まげたなぁ
  294. ホモの性犯罪はしつこくて凄惨だな。
    ホモには攻撃性があるのだろうか。
  295. コーチの性奴隷になったら当然、レギュラー部員にしてもらえるんだぜ
  296. こういうのに耐えてプロ野球選手になってるのか
    だから中田みたいにどっか変な思考になっちまうんだろうな