カポエラのイラスト(男性)


11/3(水・祝)「NMB48 11th Anniversary LIVE」開催決定!
http://news.nmb48.com/event/20210911/210027.html

NMB48の11周年記念ライブの開催が決定しました。

NMB48 11th Anniversary LIVE
日程:2021年11月3日(水祝) 
会場:大阪城ホール

※昼夜2公演、政府の定める感染症対策ガイドラインに従い入場人数を制限した上で有観客で開催、またオンライン配信も予定しております。
※チケット申し込み受付等詳細は追ってお知らせいたします。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631362131/
  1. やったー!
  2. 客入れるのか
  3. キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  4. wkwk
  5. 毎年の恒例行事だから別に驚きも何もないな
  6. うおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)
  7. 誰も卒業発表するなよ
  8. 11月ならイベント制限は緩和されてるんちゃう?
  9. >>3
    客にはワクチンパスポートの提示を求めることになるかな
    もしくは接種証明書の提示を

    もうウィズコロナの世界になるから
    ワクチンを摂取してない人は入場や入店を拒否されることになる
  10. 正気かよ、まだ大阪全然収束してないぞ
  11. 8期生も出るね
  12. >>8
    25歳のなぎちゃんは確定だろ
  13. NMBは職域接種してるからな
  14. 13周年中止になった味噌が発狂しちゃう
  15. アンチざまぁw
  16. 1期生が卒業して初めてのでかい箱でのライブが果たしてどんな出来か試されるな
  17. 何回ガラガラになっても挑戦するその姿勢は評価したいw
  18. TIFメンバーが若手ではなくガチ勢だったのが意外といえば意外
  19. L'Arc〜en〜Cielが今コンサートやってるから普通に有観客できるだろが
  20. 昼夜2公演だと時間も短く手抜きになる
  21. NMBばかり楽しそうで悔しい
  22. 今回は昼と夜の2公演
    オンライン配信も予定しておりますので、大阪城ホールで、お家で #NMB48 を楽しみましょう!!
  23. 無観客か大阪府民だけでやれよ
    ヲタクの都道府県跨いだ移動でコロナばらまかれたんじゃたまったもんじゃない
  24. アンチ息してるか?w
  25. 堀ノ内復帰ある?
    3周年はじょーちゃん復帰した
  26. 11月は緊急事態宣言終わってるし何の問題もないな
  27. >>24
    無観客ならせんほうがマシ
  28. >>24
    移動でばらまかれていないと統計ででていないのに?
  29. そりゃ嫉妬されるわ
  30. 今の難波に城ホール半とはいえ昼夜2公演なんぞ埋められんだろw
    相当動員力落ちてんぞw
  31. どうせまたガラガラやから大丈夫や
    トンキン民は来るなよ
  32. SKEさんの13周年はどうなったの
  33. 馬力だな
  34. >>31
    やれないとこよりマシだろw
  35. 全国で一番ヤバイのが大阪、死にに行く覚悟で遠征してこい
    https://imgur.com/xNs8ITn.jpg
  36. >>33
    保健所が認定しなかっただけで
    SKE劇場で事実上のクラスター発生だからな
    20人近くの出演者がいて、陰性なのが1人だけとか
    そりゃ13周年記念ライブを中止に追い込まれるわ
  37. >>36
    大阪は9/1でピークアウト
  38. AKBの握手参加がなくなったから普通に休日にライブができるようになったな
  39. 埋まるわけないのに
  40. NMBはできるけど、SKEはできないことはなーんだ?
  41. >>33
    SKEのこと気にしすぎ
    他所は他所、うちはうち
  42. また売れ残るやんけ
    アホの兵庫県はコンサートチケットも配信も買わずにずっと地下で暴れてるだけの無能
    こういう奴増えたよな
  43. >>37
    知事がやらせんやろ
    それで支持率上がると思ってるし
  44. >>43
    無職の歯抜けはねとけ
  45. 長距離移動するならいつも以上に感染症対策するでしょうし、、、そこまで問題ないのでは?
  46. 本当は午前に次世代コンサートやりたかったんだろうけどな
    前回酷かったしな集客というより内容が
  47. とりあえず、

    やったーーっ
  48. >>39
    たしかに
  49. そらキチガイ兵庫県はニート糞爺やから金なんかあらへん
    しゃーないwww
  50. 正直もう飽きた
  51. またセトリが何の捻りもないマンネリセトリなんでしょ?
  52. 必死にネガキャンまでして情けない…
    もう、勝負はついているよ
  53. 大阪府の自演よ笑
  54. >>38
    秋口また増えそうだが…
  55. ●アフィカス(兵庫県)の正体はこれ

    【悲報】NMBメンバー総出演の配信で三宅ゆりあちゃんだけ外される
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1622030378/

    7 47の素敵な(兵庫県) 2021/05/26(水) 21:10:00.25
    横野の親友アピールしてたやつか
    キモいわこいつ
    ファンの事も考えろよスキャンダル予備軍


    207 47の素敵な(兵庫県) 2021/08/31(火) 13:48:58.94
    指原は大物芸能人の仲間入り直前のところまできたからね
    業界からの信用も厚いからMCの仕事も来る
    それは渋谷も同様
    いくら須田ヲタが指原をディスりまくり吠えようがそれは屁理屈にしかすぎん
  56. 城ホールで次のシングル発売日発表と選抜メンバーによる新曲披露だな
  57. >>1
    フェスは政府や行政やメディアからも散々フルボッコに叩かれてるのに
    フェスと出演者数が大して変わらない難波のコンサートはワクチンの時と同じで政府も行政もメディアも安定のえびす顔
    天下の吉本パワー使って毎回しれっとやりたい放題な件


    いい加減にしろ
  58. >>55
    ワクチンうってるんだし例年のインフル以上になったら気をつけたらいいだけ
  59. >>58
    日本語でおk
  60. 第6波は12月から1月にまた起こるだろうな…
  61. >>9
    緩和されたら困るだろw
    半城ホでも埋まらんのやから
  62. >>1
    コロナワクチン接種も完了するし、昼夜2公演参加しよう。
    GoTo期待しますよ新総理
  63. >>52
    セトリっつーか衣装の問題がでかいかとw
  64. >>15
    SKEはコロナ無くても中止だよ。超絶不人気だから、客が入らない
  65. 俺、味噌だけど難波さんには無条件降伏するよ。
  66. >>62
    君のように勘のいいガキは嫌いだよ
  67. >>63
    go toは不要
  68. 全然盛り上がってないな
  69. 中止にしたどこかとは違って順調ですなあ
  70. NMBだけ順調で羨ましすぎる
  71. >>60
    音楽フェスは政府や行政やメディアから感染拡大リスクが理由でフルボッコ
    音楽フェスと大して出演者数変わらない難波の音楽コンサートは吉本パワー使ってしれっとやりたい放題で政府も行政もメディアも笑顔で安定のスルー対応
    スルーどころか政府が毎回速攻で補助金承認してんだろ


    いい加減にしろ
  72. 吉本フェスは中止になってるがね
  73. >>14
    キャプテン接種してないって言ってたやん
  74. NMBは凄い
  75. フェスがなぜ叩かれてるのかくらいは理解して書き込めよ
  76. 新潟は10/30の昼夜コンは、コロナの一時的収束が見えてるけど、大阪は現在全国最多で無理じゃんか
  77. くやしいのうw
  78. 他はなにしてんの?
  79. 98パーくらい昼夜同じ客だろうな
  80. >>72
    うらやましい、キャインキャイン
  81. イベントでも座席あるのは管理しやすいし人数も定員以内か

    確かにワクチンが普及している今はスポーツ観戦と同じく大丈夫かもね
    大阪の感染状況とか病院の稼働状況はしらないけど
  82. >>80
    そんなみんな暇ちゃうやろwww
    六割以上は固いと思うが
  83. >>62
    配信と補助金で十分な利益出るんだろ
  84. 見飽きた曲に見飽きた衣装のワンパターンのライブ
    1回だけの公演にしてその分濃密なセトリにすればいいのに
    稼ぐために2回公演にして1回1回はうっす薄の内容にw
  85. >>84
    定員の半数だから収益は厳しいよね
    儲け度外視で赤字さえ出さなければやる感じ
    その心意気が凄いよね

    普通はコロナのリスクも風評もあるからやらないけど、さすがの興行王、吉本
  86. 吉本のフェスは中止してるけどな
  87. 周年ライブは行かなくちゃ

    そういや劇場だった2周年は外れたな
  88. 今度はもう少しマシなセットと照明にならんかな
  89. この前やったばかりなのに景気ええでんな
  90. ついこないだも美瑠の卒コンついでにやってたのにな
    これは順調なグループにしか出来ないわ
  91. 全メンバーが萌えるもとえ燃える!?
  92. >>1

    [ 犯__罪__組__織 ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_c_h ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
     ★[ N M B 4 8 ]★[ S K E 4 8 ]
    .
    .
    [ H K T 4 8 ][ N G T 4 8 ][ S T U 4 8 ]
    .
    さんに粘着して
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [隠_蔽][偽_装][工作_活動]
    [ 捏__造 ] [ 印_象_操_作 ]
    [嫌がらせ][ 誹_謗_中_傷 ][人権_侵害]
    [名誉_毀損][業務_妨害][著作権_侵害]
    などの
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行_為]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    [ 犯__罪__組__織 ]
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    [ 5_c_h ][地_下 ア_イ_ド_ル 板]...
    [ 犯_罪 ][ま_と_め サ_イ_ト][運_営_団]は
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
     ★[ 小  栗   有  以 ]
     ★[ A K B 4 8 ]
    ーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く
    .
     ★[48グループ]★[46グループ]...
    .
    多くの[メンバー・OG]...に対して
    ーーーーーーーーーーーーーーーー
    [隠_蔽][偽_装][工作_活動]
    [ 捏__造 ] [ 印_象_操_作 ]
    [嫌がらせ][ 誹_謗_中_傷 ][人権_侵害]
    [名誉_毀損][業務_妨害][著作権_侵害]
    などの
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    [ 犯_罪 ][ア_ン_チ 行 為]を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  93. あんだけコロナの話題してるくせに地下っていつからこんなにバカになった?
  94. 周年ライブは正直言って去年の10周年で一区切り付いてる
    8月にもやったばかりなのに、その頃からどうせ11周年も城ホールでまた同じようなライブだろと言われてた
    卒コンは別にしても完全にマンネリ化してんだよな
  95. コロナで泣く泣く参戦出来なかった層がかなりいるからな
    待ち遠しいぜ
  96. >>9
    11月から緩和だけどワクチンパスポートの提示も必要になると言われてるね
  97. 少しばかりマジレスだが、昨今は本店握手会で首都圏に出向く必要がないからレッスンもしっかり出来るんじゃね?!
  98. >>94
    他を叩けるなら何でもいい感じだよ
    難波関連はだいだい
    内容にケチを付けてる人がほんとのオタっぽい
  99. >>76
    フェスじゃないからね
  100. >>87
    野外の座席なしフェスでしょうかね
  101. もしかして兼任していた村重杏奈や高柳明音あたりが「観たいッ!」と思っていたりして!?ww
  102. 余所でやってください規制とキチガイがのさばる環境の相乗効果で曜日関係なく夜になると過疎るようになったな
    いいことだ
  103. フェスは自由席で客を追跡できないからな
    単独コンはフェスとは違う
    客層もそのアーティストのファンしか来ないからフェスとは違うのよね
  104. 埋まらんやろ
  105. 芸スポ
    【アイドル】NMB48、11月3日に大阪城ホールで11周年記念ライブの開催を発表! 有観客で昼夜2公演 [jinjin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1631367454/

    擁護よろ
  106. NMBはかなり詰めるから正直怖い
    zepp行ったけどヤバいくらいいっぱいだった
    はつなつライブもアリーナは詰めてた
  107. 正直nmbが羨ましい
  108. >>108
    珍カス「お前らNMBが羨ましいか?」
    珍カス「はい、NMBが羨ましいです」
  109. >>105
    埋まらなかったらコロナのせいにして中止するから心配すんなよ
  110. 東京都の鳴き声「珍カス、珍カス」
  111. >>103
    規制発動条件なに?
    荒らしてるやつと同じ回線使いはアウトとか?
  112. >>47
    全体コンサートから8人(当時は白間いたから9人)だけ省いただけが次世代コンサートやぞw
  113. うーんマンダムw
  114. >>87
    愛知がいろいろやらかしてるからな
  115. 10年前はケンドーコバヤシや陣内がコンサートの
    ゲストに来てくれてめちゃくちゃ盛り上がったんだけどなぁ
    今のNMBにそんな盛り上がるサプライズってあるのだろうか?
  116. クレヨンしんちゃん来ただろw
  117. >>61
    もう下火だろ
  118. >>116
    ヒカキンが来たとか知らんのかな
  119. >>116
    すゑひろがりずもきたが
  120. 城ホールから上には行けないんだな
    今なら京セラ半でやるチャンスなのに
  121. ふなっしーも来てたね
    梅ちゃんの卒業コンサートだっけ
  122. 渡辺直美が出演して渡辺美優紀と
    ダブル渡辺やった時もあったね
    大阪十番勝負だっけ
  123. >>106
    ここも規制のせいか過疎だな
  124. 京セラでやるなら10周年だったし最後のチャンスは美瑠卒コンだったな
    みんなコロナが悪いんよ
  125. コロナはチャンスでもあったよ
    それを潰したのはあーやん追い出して
    ナンバトルで自滅したオタと運営さ
  126. >>109
    喧嘩弱い癖に喧嘩売んなよタァコ…

    🤣
    👏
  127. >>107
    他は?
  128. >>109
  129. >>58
    お前がいい加減にしろ
  130. さや姉卒コンは京セラでやるべきだった
  131. >>36
    トンキンwwwww
  132. >>132
    ワンセット
  133. >>1
    識別表示無しでスレ立てんなヴォケ…

    🤣
    👏
  134. 城ホールは座席指定で定員の半数にするから、プロ野球と同じ感覚ですね

    とうぜん、その頃にはワクチン接種に対してのルールも出来ていると思われます

    チケット購入希望者はワクチン関係を十分に注意してくださいね
    場合によってはワクチン未接種NGも想定されますから
  135. >>131
    それな
  136. どうせ埋まらんからでーじよーぶだ
  137. NMBはガラコンがお似合い
  138. >>131
    別におもわん
    日が高いところから夕方にかけて落ちていき、夜に花火と情緒あるいいライブになった
  139. 櫻坂なんぞ座席すらないところでライブやってるというのに・・・w
  140. >>124
    坂道だのイコラブだの関係ないスレばっかじゃん
  141. またガラガラコンか
    懲りないねぇ
  142. >>46
    珍さんはお金無いから長距離移動しないよ
  143. 3周年の城ホールは行ったなあ、随分経ったな
  144. もう渋谷しか居ない
  145. >>98
    ヒマが出来たらジャニと合コンしてます
  146. 渋谷凪咲ここで卒業発表ぽいな
    あんなに忙しいんじゃ正直アイドル活動
    邪魔だろうし。
  147. >>145
    所詮は渋谷さんも吉本のごり押しに過ぎない
    需要のないごり押しは世間から嫌われるだけの運命
    間違いなく近々消える
  148. >>138
    弱小は辛いなw
  149. >>36
    てか同じ日本でここまで差が開くって裏があるよね
  150. >>148
    吉本興業所属だったかww
  151. >>36
    行き当たりばったりで煽るだけ
    お前の人生と同じ
  152. >>150
    馬鹿な反ワクチンが多い
    住民票や戸籍が無くてワクチン打てない人が多い
  153. >>153
    お前の願望だろそれw
  154. >>154
    単なる願望だったら良かったんだけどねぇ
  155. >>148
    いろんなスレ渡り歩いておんなじコメ、ダサすぎ
    恥ずかしいヤツ

    番組出演中にオンタイムでツイッター見てこいよ
    もっと発狂したくなるからw
  156. >>155
    ぶっ殺すぞ連投虫ケラ糞味噌ゴキブリ…

    🤣
    👏
  157. 11月はたぶん一番コロナの影響受けないベスト期間だろうな
    12月1月はどうせまた緊急事態宣言出て開催できない
  158. キャパの半分の席数で販売するんだろうけどそれでも完売しないんだろな
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1631362131/