レーダーホーゼンを着たドイツ人男性のイラスト

BREAKING: Germany Stops All Vaccines – They’re Unsafe And No Longer Recommended!

https://thetruedefender.com/breaking-germany-stops-all-vaccines-theyre-unsafe-and-no-longer-recommended/
  1. 安倍晋三

  2. うわああああああああああああああ!!!!!
  3. あれれw
  4. さすが合理性の国
  5. まともな国からワクチンやめてって草
  6. ナチはQの元祖みたいなところあるからな

  7. もうパンドラの箱は空いちゃったんだよね
  8. URLがヤバくて踏めねえ
  9. どゆこと?
  10. 反ワクチンと様子見派の大勝利にてこの戦争は幕を閉じたのであった
  11. 判断遅かったけどやるな
  12. トルゥーディフェンダーという信頼感あふれるサイト名
  13. 香ばしい名前のメディアだな
  14. クソみてえなサイトのクソみてえな記事で草
  15. >>10
    ワクチン意味なし
  16. ドイツは目標数に達したか
  17. フェイクニュース?
  18. まって、

    ワクチンってVaccinesだったの?
  19. 真実の守護者ありがとう!
  20. どうせガセ
  21. 全世界でものすごい量打ってるのに事態は一切好転してないからな
  22. dapat na mahilo sa bakunahan
  23. 全滅させるのが目的じゃないからなw
  24. なんだよこの怪しいソースは
  25. こういうヤバげなサイトってどこから拾ってくるの
  26. 人類最大の薬害へ
  27. >>19
    英語だとWakuchinだぞ
  28. ネットde真実
  29. 政府が存在するところと比べるなよ
  30. これじゃわーくにの首相ただのバカじゃん
  31. >>1
    A questionable source exhibits one or more of the following: extreme bias, consistent promotion of propaganda/conspiracies, poor or no sourcing to credible information, a complete lack of transparency, and/or is fake news.
    https://mediabiasfactcheck.com/the-true-defender/?amp=1
  32. ソースがQすぎる
  33. 何このかっこいいドメインは
  34. チョンモジサン逝ったアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwww
  35. まーたthe true defenderじゃねーかwww

    偽ニュースサイトでデマばらまくのやめろ
  36. まあどう見てもワクチン打ってる国の方が感染拡大してるしな
    合理的に考えたらそうなる
  37. トランプの顔が描いてあるコイン売ってて草
  38. トトトトルーデフェンダーw
  39. おいおい必死に3回目のブースター接種してるイスラエルさんがバカみたいじゃないか・・・
  40. モルおじ冷えっ冷え
  41. 何かワクチン接種者増えてから感染加速してるよな
  42. 直感で踏んで大丈夫なURLなのか疑うくらいだわ
  43. >>1
    良くこんな変なニュースサイト見つけてきたな
    True Diffenderだってよwww
    Fake spreaderに改名しとけ
  44. 代わりにこれをやろう悪魔償還プログラムだ
  45. これ何がすごいってアンシンアンゼン🤖がワクチンワクチンワクチン言って一本足打法で挑もうとしてるのに
    もう世界はその先に行ってるってこと
    やっぱりジジイの時間間隔に任せると衰退してくんだな
  46. やっぱりな

  47. ワクおじ
    ソースが怪しいという事でしか反撃できないやん
  48. 普通、異物が出たらこうするよね
  49. これが普通の政府というもの

  50. >>46
    せやな
  51. ワクワクさんどーすんのこれ
  52. これを信じるケンもじの知性wwwwwwwww
  53. また勝ってしまったか

  54. ドイツすげえ
  55. スレの空気が読めない
  56. >>48
    true defenderさんちーっすwwwwwwwwwwwwwwww
  57. >>1
    典型的なフェイクニュースサイトじゃねぇか
  58. モルモットになってしまったおじさん「えっ、なんでみんな打つのやめちゃったの? 俺もう打ったよ?? ねぇ!?」
  59. でも結構安心した
    仮に人口調整ってなら死んでからやめるはずだろ
    まだ全然死んでないってことは作戦失敗したか、
    単にほんとうに損切りしたかだけの話かもな
    精神的に和らいだわ
    ぐっすり寝れそう
  60. トランプさん
    振り込みお待ちしてます!
  61. 製薬会社が儲かっただけだな
  62. ワクチン政策のフランスはまた初っ端から降伏に匹敵する恥をかくかな
  63. >>55
    クソマヌケ
  64. >>19
    バチーン
  65. >>48
    反撃じゃなくて馬鹿が馬鹿な事やってるから指摘してるだけだろ……
  66. 俺もワクチン政策はgo to travel 並の失敗だと睨んでる
    ワクチンやるなら中国みたいに全員PCRや強権隔離やロックダウンと同時にやらないと
    無自覚無症状の感染者がウィルスばら撒いてる逆効果になってる気がするわ
  67. >>67
    大丈夫?脳みそある?
  68. ワクチンの会社は中国イギリス米国だから?
  69. こういうソースってどこから探して来るの
  70. トランプからの6億の振込とどっちが早いかな
  71. これフェイクだよ
    コメントだけのやつ
    3日くらい前のやつだね
  72. 安心はどこ?

    安全はどこ?
  73. 流石になわけないだろ
  74. ソースはザ・トゥルーディフェンダーです!
  75. ワクチン接種した奴早く死ねよ
  76. >>1
    反ワクおじさんさあ・・・頭Qになるなよ
  77. >>19
    バチーンの由来だぞ
  78. こんなソースどうやって拾ってくるんだ
  79. パヨクはそういう国に憧れてるのかw
  80. ドイツは9月からブースト接種(3回目)開始だぞ
  81. >thetruedefender.com

    URLで吹いた
  82. 日本人6000万人削減計画バレるのはやくて草
  83. True defender!!!!!!!!

  84. >>26
    Twitterに真実を拡散してくれるアカウントがあるよ
  85. 真実の守護者(キリッ)
  86. >>85
  87. 何この胡散臭いサイト
    トランプの謎コインワロタ
  88. >>1
    url名からしてすげえ胡散臭いんですが…
  89. >>60
    自演じゃ無かったらヤバレベルの馬鹿
  90. the truedefenderがソースってことはマジだろこれ
  91. これからQちゃんのことトゥルーディフェンダーって呼ぶね
  92. ワクチンは危険ってはっきり言っててワロタ
    もう終わりだな
    所詮はコロナを利用した製薬会社の大儲け話でしかなかったな
  93. 虚構ニュースってレベルじゃない真のフェイクサイトだな

    https://thetruedefender.com
  94. ググっても他のソースが無いな
  95. >>85
    こいつはネタでやってそうだが
    これをガチ信じるアホがいるんだろうなあ
  96. >thetruedefender.com

    ザ本物の防衛ドットコム
  97. ワクおじ、もう取り返しがつかないと咽び泣く
  98. 舐めやがって…
    いい加減気付けよ日本人
  99. 明書の有効期限が切れています。
    thetruedefender.com のサーバー証明書ではありません。

  100. Qアノンのデマサイトか
  101. スレタイしか見れないケンもじさぁ……
  102. >>1
    なんやこのソース
  103. このソース持ってこれる人何者なの?
  104. こういうのどこで見つけてくるんだよ
  105. ファイザーってドイツも関わってたんじゃ
  106. フェイクニュースでスレ立てのパヨンQさんヤバい
  107. 数年後はワクチン接種者の死体の山だろうな
  108. ちょっとアノン入ってますねこれ
  109. ツイッター見てみたら日本人しかこのソースで騒いでない
    ドイツ人よりも耳が早い日本人スゴい
  110. ソース怪しすぎ
  111. URLが虚構よりヤバい。
  112. ファックニュース
  113. こんなサイトどうやって見つけてくるんだよ
  114. なんやこのサイト。怖すぎやろ
  115. 完全に頭Qだろこれ
    笑える
  116. >>96
    スレにもちらほらいて笑えない
  117. ファイ卒「モデ卒負け組wwwファイ卒は勝ち組!勝ち組なんだああああああ!!!(泣)」
  118. thetruedefenderは草
  119. いい加減その気持ち悪いアイコンやめろ
  120. ジャップw
  121. ジャップよ、これが先進国だ
  122. They’re Unsafeきたあああああああああ
  123. 何が凄いってコレを信じてレスしてるのが割といるのが今の嫌儲ってとこだわ
  124. コイン買えなんてサイト信じるかボケ
  125. 様子見ワイ勝手に世界ランク上昇
  126. まぁジャップのネトウヨQが「ワクチンはゲームチェンジャー!」とか叫んでたからな

    中国父さんみたいに敗戦国ジャップの逆張りが正解だろ
  127. https://thetruedefender.com/walmart-underground-nwo-secret-tunnel-network/
    ウォルマートが全国で一度に20店舗以上を突然閉店したことを覚えていますか?
    ここでTrueDefender Telegram Chanelに参加してください:https://t.me/TheTrueDefender
    これが理由の答えかもしれません!
    コロラド州ワシントンDc…すべての巨大なセンターは地下に接続されており、恐ろしいことに、銃撃装置がたくさんあります。
    これはイルミナティと強力なカバリストの本部ですか?食べ物、水、電気、そして「白昼」に行かないチャンスなど、すべてがここにあります…。彼らはこの素晴らしいネットワークを通じて全国の武器を指揮し、供給することができます!
    ここで驚異的なビデオをご覧ください:


    ここのサイトが報道している"真実"
    「ウォルマートの地下には秘密のイルミナティの本部がある!!」

    これは信頼できるソース
  128. スレタイだけみてはしゃいじゃった反ワクおる?
  129. 嫌儲にもフェイクニュース警告が出る機能が欲しいわ
  130. 反ワクチンが喜んでいるがドイツ版虚構新聞だろw
  131. 反ワクチンサイトかな

    https://thetruedefender.com/the-moderna-vials-were-tested-in-japan-and-found-to-be-magnetic/
    これとかちゃんと元ネタは存在してて引用してるみたいだが

    「今こそイベルメクチンを使え」東京都医師会の尾崎治夫会長が語ったその効能
    https://www.yomiuri.co.jp/choken/kijironko/cknews/20210818-OYT8T50030/
  132. なかなかパンチあるコインだな
    https://i.imgur.com/IhqxDcc.jpg
  133. ソースは嫌儲とどっちがマシか
  134. 背に腹は代えられない、打った奴はもうしゃあない
  135. これエンタメトピックス必要ないだろ
    他も同じ調子じゃん
  136. もはや反ワクチンブサヨの味方はこういうサイトだけかw
  137. サイト見に行って即察したわ
    寝よ
  138. いやまずスペインが頭丸めろ
    なんでゴミ混ぜて平然とスルーされてんだ
  139. フェイクだろ
    ファイザーの打っちゃったら何度も打たないとダメというのが正しいのなら
    ここで止めるなんて暴挙でしかない
    もう進むしかないんだよ

    逆にもしこの記事が本当で普通にワクチン止められるんなら
    ワクチン打った人もしばらくすれば回復するということになるので
    それはそれで吉報ではある
  140. >>134
    ちょっと欲しいかもしれん
  141. >>136
  142. まーたクソbe
  143. ワクおじ「ドイツはキューッ!😡」
  144. >>134
    キチガイはトランプ信者じゃなきゃいけない決まりでもあるんか
  145. メディアバイアスファクトチェック草
  146. ドイツはファイザー・ビオンテックワクチンの生まれ故郷なんですが
  147. URL見ただけでフェイクニュースサイトって分かるの草
  148. >>146
    ワクおじ必死やね
    こんなデマサイトまで引っ張ってきて
  149. 海外のどこの報道機関もそんなこと言ってないけどどうやってこのソース手に入れた?
  150. すげえURL
  151. 反ワクが頭Qしてるやんwwww
  152. 日本はチャンスとばかりに不要になったワクチンを買い漁る
  153. なんちゅうサイト見てんだ
  154. ファイザーワクチンってドイツの製薬会社との共同開発でしょ
    おかしくない?
  155. 日本って何もかも遅れてるよな
    ワクチン接種が遅れてるって欠点を利点に変えられる瞬間でも
    まだ停止しないなんていかれてる
  156. 大日本帝国は最後まで戦います🇯🇵
  157. ヒェッ…こんなURL踏めねえよ…
    反ワクここまで追い込まれたのか
  158. なんやこのサイト
  159. なんだこのよくわからんソースはw
    反ワクの俺でもよくわからんわ
  160. >>52
    ゴロリに丸投げ
  161. クソURL
  162. さすが理系がトップの国だな
  163. >>119
    岐阜大学の先生だっけ
  164. このソースはみたことねえぞ
  165. これじゃまるで打った人がバカみたいじゃないですか。
  166. アドブロ拒否されて開けん
  167. >>19
    日本語
    バチーン

    ドイツ語
    バチネス
  168. ひどいとこだなここ
    https://i.imgur.com/3cLTLgr.png
  169. >>171
    日本のニュース自体は正しそうなのがシュールね
  170. メルケル最近ワクチン打ってたんじゃね
  171. どうやってこんな海外のインチキ臭い所見つけてくるんだよ
  172. >>12
    全ての国民にワクチンをとか義務化すると言ってる国も有るらしいぞ