VARポーズのイラスト
ハンバーグ不味過ぎてびびったわ
ジョイフル見習え
  1. パエリア復活してくれ
  2. よくあんなの食えるなお前ら
  3. おん?喧嘩売ってんのか?🥴
  4. ワイのおすすめは
    若鶏のステーキとペペロンチーノや
  5. ランチ有能よな
  6. 値段が違うんだから当たり前やろ
  7. >>8
    アロスティチーニって美味しいの?
  8. アロスティチーニと鶏のディアボラ風しか食わんわ
  9. サイゼリヤって行ったことないけど、イタリア料理のチェーンだよね?
    なのにハンバーグが看板メニューなの?
  10. >>21
    辛口のブンカタブーでもほめざるを得ないミラノサラミ
  11. >>12
    500円のウィンナーと目玉焼き乗ったの食ったけどそれでも+300円だしてジョイフル行った方がええわ
  12. >>23
    ロイヤルホストやろホテルってどこやねん
  13. ランチはワンコインでドリンクもライス大盛りもついてくるんだ☺
  14. >>28
    すまん、間違えた
    ロイヤルホストや
  15. >>27
    わかっとらんのお
    オリーブオイルや唐辛子ソースを使って魔改造するからええのに
  16. >>31
    ええんやで😎
  17. >>21
    タブーのくせに平均点高いやん
    1桁台デフォのくせに
  18. >>21
    それなりに評価高くて草
  19. イタリア人「サイゼリヤは旨い😋」
    https://macaro-ni.jp/101467
  20. >>32
    上位互換や
    https://i.imgur.com/SEZ1GPP.jpg
  21. 最近出てきたソーセージのピザが割とうまい
    サラミ風の薄切りソーセージからちゃんと脂が出てる
  22. 気が付いたら紙のオーダーシステムになってて草
    タブレットちゃうんかい
  23. サイゼリヤドレッシングプロおる?
    あれ味変わったよな?
  24. >>44
  25. イタリア人も認める本格イタリアンレストランやぞ😡
    馬鹿にする奴は許さん
  26. まぁワイみたいな玄人はフォッカチオを選ぶけどな
    あれ地味に美味いねんて
  27. ドリンクバー100%じゃなくなったからきらい
  28. 辛味チキンとエスカルゴしか食わない
  29. サイゼに限らずそんな美味しいの期待するならはなからファミレスなんていかんわ
  30. >>40
    うまそうやけどうーんサイゼのが味変できるからなぁ
  31. サイゼはデザートが意外と唯一無二で美味いんやぞ?知らんやろ
  32. ジョイフルで牛肉100%のしんけんハンバーグ(謎名称)がセット無料のサービス価格で提供されてた時あったけどあれは最高やったな
    ドリンクバーもついてたはずや
  33. ちょい前に初めて行ったけどスパゲッティめっちゃ不味くて笑った
  34. パスタとパンだけ頼んでりゃ後悔せんで済むで
  35. >>56
    辛味チキンぶよぶよで脂っこくない?
    全然辛くないし
  36. やっぱりびくドンよ
  37. ドリンクバーだけやと300円も取られるのな
  38. サイゼのハンバーグとか激ウマなんやが
  39. >>64
    あれ謎やったよな
    ソース自由に選べておもろかったけど1年位で終わったよな
  40. 最近どこの店行っても米がまずいんよ
  41. プリンが美味すぎる
    ティラミスは昔のアイスのが良かったわ
  42. ティラミスかちこちですよ
  43. ワインがゲロまずいこんなとこで飲むなって話だが
  44. 言うほどか?
  45. 安いけど料理出てくるとガッカリするよね
  46. 1.5Lで1000円はやばい
    https://i.imgur.com/CNggHBw.jpg
  47. >>66
    レンチンやししゃーない
    ショートパスタはまだ食える
  48. >>21
    高評価定期
  49. サイゼまずいアピールきたあああああああ
  50. ミルクボーイのせいでよくわからんBGMに気づいてしまった
    意識したことなかったのに
  51. ガストとサイゼリアがあったらガストに行くわ
  52. サイゼ近くにないからしばらく行ってないわ
  53. 名目上はイタリアンレストランなんだからハンバーグ選ぶ時点でセンス無いわ
  54. 未だに現金払いのみなん?
    カード使えるようになった?
  55. ドリアピザトマトのサラダみたいなやつで1000円はすげーや
  56. ジョリーパスタってうまいの?
  57. この前サイゼのリブステーキ食ったけどまあまあ美味かったわ
    ボリュームはしれてるけど
  58. サイゼのチーズはアカンな
    モッツァレラがゴムみたいや
  59. >>94
    サイゼでバイトしてた後輩曰く、
    ワインが一番おすすめって言ってた
  60. >>21
    ステーキ良さそうやな
  61. ハンバーグ選ぶな言うけど大人の男がそこそこ腹に溜まるのって何がええんや?
    ハンバーグ+ライス大盛りがええと思ったんやが
  62. かっこつけたくて不味いって言ってそう
  63. >>21 これが掲載された時期は知らんが、2012年ごろのサイゼリヤのパスタは全部不味かった。
  64. >>100
    ガスト昔は安いのが取り柄やったけど今はそうでもないからな
  65. >>110
    最近味落ちてない?
    ってもコロナ前の話だけど
  66. 底辺家族のクソガキがウザ過ぎる
  67. >>94
    大学の友達と会うとき飲みまくったわ
  68. ジョイフルってなんや?
  69. サイゼで頼むべき料理は青豆の温サラダとエスカルゴや
  70. >>126
    今も麺類はそこまで期待しないほうがええ
    イカスミスパゲッティはようやっとるけど
  71. >>1
    ジョイフルなんかよりトマオニのほうが圧倒的にうまいぞ
  72. >>21
    これ系の最高点って何点なんだろうか
  73. >>134
    夏場はカボチャの冷製スープもおすすめやで!
  74. >>136
    作るバイト次第やでパスタは
  75. 青豆頼む奴は無能
    通はほうれん草だから
  76. デニーズ行った後サイゼ行くと飯のマズさがわかる
  77. 普通びっくりドンキー行くよね?
  78. >>127
    唐揚げは安いやん
  79. >>30
    ドリンクは+100円やったな
  80. グリーンピースとか何が美味いんだよ
    ただでも要らんわ
  81. >>162
    装飾品
  82. 久々に行ったらパエリア無くなっとったわクソ
  83. ドリアだけの一発屋やん
  84. ガストはモーニングがドリンクバーつきやからハンバーグのセットとご飯大盛で長居できる😎
    デザート頼んでコーヒー持ってきてもいい

    それ以外はあんま行く意味ないかな
  85. 昔エスカルゴ800円くらいしたの覚えてるやついる?そんときのほうが全然美味かった
  86. >>168
    うまかったんやけどね残念や
  87. サイゼで昔シェフやってたわ
    なんでも聞いてくれ
  88. グリンピース嫌いやけどサイゼの青豆だけはガチ
  89. >500円ランチのスープどうにかし欲しい
  90. 青豆は玉子抜いて備え付けチーズをアホほどぶちこむことによって真価を発揮する
  91. >>176
    タバスコから自社用の辛みソースに変えたんはコストダウンのためなんか?
  92. 馬鹿舌ワイ「全部美味いンゴ😋」
  93. >>21
    リブステーキ50点もないだろ
    ワイは10点くらいや、ハム以下だぞあれ
  94. 小エビのサラダ 350円
    エスカルゴのオーブン焼き 400円
    半熟卵のミラノ風ドリア 350円
    若鶏のグリル 500円

    これにデザートも加えて2000円という高コスパ
  95. >>176
    ハンバーグはレンチンなんか?
  96. レンチンでこの美味さってすごいよな
  97. 昔はガストの目玉焼きハンバーグにお世話になったわ
    今は味も落ちてかつ値段も上がってダメね
  98. 台湾のサイゼで食ったミラノ風ドリアはドッグフードみたいやったで
    10年ぐらい前の話やが
  99. っぱ王将なンだわ
    https://i.imgur.com/jKfNGmd.jpg
  100. >>188
    レンチンなの?
    味コロコロ変わってる気がするけど
  101. >>192
    王将いくよりその辺の台湾風中華料理のが安くてうまいやん
  102. デカンタワイン頼んでツマミをその日の気分でいくつか頼む
    無限に楽しめるわ
  103. >>174
    その時代は高くて手が出せなかったなあ
    今のも美味しいがそれより美味しかったんだな
  104. >>195
    ボイルかレンチンしかない
  105. >>201
    500なんてすぐなくなるやんけ🥺
  106. 冷えた食いもんだすなや😠
  107. サイゼに限らんけど免許無くても調理できるように工夫しとる
  108. >>183
    ワイが居た頃はまだタバスコの時代やったな
    辞める前ぐらいに自社の唐辛子の粉みたいなの置いてたけど
    よく知らんけどアホみたいに使うやついるからな
  109. ひさしぶりにいきてぇなぁ
  110. 五右衛門とかいうスパゲティ屋あるけどあれ美味しいのか?
  111. >>25
    甘みみたいな感じの味やな
    スーパーでも売ってるけど高いンゴなあ
  112. たらこソースシシリー風とかいう神
    あれよりうまいパスタ食ったことない
  113. 久びさにファミレス行きたいな🥺
    ハンバーグとポテトとピザ頼みたい
  114. セブンのとみ田はマジうまかったわ
  115. >>216
    タバスコ薄めすぎやろ
    なくなったのは残念だがケチくさいなと思った
  116. コロナ後あまり行かなくなってるうちに鶏のバルサミコソースがなくなってた
  117. オリーブの丘ってのにこの前初めて行ったけど完全にサイゼリヤの上位互換やった
  118. エスカルゴよりムール貝派
  119. https://i.imgur.com/29BGlOj.jpg
    世の中にはこれ美味しく食べれない人間がいるらしい
  120. >>21
    ムール貝は許せ😡
  121. サイゼリヤは毎日だと飽きる
  122. >>226
    食ったことないけどそんな美味しいのか
  123. >>239
    これほんとすこ 神
  124. >>242
    うまい
    わいは高級イタリアンのパスタより好き
  125. >>241
    どうして毎日食べる必要があるんですか?
  126. >>199
    中華料理屋も割と玉石混合やない
    若いころ横浜中華街で半端に安いとこで頼んだらくっそ不味かったわ
  127. 青豆の温玉サラダとか言う神の食べ物
  128. >>239
    身体悪いのかいいのか分からん油好き
  129. >>185
    うっすいよな
  130. >>251
    横浜中華街はハズレやばいからな
    店によるわやっぱ
  131. >>239
    エスカルゴはかたつむり肉特有のぬめりがちょっときつい
  132. >>249
    色々あるんや…💸
  133. >>220
    値段程の価値は無い
    鎌倉パスタの方がなんぼかマシ
  134. マジで気になるんやが子供もいない大人がファミレス行く状況になるか?
  135. >>261
    普通にいくやろサラリーマンとか一人で来てるぞワイもやけど
  136. かたつむりとかよく食えるな
    美味いかもしれんけど
  137. >>261
    友達おらんの…?🥺
  138. マルゲリータがマズすぎてビビった
    最初コロナになったのかと思った
  139. フォカッチャは店で生地から焼いてるで
  140. >>21
    タブーやったら50点満点やろ
    つまり異様に高い
  141. >>239
    これうまいんか?ワイが手を出せん食い物のひとつなんや
    ちな貝とかはあんま好きやない
  142. >>251
    横浜中華街は中国人が避ける程度には地雷多いから本場は池袋や
  143. >>239
    そいつは汁が本体やぞ
  144. 秋葉原サイゼリヤはオタクだらけやったわ
  145. >>261
    外回りの社畜がメシ食ったらいかんのか
  146. >>239
    エスカルゴってどんな味すんの?頼んだことないわ
  147. >>264
    貝みたいだよって言われて食って
    貝みたいだったけど貝のまずいやつだったし気持ち悪いから
    やっぱ食うなら普通に貝でいいよあれ
  148. 別に美味しくはないよな
    安いから学生時代は助かったけど
  149. >>277
    貝や
    でっかいあさりとか近いかも
  150. サイゼのハンバーグは酷いことで有名だからな
    ハズレ引いちゃったな
  151. たらこソースシシリー風
    ディアブロのソース
    小エビのカクテルサラダ
    ロゼワイン

    ここら辺が強すぎる
  152. フリウリ風フリコすき
    胃もたれする
  153. サイゼリアで一番うまいメニューは青豆の卵のせのやつや
    あれはビールにあうで
  154. >>265
    >>275
    スマホ持ってたら3分あればそれなりに旨い店探せるやろ
  155. 時間潰すならガスト行って山盛りポテトフライ食うんだわ
  156. カタツムリはなんか食べる気がしないでゲス
  157. >>289
    グリンピースやろ?
  158. >>272
    粥屋とかやな安定してるの
    バイキング形式のやつで当たりなのあるんか
  159. クソ美味えだろ
  160. ・ベーコンピザ・バジルパスタ・ミネストローネあたりは一軍
  161. なるほどエスカルゴはやっぱ貝に近いんか
    ワイしじみとかホタテそんな好きやないからくえんかもしれんな
  162. >>296
    お粥の店いつも混んでて行けないンゴ😢
  163. >>295
    全然ちゃうで
    とうもろこしに近い🌽
  164. >>299
    その辺あかんとダメだと思うわ
  165. >>295
    ちっちゃいグリンピースみたいなやつやな
  166. >>285
    ワロタ
  167. なんか腹減ってきたな😳
  168. >>301
    マジで?
    嘘ついたらハリセンボン飲ますぞ
  169. >>301
    あ、そうなん?
    グリーンピース食えんけど
    枝豆みたいな感じか?
  170. >>300
    この前行ってきたらどこもスカスカやったから今がええで🤗
  171. ドリンクバーでカクテル作っていいか…?
  172. 青豆のやつは卵別皿にして
    パスタに乗っけるんやで
  173. >>291
    高えだろ
  174. デカンタワインがいいんやけど
    いま緊急事態で飲まれへんからな
  175. >>310
    マ?ワイこないだ行こうとしたとき開店前から混んでたやぞ粥の有名店
  176. >>312
    ワイは卵と混ぜて食べてるわ
  177. >>311
    ええぞ😎
  178. ほいよ、サイゼの最強メニューね
    https://i.imgur.com/EgJlN4v.jpg
  179. >>288
    そこにペコリーノロマーノ追加してとうがらしかけるのすき
  180. >>315
    家から持ってけばええやん
    トイレでイッキ飲みや
  181. >>308
    >>309
    ほんまや
    ワイもグリンピース嫌いやし多分大丈夫やろ
    コーンやんこれってなった
  182. 対抗馬がジョイフルは草 変わらんやろ
  183. >>322
    チーズマシマシのドリアに勝る料理ないよな
  184. ラム肉が臭かった
    江頭もゴムみたいとか言ってたな
  185. ミラノ風ドリア
    ほうれん草グラタン
    ハンバーグ

    お腹いっぱい
  186. >>322
    なんやこれ
  187. >>314
    ランチなんかどこも1000円以内やろ
    あと大人が友達とサイゼはマジで狂ってるで
  188. ペペロンチーノあんなシンプルだったか?
    安いからええが
  189. >>327
    ジョイフルは店が閉めまくりやからなぁ…
  190. >>239
    ミニフィセル頼んで
    切って開けて挟んで食べるンゴ
  191. サイゼはデカンタワイン頼んでエスカルゴとラムの串焼きで酒飲むとこや
  192. サイゼ以上のコスパ最強の飲み屋あるか
  193. >>332
    年齢と関係性にもよるんちゃうか
  194. 毎回ディアボラチキンとモッツァレラトマトとライスにしてるわ
  195. >>326
    200円やねんし怖がらないで食べてこいよ
    うまいから
  196. >>331
    普通のドリアに無料の粉チーズ大量がけするんや
    熱でチーズが解けて超うまい
  197. ラルブルスコロゼスコ
  198. >>332
    6人10人とかで入れる店がすんなり見つかるなら何でもええんやけど
  199. >>327
    味全然ちがうわ
    どこあげるんや君は
  200. >>332
    大人のお前は普段どこで友達と昼飯食うの?
  201. ジョイフルの鮭はまじで不味い
  202. >>332
    別に友達相手に見栄貼る必要なくね?
    なんで友達なのに気を疑ってんだよホンマに友達か?
  203. エスカルゴはカタツムリ意識すると吐き気がするけど美味しい
  204. >>332
    みんなでマグナム囲むんやで
  205. >>326
    グリーンピース嫌いワイ
    1口もらうも二度と食べないと誓う(隙自
  206. >>349
    デニーズのパクリみたいな店
  207. >>346
    ええこと聞いたわ
    サンガツ
  208. ワイ地元にサイゼも鳥貴族もないから上京当初はウキウキやったわ
    故郷離れて何年も経った今でもサイゼと鳥貴族はワイにとって高級割烹や
  209. >>317
    どこ行ったか知らんけどワイが行ったとこで混んでる店なかったぞ🥺
  210. >>162
    ミラノ風ドリアにぶっかけたら最高やで
  211. >>363
    ええなそれ
  212. サイゼの唐辛子ふりかけみたいなの美味くない?
    たらこソースシシリーにぶっかけまくってるわ
  213. >>362
    シャテンキって店や
    サンタが店の前におるとこ
  214. プロシュート食え
  215. >>192
    食いかけを撮影するとか育ちが知れるな
  216. 今の季節メニューの冷やしパスタもおいしい
  217. サイゼリアでよく話題になるのは客層だけどあまり出てないところ見るとマシになったのか
  218. >>380
    ワイ今ほとんどテイクオフやし皆んなそうなんちゃうけ
  219. >>380
    全席禁煙にしたからめんどい客減ったんちゃうか
  220. クレジットカード使えるようになったんやろ
  221. >>21
    ミラノサラミ褒めてんのに不味いって言ってるほうれん草以下なの草
    点数適当やろw
  222. あくまで冷食みたいな味だし一人でわざわざ行く店ではないと思う
  223. サイゼリヤでビール頼むとジョッキの軽さに驚く
  224. あのディアボラ風ソースの美味さは異常
    チキンに合いまくる
  225. >>364
    彩りもええしな
  226. >>373
    これ大昔の拾い飲み死亡事故のコーラに仕込まれてた農薬の名前と似てて怖いんや
    その農薬の名前は忘れてもうたけどそのイメージがあってずっと苦手や
  227. コロナがまだそれほど騒がれてなかったころは
    サイゼリアで酔ってショッピングモール散歩するのが楽しかった
  228. >>393
    ワイはひとりだとふらっと入るけど
    みんなでわざわざ行く店ではない派やな
  229. >>353
    見栄て
    お前マジで何歳や?サイゼが不味いわけじゃないが普通の大人は普通の店行くやん?

    スシローで宴会してる社会人おるか?
  230. >>395
    ジョッキがプラスチックなのだけが
    欠点やな
  231. >>400
    パラコートやろ
  232. >>391
    そら掲載紙考えたらまともに受け取ってもしゃーない
  233. >>380
    注文用紙方式になったから店員にウザ絡みするジジババ激減したで
  234. >>401
    ワイそれで警察署何日か泊まったことあるから気をつけたほうがええで
  235. >>383
    家の中なら全裸でも問題ないな
  236. エスカルゴの宣伝文句が「子供にも人気」とかあかんやろ
    絶対そんなわけないやん
  237. サイゼの安ワインほんま好き
    マグナム安過ぎ
    サイゼ飲み最高
  238. ファミレスのハンバーグってどこも一緒よな
  239. 1回行ってゴム食うてるんかと思うたわ
    あれを美味いと言える低けれども幸せな人間でありたかった
  240. >>404
    コロナ以前は夕方以降おっさんが静かに酒盛してるで
  241. マグナム持ち帰りできるのすこ
  242. >>412
    どうなったらそうなるんや?
  243. >>355
    楽しいよな
    余ったら持って帰れるのは最高過ぎる
  244. はーたらこソースシシリー風とか
    ロゼワイン飲みてえ
    あとカクテルサラダ食いてえ

    わいの3種の神器
  245. カルボナーラとハンバーグの目玉焼きのせはガチでまずい
  246. >>389
    ガキしかおらんやろ
  247. ガストとどっちがマシ?
  248. うまいやろ
    しょーもない1万くらいのフレンチのコースとかよりは確実にうまい
  249. サイゼのパスタはどうやっても擁護出来ないわ
    論外やろあれ素直に美味しくない😖
  250. 安い店にいくのがかっこ悪いみたいな感性のやついるよな社会人エアプなんだろうけど
  251. イタリアンバルで飲むのも好きやけど
    コスパ考えたらサイゼやな
    安心して飲めるわ
  252. お前らってなんでもまずいまずい言ってるけど、超絶可愛い子がサイゼリヤ行こって言ってきたら断るの?

    死ねよ
  253. >>424
    サイゼのワインで満足できるとか貧乏人うらやましい
  254. >>433
    飲み過ぎて息荒い状態でゲームコーナー横の横のソファみたいなところでスマホいじってたら誤解された
  255. >>455
    このスレで不味い言ってる奴なんて少数派だろ
    目ついてんのかお前が死ね
  256. 最後の晩餐にふさわしい定期
  257. >>453
    アルコールないなら2000円でお釣りくるのすげぇわ
  258. >>452
    社会人になったらむしろ金にシビアになるよな
  259. マグナムってなんや?
  260. >>355
    酔ってきたら股間のマグナムで囲むよなw
  261. はいディアボラ風チキン
  262. >>456
    友達と飲んだら何でも美味いやん
    友達おらん奴にはわからんだろうが
  263. >>404
    スシローで酒盛りしてる大人フツーにおるからな
    お前の価値観どうなっとんねん外人か?
  264. ワインないから行けない🥺
  265. >>455
    それ本気にして連れてったら
    裏でデートでサイゼ連れてく貧乏男扱いされるで
  266. サイゼリアってビールある?
  267. ファミレスはデニーズぐらいしか知らんが、全然不味いと思わんよ
  268. 昔ランチのハンバーグがゲロマズやったけどいつの間にか普通になったな
    この世にマズいハンバーグが存在することを教えられた
  269. >>137
    値段は?
  270. >>21
    なんかママの料理にも文句言ってそうな文体に見える
  271. バーミヤンってなんかお得感ないよねな
  272. >>467
    グラスワインとかデカンタで頼めるワインのボトル版
  273. >>484
    デニーズはそもそも高いやん
  274. >>485
    サイゼでランチは情弱
  275. >>470
    そういうレスするから喧嘩になるんだよ
    普通にワイン美味しいだろ?でええやん
    余計なこと付けすぎ
  276. >>471
    スシローで酒盛りは見たことないけどおっさんがやっとるんか?
  277. 鉄板ものやとあのチキンステーキみたいなやつが一番美味いな
  278. >>490
    煮卵とチャーシュー乗ってるキャベツ盛りは好き
  279. 無料スパイシーソースも飽きたからなあ
    ドリアだけでは戦えない
  280. こういうスレはいつもいい年してファミレスwwwみたいな勢力が現れて争いになるよな
  281. ガストって結局すかいらーくと同じで中途半端よな
  282. 俺はデニーズなんざ行けないわ
    看板黄色いしな、キンキラキンで値段も高い
    サイゼはたまに行く
    だがワインはあまりな、酔えないし色が白やら紫やらわかり辛いから
    イカだけ頼んでドレッシングもねと笑顔
    ドリバーの脇の調味料ぶっかけまくり
    口の中ゴワゴワな所で便所で氷結イッキだわ
    確かに安上がりだからオススメ

    https://i.imgur.com/kM7RC2i.jpg
  283. ワイはいつもサラミとパンチェッタのピザ食べてるわ
    そんなに美味しくないけどなんか頼んでまう
  284. >>21
    こいつはなかなかワイと舌が合うわ
    パスタの中ではパルマ風とアラビアータは許せるよな
  285. 何でパスタのwサイズ無くしてもうたんや
  286. 週に1回は行く
    ライス小にしてるから450円(税込)で食べられる
    そこらの社食(弊社の社食)よりクオリティ高い

    https://i.imgur.com/WqSJpTt.jpg
  287. あの貧乏ワインで長居するところ
  288. >>500
    なんでワイに言うんや
    ケンカ売って来たのは>>456やんけ

    良い子ちゃんぶってきっしょ
  289. >>501
    ワイが寿司テイクアウトで受け取りに行った時やっとるリーマンおったで
  290. 1.冷凍食品に毛が生えた味と値段のサイゼリヤ
    2.サイゼの10倍くらい値段張るイタリアンのガチ名店
    3.間をとってそこそこ美味い500円マルゲリータや700円パスタや1500ビュッフェやってる食べログ3.5くらいの店

    2と3が会社の近くにない場合やっぱサイゼ一択になるな
    イタリアンって大した事ない店でも基本サイゼの倍以上するし
  291. 羊の串焼きみたいのは美味いんけ?
  292. >>465
    そうか?
    社会人になってからむしろ金使うようになったわ
    学生の頃と違ってミラノ風ドリアに半熟卵乗せるようになった
  293. >>21
    何度見てもおもろい
    キャベツにどんな恨みがあるのか想像をかきたてる
  294. サイゼはメニューにチーズが多すぎて
    食うといつも腹壊すから行きたくない
  295. >>522
    粉が旨い 買えたから持って帰った
  296. >>520
    はえー
    日本酒飲みながら食べるとかならわかるけど酒盛りって周りの客迷惑そう
  297. あとイカスミな
    それとドリア食ってワイン呑んでたら間違いない
    変な冒険はしちゃいけない店
  298. >>514
    地味な値引きをなくすためじゃね
    1.5倍のやつは値引き無いから
  299. ファミレスは若者向け言うても学生が来ないチェーンもあるしな
    中途半端に高いデニーズとか
  300. サイゼはアラビアータがクッソうまいわ
    最近行けてないけどまたアラビアータ食いに行きたい
  301. >>506
    食いもんスレは絶対山岡士郎来るからな
  302. >>510
    これなら自分で作れるやろ
  303. 値段の割に内装綺麗めで草
    あの天使なんやねん
  304. >>516
    ランチはハンバーグ一択やな
    パスタに魅力的なメニューないし
  305. イカリングで氷結ごわごわ一気
    がすぐ思い出される
  306. ワイも嫁も結婚前は30前でデニーズデートしてたわ
    ザ底辺ですまんな
  307. >>544
    謎のオペラも流れてるよな
    誰も聴いてない
  308. お前らCoCo壱スレだと高い不味いと叩き散らすのにサイゼはすげえ守るやん草
  309. たまに牛丼食うこともあるやん
    なんで安い店しか行ってない前提になるのか分からん
  310. >>534
    お前スシローもエアプなんか?
    スシローなんて放牧ガキンチョ、うるさい学生の宝庫やで
  311. サイゼリアのせいでエスカルゴがイタリア料理だと思ってた
  312. >>552
    学生のときバイト終わりに深夜行くのも楽しかった
  313. 今日は疲れて直ぐに飯が食いたい。目の前に

    松屋
    サイゼリヤ
    日高屋
    王将
    マック
    スシロー

    言うほどサイゼ行くか?????
  314. >>516
    これ前はご飯大盛り無料だったんだけどな
  315. この前ドカ食いしてきた
    https://i.imgur.com/FpKsmHF.jpg
  316. クソ不味いまで言っちゃう奴は逆に舌がおかしいわ
  317. >>554
    月末日におうちで定期スレにマジレスするの楽しい?
  318. >>552
    そういやこういうレスに隙を指摘する文化無くなったよな
  319. >>563
    なんで吉野家ないんや
  320. >>554
    サイゼリヤになんの恨みがあるんや?
  321. デカンタワインというサイゼリヤの看板メニュー
  322. >>553
    いやいやいやいやなんJファミレス部なら1曲はアカペラで歌えるやろ
    同じアーティストの歌やし
  323. >>554
    CoCo壱はまずくはない
    選択肢にはいらんだけ
  324. >>574
    というか食べ物の話題のとき一言目に不味いって断言する人苦手やわ
    好みじゃないとか言った方がいいと思う
  325. >>569
    ドカ食いってさ、仕事終わりの土方が沢山食うからドカ食いって言葉になったの?
  326. >>563
    これなら松屋行くわ
  327. >>563
    そんなん何食いたいかによって日々変化するやろ