詐欺の電話のイラスト(男性)
http://tvcap.info/2021/6/14/cuio210614-0044330757.jpg

なんでや…
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
  1. かわいい
  2. なんでやろなぁ
  3. おかしくない(´・ω・`)?
  4. 与田とか叩いてそう
  5. 櫻坂美人すぎて草生えるわ
  6. 増本なんかより全然ええわ
  7. 木と貝と女たちスレ
  8. 綺麗ってばれたからラヴィット出るんちゃうの
  9. まじで櫻坂美人多すぎない
    関さんとかも美人やし
  10. すこけ?
  11. またお前か
  12. 白石をブスと叩いて平手を美人と持ち上げる奴らの審美眼なんてあてになるかよ
  13. >>15
    グロ
  14. コンビニのおばちゃん
  15. 時代はほのすやぞ
  16. とうふさんはブスなんだ😢
  17. 井上かわヨ
  18. 増本のが可愛いしキャラもいいよね
  19. 大園玲ちゃんとかいう勉強ひらめき両方そなえた美人
  20. 原田葵さん好き
  21. とうふさんの方がかわいいじゃん😅
  22. ワイも増本派
  23. 矯正してるやつってきしょいから無理だわ
    増本とか
  24. >>35
    でも本当は?
  25. >>1
    死ねキモヲタ陰茎切り落とせゴミクズカス

    アケカス・アニヲタ・声優ヲタのキモさは異常。早く死ね!
  26. >>40
    すこ😍
  27. >>44
    そんなこと聞いてねえよガイジ
  28. >>46
    とうふさんはガイジぢゃない😡
  29. 結局ゆいぽんか尾関に戻ってくるんよな
  30. 尾関スタイルはいいこそうだしワイは顔も結構すき
    握手会いったときおじさんのワイにも優しかった
  31. 増本は日向坂に入って欲しかったなあ
    桜じゃあ持て余しとるやろ
  32. 茜の方は?
  33. 欠点のない顔って凄い
  34. 欅→パフォーマンス()でブスばっか優遇
    櫻→人気順で選ぶので自然的に顔の良いやつが上がる

    こういうので良いんだよ
  35. きっしょ
  36. 増本ガイジほんと嫌い
  37. 検索避け辞めろドル豚が
  38. チビ女はそそられない
  39. 櫻坂ってブスしかいないよな
  40. 渡辺梨加の下位互換やん
  41. 櫻のメンバー全員同じ顔に見える
  42. >>78
    ルックスのレベルだけでいえば桜坂は乃木坂超えたぞ
  43. 大園が1番や
    頭もいいし
  44. とうふガイジなんで俺しかいないの?
  45. 日向坂とかいうゴミ共よりは櫻のが上だな
    日向は終わってるわ
  46. >>84
    これよく言うやついるけど絶対ねえわ
    もっとよく見ろ
  47. 齋藤飛鳥って魚顔だよね!!!!!!!!
  48. 働け
  49. >>84
    ガイジ
  50. >>89
    あのさぁ、櫻坂はなんJ公認なんだよ
    それがわかっているからお前丸の内以外とうふガイジは荒らさないの
    だからお前はレスしなくれいいよ
  51. ガチバカはいらんぞ
    普通に教育受けてればこの点数はないわ
  52. きっしょいブスばっかり
  53. >>101
    メクラか?
  54. メダルかじり虫〜👶
    メダルかじり虫〜👶
  55. >>103
    こんなブス軍団をルックス良いとか言い始めるんだからやばい
  56. 👶ちぇ?
  57. ブスではないと思うんだけどこんなのがアイドル?感がある
    そこらへんの一般人のほうがかわいいのおるやろ
  58. とうふガイジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    俺しかおらんくて恥かくとこやったわありがとう
  59. なんか鼻が…
  60. >>113
    なにこの気持ち悪い鳴き声
  61. >>98
    すいませんでした
  62. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww
  63. >>124
    滑っているぞ
  64. だから二期生は要らないって
    櫻出てって別グループ作れ
  65. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwwx









    wwwwwwwwwwwwww
  66. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww
  67. >>136
    これなんて声優?
  68. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwwx









    wwwwwwwwwwwwww
  69. 櫻スレでここまで盛り上がってて感動ですよ
  70. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww
  71. 遠藤とかいう誰もがどうしていいかわからないやつ
  72. 坂道スレですら嫌われてるガイジ達の最終到着地点
  73. そんな事より今日のさいかわ教えろ?
  74. >>149
    おまえ
  75. >>149
    👶
    👙
  76. たむらほのすは僕のものですよ
  77. 😲
  78. 大園は乃木坂に行けばツイン大園で面白そうだったのに
  79. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww
  80. >>148
    とうすこは誰でもウェルカム
  81. 須磨
  82. 入ったグループがクソすぎてかわいそう
  83. ヒナカス荒らすのやめろよカス
  84. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww
  85. サメ貼ってる奴死ね
  86. ロリふさん、どこ?🥺
  87. >>168
    やめてください
  88. NG避けんなやゴミクズ
  89. >>170
    荒らしてるのはヒカルだぞ
  90. >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwww









    wwwwwwwwwwwwww







    >>1
    これじゃ櫻坂じゃなくて不細工等坂じゃねーかwwwwwwwwwwwwwx









    wwwwwwwwwwwwww
  91. 昔のれなち(乃木坂)知ってるからこそ今の顔違和感めっちゃある
    整形し過ぎでは
  92. 新内さんは絶対与えられないやで
  93. 欅坂櫻坂って歴代アイドル史に残るくらいスキャンダルまみれのクソグループだったな
  94. >>175
    なにこのブス
    これが噂の赤城みりあ?
  95. とうふガイジって発達の集まりやろ?
    いつも同じようなことしてるし
  96. とうふさんくらいになるとリスク管理もばっちりなんだ☺
    https://i.imgur.com/1pbwvDp.jpg
  97. こいつら2軍に下克上された雑魚なんやろ
  98. 草むしりいる?
  99. クロンボいるぺこー🐰?
    クロンボと貧乏人は出入り禁止ぺこー🐰💢
  100. 田村ほのとかいうゴリラってなんで生きてるの?
  101. けけけの

    けー🙄
  102. >>181
    ブスに整形してるってこと?
  103. >>189
    たくさんフォロワーいるのに全然ツイートへの反応ないね…
    やっぱりフォロワー買ってるんじゃん
  104. ミミズクのミミーいるよ🦉
  105. >>186
    メクラ死ね
  106. なんでラヴィットに抜擢されたんやろ
    けやかけとか最近はちょいちょいスポット浴びるようになったけどそれ以前はいるのかいないのか存在感が無かった
  107. >>195
    レイシスト糞🐰訴えるぞ!!!!!
  108. ほうれい線
  109. >>203
    あきらかにとうふさん浮いてたよね
  110. ここもしかしてオケラいる?
  111. クソコテにすら頭おかしい扱いされる櫻坂ガイジ
  112. 新守屋さん松田の次にすこ
  113. >>205
    うるせーカス死ね
  114. ドベ6人でビジュアル選抜みたいになってたのは草生えたわ
  115. みんな、ふわふわ言葉つかいましょうよ!!!!!!
  116. けけけの

    けー👶🏿
  117. >>210
    いらない
  118. 増本や守屋ってソロオファーCMこないの?
    カルピス
    ポッキー
    ミスド
    パピコ
    あたりとか?
  119. >>132
    >>134
    うまい😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽





    💩 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽







    💩 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽
  120. >>217
    とうふさんはすこか?
  121. >>210
    いらん
  122. >>218
    黒いのやめてな
  123. 日向坂の番組は笑いとったるでって感じのギラギラした子が多くてキツかったわ
  124. >>210
    だれ?
  125. >>139
    >>145
    うまい😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽





    💩 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽







    💩 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽 😋🍴🍽
  126. >>210
    いらない
  127. >>209
    可哀想なんだ😭
    https://i.imgur.com/8bWkyQe.gif
  128. >>226
    アイドルが狙いすぎてもダメなんやなって思ったわ
    匙加減があかん
  129. 乃木坂部じゃ言えないけどれなちめっちゃ嫌い
    名前出しるの毎日同じメンツやから地道にNG入れてくしかない
  130. メダルかじり虫〜メダルかじり虫〜
  131. >>234
    エッッッッッッッッ
  132. れなち推しとか現場では女ヲタしか見たことない
  133. >>231
    なんで参加しようと思ったのこのクソニートは
  134. >>236
    シオタクン!?😲
  135. >>235
    匙加減を間違えるとほにゃららマジックになるしな
  136. >>226
    とうふさんは面白い😤
    https://i.imgur.com/vIZTSn2.gif
  137. >>234
    パイズリさせたい
  138. >>246
    シオタマジック🤗
  139. >>247
    とうふいじめられてて草
  140. >>250
    やめてください
  141. 日向坂はひらがな推し時代くらいがいいわ
  142. ブス多いよな
  143. すみません、塩田恵太郎くんいますか?🙋
  144. >>253
    シオンタウン!?😲
  145. >>257
    やめてください
  146. 須磨坂の塩田恵太郎くんおる?
  147. >>256
    とうふさんはブスぢゃない😡💢
    https://i.imgur.com/GEv1N70.jpg
  148. >>262
    通報します
  149. >>265
    シオタクン!?😲
  150. >>265
    シオタクン!?😲
  151. 検索避けまでしてスレ伸ばしたい櫻坂のクズヲタ自重しろよ
  152. >>262
    人生下り坂のとうふさんならいるぞ
  153. 鼻に異物は止めて欲しいわ
  154. 部でとうふさんの悪口言うのやめてください
  155. 須磨坂ってなんですか?
  156. 上沼大介おりゅ?w
  157. >>274
    兵庫県神戸市須磨区稲葉町
  158. >>276
    本当に通報します
  159. >>275
    だれ?
  160. >>278
    😲😲😲
  161. >>268
    クズなのはとうふさん😜
  162. >>279
    東大に在学してるインド人らしい
  163. >>278
    え?
    地名書いたらダメなの?
  164. 土生ちゃんすこ
  165. アイドルなんて一回オワコン臭付いたら消えないからな
    櫻坂もAKBと同じだよ悲しいけど
  166. >>283
    名前を言ってはいけない土地らしいぞ
  167. >>282
    東大かとう大かはっきりしろ
  168. >>282
    パソコン得意そう😳
  169. >>287
    こわなんだ😨
  170. >>286
    とうふさんはおわってない😡💢
  171. >>287
    塩属性の大魔王が住んでるらしいな
  172. >>286
    オワってるのは塩田
  173. 塩ネタやめろよ
    上沼をすこれよ
  174. ゴリマッチョきたよ🦾👶🏿
  175. 河野太郎みたいな顔してちゅちょってたの現代日本の闇だよね😆
  176. >>291
    でも本当は?
  177. >>295
    黒やめて
  178. NG避けやめろや
    IDも隠さないとかけないチキンヲタクがよ
  179. >>297
    河野太郎は割りとかっこいいだろ
    あんな冬場のキンタマみたいなガイジと一緒にするな
  180. 今回もミミーの勝ちだね🦉
  181. >>301
    とうふさんはチキンヲタクぢゃない!😠
  182. >>306
    にせもの
  183. ちゅちょえ?👶
  184. >>303
    でも本当は?
  185. きもいんだよガイジ
    クソスレたてんなボケ
  186. >>310
    誰やねんその売女
  187. >>312
    とうふさんはすこか?
  188. 須磨坂46の塩田恵太郎さん、美人なのに全く話題にならない(317)
  189. >>314
    すこなんだ🤗
  190. さっきから名前出てる塩田恵太郎って誰だよ
  191. >>319-320
    😲
  192. >>316
    美人はとうふさん
    可愛いのはロリふさん
  193. >>321
    ぼくです
  194. >>321
    ちゅちょればわかる👶
  195. ちゅちょちぇ?👶
  196. >>316
    須磨坂って誰いるの?
  197. >>326
    ちゅちょったら顔がキンタマになっちゃうのだが😰
  198. >>328
    塩田恵太郎が46人
  199. >>328
    👶と🐢
  200. なんでIDないねん
  201. おいバカ浪人とうすこたてろや💢
  202. >>334
    お🏡だから
  203. 塩ちゃんきたぢぇ〜👶🏿
  204. オタク「アイドルの話がしたいな〜」
    👶👶🏿👶🏾👶🏽👶🏼👶🏻「ちゅちょちぇ〜」
  205. カミューヌマ・ディスケきたよ👳🏿
  206. ちゅちょえ👶?
    https://i.imgur.com/2ltdT1m.png
  207. 塩ネタ飽きたから上沼ネタやろうや
  208. いい空気だな😊
    とうふさんのホームラン貼っとくか😄
    https://i.imgur.com/9HGk3zv.gif
  209. >>350
    シオタクン!?😲
  210. >>350
    勝手にやってろカス
  211. ちん皮伸ばしてるとうふさんください!
  212. イオタ株って知ってるか?
  213. 🙄😲👶 ←NGワード
  214. チェリカスがとうすこに負けてて草
  215. 櫻坂の子かわいいですね
    セックスしたいですよホンマに
  216. >>366
    でも本当は?
  217. >>366
    やめてください
  218. 休日の昼間に何やってんだか…
  219. >>369
    ババアに興味ない
    女子小学生がすき
  220. >>369
    塩田恵太郎とセックスしたい
  221. >>1
    また立てたのか
  222. 須磨の子かわいいですね
    セックスしたいですよホンマに
  223. >>377
    🙄
  224. >>360
    とうふさんは負けてない😡
    https://i.imgur.com/GEv1N70.jpg
  225. なんでとうすこスレになってるんだwwwww
  226. とうすこガイジに乗っ取られて逃げるなら最初からIDなしで建てんなカス
    専門板に篭ってろよきもちわりぃ
  227. もう世間はAKBどころか乃木坂にも飽きたから
    いまだに興味あるのは濃いヲタだけやで
  228. >384
    でも本当は?
  229. >>386
    とうふさんすこ🤣
  230. 山下美月がすこ😍
  231. 塩田恵太郎ですが質問あるか?
  232. だれ?
  233. 売るサイですね…🦏
  234. >>383
    スレ立てるだけでお金貰える仕事が有るんですよ
  235. >>384
    とうふさんの穴なら濃いのが出せそう
    https://i.imgur.com/jC1MVWK.jpg
  236. >>255
    日向坂は今、影山が1番仕上がってるな
    あのまいんちゃんとハシカンを公開処刑にした

    https://i.imgur.com/1mNzha9.jpg
    https://i.imgur.com/LdDZevK.jpg
  237. むみぃ🐰
    に似てる秋元グループのメンバーは?
  238. >>393
    とうふさんはそれやって無職ぢゃないって言い張ってるの?😫
  239. >>395
    塩山ってだれですか
  240. >>398
    綿木ミシェルちゃん
  241. アイドルグループTOF1023🏡
  242. >>400
    やめてな
  243. 須磨坂46の塩田恵太郎くん!
  244. >>395
    影山ってやつはともかく福原遥って言うほど可愛くないよな🤔
  245. そろそろ粘着するの飽きたな
  246. 今回もシオタの勝ちだね👶
  247. バトガは死んだんだ😇
  248. >>399
    くさむしりしてるから無職ぢゃない!って言ってるガイジもいる
  249. サメ死ね
  250. >>414
    やめてくださいよほんまに
  251. >>407
    でも本当は?
  252. とうふガイジに乗っ取られてるやん
    イッチはもう立てるなよ
  253. >>410
    ららマジなんか始まる前に終わってたけどな😅
  254. 👶🏻👶🏼👶👶🏽we are the world
  255. 塩田恵太郎さんはなぜこんなに粘着されているのですか?
    私は櫻坂オタクで事情を知らないもので
  256. >>419
    最初からとうふさんのお🏡なのだが😩
  257. このお🏡完成しないの?🥺
  258. ドル豚スレぶっ潰すとかさすがとうふガイジ、益虫と呼ばれているだけあるわな
  259. 誰だか存じ上げないがこれはガチで可愛い
  260. >>423
    粘着してるのはヒカルの仲間とオケラって空気コテです
  261. >>434
    😲
  262. >>430
    もうとうふさんにそんな人気ないんだ😫
  263. >>434
    ロリふさんってとうすこのアイドルです
  264. 塩田恵太郎いる?いらないよね
  265. >>435
    でも本当は?
  266. 平野美宇ちゃんのほうが可愛いんだ😉
  267. >>445
    いらねえのはてめえだろゴミ
  268. >>1
    とうふさんのほうが可愛い
  269. 塩ちゃんも夏休みってことはちゅちょってるのかな?😄
  270. まあ100レスもあれば余裕でまとめられるんですわ
    無駄な努力ご苦労さん
  271. 須磨坂塩田って検索したけど結構かわいいね
  272. >>450
    可愛いのはロリふさん
    とうふさんはエロ美人
  273. >>451
    自民党や電通などの巨悪と戦っているらしいね
  274. >>451
    研究室訪問で忙しいよ
    エリート街道は楽しいことばっかじゃないんだ
  275. >>452
    そもそもとうふさんのお🏡もまとめられてるんだ😵
  276. 櫻坂にもとうふさんがいるので皆さんすこってあげてください
  277. ステマしすぎてきっしょいグループやな
    ブスのステマして暇なニートやな
  278. >>457
    誰が読むんだよ
  279. >>455
    正義の味方なんだ😁
  280. >>461
    塩田くんはブスぢゃない😡
  281. >>464
    そういうのいいから
  282. なんやなんや、塩田恵太郎くんえろう人気やないか
  283. >>1
    この前パパ活してた子に似てるわ
    援交してそうな顔してるよね
  284. >>463
    でもとうふさんの性技って暴力だけだよね?
  285. とうふ坂まだか?🤔
  286. >>466
    レスするだけ無駄やで🤪
  287. >>468
    塩ちゃんのお尻はおいくら?😍
  288. 秋元はとうふ坂作れ
    なんJでステマし放題や😎
  289. >>472
    👮
  290. >>474
    無駄もまた人生
  291. >>475
    4023円
  292. >>476
    センターだれ?
  293. なんで櫻坂って不細工ばっかりなん?
  294. >>480
    栗原悟
  295. >>480
    ロリふさん
  296. >>480
    オケラ
  297. 毎日立てろ
  298. >>480
    レイシスト糞🐰
  299. なんJでステマした所で不人気不細工グループ櫻坂は変わらんぞ
  300. 16番が一番好きだったわ、次点がおっぱい18番
  301. >>484
    いらない
  302. また君か壊れるなぁ
  303. >>486
    毎日勃ってるんだ🤗
  304. 須磨坂を嫌いにならないでください🥺
  305. このグループの誰よりもとうふさんの方がかわいいよね
  306. しね
  307. オケラいる?
  308. とうふさんはブスぢゃない😡
  309. とうすこは狂気があって好き
    でも怖くてまだ中には入れない
  310. >>507
    でも本当は?
  311. >>506
    点呼やめろ
  312. >>511
    ブスなんだ🤪
  313. >>508
    もう入ってるぞ
  314. >>508
    塩ちゃんの中ってとろとろであったかそう😚
  315. イジメしてる陰湿なグループだよね?
  316. >>1
    イジメで改名した悪評高いクソグループだよね?
  317. とうさんはすこか?
  318. 塩田恵太郎はいじめられてない
  319. >>526
    すこだ
  320. 顎も鼻もブス
    全体で見れば可愛い
  321. ドル豚死ね
  322. >>532
    それよりは眉毛だろ😲
    https://i.imgur.com/8PY4Oiw.jpg
  323. ババアじゃん
    アイドル名乗るなら10代感必要よ
  324. >>539
    10代はすでにババア
    やっぱり一桁でしょ
  325. AVの方がかわいい子いるよね
  326. >>539
    塩ちゃんはピチピチ👶
  327. >>542
    😲😲😲
  328. >>542
    シオタクン!?😧
  329. 塩ジン全開👶💥🚗💨