作業員のリーダーのイラスト(男性)
山里 亮太@YAMA414

アウトデラックスの収録を終える、あのバス停で売れる事を夢見たあの子が…感動、ただ、あれは…大丈夫か?
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. 売れた!売れたね!
  3. これは捌くな
  4. マグロ関連かなw
    モーニングはノースキルでキャラ薄い奴らの集まりだから無理だわな
  5. ナレーションしてたやつか
  6. モームスは?モーニング娘は?
  7. これは見つかったな
  8. 昨日ブログで書いてたのこれか
  9. >>1
    【警告】「アウト×デラックス」はテレビ仕事がない羽賀朱音に対する明らかな誹謗中傷であるため各サイトを警察に通報しました
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1629372521/
  10. はい売れたああああああああああああああああああああああああああ
  11. マツコがハロに関わってくれるの久しぶりなんじゃね
  12. ガキさん以来の2人目か
  13. >>12
    いらない
  14. 山里も高知の観光大使だからな
  15. おさかな天国
  16. バス停エピソードも話してくれるのかな
  17. バス停とは?
  18. 何曜日の何時から何チャンネルでやるのか
  19. まーたアンジュかよ
    おめでとう
  20. りんごシャクシャク
  21. 芸能人ヲタもアンジュばかりだな
  22. かみこ莉佳子に次ぐテレビへの第三の刺客
  23. かわむーおめ
  24. TVタレントになりたければアンジュに入るのが一番だな
  25. モモモモモームス笑笑
  26. これで1級マグロ解体師の費用をペイできたな
  27. アンジュルムがまた勝ったのか
  28. 意外とかわむーが世間でブレイクしたりして
  29. マグロ
    ご期待ください
  30. マツコや柳原に飽きられたモームス
  31. やっぱりマグロ解体師の肩書の威力凄いよな
  32. これで卒業後はすしざんまいに就職出来るな
  33. まさか大谷雅恵関連で出るの???
  34. >>51
    ヤンタンも盛り上がったね
  35. マグロプレイ
  36. はい完全に売れましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  37. あいぼんを出してくれよ・・・
  38. 現役アイドルが出る番組じゃねえな
    ハロプロに恥かかすなよ
  39. だまされないで!
  40. マグロマグロうっせえわ
  41. 竹内リーダーは
  42. ふしぎ発見以外見たことない番組だったけど
    アンジュはTVが多くて嬉しい
  43. マグロ女が全国区に
  44. ワタを抜くところもノーカットでお届けします
  45. >>65
    桃子出てたよ
  46. これで顔がアイドルとして可愛ければなあ
  47. >>75
    10時間生放送やっただろ
  48. おかしいよ!
  49. おかしいよ!
  50. 嗣永がテレビに出ても全くグループが売れることはなかったが川村も同じだろうな
  51. >>79
    あいつ恥さらしだからな
  52. >>82
    >>83
    大事なことだから二回言いましたやき?
  53. 大森やす子が道重ネタで出てた
  54. 宮本佳林より売れるとは
  55. >>86
    あー見てないのか
    恥晒したのは橘川だよ
  56. 新垣のやつは観た
  57. アンジュルムばかりずるい!泣
  58. >>98
    ジェネリックさんがどうしたって?
  59. 鮪女ぁ!
  60. これメロン記念日のあの人も出るやつじゃね?
  61. アウトデラックスって戦慄かなのが出てた番組だろ
    知名度高いアイドルはあんまりでない
  62. 鮪アイドルだから上手くいけばマツコの知らない世界も呼ばれるかもな
  63. かみこかわむータケちゃんでバラエティ出まくればいい
  64. 新垣里沙さん出演に次ぐ偉業にハロヲタとして誇らしい
  65. >>127
    竹内いらね
  66. またまたまたまたアンジュルムずるいwww
  67. かみことあやちょのしごとって仏像?
  68. はちきん時代には意図的に触れないようにしてるけど今回触れるのかな
  69. 室田はご存じの通りメンタル激弱なんでいても色々無理だったと思う
  70. 船木がいないのは残念だけど室田はいらないよ
  71. 売れたああああああああああああああ
  72. 室田ってクラスにいる一番面白い人枠だからトークはできないよ
  73. 佐藤とか愛生ちゃんの方が向いてんのになんでマグロ女?
  74. 室田はポテンシャルの半分も出せずに辞めた気がして
    もったいないお化けが出るんじゃないかと思ってる
  75. 高知県観光大使で一級まぐろ解体師だから需要めっちゃあるだろ
  76. 魚大好きしかも更に大型魚捌ける女性タレント枠行けるな
  77. 嬉しいけどメインみたいな扱いだと逆に怖いわ
    ひな壇でコメントするだけとかで良いんだけど
  78. >>139
    ビジュアルとパフォーマンスでカバーできる素材だから
  79. >>133
    事務所側も完全にNGではないだろ
    はちきんサイドがどうかは知らんが
  80. 逃げるように出て行った室田が今頃歯軋りしてるのかよ
  81. 土日の夕方とかのロケ行って屋外で料理する番組とか呼びやすいスキル
  82. 大アンジュルム帝国
  83. はちきんは解散してたら言える話もあるだろうけどまだ一人はちきんやってるからなややこしい
  84. 乃木坂みたいにゴールデンのクリーンな番組には出れねえのかよ
  85. バス停の写真貼りやがれ
  86. 山里ってこのバス停の話好きだよな
  87. >>161
    スペースコブラきたーああああああ
  88. 鮪女あああああああああああああああああああああああああ
  89. アゴが曲がってるのはアウトだけどもてんてんてん
  90. >>168
    負けを認めろw
  91. 俺達のモーニング娘。にはソロフェス優秀した番組あるし、、、
    アンジュメンバーが野中ちゃんに投票してくれたお陰、、、

    orz
  92. >>144
    あれが精一杯だったろう
    トークなんてたんの伸び代もなかった
  93. >>161
    そういや佐々木も出るんだ
    アンジュマネすげえよな
  94. 偽物の方もDIYの資格を取ってみてはどうだろう?
  95. >>70
    脚長いなー
  96. >>167
  97. アンジュルムは売れ続けるだろうけど
    ハロプロは復活しないと思うよ
  98. 会いたい人にすしざんまいの社長とかかわむーテレビの魚関係にマジに入り込む気だぞ
  99. >>182
    ジャニだせーw
  100. >>175
    ハードロックマグロ感
  101. 日本一顔が曲がってるアイドルとして出るみたいだね
  102. >>182
    番組で絶対使われてると思うw
  103. 騙されないで!
  104. >>144
    ソロでユニバーサルとのアーティスト契約勝ち取った室田はいい辞め時だったよ
  105. 汁爺どうした?娘とアンジュ対立煽ってるのか?
  106. モー娘。が地上波に出てこないようにスカパーに閉じ込める策士アンジュルム
  107. >>199
    DIYまだー?
  108. >>111
    植村と並ぶと顔も大きいしスタイルも悪いからだいぶ見劣りするな
  109. さすがハロプロのお笑い部門アンジュルムw
  110. >>200
    まだ商品価値が十分残ってる時にいい移籍ができたのかもしれんね
  111. アンジュで唯一サブカル臭するからこの番組に適任だわな
  112. その頃娘さんはソロフェスのご褒美特番に出れると大喜び
  113. アンジュルムは辞めたエース格はビクターとユニバーサルからソロでCDデビュー
    現役も外仕事

    敗北が知りたいw
  114. >>204
    アンジュルムはちびブスだらけだなw
  115. 穿った特技あるとマネも営業しやすいんだろう
  116. >>214
    やめろ
  117. もうハロプロはアンジュルム中心にしてモーニング娘。はM-line に移動した方が面白そうだな
  118. 高知ってマグロも採れるのか
  119. >>185
    顔も一回り小さくてスタイルもいい植村あかりには公開処刑されてる
  120. 徘徊で保田圭と富津クイズやって以来のマツコ?
  121. >>237
    MVP!MVP!
  122. 勝田がいて良かった以来?
  123. ていうかマツコがハロプロと関わるのっていつ以来?久しぶりじゃないか
  124. マツコはもうハロプロは興味ないんだから来られても迷惑だろ
  125. マグロ捌くんじゃないの
  126. >>255
    ハローのネタじゃなくて魚の話で持たせられるからまだいいだろ
  127. ハロプロ村地上波出演でお祭り騒ぎw
  128. あやちょとかみこも何か出る
  129. >>258
    きたーああああああああああああ
  130. お金持ちになってほしいね
  131. 偽かわむーは今やコスプレ無職女です
  132. >>255
    マツコは高木さゆきヲタだったからな
    その前にズッキもやめてるから失望しかない
  133. ハロプロのはみだし者集団は伊達じゃないwww
  134. お金持ちになりたい!のコール
  135. >>239
    バースデーイベントのマグロ用意したのは高知の土佐洋マグロ延縄船団
    https://www.tosayo.jp/tunastory/
  136. >>255
    今は自称TWICEの一員として活動してるからな
  137. >>273
    おいやめろ
  138. ちょっと牧野真莉亜のインスタ画像で45ってくる、、、
  139. かわむはこれの他に
    1人の撮影と緊張したお仕事がある
    ブログによると
  140. 高知
    島崎和歌子
    広末涼子
    川村
  141. 山ちゃんいるならホームやな
    失敗する要素がない
  142. 竹内
    生たけ

    佐々木
    あざとくて何が悪いの?

    上國料
    あざとくて何が悪いの?
    あいつ今何してる?

    川村
    アウトデラックス

    モーニング娘。
    ソロフェス
  143. >>173
    もうアンジュのおこぼれをモー娘。が貰う時代なんやね
  144. パフォーマンスエースは卒業後も村の外で大手レーベルとCD契約
    (アンジュルムOG以外ではモーニング娘。の最高傑作、絶対的エースと言われた鞘師たった1人だけ)
    周縁メンバーの現役たちも圧倒的な外仕事量



    アンジュルムさんパネェっす
  145. >>288
    牧野1人に負けてるじゃん
    しょぼいなあんずルム動物園w
  146. こっちが本物でテンパのチー牛無職の方が偽物だなw
  147. →パフォーマンスエースは卒業後も村の外で大手レーベルとCD契約

    アンジュヲタ的にこれだけ鞘師みたいで恥ずかしいから外してほしい
  148. 竹内
    生たけ

    佐々木
    あざとくて何が悪いの?

    上國料
    ヒルナンデス
    あざとくて何が悪いの?
    あいつ今何してる?

    川村
    アウトデラックス

    モーニング娘。
    ソロフェス
    ハロステ
    アプカミ
    モーニング女学院
  149. 研修生でもハロドリ出てるからな
  150. >>302
    ヤンタンも入れとけ禿
  151. >>284
    水着グラビアなら嬉しいんだが
    ポテンシャルすごいよね
  152. >>289
    https://i.imgur.com/nVPHfbv.jpg

    在籍中にハロメンになりたくて辞めたのは一緒なんだね
    そういう立場じゃ前のグループのことは積極的に
    発言出来ないのわかってやれ
  153. はい完全に芸能界入っちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwww
  154. あやちょの仏像番組が好評でまたやるみたいだね
  155. >>23
    元々高知観光特使だったらしいがこんなこともあったんだな

    新婚旅行は高知県。『たまむすび』など出演番組で時々高知の話をするほど好きな場所であるが、妻が熱狂的なアンジュルムのファンであることから、「聖地巡礼」として訪れた 。(山里亮太 wikipedia)
  156. 事務所の爺さんがやっと気付いたんじゃないの令和にモー娘。売るのは無理だって
  157. >>242
    足りなさすぎる
  158. bisもレギュラーモデル

    エスかわ竹連載
  159. >>23
    山里も高知出身なの?
  160. >>258
    みな遅いよ君は大成するぞ
  161. 素直に川村凄いねと思ったわ
    自分でなんとかしたいともがいて頑張ってそれを続けてたからこうなったんだろ
  162. ぶっちゃけ外から見たら
    アンジュルムにしか目がいかない

    業務人のファンが多いのも
    パフォーマンスとキャラが良いから
    紙面や映像で映える
  163. 博報堂でも付けたのか?
  164. ソロフェス優勝の川村も野中も努力の塊
  165. すごーい芸能人だー
  166. >>339
    高2加入だったからね
    実力診断テスト1回目で2位になって即デビューだから気合いが違ったな
  167. >>356
    米村ファクトリー!
  168. Yahooにも載ったよな
    まあハロプロでYahooはよくあるんだけどもコメント数が別次元に多かった
    日本人女性で初なんだっけ?
    そりゃ引きがある肩書きだよね
    おめでとう
  169. ピザーラ様🍡三色団子でCMお待ちしてます
  170. UFと仕事したことある人の話を聞く限りUFのマネに仕事取ってこれるような奴はいない
  171. 大谷雅恵もでるの?
  172. 上國料
    佐々木
    川村

    事務所のアンジュルム売りたくて必死感が出まくってる
  173. まあアンジュルムはなるべくしてなってる感じ
  174. >>376
    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
  175. 竹内の書道も川村の鮪解体も仕事に繋がってる
    漢字検定やらクリンネストやらの資格取ってる無能どもは頭使えよ
  176. ハロプロ ソロフェス! 舞台裏密着特番 川村文乃 https://youtu.be/bdAD7-5d_Js
  177. むしろ遅い遅すぎる
  178. 来週?
  179. アウトデラックスってことは戦慄かなのと共演すんのか
  180. アンジュをゴリ押しした結果アンジュルムはハロプロ最下位になる

    ●オリコンシングル週間売上 
    112,278枚 『純情エビデンス/ギューされたいだけなのに』モーニング娘。'20
    *65,798枚 『激辛LOVE/Now Now Ningen/こんなハズジャナカッター!』BEYOOOOONDS
    *46,554枚 『はっきりしようぜ』アンジュルム
    *43,241枚 『DOWN TOWN/がんばれないよ』Juice=Juice
    *36,470枚 『断捨ISM/イマナンジ?』つばきファクトリー

    ●アルバム週間売上
    37,754枚 モーニング娘。'21
    26,692枚 BEYOOOOONDS
    16,139枚 つばきファクトリー
    15,439枚 Juice=Juice
    10,462枚 アンジュルム

    ●ライブBD・DVD初週売上
    14,233枚 モーニング娘。’19 コンサートツアー秋 ~KOKORO&KARADA~FINAL
    *3,514枚 BEYOOOOONDS/LIVE BEYOOOOOND1St
    *2,878枚 Juice=Juice Concert 2019 〜octopic!〜
    *2,212枚 こぶしファクトリー ライブ2020 〜The Final Ring!〜
    *1,703枚 つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 2周年記念SP
    *1,612枚 アンジュルム ライブツアー 2019夏秋「Next Page」
  181. ピチピチ履いてくの?
  182. そりゃJuiceヲタも発狂するわ
  183. アウトデラックスなら顔も関係ないし特技あるし大丈夫だな
  184. >>395
    モーニング娘。さんどんだけ売上落ちてんだよw
    1万枚以上減っとるやないかwww


    Premier Seat Blu-ray売上
    2,354 モーニング娘。'21
    1,348 Juice=Juice
    1,218 アンジュルム
    *,969 BEYOOOOONDS
    *,870 つばきファクトリー
    *,*** Hello! Project(2021/6/23発売予定)
  185. 山里は気持ち悪いから消えろよ
  186. どうせ貼るなら川村だけにしろよ
    無差別にアンジュって馬鹿か
  187. >>384
    >>386
    現役だけじゃなくOGも幸せそうなのがアンジュルムの素晴らしさ
    はーちゃんも受験頑張れ
  188. どういう番組?もうテレビなんて見なくなったから分からない
  189. ヤバイなアンジュ
  190. >>349
    お母さんに「1年間だけ研修生やらせてほしい
    1年でダメならきっぱり芸能は諦めて就職する」
    と頭を下げて研修生に入った

    母は「高校2年で研修生になってもデビューするのは無理だろう」
    と思っていたがアイドル人生を大好きなハロプロで終わらせてあげたいと思って
    研修生になることを許してあげた

    そして翌年の実力診断テスト
    翌月の研修生公演は舞台出演のため出ないことが決まっていた川村にとっては
    これが最後のステージになるかもしれなかった
    そんな川村が選曲したのが夢幻クライマックス
    パンフレットには「私にしか表現できない夢と幻の世界をお見せします」と書かれていた
    10年間続けたアイドル人生
    まさに夢と幻の世界なのであった


    結果発表
    ダンス賞歌唱賞キャラクター賞と次々発表されるなかで川村の名前は出なかった
    うつむき涙をこらえる川村
    最後のチャンスに賭けた挑戦は静かに終わりを迎えるかと思われた

    その時
    事務所の社長から突然のデビュー決定が宣告された
    その子の名前は


    『川村ひかる!』
  191. >>407
    ワンチームだからええんやで
  192. 電通への御布施と番組への出演料
    どちらが上回っているんだろう?
  193. 船木はハロ全体で見ても田村室田鈴木鞘師と並んでソロ行けそうな逸材だったのに
    まだ1819ならダンス留学のあとに鞘師みたく出てくるかも知れんか
  194. >>414
    ええ話や〜w
  195. >>414
    w
  196. ひなフェスでソロやって、その映像を父親に送ったら父親が泣いたという話好き
  197. >>367
    橘川さんってYU_Mに移ったんだっけ?
  198. もうマグロで一生食っていけるきー
  199. みんな騙されないで!
  200. ハロプロで唯一の アイドル辞めたとしても大丈夫な人
  201. >>400
    プレミアシートってコンサートDVDじゃないぞ馬鹿なのか
  202. アンジュルム推してたほうが毎日楽しいな
  203. >>432
    やっとのことで絞り出した言い訳が

    それ?w
  204. >>436
    俺の論破にひれ伏せたのか上國料ヲタ
  205. >>437
    1万枚以上売上が落ちた言い訳はよw
    言えないよね
    ならキミの負けです
  206. 今やってる整形した女的な感じで出るのか
  207. >>429
    宙ぶらりんちゃんさん・・・
  208. これさ
    一番悔しいのパンダヲタだよな
    パンダが好き過ぎるアイドルとしてこの番組に呼ばれるってヲタも息巻いてたし
    なんの事はない
    奇抜な人を演じたところで誰も振り向かなかった
  209. >>405
    誰だかわからないけど美少女から美人に成長する人もいるんだね
  210. >>452
    寝ろ
  211. パンダ出すとまたセルフネガキャンになるぞ
  212. だから資格取ってこれから仕事増えるって言ったのに
  213. >>455
    車の免許持ってないサービスエリアマニアが出てたよ
  214. 見たら戦慄かなのが出ててビックリした
  215. >>462
    だからってパンダで出られると思う?
  216. >>464
    番組スタッフが面白いと思えば
  217. ハロプロのお笑い枠アンジュルムのメンバーがアウトデラックスに出演するのは喜ばしいこと
    爪痕が残せるように頑張ってほしい
  218. アンジュは各自チャンスをものにしてるだけじゃねw 伊勢は外したが
  219. 事務所や代理店がどうにか出来るくらいならかっさーの仕事入れてるだろ それが無い事でアンジュルムが事務所ゴリ押しじゃないことがわかる
  220. 桃奈好きだけどこれと言った特技とかないんだよね
    推しようがないと思う
  221. お金持ちになりたいならアイドルやるのおかしくね?
    医学部行ったり投資でも始めた方が明らかに楽でしょ
  222. 誰も見てないオマケチャンネルの主
    突然首を切られた非公認家政婦
    村カラオケの数合わせ用コスプレ無職

    ハロプロお笑い枠の壁は高すぎるからアンジュルムはソロアーティストと外仕事に専念するしかないw
  223. https://deepsukebe.io/?ref=hPEDe
    このサイトすげえな
  224. アンジュがきちんと外で勝負出来るグループて良かった
  225. 他の人たちもこのくらいインパクトある資格取ればテレビ出られるのに パンダだのタコだのアンパンマンだのくら寿司だのただ言ってたって何一つ仕事に結び付かないだろ
  226. ぴっぴたんは色々と多彩な上にデジタル音源をマニュピレートして音作りの出来るハイレベルなアイドルに成長したからね
    オファーをよろしく
  227. >>322
    かみこがゲスト回もあるみたいだね
  228. オーディションでもアンジュの新メンバー募集してるし近い内大きな動きがあるんだろうな
    竹内の卒業とかその程度のものじゃないと思う
  229. >>491
    それより大きな動きってどんな?
  230. よし!椅子の上でタップしながらマグロ解体
  231. マツコは今のアンジュルムの事をどの程度認識してるんだろう
  232. もうハロー追ってないなら新メンバー3人のことは知らなさそうだな
  233. 田村も勝田ももういないのは知ってるんかな
  234. 2丁目界隈でもアンジュルム人気だから
  235. https://i.imgur.com/eKANUjN.jpg
    まあCM共演してるからな
  236. ピザーラCMにマツコかみこゆはね出てたじゃん
  237. 鮪捌けるかもしれないやん
    マツコの番組だからスタジオセット使えないかな
  238. 一級マグロ解体師 しかも唯一の女性は売りになるね
  239. >>475
    草草草
  240. 新婚旅行で高知に行って川村の上京シーンを再現する蒼井優の方がアウトだよな
    その話題も出るのかな?
  241. 川村がいてよかった〜!
  242. 前ガキさんが出てた奴だよな
    すげえじゃん
  243. 山里メインでアンジュの話するんだろ
    川村は現役メンバーとしてその話に補足の役割では
  244. >>188
    俺の知ってるアンジュとなんか違う
  245. アンジュルムビジュアル上がったな
  246. >>519
    そんな番組じゃないでしょ