月夜の背景素材(満月)
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
■Perfume(パフューム)
 大本彩乃 おおもとあやの (のっち)   1988/09/20 A型 広島県出身
 樫野有香 かしのゆか   (かしゆか)  1988/12/23 A型 広島県出身
 西脇綾香 にしわきあやか (あ〜ちゃん) 1989/02/15 A型 広島県出身

 ◇アミューズ公式 https://www.perfume-web.jp/
その他公式YouTube、Twitter、facebook、Instagram、Tik Tok、Weibo等は公式サイト上部・下部のアイコンから!
各種サイトにて音楽配信、ストリーミングも提供中!

■PerfumeOfficialFanclub『P.T.A.』&『WORLDP.T.A.』会員募集中!!
 ◇詳細はこちら https://www.perfume-web.jp/fanclub/
  会員限定ブログや生配信、LIVEチケット先行予約など特典多数!

■スレのお決まり
 ※次スレは>>900の人が宣言して立てんさいや
  じゃけど、愛のないスレ立てられても使わんけえ、そのつもりでおりんさい
  スレタイの後ろの【】内はなるべく全角8文字以内に収めんさい、規制されるかもしれんよ
  スレタイに私情を持ち込まれても使わんけえね
 ※実況禁止!実況はいかんよ!実況は各実況スレで!
 ※うpはアイドル画像板またはダウンロードソフト板でやるのが望ましいかもしれんよ!
 >>900
 ・スレ立て時、メアド欄には「sage」と入れる
 ・1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と書いて、直後の行からいつものテンプレを貼る
  念のため3回入れると確実かも
 ・2スレ目からは普通にテンプレを貼る
  (コピペでエラーにならないように適当にスペースや改行を調整)
 ・最新のオンエア情報、リリース情報、メディア露出情報があれば随時アップデートする

※前スレ
【テクノポップユニット】Perfume 3623【PWライブ開幕直前】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628551387/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628828437/
  1. ■各種インフォメーション
    ◇詳細はこちら! https://www.perfume-web.jp/news/

    ■ライブ情報
    ◇Perfume LIVE 2021 [polygon wave] 開催決定!!
    2020年のドームツアー 以来となるPerfumeのライブ
    Perfume LIVE 2021 [polygon wave] 開催が決定しました!
    ■日程:2021年8月14日(土)、15日(日)
    ※15日(日)の公演はライブビューイング開催
    (17:00開場開演予定 全国各地の映画館にて)
    ■開場/開演:15:30/17:00
    ■会場:ぴあアリーナMM (横浜)
    ※開場/開演時間は変更の可能性がございます。
    ■チケット:全席指定 \14,000(税込) 
    ※Perfume Closet×SAQULAI P-dot Mask 付き
    付属の抗菌加工マスクケースは、Perfume LIVE 2021 [polygon wave] オリジナルデザインとなります。
  2. ■リリース情報
    ◇2021/9/22 Perfume初のEP「ポリゴンウェイヴEP」発売決定!
    https://www.perfume-web.jp/news/detail.php?id=3664
    Amazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』 テーマソングに決定しており、デジタル配信中の楽曲「ポリゴンウェイヴ」の世界観で構成されたこのEP盤は、「ポリゴンウェイヴ」のリミックスやインストゥルメンタル、そして「∞ループ」(読み:ムゲンループ)、「アンドロイド&」(読み:アンドロイドアンド)などの新曲も合わせて、計7曲を収録予定。

    <初回限定盤 A>CD+Bly-ray
    \4,500(税込) (UPCP-9028)
    ・スリーブケース仕様
    ・特典Blu-ray付
    <初回限定盤 B>CD+DVD
    \3,500(税込) (UPCP-9029)
    ・スリーブケース仕様
    ・特典DVD付
    <通常盤>CD
    \1,980(税込) (UPCP-1008)

    ◇2021/7/2(金) 新曲「ポリゴンウェイヴ」デジタル配信スタート!
    https://prfm.lnk.to/prgw
    https://ototoy.jp/_/default/p/829692

    8/14(土)、15(日)にぴあアリーナMMで開催されるライブのタイトルにもなっているこの楽曲は、9/3(金)からAmazon Prime Videoで独占配信されるAmazon Original番組『ザ・マスクド・シンガー』のテーマソングにも決定しており、Perfumeもパネリストとして同番組に出演します。
    2021年初リリースとなる「ポリゴンウェイヴ」をぜひお楽しみください!
  3. ■出演情報【テレビ】 ☆実況は実況板でよろしくお願いします
    ライブエール2021 
    NHK総合 8/14(土) 18:05?18:45/19:30?20:45
    ぴあアリーナMMから生中継での出演決定!
    ※Perfumeの出演は、19:50ごろから5分程度の中継にて予定しております。


    ■出演情報【ラジオ】 

    ◇JFN系列全国ネットFM番組『あ〜ちゃん ちゃあぽんの!“WestSideStory”』
    https://park.gsj.mobi/program/show/27128
    ※各局順次放送中です。放送時間は各局ごとに異なります。詳しくは各局タイムテーブルをご確認ください。
     また、ネット局の変更が出る場合もあります。予めご了承ください。

    ■出演情報【配信サービス】
    ◇コカ・コーラ
    Perfumeが参加のチーム コカ・コーラ公式ソング「Colorful」7/19(月)より配信スタート!
    「Colorful」特設ページ
    https://sp.universal-music.co.jp/colorful/colorful/
    配信リンク
    https://lnk.to/Colorfultcc
    ミュージックビデオ
    https://www.youtube.com/watch?v=2oGy6q3T9x8

    ◇Amazon Original
    「ザ・マスクド・シンガー」2021年9月3日(金)より配信開始&テーマソングに新曲「ポリゴンウェイヴ」採用!
    https://www.youtube.com/watch?v=JLMQJ9wCFQc

    ◇ディズニープラス
    「Disney MY MUSIC STORY」2020/1/31より配信中
    https://disneyplus.disney.co.jp/program/dmms/perfume.html

    ◇NETFLIX
    「Reframe THEATER EXPERIENCE with you」「Perfume Imaginary Museum “Time Warp”」Netflixにて独占配信中!
  4. ■出演情報【雑誌・書籍】
    ◇「Perfume COSTUME BOOK 2005-2020」
    発売日:2020年10月23日(金)
    ◇『TV Bros.2021年8月号 TV Bros.WEBスタート号』ロングインタビュー掲載
    発売日:2021年6月28日(月)

    (連載中)
    ◇東京ニュース通信社『TVBros.』“たちまち、語リンピックせん?”
    https://tvbros.jp/perfume-%e9%80%a3%e8%bc%89%e3%80%91%e3%80%8e%e3%81%9f%e3%81%a1%e3%81%be%e3%81%a1%e3%80%81%e8%aa%9e%e3%83%aa%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%83%e3%82%af%e3%81%9b%e3%82%93%ef%bc%9f%e3%80%8f/
    ※noteにて毎月更新 https://note.com/tv_bros
    ◇マガジンハウス『an・an』No.1879より連載スタート ※毎週水曜日発売
    ◇『Casa BRUTUS』“古今東西かしゆか商店” ※毎月9日発売
    ◇のっちはゲームがしたい!
    バックナンバー https://natalie.mu/music/serial/36

    ■グッズ情報
    ◇Perfume LIVE 2021 [polygon wave]グッズ発売決定!!
    https://www.perfume-web.jp/news/detail.php?id=3661
    ◇「Perfume 2021 イベントグッズ」販売決定!!
    https://www.perfume-web.jp/news/detail.php?id=3633
    購入は↓こちら
    https://www.asmart.jp/Form/Product/ProductList.aspx?cat=100106
    ◇Perfume Fashion Project「Perfume Closet」第5弾 Phase 2発売開始
  5. ■関連リンク集
     ◇まとめwiki https://w.atwiki.jp/psps/
     ◇避難所  http://jbbs.shitaraba.net/music/25275/
     ◇用語辞典 https://w.atwiki.jp/wordsofperfume/
     ◇Wikipedia https://ja.wikipedia.org/wiki/Perfume

    ■関連サイト
     ◇徳間ジャパンコミュニケーションズ-Perfume
       https://www.tkma.co.jp/jpop_top/perfume.html
     ◇無料動画GyaO![ギャオ]-Perfume
       https://gyao.yahoo.co.jp/p/00336/v09922/
     ◇ナタリー-Perfumeの関連記事
       https://natalie.mu/music/artist/217
     ◇rockinon-Perfumeの関連記事
       https://rockinon.com/artist/1347
     ◇学術用語集Perfume編
       http://taro.haun.org/perfume.html
     ◇宇多丸×掟ポルシェ対談
       http://blog.yomiuri.co.jp/popstyle/2007/10/post_ee87.html
     ◇Perfume出演カレンダー
       https://sites.google.com/site/perfumecalendar2/
     ◇Perfume関連まとめサイト
       https://sites.google.com/site/jpnshenhuqingbao/
     ◇かしゆか応援スレ
        http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1618822377/
     ◇あ〜ちゃん応援スレ
        http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1624973603/
     ◇のっち応援スレ
        http://fate.2ch.net/test/read.cgi/idol/1624084943/
  6. スレ立てあざっす
  7. \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\ /\/\/\/\/\/\


       (`・ω・´) ここから超濃厚なパフュスレになります!ご期待下さい!


    \/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\/\
  8. >>1
    乙でごじゃいます
  9. 乙でございます
  10. ナイスなスレ立て
  11. グッジョブパフューム
  12. グッジョブアミューズ
  13. 中継が客有りならちょっと得した感じで嬉しいし、客無しならそれはそれで
    こっちはなんの損もないわけだから別に良いし
    明日を楽しみにしておこう
  14. 今頃ぴあアリーナMMで絶賛ゲネプロ中だろうか?
  15. NHKエールやっぱり中継来たか
    日程と時間的には狙ってる?とみんなから思われて来たが
    電通の件でなくなったのかなあとは思ってた
  16. >>1
    乙です

    NHKぴあアリーナからの生中継キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    紅白(14)も確定だな
  17. 中継されてどういうネタになるかってだけでしょ心配なのは
    ネタバレ上等で感染対策用の会場をアピールするとかもあるけど
    会場に集める時点で騒ぐ人には関係ないしな
  18. まあどっちになってもええ
    とにかくTV予約完了
  19. ナタリーきた。パフォーマンスあり。
    https://twitter.com/natalie_mu/status/1426045627297779713?s=21
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  20. 客有で中継したあとのニュースで『医療が危機的状況です。帰省や旅行は中止して買い物も3日
    に1回にしてください』とか言っても叩かれない??
  21. くっそもう前スレ埋めやがったのか
  22. はえーよまじで
  23. 俺がいなくても荒れてるようなもんじゃんw
  24. 読めない奴らだなあ
  25. チケ当落日でもないのに
  26. ほら急ぐぞ
  27. パフュオタのみなさん
  28. ライブ会場から生中継はP10武道館のMステ、FPカウントダウンの紅白以来か
  29. 元気ですかー
  30. さあこい!
  31. 邪魔したいんだろどうした
  32. いつもの基地外
    IDではなくワッチョイでNGに入れましょうね

    -jBWP
  33. エールは前半後半分かれてるようだけどPerfume撮りたかったら後半だけでいいってことだよね
  34. >>1
    おつです!
  35. これ出なかったら、紅白どうなるかなと思ってたから
    中継までして出してくれるとなると、逆に大丈夫そうだなと安心出来た
  36. 生中継は客出し終了後、両日とも本編構成は同じ、という具合になるのかなあ?
    さすがに20時過ぎに客出ししないか。
    会場近くでワンセグやNHK+で視聴する人多そうな予感w
  37. 客だし後だと会場周辺でプチオフ会状態になりそうだな。
  38. 終演後にワンセグを見るとか客同士が集まる状況を作ることはないと思うけどね
    店が20時閉店が多くなってるから客出しは20時以降にして直帰してもらう作戦では?
  39. 明日雨ひどいかな?
  40. 客入れて19:50頃からパフォーマンスしたとして直後に幕降ろしてハイサヨナラなんてありえない
    何かしらあ〜ちゃんは話したいだろうしw
    そうなったら確実に20時過ぎての終演になっちゃうから客はけさせてから中継としか思えんけどな
  41. 別に20時過ぎてもいいんじゃないの??
  42. 規制退場など考えると中継までに客出しは間に合わないから、オマエラ全員NHKに出演www
    明日の連中は良かったな。
  43. 前スレ1000GJ!

    >>1
    冷静なスレ立て乙です!

    いやあ前日に思いがけない方向から嬉しい報せがブチ込まれてアゲアゲですわ>ライブエール生中継
    去年は人吉の雨害でウッチャンがショック受けてたけど、今年も九州中国地方が容赦なく直撃されててほんと嫌になるな
    鈴張地区の被害に3人も心痛めているに違いない
    それでもやり抜くプロ根性、確と観届けます!
  44. まぁ現地勢ではない自分からしたらどちらでもいい話だ
    ワクワクテカテカしながらテレビの前に待機するわい
  45. 番組はL字かなあ...
  46. >>49
    そうなりそうだね
  47. 会社に内緒で来る奴多数だからさすがに客席は写さないだろw
  48. パフュ民1「中止の考えはない。強い警戒感を持ってLVに臨む」 
    パフュ民2「バブル方式でLVする。感染拡大の恐れはないと認識している」
    パフュ民3「LVを中止することは一番簡単なこと、楽なことだ。LVに挑戦するのがパフュ民の役割だ」
    パフュ民4「安心安全なLVに向けて全力で取り組む」
    パフュ民5「コロナに打ち勝った証としてLVする」
    パフュ民6「(LVは)今更やめられないという結論になった」
    パフュ民7「『LVするな』ではなく、『どうやったらLVできるか』を皆さんで考えて、どうにかできるようにしてほしいと思います」
    パフュ民8「もしこの状況でLVがなくなってしまったら、大げさに言ったら死ぬかもしれない。それくらい喪失感が大きい。それだけ命かけてLVする為に僕だけじゃなくLVを目指すパフュ民はやってきている」
    パフュ民9「てんてーに感動を与えたい。LVはコロナ禍収束の希望の光」
    パフュ民10「我々はLVの力を信じて今までやってきた。別の地平から見てきた言葉をそのまま言ってもなかなか通じづらいのではないか」
    パフュ民11「(LV中止要請は)自主的な研究の成果の発表ということだと思う。そういう形で受け止めさせていただく」
    パフュ民12「言葉が過ぎる。LV中止を決める立場にない」
    パフュ民13「LVが感染拡大につながったエビデンスはない。中止の選択肢はない」
    パフュ民14「(LVについて)政府は反発するだろうが、時間が経てば忘れるだろう」
    パフュ民15「LVすることで、緊急事態宣言下でもLVできるということを世界に示したい」
    パフュ民16「LVについて限定的、統一的な定義は困難」
    パフュ民17「映画館を訪問するという認識。LVするという認識ではない」
    パフュ民18「LVに反対するのは反日的な人たち」
    パフュ民19「LVしないのはより悲しいこと。COVID-19に負けたということは世界に知らしめたくない」
    パフュ民20「菅首相が中止を求めても、LVは実現される」
    パフュ民21「実際LVしたら、LVに反対していたパフュ民もやっぱりLVして良かったと言い出すに違いない。」
    パフュ民22「予見できないアルマゲドンでもない限りLVできる」
    パフュ民23「菅義偉首相や東京都の小池百合子知事を含め、オールジャパンで対応すれば何とかLVできると思う」
    パフュ民24「安全、安心なLVを実現することにより、希望と勇気をPTAの皆さまに届けられると考えている」
    パフュ民25「(LVの意義について)コロナ禍で分断されたPTAの間に絆を取り戻す大きな意義がある」
    パフュ民26「LVを反対している政府を見返したい。そういう人たちに思い知ったかと言いたい」
    パフュ民27「地方と東京が世界中の人々に対して、日本人がどのように頑張ってきて、この状況でも頑張ってLVしているのか示してもらおうと思った」
    パフュ民28「日本はこの程度の『さざ波』。これでLV中止とか笑笑」
    パフュ民29「不要不急のLVであるかどうかは、ご本人が判断すべきもの」
    パフュ民30「パフュ民としては、(LVが)現在の感染拡大の直接の原因になっているわけではない」
    パフュ民31「皆様には感動させて頂きました。LVの魔法を皆様は作り上げたのです。LVは希望と連帯と平和のライブです。皆様のような世界最高のパフュ民がLVの夢をかなえることができたのは、地方が輝ける映画館を用意してくれたからです」
    パフュ民32「LVすることが私の責任で、私はできると思っている」
    パフュ民33「LVについて色々な意見がある事は承知している。しかし決定権があるのは私ではなくアミューズだ」
    パフュ民34「LV前には問題もあったが、LVが始まってからはPTAの見せる活躍で、多くの会員がLVの力に感動し、元気づけられた」
    パフュ民35「多くのパフュ民が再会して私たちを応援した。反対の声はそれほど多く聞かれない」
    パフュ民36「前回のLVの時、私は高校生だったが、印象は今も鮮明に残っている。私は、今のPerfumeとパフュ民たちに、夢と感動の機会を与えたかった」
  49. 本編2時間半
    ちょっとしたリハーサル
    生中継
    規制退場
    こんな流れじゃないの。
  50. >>44
    神奈川の規制要請では21時までだから問題ない
    先々週のLiSAも8時過ぎまでだった
  51. (´・ω・`)ライブビュー明後日だから何やろかと思ったらライブは明日からなのか。忘れとったwお前らの熱がNHKのライブで見れるんやな
  52. 声を出さずに熱を出すにはどうしたら
  53. 本編終わったら退場させてほしい
    NHKは録画で見るよ
  54. 傘は折り畳みP傘でいいですか?
  55. >>57
    それは個人の自由
  56. mc最小限で二時間以内のパターンもあり得るし、なんともわからんね
    自分は現地行けないので只々楽しみしかないけど
  57. 俺は信じてる
    226後の初有観客ライブで絆を確かめあった俺らを3人が会場外に放り出す道理がない
  58. 今の状況で観客残すと帰りたい人だけ帰るってこと
    させられなさそうだけどできるんだろうか
  59. >>57
    ぶっちゃけ公演中でも帰れるだろ
    東京ドームみたいにキューブ走行中みたいな制約ないし
  60. せっかく当選したんだから最後まで見ろよ
  61. ライゾマのメッセージが出るマスク、ライブで使いそうな気がしてたけど、NHKの生はリスキーですよね。無いかなあ。
  62. >>61
    そういうの息苦しいからいいよ
    ライブ本編終わってから、帰りたい人は帰ればいいさ
    電車の時間の都合もあるだろうしな
  63. 行く前から退場すること考える奴いるかよ?
    出てけ
    迷わず行けよ行けばわかるさ
  64. >>62
    普通にライブは最後までいなきゃいかんというルールも縛りもない
    どんなライブでも途中で買えるか客はいるじゃん
    それと同じ
  65. ワクチン2回打ったし万全って感じではあるんだが、具合悪いやつだけは来んなよ、当たってても
    それだけはやめてくれ
  66. 終電は仕方ないよな
    血涙流してチャウ大Wアンコール前に城ホール後にしたの思い出すわ
    それ以来遠征帰宅夜行バスに切替えて余裕持たせて来たけどコロナ下じゃつかえんもんな
    ただ土曜だから泊まるという手もあるが
  67. まあリハは開始前にやるだろうが
    移動式ステージだとその位置へ動かしたり準備がいるから
    その確認含め時間はいるから最低10分くらいは準備+休憩あるでしょ
  68. >>1 スレ立て乙です!

    LVの注意書きに20時ごろまでに終演予定って書いてあるし、
    14日は客退場させるなら19時くらいにはライブ終わらせなきゃいけないし、
    1日目と2日目の公演時間の差がありすぎると不公平感でるから客入れたままやるんじゃないかなぁ・・・
    14日参戦組の希望的観測だけど
  69. 結構伸びたね
  70. 野比のび太って感じ
  71. 未来のミュージアム
  72. ドラえもーん
  73. ナナナナナイロ
  74. 大福のパンツがついている
  75. 生中継はポリゴンウェイヴだよね
  76. ライブ・エール生中継きたか
    NHKさんありがとう
    でもライブビューイングの前に見るとネタバレ食らうおそれがあるんだよな
    見てから行くか終わってから見るか
  77. 初日と二日目は違いあると思ってる
  78. >>72
    公演時間の差ってreframeの後に収録入れた日があったりとか千秋楽だけ長いとか普通にあるやん
  79. 今見てきたけど本当に居てドン引きしてしまったそいつらはPerfume
  80. Perfumeを追っかけている自分が好きなんだろうなあえて削除しないスタッフ
  81. 北海道やヨーロッパと同じだなやっぱライブではショートパンツ見たいっすよのっちさん
  82. かしゆかもしょっちゅう変わってるけどな我田引水
  83. さてともうしょい
  84. 俺以外の連投してるやつはっと
  85. あーやっぱりスップとササクッテロか
    あとあのワッチョイもいるな
  86. パフュヲタに化けても正体は解ってる
  87. そもそもそんなに好きじゃないし、見返りを求めてファンやってる人
  88. 今回の横浜の演出をアップデートしてツアーでまわってくれると思っている
  89. 公式リセールの方が救済される人多いとドレミファドンでレザビ
  90. コロナでずっと有観客ライブがなかったから落選への耐性もなくなっちゃってた
  91. 今回に関しては大半が落選ってわけではないから逆に余計ショック
  92. 可能になったら上の422と425をやって今さら気づいた買いに行こう
  93. のっちと同じ体型の服着れる人って結構限られてる気がするけど
    パーマンの方が更に古いPerfume全アルバムのオリジナルカセットテープ
  94. よし。あとは好きにしろ
  95. デジタル会員証だから忘れる心配がなくて安心
  96. 写真付きの身分証明書忘れんなよ
  97. 「ライブ終了直後の会場からパフォーマンスをお届けします」
    ステージからとは言ってないから楽屋から中継の可能性もあるぞ!
  98. ぴあIDパスワード忘れるなよ
  99. 結局スポンサーどこなん?
  100. アマゾンかな?リーバイスかな?
  101. ツアーじゃなくてP.T.A.のイベントにスポンサーなんてないだろ
  102. レッドブルとDMG MORIとペトロナスや
  103. >>106
    明日花輪見るまでわからんな
    確認出来たら報告する
  104. 花も写真撮る人で密になるから見えるとこには置かない可能性も?
  105. 空気を読まずに(ry

    タワレコでClips1と2(DVDのみ)が半額 ※ポイントは付かない
    https://tower.jp/search/advanced/item/search?artistId=364153&;outlet=y
  106. なければあ〜ちゃんからの報告まちか
  107. SAGA
  108. >>108
    企業からお声がかかって今回やる事になったって言ってなかったか?
  109. 明日にはスポンサー分かるよね?
  110. オリンピック開会式MIKIKO案での幻のパフォーマンス見せてくれないかな
  111. >>115
    そうだったっけ聞き逃してたわ
  112. やっと2.26の呪縛から逃れることができるよ
  113. 何をそんなスポンサーに拘ってるの?
  114. このご時世に3時間も演るわけかないやろ。
    19時くらいに終わって、中継始まるまでに規制退場。
  115. PTAの無事いのる、、

    東京+5773 高齢者203 重症+9 死亡+7 [135853815]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1628840782/
  116. いまどきただ金出したじゃないだろうからな
  117. 普通に宣伝目的なら○○presentsが付かないってすげえ珍しいことなんだよ
    だから今回の提案の目的が知りたいじゃん
    企業開発技術のおひろめの可能性も高い
  118. 日本記録更新です!!
    デルタ株「思い知ったか!!」
  119. >>124
    クラスターおきたら責任問題になるからリスクを追わないだろ
  120. 赤字覚悟で開催ってこと?
  121. アミューズもこの時期にテレビのLIVE中継とか貧乏くじ引きすぎだろ
    バカじゃねーの
  122. もう、赤字出しまくりだから中止になんて絶対出来ない。状況は最悪だけど、粛々とやるしかない。
    どうせ、このコロナの状況は数年続く。
    だましだましやるしかない。
  123. 5773人合わせて!Corona DEATH !!!
  124. Perfume関係者は職域でワクチン打ってるだろうし心配はしてないけどな
  125. ドリンク案内が出たが2,3Fだけだと
    やっぱりアリーナは客無しの可能性赤いな
    カップだけのようだからPET持って行ったほうがいいかも
    https://twitter.com/pia_arena_mm/status/1426091150499192835
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  126. ちゃあぽん仕事復帰
  127. >>120
    いや、かなり重要なことでしょww

    スポンサーによってライブの規模や演出だって変わるし、場合によってはメディア露出や新曲なんてこともあるんだなら。
  128. 新横浜駅までですが、帰りの電車は横浜線とブルーラインだと どっちが混まないですかね?
    ちょっと時間ずらした方が空いてるのかな
  129. >>135
    同じだな。
  130. >>124
    5月の時点ではスポンサーとして大々的に表に立つ予定だったけど叩かれるの恐れてJAPAN JAMのラジオ局みたいに辞退したかもね
  131. >>135
    横浜線で桜木町から新横浜ってブルーラインに比べるとめちゃくちゃ遠回りじゃないかな?
    多少混んでててもブルーラインがいいと思う
  132. アホか
    ジャニーズは今日も横アリで1日2公演やってるのにw

    Perfumeが気になってしょうがないんだな
  133. もう一つ中のショップから
    https://twitter.com/pia_arena_mm/status/1426094980968316931

    持ち込んだのは偉業側だから辞退なんかできるわけないでしょ
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  134. キンプリ横アリ5日間で9公演やって来週24時間テレビって、どんだけ馬車馬のように働かせるんだよw
  135. >
    >
  136. あと10分でラスト当落発表か
  137. >136
    >138
    ありがとう。混雑具合はどちらも同じっぽいですね、乗車時間はブルーラインの方短いからこちらにしようかな
  138. 今週は相談室更新してきたか
  139. 各地で雨がすごいから天気が心配
  140. うおーーー
    当選してしまった!
    準備しなくては!
  141. 15日のチケット当選!
  142. キャンセル分当選した。さっさと帰って準備しなければ。
  143. 復活当選やたー
    @神奈川
  144. 1次応募から今回までずっと第一土曜、第二日曜で応募し続けて日曜当選したわ
    @自転車で20分かからない地元民
  145. 第2希望15日きた〜!
  146. 新幹線とか豪雨で遅延や運転打ち切りがあると怖いな
  147. みんな当たってるな
    希望者少なかったのだろうか
  148. 予想通りキャンセル祭りからの当選祭りだな
  149. この状況だしキャンセルが多かったともいえる
  150. 15日で奇跡の復活でした!@横浜。
    キャンセルで行けなくなった方、残念ながら最後まで入手できなかった方の分まで頑張ってきます。
    明日会場には行こうと思ってたけど中止にしますw
    しかしLVの席は無駄になってしまうのか…。
  151. 第一希望15日にして当選!@鶴見区民
    ここまで長かった
  152. 感染チケット
  153. 14日だった
    半日仕事だから忙しい
  154. (´・ω・`)おめー。さすが最大勢力神奈川や
  155. ライブビューイングの券持ってるけど
    日曜日当選

    ライブビューイングの券
    払い戻しできるよね?
  156. まさかの15日当たってしまった。
    完全にLVのつもりでいたわ。
    情緒がおかしくなってきた
  157. >>162
    緊急事態宣言が出ている自治体の映画館なら出来る
  158. LV、空席ある映画館に限り一般販売するらしい
    前スレで行きたくなった人いたよね、空席あるかはわからないけども
  159. >>162
    LV会場が緊急事態宣言出ている都道府県なら払い戻し可能だよ
    キャンセル当選分の発券は明日の午前10時からだった
    LV参加だったからちゃんとライブの発券方法等もう一度確認しておこうっと
  160. 神奈川の本日の新型コロナ感染者2281人
    まあ気合い入れて行けや
  161. うおー
    初志貫徹14日ついに当選
    心の準備ができてねー
  162. 15日当選@神奈川
    こういうときは補正かかるのかね
  163. 14日当選!
    P Cubed入院して行けなくなったから
    めちゃくちゃ嬉しい!
  164. やべぇ!明日当った!これでコロナによる最後とコロナ後最初が繋がる!
  165. 外れる前提でチケット発券の予備知識が全く無い
  166. あ、LVは新宿とか緊急事態エリアなら払い戻せるんですね。
    これでお金は無駄にならなくてすむ!
  167. 14日当たった…
    応募はしたものの諦めてたから何も用意してない
    入場に必要な物だけはあるけど
    最後まで見た後に当日関西まで帰るのは厳しいだろうか
  168. 当選の皆さんおめ
    チケット発券方法また貼っとくのであせらんように
    SMS認証ありだからね
    https://t.pia.jp/guide/quickticket.jsp
    https://guide.moala.fun/quick-ticket/sms
  169. 14日当たった。
    行くつもりなかったのだが。
  170. 復活当選
    当選率高そうな15日にしたけど14日でもよかったな…なんて言うのは過ぎたる贅沢やな
    対策万全で向かいます
  171. お前ら楽しそうねora2
  172. 予想外の当選祭りの中、落選報告しとくわ
    15LVは行くから14日単騎でハズレ
    もう虚しさしかない
  173. >>174
    関西の場所にもよるだろうけど、
    新横浜の最終新幹線は、21時台まであるから、
    結構余裕あるんじゃないの?
    NHKがどうなるかによるかもだけど
  174. ツイみるとそこそこ落ちてそこそこ当たってる感じやな
    落ちた人どんまい
    当たった人おめでと
  175. まあキャンセル数と応募数的に当たりやすい倍率だったんだろう
  176. 15日チケット
    まだクロークできない?
  177. >>176
    じゃなぜ応募した?
    行きたくても落選した人に失礼極まりない書き込み
  178. >>175
    ありがとうございます。できましたw
  179. 当選率かなり高い感じね
  180. やっぱり催行できるか不透明だったから実質当日券的な?
  181. うそおお当たってる!生パフュだ!
  182. 第二希望の15日で復活当選!@神奈川県民。LV払い戻ししなくては。
  183. >>183
    15日のチケットは明日10時引き取り可能
  184. ダメもとの14日復活当選。やべぇ、ほーんと何も用意してない。急遽、明日横浜に行く準備と調整しないと。
    楽しんできまっす!!
  185. 226民なので入場してPerfumeが出てくるまでは騙されてると思いながら準備するぞ
  186. >>103
    多くの人は運転免許証を財布に入れてるでしょ。免許証持ってるのは地方の人だけかい?
  187. 雨はなんとなく感染リスクを低下させるような気がするけどどうなんだろう。
  188. 第二希望の15日当選@大阪
    移動手段考えないと💦
  189. くれぐれも横アリに間違えていかないようにね
    みなとみらいだからね
  190. 当選率高いなぁ
    15日雨じゃなきゃチャリで行きたかったが電車かなぁ
  191. >>194
    湿度が高ければ大気中にウイルスが存在しにくくはなる
    ただ武漢ウイルスにはその常識が当てはまるのかは不明
  192. 14日当たったです。
    まさか当たるとは思わなかった。
    ワクワクしてきたぞー
  193. ライブビューイング
    少し空くかもね
  194. 14日の夜に東京を出る寝台特急サンライズは運休らしいから
    https://trafficinfo.westjr.co.jp/express.html?id=23#00368213

    もし利用予定者が居たら他の手段に変更要
  195. >>180
    ありがとうございます
    20時半離脱なら何とかなりそうなんですが、NHKと規制退場がどうなるか…
    しびれますねぇ
  196. キャンセル多数なのは当然の結果
    これから命を落としたり後遺症に苦しむことになる人の分も楽しんでくればいい
    LVも行くのやめた
  197. >>202
    規制退場は事情を言えば通らせてくれることも多い
    タイミングによるが
    躊躇なく行けば
  198. やっぱりそのままライブエール見れるんだ!
  199. >>202
    規制退場は飛行機や新幹線の事情を伝えれば通してくれることが多いよ
  200. 明日残ればTV中継の様子を見れるのか
この記事のソース元URL: https://fate.5ch.net/test/read.cgi/idol/1628828437/