間隔を空けて座る人たちのイラスト(電車)
楽しみ! ʚ♡ɞ 前田こころ
https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12690488831.html


今日は8月5日!!




ちょうど1ヶ月後の
9月5日からは、

兄が初主演を務める
「仮面ライダーリバイス」が
放送スタートします!!



兄の夢が叶って
私もとても嬉しいです☺🤍


今から放送が楽しみ〜!
  1. 義兄?
  2. バラしていいのかよ
  3. さらっとしてるな
    このブログが初なの?
  4. 妹はアイドル 兄はライダー
  5. 俺のお義兄さんになる人
  6. オレはホモじゃないけど
    前ここのお兄ちゃんのオチンチンなら舐められる
  7. 本当にさらっと書いてあった
  8. よこやんがアップを始めました
  9. 前ここヲタは前から知ってたみたい
  10. ビヨーンドライバー
  11. 義兄って義理の兄だぞと突っ込んだらいけないのか
    LDH所属で身長182cmあったら双方にメリットがあるということなんだろ
  12. こころは俺の嫁っていうしょーもないオチやろ
  13. 事務所間での調整がついたんかね
  14. >>1
    言っちゃったか
  15. 公表するなら金をくれ
  16. 突然告白すんなよ笑笑
  17. ごっちんとユウキがMステで共演したときみたいなやつ来ないかな
  18. これ兄弟のよしみでチョイ役で出れたりしないの?
    工藤の戦隊モノに田中れいなが出たみたいに
  19. 工藤のおさななじみ?
  20. >>1
    ちょっと話半分で聞いてたのに本物だったのかよ
    てか随分あっさりし過ぎだろw
    仮面ライダーとか特撮ドラマに興味全くない子にとってはこんなもんなのかな
    めちゃ凄いことだと思うのになぁ
  21. へー言っていいんだな?
    なんかこういうのって公表しないと思ってた
  22. あんまり似てないな
  23. 横山がうれしょん
  24. 美形ファミリーだと兄妹揃って芸能人になっちゃうんだな
  25. 趣味は読書、漫画、アニメ[1]。特技は空手二段、社交ダンス[2]。
    妹はBEYOOOOONDSの前田こころ[4]。
    元モーニング娘。で女優の工藤遥とは幼馴染。前田が幼少期の頃からの知り合いで、家族ぐるみで仲が良いという
  26. ヤンタンに投稿する奴いそうだな
  27. 義兄とかどこに書いてるの
  28. 一気に工藤を抜いたな
    前田家の勝利だよ
  29. よこやんセイバーには全く触れてこなかったのに
    これでリバイスに食いついたらあまりにも分かりやすいよw
  30. >>52
    俺たちのお義兄さんと言いたかったんだろ
  31. https://www.city.kumagaya.lg.jp/smph/kumagaya-rugby/rwc2019/other_info/hello-project3.html
    あれ?横山と前田家ってもしかしてご近所さん?
  32. 工藤の幼馴染だよね
    ということは工藤とヤってるの?
  33. あらやっぱりそうだったんだ
  34. >>56
    なんだよ1人の連投かよ
    サンクス
  35. ハロヲタにロックオンされてしまったか…
  36. 山田菜々が中山優馬の姉扱いだったのと同じように
    前田こころがあと少ししたら前田拳太郎の妹の扱いになるのか
  37. 前田こころにとって義兄じゃなくて、
    前ここと結婚する前提でお義兄さんと言ってるんだぞ
  38. たぶんそれが一番平和だな
  39. 正式に触れるのって珍しいな
    一岡姉ですら公式には他人だろ?
  40. >>22
    義理の兄ってどういうこと?
  41. もう情報解禁してたのかこれ
  42. 工藤との共演はありそう
    映画で工藤が女ライダーに
  43. 空手家の子供が拳太郎とこころ
    少年漫画みたいだ
  44. 川村文乃が兄目当てにしょっちゅう前田家に泊まりにいってるのが問題だ
  45. >>72
    姉が山岸と遊んでたんだぜw
  46. >>76
    とおちゃんイタンリアンのシェフだぞ
  47. どうせなら放送開始当日に明かすべきだったな
  48. 視聴率に貢献しろよ、おまえら
    という前ここからのメッセージ
  49. ハロメン食われる
  50. ゲストで妹もしくはハロメン出演あるのかも
  51. >>87
    逆逆
  52. >>78
    文春さん取材お願いします
  53. かわむーもおんなだったか...
  54. 売れるかコケるか見ものだな
    特撮は菅田将暉のように爆発的に売れる者もいれば工藤のようなのもいる
  55. 朝ドラの世界かよ 妹と幼馴染がアイドルって
  56. >>56
    キッショいノリだな
  57. 愛犬のヨークシャーテリア同じだったもんな
  58. >>91
    だよねー
    こんな上玉、ハロメンがくわえにいくわ
  59. 義兄じゃなくて実兄なのか
  60. おみずもか
  61. オープニング曲はビヨーンズだよね
  62. ビヨーンズなんて地下アイドルだろw
  63. 薬盛られてはめられるかもしれないじゃん
    かわむー、フグ毒使いそう
  64. >>90
    銭湯が舞台だから銭湯に来た客で
  65. >>41
    なんJで「肌が汚い」って言われて以降そうとしか見えなくなった
  66. >>94
    戦隊もライダーもヒロインはあまり生き残ってないよ
  67. 高木「」
  68. >>108
    インスタ?の画像だと綺麗だったけど
    映画で見た時は結構ニキビ跡があるな〜って感じだった
  69. いつものアンチ工藤が湧いてきて草
  70. さらっとしすぎやろ
    まるでみんな知ってるかのような
    そもそもあんちゃんが役者だってことわしら初めて知ったわって人もおるやろ
  71. >>113
    キラメイジャーの3人はいい感じだけど
  72. 正直最初に出た宣材写真は凄いイケメンだと思ったけど
    動いてるの見るとまあイケメンだけどそこまでじゃなかったな
    水嶋ヒロが今までで最高だった
  73. これ前ここのところへ遊びに行くっていう鉄壁の理由があるからバレないよね
  74. 令和の渡瀬兄弟
  75. >>115
    クレーター目立つ感じだけど正式にLDH所属したし美容に金かけてもらえそうだから改善するの期待しよう
  76. つまりミルクティー飲んでた人?
  77. だけど、拳ちゃん一人暮らし始めたんでしょ?
  78. >>119
    3人? と思ったらヨドンナ様か
  79. 主人公の実家が銭湯って設定でうちの近所が撮影場所なんだよな
    けっこう有名な銭湯なんだけど
    撮影見学に行こうかな
  80. 工藤はいつ売れるん?
  81. >>121
    お兄さんは東京で独り暮らしらしいよ
    ライダーの撮影は東京住みでないと不可能
  82. >>127
    北千住かよ
  83. >>131
    たまたま実家で偶然会うこともあるでしょう
  84. 金澤兄、橋迫兄←こいつら
  85. >>41
    そんなに格好良くもないじゃないか
  86. 北千住良いな
    戸次重幸が入ってたりしたな
  87. ちびっこのママ達にはウケ良さそうじゃん
  88. これはコケそうだな…
  89. 最近のライダーは駄作続きだからどうかね
  90. ゼンカイジャーの俳優さんは演技上手いけどこれは演技出来るの?比較されそう
  91. 工藤の幼馴染の兄貴か
    妹も幼馴染もアイドルとかAVみたいな設定だな
  92. さすがのハロプロに対抗心むき出しの坂道画像貼るアイツも坂道の兄弟に有名人はいないようだなw
  93. ノハ*^w^リ<またベルト買っちゃうワン❤
  94. 前田兄とならハロメンが付き合っても許されそうだな
  95. 高身長爽やかイケメンで仮面ライダー主役かつ超絶可愛いアイドルの妹いるのはさすがに羨ましすぎるのでせめてワキガであってほしい
  96. >>153
    それはかなともで間に合ってる
  97. この兄ちゃんと工藤が幼馴染みなの?
  98. お願いですからメンバーさんとファックしないでください
  99. ずいぶんあっさりと報告したなw
  100. >>153
    頭はお前より確実に悪いと思う
  101. 幼馴染みがモー娘で妹がビヨンズで自分は仮面ライダーてどんな設定だよw
  102. 小さい頃は一緒に遊んでお風呂とかプールも入ってたんだろ?
    兄妹はもちろんのこと工藤とも・・・?うらやましいぜ・・・
  103. >>41
    歯並びがバージョンアップ前の前こことおんなじだな
  104. 父親の事父ちゃんって呼んでるし普段は兄ちゃんって呼んでるのかな
  105. >>167
    拳ちゃん
  106. >>41
    親しみやすい感じだな
  107. テレ朝・東映がOKを出したか
  108. お兄ちゃん加藤茶に似てるな
    菅田将暉系だね
  109. >>41
    幼なじみのチワワちゃんと結婚してくんないかなー
  110. 沸いてきたぜ!
  111. 前世どんな徳積んだらこんな家庭環境に生まれるんや・・・
  112. >>156
    工藤が名古屋から川口に引っ越した時たまたま隣の席に座っていた
  113. 一緒にお風呂はいったことあるんだろうなくどぅはおちんちんなんてへっちゃらだけど
  114. >>35
    れいなは工藤が出たやつの次の戦隊だからよしみとかではない
  115. 観るつもりなかったけど観るわ
  116. 怪人ビヨーンとか出てきそう
  117. >>124
    自分よりひ弱な幼なじみだった男子が中学生になってムカついた態度取ってきた
    だからミルクティー男子は嫌いと公を使って言ってやった
    二人大人になり初めて異性として接することになる
  118. オーズ以来の露出ライダーかよ
  119. >>165
    俺でさえも幼稚園までは幼なじみの女のコとお風呂ふつうに入ってたからな
    なんで当時のおれはなにも感じずスルーしてたんだそれだけが悔やむ
  120. 工藤川村以外に兄ここと面識のあるハロメンはいるの?
  121. 履いてるジーンズはリーバイスなのかな
  122. 我が軍強い
  123. >>189
    あー
    パンツと小銭だけあればいいってやつか
    でもその後は国会議員になるんだよな
    ライダー唯一の国会議員
  124. 強大揃って芸能とか親も芸能関係か
  125. ライダーとスーパー戦隊が幼なじみってのは
    一つの「売り」になるんじゃないか
    なおかつライダーの妹が現役アイドルて
  126. >>196
    イタリアンシェフ
  127. 前のシリーズがクソすぎたから対比で良い方に評価されるとは思うよ
  128. LDHで何らかの露出はあったの?
    既にヲタついたりしてんのかな
  129. 今Wiki見て来たけどこれホントか?

    元モーニング娘。で女優の工藤遥とは幼馴染。前田が幼少期の頃からの知り合いで、家族ぐるみで仲が良いという
  130. マジレンジャーの人が教師になって
    教え子が特撮ヒーローになったって話も好き
  131. 前ここと結婚してお兄さんと呼びたい
  132. >>204
    このエピソードは少し前に明らかになってたよ
  133. LDHって実質エイベックスでしょ?
  134. >>202
    今まではスクール生で今回デビューするにあたってLDH所属になったようだからこれからじゃないか
  135. >>209
    LDHはバーニングと研音の合弁会社
  136. 映画館で見てきたけど
    残念ならリバイスもダメライダーだな
    悪魔と契約したライダーとか意味不
  137. 金払ってセイバーの映画観に行くような奴がダメというなら逆に期待できるな
  138. て事は前ここが研修生になる前から工藤と遊んでたのかよ
  139. 解禁日まで待ってたのか
  140. >>204
    この前のハロショ千夜一夜の前田こころ編で研修生になる前の工藤の写真とか出てきてた
  141. 光井のリハウス
  142. https://i.imgur.com/yBgvu0t.jpg
    工藤が後でコメ消ししたやつ
  143. >>215
    ライダーの劇場版は毎回見に行ってるからな
    今回のは戦隊世界とライダー世界のごちゃ混ぜコメディだったから割と面白かったぞ
  144. >>215
    自分で判断してくれ
    https://www.tv-asahi.co.jp/revice/
  145. 兄妹は前からチラつかせてた
    自慢の兄貴なんやろ
    俺でも自慢するわ
  146. またキチガイ特撮ヲタが暴れると思うとウンザリする
  147. >>153
    ちんちんが獅子唐サイズで重度の包茎くらいハンデがないとな
  148. リバイスのドライバーって契約からハンコなんだよな
    横やんハンコドライバー買うのかな
  149. ほんまおまえら面白いなw
  150. 主題歌とかわがまま言わないから
    挿入歌一曲ぐらいビヨンズにこないかな
  151. すごいプロフだよなぁ
    ギャルゲーの主人公みたい
  152. お前ら何日も前から知ってたくせに
    言っちゃっていいのかとか白々しいw
  153. お前らはろくに作品も見ないでハロプロ絡みってだけで持ち上げるんだろうけど
    平成ライダー全て見てる俺からしたらリバイスは糞シナリオって始まる前からわかる
  154. ジャイアンの声優が前ここのお兄さんなの?
  155. >>229
    経験上前ここ顔の男は長いよ
  156. あの人がマウント取りにやってくる
  157. よこやん去年とかセイバーのベルトの先行販売当選報告とかしてたのに
    今年は買ってないのかな?w
  158. 怪人ビヨーンズ役で
  159. >>234
    主題歌ってavexが全権持ってるんじゃないの?avex以外で主題歌出してる?
  160. 鈴ちゃんの兄貴も仮面ライダーなんじゃなかった?
  161. 漫画のヒロインの設定かよ
  162. フィスト太郎とか珍しい名前だな
  163. 期待できない糞作品で騒いでるハロプロオタクほんとみじめ
  164. >>215
    なんでハロカスってこういうことしか言えないんだろうな
    全作品観てから言ってほしいわ
  165. 工藤は今頃「ハルも言っていいの?」ってそわそわしてるな
  166. >>236
    竹内が矢島と従姉妹だって言ったのラジオくらいじゃない?
    公式ブログで公表するのは見たことない
  167. よこやんライダーだとキックが怪人に届かない
  168. 小中の後輩が仮面ライダーやってたわ
  169. 工藤アンチ=ハロアンチ=乃木カス
  170. >>1
    ヲタから見ればお義兄さんってことかw
  171. 敵が悪魔崇拝組織で
    政府特務機関がライダーシステム作って
    風呂屋の長男が悪魔と契約してライダーになる

    設定がとっ散らかってるな
    悪魔と契約して変身して悪魔も実体化するって
    ヴェノムっぽい
  172. お兄ちゃんの方からは言っても前ここ側からはスルーだと思ってたから驚いた
  173. エグゼイドはゴーストのおかげで楽しく感じたのもあるよなw
    あれにもLDHの俳優出てたね
  174. >>258
    何かそんなスレ立ってたなw

    俺は未だにかなともの兄貴の方が羨ましく思う
  175. おぎり兄さんになるの?
  176. あーなるほどヴェノムっぽいの狙ってるのか
    あれおもしろいもんな
  177. >>258
    バイクにまたがったら足つかないしな
  178. >>262
    仮面ライダー自体が悪の組織で改造されたんだから
    基本設定通りでは?
  179. 前田拳太郎略して前けん兄貴か

    あややの物まねしそう
  180. >>273
    このPR動画見てみて
    https://youtu.be/G5emEG1M3ek
  181. ビヨで主題歌はよ
    こんなライダーのはずじゃナカッターでいいよ
  182. 安心しろ
    今の制作陣に良作を作る力はない
  183. >>268
    確かに
    朋子から「バカ兄貴まだ童貞なのかよw」と罵られたい
  184. 特撮はもうおじさんしか見てないのかな
  185. とある人から前田家に高瀬くるみ写真集が着払いで送られてきます
  186. 激辛ライダーはNow Now 改造Ningenなんてこんなハズジャナカッター!
  187. 一輝の妹・五十嵐さくら役に井本彩花

    あやちょか
  188. https://i.imgur.com/r6YLVec.jpg
    https://i.imgur.com/zIwrGSV.jpg
    これでビヨは3組目か
    くるみん妹は辞めた説濃厚だけど
  189. 前ここ兄が一家で経営してる風呂屋は足立区北千住のタカラ湯

    https://www.ladyeve.net/archives/075769
  190. くるみんは悪の組織の女幹部っぽい
  191. >>277
    やば
    女優陣みな美人すぎる
  192. >>204
    https://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-11682948186.html
    まだ研修生にさえ入ってない頃

    https://ameblo.jp/beyooooonds-rfro/entry-12568263599.html
    ビヨーンズに入ったあと
  193. >>283
    毎年文句は言いながらも最後まで見るしおもちゃ類も全部買う大人がほとんどの層を占めてる状態になってる
    ライダー好きの少年は本当にレアになってしまった
  194. >>240
    それでも前2作よりマシだろ
  195. >>296
    大人の層はシン仮面ライダーと仮面ライダーブラックのリメイクと風都探偵のアニメ化に行っちゃうのでは
  196. >>291
    くるみん妹かわいいね
  197. >>297
    ゼロワン「ジオウよりはマシやろ…」→😫
    セイバー「ゼロワンよりはマシやろ…」→😫
    リバイス「セイバーよりはマシやろ…」→😫
  198. >>297
    そう思ってるのライダー見たこともないハロヲタだけ
  199. セイバーは須藤 芽依の変顔とギリギリ見えないパンチラとユーリのボケを楽しむ作品
  200. >>296
    プロ野球みたいになってんな
  201. つーか上青木中学の芸能人の多さヤバいな
    工藤遥に浜浦彩乃に前田兄弟
  202. ルパパトやたら持ち上げる工藤ヲタみたいにはならないで欲しいものだな
    取り敢えず俺はヒロインの子の入浴シーンを楽しみにしてる
    映画で披露したから本編は無しとか勘弁してくれマジで
  203. >>307
    芸能活動できる学校あんまないからな
  204. 結局ルパンレンジャーは特撮ヲタの中ではどういう評価だったの
  205. >>310
    戦隊シリーズは評価高かったのはゴーカイが最後
    ガチで
  206. ゼロワンはイズと刃 唯阿と筋肉バカと若作りの社長と滅亡迅雷とかキャラは揃ってたんだよな
  207. 映画にちょい役でも良いから出して欲しいよな
  208. 仮面ライダーのコメディ回で、妹役としての登場が確定じゃないかな
    話題性抜群でしょ
  209. モー娘。入っても家を行き来するくらい仲が良かったのか
    もう許嫁じゃん・・・
  210. >>240
    見る前から叩きまくってやる宣言乙
  211. >>307
    小学校は一緒だけど中学で別れたことがわかった
  212. >>314
    事務所は夢羽押し込みそう
  213. 家族だからって宣伝に使っていいのかねぇ
  214. >>314
    悪魔に乗っ取られる空手少女とかじゃね
  215. >>311
    キョウリュウジャーもあるだろ
  216. 兄が芸能人と言うところから説明して欲しかった
  217. >>311
    キョウリュウジャー良かったよ
  218. >>320
    似たようなのをリュウソウで見た気がするw
  219. >>294
    ヨドンナ様で味しめたんだろう
  220. >>322
    ちょっと前までプロフィールしかなかったド新人だから
  221. >>312
    ゼロワンは社長のお笑い芸人設定やAIの設定の不十分さやお仕事5番勝負以外は良かった方だろ
  222. 前ここをカワイイとか持ち上げてるハロメンやOGには気をつけないとなw
  223. 芸能人特権だからねインチキ商品の宣伝してるわけでもアルマーニ
  224. >>330
    AIの設定って国立情報学研究所の佐藤一郎先生監修してるんやで
  225. そもそもまえここは兄の話ってどれくらいしてた?
  226. 予告見た感じWやオーズと雰囲気似てて売れ線感あるじゃん
  227. 変身アイテムが印鑑ってなあ
    子供には受けるのかな
  228. 前田拳太郎空手二段って前ここより弱いんじゃね?w
  229. @
    前田こころちゃん、公表したとゆーことは!?
    この関係図は本物だとゆーこと!!

    #前田拳太郎
    #前田こころ
    #工藤遥
    #仮面ライダーリバイス
    #BEYOOOOONDS
    https://pbs.twimg.com/media/E8BxBS2VkAMThfl.jpg
  230. ジャイアンがひたすらウザいんだけど子供にはウケてるのかな??
  231. 若いころの真田広之みたいなの想像してたけど全然違うな
  232. ビヨーンズもパクリ部ショウから中西圭三に曲作ってもらえよ
  233. >>340
    モモタロスがウケたからその線狙ってるのかね
  234. >>336
    もう叩く前提で作品見てる大人しか視聴者居ない
  235. 妹の方が見た目男っぽいw
  236. 映画観た限り上でも触れてるけど
    アメコミっぽい感じなんだよな作風が
  237. >>343
    電王から十何年経っても同じもの擦り続けるしかないのな
  238. >>339
    前田太郎が本名なの?
  239. セイバーの映画見てきたけど
    風呂屋シーンで最初から脱いでていい体してた
    乳首の感覚が狭いのがちょっと気になる
  240. >>310
    戦隊初のギャラクシー賞
    目の肥えた特撮ファンからも戦隊最高作品との評判
  241. >>314
    妹役はオスカーの子
  242. 横やんはこっち買ってそう

    https://p-bandai.jp/item/item-1000162645/

    CSM変身ベルト・タイフーン KAMEN RIDER 50th Anniversary Memorial Set
    販売価格 55,000円(税込)
  243. >>355
    ああ、もう妹いるのね
    でも、スポットで共演しそうじゃない?
  244. 兄貴がブレイクして妹の話解禁したら
    どこかで共演出来そうだな
  245. 最近はめちゃめちゃ重い感じの作品が無いから
    そろそろ期待したいんだけどまぁ無理なんだろうな
  246. >>342
    主題歌作曲中西圭三なの?大御所呼んだなー
  247. 兄ここ
  248. >>357
    よこやん昭和ライダーは興味なさそうだからなー
  249. >>362

    超人気声優・木村昴とのコラボが実現! 9月5日(日)からテレビ朝日系列にて放送となる、仮面ライダー生誕50周年記念作品『仮面ライダーリバイス』の主題歌をDa-iCEが担当することが決定しました! 主題歌ではなんと、今作の主人公である悪魔・バイスの声を担当する超人気声優・木村昴さんとのコラボが実現!

    https://da-ice.jp/news/detail.php?id=1093160
  250. 橋迫家は仮面ライダーの玩具コンプリートしてそうw
  251. >>350
    空手大会は前田拳太郎で出てたので拳太郎が本名
  252. Da‐iCEはメジャーデビュー以来のゴリ推し期間に入ってるけど
    これ以上跳ねる気がしないな
  253. 工藤とモーヲタが必死に工藤遥の幼なじみって話題をつぶやいてて草も生えない
  254. ダイスとかいうのにジャイアンがラップ担当みたいな感じかな
  255. >>35
    ビヨーンズメンバー複数人が怪人に捕らえられて
    高瀬がエッチな縛られ方でゴーモンされて
    幼稚園男児が初めてのおちんちんおっきをするんだな
  256. リバイスの脚本家って木下半太って人か
    有名なの?
  257. 工藤ヲタが急に前ここにすり寄ってきて草
  258. 仮面ライダーはビルド以降見てないな
  259. 幼馴染確定したらそりゃ話題になるだろカス急にでもねえし
  260. けんたろう「工藤さんとはご近所づきあいをさせていただいておりますが特に幼なじみや友人、またはそれ以上の関係というわけではありません」
  261. 工藤の方からすり寄ってくるパターン
  262. 俺のハロメン食い散らかされそう
    前ここアンチになるかも
  263. 工藤からのツイートはまだか 早よ
  264. 必死な奴がいるな
  265. ハロメン内ではとっくの昔から兄ここがイケメンなのは知られてるから今から慌てて仲良くしだすやつは逆に白い
  266. 障害者がいるな
  267. 前田文乃になるやき
  268. >>369
    事務所がavexなのに昨年ユニバーサルからavexに移籍したんだよね??
  269. 良く知らなかったんだがライダーも戦隊ものも両方とも東映テレビ朝日なのか
    じゃ 工藤と並ぶこともありうるわけだ
  270. >>369
    シトラスのストリーミング再生8000万回だけど跳ねてないの?
  271. そうだよ
    だから映画は同時上映や合作だったりするし
    少し前は通常放送内で合作やってた
  272. 何でいっちゃんがいるんだよw
  273. いっちゃんは電王とコラボしてくれ
  274. 東映はワンファイブのプリキュアから?
  275. 愛理やおぜこみたいな親が既に有名人というパターンはあったけど
    ハロメンの活動よりも後にメジャーな活動を始めるのは安倍後藤以来かな?
  276. >>192
    浜浦は?
  277. >>405
    道重のはとこ
  278. 文春砲喰らわないか心配
    前ここのようにマジメな性格だといいのだが
  279. 高卒かAT限定であってほしい
  280. 東映との関係は山ちゃんとゆーすけさんとの個人的なつながりだったから
    ゆーすけさん亡き後はどうなるか分からない
  281. 工藤と川村は姉妹になってたのか
  282. >>55
    セイバーはつまらなすぎて大勢ヲタク離れたから次の作品で戻るのはおかしくない
  283. >>416
    体型の感じが前ここにクリソツだな
  284. kntmにも芸能人の幼馴染みいなかったっけ
  285. 矢島舞美と女子バスケットボールの渡嘉敷が幼馴染だったな
  286. 幼馴染みとか言い出したらかみこの熊本の友達も歌手になってCMに出てただろ
  287. 男子だったら心次郎とでも名付けられてたかな
  288. 既にシスコンとブラコンいるから何の属性付くんかな
  289. 熊井ちゃんより10cm以上高い奴と並ぶと舞美でも子供のようだw
  290. ワロタ
    ハロメン全員メロメロやろこれ
  291. >>31
    臭い
  292. 眉毛繋がりそう
  293. >>41
    グロ
  294. >>162
    グロ
  295. >>222
    グロ
  296. >>291
    グロ
  297. >>339
    グロ
  298. >>416
    グロ
  299. >>428
    熊井ちゃんとでも十分子供のようだぞ
    https://pics.prcm.jp/pib1298563035/4611060/jpeg/4611060_218x291.jpeg
  300. >>450
    グロ腐乱死体
  301. >>1
    どストレートに報告しちゃったな
    事務所の指示かな
  302. >>369
    ダイスのメンバーにジュースヲタがいたな確か
  303. しれっとクレアラシルを渡す工藤
  304. 前田拳太郎くん
    ちんちんとか皮とかほとんどなくてキレイなだろうな
    で、亀頭だけ目にも鮮やかな真っ赤に充血してて
    女も男もみんなペロペロしたがるんだろうな
  305. ハロプロの歴史上3番目にうらやましい兄上か

    亀井えりりんの兄と兄重に次いで
  306. ホモに狙われそう
  307. 舞美なんか前ここや江口より小さいだろ
  308. >>354
    佳作ではあるけど最高ではない
  309. あー
    前ここが工藤と研修生なる以前から知り合いだったっての
    これでか
  310. ハロメンと結婚して欲しいけど工藤は嫌だなw