通販のトラブルのイラスト(男性)
NHKラジオ第1「夏休み!ラジオ保健室 〜10代の性 悩み相談〜」

R1【ラジオ第1】8月16日(月)〜20日(金)午後7時20分〜午後9時55分

10代のみなさんのための、性にまつわるお悩み相談番組です。
「生理前はいつもイライラ」「包茎ってなに?」「セックスって初めてでもちゃんとできるの?」「同性の彼が好き、でも誰にも言えない」など、みなさんが今抱えている悩みごと、不安、性について知りたいことに答えます。言葉にしにくいモヤッとした気持ちも受け止めますよ。今年の夏も「ラジオ保健室」は扉を開けて皆さんをお待ちしています。気軽に立ち寄ってね!


8月19日(木)「多様な性について(LGBTQ/ジェンダー…)」
2021/8/19(木)19:20〜21:55

放送中は、Twitter#ラジオ保健室 へもご意見や悩み相談をお寄せください
  1. 院卒は強いな
  2. あやちょが性の悩みに応えるんか
  3. やっぱりその方面なんだ
  4. あやちよ...
  5. よーしおじさんも性の悩みを投稿しちゃうぞ〜!
  6. マンコとセックスの話ばっかりだな和田
  7. 推しがこんな仕事してたら絶句するね
  8. アンジュルムの末路
  9. これからどうなっちゃいんだ
  10. >>1
    女性を「物」と見做す単語「ま〜ん」は韓国・朝鮮人の巣窟である嫌儲板発祥のフレーズで、韓国・朝鮮人のDNAに刻まれた根源的な習性の表れ。
    実際に、日本が統治して教育を施してやるまで、韓国・朝鮮人は女性を「物」として扱っていた。

    「日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる」
    「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
    https://youtu.be/iWk3YmWQL5w
    http://img.youtube.com/vi/iWk3YmWQL5w/maxresdefault.jpg

    韓流歴史観を正す
    http://www2.biglobe.ne.jp/~remnant/rekishi03.htm

    BTSのファンミーティングで、女性を虐げる「韓国・朝鮮人の本能」を剥き出しにするV
    https://cdn1.diodeo.kr/cdn/webzine/2016/11/08/20161108092124_khyyypqf.gif
  11. あやちょがせっくす体験語るとか相談したい
    最近本当になかなかイケなくて30分腰振ってると相手も疲れるし自分も中折れしてしまう
  12. シェリーみたいになるコースが見えたな
  13. >>1
    「日韓併合で朝鮮はどう変わったかがひと目でわかる」
    「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
    https://youtu.be/iWk3YmWQL5w

    【水間政憲】「日韓併合」時代の真実[桜H25/2/4]
    SakuraSoTV
    https://sp.nicovideo.jp/watch/so19998967

    【重要証言】 「日本に感謝しています」〜韓国人大学教授が語る日本統治時代の真実【ザ・ファクト】
    「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
    https://youtu.be/HBZowZgUHys

    「なるほど!そうだったのか〜韓国が反日である理由」
    「THE FACT」 マスコミが報道しない「事実」を世界に伝える番組
    https://youtu.be/RDBa6dJTMiU
    https://i.imgur.com/h67zYgc.jpg
    https://i.imgur.com/JMnXcEx.jpg
    https://i.imgur.com/YxPzpWo.jpg
    https://i.imgur.com/AgevfdY.jpg


    ↓恩を仇で返す韓国・朝鮮人

    朝鮮進駐軍
    https://www.google.com/search?q=%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E9%80%B2%E9%A7%90%E8%BB%8D

    韓国「竹島不法占拠」の歴史 日本人の死傷者44人
    https://ironna.jp/article/1785

    衝撃の人数!北朝鮮に拉致された可能性がある人は全国に868人
    https://archive.vn/Q3qqW
  14. 性の化身
  15. 性の悦びを知りやがって!!!!!!!!
  16. >>1
    山葡萄原人 (韓国・朝鮮人)
    https://www.google.com/search?q=%E5%B1%B1%E8%91%A1%E8%90%84%E5%8E%9F%E4%BA%BA


    黒い山葡萄原人(韓国・朝鮮人)とは何か? | 中杉 弘の徒然日記
    https://gamp.ameblo.jp/nakasugi-hiroshi/entry-12287446933.html
    https://stat.ameba.jp/user_images/20170627/16/nakasugi-hiroshi/01/13/p/o0172015613969912357.png
    (抜粋)
    現代人を人類とするならば、現代人類に一歩近いところまできて絶滅したヒト科がいます。それが山葡萄原人です。
    これはホモ・サピエンスではありません。これは朝鮮人がそのように言っているのです。
    北朝鮮の歴史教科書にはそのように書いてあるのです。「我々の先祖は山葡萄原人だ」と学者が言っているのです。
    朝鮮人は現代人と約900万個の遺伝子が違います。


    現代人類が持っている価値観や、感性は山葡萄原人(朝鮮人)には通じません。チンパンジーと人間は通じません。
    チンパンジーをいくら訓練しても人間にはなりません。ゴリラも、オラウータンも人間にはなりません。
    いくらヒト科で「人間に近い」と言っても、人類とは違います。
    だから、ボウズPさんが「朝鮮人は亜人だ」と言いましたが、本当にその通りです。
    亜人は人間に近づいたのですが、まだ現代人類にはなれない連中を亜人といいます。
     この山葡萄原人がエベンキ人になったのです。


    朝鮮人は旧原人ですから、人間ではありません。

    山葡萄原人は、人類に対して敵意を持って攻撃をしているのです。
    やっていることは人類に対する挑戦状をたたきつけているのです。


    「悪魔の門の洞窟人」の遺伝子は、現地に住むウルチ(Ulchi)族と最も似ており、近くの先住民を除く現代人の中では韓国人が最も近いことが分かった。
    この研究結果は国際学術誌「Science Advances」に掲載された。
  17. またエロ仕事か
  18. ガキのフリしてエロい質問できそうだな
  19. >>7
    もう来る仕事がほんとにそればっかりだね
  20. これはむしろ福田のが得意だろw
  21. ラKN    08/05 21:57
    ンのH
    プス
    ルク



  22. これは面白そうw
  23. あやちょの裸描きたい
  24. 教えて!あやちょ先生!!
  25. これは楽しみ
  26. これは遊べそうだ
  27. 質問する側じゃなくて答える立場かよw
  28. ジェンダーというなのただの下世話な話
  29. あやちょさんの経験人数わかるかも
  30. もうこういう仕事は和田にって感じなのか
  31. 先生の初潮はいつですか?
  32. 生理の話ならいいけどセックスの悩みに自分はこうでしたって答え出したら泣くかもしれない
  33. あやちょの好きな体位は何ですか
  34. 直接的なものは弾かれるだろうから
    上手く誘導してセックスの経験があるかどうかを引き出せる質問はないかな
  35. >>1
    古来より男女平等(寧ろやや女尊男卑)だったのは世界で日本だけ。

    この一枚  日本文化  権威と権限  権限とお金  男と女 | ヒバリクラブ (武田邦彦公式)
    2021年8月2日
    https://smilefriends.net/podcast/post-926/

    シラス主義とウシハク主義
    武田邦彦
    https://youtu.be/fNglCkx5-FU

    男性と女性
    武田邦彦
    https://youtu.be/P6_zY17i1s8

    所有か?共存か?
    武田邦彦
    https://youtu.be/LKCK4Ma7Y4U
  36. 1の文書のどこにも「和田」って無いんだけどどういうこと?
  37. テストの花道のDAWAが
    かたや朝ドラヒロインだが
  38. 私も10代の頃はよくオナニーしてました
    とかぶっちゃけそうw
  39. ジェンダー語れるの?
  40. クンニはするべきですか?
    先生はやってもらっていますか?
  41. 忘れそうだからメモっとくか
  42. ラジオかよ
  43. 50代の子供たちからの質問が殺到しそうだな
  44. こんなゴミタメ狼貧民窟に引きこもってるから時代に取り残されるんだよ老いぼれ在宅はwww
  45. 電マ持ってますか
  46. わりとガチで処女なのに大丈夫?
  47. 週何回しますか
  48. どこが狼だ 腐乱死体予備軍収容所に改名しろwww
  49. 二夜出るんだな
    http://wadaayaka.com/media/
    2021/8/17(火)19:20〜21:55
    「自分の体のことを知ろう!その2」
    2021/8/19(木)19:20〜21:55
    「多様な性について(LGBTQ/ジェンダー…)」
  50. セックスの話できんの?浅いLGBTの話とかどうでもいいんだけど
  51. 8月16日(月)「自分の体のことを知ろう!その1」
    8月17日(火)「自分の体のことを知ろう!その2」
    8月18日(水)「自分と相手を守る性の知識を身につけよう(性的同意/避妊/妊娠・出産/性感染…)」
    8月19日(木)「多様な性について(LGBTQ/ジェンダー…)」
    8月20日(金)「10代のモヤモヤなんでも相談(SNS/性暴力・性被害/親子友人関係…)」
  52. >>1
    【公式】日本に生まれたことが幸せな理由【武田邦彦】
    武田邦彦の幸せ砂時計【公式】・2021/08/03
    https://youtu.be/cBwmaHmOTYQ
    天皇陛下の存在意義とは・・・。
    日本だけ?「国民全員」が幸せになれる唯一の国。
  53. 最近フェラしてくれません
    コロナのせいですか
  54. どこが狼だ腐乱死体予備軍板に改名しろwww
    後は死ぬだけ腐るだけの人生www
    腐乱死体予備軍www
    腐乱死するなら冬にしろよなww
    生まれてこなければ本当はよかったの…?
    お前らは腐乱死体予備軍
  55. あやちょ正直だからヤバいけどNHKだから台本あるか
  56. 狼なんて前世紀の遺物だろwww
    今時狼てwww
    キモ在宅がヘドロ化して悪臭を放ってる場所それが狼
    狼は在宅が腐ったような奴ばっか
    狼にまともな奴なんて一人もいない
    こんなところにいる奴はろくな育ち方してないんだろな
  57. >>11
  58. どこが狼だ 廃人パークに改名しろwww
  59. こんなテーマで自身の経験を語らないとかあり得ないよなぁ?
  60. 純潔統一教会暴れるなよ
  61. こういうので使われるってのはまだボロ出さずにやれてるのか
  62. (((( ;゚Д゚))))
  63. こいつ処女ぶってるのにセックスについて語れんの?
  64. あやちょが初体験のときの思い出を語るのか
  65. >>11
  66. 初挿入の時は〜とか言っちゃうわけか
  67. 便所の落書きどころか便所そのものだからな
    馬鹿が糞レス垂れ流すだけの場
    それが糞狼
  68. 初体験が恐いです
    先生はどうでしたか?
  69. なんだろうな
    和田がこんなエロい仕事してる!っていう食いつきすらもう無いだろ
    なんかその時代もとうに過ぎたっていうか
  70. 和田はまだ処女だろう
  71. どんどん薄汚れていく
  72. 相談お寄せできるじゃん
    お前ら送るなよw
  73. 女子中学生のフリをしてオナニーの悩みを質問すればあやちょが答えてくれるの?
  74. あやちょの初めて
  75. 糞狼馬鹿住人の平均年収20万以下www
    糞狼主催でゴミ人間コンテストやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  76. これ俺がお悩み相談してあやちょがそれに答えたらもうほとんどセックスなのでは?
  77. うわぁー
    ドン引き
  78. ラジオかよ
  79. これから性の伝道師ポジションに
  80. どうせエロネタやるなら現役時代にやってもらいたかった
  81. 初めてのときは痛かったけど抱きしめられてすごく幸せを感じましたとか言っちゃうの
  82. あやちょ先発の保健室
  83. >>43
    発癌もあるからあやちょが薦めてもすんなりOKとは
  84. >>53
    18日に出ろよそれだけ出ればいいだろなんでまたぐんだよ
  85. 出世したなぁ
  86. >>11
  87. よしあやちょに相談しよう
  88. >>74
    処女だけど女性パートナーとの性生活を語るんだよアダルトトイは使ってるよ
    そういうテーマだろ
  89. セックスについてジェンダー視点で語るんかね
  90. >>93
    同性パートナーとの性経験を語る
  91. 大先輩の和田ちょが出演する番組ですから
    これはアンジュルムの後輩たちも
    ぜったい見なきゃいけない番組ですぞ!
    橋迫鈴ちゃんや松本わかなちゃんも
    必ず見るように!
    性の悩み番組をwwwwwwwwwww
  92. ほんとに出るの?
  93. あやちょはアンジュの誇りだな
  94. オナキンはじめたんだけど
    いつからはじめたのかわからない

    あやちょ先生どうしたらいいでしょうか
  95. 橋迫と松本は和田ラジオの感想をブログに書くように
  96. そりゃ笠原も辞めるわ
  97. 息子は性器を触るのが癖になっています
    無意識でやっているようですが止めさせたほうがいいでしょうか

    これ相談してみるか
  98. 会うたびに口で抜いてくれと言われます
    断ると男は抜かないとダメなんだよと言って怒ります
    本当でしょうか和田さん
  99. さすがばばちょ
  100. 性の事はあやちょに聞け
  101. ハロプロ時代1推しメンの性教育とか今じゃ考えられん至福だw
    間違って月〜金までメモしちまった
  102. 心臓に悪い仕事ばっかりとってくんじゃねえ!
    オファーにしたって断れ!
  103. 包茎って何は草
    ググるのかな
  104. >>13
    シェリーはカラッとしてて何喋らせても明るいけど和田さんはなんかジメッとしてていつも重い
  105. >>110
    キレイに洗ってくれるよ
  106. あやちょあやちょ
  107. >>11
    それ正解
    朝鮮人の祖先と考えられるサハリンやアムール川下流で暮らすギリヤーク人(ニヴフ民族)についてチェーホフが記述

    ギリヤーク人が食物に非常に多量の脂肪分をとる所以も頷かれる。ギリヤーク人は、脂っこい膃肭獣・鮭・蝶鮫・鯨などの脂肉や、血のついたままの肉などを、いづれも多量に、生のまま、或は乾したり、冷凍にしたりして食べる。そしてこのような荒い食事をするために、ギリヤーク人の咀嚼筋肉の固定した箇所は異常に発達していて、歯という歯は悉くひどくすり減ってしまっている。食物としては獣肉だけであるが、稀れに家で食事をしたり、小宴を張ったりするような場合には、肉や魚に満州にんにくや苺などが添えられることもある

    ギリヤーク人は決して顔を洗わない。だから人種学者でも彼らの本当の顔色を言いあてるのはむずかしい。下着も洗わず、その毛皮の着物や履物は、死んだ犬から今剥いだばかりといった形である。ギリヤーク人自らは重苦しい、むっとするような体臭を発散し、彼らの住家が近いということは、干魚や、腐りかけの魚の残りなどの耐え難い臭気によってそれと知れる。

    ギリヤーク人の間では、家長という存在も別段、尊敬を払われてはいない。父親の方も、自分が子供より年上だとは思っていないし、子供の方でも、格別、父親を敬おうとはせず、好き放題な暮らしをしている。女性の家族は、祖母だろうが、母親だろうが、乳呑み児だろうが、一様に無力である。彼女たちは、家畜か、投げ捨て売り飛ばし自在の品物か、或は足蹴にされる犬も同様に虐待されている。犬の方がまだしも可愛がられるが、女に対しては決してそういう素振りは見せない。婚礼などもつまらぬことで、酒盛りよりも重要でない、とされている。従って結婚は、別に何ら宗教的、乃至迷信的の儀式をすら伴ってはいない。つまり、鎗や、小舟や、犬などと交換に娘を自分の小屋へ連れ込み、熊の敷皮の上に一緒に寝る----ただそれだけである。一夫多妻制は許されてはいるが、現に女の数が男より明らかに多いのに、これは大して行われてはいない。女に対する軽侮の念は、ギリヤークの間では、文字通り奴隷制度をも一向に不埒とは考えていないのである。シュレンクの証言によると、ギリヤーク人はよく奴隷として、アイヌ女(ママ)を連れて来るという。明らかに、女は彼らの間では、煙草や支那木綿と同じ商品なのである。
    https://famousdna.wiki.fc2.com/upload_dir/f/famousdna/0aadacf34296920362fcb883115c28e1.jpeg
    https://i.pinimg.com/474x/3a/b9/c9/3ab9c94ae24520adf68d6ccfb6d744fb.jpg
  108. >>111
    ここ大きな違いなんだよねなんかフェミ特有の一切妥協寛容しなさがにじみでてないかあやちょは
  109. 下ネタかよ!
  110. 合法的に下ネタ送り放題とか最高の番組だな
  111. タンポン派
  112. また生理の仕事かよwww
  113. 高校生ですが担任の男性教諭のことが好きで先生のことを思いながらオナニーしています
    僕は変態でしょうか