石斧のイラスト

ラジオで言ってた
http://kenmo.aichi.fm
  1. 死んでみやーち
  2. えっショック
  3. 記念真紀子
  4. こういうのいらない
  5. これはいけない
  6. 結婚式のスピーチじゃないとアウトだぞ
  7. まじかー
  8. 嘘をつかずにはいられない民族
    それがチョン
  9. どうでもいい
  10. アレが自殺するタマかよ
  11. やったぜ
  12. まだ生きてんのかよ
    はよ死ねゴミ
  13. やったぜ
  14. 絶対しないだろあいつは
    どれだけ極悪非道なことしても自分は悪くないって言いはるタイプ
    今みたいにな
  15. ちゃんと罪を償ってから自決してほしいわ
  16. >>1
    ぼくちゃんええ加減大人になりや
  17. そんな奴じゃないわ
  18. あの会見見たら自殺するタマには思えん
  19. 何があっても自死はしないタイプだろ
  20. えっショック
  21. アレがそんなメンタルならとっくに消えてる
  22. それは本当に実在するラジオか?
  23. 自殺なんてするタマかよ
  24. あーやっちゃったね
  25. そんなマトモな神経持ち合わせてねぇよ
  26. 金メダルチョコ一気ぐいで喉に詰まるくらいにしとけ
  27. こいつのメンタルではこれくらいでは余裕
  28. こういうのは訴えられても仕方のないやつだぞ。
  29. 一番しないタイプだろ
  30. >>11
    ほんとこれ
    高須と河村
  31. そんなやわなタマじゃにゃあで
  32. 俺たちのこの思い
    言霊になって届け!🤗
  33. なんjでやれ
  34. あいつは自殺するような繊細さなんて1�oも持ち合わせていないだろ
  35. 森元と同じように意地でもシラ切るだろ
  36. 自害用に金メダルに仕込んでいた毒薬によるs自殺
  37. サンキュー金メダル
  38. 調子にのりすぎたね
    逆風でもこれは駄目だね
  39. いい年のおっさんがウケると思ってスレ立ててると思うと泣けてくる
  40. 病院で番号で呼ぶなとイキリ散らしたあげく即自殺したガイジ議員もいるので
  41. え、まって
    しんどい
  42. 責任とって名古屋市民全員自殺しとけ
  43. そんなヤワならリコールの時にしてるだろ
  44. へー
  45. ケンモーエフエムケンモーエフエム
  46. そうなんだ、すごいね!
  47. >>1
    また通報したよ
    お前度重なるデマを流した容疑で書類送検されそうだね
  48. したらいいなでスレを立てるな
    してから立てろ
  49. ケンモFM最低だな
  50. >>45
    これ
  51. とんでもないラジオだな許せねえ
  52. どう見ても自殺する様な人間じゃねぇだろ
  53. ご冥福をお祈りします
  54. 罪を償ってから自殺しろよ
    自殺して逃げるなよ
  55. 死ぬ玉な分けないがね
  56. 死ね気狂い
  57. 死ぬほどの勇気もないだろ
  58. うおおおお
  59. ケンモFM名古屋支局
  60. はよしね
  61. スマイリーキクチまでネットリンチに参加してて草
  62. こういう見るだけで分かる嘘スレはかえってほっこりするのう
    地球上の自殺しない人間ランキングで上位入賞出来そうな人間だと思っておるよ
  63. うわーん(;ω;)
  64. 流石にこの手のデマはよくない
    こんな一発ネタで前科者なんてつまらんぞ
  65. はい伝説の風呂
  66. え、なに、本人?
  67. 死因を読む喪主の気持ちにもなれ
  68. >>15
    飯塚タイプだよな
  69. ダ・ギャーン
  70. 手間が省けた
  71. 自殺しないタイプに見えるからしたら驚くな
    現役市長が自殺とかあるんかな
    知事でもいいけど
  72. 愛知土人の厚顔無恥さかげんを舐めんな
    殺してはしても死にはしない
  73. クスリとか酒やってそうだから突発的にあるんじゃないの?
  74. 自殺するタイプじゃないだろ
  75. ユー リスニング トゥ ケンモエッフエーム!!!
  76. やったぜ
  77. 何かあったら自殺しちゃう、
    メンツ重視の政治家たまにいるけど
    そんな感じには見えないな
  78. 河村「ギャー!」
  79. NGBE

    972660854
  80. こういうのはよくない
  81. 永田とは全然違うキャラ
  82. こいつは何があっても自殺しないだろ
  83. やったぜ
  84. 今頃若い女とわいわいやってるだろ
  85. こんなんで自殺するような親父が人の金メダル勝手に噛もうとしないよ
  86. これはAUTO
  87. 風雪の呂布
  88. いやこれはアウトレイジ
  89. すべった
  90. 逮捕されてどうぞ
  91. 自殺するほどの繊細さがあると思うか?
  92. 全く通報されない不思議
  93. >>1
    逮捕おめ
  94. マジかよ洒落になんねーな
    ご冥福をお祈りしてせんべいかじります
  95. >>1
    うんち
  96. よかった
  97. たかがメダル噛んだくらいで騒ぎすぎだわな
    昔からある典型的なパフォーマンスなわけで
    明らかに異常だよこの国
  98. 友人の結婚式用のコメントなのでセーフ
  99. マジカー(´;ω;`)ウゥゥ
  100. /\___/\
    / /    ヽ ::: \
    | (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
    |   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
    \  `ニニ´  .:::/
    /`ー‐--‐‐—´´\
  101. 一瞬潔いなと感心してしまったわ
    まあ自殺するような奴が厚顔無恥な政治家になれるわけ無いか
  102. >>1
    はい
    これで河村さんも被害者
  103. 舌かんだらしいな
  104. どの河村さんですか?
  105. 愛情表現のつもりなのでセーフ
  106. しゃーない
  107. するわけなくね
  108. すぐわかる嘘つくな
    そんな繊細な心は持ち合わせていない
  109. 嫌儲の民がまた一人卒業して行ったか
  110. 認知症丸出しでその認知症ムーブ攻められて自殺はさすがに胸糞悪い
    仮に安倍ちゃんやガースーでもちょっと嫌
    せめて認知機能のあるうちになんとかせえよと思う
  111. デマかよ許せねえ
  112. ガハハ
    ワシが死ぬわけないじゃろー
  113. >>1
    スレ立て履歴 - be基礎番号:972660854
    http://ame.hacca.jp/sasss/log-be2.cgi?i=972660854

    はいNGスレッド
  114. もう金メダル噛んだことも忘れてそうなのに自殺するわけねーだろ
  115. ケンモラジオ受信師で発表するのいいんだが
    やりすぎるとガチで捕まるぞ
  116. なぜ?金メダル喉に詰まらせたとかですか?
  117. そんなメンタルな奴はセクハラしない
  118. たかしだるまの命日か
  119. NG
  120. 突然金メダルを一気食いして
  121. 俺なら金メダルに毒塗っとくわww
  122. えー、はやすぎー
  123. >>1
    期待しちまったじゃねーかワクワクを返せゴミ
  124. 逆に後藤選手が自殺しないか心配なんだが・・・
  125. ソースどこだよ😠
  126. >>11
    禿同
  127. 男を見せたな
  128. なにぃ?!
    金メダルを咥えたご遺体が?!
  129. (ヽ´ん`)「壊れちゃった・・・」
  130. 金メダル美味しゅうございました
  131. 脳髄への直接電波放送をラジオつってるのは旧いタイプの糖質だぎゃ
  132. それは100%ない
    つーかいまだに何が悪かったのかよくわかってないと思うよw
  133. よっしゃ!
  134. 痛風した
    震えて眠れ
  135. >>1
    さすがにデマは良くないと思う

    (報道用・ご自由にお使いください。)
  136. 金メダルをかじるのは確かに自殺行為だったな
  137. リコールされた
  138. マトモに謝罪もできないジジイが自殺っすか
  139. ケンモFM
  140. はいNGBE
  141. 確実に嘘だとわかるっていうのも凄い話だな
  142. 世界一自殺しないタイプだろ
  143. そんなタマじゃにゃーがね
  144. ほいじゃーね
  145. だぎゃあ
  146. 結婚式スピーチなら許されたのに
  147. 絶対自殺しねータイプだろ
  148. 殺したって死なねえタイプだろ
  149. 逆風のなか勝ち取った金メダルに
    たかしの歯形が!
  150. メダルを喉に詰まらせて自殺くらい書けよ
  151. そんなたまじゃない
    そんな奴は人のメダルをかじったりしない
  152. 竹中タイプだろこいつ
  153. >>1
    とりあえず名古屋市に問い合わせてみるわ👋
  154. そんな繊細なタイプならあんな図々しいことしないぞ
  155. 今頃ヒャーボール(ハイボール)飲んで寝てるだろ
  156. まじかー
  157. 部下が自殺しちゃうタイプだろ
  158. というか、お前らどんだけオリンピアをリスペクトしてんだよ

    オリンピック反対派のくせに
  159. わかりやすすぎるデマ
  160. まじで?
  161. いかんでしょ
  162. でも辞任する流れになるとは思う
    掘られて色々出てきて逃げられないはず
  163. こういうのが小山田みたいに声だけでのしあがってきたタイプよな
  164. こいつと田中康夫は同種に見える
  165. 有能ならメダル噛んでも許された
  166. もう周りも諫める奴がいないか全く耳を貸さないんだろうな
  167. これ捕まるタイプのケンモFMだろ
  168. そんなひ弱なメンタルしてたらこの間の市長選に立候補しねえよ
  169. そんなメンタルの人間ではないだろ
  170. リコール騒動といいもっとやらかしてるのになんで自殺しないんだ
  171. 切替早いから
  172. そんな弱いハートで政治家なんて務まるワケないンだわ
  173. ああいう他人に配慮できない人間は自殺などしない
  174. とうとうケンモメンから逮捕者が…
  175. マジかー😿
  176. >>1
    つまんねーよ
    はいNG
  177. それは残念だ
    ムッソリーニみたいに吊るされるべきだったのに
  178. なんだこのスレタイ!?
  179. 死ぬことにゃあて
    なにあほなこといっとんだって
  180. 辞任ならワンチャンあるかもしれないと一瞬思うけど自殺はねーわw
  181. 頼む現実になってくれ
  182. 河本さんは悪くなかった
    集団リンチして死に追い込んだ自称アスリートたちのいじめに反対します
    #いじめ許さない
  183. >>11
    これ
  184. 都会では
    自殺する
    河村が
    増えている♪
  185. >>1
    またやりましたね?
  186. 絶対しないから通報もしない
  187. FMも遂に閉鎖か
  188. まじでやりすぎ
    自殺したらどうするん?
    メダルなんてみんな噛んでるのに何でここまで叩かれてるのか理解できん
  189. マジか…
    たかし…どうして…
  190. まじかー
  191. >>193
    所有者本人は噛んでる奴いるが他人が所有者に無許可で噛んだりはしねーだろ
  192. 本当ならどれだけ良かったのか
  193. 本当につまらなくなったな嫌儲
    なんJみたい
  194. たかし「ニチャア」
    菌メダル「ネチャア」
  195. 最大級の愛情表現だから致し方ない
  196. 愛情
  197. それくらいのレベルの事をしてしまったって事だろう

    金メダル噛むとかありえん
  198. 結婚式のスピーチだからセーフ
  199. スレタイで爆笑したの今年初めて
  200. 愛知の星やぞ
  201. ジジイの唾液はうんこと同義だからな
  202. こういうただ嘘のスレ嫌いだわ
  203. 俺も聞いてた
  204. >>11
    うむ。
    そんな繊細なキャラなら他人の金メダルをいきなり噛むとかしない
  205. >>1
    おいおい、何てこと言うんだよ
    これはやっちまったな
    (テレビ用レス)
  206. 久々にめでたいニュースだと思ったけどガセだろ
  207. >>43
    あれは躁鬱とかだったとかじゃねえのか
    いくらなんでも色々反応がおかしいよな
  208. VIP開いたのかと思った
  209. どうせなら殺害予告にしろよ
    つまんねーわ
  210. だからネットリンチはやめとけって言っただろうが。
  211. マジかー
    来世で頑張れ
  212. 絶対自分が悪いなんて思ってないからな
    むしろ俺に恥かかせやがってくらいに考えてるやろ
  213. また我々が勝ったのかと思ったじゃねーか
  214. な〜も 悪かにゃ〜がね〜
  215. あと50年は生きるぞこのジジイは
  216. >>1
    AUTO
  217. たいてい死ぬといい面もあったみたいなクソみたいな擁護が湧くし寿命で死ぬより評価上がるし今すぐ死ね
  218. 速報 三浦春馬 木村花 高橋まつり 蘇生
  219. 政治家は自殺しないのに政治家の秘書は自殺するのって何でなんだろうね
  220. >>126
    ゴルゴネタw
  221. ああいうやついるよな
    態度でかくて人のもの平気で触って壊すやつ
  222. スピーチかな?
  223. マジでそうなって欲しい人間No.1
  224. ほいじゃーね
  225. 自殺ぐらい一生に3回ぐらいするだろ普通
  226. ラジオなんか草
  227. これはいけない
  228. 殺しても死なないような人間
  229. 赤飯買ってくるわノシ
  230. やだたかしぃ…
  231. 信頼できるケンモFM
  232. メシがうまい
  233. そんなタマではない
  234. そうなることを願ってる人は多いと思う
  235. 職務外で死んで欲しいわ
  236. 棒読みさん
  237. こういうのは良くない
  238. 久々に思い出したケンモFM
  239. ケンモFM愛知もあるんだな
  240. 酔っ払って全裸で捕まって辞任までがセット
  241. 早く死ね
  242. ぎゃあ
  243. あんなアホと同じ土俵に乗るな馬鹿
  244. こういうのを平然とたてる神経
    これぞ嫌儲
  245. たかしくんは金メダルを噛み締めてこう言いました↓
  246. これみゃジ?
  247. ええがね!
  248. まじかー🐱
  249. あの世でまつりに噛みつきそうな奴はダメだ