礼をする落語家のイラスト(白髪)
ね?
  1. メキシコは予選で日本に負けましたけど?
  2. 4位確定なんやで
  3. そのメキシコに負けたチョン
  4. スペインの悪口やめろよ
  5. 日本強すぎる
  6. 日本w
  7. チョンはブラジルに勝ったことあるの?
  8. 日本は無得点でボコられて終わるだろうね
  9. 日本だけラテンじゃない
  10. 暑さに強そうな国
  11. >>9
    審判がいるから大丈夫です
  12. 藤春挟んで連続のベスト4だぞ
  13. 若者の玉けりは本当に強いな
    感心する
  14. 東京五輪ではゴールライン・テクノロジーはないので使えませんので
    審判次第です
  15. メダルは無理
  16. メダルは無理
  17. アジアでは最強か
  18. 日本は監督が弱点だからなぁ
    次は負けるよ
  19. 日本のオリンピック世代は強い
    ワールドカップになると通用しないけど
  20. 開催国枠だろ
    よくあることだ
  21. >>20
  22. 銅メダルすら無理なものなの?
  23. 今大会コロナで調整もまともにできないもんな
    地元チームが有利なのはわかるが邪魔やな
  24. 全然無理じゃないよ
    男子100メートルそうじゃないから
    やってみなきゃわからないからね
  25. サッカーっていつも開催国がいい所まで行くよね
  26. 後は運だけ
    実力は変わらない
  27. NZが入ってっても場違いなのは同じじゃん
  28. >>23
    メキシコ五輪以来のメダルはほぼ確定だろ
  29. 八百連発で日韓W杯みたいだよな
  30. 韓国がメキシコにボコられてた
    日本も同じ結果になるだろうな
  31. たぶんブラジルと3位決定戦だからメダル無理
  32. >>32
    そのメキシコをボコったのが日本
  33. 日本が勝ったメキシコとフランス両方に負けたのが韓国だぞ
  34. まあ今回ちょっとやり過ぎで恥ずかしいな
    自国開催というのはあるが今までと成績がかけ離れすぎてる
    審判買収し過ぎだ
  35. >>31
    あんなゴミ試合いつやったの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  36. ニュージーランドに限らず
    グループBって4ヵ国全てが弱小っていう奇跡のグループだったよね
  37. 南朝鮮みたいに審判も味方にしないと何もできないとこと同じ扱いはちょっとね
    地元の理があるだけ有利だろ

    邪魔なのは確かだけど
  38. まぁ審判が有利な判定してくれるのもここまでだろ
    次は負けるよ
  39. フランスとメキシコがいるグループが弱小って野球の話か?
  40. 日チョンのWCのチョンの試合は本当にひどかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  41. ドイツとか人集まらないで辞退したしw
  42. まあ完全に審判買収よ
    どれだけ派手にやるかだが今回の日本は韓国より遥かに買収額はすごいだろう
    柔道なんか男子1つも金メダルないこともあったのが5人金だっけ?
    やり過ぎだ
  43. 柔道で判定勝ちなんかあったっけ
  44. チョンはスポーツを語る資格がないな
  45. 糞チョン一切反論してないw
    できるわけないからなw
  46. ブラジルは意外とメキシコに不覚を取ることがある
  47. ほんまや
    ラテン系ばっかや
  48. 同じ日に日韓で明暗別れてチョンはかなり凹んでるみたいだな
    フェンシングに次いで二夜連続だし
  49. 日本以外のチーム調整うまくいってんのかな?頑張って欲しいね
  50. イギリスとかイタリアは負けたのか
  51. おもしろい試合見せてほしな
  52. >>48
    慣れてるのかメキシコの守備はブラジルの個人技にうまく対応するイメージある
  53. 仮に金メダル取るようなことがあれば
    100年先まで語り継がれる伝説を目の当たりにすることになる
  54. 以前は日本人はフィジカルがとか口癖のように言われてたけど全く見劣りしなくなったよな
    当たり前のように強いと思う
  55. スペインとは親善マッチでメンバー落とすまでは互角
    ブラジルとはアウェイ遠征で勝ってる
    メキシコには予選リーグで勝ってる

    本気の相手とやったらどうなるかわからないけど勝てない相手ではない
  56. 韓国もフランスと同じで3軍だったんでしょ?
  57. まあ大ケガの心配が無くなって良かったな
  58. ベスト4まで進むと思わなかったよ
  59. 日本もようやく頭じゃなく感性で動けるようになってきたな
  60. 日本はオリンピックで3か国すべてに勝ったことあるだろ数十年前とか数日前という大幅な違いはあるが
  61. 俺はなでしこの長谷川さんが好き
  62. 俺は今日の試合見てもフィジカルは劣ってると思うわ
  63. >>58
    虎の垂れ幕まで用意して日本に来てるのに三軍なわけないでしょw
  64. だからボイコットしろとあれほど
  65. 日本狩りに来たのにメキシコに刈られてやがったw
  66. メキシコの悪口はそこまでだ
  67. >>58
    惨めなやつらだなw
  68. 女子バレーで日本の審判買収バレーをぶっ倒したから気分よく眠れるけどw?
  69. 冨安出れないのしんどい
    スペインは累積いないし
  70. >>58
    三流国の三軍?
  71. おい糞食いペクチョン
    メヒコに2度と立ち上がれないレベルでボコられたのとテコンドー全滅とどっちが悔しい?
  72. 柔道団体わざわざ作ったのに3位が一番悔しいです!!
  73. 2位だった
  74. 食糞民族さんはボイコットしてた方が格好付いたのにね
  75. どうせジャップも次でフランス、3位決定戦でメヒコにボコられるやろ
  76. フランスはボコって敗退させてやったぞメクラのケーセッキ
  77. なんだょ韓国負けたのかよチッ
    世界の人に韓国人の姑息なラフプレーの醜態もっと見させたかった
  78. チョン代表は徴兵に憧れてわざと負けただけだよ
    だって大好物のウンコ食えるんだぞ
  79. サッカー見るやつにはもう有名だろ
  80. なんで日本と韓国は同じブロックじゃなかったんだろう
    わざと分けたの?
  81. 小野伸二の時のワールドユース思い出した
  82. 選手村の食事食わねえって喚いてて実際出されたら犬みたいに這いつくばって食ってた乞食民族が居ましてね
  83. 何しに来たのよ
  84. 障碍者にウンコ食わせるのはジャップのお家芸だろ
  85. 日韓ワールドカップみてーだ
    あのときはトルコいたか
  86. 全て久保のおかげ
  87. >>87
    日本に引導渡したのがトルコだろ
  88. >>82
    韓国はお前が開催国なのか?
    っつーくらい不自然すぎる弱小国揃いのブロックでしたよ
    強豪揃いの日本と違って
  89. >>86
    お前ん家もやっぱ台所に便所あるん?
  90. その弱小国のニュージーランドとPKまでもつれたのはどこの弱小国w?
  91. 日本は死の組ってネチズン()がせせら笑ってたのに
    日本参加国で唯一全勝突破w
  92. そのニュージーランドにグループリーグで完敗した食糞国がありましてね
  93. メキシコ人の手叩いたかな
  94. 意味のないオリンピックだよ
  95. >>92
    おまえらはその弱小ニュージーランドに五輪初勝利をプレゼントしてたやないかw
  96. 久保は普通に凄いよな
    サカヲタがブーブー言ってるけどレベチだわ
  97. え?弱小国チョン居ねえじゃんwww
  98. 昔の韓国代表の死に際はゴキブリ並のしぶとさだったけど最近はイチコロだな
  99. 今日はニュージーが相手だから審判買収しなくてもいけると考えて苦戦したね
    フランスとメキシコは買収レッドでなんとか勝ったくせに
  100. 虎が降りてくるだっけ?w
    降りてきたんかそして?
  101. 久保はぶっちゃけアジアどうこうのレベルじゃない
    香川やソンフンミンで騒いでたのがアホらしくなるレベル
  102. >>101
    なんとか勝った?フランスに?
    お前試合見てないんか?w
  103. チョンはみっともないな
  104. 選手村でゴキブリみたいにコソコソ飯食ってた乞食民族さん敗退したの?
  105. 買収とか当たり前なの中韓だけだろ
  106. 日本が2-1で勝ったメヒコに6点取られるなよザッコw
  107. 久保っなんとなくマラドーナに似てるんだよなまあそう感じるのはオレだけだろうな
    ちっこいしちょこまかしてるし
  108. ジャップが買収して五輪開催権手に入れたのはすで全世界で認められてるけどな
  109. >>110
    オリンピック楽しいキョッポ?w
  110. 日本人で良かった
    植民地にされた奴隷民族に生まれなくて本当に良かった
  111. 今若手の世界トップはムバッペとハーランドだが久保はそのすぐ下にいる
    あいつ1人だけやってる事の次元が違うわ
  112. 言えば言うほど自己紹介になるだけだろ
  113. ペクチョンってアホしかいないな
  114. 下朝鮮wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  115. >>110
    でいい加減トイレットペーパーを便器に流せるようになったんかお前の国は?
  116. 日韓で決勝戦とかイキってたくせに
    日本が倒した相手に負けまくりwwww
  117. 韓国サッカーてマジで弱くなったな
  118. 買収できなくなった言ってる
  119. あと数年で北に併合されるしそうなったら強くなるんじゃないの
    知らんけど
  120. 炭鉱掘りだけは負けない!
  121. 久々に見たら吉田麻也が頼れる兄ちゃんにイメチェンしてた
  122. >>121
    統一したら在日の特別永住権無くなるんだが
    こいつどうするんだろうなw
  123. いいシュートも打ってたけど守備がザルじゃな
  124. 韓国が弱すぎるから何度も攻めなきゃいけないメヒコさんが可哀想だったよサッカーにコールドゲーム必要だろ
  125. >>124
    >特別永住権
    権利じゃなく資格な
  126. >>82
    日本が予選2位通過なら韓国と当たったんだけど
    いかんせんグループリーグ全勝してブッチギリの1位通過だったもんで
  127. 統一したら統一政府が在日に帰還命令出すだろ
    それを断る理由も理屈も日本政府は持ってない
  128. 南北で戦時中ということでの特別措置なんだっけ?
    居座ってる難民みたいなもんなのか在日って
  129. くだらないこと言ってる暇あったらVANKはワクチン確保してろってかモデルナ怒らせたってなwww
  130. さあサッサと紙が流せないトイレの生活に戻るだ
  131. もろもろの借金してからにしろよ
  132. 兵役逃れしてる在日って半島に帰っても白い目で見られるんじゃないのか?
    第一殆どが虐殺から逃げてきた被差別地域出身者だろうし
  133. ブラジルスペインメヒコならどれが一番強いの?
  134. ロシアW杯でロシアがめちゃくちゃ好調でベスト8くらいに入ってたの思い出した
  135. 玉けりの世界ランクとか知らないけど
    ブラジル>スペイン>メキシコな感じ
  136. こっちで送還しようにも韓国側が拒否してるからな
    日本側に打つ手がないのも事実
  137. だからよ
    他の国と世界ランク順に出して見りゃいいのよw
    それが「八百長度」よwww
    ワールドカップだってほとんどベスト16残ったことない日本がサッカーで4位の実力あるわけねえんだからw
  138. まさに棄民だな迷惑この上ないわ
  139. >>139
    アンダーは割と強かったりしたんじゃなかったっけ日本って?
    フル代表だと弱いけど
  140. >>134
    パン(半)チョッパリって蔑称で呼ばれる
  141. チョンでやったひどいWCよりひどいものは見たことないな
    チョンは永久追放した方がいい
  142. お世話になってるのにふんぞりかえってるしな
  143. UEFA、南米サッカー連盟、AFC、Conなんとかとバランスが取れてる
  144. レンタルですら全く活躍できずチームから解雇寸前の久保がレベル高いwww
    まるで期待はずれの成績の久保ですらそこそこ活躍してしまうほど八百長度が高い大会ってだけのことだろw
  145. >>139
    それまんま2002年のワールドカップの韓国のことですやんw
  146. W杯とオリンピックじゃ選手の選考基準が違うからな
    A代表のランクだけで話されても困るんだけどね
  147. 負け犬とは在日ペクチョンの為にある言葉
  148. 寄生虫みたいな奴らもいるな
  149. 久保がレアル・マドリードから引導渡される寸前だとさw
  150. >>137
    だからよ 日本とほかの3つ国のFIFA世界ランク比べてみろよwww
    日本だけ明らかに場違いでありえない逆転現象起きてんのよw
    大会招致から八百長三昧だったのに審判買収し過ぎだw
  151. 悔しがりすぎじゃね
  152. 自分にとっては当たり前のことだから他人もやってると思ってるんだね
  153. でチョンがやったみんなが納得する八百長みたいな試合はあったのか?w
  154. >>1

    【悲報】韓国代表DF、五輪8強メキシコ戦でマーカーに頭突き 相手転倒もイエローカード判定
    Football ZONE web7/31(土) 21:16配信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/d238f9590a7f370282c56b288a4f1fa405f336d8/comments
  155. >>152
    今回のサッカー判定で対戦国から文句言われたとかまったく聞かないけど?
  156. >>152
    137じゃないけど馬鹿すぎね?
  157. 泣きながらぐるぐるパンチカキコしてるんだろうな
  158. 握手拒否に頭突きか話題に事欠かないな
  159. >>139
    君はそもそもサッカーをよく知らないでしょ
    五輪代表とフル代表を混ぜて考えてる日本人なんていませんから
  160. チョンが負けた国は日本が全て打ち負かしてんだもの発狂するやろwww
  161. 恥ずかしい垂れ幕掲げたり本国のTV局は世界的に顰蹙買ったり
    選手村の食事食わないつってこっそり食ってたり
    ガチでチョンだけ恥ずかしい話題振りまいてるな今回の五輪って
  162. もう買収に違いないニダーしか言えなくなってるのかよwww
  163. ぼくチョンの思い通りにならないとイヤだーイヤだーイヤだー
  164. 選手村の食事食わねえって騒いでて結局隠れて食ってた件は
    チョンドラ大好きなうちの嫁ですら爆笑してたぞ
  165. 大人しくアーチェリーとフェンシングだけ見てホルホルしてればいいのに
  166. そもそも対メヒコ戦を見てるかどうかも怪しいけど
  167. >>166
    >爆笑してたぞ
    初心者ですね慣れてくると苦笑になります
  168. なんとかして日本サッカーがスペインに勝つ方法を考えるスレ(焼き豚書き込み禁止)
    http://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627745588/
  169. あんまり得点しすぎると次の試合で調子が狂うからメキシコには良い迷惑だった
  170. しょうがない
    韓国が弱くて6点も獲れたんだから
  171. >>1
    悔しいのうw
  172. 負けたんだから選手村でメシなんか食ってないでさっさと帰れよ
  173. 放射能飯よく食えるよな糞チョンw
  174. 買収だ八百長だって本当にそんなことやってたら2002年のワールドカップの時みたいに対戦相手から非難轟々になると思うんだが
    実際そんな声全然聞かないわけで
    スポーツマンシップに反する行為を非難された韓国代表ならいたけど
  175. 食品中の放射線部質を測るのに空間線量計を対象に当てて測ってるくらいだからねえ
  176. 韓国代表は脅威度が減った代わりお笑い度を上げて来た
    侮れないですよこれは
  177. 脳筋が下手に頭使おうとして取り柄が無くなったんだ
  178. 頭は頭突きに使うものですが
  179. フェンシング団体の日韓戦でTV局3局が同時に放送してたのに負けそうになったら3局とも全部放送中断したという話が最高にチョンっぽくて好きw
  180. 韓国の微笑ましい日常ですね
  181. 放送中断は日本もやってる!とかチョンが悔し紛れにほざいてるが
    そもそも日本は競技毎に放送局が違うからそんなんならんし
  182. 負けそうになったからという理由で中断したりはせんだろうしな
  183. 活躍できる競技数が少ないから何チャンナルも内容が被る
  184. アーチェリーとフェンシングとテコンドーくらいか?
    あとせいぜ柔道?
  185. 射撃得意じゃなかったか?
  186. 100%買収だからな
    これは素直に喜べんよ
    仮に間違って金メダル取ったら全世界からバッシングの嵐だなw
  187. まだ言ってるw
  188. いいから帰れよ
  189. 今日のニュージーランド戦見てる限り決勝リーグは全敗で終わると思う
  190. >>188
    本当に買収なら今のベスト4の時点で相当バッシングされてるはずでは?w
  191. ブラジルチームって強い?
    日本勝てそうじゃね
  192. >>191
    決勝はトーナメントだしすでに一回戦勝ってるし
    あなた何を言ってるんですか?
  193. >>193
    3軍だからボコれる可能性もある
  194. >>194
    サッカーどうでもいいから適当に書いたんだがあとは全敗だろうねw
    一応オリンピックだからザッピングして見てたら決定力なさすぎ
  195. >>191
    そうならないとな
    ここまであからさまに買収したら逆に恥だわ
  196. 審判買収したって世界中で叩かれてるな
  197. 買収騒動起こるレベルでニュージランドから1点も取れないって終わってるだろ
  198. コロナで本気出せれてないから他国からもパッシング起きないだろ
  199. チョンのマスターベーションが始まったか
  200. >>198
    いつの韓国の話しですかそれ?
  201. 開催国なんでまあ妥当じゃねーの
  202. 連合艦隊vs無敵艦隊
  203. あと2試合PK戦で勝てば金メダル
  204. ケチョンケチョンに負けるは兵役行かなくちゃならんわで散々だな韓国代表も
    でも兵役逃れしてる卑怯な在日よりは立派に祖国の役に立ってますわ
  205. 在日韓国人の祖国って韓国なの?
    韓国人から嫌われて日本人からも嫌われて不思議な民族だね
  206. たし蟹なんか変なの混じってる
  207. 日本に敗れたメキシコに某敵国は6失点して大会から去ったらしいwwww
  208. >>207
    通名使って日本人に成りすましてるプライドゼロの棄民なんて祖国からも嫌われますわ
  209. フランス、メキシコ、ニュージーランドに全勝してる日本
    ニュージーランドに負けてメキシコ6点失点で惨敗した韓国w
  210. 開催国なら超絶格下でも勝てる競技なんてそもそも欠陥競技だろ
  211. ワールドカップに続きオリンピックでもメキシコに負けた韓国w
  212. >>207
    在日の大多数が被差別地域の済州島虐殺事件の際に逃げてきた難民の子孫だそうな
  213. 今回は開催国以外はコロナのせいでまともな調整できてないだろに
    日本が勝ってもそこまで悲観しなくてもよかろうに
  214. フランスとメキシコに勝ってる日本は全然場違いじゃないよね
    最弱グループで決勝進出しただけの韓国と違って
  215. キムチくせーなここ
  216. うるさいから南朝鮮と直接当たっとけばよかったのに
  217. >>218
    あいつらがメキシコに勝てば直接当たる可能性もあったんだけどなw
  218. 単純に韓国は弱いから負けた
  219. 日本は4試合で明らかなGKのミスの1点しか取られてないからな
    サッカーは点取られなければ負けないんだよね
  220. 野球みたいに糞なトーナメントなら南朝鮮倒せたのになw
  221. サッカーベスト4 ブラジル、メキシコ、スペイン、日本 ←なんか場違いの弱小国が混ざっとる
  222. オリンピックだから混ぜってても問題ないよ
    ワールドカップにアジア勢がいたら台無しだけど
  223. チョンw
  224. 悔しそうで何より
  225. >>1
    頭突きの練習でもしてろ
  226. サッカーが盛り上がらないのはヨーロッパの出場国が少ないすぎるよ
  227. >>57
    ほんとこれ

    今の日本チームの立ち位置をわかっていないニワカが多すぎる
    わけのわからんことをいつ前に調べろだわ
  228. 女子がアレだったせいもあるだろうな
  229. 確かに場違い感は凄いけど他の国のチームは二軍どころか三軍四軍で舐めプ状態なんやろ?
    ワールドカップで勝ててからその時に勝ち誇るわ
  230. コロナで現地でまともな練習や試合もできない大会やん舐めプしても仕方なかろうに
  231. メヒコも強かったしニュージーランドもフィジカル強くて速いチームだったな
    アメリカに負けてないから弱い訳ないか
    日本はインチキ審判と暴力ばかりの国が蔓延るアジア圏を飛び出して北中米オセアニアで戦う方が成長できるんじゃないか?
  232. >>231
    日本も2軍だけどな
  233. オリンピックはどこも2軍論で中田ヒデ虐めてた某サッカー誌が
    トッティがかにイタリアも本気じゃないよなみたいなこと聞いてぶちキレられてたな
  234. >>234

    【東京五輪招集外の幻のU24フランス代表】

    GK
    イラン・メリエ(リーズ)
    アルバン・ラフォン(ナント)

    DF
    ジュール・クンデ(セビージャ)※6月EURO
    ノルディ・ミュキエール(ライプツィヒ)
    ダヨ・ウパメカノ(ライプツィヒ→バイエルン)
    ウィリアム・サリバ(アーセナル)
    マラン・サール(チェルシー)
    テオ・エルナンデス(ミラン)
    ブノワ・バディアシル(モナコ)

    MF
    タングイ・エンドンベレ(トッテナム)
    エドゥアルド・カマヴィンガ(レンヌ)
    マテオ・ゲンドゥージ(マルセイユ)
    フセム・アワール(リヨン)
    マクサンス・カケレ(リヨン)
    ジョナタン・イコネ(リール)

    FW
    キリアン・エンバペ(パリサンジェルマン)※6月EURO
    ウスマン・デンベレ(バルセロナ)※6月EURO
    マルクス・テュラム(ボルシアMG)※6月EURO
    アミーヌ・グイリ(ニース)
    ムサ・ディアビ(レバークーゼン)

    ※OA無し
  235. どや
  236. 2000年以降の日本サッカーは
    U-24に限定すればずーっと世界トップクラスだぞ
  237. フランス代表に入ってるのにU24で出るわけねえだろ池沼
  238. 自国が負けて悔しいって感情は分かるけど
    5chでよく見かける他国(このスレの場合日本)が勝って悔しいって感情はマジで理解できねえ
    多分心の病気なんだろうな
  239. 愛する母国たる韓国が
    サッカーも野球もボロカスに負けたから
    腹いせにチョンモメンが顔真っ赤で喚いてるだけ。
  240. いつもはネトウヨは下に見てるけどさすがにこのスレは適当すぎてネトウヨを叩けない
  241. 大谷  (リーグHR数1位)
    37 本塁打
    15 盗塁
    100 奪三振

    ゲレロ (リーグHR数2位)
    33 本塁打
    *2 盗塁
    ** 奪三振

    オルソン (リーグHR数3位)
    27 本塁打
    *3 盗塁
    ** 奪三振
  242. >>241
    あの状況から韓国にバレー負けちゃったみたいだけどw
  243. >>239
    24歳以下はフル代表に4人しかいない
  244. メキシコに犬の糞の様にボコられたのとテコンドー全滅とどっちが悔しかった?
    教えろよ糞食い民族
  245. 陸上は日本人が何人か決勝進出してるけど韓国人はダメダメだな
  246. ボイコットしないでわざわざ来て負けたら3軍だったとかw
  247. >>234
    日本の存在が二軍