立ち位置に立つ出演者のイラスト
7月29日(木)に感染が確認されましたAKB48チーム8(チーム4兼任)メンバー行天優莉奈に関しましては、保健所の指示のもと、8月6日(金)まで自宅療養・健康観察を行ってまいります。
なお、現在、保健所による濃厚接触者の確認が困難な状況にあり、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き自宅待機・健康観察を行わせていただきます。
つきましては、メンバーの自宅療養・健康観察・自宅待機に伴い、明日8月1日(日)に出演を予定していました「六本木アイドルフェスティバル2021」及び「ミクチャアイドルフェス」につきまして、出演を見合わせていただくこととなりました。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627729515/
  1. クラスターやね
  2. AKB48メンバーの活動に関するご報告と 8/1開催のイベント出演に関して
    https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12689603913.html
  3. コロナはただの風邪じゃないもんな
    なあ騒ぎ立てたバカ共w
  4. チーム8目当てでチケット買ったやつwwwwwwwwww
  5. ドルヲタのくせにクソパヨとか笑っちゃう
  6. 六本木アイドルフェスタ

    坂口渚沙、��橋彩音、吉川七瀬、小栗有以、左伴彩佳、歌田初夏、橋本陽菜、平野ひかる

    濃厚接触者26日行天と出演のはるぴょん、あやね
  7. あちゃー
  8. 前乗りで東京来ちゃってるやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  9. AKB48チーム8メンバーの活動に関するご報告と8月1日(日)開催のイベント出演に関して
    https://www.akb48team8.jp/news/list/20210731-161774453380024.php

    平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

    7月29日(木)に感染が確認されましたAKB48チーム8(チーム4兼任)メンバー行天優莉奈に関しましては、保健所の指示のもと、8月6日(金)まで自宅療養・健康観察を行ってまいります。

    なお、現在、保健所による濃厚接触者の確認が困難な状況にあり、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き自宅待機・健康観察を行わせていただきます。

    つきましては、メンバーの自宅療養・健康観察・自宅待機に伴い、明日8月1日(日)に出演を予定していました「六本木アイドルフェスティバル2021」及び「ミクチャアイドルフェス」につきまして、出演を見合わせていただくこととなりました。
    出演を楽しみにお待ちいただいておりました多くの皆様には、急な発表となり ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。

    ▼六本木アイドルフェスティバル2021
    https://www.tv-asahi.co.jp/idolfes/#/

    ▼ミクチャアイドルフェス
    https://idolfes.mixch.tv

    弊社としましては、引き続き、感染予防の意識強化や指導、社内外の感染拡大防止と、メンバー・スタッフの安全確保に努めてまいります。

    株式会社DH
  10. 念のためは大事
  11. ミクチャ出演濃厚接触者
    永野芹佳、奥原妃奈子、行天優莉奈、吉田華恋、藤園麗
  12. ぎょーてんめ
  13. あーあ
  14. エイトの日も中止にしろ
  15. >>1
    そらそうよ
  16. 鈴木優香と一緒に解雇にしろよ
    男遊びする奴消えろ
  17. エイトの日はやる気満々だな
  18. >>18
    こらっ!誹謗中傷は駄目だぞ!w
  19. 行天のせいか
  20. エイトの日を無事に迎えるためにはやむを得ない
  21. クッソワロス
  22. エイトの日はずっと自宅待機してた事になってる鈴木ゆうかりんだけが出演
  23. >>5
    大半がそうだろw
  24. エイトの日はまだ大丈夫やね 行天だけで収まれば
  25. >>22
    ギリギリアウトっぽい
  26. >>4
    ただの風邪はただの風邪
    どんな病気だろうが騒ぐやつがいるなら、パニックにするのは簡単なんだよ
  27. >>22
    エイトの日こそ中止でいいわ
    明日のライブの方に出ろよ

    RIFメンバーとか行天と接触してねーだろ
  28. >>27
    例の配信にいたメンバーを出すわけにはいかんだろ
    強行するのは勝手だけどそれだとクレームもいっぱい出そう
  29. 行天クラスターか
  30. エイトの日のレッスンやってたんだから東とか西とかでは分けられんだろ
  31. マジで笑える痛快愉快
  32. デルタ株はすれ違っただけで伝染るってアメリカのえらい人がゆってた
  33. 見合わせていただくってなんだよ
    もう少しまともな奴はいないのか
  34. だったらみんな仲良く感染すればいい
    そして生き残った人だけでこれからの日本を作って行ってくれ
    俺は草葉の陰から見守る覚悟は出来てる
  35. AKB48チーム8 RIF東日本選抜は、坂口渚沙、��橋彩音、吉川七瀬、小栗有以、左伴彩佳、歌田初夏、橋本陽菜、平野ひかる
    https://www.akb48team8.jp/news/assets/2021/07/thumb-27740_900-auto.jpg
    AKB48チーム8 ミクチャアイドルフェス西日本選抜は、永野芹佳、大西桃香、奥原妃奈子、行天優莉奈、吉田華恋、倉野尾成美、山田杏華、藤園麗
    https://www.akb48team8.jp/news/assets/2021/07/thumb-27741_900-auto.jpg
  36. エイトの日中止にならないかなあ
  37. アイドルお宝くじ公式 @idolotakarakuji
    【お知らせ】
    六本木アイドルフェスティバル2021
    明日のDAY-2に出演予定でしたAKB48チーム8東日本選抜さんは新型コロナウイルスの影響で出演見合わせとなりました。

    なお、出演見合わせに伴うチケットの払い戻しはございません。
    ご理解のほど何卒よろしくお願いいたします。
    https://www.akb48team8.jp/news/sp/list/20210731-161774453380024.php

    2021年7月31日 20:19
    https://twitter.com/idolotakarakuji/status/1421430222998573061
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  38. 返金ニダ!返金...
  39. 行天の発症が28日夜 そこから2週間は動けないから行天はエイトの日は無理
  40. 無観客なら勝手にやればいいんじゃねーの
    疑いのまま客入れてやるのはやばい
  41. 払い戻しはございません払い戻しはございません払い戻しはございません
  42. >>47
    コロナのせいだからそれは無理なの
    感染症だから
  43. >>46
    少なくともここにいるやつで買っちゃった奴は8目当てだらけだろうからご愁傷様
  44. >>39
    成仏してクレメンス
  45. 次のチェックポイントは、スカパー! アイドルフェス!〜2021夏〜か
  46. >>48
    行天は確定患者だから原則は10日間だぞ
  47. >>41
    ミクチャの方は仕方ないけど、六本木の方は関係なくね?w
  48. これ濃厚接触者のほうだろな26日接触で8/6まで観察
  49. すでにコロナにかかったコロナ選抜とか作れないのか
  50. 向井地美音を復帰するまでに16日かけてるから
    基準の10日過ぎても更に念を重ねて運営基準はこれぐらいかかるよ
  51. 他のアイドルあまり興味ないからこういうフェスはコスパが悪すぎてもう買わなくなったから良かった
    こういうこともあるからやっぱりフェス系は駄目だな
    全中止するわけじゃないから絶対に返金されない
  52. だからエイトの日はゆうかりんのソロコンサートでええよ
  53. >>62
    それは症状軽快までが長引いたからだろう
    「症状軽快から72時間」の基準もあるからな
  54. >>60
    いや26日から14日間なら8月9日までだし
    そもそも起点日は28日だから11日まで待機
  55. これしょうがないんだけど半分詐欺みたいなもんだ
    〇〇が出ますよーと宣伝してそれ目当ての奴がチケット買う
    そして当日いません返金しません
  56. 保健所忙しくて相手にして貰えないのか
  57. 濃厚接触者の観察はいま14日から10日に退縮されてる
  58. ミクチャ(MIXCHANNEL)アイドル部 @MIXCHAN87523680
    【お知らせ】
    8/1(日)ミクチャアイドルフェスに関して、出演予定のAKB48チーム8様がご出演者様都合により、出演キャンセルとなりました。
    本キャンセルに伴う払い戻しはございません。

    2021年7月31日 20:27
    https://twitter.com/MIXCHAN87523680/status/1421432261329657858
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  59. こんだけ感染者数出てるから大人数グループアイドルは無理だろ
  60. オルスタ系のフェス苦手だから買ってないけど返金なしはエイト目当ての人が不憫すぎる
  61. >>1
    ・・・クッソワロ🐑プゥ〜
  62. 本キャンセルに伴う払い戻しはございません。
  63. 返金なしなの?

    ざまああああああああああああwwwwwwwwwwwwww
  64. 8の接触してないメンバー出してやれよ
  65. >>59
    六本木の方、最低でも�煖エ彩音、橋本陽菜の二人は濃厚接触者で間違いないな
    他にもレッスン等で一緒になってるメンバーもいるのかもしれない
  66. レッスンもできないしエイトの日はもう無理だろ
  67. >>71
    10日なのは発症者の最短で
    濃厚接触者は14日のまま
    https://www.city.minato.tokyo.jp/hokenyobou/nokosesyoku.html
  68. これエイト自体が見合わせなの?
  69. エイトの日もレッスンが出来ないから中止かもよ
  70. 保健所は濃厚接触者の確認もできなくなってるのか
    終わってるな www
  71. >>83
    フレコンも危ないぞ
    レッスン場は同じなんだからな
  72. 運営「エイトの日はオンラインで開催します!もちろん返金はいたしません!」
  73. レッスンできないからなんて理由ではやめないでしょ
    そんな理由で中止するような運営ではないw
  74. そもそも今の時期のこんなフェスやろうとしてるのか
    愛知のアイドルフェスで思いっきりクラスター出てるが
  75. 他店叩きまくってたエイターの末路w
  76. 六本木アイドルフェスティバル 払い戻しなしじゃなく
    ゆうかりんのソロコンにしてあげて
  77. そもそも感染力の高いウィルスの感染者がゴホゴホウィルスをばら撒いたんだから普通にこれからクラスターが起きる可能性が高いだろ
    感染予防ですべて中止するしかない
  78. >>87
    保健所じゃなくて運営だろ
  79. エイトの日は返金しないで良い方法を運営は必死に考えてるだろうなw
  80. 対バン
    なんかつまらないから
    OK

    チケット高いし出番も少ないしw
  81. 徳永、坂川、上見、福留4人代役で出せんかったのか
  82. 現在、保健所による濃厚接触者の確認が困難な状況にあり、疑いがあるメンバーに関しましては、引き続き 自宅待機・健康観察を行わせていただきます。

    疑いがあるメンバー大杉で劇場公演中止か
  83. >>98
    自粛期間と終わった鈴木と隔離期間の終わった行天の二人だけでコンサートすれば良い
  84. >>96
    もう今の世の中は君みたいなコロナ脳ばかりじゃないんだよ
  85. 行天が咳しながら長時間他のメンバーと一緒に居たのがアカンわ
    濃厚接触者大量生産してる
    行天もPCR陽性無症状じゃなくて発症してるからまず10日で復帰は無理だぞ
  86. 28日レッスン場いたやつみんなOUT
  87. これさすがにチケット買ったやつがかわいそすぎるわ
    純本店からでも代役出せばいいのに
    本当ファンをないがしろにする運営だな
  88. エイトの日で完全復活するゆうかりんに迷惑かけるなよ行天は
  89. びっくり行天
  90. ★★★
    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】

    【 隠 蔽 工 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】

    【人権侵害・名誉毀損】【業務妨害】【著作権侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【5ch 】
    【地下アイドル板...スレ】...
    【メンバー 個人 】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    などは、
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】による
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 架 空  キ ャ ラ 】

    【  自   演  】

    【 猿 芝 居 】【 劇 場 】である
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  91. 保健所がーwwwww
    惨めぇwwwwww
  92. >>107
    何も準備してないのに急には無理だろ
  93. つーか今六本木でクラスターが起きてる気がする
  94. はるぴょんは既に出られないことが確定していたらしい
  95. >>114
    先日の関ヶ原でやったような使い古されたセトリなら16期ドラフトメンバーで出ようと思えば出れるじゃん
    感染リスクがある中そこまでして出させないだろうが
  96. >>117
    ああ、全く同じことを同じメンツでやるんでいいんならそれでもいけるけどな
  97. 岡部は今日ファンミやってるのにな
  98. >>114
    関が原のメンバーとセトリそのままやるとか
    いくらでも方法はあったと思うけどな
  99. この状況で行天の毎日アイドル継続のお願いうんぬんをTwitterで拡散してるのがちょいとイラッとするな

    行天が悪いとは言わんが少なくともヲタクはおとなしくしてろよ
  100. 鈴木「行天のせいで私の大事な復帰コンサート(エイトの日)が中止になったらどーすんだよ💢プロ意識が無さすぎ」
  101. >>123
    鈴木、出ねーだろ
  102. 自爆キャンセルかよワロタ
  103. 8目当てでチケット買ったやつは握手6回無料にするとかさ
    なんらかの補償をするべきだよ
  104. エイトの日はやる気だな
    前日で詰め込むのか
  105. ゆかるんの濃厚接触者認定に9日かかってるので8/6に濃厚接触者認定でエイトの日でられないってことになるな
  106. >>120
    岡部チームAキャプテンはもう1年くらい公演なんか出てないから
    雑魚メンとは接触しないのだよ
  107. 発表おせえよw
    行かないから問題ないけどマジで無能なんだよなこういう発表の時って特に
  108. 本隊100人居るんだから別動隊で出演すればいいのに
    なんの為の大人数グループなんだよ
  109. 行天を初めとした自覚のなさ危機管理のなさのメンバーたち
    くっついて複数人配信した他のメンバーもそれを注意も禁止もしない運営も何もかも意識が低すぎる
  110. 基本的にはマスクしてたら濃厚接触者にはならないけど
    保健所がパンクしてるから間に合わないってだけの話だなぁこりゃ
    さすがに今の時期ノーマスクで楽屋で騒いだりしてないだろ
  111. 本当はエイトの日に今まで披露したことない曲をやるつもりだったんだろうが合わせる時間ないから急遽変更して全員が振り入っている8曲+本店曲で見飽きたセトリになるんだろうな
  112. 他におすすめのアイドル教えてやれよ
  113. >>134
    行天と公演に出たメンバーが全員アウトなのは間違いないからどうにもならんよ
  114. >>133
    去年はちゃんとしてたのにな
  115. >>131
    返金しなくてもいいんだし無理して替わりのメンバー出す必要はない
    クラスターにでも巻き込まれたり巻き込んだりしたら
    この時期でもチケット買ってくれるヲタなんて相当濃いんだからどうせついてくる
  116. 行天「安心して、もうめちゃくちゃ元気」
    https://youtu.be/OWGqI9_3TbI?t=103
    からの↓
    大西、浜、行天、永野、岡部>>129
    https://youtu.be/nfLhJQdj96Y
  117. 今8/4の当選メールきた
    劇場公演はやるらしい
  118. PCR検査もまったく追いついてないし今すぐ東京ロックダウンして一切他県に来させないようにしてくれ
    オリンピックのせいで県をまたいだ移動を控えてくれという呼びかけすら出来なくなってるのアホすぎる
  119. 全部バイオテロ起こした中国が悪い
  120. 8なんてまたぎまくりじゃんw
  121. >>139
    去年はまだ未知のウイルスだった
    今はもうみんな内心ではただの風邪ウイルスだと気づいた

    だから人流も減らないどころか、むしろ増えてる

    芸能人だろうが社会人だろうが同じ

    俺の会社は7月でテレワーク終了、来週から全員出社となるよ
  122. >>141
    こんなに咳してるのに報告せずレッスンやリハに出て他のメンバーたちと配信までするという危機管理のなさ
  123. >>142
    濃厚接触者の大西もでるのかな?
  124. 行天はどういうルートで貰ったんだ
  125. 行天はクビでもいいくらいだろ
    体調悪いのに出社したら普通の会社ならクビ
  126. これチーム8目当ての客がほとんどだから ほとんど来なくなって閉店ガラガラ状態で他のアイドル達はステージ立つことになるんじゃね?
  127. ゴミンピックみたいに他全員PCR検査して陰性なら出演すりゃいいだろ
  128. てかこの状況でフェス自体は開催するってヤバすぎない?
  129. 8/4のA公演はエイト誰も出ないしイケるのか
    8/2の4公演は7/28にエイトと共演したメンバー居てるからこっちはヤバいか
  130. >>152
    莫大な損害賠償請求されてもおかしくない
  131. 都内は無症状の若者が1万人近くガンガン出歩いてる状況だからもう絶対に収まらんよ
    なるべく外出しないほうがいい
  132. >>141
    全員マスクしてるから濃厚接触者にはならない
  133. つーか今本当にヤバい状況に差し掛かってるからこのフェス自体即刻中止したほうがよいよ
    デルタ株を舐めすぎてる
    オリンピックのせいで国民総浮かれモードでマジで終わる
  134. エイトの日の代わりはゆうかりんの復帰コンサートで
  135. 散々時間あったのに法律整備しなかった政治家もクソだし不要不急の仕事のために出社させる一般企業もクソ
  136. >>161
    これでいいんだよ
    有効期間短い、変異にすぐに対応できない、そのくせ副反応つらいワクチンなんかに頼るのではなく、自然現象としての病気をしっかり受け止め、何度も感染し、死ぬ人は死んで、生き残る人は自然免疫をつける

    これが王道であり唯一の解決策

    人類や科学がいくら進歩したと言ったって、病気を制御しようなんてのが思い上がりなんだ
  137. >>163
    不要不急はお前が決めることじゃない
    何が必要かなんて人それぞれだ
  138. 8の日死亡のお知らせ
  139. 感染者が隣にいたらマスクぐらいじゃどうしようもない
  140. 芸能人が沖縄旅行いっただけで叩かれてた頃より100倍くらいヤバい状況が来てるのに政府も東京都も他県に行くなの一言すら言えなくなってるのマジでアホすぎる
    それ言ったらオリンピック関係者は県またぎまくってるだろって言われちゃうからな
    この国本当にどうかしてる
  141. 濃厚接触者認定こないからイベントだしちゃえだろね
  142. コロナ陽性となったアイドル

    7/14 大空美月&スタッフ(2o Love to Sweet Bullet)
    7/18 まえだゆう(predia)
    7/21 星流さりあ、瀬名深月、上下碧、北川美咲(仮面女子)&桜矢穏空(候補生)
    7/21 日向なお、野�アゆりか、白咲桃(スリジエ)
    7/21 小鳥遊るか(ドリ☆ステ)
    7/21 蜜兎メンバー
    7/21 小田切るる、飯島桃子、竹井玲那(alma)
    7/22 mogu☆moguメンバー
    7/23 九条あすか、星奈すみれ(ドリ☆ステ)
    7/23 月野もあ(仮面女子)
    7/25 小林歌穂、中山莉子(私立恵比寿中学)
    7/25 伊勢鈴蘭(アンジュルム)
    7/26 Sisterあにまメンバー1名
    7/27 陽向こはる、木下友里、森下舞桜、橋本友梨英、美音咲月(仮面女子)
    7/27 仲瀬カナタ、葉月らむ、桜井音、熊原杏(スリジエ)
    7/27 柏木ひなた(私立恵比寿中学)
    7/27 水野まい、湊あかね、村上瑠美奈(predia)
    7/27 JAPANARIZMメンバー1名、他メンバー全員濃厚接触者
    7/27 利根さやな(SIR)
    7/27 姫宮みく(More than wordz)
    7/28 山田愛梨(Teamくれれっ娘!)
    7/28 吉村侑莉(Stand-Up! Next!)
    7/28 MIGMA SHELTERマネージャー
    7/28 白川ゆめか(ワンダーウィード天)
    7/28 メンバー全員(花いろは)
    7/28 佐倉ちひろ(虹色の飛行少女)
    7/28 ア・アンズピア、愛、サアヤイト、YUiNA EMPiRE(WAgg)
    7/28 ナアユ(ASP)濃厚接触者
    7/28 紫乃のん(もんしゅしゅ)
    7/28 EVEKENメンバー
    7/28 ARAISEメンバー
    7/28 長谷川怜(エレファンク庭)
    7/29 倉田かな(bob up.)
    7/29 葉月うらら、白珠もゆ(Milky*Sphene)
    7/29 すもも(POP CANDY)
    7/29 林歩楓(SIR)
    7/29 信野樹奈(ArcJewel HOKKAIDO/Snow☆Feliz)
    7/29 神谷美緒(アンダービースティー)
    7/29 冬眠がお(幻色シアター)
    7/29 ミコト、アサギ、モエギ&一部スタッフ(リリスリバース)
    7/29 UNCOOL PANDA CLUBメンバー
    7/29 天乃さや(ベクアステラ)
    7/29 行天優莉奈(AKB48)
    7/30 なぎさりん(CANDY GO!GO!)
    7/30 しおり(SOL)
    7/30 萌乃くるみ(あまりりす)
    7/30 星名美怜(私立恵比寿中学)
    7/30 小泉遥香(超ときめき宣伝部)
    7/30 natsu(リリー楽綺団)
    7/30 グループ関係者(一瞬しかない)
    7/30 ゆいぽん(Paranoia)
    7/31 天空音パレードメンバー
    7/31 榮倉しお(さっきの女の子、)
    7/31 R-GRAYメンバー
    7/31 OTH11Oメンバー
    7/31 青柳佑芽(アップアップガールズ(仮))
  143. コロナになったところで大半の人は何の影響もないしなあ
    ただ、一部の人に顕れる重症化や後遺症は無視できない

    なかなか線引きが難しいですわ
  144. >>169
    もうみんなただの風邪と気づいたからな
  145. >>171
    完全にどっかのフェスでクラスターになっただろこれwww
  146. エビ中みたいにもう8全員罹ってると思うぞ
  147. >>161
    別に全然やばくないよ
    ワクチンのおかげで60
    歳以上は感染者も死者も減りまくってるし
    60歳未満は感染しても基本死なない
  148. >>172
    インフルエンザだって一部の人には後遺症残ってたし重症にもなるし、なんなら未成年も何十人も死んでたけど?

    コロナは未だに未成年の死者はゼロだけどな
  149. >>165
    そんなこと言ってるからこの状況ダラダラいつまでも続くんだよ
    短期の目線でしか考えられないバカが多いこと
  150. 1.患者(確定例)と同居あるいは長時間の接触(車内、航空機内等を含む)があった者
    この項目はマスク関係ない
  151. >>178
    だらだら続く、それが病気が土着化するということだからな

    スペイン風邪は現代に至るまでだらだら続いて、根絶なんか出来てないんだし
  152. いつになったら元の生活に戻れるんやろ

    ずっとこんなの嫌だわ
  153. おれは60歳以上でワクチン接種済だからまあいいや
  154. 28日の配信メンバーが感染してるかどうかはいいサンプルだな
  155. 中国許せねぇわ
  156. >>181
    ちゃんとみんな諦めればすぐにでも元に戻れる

    実際もうみんな、政府や医師会がギャーギャー騒ぎ立てたって無視して戻ろうとしてるだろ?
  157. 物理的なことよりもアイドルのイベントに行きたいって執念で
    コロナ擁護したくなる心理のほうがやばいのかもな
  158. もうとっくに接種券は来てて、気が向いたら打ちに行けばいいやと思ってたが、早急にした方がいいんかなこれ
  159. >>171
    これ見ただけでも加速度的にヤバくなってるのわかるよね
    都内はもうおしまい
    普通にそのへんに無症状者の若者がウヨウヨいる
    感染したくなかったら外出やめといたほうがいい
  160. まず咳っていう症状が一番ウイルス飛ばしてるから最悪なパターン
  161. 引きこもりが己を正当化するのに都合がいい世の中になったな
  162. >>177
    若い人のコロナで病院埋まると一般診療に影響出るんだよ
    病気はコロナだけじゃない
  163. >>187
    俺にとってはアイドルは必要緊急なもの
    イベントないなら生きてる意味ないわ
  164. 芸能人はコロナ舐めすぎじゃね?

    【悲報】元 IZ*ONE 矢吹奈子が村重杏奈に一気飲み強要される★コロナ禍の酒席での違法行為
    http://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627192309/
    指原と宮脇も同席
    もちろんメディアはスルー
  165. 無症状感染ならともかくあれだけ症状出ててメンバーに絡みまくってるのマジで馬鹿としか言いようがない
  166. >>188
    ワクチンがなくて簡単に予約取れん
  167. >>193
    それこそ家で寝てろ
  168. コロナ流行ってから何回も風邪症状なんか出てるから俺ももう感染し終わったかな
  169. >>198
    若くても重病もあるけど?
    ジジイのアイドル中毒には分からんか
  170. 中国許すまじ
  171. >>200
    でも死んでないよね
  172. ハロプロってやっぱ嘘ばっかだな
  173. 高橋さやりんが7/26と7/28でてたからチーム4はやばそう
  174. インフルエンザの1/10も死ななくなった病気
    https://pbs.twimg.com/media/E7dRzvGUYAIh37T.jpg
  175. >>201
    よくわからん自分がアイドルのイベントに行きたいから医療機関の人間やコロナ以外の患者が困っても構わないってことか
    アイドルの気持ち悪い虫だな
  176. 8月8日はフレッシュコンサート2日目に急遽変更か
  177. 感染者数より重症化率と死亡率で見るべき
  178. >>207
    そういうミクロな話だけじゃなくマクロな視点を持ちなよ
    自然現象だからどうにもならん
    いい加減気づいたら?
  179. >>203
    コロナ以外の重病の話だから治療が出来なかったら死ぬよ
    そんな難しい話か?
  180. フレッシュコンサート3公演でいいよ
  181. >>212
    じゃあコロナのやつが病院行かなきゃいいだけだ
    ただの風邪で病院行かないだろお前は
  182. >>214
    それで良いだろ
    8は今回は諦めてくれ
  183. 毎日検温、体調報告とかしてないのか
  184. そもそも2類にしてるから医療崩壊する

    5類にして町医者がみて、解熱剤でも出しときゃそれでいいんだよ
  185. >>211
    マクロな視点で見た結果
    コロナ舐めてた行天や運営のせいで
    ライブや公演全部中止になってるけど?
  186. >>215
    最初はパブロンとか飲む
  187. >>215
    自宅待機がどれだけ危険か考えた方が良い
    適切な処置を受けれずに春に大阪でどんだけ亡くなったか…
  188. 日本はそもそもコロナで超過死亡マイナスのコロナ対策大成功国家だからなぁw
    ワクチンも治療薬も増えてきてもう騒ぐ価値無し
  189. 小栗は出歩けるようだな
  190. >>221
    その亡くなった人らの平均年齢は?
  191. エイトの日がなければセット組まないから7日も中止だと思うが
  192. >>221
    だからそれはジジイだけだろ
    ジジイはワクチンのおかげで感染も死者も減りまくってるんだが
  193. >>219
    それ全然マクロな視点じゃないから
  194. >>215
    発熱や咳で病院行くやつなんて山ほどいるが?
  195. (ジパング)と(東京都)の二刀流かな?w
  196. >>227
    いやマクロな視点だが?
  197. 咳払いしながら密になってメンバーと配信して
    世界中に濃厚接触してた証拠をばらまいた行天のせいですね
    SRなどは個人で配信してたメンバーは立派だわ
  198. >>230
    それってあなたの感想ですよね?
  199. 逆の意味でこのフェス出ない方がいい
    なぜなら今の都内の状態だとそこで感染する可能性が極めて高い
    それくらいもう蔓延しちゃってるしデルタは感染力強い
  200. >>122
    ゆりなーWはそもそも基地外界隈だからしゃーなし
  201. >>229
    元々1年前ほどから東京都で同じ内容を書き込んでいたからね
    その頃はワクチンもないから他人が死んでも自分がアイドルと会えたら構わないって騒いでいたクズ
  202. >>233
    それってあなたの感想ですよね?
  203. >>232
    あの配信は濃厚接触じゃないよ
  204. >>229
    君東京都
  205. まさか、チーム8目当てで県外から来てる人いないよな?
  206. >>236
    去年からずっと書いてる、クリップボードに入れてる定型文を改めて載せておく




    ワクチンに期待してる人はいい加減目を覚ました方がいい
    開発は続けるべきだろうけど、俺は無理だと思ってる

    もうこれはこの手のスレを見かける都度に書いてきたことだけど、新型コロナは症状が普通の風邪と同じという訳ではなくて、変異が早く、無症状者も多いので感染力が強力だというのが、普通の風邪と同じということ
    さらに抗体が長持ちしない、これも、普通の風邪と同じ

    そんなのはまともなワクチンを作れないし、感染拡大を抑えることも出来ない
    実際に欧州では抗体切れの再感染者が出てきてる
    社会全体が何度もかかって、集団免疫のさらに先、自然免疫を身につける所まで慣れるしかないんだわ

    もうここまできたら押さえ込みは絶対に不可能、薬も対症療法が限界、ワクチン作れてもごく短いものだけ

    扱いを普通の風邪と同じにしないと、経済も人間らしい生活も崩壊し、なんのために生きてるのかよく分からない人生になる

    コロナにかからないために生まれたのでも、生きるのでもないだろ?
    なんのために毎日生きてるんだ?

    ワクチン完成を前提に日々の我慢を正当化してるんだろうけど、出来なかったら貴重な時間を無駄にしたことになるんだぞ?

    いくら死のうが感染しようが、もう全部元に戻せ
    これから先は人類の平均寿命が縮むのは受け入れるしかないんだよ
    コロナ怖いと言って引きこもったり、祭りもイベントも何も無く、全員がマスクするような社会なんて、不健全だ
  207. まぁ人気アイドルグループだから仕方ない
    他の模範にならんとな
  208. 東京はこれからワクチン未接種の40代、50代が死にまくる地獄と化する
    庄司智春が入院して相当辛かったと吐露していたが感染爆発して医療崩壊するとこのような症状でも入院治療出来なくて酸素不足により窒息死する地獄
  209. 3000超えた!とか4000!とか大騒ぎしてるけど
    実際の無症状含めた都内の感染者数はもうグラフにしたらほぼ垂直に爆増してるはず
    酒がどうとかじゃない
    デルタの感染力が強すぎる
  210. AKB48チーム8 ミクチャアイドルフェス西日本選抜は、永野芹佳、大西桃香、奥原妃奈子、行天優莉奈、吉田華恋、倉野尾成美、山田杏華、藤園麗の8名!
  211. AKBはワクチン職域接種してないの?
  212. このジパングみたいな考えの奴のせいで
    結局公演やライブが中止になってるんだから笑うしか無い
    自分で自分の首絞めてる
  213. 東京都基準の重症者も増えてきてるからなあ
    ECMO使うところまで行った患者全部助かるなんて無いだろうし、死者数も増えるよね
  214. >>244
    大丈夫、ほとんど死なないから
    そりゃあ感染者が増えれば比例して増えるし、医療崩壊も起きるだろうけど、それでもそんな死なないから

    インドとかどの国みたって、死ぬのは老人ばかりというのは全世界共通の現実
  215. >>249
    いくら押さえ込んだと威張ってたってタイやベトナムのようになるのが現実

    自然ってのはそういうものなんだよ

    いい加減諦めろ
  216. コロナを特別視してコロナ病院でしか受け入れないってこと
    そのせいで治療が受けられない患者が増えて死者重症者が増える
    高齢者や基礎疾患のワクチン接種が終わる8月にはインフルと同じ運用にすればいい
  217. 「遊びに行ってない」「職場と家の往復、コンビニやスーパーに立ち寄っただけ」
    こういう人が感染しまくってるのがデルタ株
    自衛としては外出せずとにかく他人に近づかないこと
    都内は本当におしまいになってる
  218. 行天の行動とこのジパングの無責任さを見るとメンバーの質とヲタクの質がシンクロしているのがよく分かる
  219. >>248
    ワクチン打ってようが感染するからね
    重症化しないってだけ
    出演は感染した時点で見合わせだから
  220. 毎日配信の為に無茶しなきゃよかったのに
  221. >>252
    だから出歩けないって話な?w
    お前一人が「俺は怖くないし」って言っても
    そう考えない人が大半なのを理解しましょう
  222. >>256
    渋谷とか東京駅にでも行って、出歩いてる奴捕まえて説教してくれば?
  223. >>257
    感染する確率は90%減るけどな
    その証拠に60歳以上の感染者は激減してる
  224. >>259
    ニュースも何も見てない人か?
    出歩く人が増えまくって減らないと問題になってるんだが?
  225. >>263
    引き続き出歩かないようにしてる人も沢山居るけど?
  226. >>262
    それも数ヶ月の話な


    【ワクチン有効性推移(イスラエル20-59歳)】※7月03日締
    4月03日 96%
    4月10日 96%
    4月17日 94%
    4月24日 91%
    5月01日 91%
    5月08日 92%
    5月15日 88%
    5月22日 84%
    5月29日 86%
    6月05日 96% 
    6月12日 76%
    6月19日 66%
    6月26日 28%
    7月03日 24% ←今ここw

    i.imgur.com/5ElX0wR.png
  227. 確かに一辺倒にだめじゃなくてちゃんとコロナの事理解して生きてくことやろな
    やりすぎ感はいままではあったと思う
    デルタ株は手強そうやから興行側は気を引き締めてな
  228. >>264
    そういう人は増えるのではなく減る一方なんだけど?
  229. >>268
    まだまだ沢山居るけど?
  230. >>269
    抽象的すぎてお話にならない
  231. >>270
    自分から抽象的な話始めて何言ってんだw
  232. 阪急百貨店で5日間で67人の大クラスター発生
    もちろん大宴会とかやってたわけでもなく
    これだけでもデルタのヤバさわかるでしょ
    アイドルフェスなんかもってのほか、百貨店やモールも近づかないほうがよい段階まで来てる
  233. >>271
    人出の話は資料でもニュースでもなんでも見りゃ分かることだろ
  234. チーム8
  235. 当然リハも中止だからエイトの日は延期した方が良い
    ヲタもこの状況だと行きたくないだろ
  236. >>273
    じゃあ、「コロナなんて怖くない」って出歩いてる人と
    「外出は控えよう」って自粛してる人の
    割合を数値で教えてよ?
    具体的な話したいんでしょ?

  237. 【 犯 罪 】【 劇  団 】

    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 まとめサイト】【運営団】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【 自  演 】

       【 猿  芝  居 】
    .
            【 ス レ 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  238. ワクチンスレかよww
  239. >>276
    これでも見て自分で考えれば?

    https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/outflow-data/
  240. まあワクチン打とうが芸能人なんてマスクなしで仕事してること多いから、感染確率高くても仕方ないわな
  241. 中国許せん
  242. >>279
    若者ですら外出控えてる人が大半なんだけど?
    https://resemom.jp/article/2021/05/25/61955.html
  243. >>266
    ドヒャーァー(;O_O;)
  244. 買うか迷ってスルーした俺氏冴えてる
  245. >>279
    で、「ただの風邪」って出歩いてる人と「自粛してる人」の
    具体的な割合早く教えてよ
    先週との増減なんて定性的な話はいいから
    定量的な話したいんでしょ?
  246. >>282
    5月かよw
  247. >>286
    早く現在の定量的なデータ出してくれーw
  248. >>120
    結局やったのか
    すごいなぁ・・・・杜撰さが
  249. >>1

    【チーム8版】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【犯罪】【アンチ行為】の主な対象者
    ーーーーーーーーーーーー

    【 長 久 玲 奈 】

    【 倉 野 尾 成 美 】 【 坂 口 渚 沙 】

       【  本  田  仁  美  】

    【 横 山 結 衣 】

    【早坂つむぎ】【中野郁海】【佐藤栞】

    【 鈴 木 優 香 】【橋本陽菜】【服部有菜】

    【奥本陽菜】【御供茉白】 さん...
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    特に


    ★【 行  天  優  莉  奈 】


    さんに対する粘着ぶりは異常者そのもの
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  250. >>1

    【 犯 罪 組 織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 隠 蔽 工 作 】【 偽 装 工 作 】

    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【人権侵害・名誉毀損】【業務妨害】【著作権侵害】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は、
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    ・【5ch 】
    【地下アイドル板...スレ】...
    【メンバー 個人 】【応援スレ】...
    ・【ライブドアブログ】
    【まとめサイト】の【記事】【コメント欄】
    において
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    【 架 空 キ ャ ラ 】【 自  演 】

    などによって
    【 悪 質 】【 犯 罪 】行為を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  251. 実際に未だに何パーセントの人が外出を控えてるかという統計は難しいかもしれないが、こういう数値は出てる

    単純にそのままとは言わないが、この時期の通常の予約率はほぼ100%であることを考えれば、半数近くが出かけるようになったと言えるな

    https://www3.nhk.or.jp/lnews/tokushima/20210730/8020011687.html

    日本航空と全日空は、8月6日から15日までのお盆の期間の10日間に徳島空港を発着する空の便の予約状況を発表しました。

    それによりますと、徳島と羽田を結ぶ路線の予約率は
    ▼日本航空が50.1パーセント、▼全日空が44.8パーセントで、
    予約した人の数は去年の同じ時期と比べていずれも6割ほど増加しています。

    全日空の担当者は、「ワクチン接種が進んだことで東京に緊急事態宣言が出されたあとも予約数が伸びている。帰省や観光での利用が増えているとみられる」と分析しています。
  252. ジパング「自然ってのはそういうものなんだよ」

  253. 【 犯 罪 】【 まとめサイト 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ===============
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、、、
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】


    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ★他【48グループ】【46グループ】... 多数
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■


    ■■■■■■■■■■■■■■■■
    【    】
    【乃木坂46まとめの「ま」】
    【乃木坂46まとめんばー】
    【乃木坂46まとめ 乃木りんく】
    【乃木坂 ラジオの時間】
    【乃木坂46 まとめたいよ】...

    【櫻坂46速報】
    【櫻坂46まとめきんぐだむ】
    【櫻坂46まとめもり〜】...

    【日向坂46まとめもり〜】
    【日向坂46で恋したい!】
    【ひなまと(日向坂をまとめたい)】...
    ■■■■■■■■■■■■■■■
  254. >>295
    いやだから増えたとか減ったとかじゃなくて
    "今現在"コロナはただの風邪って考えて出歩いてる人と
    自粛してる人の割合を早く具体的なデータで教えてよ
    お前が具体的な話したいって言ったんだぞ
  255. >>266
    感ワクチンの染者減少有効効果的には3か月でw
    いっぱい作って打ちまくりゃいいことだけどな。
  256. これもどうぞ
    2年前、つまり通常時と比べて5〜6割くらいということは、それだけの人が引きこもらずに出かけることを選ぶようになったと言える

    https://news.yahoo.co.jp/byline/toriumikotaro/20210722-00249232

    全体の傾向としては、これまでは家族連れや若い人などが多く見られていたが、羽田空港で取材をしている中で感じたこととしては、高齢者の姿も以前に比べると多く見られ、年代を問わず羽田空港から出発する旅行者や帰省客の姿が見られた。ANAによると7月19日時点で今回の4連休(7月22日〜25日)の予約はピーク日で最大1日8万5000人の利用者になる見込みで、昨年の4連休と比べて約1.3倍、コロナ前の2年前と比べると約5〜6割程度の利用者となっている。
  257. ジパングの叫びが虚空にむなしく消えていくだけ
  258. >>272
    阪急百貨店ではなく阪神百貨店な
    運営会社が阪急百貨店ってことな
  259. >>301
    だから、増えたとか減ったとかじゃなくて
    具体的な数値を出せよ
    しかも、航空チケットの予約率だけでなんで判断できるの?w
    お盆の時期なんて満席になって乗りたくても乗れない人が溢れてるんだから
    今年の予約率が2年前の5割に増えても
    全体の5割なんて単純計算出来ないでしょ
    繁忙期に乗りたい人全員載せたら搭乗率100%超えるんだから
  260. >>1
    保健所が濃厚接触者の確認もできない状況なのがヤバすぎ
    それで動けないなら関係あるメンバーのPCR検査して陰性なら出演すればいいんじゃないの
  261. >>304
    だったらお前が外出控えてる人数の具体的な資料出せよ

    5月じゃなくて最新でよろしく

    数ヶ月でマインドなんて変わるから
  262. 意識が低すぎ、以上!
  263. >>306
    5月の時点は、上で示した通り7割の若者が
    外出を週2日以内に控えるようにしてる

    で、お前が出してきた人出データの5月と7月を比較しても
    そこまで7月の人出が増えているわけではない
    (7月の人出ですら、感染拡大前の半分程度)

    つまり5月のデータを大幅に覆すほどマインドは変わっていない
  264. >>309
    でも、増えてるからね

    これが事実だから
  265. >>310

    270 返信:47の素敵な(ジパング)[] 投稿日:2021/07/31(土) 22:06:21.88
    >>269
    抽象的すぎてお話にならない
  266. 揚げ足取るために自分で撒いた種ぐらい
    自分で刈り取れよなw
  267. >>312
    増えてる資料はちゃんと示しただろ
    俺が示したのは全部7月のだ
  268. >>313
    俺が示した"具体的"な5月のデータと
    お前が示した"抽象的"な7月のデータを組み合わせて
    7月の状況も説明したが?w

    てか具体的な話したかったんじゃないの?
    一つも具体的なデータ見せてもらってないけど・・・
    5月ぐらいのでも良いから具体的なの頼むわ
  269. もう握手会なんて夢のまた夢
  270. >>314
    俺の示したのがどこが抽象的?
    具体的数値だぞ?
  271. >>316
    じゃあ、早く「コロナはただの風邪」って人と
    「自粛」してる人の割合具体的に教えてよ
    これに答えないなら、

    270 返信:47の素敵な(ジパング)[] 投稿日:2021/07/31(土) 22:06:21.88
    >>269
    抽象的すぎてお話にならない

    から終わりなw
  272. >>314
    じゃあこれならいいか?
    指標が大量なので見づらいが、不安を抱く人は減り、外出を控えてる人も減ってるな

    https://www.intage.co.jp/gallery/mind-weekly/
  273. >>319
    出かける事を7割以上の人が不安がってるて書いてあるやん
    5月と比較して、10ポイントも下がってないし
    頑張って探したデータがそれしか無いなら、すまんもういいわw
    お前が具体的なデータに基づいてレスしてなかった事はバレバレだから
    これ以上議論する意味がない
  274. チームエイトオワタ\(^o^)/
  275. 復帰後の行天がエイトメン達に袋叩きに合わないか心配だ
  276. >>323
    推しがそんなことするならファン止める
  277. どこで遊んでんのかね
  278. 愛知とジパングは邪魔だからどっか他行ってやれ
  279. こういう言い方は失礼だが六本木の場合濃厚接触者は高橋と橋本の2人だけだろ
    何で代役立てられないんだよ東西関係なくどの県の奴でもこの際エイト以外でもいいじゃん
    発券したら最後列だったから仕方なく良さげなチケを買って傷口を広げた俺を救済しろよ
  280. >>327
    はるぴょんがさっき配信で言ってたけど、
    自分は既に出られないことは決まってたけど、
    代役立てるのに難航したみたいで結局出演辞退になったらしい
  281. >>327
    多分濃厚接触者の濃厚接触者を気にしてる
    レッスン含めればそこの話はどうしたって出てくる
  282. もうエイトは終わりなんだよ
    中身スッカスカなんだよ
    これでわかったでしょ
  283. おだえりがSRでエイトの日楽しみって言ってたから今のところやるみたいね
  284. フレコンに迷惑かけんなよ
    絶対かけんなよ
  285. やっぱ26日の劇場公演出演者は自宅待機中なんだな
  286. >>332
    おだえりは心こもってないから
  287. >>332
    去年の周年公演を何人か出られないと言うだけで延期(未だにやれてない)にした失敗を繰り返したくないだろうからね

    メンバーが諸事情により欠席する可能性については明記されてるのだから、たとえ10人休もうとも、やってしまうべき

    そうすりゃ返金もしなくて済む
  288. >>330
    本店オタってエイトも本店と同じように終わってると洗脳しようとするよね
    本店だけ終わって下さいね^^
  289. 悔しかったの?
  290. はい皆さん、この大阪府は本店と8の対立煽りばかりしている基地外なので放置ですよ
    8の本スレでも無視されているので
  291. 8月6日まで経過観察するってあるね
  292. 居場所がないのはコロナ感染者と濃厚接触者だよw
    エイターはほんと馬鹿だな
  293. >>344
    本店オタはこうやって狡猾にエイトを叩くゴミだ
  294. とあるメンはもう内々で中止が決まってるかのようなテンションだったのが気になる
  295. あー完全に論破してしまったw
    一本勝ちすっねw
  296. >>254
    知り合いそうだわ。
    どうみても童貞おっさんだし同居家族もいない、ここで行天男と遊んでとか書いてる人は周りに感染者いないんだろなって思う
  297. >>349
    落ち目便器
  298. >>349
    ブスにしか相手にされないブサイク非童貞と
    ブスにすら相手にされないブサイク童貞の醜い戦いwwww

    不細工同士仲良くしなさいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  299. まあコロナだからって叩くのは良くないよな!w
    どこで遊んでたのかな!ww
  300. 熊本や茨城県とか神奈川もあったっけ?
    エイターの知り合いのSNSでコンサートのたびに複数集まって飲み会やってる様子あげてるけど感染したって話きかないけど
    ヲタはコロナかからないのかなw
  301. とっくの昔に抗体出来てるんだろ知らんけど
  302. エイトはこれだけ優遇されてんのに自覚が足りねえんじゃねえの?
  303. 〜県代表の子が実はみんな東京在住で東京で遊んでコロナになってるとかもう乾いた笑いも出ないですわ…
  304. 今はコンサートに向けたレッスン期間で、全員東京なんだが?

  305. 【 注意喚起 】【正義のために】
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【 犯 罪 】【 劇  団 】
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 まとめサイト】【 運営 組織 】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【 架 空 キ ャ ラ 】

       【 自  演 】

          【 猿  芝  居 】
    .
              【 ス レ 】

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  306. ただの風邪でこんなに世界各国が右往左往しない。
  307. >>262
    ワクチン打ったジジババが感染してても無症状だったらばら撒きまくってるよね?
    もちろん感染した自覚ないから感染者として扱われない
    数字のマジックってこわいなー
  308. >>53
    エイトよりも遥かに面白いアイドルがたくさん出ているから、
    これを機会に視野を広げて別のアイドルを研究すればいい
  309. 医者が言うには陽性反応がでるのはマスクをしてる人ばかりらしいね
    統計でもマスクを強制する方がマスクをしない国よりも感染者が多くなってるし
    現実を無視し続けるマスク真理教のせいでメンバーが悲しむことになっちゃったな

    顔に自分の唾を塗りたくって雑菌を繁殖させる不潔きわまりないマスク強要で感染症対策とか、日本政府が馬鹿すぎて話にならない
    自民党の幹部の馬鹿連中とAKSの知能はいい勝負なんじゃないか?

    マスクをするということは顔面で雑菌を繁殖させまくるわけだし、何かがPCR検査に引っかかるのかもね
    PCR検査は異常なほど精度が低いし、陽性反応者の95%以上は日本人じゃないからなんの参考にもならないけど

    >>4
    よう五毛
    そうだな、たしかに武漢ウイルスはただの風邪よりも遙かに安全だな
    鼻水が出るだけで終りとか、風邪の足下にも及ばないほぼ無毒なウイルスだな
  310. >>360
    五毛か?
    武漢ウイルスが問題なんじゃなくて、情報操作が問題なんだよ
    武漢ウイルス騒動は100%人災

    >>363
    無症状感染者という概念は嘘だと判明済み
    無症状者が他者に感染させる可能性は0と考えて問題がないという調査結果もある
  311. 一緒に生配信してた岡部がセーフで他メンが活動制限されるの謎
    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1420333341140688898/pu/vid/640x360/I1U5OwlOlRENV0AR.mp4
  312. 選抜+小田はワクチン打ったのかもな
    番組とかPVとかのために
  313. >>367
    この動画だけではマスクしてるし濃厚接触者には当たらないけどね。他メンは一緒に飯食ったとか心当たりがあるのでは?
    職場だって9時間くらいいてもマスクしてたら濃厚接触者にならないよ
  314. 濃厚接触者にワクチンの有無は関係ないだろ
    選抜でも岡部はホリプロだから職域接種
    DHメンの西川は家族がワクチンの予約してた
    事務所によって対応はバラバラ
    グループで何かしてるわけではない
  315. >>153
    本気で言っているのなら、相当頭悪いな
    エイトのそのショボイ出演メンツ目的でいったいどれだけのチケットを捌けるんだ
    STU48、ノイミー、ラスアイの方が集客出来るだろ。もう一昔前のエイトとは違うのよん
  316. 行天『払い戻しできないらしいです。。他のアイドル応援してあげてね』
  317. >>225
    アホか、こいつ
  318. 8て何人いるんだ?代役ならなんぼでもいるだろ?
    それでも出ないなら行天が病むだけだぞ
  319. 8/6までってのが姑息すぎる
    エイトの日やりたいだけだろ
  320. 仕事無いやん
  321. 濃厚接触隠ぺいしたところで発症すればバレちゃうからな
    感染5日後だと8/2あたりから発熱や味覚障害が
  322. 白間の時もそうだけど意識低いメンバーがいるとそれだけでこうなるから地獄だな
  323. 昨晩のゆいゆいの配信目が真っ赤だったな・・・
    行天やっちまった・・・
  324. 意識低いとかデルタの破壊力には関係ないから
    お互いマスクしていて一瞬すれ違っただけで感染した事例も報告されてるし
    でないとこんだけ急激に感染者増えない
  325. さやりん28日も公演でてるから発症されるとチーム4自体こまるな
  326. 行天がどういう感染経路かもわからないのに意識低いって叩いてるやつ酷いなw
    酒のんで彼氏と遊んでたとか思ってるのかな?
  327. 咳止まらないのにレッスンに来たこと
    咳止まらないのに複数人でSRしたこと
    めちゃくちゃ意識低いです
  328. >>385
    仕事とかレッスンでなら経路わかるやろ
  329. おまえらまた負けたのか
  330. >>383
    未だにすれ違っただけで感染とか信じてるのがウケる
    他で感染したに決まってんだろ
    もし本当にそんなに強いなら、100人すれ違ったらその大半が感染しなきゃおかしい
    すれ違ったのは1人だけかよw
  331. ゆかるん咳でてんだな
  332. 中国人鈴木優香の呪い
  333. >>389
    頭悪そう
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1627729515/