検索サイトのイラスト
ワイ頬とかもみあげの下とか首部分までびっしりなんやが
  1. 濃い方なんかこれ?
  2. 頬に生えるやつは濃い
  3. みんなそうやろ
  4. 分からん
    多分みんなそこまで生える
    生えてないやつは脱毛とか行ってるんやろ
    ワイもやった
  5. 頬も首もや
    ほっとくと山男や
  6. 頬も首も生えてたけど脱毛でほぼないで
  7. ワイももみあげ繋がってる泥棒髭なんだが最近頬の方まで生えてきたわ
  8. 頬や首の辺りはまだ生えてないな
  9. 髭なんか中途半端にしか生えんから毎日剃ってるで
  10. 口周りしか生えへんかったけど、髭脱毛してそれすらも生えなくなった
  11. ワイめっちゃ薄いんやが
  12. ほっぺたにも生えとる
  13. ハゲって鼻毛濃いよな・・・w
  14. 髭薄いやつは弥生系やからチョンの血やでw
    エンガチョ!
  15. もみあげねンだわ
  16. 百回くらい脱いてたら生えんくなったよ🙄
  17. 最近もみあげなのか髭なのか境界が解らなくて油断するともみあげ下部がゲジゲジしだす
  18. 一週間くらい放置しても顎の先端辺りにしか生えんわ
    後は上唇に申し訳程度
  19. 喉の近くまで生えるわ
    死にたい