デフォルメされた警察署のイラスト
嬉しかったことヾ(*’O’*)/ 福田真琳
https://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12689609010.html
羽賀失音さんとは、
しろたんのお話をしました♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
  1. ロストサウンド
  2. うせやんこんな間違いある?
  3. うしねちん
  4. 手書き入力で書いてるから…
  5. しゅ…朱音
  6. 「あかね」だけだと出ないわ
  7. はがあかねで普通に変換されるが
  8. わざとだよ
    人気がないと後輩に舐められる
  9. しつねちん
  10. 2回とも同じ書き方してるから多分本当にこう書くと思ってる
  11. 羽賀にヲタが居なくて助かったな
  12. もうこれで辞書登録しちゃった?
  13. 読みじゃなくて形が似てるから失で変換したんだろ
  14. 狼の一大勢力ねちんヲタを敵に回すとは
  15. 面白いな
  16. 羽賀ヲタを敵に回すと怖いぞ
  17. 日本人だったら名前に失の文字を使うなんてあり得ないってすぐわかる
    やっぱりこの人って…
  18. iPhoneで一発で変換されないのが悪いんだよ
  19. >>56
    わっしん
    よねり
    羽賀じい

    強力なラインナップだぞ
  20. 音を失うくらいアレだから仕方ない
  21. しつねちんwww
  22. 検索したら一つだけ出てきた

    名無し募集中。。。@無断転載は禁止2016/04/28(木) 17:52:33.22 0
    羽賀失音
  23. 羽賀「この件はりさまるに報告だ」
  24. >>78
    不人気先輩を軽侮しただけ
  25. 羽賀矢音
  26. 福田真林
    福田真王
  27. >>95
    それは羽賀やね
  28. >>92
    これ本人?
  29. 形が似てる似てない以前の問題で名前に使わない意味の文字をわざわざ選ぶのは
    嫌がらせかそれとも日本人じゃないか
  30. 羽賀未音
  31. しつおんぬ
  32. ヤバイヤバイヤバイよ真琳ちゃん
  33. しつねちん
  34. 失笑
  35. 福田具琳
  36. つばきマネ早く直せw
  37. 羽賀でよかったなww
  38. 失音 牛音 朱音
  39. っていうか、羽賀ヲタがイキイキしてねぇか?
  40. >>7
    読むとしたらうせやんじゃなくてうせおんでは?
  41. >>131
    牛じゃなくて良かったなw
    まあ牛の方が合ってた気もしないでもないが・・・
  42. 江戸時代の木下順庵らは、小柄な人びと(矮人)だから倭と呼ばれたとする説を述べ、他にも「倭」を蔑称とする説もあるが、「倭」の字が悪字であるかどうかについても見解が分かれる。『魏志倭人伝』や『詩経』(小雅、四牡)などにおける用例から見て、倭は必ずしも侮蔑の意味を含まないとする見解がある。それに対して「卑弥呼」や「邪馬台国」と同様に非佳字をあてることにより、中華世界から見た夷狄であることを表現しているとみなす見解もある。
  43. >>1

    【衝撃】ハロプロアンチ固定さゆみんと氏、墓穴を掘る Part.3
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1626650555/
  44. かみこに自己紹介で飛ばされた恨みだな
  45. >>13
    めっちゃワロタw
  46. ハロヲタならまず間違えないと思うが
  47. これはお尻ペンペンの刑だな
  48. iPhoneだとはがあかねが変換で出てこないからしゃあない
  49. 羽賀も失音の夾竹桃
  50. 福田花音て書かれたらおまえもやだろ?そういうこった
  51. 英語は得意だけど漢字は苦手なんだろ
    帰国子女あるあるだな
  52. ウシネはマズイよ
  53. もう英語か中国語で書いちゃえよ
  54. マネージャーは何チェックしてるんだ?
  55. 日本人ならこんなミスしない
  56. >>135
    頭の柔らかいレス
  57. 実際音痴だしこれはしかたない
  58. マリンちゃんは携帯壊れてて手書きでブログ文章書いてマネージャーに渡したんだよ
    ペンが薄くて朱の字が失に見えてマネージャーが間違えたんだよ
  59. 羽賀単推しっぽいやつのツイートがこれだから問題ないw

    @
    名前もわかんなくて漢字見てこれなんて読むんだってなりながらも1文字1文字打ったんだなと思うと愛おしいマリリン、、、
  60. 失くすの漢字
    失せるの漢字
    一筆足したら朱ですね
  61. こらからはうしねちんでいいの?
  62. >>191
    中国人だよ
    漢字得意だろ
  63. 12期は失敗だからな
  64. 娘。から早くやめて欲しいんやろなぁ🤣
  65. こいつさては反日だな
    中国のスパイだな
  66. あかねって言う読み方は知ってたんだろ
    ただし漢字は見間違えで最初から「失」と覚えてた
    「朱」が朱色の朱で「アカ」とも読む漢字であることを知らなかったのだろう
  67. 朱色て赤じゃん
    なんで間違うん
  68. 手書き入力?
    スマホが朱を失と認識した?
  69. おお失に一本縦筋入れたら朱じゃんw逆にすげえw
  70. 煽りセンスあるじゃん
  71. 事務所は何のチェックしてんだよ
    こんなの見た瞬間おかしいだろ
    身内だったのが不幸中の幸いだな
  72. >>229
    朱音の一本筋!
  73. これはマズいことになったのだ
  74. >>167
    人の名前に失ってのはハロヲタ関係なく失礼な間違え方
  75. 皇帝の差し金
  76. 今の日本人は名前にネガティブ漢字を使わないのにこの人はどこの国の人なの?
  77. 手書き認識が間違ってた可能性は?
  78. 福田はつばき支持 反小片を明確にしたと見ていい?
  79. >>202
    顔文字も書けるとは天才だな
  80. あかねちんはメンバーには優しいけどこれはちょっと根に持ちそう
  81. 直ってないな
  82. 定着する前に消せッ……!
  83. 久々にナチュラルで笑った
  84. >>243
    字面や語感重視でネガティブ漢字使ったDQNネームはいくらでもあるが
  85. これは故意だね🤗
  86. ブログコメントで指摘するなよ
    本文訂正しても残るから
  87. ハロ下位グループも考慮したうえで総合的に見たらすぐ抜くんだろうけど

  88. 1つ目は朱音に直ってたけど2つ目は失音のまんまだなw
  89. ふきだまりん
  90. お、両方なおった
  91. >>253
    羽賀は別に優しくないから根に持たれるな
    福田強く生きろw
  92. 嫌な文字を使って名前を書くことで呪いをかけるつもりか
  93. 扒LA、…
    朱音仁夻歹本
  94. 修正キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  95. 中国語に「朱」という字が無いから仕方ない
  96. >>275
    お前よりは優しいよ
  97. 羽賀は過去に牧野にも数回マジギレしてた位切れ易いからこれはアウト
  98. 修正してやるよ!
  99. なにしれっと直しとんねん
  100. >>283
    あるわw朱雀とかどうすんねん
  101. いつも牛さんのお乳みたいだな
    と思って見ていたので
    間違えてしまいました
  102. 謝罪なし?
  103. >>1



    ガセネタでスレたてんなよゴミが
  104. 事務所監視中👁👁
  105. >>287
    牧野どころか譜久村に逆ギレしてた奴だからな羽賀は
    福田オワタ
  106. 新メンでやらかしトップバッターがマリンちゃんとはなあ
  107. 腕力で朱音に並び立つ者はいないからな
  108. >>318
    失音だぞ
  109. 失音(しつね)って厨二っっぽい
  110. いつもつばきの内輪で
    ホルスタインと呼んでいたので
    ウシ姉で変換してしまいました
  111. うしねちんうしねちん
  112. 訂正前「羽賀失音」
    https://i.imgur.com/I6HdzK6.jpg

    訂正後「羽賀朱音」
    https://i.imgur.com/a5cvqNf.jpg
  113. マリンちゃんウルファーか
  114. 2chMate 0.8.10.106/asus/ASUS_X018D/7.0/LR

    サブで使ってる古い安物ですら
    羽賀朱音って一発変換出来るぞ

    はがあかねって知らなかったか?
  115. iPhoneであかねって入れたら朱音出てくるのに
    名前知らないんだな
  116. 意味不明に安価つけてもうた
  117. 久しぶりに羽賀のスレ伸びたな
    感謝しなくちゃだぞ
  118. しょうがないよだってうせねちん仕事ないもん
  119. なんだよちゃんと朱音ってなってるじゃん
  120. 音を失う
  121. チャイナにいて漢字得意なわけだから日本語苦手は理由にならないよね
    これは何かのメッセージが込められているはず
  122. >>351
    もう修正された
  123. マリン「ブログも直したし一件落着 雨降って地固まる ってやつですよね!」
    ねちん「いやお前が言うなよ」
  124. >>354
    確かに音痴だとは思うけど
  125. >>358
    狼見てんのか
  126. なにこれ予言?
  127. 失音どんオファーないわあ
  128. ねちんパイセンは器がでかいからこんなんじゃ怒らないよ
  129. ブログ公開30分後に修正されたみたいだな
  130. 直ったことだしこのスレも落とそう
  131. >>368
    注意した先輩に対して逆ギレして謝らせた子やで
    器大きくないよ
    肩はでかいけど
  132. 誰だろうと思いながらしろたんの話してたのか
    かわいいな
  133. しつねちん
  134. マネはなんで載せる前に指摘しないんだろ
  135. >>185
    それだけはあんまりだろ
    浅倉を麻原って書くようなもんだし
  136. パッと見気づかないし速攻でこのスレ立てたやつが異常
  137. お前ら…w
  138. ハロヲタはメンバーよりオタクやってるから全員の漢字を把握してるかもしれないけど普通はそこまで
  139. 毎日まりんスレ伸びてんな
  140. 福田三姉妹

    長女 福田明日香
    次女 福田花音
    三女 福田真琳
  141. 5年ぶりに羽賀が話題になってよかったなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    羽賀ヲタは感謝しろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  142. あかねて打てば朱音が出てくるやろ
    読み方わからなかったのか
  143. >>408
    だね
    羽賀朱音首吊って全身ぶっ刺されて殺されればいいのに
  144. 新垣里沙
    山木梨沙
    小片リサ
  145. >>408
    羽賀朱音は話題にならないから全身ぶっ刺されて殺されればいいよな
  146. ねちんパイセンも大人になったからな
    怒らないよ
  147. >>413
    入江里咲
  148. 漢字を1文字ずつ打ち込むスタイル
  149. >>408
    羽賀朱音2021/07/3122:00に車で轢き殺されるらしいから話題になると思うよ
  150. 中国人にこの間違え方したらめっちゃ怒りそう
  151. >>437
    怒らないから羽賀朱音を殺せばいいと思う
  152. おやき爺来たからこのスレログ削除するわwばいばい
  153. まあギリギリセーフやわw
  154. へーこれが噂のw
    モーヲタすげえの飼ってんなw
  155. >>445
    羽賀朱音を殺すのも余裕でセーフだから大丈夫
  156. 羽賀はいらない子
  157. >>450
    いらない子なら今日22時に羽賀朱音を全身ぶっ刺して殺せばいいね★
  158. さすがダマリン
  159. >>454
    さすが羽賀朱音を全身ぶっ刺して殺した福田真琳ちゃん★
  160. もうしつねちんに改名しろよ
  161. 音を失うと書いてあかねか
    音痴だからそれでもいいのでは
  162. >>464
    ライブ映像とかで羽賀の出てくる場面だけミュートにしてるんじゃね?
  163. 羽賀ミュートさん
  164. いきなり久々に殺すマンきてんじゃねーよクソ加賀ヲタが
  165. >>479
    まだおやき爺のこと加賀ヲタ認定してる羽賀ヲタいたんだ
  166. 娘ヲタは怖いな〜
  167. 福田姓の人は恐ろしい
  168. >>483
    福田真琳ちゃんヲタになりました!
    羽賀朱音全身ぶっ刺されて殺されればいいのに!
  169. 新ハロプロエースに名前をつけてもらったんだから羽賀は感謝するべき
  170. >>488
    羽賀朱音はハロプロデブスだから殺せばいいね
  171. ミュートちんワロタ
  172. 感じ読めなかったのか
  173. >>485
    >>401
  174. >>482
    同じ羽賀ヲタ同士仲良くすればいいのにな
  175. 朱の字を失しただけ
  176. >>504
    つまり羽賀朱音殺害ね
  177. しょっぱいね
  178. 羽賀ヲタは許してるから問題ないな
    tps://i.imgur.com/UjWYzc0.jpg
  179. 紛らわしい名前の羽賀が悪い
  180. >>518
    福田真琳さんは悪くない
    福田真琳さんのやることが全て正しい
    羽賀朱音は殺せばいいのに
  181. 羽賀ヲタさんによる一言
    tps://i.imgur.com/N58pJVw.jpg
  182. >>522
    ついでに殺してくればいいのに羽賀朱音を
  183. 失念しちゃんだね
  184. >>522
    どう落とし前つけるんでしょうねとも言ってる
  185. あかねちんは信州のチョバム・アーマー付き重戦車やぞ
    無礼なつばきのクソガキなんか主砲で消し飛ばすぞw
  186. 金 失音
  187. >>539
    つまり羽賀 殺害
  188. <しつねーしちゃうわね
  189. >>535
    イギリス戦車は伝統的に砲が貧弱なんだよなあ
  190. 羽賀は娘には要らないからつばきにでも押し付けとけ
  191. >>545
    チャレンジャー3に改造されるのは決定したよ
    射撃装置も含めてライフル砲から滑空砲に変更するよ
  192. 羽賀はつばき
    浅倉はモーニング娘で
  193. >>549
    羽賀朱音をお前が殺せば解決するね
  194. 糞みたいな新人にすら煽られる羽賀
  195. >>551
    糞なのは今日殺される羽賀朱音だろ
  196. 12期で素直に浅倉取っとけばな
    選りに選って失音かよ
  197. >>552
    殺されませーんw
    うんこぶりー
    うんこくってろガイジ
  198. やだおめでとう
    いくつになったの?
  199. それは無いでしょ
    羽賀といつのまにか入れ替わるのはありだと思うけど
  200. 失音は煽りすぎ
    先輩イジメやりすぎんなよw
  201. 言われて確認
    たしかにw
  202. >>13
    おっぱい的に合ってるな
  203. なんだおやきつうのjuiceヲタじゃん
    おまえらこんなのに振り回されてたのかよ
  204. 手書き変換だろ
  205. >>585
    元りさまるつばきヲタですがおみずちゃんに疲れたので戻ってきました
  206. あんまり自分の首絞めるコメントやめたほうがいいよ大変だよ
  207. おやき今日は1日発狂してるよな
    有澤に犯罪予告までしてるし
  208. 購入は合格発表当時だとしてそのころの最新機種って503だったっけ?
  209. えー流石にこれはないよ
  210. >>548
    ようやく105mm卒業かよ
    長かったな
  211. 羽賀は日本語でしゃべっても外人に通じるらしいな
  212. 小さいっていうか薄い
  213. >>553
    その場合尾形の代わりに小片が入るぞ
  214. >>603
    もうちょい落ち着いたら行くわ
  215. 謝罪なし?
  216. サボみんじゃないの?
  217. Juice=Juice有澤一華さんが研修生石山さんと並んだ結果
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1627710585/

    おやきはここで日時指定して危害加える書き込みしてる
  218. コピペ荒らし来てんね
    火消し?
  219. >>586
    おやきがジュース叩いてるの間違いだろ
    あいつ全方位かよ
  220. 座布団10枚やな
  221. >>94
    いきなりこういう悪質なヲタがついてんのかつばきヲタの質が悪いのかどっちだ?
  222. たまにこういう間違いするやついるけど不思議だわ
  223. きそまん大劣化
  224. 目が悪いんだよ
  225. 鉄道会社の中には「鉄」の字のつくりが「失」で縁起が悪いから「矢」の字を用いているところがあるくらいなのに
  226. >>650
    同じ理由で敢えて旧字体使ってる会社もあるよな
  227. AIに書かせたブログなんだろ
    画像が鮮明じゃなかったんで画像認識がうまくできずに間違った字になってしまった
  228. アンチになりました
  229. >>650

  230. あかねちんは優しいから大丈夫だよ
    ヲタクの因縁が怖いけど
  231. ブログ見たけど合ってんじゃん
  232. >>665
    >>330
  233. これは写真集出すしかないな
  234. まあ興味がないことはわかっちゃうよね
    まあしゃあないけど
  235. 読めずに似た形の漢字探したのか
  236. 从*‘. 。‘)<どうも失音ちんです!
  237. わざとだよ
  238. しつおんぬwww
  239. 英語検定より漢字検定取れよ
  240. しおんぬとしつおんぬチェンジで
  241. >>202
    そんなゲーメストみたいなことはない
  242. 失音さん
  243. 娘ヲタって何様なん?
  244. 新人はとんでもないバカだな
    修正はいいんだけど・・・ごめんさなさい間違えちゃいました!くらいあれば可愛かったのに
  245. 普通の変換じゃ絶対出てこない
    基本的にハロメンの名前知らないんだろ
    こういうとこでボロが出る
    そしてジャーマネが一切検閲していないという問題
    小片で懲りたろ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  246. これがまた地上最強の生物の名前を間違えるなんて…
    自分だったらドロンしてるぜえ
  247. 普段からハロメンを誹謗中傷してるお前らに叩く権利はないよ
  248. 福田真琳「つんく♀さん」
  249. 高校がスマホ禁止でまだ籍を置いているので校則を頑なに守っている
    ブログはマネに電話で伝えている
    載せる写真は最近のチェキか昔の写真をまとめて渡している
    マネが「JKっぽい絵文字適当に入れとくね」というから「有難うございます!よろしくお願いします!」
    全然JKっぽくないけど文句の1つも言わない
  250. てゆうかアンジュで人気があるれらぴと話がしたいって書いてたのになんで羽賀程度の奴が軽々しくまりんちゃんと話が出来るんだ…
  251. あかねちんは研修生時代からWikipediaがあった
    マジもんのタレントだぞ
  252. 底知れない恐怖を感じた
  253. しつねちん
  254. 「しとね」
    なんか聞いたことある
  255. 俄然この子に興味湧いてきた
  256. 手書きの文章をOCRで書き起こしてるんじゃないの?
  257. >>738
    それだと他の文字列でも間違いがないとおかしい
  258. マネは気付いてそのままにしてた可能性は?
  259. 羽賀朱音なんて変換に出てくるだろ
    どうやれば間違うんだ
  260. よりによって失に誤字してしまったか
  261. >>473
    こういうのはたいていツイッターの方が早いけどな
  262. 失礼すぎるな
    礼儀を学ばないと
  263. 謝罪?いらんいらんwwwwww
  264. 名前間違えるのは朱礼
  265. 酷すぎマネージャーも悪い
  266. 手書き入力してるから
    似た漢字が出てしまったのかw
  267. 今の子はモーニング娘なんて知らんからな
  268. >>769
    「あの偉そうにしてる人達ははダレ??」
    って思ってそうだよね。
  269. しつねちんしつねちん
  270. 失礼な新人だな
  271. まりんちゃんが訂正するよりも
    あいつが鳴き声を失う方が早い
  272. https://imgur.com/CUNDLTt.jpg
    羽賀「ぶん殴るぞ」
  273. 福田さん頭悪いんだね
  274. >>785
    羽賀は頭も顔もスタイルも歌声も性格も悪いけどな
  275. >>787
    おまえも羽賀って言うんだ
  276. りこりこが指示したのかも
  277. 顔が美人でおっぱい大きければ人気が出るわけではない
    ねちんを見たらよくわかる
    愛嬌皆無だし目の下のクマがひどいから陰気にしか見えない
  278. 禿げてないことは少ない
  279. 一般人が興味本位で見に来れない場所だからな
  280. もう少しで10万っていうところだったよ
  281. そうなんだよ実はかわいいんだぜ
  282. せんこう花火みたいなー
  283. >>782
    服がまたなんとも
    弥生時代かよ
  284. >>815
    すげぇレースだったね佐藤
  285. 右腕に赤いキラキラした腕輪してたよね?
  286. 入り口に一人でいたからね
    東京でも入り口に一人でいたら声をかけたかも
  287. キャシー塚本はほんとおもろいなぁ
  288. それは弾いてるの?って聞いてるんだけどw

    乱痴気騒ぎって何?
  289. 木彫りのくまさんと同じポジションに見えたのかも
  290. >>782
    生田の話ふってくれ
    みんな大好きなんで
  291. まあ中国出身だし許してやれよ
  292. >>836
    りこりこの鼻の穴から20cmぐらいソウメンがだら〜んと出てたら何点?
  293. 今のところ最速なのってりさまるスレだろうな早すぎるあそこは
  294. オフロード車が欲しい
  295. マネチェックしろよ
  296. 真琳ちゃん「あーやっちゃった!どうしよう・・・」
  297. やっぱあっちの人なのか?
  298. 中国人とのハーフっぽい気もするがどうなんだろな
  299. これは失音ちんに報復として「福田真珠ちゃん」と 書かれますわ
  300. インド人を右にみたいな
    写植ミスだろ
  301. >>650
    何回も消失した本能寺の能の字もヒが2つあって不吉だからって漢字変えてるとか
  302. マイナンバーと職歴情報をひも付けする
    職歴のないものには生活保護を支給しない
    怠け者無職武雄詰んだな

    武雄はマイナンバーの適用対象拡大の件で怯えている
    マイナンバー制度の趣旨は公平かつ公正な社会を実現する点にある
    菅政権は武雄のように勤労納税の義務を果たさないくせに
    社会保障だけは受けようというような
    泥棒の存在を絶対に許さない
  303. 失うものは何もない
  304. 朱音と失音
  305. ちくわみん堪能
    ありがとう
  306. >>868
    なんだってかわいい
    これ、おみずつばきオタの一丁目一番地な
  307. >>876
    このスレほんと男ばっかだな
    女と話してー
  308. 映像じゃ抜けないからどうでもいい
  309. もうすぐバレンタインだな