ブラジルのサッカー少年のイラスト
東京オリンピック男子サッカー競技の準々決勝が31日に行われ、U−24韓国代表とU−24メキシコ代表が対戦した。

 グループBを首位通過した韓国と、グループAを2位で突破したメキシコの一戦。試合は11分にメキシコが先制する。左サイドからアレクシス・ベガがインスイングのクロスを送ると、ファーポストの近くにいたルイス・ロモが頭で折り返し、エンリ・マルティンが押し込んだ。

 韓国は20分に試合を振り出しに戻す。ペナルティエリア手前で受けたイ・ドンギュンは、ワンフェイクで寄せてきた相手を剥がし、左足を振り抜く。ミドルシュートはゴール右上に吸い込まれた。

 しかし30分、メキシコが勝ち越しに成功。ベガがピッチ中央からゴール前にピンポイントのロングフィードを供給。反応したロモは上手くボールを収めると、左足でゴール右下に流し込んだ。さらに39分、メキシコはセバスティアン・コルドバがPKを成功させてリードを広げる。

 2点のビハインドで折り返した韓国は50分、ペナルティエリア左からイ・ドンギュンが鮮やかなボレーシュートをゴール右上隅に突き刺して1点を返す。

 メキシコは54分、左サイドからコルドバが供給したフリーキックにマルティンが合わせて押し込み、すぐにリードを取り戻す。63分には、コルドバがペナルティエリアの手前で左足一閃。ゴール左上を狙った強烈なシュートは、クロスバーにも当たってゴールに吸い込まれた。

 さらに84分、メキシコがダメ押しの6点目を獲得。キレのあるドリブルで右サイドを切り裂いたディエゴ・ライネスがグラウンダーで折り返し、収めたエドゥアルド・アギーレが流し込んだ。

 韓国は終了間際にコーナーキックからファン・ウィジョが1点を返したものの、反撃は及ばず。試合はこのまま終了し、メキシコが韓国を下した。準決勝は8月3日に行われ、メキシコはU−24ブラジル代表と対戦する。

【スコア】
U−24韓国代表 3−6 U−24メキシコ代表

【得点者】
0−1 11分 エンリ・マルティン(メキシコ)
1−1 20分 イ・ドンギュン(韓国)
1−2 30分 ルイス・ロモ(メキシコ)
1−3 39分 セバスティアン・コルドバ(メキシコ)
2−3 50分 イ・ドンギュン(韓国)
2−4 54分 エンリ・マルティン(メキシコ)
2−5 63分 セバスティアン・コルドバ(メキシコ)
2−6 84分 エドゥアルド・アギーレ(メキシコ)
3−6 90+1分 ファン・ウィジョ(韓国)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5921dc23526e53c788de5d1f78bcd7bfd35ee84
  1. セウォル号沈没ううううううううううううwwwwwwwwwww
  2. 兵役免除失敗してみんな泣いてる( ;∀;)
  3. 審判買収できなかった、それだけだ
  4. >>1
    スレタイにスコア書けよ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  5. チョチョチョチョーーーーーンwww
  6. なんだこのバカ試合
  7. 順当
  8. おつかれさんw
  9. メキシコメキシコ
  10. 3点も取ったニダ
    日本は?
  11. バカチョン逝ったあああああああwwwwwwwwwwww
  12. ダブルスコアwwwwwwwwwwwwwwwwww
  13. 日韓戦オワタ
  14. 思い知ったか!
  15. バレーボールも日本に負けそう
  16. 韓国の3点目とか22人みんな無感情で寂しいものだったな
  17. 韓国強かったな。誇りに思え。
  18. チョン君の敗因は、独自弁当
  19. アイゴオオオオ
  20. どのゴールもすごかった
    VIVA MEXICO!!
  21. メキシ韓スコア
  22. 得失点差3ニダ
  23. 10番温存してたんだな
    途中から出て来て無双してたぞw
  24. 3点もいれたのか、すごいやん^ ^
  25. グループリーグではメキシコに無敗だったらしい

    アトランタ五輪 メキシコ 0-0 韓国
    アテネ五輪   メキシコ 0-1 韓国
    ロンドン五輪  メキシコ 0-0 韓国
    リオ五輪    メキシコ 0-1 韓国
  26. チョンモメンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  27. ハイ、兵役送り〜
    残念でしたw
  28. これ最悪な展開は3決で相手がブラジルになることだな
  29. 韓国は相手退場したっていうけど
    日本もメキシコ、フランスが謎の退場あったね
  30. 日韓戦がなくなったことはホッとした
  31. チョンと反日反五輪左翼どもざまああああwwww
  32. >>1
    バカチョンだけ野球やってたニカ?
  33. 韓国の守備酷すぎる
    監督は何を教えてんだよw
  34. メキシコやったな!
    韓国ざまぁw
  35. 兄さん
    お前と戦いたかった
  36. 五輪サッカーは浄化された。メヒコありがとー(´・ω・ `)
  37. メキシコは昼間の野球のピッチャーといい人材豊富だな
  38. メヒコvsブラジウ楽しみだ。
    何故かメヒコに相性悪いからなぁ。
  39. 兵役免除できなくて大号泣w
  40. お前らどんだけ韓国とやりたくなかったんだよw
    まあまた3決で日本負けたら立ち直れないだろうしなw
  41. 日本勝利
    韓国敗退
    最高の週末だ
  42. メキシコの10番ってどこのクラブいんの?
  43. 兵役送りだから最後まで必死だったな
  44. 兄さんの敗因:食べ過ぎ

    https://i.imgur.com/Z0oY1hE.jpg

    水とコーラとピザとラーメンてwww
    引きこもりの食事やんwww
  45. 韓国代表はこんな所で調理した
    https://i.imgur.com/0v29171.jpg

    こんな弁当を食べさせられてるんだよな
    https://i.imgur.com/uKsyuO5.jpg
  46. 兵隊さん頑張ってね
  47. ブラジルをメキシコがやっつけてくれると思ってる
  48. 野球のスコアか
    誰がホームラン打ったんや?w w
  49. さっさとボイコットして辞退しとけば恥晒さなくて済んだのにな
  50. サッカーは浄化された
    これで何の後気味悪さもなくメダル争いの試合が見れる
  51. >>121
    これサッカー選手なん?
  52. PKと退場がなきゃこんなもん。
  53. チョンよわwww
  54. >>118
    スペイン
  55. 何というか韓国は豊かになって、かつてのハングリー精神みたいなもんが全く無くなってるよね
  56. やはり兵役免除がかかってる真剣勝負は最高のエンタメですね
    今宵も存分に堪能させてもらったわ
  57. メキシコはブラジルに勝つかもよ
  58. >>78
    メキシコの方は完全に謎のレッドやん
    ホームアドバンテージ
  59. >>129
    オ・タニ
  60. 兵役頑張ってきてね🤗
  61. 日本2-1メキシコ6-3韓国0-1ニュージーランド0-0日本
  62. タコスよくやった
    チョンを一気に30人くらい追い出せるw
  63. チョンは負けてもしょっぼいフリー弁当っっす
  64. >>127
    いやすでに兵役免除は獲得済みの選手が多いはず。
    なりふり構わない2018年アジア大会優勝で。
  65. 兵役おめwwwwwっw
  66. 日本に負けたメキシコに負けたんか?ん?
  67. よう3点も取れたな
  68. ベスト4出揃う!!!

    日本🇯🇵
    スペイン🇪🇸
    メキシコ🇲🇽
    ブラジル🇧🇷
  69. これで純粋なサッカートーナメントになるな
    よかよか
  70. ハイライト見たけど面白そうな試合だったんだな
    日本vsNZの120分はクソ退屈だったわ
  71. >>154
    まさか審判は日本初戦のあいつか?
  72. メキシコは点差優位の時の気の抜けっぷりが酷いな
  73. 日本がどうやってメキシコに勝ったんだよ。。。
  74. 炭鉱で死んでこいやチョンと左翼はwwwwwww
  75. スペインに勝ったらブラジルと決勝かね
  76. >>125
    余りの貧乏臭さにビックリした
    弁当じゃなくて給食センターwの方ね
  77. >>153
    そうなったらブラジルと3決なんて一番最悪な展開じゃねえかよ
  78. 韓国ザっまああああああああああ
  79. ろ、ろ、ろ、六失点とかwywywywywywywywy
  80. >>78
    クロンボが日本人を踏みつけたのが、謎か?
  81. 断トツで恥ずかしい準々決勝でした
    本当にカムサハムニダ
  82. 韓国6失点てw
    ボッコボコですやん
  83. >>121
    オイオイオイ
  84. >>186
    うーん メキシコ優勝
  85. >>186
    日本以外全部ラテン系やん
    日本ヤヴァイ
  86. 0-0より全然面白いわ
  87. メキシコGJ
  88. >>1
    GJ!!
  89. >>104
    メキシコのは意味わからんかったやろ
    開催国忖度レッド
  90. 終わってみれば波乱なしの予想通りのベスト4か
    こっからがキツいな
  91. バレーもどうか
  92. >>2
    チョンと同レベルとか情けないやつ
  93. 💩🇰🇷💩←🖕🇯🇵🖕
  94. 味方に退場者出してないのに6失点って…そんなことある?
    どんだけ守備ザルだったんだよ
  95. 福島の食材が〜迄がセットなんだろw
  96. >>186
    とても日本がメダル取れるとは思えない国が出揃ったなw
  97. 脱糞スコアでいいよもう
  98. 見たかったなあ
    日本ニュージーランドよりおもしろかっただろうなあ
  99. お金足りなかったんじゃないの?
  100. あんだけ入金して大敗北
    ざまあああああああああああああああああああああああああ
  101. >>216
    そっちはまだわかるがメキシコのは完全におかしい退場やん
  102. 韓国、日本に負けたメキシコからフルボッコ。
  103. メキシコが悪を成敗したな
  104. メキシコメキシコ〜♪
    メキシコメキシコ〜♪
    メキシコメキシコ〜♪
  105. あとはバレーボール
  106. 韓国は握手して貰えたの?
  107. 負けた後の往生際の悪さがやっぱりチョンだったわw
  108. >>121
    韓国選手って日本の選手村の飯食うの?
    自国が用意した給食じゃないの?
  109. 北朝鮮だったら親族もろとも拷問処刑だった
  110. >>114
    何言ってんのかさっぱりわからん
    とりあえず涙拭いて帰れ
  111. 韓国人悔しがってて笑ったわ
    ボッコボコだったのに
  112. グループリーグでお金使い過ぎたのか?
  113. ソンフンミンもアジア大会で兵役免除ゲットしてたし、
    サッカー選手はそっちで取れるだろ、今回は残念だったなw
  114. >>322
    何やったの?
  115. 南朝鮮、弱すぎる
  116. 勝っても負けても後味悪い奴と戦わなくていいのは良いニュース
  117. 飛び道具用意し忘れだろ

    清原和博氏 メキシコ戦に向けて「ギャング相手。飛び道具を出しましょう!」 [muffin★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627628819/
  118. >>300
    日本とは守備のクオリティが比較にならんぐらい低いな
  119. 今大会の成績

    ●0-1
    〇4-0 相手が前半退場+PK2回
    〇6-0 相手が前半退場+PK3回
    ●3-6


    必ずしも上手くいかない買収
  120. メキシコ相手に攻撃特化シフトを敷けばこうなる罠
  121. ボイコットしとけば言い訳できたのに何でメキシコと戦ってんだ朝鮮人はw
  122. メキシコ強えーな
  123. これこそまさにビバメヒコ!
  124. >>2
    同じネトウヨとして、
    そういう煽りはやめよう
  125. >>290
    見れば良かったのに
    gorin.jpとかで普通にやってたんだから
  126. >>251
    ドクソ(決定機阻止)
    DAZNのJリーグジャッジリプレイでしつこい程何度も説明してる
  127. >>293
    お前糞喰い朝鮮人だろ
    ボロ負けざまあ
  128. >>2
    ふざけんな
  129. 20代の終わりに辛ラーメンの袋にお湯入れて食う日々が待ってる
  130. 計9発の打ち合い(ダブルスコア)
  131. >>334
    それが不味すぎてこっそり食堂忍び込んで馬鹿食いしてる選手が多いんだと
  132. >>391
    あー、そうなんですね
    ありがとう。
  133. 今回は守りの大会やね
  134. 暴力的でスポーツに政治を絡ませる野蛮な国が消えて良かった
    これで純粋にスポーツを楽しめる
  135. 母国の政治的パフォーマンスのせいで栄養足りてなかったんじゃない?
    あの冷めた弁当より選手村の食事の方が栄養取れただろ
    くだらないプライドと反日が裏目に出たね
  136. 韓国はワールドカップもアジアカップも五輪も日本より成績下で力が落ちてるな
    ソンフンミンとイガンイン以外たいした選手居ない
    キムミンジェだって所詮中国リーグだし
    海外組の数がかなり少なくなってる
  137. >>403
    だっせえなww
  138. 終わってみればダブルスコアかw
  139. 日本の輸出規制も9月までに解除するように
    アメリカに厳命されてることだし
    兄弟喧嘩はやめて韓国を応援しなきゃね!
  140. 南朝鮮て何でオリンピック出れるんだ?
    審判買収したり相手選手に飛び膝蹴りしたりフェアプレーのかけらも無いだろ
  141. 配信まだ続いてるね
    後片付けご苦労様です
  142. 6失点とかwチョンおつ
  143. >>380
    日本で八百るの止めさせねえと
  144. >>392
    ドクソじゃないドグソだ
  145. 内容見ると3−6は打ち合いの末って感じでもないな

    ニュージーランド戦は本当にきつかった
    森保がクソだからむちゃくちゃ苦戦っていうか
    ほぼ負けムードだったわ

    森保は谷のチンポしゃぶれや
  146. しばらくは何か言ってきても「日本が倒したニュージーランドとメキシコに負けたやつが何だって?」って言っておけば火病おこすんだろうな
  147. あのさー
    みんな韓国嫌いだし世界のクズだと思っているけど
    韓国人と同じような書き込みしたら同レベルだろ

    ここは大人の余裕を見せようよ
  148. そもそも韓国はあの組じゃなきゃ決勝トーナメント行けてないだろうな
  149. 大正義メキシコ万歳
  150. もう韓国は日本に付いてこれなくなってる

    ロシアW杯
    日本 ベスト16
    韓国 GL敗退

    東京五輪
    日本 ベスト4
    韓国 ベスト8敗退

    昔は日本のペースにだけは食らいついてたのに
  151. >>446
    目には目を

    大人の対応がーとかで嘘つきを
    甘やかすのは大人の対応ではない
  152. >>380
    資金が尽きたか
  153. >>380
    余裕で勝つと思ったNZに負けて焦って入金して八百勝ちしたもののメキシコマフィアにはウォンが通用せず実力通りにやってボロ負けって感じやな
  154. >>446
    日本も韓国レベルの国に落ちつつある

    これがガチの現実

    俺やお前がいくら窘めても無駄

    どんどん日本人の韓国人化が進む

    だって斜陽国だから

    どうしようもない
  155. ご冥福をお祈りいたします
  156. オチョア嬉しそうでなにより
  157. ここまでひどい負け方するとあと引くだろうね
  158. これから不快な試合をしないと思うとスッキリするな
  159. 6点も取られたのか
  160. >>439
    前半はメキシコのペースだったし
    後半1点差に詰め寄られた後に4点目取ってからは一方的だった
    点差以上の内容
  161. >>425
    お前糞喰い朝鮮人だろ
    ボロ負けざまあ
  162. メキシコチーム良く頑張りましたね
    はなまるを上げます
  163. >>1
    https://i.imgur.com/bFbmZTe.jpg
    五輪選手村で韓国選手が放射能汚染懸念される福島産食材の食事画像流出、韓国内で大波紋へ wwwwwww[294225276]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627718594/
  164. 良かったねこれで嫌な日本の食事を食う必要も無くなった
    今夜の便で帰ってね!
  165. このメキシコをほぼ完封した日本の守備陣が硬すぎな件
    唯一の失点も事故だし
  166. メキシコは下手すりゃブラジル喰う可能性あるな
  167. ま、でもシコリアンマスゴミがどう日本のせいにしてくるか見物だな。

    敗因は放射能に汚染されたからって言いそうだw
  168. 旭日旗でも見てから試合しろよおまエラ
  169. 今日はキムチつまみにトンスル飲んでもいいけど明日の午前便で帰れよ
  170. 韓国女はまあ許したるわ
  171. >>125
    この仮設小屋みたいなのから、周辺に不法占拠のコリアンタウンが広がっていく
  172. サッカーではライバルなんだから敵国の敗退を
    ウェーイするのは当たり前。
    イングランドはドイツとか負けたらm9(^Д^)プギャーで大喜び。
    普通だろ。
  173. 買収レート爆上げしちゃうよw
  174. チョンのご褒美が兵役免除ってwww


    なのに愛称は「愛国戦士」ってwww


    でも負けたんで免除されませんからぁぁぁぁぁwwwww
  175. バレーはライバルだな
  176. >>45
    韓国選手が?
    まあ帰国してホルホルすればよろし
  177. >>1
    今回の韓国U-24代表は、U-20、U-17の世界大会で好成績を収めて来た黄金世代じゃなかったっけ?
  178. 日本は2点しか取れなかったんだぞ
    途中相手が10人になったのに 
    逆に点取られたんだぞ
  179. どうせ負けるなら日本の飯喰えばいいのに
  180. 今日でこのチームも解散ニダ
    いや兵役があるニダ!!!

    おめでとうダニ
  181. >>67
    オレの中ではそれが濃厚なんだがブラジルに勝つと思うよ
  182. でもジャップの塩試合より兄さんのバカ試合のほうが面白かったよな?
  183. 韓国選手団の弁当
    https://i.imgur.com/0CoMaKu.jpg

    ラ・ムーの198円弁当とスーパー玉出の弁当
    https://i.imgur.com/SlNMwTE.jpg
  184. メヒコはブラジルを負かす事在るからね
  185. >>614
    負けなかったってのが大事だからな
  186. >>476
    >森保は谷のチンポしゃぶれや

    こんなこと言うオマエと一緒にするなよ
  187. >>634
    と、日本の寄生虫で人類の汚物、本国にすら帰れない生きる価値皆無の嘘つき下劣生物ザイニチチョンコロ蛆虫が申されておる、
  188. >>587
    かわいさでは日本女子の圧勝だから問題ない
  189. メキシコが試合後に監督中心に円陣を組んでいたけど珍しかったな。
  190. 打ち合いじゃなくて普通に力負けなw
    これが今の韓国の実力(笑)
  191. つか中央がら空きになるサッカー久しぶりに見た気がする
  192. 放射能のせい
  193. ほんと物は言いようだよな
    内容的にはほぼ一方的だったのにw
  194. チョンモメン怒りの審判売春wwwwwwwwww
  195. 審判を買収出来なかったのが敗因かなwwwwwww
  196. 「撃ち合い」って5-4くらいの試合のことだろ
    1度もリードさせずに6-3だと「撃ち合い」とは思えないけど
  197. >1だけ読むと今日の日本よりよっぽど強そうだな
  198. ※3点とったら

    サッカー⚽では普通は勝ちゲームですw
  199. >>662
    ブラジル女子も敗退後に円陣組んで
    マルタがなんか演説してた。
  200. メキシコは、ゴキブリ退治の強力な殺虫剤を持参して試合前に噴射
  201. >>186
    キャプテン翼だ
  202. 韓国代表はカシマ→カシマ→横浜→横浜だから例の弁当は関係ないが、
    まあこの季節にあの弁当は危ないとは思うぜw
  203. >>662
    もう少しでメダル圏内だからな
    勝って兜の緒を締めよ的なやつやろ
  204. チョチョ、チョ、チョ、チョーーセン人wwwwwwwwwwwwww
  205. はいアイゴーw
  206. 韓国負けたの
  207. 韓国はイガン以外にホープおらんの?
    なにが起こってんだ
  208. 選手村でうまい飯食わせてもらえなかったからだろ

    お前らの自業自得やで
  209. >>186
    日本以外スペイン・ポルトガル語圏なの面白すぎない?
  210. やきぶーちょん悔しくて芸スポこれねえだろこれwwwwwwwwww
  211. ※3点とったら

    サッカー⚽では普通は勝ちゲームですw
  212. バカチョンの顔を見なくて

    いいwww
  213. まあ予想通りのメキシコ順当勝ち
  214. >>2
    お前、広島長崎と揶揄したブラジルと同レベルやんけ
  215. >>186
    ガチメン揃えたチームが面白みもなく順当に勝っているな
  216. え?!?!?!


    ちょwwwww


    チョン公6失点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  217. ざまあみろバカチョン
  218. >>45
    ウケるww
  219. 韓国兄さんさようなら
    兵役に負けないでね(´・ω・`)
  220. 正直今日のメキシコに日本が勝てるか微妙
  221. チョン怒りの大谷観戦wwwwwwwwwwwww

    大谷でも見てろよwwwwwwwwwサッカーに関わるなよwwwwwwwwww
  222. お祝い申し上げます
  223. >>2
    ざまあねえな
  224. 明日からチョンさんの五輪見てないアピール激しくなりそうwww
  225. 選手村に政治的横断幕、自前弁当で放射能アピール、負けた選手の不貞腐れた態度、どれを取ってもざまあみろと言うしかありませんw 兵役おめでとう!
  226. >>784
    メキシコが4強の中じゃ一番強いんじゃないの消耗度的にも
  227. 韓国・NZ・ホンジュラス・ルーマニア
    当初言われた通り最弱グループwww
  228. 6失点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    バカチョン逝ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ
  229. ウィジョは兵役免除されてるけど手を抜かないし
    チョンの間ではフンミンより人気
  230. >>645
    森保は普通にクソだろ
  231. テコンサッカーで壊されるリスクはなくなったしメキシコありがとう
  232. 最弱グループの王様でしたね
  233. >>784
    意味わからん、数日前に勝ったけど。
    数日でスゲエレベル上がるのかサッカーは?

    なあ?
  234. 野球も負けたね負け負けの国生だなw
  235. 日本には、ア本田さんが居る
  236. もう東京オリンピックでメダル取れないね、どんな気持ち?w
  237. グループB


    1位通過の人wwwwww


    虐殺されました
  238. 6失点wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ファーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    クソチョンよわっ!wwwwwwwwwwwwww
  239. タコスが兵役ガンバってなって感じで無理矢理握手してるのがよかったw
  240. まああれだすぐ帰れ
    今すぐ帰れ
  241. メヒコの10番かわいい
  242. 女子バレー
    どうなった?
  243. メヒコは最後のほう手抜きしつつリラックスしながら楽しんでたよな
  244. >>2
    マジでやめろよそういうの
  245. 韓国の左サイドを個人技でズタズタに切り裂いたライネスを
    完璧に抑えて途中交代に追い込んだ中山の凄さよ
  246. 胃癌員は次のオリンピックでがんばってね〜
  247. 韓国怒りのタコス不買!!!
  248. メキシコありがとうてか順当だよね
  249. >>841
    あいつのシミュで田中が無駄にイエロー貰ったんだが
  250. 女子バレー
    どうなったか
    おせーて
  251. メキシコの10番あれでリーガでスタメン定着してないんだから
    リーガのレベルは恐ろしい
  252. 6失点って(笑)
  253. >>866
    タコス不買ワロタw
  254. しかし日本はメキシコによく勝てたな
  255. >>842
    鬼の形相のキムヨンギョンに負けたよ
    インタビュー横で騒いでる韓国選手に
    半ギレしながら答えてる中田監督に笑った
  256. 握手拒否韓国10番

    得点時
    https://i.imgur.com/Kk2Q8oO.jpg

    使用後
    https://i.imgur.com/VpKCxuT.jpg
  257. >>812
    そもそもこの韓国五輪代表は
    ウィジョと共にアジア大会を優勝した世代で
    すでに兵役免除されてるのも多い
  258. >>871
    悔しいが、チョンに顔で負けた!女子の吊り目が怖すぎる
  259. この世代の韓国って期待されとる選手おるん?
  260. 相変わらず、プレーが汚かったらしいね
  261. ちょっとドンタコスとドリトスナチョチーズ買ってくる
  262. 兵役かwまあ尻穴舐めたりするから懲役みたいなもんだけどw
  263. >>2
    北朝鮮ウゼー
  264. さっさと帰れよチョンw
  265. >>7
    やっぱスレタイはチョンがコントロールしてんだろね
  266. 兄さん雑魚ですやんw
  267. 決勝でも3決でも韓国と当たらないのは気分爽快だ
    純粋に試合を楽しめる
  268. まあ3決でメヒコか
    後味悪くはならないなら良かったよ
    韓国ならまた政治パフォーマンスされるし
  269. 姦酷人はウンコぶりぶり絶好調です!
  270. 日本と韓国
    どうなったの?
    女子バレー
  271. >>972
    【東京五輪】女子バレー 日本、韓国に敗れる [Anonymous★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1627737347/
  272. でも韓国はラフプレーしないでちゃんとサッカーやってたなw
  273. スコアはどうでもいいけどとにかくメキシコが勝ってくれて一安心だわ
  274. 虎狩り失敗wwww
  275. ID:L2UdJjxP0  可哀そうだなお前
  276. >>890
    やっとしおらしくなったなw
    コイツはまだ未来がありそうだが
  277. 今大会の日本の最大の収穫は谷
    これで日本のGKは10年安泰
  278. バレーは古賀がいるだけで日本の圧勝だった
  279. 軍隊行きおめでとう
  280. チョン国技のテコンダンダーもボロボロwww
  281. 桃田に勝った奴も速攻負けてたしw
  282. 北兄「チョンwww弱っwwwwww」