エラーの警告が出たスマホ・タブレットのイラスト
7/31(土) 16:49
デイリースポーツ

水谷隼が誹謗中傷に警告「然るべき措置を執ります」悪質な書き込みを公開
 水谷隼
 卓球日本代表の水谷隼が31日、ツイッターを更新。自身を誹謗中傷する悪質な書き込みに対し、「然るべき措置を取ります」と警告した。

 水谷は「くたばれ」、「消えろ」など書き込まれた投稿を動画で添付し、「言いたいことだけ言ってアカウントを消したみたいですが、あまりにも悪質な誹謗中傷は全てスクショしていますし、関係各所に連絡を行い然るべき措置を執ります」と伝えた。現在行われている東京五輪では、アスリートを誹謗中傷する投稿が問題視されている。

 水谷は伊藤美誠との混同ダブルスで金メダルを獲得。8月2日から男子団体に出場する。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20210731-00000092-dal-000-5-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/9e35372ab51cc39e806c4fdf12d0adb34876ada7
  1. 支那テョンを狙撃できるの?
  2. やったれやったれ
  3. クソパヨども、震えて眠れwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  4. ひどい連中アル
  5. JOCは何してる?
    JOCが対応するじゃなのか?
  6. 感染者4000人超えは
    どう思ってるんだろ
  7. >>2

    ところが、
    敵は国内にも案外いたり
  8. バンバン訴えればいいと思うよ
    誹謗中傷してる連中の正体をバラせ
  9. 賛成だけど訴訟も行き過ぎると無敵の人間を怒らせて殺人事件とかさらなる悲劇が起きることになるんじゃないかと最近心配にもなる
    ヤバい奴はホントヤバいから
    お互い程々にね
  10. 結局効いてたのか
  11. 治外法権なんじゃ…
  12. >>2
    それならそれで証明できるしな
    他国やらパヨチンでも特定できるならしたほうがいい
  13. 警察対応は全力で対応すると言ってたよな
    金メダリストでこの扱いかよ
  14. >>2
    日本語で書けよ在日
  15. 自分の行動に責任は取るべき 
    ドンドン訴えろ
  16. 体操で金取った奴も中国人破って優勝したら
    中国人からの誹謗中傷がめちゃめちゃ来てるらしいな

    中国人にスポーツマンシップを覚えさせるのは無理だ
  17. 抑止のためにも見せしめに処罰は必要だろうな
  18. 村上ちゃんも公開して
  19. 間違いなく特亜・五毛による誹謗中傷たからな
  20. こんなことするだけのために日本語覚えて虚しくならないのかね
  21. 震えて動くパヨちんさん
  22. 中国相手だろうからなぁ、、、💧
  23. >>7
    関係ないだろ
    頭が悪いね
  24. ケンカを売る奴も売られた奴も攻撃的になってるし
    平和の祭典どころか、こんな風に五輪を開催することによって平和を乱してるんだから
    金輪際五輪はやめた方がいいな
  25. 警察はちゃんと動けよ
  26. 1mmも効いてないんでは?
  27. 警察も口ばっかり何もしない
    路上飲み徹底的に排除って言っておきながら何もしない
    警察が嘘付いてどうするんだ!!
  28. コロナ脳かかのくにの人やろな
  29. 水谷の対処が最強だわな
    効いてないアピールする一方で粛々と通報する
    美人局の件もあるし水谷ならブラフじゃないだろうし
  30. 工作員が
    だらけで草
  31. 水谷だけでなく他の選手に対してもあまりにも誹謗中傷が酷すぎるわ
    五輪協会がサポートして選手全員をサポートすべきだよ
  32. >>19
    練習をくんれんと言ったり絶対の入れ方諸々
    日本語が理解できる中国人か日本語が不自由な日本人だろなあ
    ただ金メダル取って日本人が誹謗中傷するのも変だから前者なんだろうなあ
  33. レジェンド水谷にひどい事言うなよ
  34. 水谷最強説
  35. 在日馬鹿チョンどもが一斉摘発されて
    通名報道だらけになるな。
  36. 外国からの書き込みならお手上げだな
    国内の反対派か在日ならいけるけどどうせ海外からの書き込みだろう
  37. 急に手のひら返して謝りだした奴を先に身元割っていけ。
    報復の第一段階の生贄として役に立つぞ。
  38. 誰がつかまるのかな、楽しみだなw
  39. >>19
    5chの書き込みなんて目じゃないくらいにひどいな
  40. ショコラおじさんも戦々恐々?
    かと思ったけどそんなタマじゃないか
  41. 水谷くん大好き
    一番好きなバーガーです
  42. >>31
    警察が路上飲みに何するの?
  43. 五毛さん震えて眠れww
  44. この手の誹謗中傷で逮捕されても実名報道されることは滅多にないんだよな
    だから駄目なんだよ
    何を手心加えてるんだ
  45. いわゆる二毛作やった方がいいよね
    うちも他の著名人の界隈にいるけど
    しつこいアンチはたぶん500人に1人くらいだからそいつ特定とか逮捕したらいいと思う
  46. なんで有名人はツイッターばかり気にして
    5チャンは気にしないの?
    コッチのほうがよっぽど酷いじゃん
    俺も含めてw
  47. >>1
    つか、どういう層が叩いてるのかすらわからないんだけど…

    だって卓球選手なんて世間は眼中ないでしょ?
  48. >>1
    唐澤的な匂いがする
  49. >>1
    マジでやってくれ
  50. 自分の評価を下げ続けて何がしたいのかわからん
    不倫で世間の評判を地に落とした挙句 手抜きで五輪予選落ち
    メダルを取れないどころか関わる事すらできずに敗退したカスやん
    今後の食い扶持は訴訟で稼ぐのか?
  51. 犯人は五毛党だろ?
  52. アホパヨ、夏の逮捕祭り笑
  53. 99%中国人というw
  54. これってどう考えても日本人じゃないだろ
    国外で措置がとれるのか?
    それともオリンピック反対派がやってるのか?
  55. 国外だったら差別になっちゃうんでしょ?
  56. >>54
    ふっふっふっ
  57. こいつ不倫してなかった?
  58. 五輪選手がオリンピック前後3ヶ月ぐらいはSNS停止してた方がいいな
  59. また、お前らから訴えられる人が出るのか
  60. >>63
    日本人ぽいけどな、見ると
  61. 路上飲みに注意して退去させる
    抵抗したら公務執行妨害で逮捕する
    記者会見したじゃないか?
    TV見ない奴には解らないか?
  62. 何故かフェミにも攻撃されてたよな
  63. >>73
    今回もバカッターだろ
  64. >>63
    それをハッキリさせるだけでも、意味がある。
  65. 「〇ね」って言われていた100日ワニの奴も、もう少し遅くやれば良かったのになw
    そすりゃ開示請求も却下されなかったろうに
  66. >>69

    小銭稼ぎの五毛乙
  67. >>70
    本当に外国人のステマが酷いし攻撃が異常
    日本語使ってるから日本人という思い込みもやめるべき
  68. 犯人在日ニダ
  69. >>54
    数千人の登録者しかいないYouTuberにも脅迫する奴いるからね
  70. ツイート見たけど相当ひどいね
    どんな生き方してきたら会ったこともない人間にあんなに最低なワードをぶつけることができるのか
    日本語が堪能な「とある国」の方かしら?www
    おっとこんな事書くとレイシストになるのかなwww

    あそこまで最低なDM送るってことは捕まっても後悔しないくらいの信念があるのかと思いきやアカ消してるしwww
    消すってことは一応捕まりたくはないんだなwww
    今頃震えてるのかと思うとホントざまぁ
  71. >>58
    お前みたいな陰でしかコソコソ言えないゴミを抹消させて世の中もっとよくするためなんだよ 
    どうせ普段はボソボソ暗い声でつまんない人生送ってるから叩くとしか生きがいないくせに
  72. 金メダルとったんだから、おめでとう!でいあんじゃないの?なんで悪口言われるんだ?
  73. 何様だよこいつ
    日本には言論の自由がある
  74. >>38
    日本には日本人の活躍を憎む日本国籍者ってのもいるんだよ
    共産主義者とか反日的帰化人とかね
  75. >>89
    祖国には言論の自由がないのか?
  76. >>19
    病気じゃん
    嫌なことがあって落ち込んでるのに、俺と歳変わらないくせにこいつは金とって賞賛浴びてるクソが・・・
    みたいな背景が思い浮かぶ
  77. >>1
    卓球だけでなくこちらも応援したいな!
  78. >>58
    混合ダブルスで日本初の金メダル獲ったのに何言ってるの?
  79. やれやれ
    成り済ましは逮捕すれば暴露される
  80. とある国が大好きな人たちがまた発狂しちゃうなw
  81. 日本活躍が我慢できない
    いつものネトウヨ連呼ニダだろ
  82. >>7
    沖縄大阪も増えてるからオリンピック関係ない
    水谷はもっと関係ないのにアホかよ
  83. >>1
    水谷がんばれ
    この何言ってもいい腐った風潮何とかすべきだよ
  84. 谷隼人
  85. セレブリティ叩かなきゃやってられない無能底辺の惨めさよ
    いや、これはほとんどの芸スポ民にもあてはまるかw
  86. フルチンって言ったらアウトだぞ!
  87. 警察も取り締まるって言ってたけど、どーなったん
  88. この案件は中国関係者が大半
    異常だったもんな
  89. 中国共産党を訴えることになるのか
    手ごわい相手だけどガンバレ
  90. 卓球の誹謗中傷は9割あの国からだけど措置取れるの?
  91. 本業の間をぬってネットで見知らぬ奴からの
    評判を気にするとか
    これが新しいナルシズムか
    まあ個人用のページやその手のアカ持つのは
    何か打たれ弱いイメージも出来たから
    もう非難もしなければ褒めもしないのが無難かと
  92. やれやれ、やりまくれ
    ネットの陰に隠れて誹謗中傷しかできないカスは
    表に引きずり出されて泣けw
  93. 垢消せば逃げられると思ってそう
  94. >>1
    頼むマジでやって
  95. 卓球叩くって意味不w
    やるなら電通の操り人形を叩けよ
  96. 大坂なおみもアップを始めました
  97. この案件を隠蔽して誹謗中傷を取り締まるなどありえない
  98. マスコミがくだらない批判ばっかしてるからな
    すべてマスコミのせい
  99. >>19
    動画にするって新しくない?
    にしても酷い
    水谷の味方だから頑張って欲しい
  100. 波田陽区って書いたら訴えられるの?
  101. 赤狩り案件だよこれ
  102. >>113
    一方的な受け身でいるよりははるかにマシかと
  103. 支持する
    そんな人達は表に引きずり出してしまえ
  104. ネット中傷で戦い方が下手くそな奴結構多いよな。
    叩かれている間には沈黙を貫き、相手に隙を作らせ背後で通報して身元割っておく、
    全ての準備が終わった時点で反撃開始、これ最強。
  105. >>125
    実際に見て来いよ >>19
  106. 左翼と中韓か
    悪いことばっかりしているな
  107. 選手はメダルラッシュで喜べばいいじゃん
    オリンピックでコロナが増加しても喜べばいいよ
    コロナ渦のオリンピック強行を否定しないで
    望んだんだから
    それで文句言われるのは仕方ないんだよ
    ネトウヨなら自業自得だって言うよw
  108. SNS見る暇有るんだな。
    依存症?
  109. シナ人朝鮮人と同じ思考のパヨクは、更に被害者イジメするから悪質だ >>1


     “水谷隼さん フェミニスト達からフルボッコにされツイートを削除してしまう
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627537144/

    “在日コリアン 「水谷隼から金メダルを剥奪すべき」
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1627681773/
  110. >>75
    何をどう見たんだよw
  111. 水谷相手だからってなめた人選をしたのが敗因
  112. アイヤーwww
  113. どうせ色んなとこで誹謗中傷してるだろうから捕まえろ
    五輪期間中に捕まえられたら最高だけどな
  114. この案件に朝鮮人は卓球興味ないから中国関係者丸出し
    電通関係ないしアホ丸出しってやつだな
  115. 水谷に文句言う人なんているんだ
  116. 見たけど動画なんだなw
    しかも。書き込み量がハンパない
    ちょっと笑ってしまった
  117. 髪が緑のアイコンの奴を訴えたらおもろいのに
  118. アカウント名が「samidarenioborete」なんてシャレた名前だから日本人なのかもなあ
    日本人の左翼かな

    スマイリーの時に明らかになってたけど逮捕された人達ってごく普通の主婦だったり社会的地位が高い人だったりしたんだよね
    意外とおまえらみたいなのじゃないらしい
    どんな人が逮捕されるのか楽しみ
  119. >>19
    幼稚かつ執拗
    じゃんじゃん失職してもらおう
  120. 自民党は左翼財閥がアメリカを受け入れてできた党ですよ
    ネトウヨさん少しは勉強しようね
    頭悪いんだから
  121. スクショって証拠になるんかな
  122. >>126
    デジタルファシズムだよな
  123. 良かったな皆! オリンピックでスポーツを楽しんで、
    その後、5chでいくらでも叩ける玩具が提供されるぞ。
    誹謗中傷書き込んだヤツ、震えておけよ(笑)
  124. パヨ憤死
    震えて眠れwwww
  125. >>7
    日本のオリンピック代表なんて600人ぐらいだろ。今週、東京の感染者1万人超えてるよな
  126. 何でこの人が、誹謗中傷受けるんだ?
    特に思い当たる事、無いけど。
  127. >>6
    JOCは動かないとダメだよな
  128. 台湾は国家って言えば逃げた中国共産党員が
    すぐに戻ってくるんじゃね
  129. ちゃんと落とし前を付けるべき。
  130. コロナ禍に強行したことが争いを生んでるよね。
    平和の祭典ってなんですか?
  131. 中国人とパヨが共闘してて草
  132. こういう芸能人やらアスリートやらの有名人って敵は日本人だと思ってるかもしれないけど、
    在日外国人、在外外国人にもこの措置は通用するのかね?
    外国人相手となると日本人らしく遺憾砲使うだけでしょw
  133. 水谷が何で叩かれるの?美誠ちゃんにノーパンで抱きついたから?
  134. 誹謗中傷取り締まるって日本人を脅してるんだ
    赤狩りもやるよな?
  135. 要するに僕たちはスポーツに打ち込んだだけで文句を言われる筋合いはないって事だろ
    脳筋じゃん
    森とネトウヨと同じ脳筋じゃん
  136. 無様に負けた奴が叩かれるのはまだありえると思うけど
    結果出した奴に中傷ってなんなの?
  137. この対応自体は支持するけど、実際どの程度のペナルティになるのかなぁ
    バランス難しそう。罰金30とかその辺かな
  138. ぱよぱよちーん事件起こしたしばき隊の爺さんも元共産党員だったもんな

    そのくせ平和!人権守れ!とか騒ぐんだから左翼って頭おかしいわ

    お前らが平和を乱してるんだよ
  139. >>156
    ノーパンで女子に抱きついた罪
  140. >>156
    聖火ランナー辞退しない有名人ですら叩きの対象だったし、
    反対派の格好の餌食
  141. ミサンドリストのパヨまんこ慄然
  142. 水谷を誹謗中傷した中年童貞ネカマパヨク、本名をバラされ発狂する

    https://i.imgur.com/mvjHbhA.jpg

    https://i.imgur.com/heZCxIg.jpg
  143. Twitterのフォロワーも監視対象リストだよな
    拡散垢ごと壊せよ
  144. この人誰?
  145. >>1
    消えろとかくたばれとか
    そんな程度の暴言もスルー出来ないならSNSなんてやめちまえよwwwwww(´・ω・`)
    大阪遊び行けねえよっw
  146. 公開することで国民が忘れかけてた美人局(不倫)事件を自らほじくり返してるの好き
  147. ギター侍とともにやったれ!
    残念だぁ!!ってね
  148. 警告しかすることはないよね実際
  149. 無理じゃね?
    中国でしょ?w
  150. >>163
    コロナ禍でないときに開催された五輪なら起こらなかった争い
    みたいな言い草だけどそんなことないと思う
  151. 日本在住の中国人の仕業?
  152. もう税金でアスリートを育成する必要もないし応援してはいけないんだよ
    昔のように卓球なんかシカトすべき
  153. >>169
    君気持ち悪いなー
  154. パヨチンが捕まる分には問題ない
  155. >>10
    「お互い」じゃねえよ
    脅迫してるつもりか
  156. >>150
    つ鏡
  157. >>19
    コメント欄 顔文字だらけ
  158. >>19
    想像以上に酷いな
    しかも朝の5時に送るって
  159. >>185
    やらないなら誹謗中傷で日本人「だけ」取り締まらないよな?
    政府はヘイトだけ受け止めるのか?
  160. まるで言○弾○だなw


    おっと、ターゲットにされかねんなwくわばらwくわばらw
  161. どうせ中国人だよ。
    適当に翻訳サイトで日本語の誹謗中傷を調べて貼り付けてるだけ。
  162. ネトウヨちんは平和の為に安倍が中国進出して
    企業が赤字垂れ流してるの容認してんだもんねえ
    さすがだよね売国奴は違うわ
  163. 徹底的にやったれ
  164. 全て実名とか公開して欲しいな
  165. >>49
    逮捕だが?(´・ω・`)?
  166. >>36
    一人でも捕まえれば自制しそうなんだがな
  167. これに対してなんで反論してるのかわからないんだけど
    もしかしてもう選手個人に対して誹謗中傷とかしちゃってるの?
  168. 多分中国人なりすましのパヨがいる
  169. >>197
    ターゲットになれ
  170. 日本人からは全員応援で叩きはとある国と国籍透視してたのに?
  171. 白鵬首にしろとか書き込んでるキチガイも逮捕されればいいのに
  172. ツイ消しの時点で勝利宣言してるバカいたけど
    当然こうなるわな
    むしろあの「効いてない」アピ消したのが
    法的措置に関してのアドバイスからって想像できんのかねぇ
  173. ネトウヨちんはねえ
    自民党がただの財閥左翼だって知られるのが怖いんだよねえw
  174. >>163
    争いを起こしているのは左翼と中韓
  175. >>208
    あー、なるほど。
    逮捕しろ。
  176. 芸スポで同じことしてる連中もやられるからな
    2chの頃と違って今は何の抵抗もなく簡単に開示に応じてると言ってるし
    体操選手だの卓球だの中傷してるクソどもは覚悟しとけよ
  177. パヨパヨ言うやつがいるが
    パヨも大半は五輪楽しんでるし水谷伊藤ペアに喝采してるよw
    時節柄表に出さないだけで
  178. 訴えてみてほしいけど支那人やろ
  179. >>24
    普通に日本人よ
  180. >>36
    片っ端から捕まえてほしい
    誹謗中傷してる方もアドレナリン出て気持ち良くなってるからエスカレートするだけだし
    病気なんだよ
  181. 水谷選手はなんで誹謗中傷を受けてるの?
    なんで?
  182. >>206
    ネットリンチが自由に出来ないのは嫌なんだろ
  183. デイリーとかまいじつとかデイリーとかまいじつとかマスゴミ大丈夫か?wwww
  184. 手間かかるだろうけど
    ちゃんと締め上げるべきだもんな
  185. >>82
    卓球の水谷隼選手の浮気情報その1、ダウンタウンなうで水谷隼選手本人が暴露しました!なんと、結婚当日に離婚するかもしれない瞬間があったのです・・・。

    カラオケ店で開かれた3次会での出来事。奥さんは妊娠中でお酒が飲めず、ソファーに座っていました。一方の水谷隼選手、披露宴からお酒が入っていて酔っている状態。酔いに任せてカラオケ店にて友人女性とハグしながら盛り上がってしまったのです。

    橋本環奈似の19歳の大学生(事件当時は18歳)にキスをしてしまったんだとか!水谷隼選手は都内の会員制のラウンジに行き、美人局被害に遭いました。

    その女性はお店の店員で水谷隼選手に20歳と歳を偽っていたので、水谷隼選手は未成年だとは知らなかったのです。親密になったきっかけは、一緒に来店した友人が2人にLINE交換を促したことがきっかけ。

    それから毎日1時間以上電話して「可愛い」とか褒めたり「連絡くれないと拗ねるよ」と甘えたり。

    そして2人が出会って少し経ち、一緒にカラオケに行ったりホテルに行ったりして水谷隼選手とハグやキスをする関係に・・・。
  186. >>171
    名前、年齢、どの県ぐらいの情報晒されたらいいよ。
  187. 普段ならVPNでも挟めばそれでお手上げだけど
    今回は警察も動くと言ってるからなあ
  188. 水谷て誹謗中傷される事したのか?
  189. これをした奴は99%消えるからなぁ
  190. フジテレビの社員とかだったらおもしろいのに…
  191. >>205
    最初は一人で舐めてても、十人、百人と捕まって罰金刑になったらだんだん過激な誹謗は減ると思う
    だから追及しなきゃね
  192. >>124
    あまりに文が長いから動画だと見やすいねw
  193. >>233
    日本が勝ったのが気にくわない奴らがいる
  194. ツイッターで誹謗中傷してるやつら
    日本人のふり下手すぎ
  195. >>219
    大丈夫か?

    パヨも五輪楽しんでる奴が多い=水谷を叩いてるのがパヨではない

    とはならないぞ
  196. >>125
    でもー

    本家は全く注目されませんからー

    残念ッ!!
  197. >>224
    藤井君なんて将棋やってるだけで
    殺害予告キタから
    赤の他人がキラキラしてるのが許せない層がいるんだよ
  198. 国内垢は容易いだろうが海外垢はそう簡単には行かないだろうな
  199. 炎上ユーチューバーがドヤ顔で
    コメント欄の批判は全て誹謗中傷で訴えた
    と便乗するね
  200. ある国って日本だったの?
    日本の操作機関やマスコミ、政府は外国人には強く出られないだろ?
  201. 日本人でそんな侮辱するやついないだろ
    茶化すのはいるかもしれんが
  202. 誹謗中傷やってる連中って
    所詮は浮かばれない人生送って貧しい生活してるんでしょ。
    そういう人って人をうらやむんだよ
  203. >>233
    それは、してようとしてなかろうと関係ない
    何かしたら誹謗中傷されて当然という考えは間違っている
  204. >>19
    うわぁ
    これはアカンね
  205. 見せしめに1人くらい死刑にしてもいいよ
  206. >>7
    それは酒飲みのせい
  207. >>19
    パヨクは怖いねぇ
  208. コイツの案件は朝鮮人の誹謗中傷も少ないぞ
    なぜなら韓国は卓球弱いからな
    中国の関係者炙り出しの案件だぞ
  209. 選手にあほしねは普通に中傷じゃな
    どんどん逮捕されていいで
  210. >>215
    その話
    水谷となんか関係あんの?
  211. >>229

    長文並べても、賢い水谷はシナ共産党のハニトラに掛かってないやろw

    小銭稼ぎの五毛さん
    捏造乙w
  212. 金メダリストへ誹謗中傷するのは普通じゃないからどんどん訴えろ
    スクショも晒せ
    民団チョンが含まれていないか捜査しろ
  213. いいぞどんどんやれ
  214. さすがだなw
    面白いからどんどんやれ
  215. シナチョンとパヨクは全員潰せ
  216. 吊るし上げまくれ
  217. >>246
    毎日毎日昼飯に文句言ってる奴いたなあ
    あんなの食べるなんて生意気だとか調子乗んなとか
  218. ガンガン吊るし上げて処刑していこう
  219. >>19
    一人が粘着してそう…
    長文もあるのか、日本人もいるね…
  220. その前に消したツイートの説明が先では?
    不特定多数を相手にしてるからセーフとか思ったのかな
  221. 水谷いけ!
    応援するぞ

    実際のところどんな奴らが書いてたかちゃんと知りたいしなw
  222. こんな分かりやすいザルにかかった障害児を取り締まらないなら誹謗中傷を訴えるなど二度言うなよ
  223. >>224
    中国人選手に勝って金メダルとったから
    この人とペア組んだ伊藤って人も中傷されてるって
  224. >>19
    酷すぎ
    逮捕してくれマジで
  225. >>1
    詫び入れようがガンガンやって下さい
  226. 全面的に水谷を応援するわ
  227. >>7
    オリンピック無観客なのに遠隔で感染スゲーな
  228. 思い知ったか
    に傷ついた人もあの女子体操選手を訴えたらいいのに
  229. スポーツの力の大半はお金の力ですよねえ
    よっぽどオリンピックとワクチン企業に投資してんだろうねえ
    ネトウヨって転売で穴埋めしてんでしょ?w
  230. >>233
    金メダル取ったw
  231. >>244
    水谷を叩いてる=パヨクになりますよねぇ
  232. >>7
    関係ない!自己責任だ!
  233. 水谷はひかんぞ
    中国と卓球協会に1人で不正ラケットの件で立ち向かった漢だからな

    誹謗中傷したクソは震えてろ
  234. >>58
    文体が>>19のDMおじさんに似てる
    名探偵の俺の目は誤魔化せないね
  235. >>261
    充分掛かっとるだろがwwwwwwww
    アホかw
  236. 水谷アンチってどんな層?
    日本の方じゃないんだろうな
  237. >>284
    どう訴えるんだよバカ
  238. 中国在住の中国人がほとんどなのにどうすんだ?
    中国という国に日本国として対応求めたところで袖にされるだけだと思うが
  239. 在日涙目w
  240. >>1
    支持する!
    悪質な誹謗中傷を書く人は、まるで犯罪という自覚がない
    どんどんやればいいと思う!
  241. 匿名でネトウヨとかパヨクとか言って誰かを執拗に攻撃してるやつも特定して晒した方がいい
    とにかく匿名だとイキって異様に攻撃的になるやつは、害悪でしかない
  242. これは水谷を支持するわ
    無茶苦茶な誹謗中傷を目にしてつらかったよ
    頑張れ
  243. この感じは健常者じゃないだろ
    ギリ健未満からネットを取り上げない限り解決しない問題だよ
  244. 面白いよねえネトウヨって
    五毛や中国嫌いなくせに
    テンセント提携企業やソニーは叩けないでやんのw
  245. この人に黒縁メガネかけた顔が片思いしてる人の顔なのでじーっと見てしまうわ
  246. 近所の遠鉄に
    カレーが撃ってたけど
    黒かハヤシやった

    高くね?
  247. >>293

    馬鹿五毛か発狂してて
    糞ワロタwww
  248. >>303
    誹謗中傷やっちゃった?w
  249. いいぞどんどんやれ。
    本名晒して拡散させてやるわ。
  250. >>6
    JOCがこれをやらんといかんよな
    水谷に負担がかかりすぎるし、こういうのよけい嵩に掛かって叩いてきたりするんだから
  251. ほとんど中国人じゃないの
    訴えられるの?
  252. どんどやれ
    マジでやれ
  253. >>296
    袖にされても、無視されてもいいだろ。
    投稿が国外から来ていることがはっきりしたら、それに抗議する
    ことも重要なことだろうからな。
  254. 全然効いてないのではなかったの?w
    そして、日本人からは全く中傷が来てないんじゃなかったの?w
  255. パヨチンクガクブルw
  256. >>307
    バーカやるわけねえじゃん
    ネトウヨと違って常識あるんだよw
  257. >>273
    全部同じ人間だぞ
  258. そうそう
    やれる時にやらないと
    どういう人がやっているのか気になるし
  259. >>251
    それな
    自分の生活に不満があって時間を持て余してる層って他人や国が悪いって論調に洗脳されやすいんだよ

    それ+党からの指示で日本叩きをやっている下層構成員
  260. >>314
    日本語を使う外国人がいるからな
    徹底的にやってほしい
  261. 自分の書き込みが、仮にバレて実名で発表されても大丈夫かどうかは考えた方がいい
    匿名なんて嘘で、どの書き込みも特定しようと思えば特定できる
    最悪の場合名誉毀損で慰謝料とかありえる
  262. >>19
    これは傷つくな
  263. ひとり身バレしてるみたいだけどな
  264. QBKと質が違ってビビったわ…
    便利になるのも考えもんだわ。
    >>19
  265. 水谷の美人局騒動のときの伊藤美誠のコメントは?
  266. >>28
    そもそもSNSが分断を煽るツールだからなあ
  267. >>316
    常識あるやつはこんなところに来ねぇよ
  268. いいぞ!
    しみったれた反五輪無観客推進派の反日野党に行ってやれ!
    村上共々頑張れ!
  269. >>310
    中国からだと明らかになればどれだけ下劣なのかアピールできるし
    国内だったら訴訟できるじゃん
  270. こういう連中が大阪なおみのことも差別差別騒いでるんじゃないの?
    性格や行動が嫌われてるだけなのに
    日本人にも社民党みたいな連中はいるから
  271. 吊るせ!
    吊るせ!
  272. >>19
    何がここまで駆り立てるんだか
  273. 水谷選手最高!前から応援してました
  274. >>203
    何の罪で?
  275. 泣き寝入りしないの大事
    水谷だからこうしてるけど実際命落とす人もいるんだからな
  276. >>336
    留学生もいるしw
  277. 例えばこれが手紙とかなら嫌がらせで当たり前に捕まるからな
    ウェブならセーフなんて理屈は通らん
  278. どんどんやってやれ
  279. 金盾回避して大陸から書き込んでるはずないからな

    中国人になりすまして誹謗中傷してる奴がいる

    バレてるってことだぞ
  280. おい中国人
    棒子は裏切るぞ?
    中国人だけ晒し上げ案件だw
  281. 本来は選手本人じゃなくて各競技団体なりIOC、JOCなりが対応すべきだよな
    選手個人に負担させすぎ
  282. >>338
    コロナ媒介法
  283. どの面下げてお前らが誹謗中傷批判できるんだよw厚顔無恥とは正にこの事だな
  284. >>309
    選手自身に対応させちゃダメだよね
  285. >>19
    文体からはこれ一人かせいぜい二人じゃん
  286. >>344
    VPN
  287. 金メダルをとったところで不倫をした事には変わりないんでしょ?
    ただの最低人間、
    スポーツなんて只の遊び、真面目に働け
  288. 海外の中傷なんかに効果あるのか
  289. 軽い誹謗中傷が1回だけじゃ開示請求すら負けるときくちゆうきの2連敗で分かっちゃったからな
    弁護士費用払ってどんどん開示請求してみりゃいい
  290. >>19
    こいつは捕まえてほしいわ
    まずネット取り上げないと
    どっからこんな醜い感情が湧き上がってくるんだろ?
  291. samidarenioborete のログ開示して逮捕しなきゃダメだよ、捕まるよと分かれば抑止力になる
  292. 中国人装った在チョンだったりw
  293. >>348
    5chに何求めてんだよw
  294. うん、まあ、「くたばれ」「消えろ」は迷う必要もないレベルの誹謗中傷だよね
    その辺を対象なら納得するし応援してもいいわ
    その辺くらいに留まればね
  295. >>359
    そうそう

    もしかしたら村上ちゃん誹謗中傷した奴と同一人物かもしれんしな

    村上ちゃんも被害届だそう
  296. 想像以上に酷かった。これは全力でいくんだろうな。金メダリストに対してこんなことするのは…オリパラ反対派なんだろうか。日本語も不自然さないし
  297. >>19
    思ってたよりひどかった
    匿名掲示板でも今やアウトで書く人いなくなったのに、本人に対して○ね言ってるし
  298. >>348
    同じ掲示板にいても、誹謗中傷する人もいれば擁護する人もいるんだけど、気付かなかった?
  299. 水谷選手に対する誹謗中傷なんて思いつくのは…ギター侍くらいかな
  300. 今回は警察もガチでやるって宣言してたから
    速攻捕まるやろなw
  301. 他のアスリートもみんな迷惑してるからな
    どんどん逮捕しろ
  302. >>6
    KC庁が直接対応するって言ってなかったか
  303. 体操でもSNS暴れてたよな中国人
    Twitterできる中国人ってどういうことか分かるよな?
  304. こういうのは強気で全部でやってほしい
    途中で示談とかもなくていい
  305. 日本人は応援コメントしかしてないから
    対象は外国人か
  306. 他の選手達も同じような被害受けているみたいだしどんどんやれ