画像認証のイラスト(選択型)
  1. 福島って呪われてそう
  2. 暴風域もない雑魚
  3. 陛下の祈りが通じてなんとか逸らせたな
    軽く気温も下がって快適に五輪できる
  4. (´・ω・`)普通にザーザーぶりだけど
  5. 奇数設定かな
  6. 意地でも東京に行かせない何かの力が働いてそう
  7. >>4
    過ぎた後めっちゃ暑くならんか
  8. 台風にも忖度させるのかよ
  9. >>7
    小池の力や
  10. 日本列島ってやっぱり山脈なんだなぁ
  11. 余裕でサーフィンやってるしセーフ
  12. サーフィンはむしろ好都合だろ
  13. 今日から出来る血液サラサラ習慣

    ・ウェイトトレーニング(血管内皮を丈夫にする、血管を広げる、動脈硬化予防)
    ・ランニング(医療用血栓溶解剤のt-PAと同じのが分泌される)
    ・納豆を食う(納豆キナーゼによる血栓溶解)
    ・ビタミンC、E、B(サラサラ効果)
    ・ビタミンD(サラサラ、抗ウイルス)
    ・ウコンサプリ(サラサラ、抗エンベロープウイルス)
    ・緑茶(サラサラ、抗エンベロープウイルス)
    ・キャベツなどのアブラナ科の野菜を食べる
    ・玉ねぎ、ニラ、にんにくをめっちゃ食う(硫化アリル)
    ・魚、魚油、アマニ油、エゴマ油をとる(オメガ3によるサラサラ)

    血液をサラサラにして生活習慣病やコロナ重症化を予防しよう!
  14. 最初の進路予想から随分と北に逸れたな
    進路予想当たらんな
  15. 宮城直撃は珍しい
  16. この進路確か史上2回目だよな
  17. 天気予報見るとまだ梅雨なんか?
  18. 他人の進路を笑うやつっていたよな。
  19. 宮城直は珍しいよね

    福島って呪われてるって言ってる奴いるけど結局宮城ないしは太平洋側の話全部ひっくるめるよね
  20. すまんまたオートガードを発動してしまった
  21. 皇居から発せられる結界術やべえな
  22. てか毎年のことだよな
    なんでオリンピックなんて招致したんだ
  23. 台風だけじゃなくて暑さも何とかしてくれ
  24. >>24
    日本「秋にやるわ」
    アメリカ「あかんで、夏やれや」
    日本「わかったわ」
    じゃなかったか?
  25. 台風つっても気圧高いクソ雑魚じゃん
    ちょっと雨風吹いて終わりだろ
  26. 本来ならオリンピックは稼げるし
    招致は別に悪いことやないやろ
    まぁ運営側がアホすぎるけどな
  27. 徳川パワーとんでもねえな
  28. なんとしてもオリンピックを止めたい台風