ボス猫のイラスト
20時15分から
  1. 今夜は止めて
  2. オリンピックあるから少ないかもだけどまったりとできれば
  3. 日曜の夜は神宮サンデー!
  4. 若月?
  5. 本スレで予告してたか?過疎りそう
  6. ポチッとな
  7. はじまた
  8. まいやんのあおりは素晴らしい
  9. さわげー
  10. 女神降臨
  11. 告知おせーよ!
    女神降臨キター
  12. 女神降臨!
  13. まいやんのさわげーももう聞けないんだもんなあ
  14. 玲香ちゃんの腋
  15. >>6
    やるの?みたいな話はちょいちょい出てたけど中々決まらなかったから急遽になってしまいました
  16. 翌日有給取って行ったなぁ
  17. ステバだったから新鮮だ
  18. >>16 ありがとう楽しめてます

    みんなキレイだー
  19. 神宮ヤッホー
  20. かずみんの髪短いね
  21. ちまの髪が長いのが違和感
  22. 美月が長いのも違和感だわ
  23. やっぱみんなキラッキラしてんなぁ
  24. まなつかわいいタオル目立つなw
  25. みんな可愛い
  26. 生ちゃん泣いてなかった?
  27. たそ泣いてたなあ
  28. ほんの数年で変わるな
  29. >>27
    蚊でも止まったんじゃ
  30. ヘイ!
  31. さっきぶりのはだサマだ笑
  32. やっぱ玲香ちゃんのMCいいねぇ
  33. これが最後の玲香ちゃんMCか
  34. まいにょーん
  35. やっぱりキレイだな玲香
  36. このクダリめちゃくちゃ覚えてるわ
  37. 痴漢宣言w
  38. まっちゅんのどエロトークはカットしなくてよかったのか?w
    会場めっちゃ騒ついてたやつw
  39. 泣くぞ
  40. さゆまい2人ともいないとはなあ
  41. 相変わらず早すぎるまいちゃんw
  42. ゴメン連投しちゃった
    てか俺もここですでにつられてたわ笑
  43. こんな最初から泣くモードだったのね…
  44. なんか飛んだぞ
  45. どこでやってるの!?( `・ω・´)
    乃木動画!?( `・ω・´)
  46. 三番目の風の時の歓声すごかったなー
    怒号だった
  47. 桃子センターの三風もあと少し
  48. 神宮の三風は格別だ
  49. 9月1日だったっけ
    もうこんなに日が落ちてたんだね
  50. 4期生初々しいな
  51. 神宮は日が落ちるとホント良い雰囲気になる
  52. ぎこちなくて草
  53. みんなまだ本当に幼くみえる笑
  54. かわいいねえ
  55. 光太刀魚
  56. ヒカリタチウオ
  57. これは見事な光太刀魚
  58. 客の入りがヤバすぎる
    次こんなに入れられるのいつのことになるやら
  59. およそ2年前なのか
    れんたんもここからかなり成長したな
  60. 蓮加こういう髪型のほうがいいのに
    今は韓国っぽくなってしまって
  61. 確かこの神宮で初めて黒が勝ってたよね?
  62. れんかはまだ幼いねえ
  63. りりあんかわいい
  64. 美月汗びっしょり
  65. れんたんはショートなのが幼さ増してる
    当時は大人っぽく見えたが
  66. 美月ポニテ出顔小さく見える
  67. 2年も前だとみんな若い
  68. このツアーで手裏剣大好きマンになった
  69. 与田はお団子で背が高く見え


    ない
  70. うめかっきーペア強い
  71. ももこがペコちゃんみたいでめっちゃ可愛い
  72. 葉月の前髪が…
  73. これが34期ライブに繋がっていくわけか
  74. 修行たりなくてのとこホント可愛い
  75. よしよしされてるまゆたん可愛いな
  76. 手裏剣ラストさく顔ちっさ
  77. シュッシュッシュシュシュシュシュー🌀
  78. 梅安定の回し
  79. 梅澤はこのころから喋りが達者だな
  80. れんたんかわいい笑
  81. さすがに梅はれのちよりデカイな
  82. 可愛いやりとりだなw
  83. 未だに言えてませんね
  84. 未だにだよね
    あんま梅とは絡みないのかな
  85. まだセラミュ前か
  86. よだ「ちゃん!」
  87. こっからはづ呼びになったよね
  88. 最近飛鳥ちゃんとだっちょの絡みがあまり見れなくて寂しいです
  89. 飛鳥さん聞いてますかー
  90. 拒否られた与田ちゃんがめっちゃかわいかったやつやな
  91. この流れでやるような飛鳥ではない
  92. あー覚えてるわ与田のここ
  93. 謎ジュピター
  94. こったーん
  95. なんかラグるわ
  96. 琴子が美しすぎる
  97. 羽かっこよ!笑
  98. 琴子の中身がまなったんとかだったら選抜常連だったろうに
  99. あしゅさく
  100. 衣装いいね
  101. これだわ
    この他星めちゃくちゃ感動しちゃった
    さくらちゃんと飛鳥ちゃんかっこよすぎた
  102. さくちゃん凛々しい
  103. やってたんかい、ちょうどいいタイミングで合流できたっぽいな
  104. これからも他星この2人でやればいいのにって思ったりする
  105. 加入前ダンス素人で加入1年未満とは思えんな
  106. 久保チャンネルで予習済み
  107. こういうとこ黙って観れないのかね
    静寂の中歩いてるのがかっこいいのに
  108. この段階だとやっぱりレベルの差が顕著だな
  109. 歌声が可愛いらしいな
  110. あしゅはヌルヌル踊るわ
  111. >>108
    今なら見れるぞ
  112. この頭身で2人だけはヤバいな
    映えすぎる
  113. 今のさくちゃんでも見たい
  114. 見切れから見てたからセンステでより遠かったけどかっこよすぎてすげえ記憶にある
  115. さくのダンスのレベル着実に上がってるしまた見たい
  116. さくらちゃんってダンスの系統が飛鳥ちゃんの流れを汲んでるよね
    🤞でも思ったけどここが始点だと個人的には感じる
  117. 手足長え
    とにかく映える
  118. きたあああ
  119. ディアホワイトライスはすごい
    衣装もいいね
  120. これめっちゃ笑ったよね笑
    好きすぎた
  121. かっきーちょっと今より幼いな?
  122. ノギームガールズは名古屋の時の登場がかっこよかったんだよなー
  123. 今改めて見ると凄い流れだったんだな
  124. 上手い
    そして面白い
  125. なるほどラストの顔くいってやるところ
    4期ライブの夜明けのオープニングでやるアドリブの奴だ
  126. 白米様をこんなアレンジする生ちゃんスゲ〜
  127. かっきーも先輩に全然負けてない
  128. 久保ちゃんねるの逸話を聞いてから見るとまた一入だね
  129. 周りがコールやりづらそうで草
  130. かっきーもここからかなり歌うまくなってるからまたこれやって欲しい
    久保ちゃんも純奈パートを
  131. 白米様はユニットナンバーワン人気だな。強メン大体やってる
  132. >>128
    このメンツに入るのめちゃくちゃ緊張しただろうに凄いよなぁ
  133. 推しの卒コンは見ない
  134. 光る靴キター
  135. 純奈枠には新4から弓木あたりを
    玲香ちゃん自分じゃない感じキター
  136. きた!光る靴!
  137. かなりんの3Dに動くおっぱいキター
  138. かなりーん
  139. >>138
    まあや
    負けてないと思うんだけどなぁ…
  140. これよこれ
  141. かなりんがこの衣装受け入れて良かった
  142. れかたんがやんちゃんのボディ持ってたらえらいことになったな
  143. やんすけ鬼スタイル良いな
  144. 玲香ちゃんが1番ちっπなのか
  145. キャプテンはうちは一族
  146. >>145
    たまちゃんのを確認する必要があるな
  147. シルエットやんちゃんのスタイルやば
  148. いっつも言ってる気もするけどいいライブだよねこのライブも
  149. みり愛出して良かった化
  150. >>147
    任せろ
  151. >>149
    神宮は15.17が強すぎるけど19も十分ヤバイ
  152. グレイテストまいやん見れなかったんだよなぁ
  153. 与田と飛鳥かナレーション
  154. この衣装も好き
  155. まいやんのラスボス感
  156. 女神降臨まさに
    >>157 だよね
  157. インフル特効見たいよー
  158. そか、もうにゃーおらんのか
  159. インフルは大阪の飛鳥ちゃんとまいやんが2人で歩いて来たのがすげー鳥肌立った
    のぎ動画さん全部頼むわー
  160. インフルエンサーの交差するフリのところでヒム子がよぎる
  161. 地方公演含めると映像化してほしいライブまだまだあるな
  162. 会場が赤で染まってるのいいな
  163. インフル命の流れヤバかったね
  164. 与田で笑ってしまう
  165. 見入ってしまう
  166. 神宮キレイだ何空
  167. 3日目ともなるとサイリウムの色変えるのみんなはえーなw
  168. 最強のセトリ
  169. みんな美しい
  170. きい初めて映った気がする
  171. 輝いてるな
  172. 残りの1期はあと一年卒業禁止してくれ
    生ちゃん見てたら想像して怖くなった
  173. 今は梅クロニシティになってしまったな
  174. すさまじいセトリだな
  175. すげーたたみかけて来るなー
    ライブ行きたいよーチケットください
  176. 画面越しでしか見られない夏なんて嫌だ
  177. すげぇ美しいな
    本当に美しい
  178. 滑走路きたぁああああああああああ
  179. やはり本物は存在感が違う
  180. 問題のコーナー
  181. カチカチカチカチ
  182. 誰得の謎演出思い出した
  183. れの!一瞬分からなかった!
  184. 公式使ってたら順番にボタン押すだけだったのにやけに怒ってる人いたよな
  185. こったんおる
  186. 色変えて何楽しいのか
  187. 忙しすぎるのよ
  188. 日常は青!
  189. 日常は青やねんなぁ
  190. キレイじゃんお前ら
  191. ライトが赤いからダメなんだ
  192. 赤で画面がちらつくのはスペックの問題
  193. やっぱ日常はこれがベストアクトやな
  194. ダンストラック見とれちゃった
    カッコいいな日常
  195. 日常凄すぎる
  196. 泣いちゃう
  197. これストーリー性がありすぎるのよ
  198. たそ咄嗟
  199. 選抜メンバーがアンダー曲やったのは個人的に衝撃的やったわ
  200. 選抜の咄嗟か
  201. 流れ最高だよね
  202. 琴子ちゃんがおるよ
  203. 飛鳥ちゃん不等号
  204. 飛鳥ちゃん不等号だったか
    カッコよすぎ
  205. あすかちゃん可愛いなー
  206. にゃーだ
  207. まいやんとなーちゃんがいたグループ
    すごい
  208. にゃー
  209. しかしどの班も強すぎるな
  210. 全ツサントラ集くれ
  211. なーちゃん!
  212. やば泣きそう
  213. 僕のこと、知ってる?
    中村神
  214. ここからさらに2年
    しかもけっこうタフな2年経ったよな
  215. >>214
    それなち
  216. >>216
    中村さんの曲全部すこ
  217. これ好きよ
    エモい
  218. 1,2期生いっぱい居るじゃん
  219. バナナカメラマン頑張ってるかな
  220. この演出最高だった
  221. これ本当にSEIGOが演出考えた?
  222. 乃木坂の曲はもっと世間に知られていい
  223. アリーナ後方の干され席だったけど
    このだけ近くで観れてよかった
  224. 全員かわいい
  225. 4期ちゃん呼ぶとこすげーよかった
  226. この輪になる所エモすぎる
  227. こういう詞書かせたらほんと上手いよなぁ
  228. 乃木坂あるあるセトリの高低差
  229. この流れでそんなバカなw
  230. なかなかスイッチ入れにくいよね笑