職場見学のイラスト(子供)
�@ワイが近くを通るだけでひそひそ話
�Aワイがいる方向に向かって送風機をセット
�Bワイが更衣室で着替えるとみんなが距離を取る


これいじめやろ…まじで辛いわ…
  1. Idにもダメ押しされてるやん
  2. お前が周りを虐めてるんやで
  3. 距離取るのはしゃーない臭いし
  4. くっさ
  5. 汗を止める塗り薬みたいのあるやん
    あれどうなん?
  6. だからってお前の近くで我慢しながら着替えろってのは違うだろ
  7. ワキガは心の殺人
  8. >>9
    ある程度は効くで
  9. パースピレックス塗れよ
    ワキガの時代は終わってるで
  10. 臭い奴はマジで1〜2m離れてても臭うから気を付けたほうがええで
    気分悪くなるから早退されても仕方がないし下手したら訴えられるで
  11. ニート定期
  12. >>4
    違う ワイには全く悪意はない 
    でも周囲の人間はワイに対して悪意しかない
  13. こいつに送風機当てたらニオイが拡散するやろがい
  14. 陰口言われて報復でワキ洗わないワキガJ民おったけどあれ進捗どうなってるんやろ
    目標が分からんけど
  15. 罰ゲームでロッカー開けるゲームもやってるぞ
  16. まだワキガやってるのは情弱やで
  17. 更衣室で着替えてるときに隣で着替えてたやつからエイトフォースプレー噴射されたのはキツかった

    周りの人クスクス笑ってんの マジで辛い
  18. まじで臭いやつって不快だわ
    きえてほしい
  19. だいたい臭いやつは風呂入ってない
    服洗濯してない
    脇汗酷い
    この3点やろ改善しようと思えばできなくはないが
  20. このスレ臭くね?
  21. >>23
    ワイは脇汗止めると頭皮からワキガ臭、
    胸元から焦げた匂いが出るタイプなんや
    脇汗止めるとさらに酷いことになる
  22. 派遣で体臭凄いおっさんいたから注意したら、翌日からマシになった。
    人生で誰も注意してくれなくったんだな。
  23. 空気清浄機「ゴォォォォォwww」
  24. お前がテロ行為してるんだから仕方ない
  25. 最寄り駅のコンビニの店長がワキガやわ
    こいつがおったら買うのやめるもん
  26. >>28
    そんなこと当然やってる
    できうる限りのことやってるんや
  27. 腋臭の臭い好きとか言う奴おるらしいけど
    どんな前世過ごせばそんな業背負うんやろ
  28. 脇にぬりぬりするやつあるやろ
  29. >>34
    隣に来た瞬間に赤ランプ点灯して出力マックスになったときあったな
    多分汗拭きシートのエタノールに反応したんやと思うけど
  30. 手術しろや
  31. みんなつらい思いしてるのに被害者面
  32. エリートワキガはデオナチュレ貫通するからな
    そんくらいじゃないとカッコよくないよな
  33. >>40
    使ってるよ
    GATSBYのロールオン
    脇汗止めるタイプは悪化するから使えない
  34. >>37
    お前がしてるのはやってる「風」な
  35. ロッカー臭いってクレームきて揉めたことあるわ
  36. >>31
    それ元から頭と胸元も臭いだけちゃうんか
  37. ワキガのワイって二つ名ついてるやつみたいでかっこいいと思う
  38. そういえば脇洗わないニキおったな
    あいつどうなったんやろ
  39. てか自分でワキガってわかんの?
  40. アポクリン腺を除去するだけでええんよ
  41. >>45
    脇汗止めると悪化するから術後臭になるタイプや
    手術したら脇以外の部位から汗と匂いが出てくる
  42. 考え過ぎや!気にするなよ!
  43. ただ産まれただけなのにデバフ持ちなのキツいよな
    しかも直すのは大変だし大金もかかるというクソっぷり
  44. 気合だけでも治せるこの時代にそんなこと言われても
    食事改善5年ほどやってみろ多少マシになるぞ
  45. なんで手術せんの?5万で両脇やぞ
  46. >>54
    汗かかない時期は全く問題ない
    誰からも嫌がられない
    でも汗かく今の時期はホント酷い
  47. これで日本に差別は無いとか言ってる奴さあ…
  48. スカトロ好きやからホームレスとか通り過ぎると勃起してまう
  49. プールに入れる薬剤を風呂に入れるとええらしいよ
  50. 手術したらええやん
  51. ワイはオドレミン使ったらだいぶマシになったぞ
  52. >>8
    日本の市販のはまじで効果ないで
  53. かわいそう
    生きてるだけで避けられるなんて
  54. >>59
    こんなのほんまにおるん?
    最悪の劣等種やんけ
  55. >>51
    それも全然効かんのか?
  56. >>62
    食事改善って肉食わずにアルカリ性食品食べるってことやろ?
    もうやってる
  57. ニンニク食うのやめろ
    塩分糖分のとりすぎもやめろ
    やっすい外食飯もやめろ
  58. このスレ臭うな
  59. 高校の時ワキガ同士で仲良くなっとるやつおってマジで誰も近寄らんかった
  60. >>70
    汗腺塞ぐやつやろ
    ワイは間違いなく悪化する
  61. >>76
    運動もしろ
    1日10キロは走れ
  62. 全身にパースピレックス塗るしかないやん
  63. >>74
    マジでおるで
    術後臭で調べたらワイみたいな人間がたくさんおる 手術した方が地獄見るんや
  64. >>80
  65. >>57
    部屋換気しないニート無職と一緒で気がつかないが
    汗かいてしばらくしてから自分の服の中を臭えばわかるぞ
  66. アルカリ性食品は草
  67. >>75
    気休めにはなってると思う
    何もしないよりはマシ程度
  68. 配達員でワキガの奴来るとクレーム入れたくなるわ
    体質はしゃーないんやから仕事選べや
  69. 手術しろ
    そーすはワイ
  70. >>84
    お前手術してへんやんけ
  71. >>74
    女のワキガが手術するとスソガが酷くなるって言うな
  72. でもワキ臭は自分じゃ分からんからなあ
    馬鹿にできるんかって
  73. クッッッッッ🈂
  74. まさかワキ毛生やしてないだろうな?
  75. >>87
    なにが草なんや
  76. 扇風機は善意やん
  77. ワキガで生まれてきたこと以外は落ち度がないんだから胸を張って生きればええ
  78. わき含めて全身クリスタルストーン塗ればいけるやろ
  79. >>90
    じゃあなんの仕事しろと?
    対案示せよガキじゃねぇんだから
  80. 女性用で脇挟めば汗吸収する奴売ってるやろ
    あれ買えよ
  81. 風呂入れよ
    シャワーやなくて風呂やぞ
  82. わいもワキガだがデュオナチュレでかなり押さえられるぞ
  83. ワイわきが

    デオナチュレ塗り塗りにて解決
    高みの見物
  84. >>107
    デオナチュレで十文やろ
  85. >>64
    それ自分の臭いだから気付いてないだけでお前は一年中臭いよ
  86. >>92
    術後臭について調べたんや
    その人たちの体質の特徴がワイと同じなんや
    塩化アルミニウムで汗腺塞ぐタイプのデオドラント使うと他の部位から異臭がするタイプの人が手術して脇の汗腺取り除くと術後臭になる
  87. 海外のデオドラントおすすめ
    まじで周りの目が変わった
    電車で隣に人が座ってくれるようになった
  88. ロウソク塗ってコーティングしろ
  89. ラヴィリンのクリーム使え
  90. >>97
    ワキはもちろん陰毛も全部処理してるで
  91. >>108
    それ普通に臭っとるで
  92. ワキガがどんな匂いなんかわからんのやけど右脇だけやたら臭い
    なんなんやこれ
  93. >>116
    全身の汗腺除去できないんか?
  94. まぁ35過ぎると激減するけどな
  95. 嘘やろ?手術してもいい結果になるとは限らないんか
  96. >>116
    だからそうやって自己弁護したって周りの奴からはくっっさ!としか思われてへんねんか手術しろっつってんの
  97. >>127
    利き腕の方が汗腺が発達する
  98. 職場でそこまで露骨ないじめが起こるってヤバすぎでしょ
    どんな職種で働いてるの
  99. そもそも汗臭くならないよう何の対策してるんや?
    箇条書きにして教えてくれやまずはそこからやろ
  100. 全裸で汗かいてるときに密着するとちょっと鉛筆の匂いするくらいのレベルの弱ワキガ的なやつは男でも女でも結構いるよな
    普段からわかるレベルのやつはどんまいや
  101. >>131
    マジや
    しかも術後臭は病院側が絶対認めないんや
    現状泣き寝入りするしかない
  102. 手術するかケアしろやワキガ
  103. >>135
    その結果もっと悪化すると思うけどそれじゃ意味ないよね
  104. >>140
    ワイはこれかも、最近痩せたらマシになった気はする
  105. ワキの皮膚削げ
  106. 三大治せるのに治さない努力不足
    発達障害
    ワキガ
    低身長

    あと一つは?
  107. シャツの脇部分が黄色くなるんは結構重症?
  108. >>147
    やってから言えクソワキガ
  109. このスレのイッチって、前にワキガって陰口言われたから抗議のため風呂二週間入らず出社とか言ってたのと同一人物?
  110. >>141
    サンキュー
    ワイも考えてたけどやめとくわ
    やっぱペーパータイプの制汗剤で拭くしかないな
  111. >>150
    お前みたいになんjで説教
  112. ワキガ最強クラスになると空間汚染するからな
  113. 除菌シート挟んどけばええんちゃう
  114. よくワキガの診断で耳垢が湿ってるとか服のワキ部分が黄ばむとかあるけど

    ワイは耳垢カサカサで服も黄ばんだりしないけどワキガやからみんなも気をつけるんやで
  115. >>151
    あるな
  116. 痩せれば改善するはわりとガチ
    完全には無理やけど
  117. 死ねばいいよ
  118. ワキガって見えないバリア張ってる感じで他者寄せ付けないから羨ましいわ
  119. >>162
    ワイはガリガリやで
    体重52kgしかない
  120. ワキガがどうこう言うてるわけやない
    臭いもんは臭い言うとんのや
    体質やどうのこうのは知らん
  121. >>136
    はえ〜
  122. 痩せるとワキ周りに空間できてムレにくくなるからね
  123. ワイは耳垢どころか耳の穴自体がわりと湿ってるけどワキガやないから謎やね
    というか耳垢がほぼでない
  124. やっぱ耳糞ネチョネチョベタベタなの?
  125. ネタ要員として受け入れられてるやん
    ほんとに虐めやったらなんとしてもやめさせると思うが
  126. 友達はボディシートで身体拭いた後めっちゃ臭くなるんやが
    ボディシートの香りと体臭が混じってエライ臭いになる
  127. >>172
    これの固いやつ
  128. >>173
    発症要素あるで
    清潔にするんやな
  129. イッチ運動してないやろ
  130. テストステロン多い食品控えてみたらどうなんやろ、意味ないか
  131. >>177
    エタノール入ってないやつ使うとええで
  132. かわいい同級生の女の子ええなあと思ったけど夏場激臭で無理だった
    よく嗅いだら冬場も臭ってた
  133. >>181
    運動は家で筋トレするくらいやな
  134. どうやったらシャツの脇黄ばむんだよ何が脇から出てんねん
  135. よく伸びるワキガスレやな
  136. >>177
    臭いやつって何しても臭いよな
  137. 夏場はきついとかいうエアプ
    夏は別にワキガやなくても誰でも加齢臭ぐらいは漂うようになるからセーフなんや
    逆に冬のが何やこいつオーラが凄くなる
  138. とりあえず病院行け
    3件くらい回れ
  139. ワキ汗止めたら他が臭くなるとか絶対嘘や
  140. デオナチュレで解決できると思ってるのはエアプ
    夏は汗に流されて午前中で効果なくなるぞ
  141. >>157
    前の職場でそういう奴いたが
    話しでは全く風呂入ってないらしい(服も洗ってないと予想)だから本当ひどいで
  142. >>190
    まず部屋が臭い
  143. 毛剃ればマシになるで
  144. >>194
    せやな
    あれアポクリン汗腺のせいやろ
  145. 隣の先輩加齢臭と汗の匂いきついのに扇風機真横に置いて匂い全部こっちに流してくるわ
    ぶっ殺したくなる
  146. 厳密には汗じゃないんだがね
  147. 英会話教室行ってた時に強烈なワキガの先生おったな
    その人がおるとフロア全体がその臭いになる
  148. 脇毛剃れば変わらん?
  149. 自分がワキガだと気づく方法教えて
  150. ワキガって保険適用になったんやってなもうこれで手術しない言い訳できないじゃん
  151. >>197
    それはもはやワキガどうこうの話よりも前なような
  152. ワイワキガ、ワキガ仲間931人を連れ電車へ
    ってスレ思い出したわ
  153. >>208
    白いシャツが黄ばむ
  154. でもイッチって虐められた仕返しで風呂で脇洗わなかったやつと同一人物やろ
    そら辞めるまで叩かれるわ
  155. リップクリームのデカイ版みたいな腋に塗るやつがいいぞ
  156. >>209
    ま?
  157. 悪意がない攻撃こそっ…!
    真の「邪悪」…!
  158. >>201
    脇除去したら残った乳輪や陰部からのアポクリン量は増えるのでは?
  159. >>205
    フェロモンなんやけ?
  160. 仲間2048人で抗議しろ
  161. 脇の下取り除こう
  162. >>217
    まだぞ
    はやく保険適用で手術してこい
  163. >>1 治療しろ迷惑してるのは周り
    まずミョウバンスプレーしろ検索しろ
  164. >>212
    【朗報】ワイワキガ、湘南ノ風を聴きながらタンクトップを振り回す

    こっちの方がすき
  165. ってもうやってるんか
    かわいそう
  166. デオナチュレのソフトストーンはコスパ悪いからな
    ワキガプロはクリスタルストーンにAg+を組み合わせたりする
    ガチる時はクリームもアリやが
  167. ひょっとして隣の新入社員がいきなり泣き出したりカメムシって呼ばれて抗議のためにワキ洗わず出社してるニキか?
  168. >>209
    別に手術で問題無く治るならいくらでも用意するけどな
    そもそも切除法は昔から保険適用されるぞ
  169. これ使うようになって臭いなくなったから助かるわ
    https://i.imgur.com/VRiWFys.jpg
  170. イッチが逆の立場だったらどうするんや?
    お前がいくら努力しても臭いことに変わりはないんやからどうしようもないやん
  171. >>210
    けどワキガ服の臭い体臭色々併発して臭いがひどいからな
    1〜2mは楽に臭い届いてた
    通ると残り香があるから頭痛くなったこともある
  172. ワキガってある日突然なったりするんか?怖い
  173. 確か両脇で手術費3万ぐらいだよな
    めんどくさくても手術した方がええと思うんやがな
    単純にそのままワキガでいる方が金かかるやろうし
  174. >>233
    AG(銀)は劇悪化の象徴と言われてるんですがそれは
  175. おるだけで迷惑って本人も周りもかわいそうやな
    こういうやつこそ生活保護で極力人と関わらなくて良いようにすべきやろ
  176. 自意識過剰や
    気にすんな
  177. >>240
    でも君は密かにその匂いを愛していた
    せやろ
  178. >>245
    あー 学生の頃AGのスプレー使ってえげつない反応されたなぁ
    銀はあかんのか?
  179. ワキガの臭いって目に染みるけどあれ何なん?
  180. >>243
    中学時代清潔にしてなかったら発症したわ
  181. 手術したいけど金がキツいって言えばみんなでカンパしてくれるやろ
  182. あと毛髪検査して有害金属どれくらい蓄積されてるか調べるといいかも
  183. ワイの脇は食欲を刺激するスパイシー系や
    ワキガではない
  184. 玄関入ったところからあの匂いするんやけど何でやろか
    靴関係ないよな
  185. 高校の時夏になると風呂に入らなくなるやついたわ
    ドブと生ゴミ混ざった臭いで髪の毛が常に脂ぎってる公害怪獣だった
    その後そいつは留年して妹と同じ学年になってた
  186. >>250
    ワキが突っ張る感覚なかったか?
  187. >>255
    手術しても術後臭残る可能性高いってレスしてるやろ文盲
  188. >>255
    切除法なら3万程度やし
    ミラドライとかでも30万やからな
    お金はあるんや 問題は術後臭
  189. すまん本当にすまんが臭いから辞めてくれ
  190. >>261
    なんか違和感あった気はする
  191. >>267
    どっちみち臭いなら問題ないやろ
  192. 3代目絶対脇洗わないガイジ誕生の瞬間である
  193. ワキガっていきなりなるんか?
  194. >>259
    アポクリン汗腺は足にもあるんやで
  195. ワキガかどうかを自分で確かめる方法ってある?
    汗だくの状態でティッシュ詰めて5分経ってもティッシュに匂いつかない場合はセーフ?
  196. いやなんでわかってて対策しないんや?歩く公害やろ
  197. 匂い封じ込めるのが駄目だったらワキに備長炭挟んで匂い即吸収させる作戦はどうや
  198. 汗かいても一日ぐらいならワキガ臭つかんけどこれ軽度でええよな
    まぁ上半身裸やタンクトップやったら汗書いたら地味に臭うけど
  199. >>267
    実際手術するかは別として1回医者に直接話きいてみーよ
    ここでウダウダしててもどうしようもねー
  200. 今までの人生でワキガにあったことないわ
    かなり少数派やろ
  201. くっさしね
  202. soft stone使えや
    ワイは夏場アレなしでは人権を得られない
  203. 行くジムに黒人いるがまじでくせぇ
  204. >>277
    Tシャツの脇が黄色くなるのはワキガってよく聞くけど
  205. ワイの靴はほんの少し酸っぱいだけなのに
  206. 小中学生から毛を剃る重要性を説くべき
    残して良いのは髪と眉くらいや
  207. 肉食うな
  208. リフレアとかデオナチュレのクリーム塗っとけ
  209. ワキガだけど臭いって言われたこと無いワイ
    運がいいな?
  210. >>267
    わかるで
    こういうのって明確な病気でもないしなおるかわからんって言われると手術は躊躇われるよな
  211. >>290
    チクチクしたり痒くなったりしなかったらやるんやけどなぁ
  212. こういうスレ見ると自分の汗のにおいがワキガなのかただ汗臭いのか気になって仕方ないわ
    自分の汗のにおいだからくっさ〜♥って感じるだけなのか?
  213. デオジャム使えや
  214. >>281
    一度クリニック行ったんや
    それでガーゼテストやったんやけどそれでワキガじゃないって診断されたんや 
    カウンセリングでも耳垢カサカサで服も黄ばまないって伝えたらワキガじゃないですよって言われて逆に困った
  215. 不細工まんさんがワキガでつらいわ
    まんさんにそんなん言えんし
    朝ワイが出勤してきて扉開けたら
    もう部屋中雨の生乾きの匂いしとる
    「おはようございます〜」じゃねぇんだよ
  216. ワキガかどうか確認する方法は……
    友達に飯誘われるかどうか…やろ
  217. 夏場に汗かきたくないという理由であまり水飲まない奴おるやろ?
    そういう奴めちゃくちゃ臭くなってるぞ
    夏はいつも以上に水分補給しろよ
  218. Tシャツ黄色くなったらワキガってマジなんか?
    白Tシャツで脇汗かいたら普通黄色くなるんじゃないんか?
  219. デオナチュレ塗っとけ。同志よ
  220. なんの努力もしないワキガ居るよな緩和させるくらいはしろよって思う
  221. >>282
    日本人のワキガの割合は程度の差はあれ10人に1人やで
  222. >>307
    ワキガやけど黄色くなったことないわ
    それ洗濯すらしてない不潔だけちゃうん
  223. >>304
    ワキガ女子ってほぼ美人のイメージあるがかわいそうやな
  224. アポクリン腺とったら一週間何もできひんぞ
  225. 手術しても遺伝子まで治せんし子供かわいそうやな
  226. シャチ
  227. >>307
    どうみてもワキガです本当にありがとうございました
  228. 最初に気付くの母ちゃんなんよな
    小3の娘の脇が臭うようになってきましたみたいなヤフー知恵袋よくある
  229. とりあえず手術したら次に臭い出るところも手術したらええねん
    それをずっと繰り返せ
  230. なんでワキガって産まれてくるん
  231. >>315
    >>324
    どっちなんだ
  232. てかまずちゃんと風呂入れ
    髪の毛と頭皮、身体しっかり洗え
    バランスのいい食事しろ、睡眠しっかりとれ
    これだけでだいぶ改善するやろ
  233. ポリエステルのシャツの奴大体あんな匂いしない?
  234. わいは便秘で体臭がうんこの匂いしてたことあるけどあの時は地獄やったな
  235. まぁワキガに金かけるぐらいなら整形したいわ
    ちなまん
  236. >>334
    知らんけど脇黄色くなるのは重度とかちゃうん
  237. >>328
    頭皮の汗腺切除とか無理やぞ
  238. ワイ縄文顔、最近ワキガな気がしてきた模様
    耳垢ネチョネチョはほぼアウトか?

    https://i.imgur.com/IonI5Cd.jpg
  239. 女に脇の臭いかがれていい匂いって言われるんやけどこれ女の鼻がぶっ壊れてるよな
    自分でかぐとくさいんやが
  240. 食生活と身の回りの清潔を改善して考えろ
  241. >>346
    それ匂いフェチやね
  242. 臭いと自覚してるなら
    対処してくれよ

    脇周りをテーピングでぐるぐる巻にした?
    その努力もせずによくいうよ
  243. 今の職場以外でも同じようなことあった?
    そこまでなら学校でも同じようなことあったろ?
    ないなら気にしすぎな気もするが
  244. ワキガの匂いってのがわからんのよね
    外国人が独特の匂いするけどあれがワキガなん?
    日本人であの匂い感じたことない
  245. 君は自臭症という病気や。精神病だからそれなおしたほうがええで
  246. >>337
    化繊は絶対NGやね
    綿100%しか着れない
  247. 左足壊死ニキと同じで社会に嫌がらせするためにワキガをわざと治さない底意地の悪さを感じる
  248. >>345
    胸板見せろ遊びじゃねーんだぞ
  249. >>301
    それは自臭症ってやつやろ
  250. >>346
    それただの「人の脇の匂い嗅いじゃう変態なワタシ」アピールであって、深い意味はないで
  251. ワイ、ストレスを感じると臭くなるんやけどなにこれ?
  252. >>360
    じゃポリエステルで臭ってる奴もれなくワキガなんかな
    結構おったわ
    サッカーユニそのまま着てる奴ら
  253. >>356
    プラスチックでできた洗濯物干を浴室乾燥させるとめっちゃそっくりの匂いになるで
  254. よかったな術後臭なんて存在しないぞクソワキガ
    https://i.imgur.com/cCHNf4l.jpg
  255. 昔やったらモテモテやのにな
  256. >>346
    フェロモンの相性よければいい匂いに感じるらしいでマジで
    例えばくっさい靴下の臭いを女に嗅がせた実験で相性悪いのはくっさくて相性良いのは良い匂いになったという
    実験番組を見た
  257. それワキガなんか?
    魚の臭いが体から涌き出る病気ちゃう?
  258. ぷぅ〜ん(笑)
  259. >>371
    サンキューゴリラ
  260. 周囲が気づくほどのワキガの人間って匂い出ててるの腋だけじゃなくて鼻やおでこや胸や陰部からも出てるからな
    手術しても意味ない
    それを止めるには1週間5万円かかる汗が一切出なくなる注射するをしかない
    さっさと生活保護費よこしてほしい
    政府が障害だって認めるべき
  261. クリームタイプのデオナチュレという解の公式があるのにつかわんのか
  262. ワキガの奴に臭いでって伝えるのどうすればええんや?
    シンプルにお前ワキガの匂いするから病院行けやしかないんか
  263. またお前か
  264. デオウええぞ
  265. ワキガ軽度中度重度ごとの臭いの症状とか教えてほしいわ
    少なくとも重度ではないと思うけどワイ
  266. >>371
    存在するよ
    海外の強力なデオドラント使って脇汗止めると頭皮と胸元の汗の量は増えて今まで体験したことない焦げ臭い匂い出てきたから間違いない
  267. 努力しないのが悪い
  268. 学校の健康診断でワキガチェック取り入れるべきやろ
  269. 全ワキガ民にガチ有益情報流したるわ
    パースピレックスってやつ取り寄せて塗れ
    ワイめっちゃ臭いんやが、脇が無臭になって感動しとる
  270. ワキガの奴って自分の匂い気が付かないんか?
    ワイ新入社員なんやが上司が至近距離で説明するせいでいつも息止めてる
  271. >>28
    ワイワキガだったから言っとくけど対策しても限度がある
    手術でもしない限り臭いを消すのは不可能やで
  272. >>389
    紙にでかkでかとワキガ臭いと書いて机の上かロッカーの中にいれとけ
  273. 手術すれば治るんやからさっさと手術しろ
  274. >>403
    ワイは手で脇擦ったら臭いするし気付くけどな
    タンクトップとか着たら汗書いた時仄かに香るし
    だからワイは袖長い服しか基本着ないわ
  275. >>402
    ワキガ民はパースピくらい知ってるぞ
    病院行くと大抵勧められるしな
  276. パースピなんて合わんやつはとことん会わんやろ
    殺人的に痛くなるからな
  277. >>389
    臭いときに臭いって直接言えばええんやで
    わいは高校の時言われて一瞬ショック受けたけど確かにくっさってなって対処するようになったわ
  278. >>395
    お前ごときの経験値が医学界上回ってるわけねえだろゴミ
    さっさとそのくせえ身体なんとかしろやスメハラ害悪野郎
  279. ワキガ手術後に傷口開いてもうて脇の中身見えてる画像見てから手術する気失せたわ
  280. そういや脇の臭いは脇毛の脱毛でもかなり改善されるらしいけど特にワキガの無いワイも脱毛した方がええんやろか?
    ちなカミソリで処理してはいるが
  281. 高校時のワキガの奴テロリストってあだ名やったわ
  282. >>399
    女子高生のニオイチェック係とかやりてぇ
    全女子生徒を保健室に呼び出して脇とクロッチの匂い確認や
  283. >>418
    ぶっちゃけワキガ関係なしに脇毛とかいらんし脱毛した方がええやろ
  284. >>33
    そいつ知り合いかもしれん
  285. なんかこのスレ臭いよ
  286. ワキガエキス集めてガスにしたら殺人毒ガス人殺しガス作れそい
  287. >>415
    術後臭認めたら大変なことになるからしゃーない