パーントゥのイラスト
2015 トレンディエンジェル
2016 銀シャリ
2017 とろサーモン
2018 霜降り明星
2019 ミルクボーイ
2020 マジラブラブリー

ほとんど見かけなくて草
紳助の言うた通りやったな
  1. かなしい
  2. しゃーない
  3. うーんこの
  4. ゴミしかおらんな
  5. マヂカルラブリーじゃね?
  6. まぁええか
  7. 松本人志の投票

    和牛
    和牛
    和牛
    かまいたち
    おいでやすこが
  8. 和牛とかまいたち優勝させとくべきやったな
  9. 普通に見掛けるメンツだけどどの世界線で生きてんの?
  10. 島田紳助に笑いの才能がないからしゃーない
  11. 霜降り明星は天下取るやろ
  12. トレンディエンジェル以外はええやん
  13. 和牛はアレだがかまいたちはクソ売れてるやん
  14. >>12
    霜降りはレギュラー番組0本やで
  15. ラストイヤーかぁ〜とろサーモンにしたろ!
  16. >>14
    無理やろ
    令和のキングコングや
  17. >>17
    霜降りはレギュラーいっぱいやろ
  18. ミルクボーイだけやったな
  19. >>17
    お前日本に住んでないやろ
  20. ミルクボーイだけはM1見てよかったと思えた
    他はゴミ
  21. M1より先に終了した男
  22. 銀シャリまではザマンザイの失敗引きずってた感あるわ
  23. >>14
    この間の発言でもう無理や
  24. >>20
    マジレスすんなって
    悪かったなオリンピック見ろよ陰キャ
  25. 旧の方が優勝者すごいって言うけど
    後期は微妙やし、初期もそこそこ売れてた奴に箔が付いたって感じじゃないか?
  26. >>22
    なんでブチギレてるんや?
  27. 霜降りは消えんやろな
    他のは消滅するやろうけど
  28. >>28
    そのとおりやで
    技術的なもんとか規模を考えたら後期の方がすごい
  29. でもダレなくないか?🤔
    一年に一回なら
  30. 最終回だから笑い飯の為の大会にしたろ

    これやった以上ここで終わるしかなかったよな
  31. メイプル産み出したからセーフ
  32. >>10
    2020おいこがにいれた理由知りたいわ
  33. >>17
    えぇ…
    お笑いでどーこーいうならせめてテレビ見ようよ
  34. >>10
    有能やん?
  35. ミルクボーイがあっただけで否定派言い返せなくて草
  36. ゴミしかおらん
    しかも調子のっとる
  37. 他は割と見るけど銀シャリって全然見んくなったな
  38. 霜降りはもう無理やろ
    大衆に嫌われてる
  39. >>33
    笑い飯って優勝してたっけ?
  40. >>1
    グロ
    吹き溜まりの山
  41. 昨日のミルクボーイのあれってネタも面白かったわ
    あいつら色んなパターンで作れるな
  42. マヂカルラブリーも来年には消えてるやろ
  43. トレエン未だに納得行かん
    不作の年やったとは思うけど
  44. マヂラブ普通に面白い
  45. >>44
    あの形を更に進化させてるのはホンマ凄い
  46. トレンディエンジェルのハゲは一時期に比べてだいぶ仕事減った気はする
  47. >>26
    言うほど叩かれてなくないか?
  48. ポイズンガールバンドとかいう評価されない有能
  49. 審査員があまり笑ってないピリピリ感すきだった
  50. >>10
    かまいたち以外センスねえな
  51. the MANZAIの方がひどい定期
    ちな歴代優勝者

    パンクブーブー
    ハマカーン
    ウーマンラッシュアワー
    博多華丸・大吉
  52. パンクブーブーは許されたな
  53. とろサーモンが糞なだけで、銀シャリ、霜降り、ミルクボーイは当たりやろ。
  54. 霜降りいなきゃ終わってた大会
  55. 今でも第一線で活躍してるの半分いるからセーフ
    2001 中川家
    2002 ますだおかだ
    2003 フットボールアワー
    2004 アンタッチャブル
    2005 ブラックマヨネーズ
    2006 ■■■■■■■
    2007 サンドウィッチマン
    2008 ■■■ ■■■■■
    2009 ■■■■■■■
    2010 ■■■
    2015 ■■■■■■■■■■
    2016 ■■■■
    2017 ■■■■■■
    2018 霜降り明星
    2019 ■■■■■■
    2020 マヂカルラブリー
  56. 面白いやつがいっぱい出てた最初は良かったけどそいつらが取ってゴミしかいないんだからそらそうよ
  57. 結局最近のM1優勝者でパンクブーブーより売れた奴がいないもん
    これは酷いやろ
  58. >>54
    ガチグロ死体の山
  59. >>58
    ここだいぶ消えてますね…
  60. まだ霜降り持ち上げてるやつおって草
    あいつらそもそもつまらんやん
  61. なおM1終わらせたら目標失って辞める芸人が続出したせいで責任を感じ
    翌年すぐにTHE MANZAIを復活させるもヤクザ騒動で引退してしまう模様
  62. >>10
    多分決勝2本目は得点制じゃないからバランス取ってるんやろな
  63. >>35
    松本はおいでやすこがのキレ芸好きだからな
  64. >>59
    あらゆるエンタメ大会の歴史をなぞってるな
  65. ミルクボーイ普通にCM出てるしテレビ見かけるけど関西住んでるからか?
  66. >>58
    アンタッチャブル、アンタッチャブルモードから十年越しの復帰
  67. >>27
    精神異常者か?
  68. >>58
    ノンスタイルって成功扱いじゃないの?
  69. ザマン期にピークが来ちゃった芸人はマジで可哀想やと思う
    アルピーの忍者とかM-1の緊張感の中で見たかったわ
  70. 今10年以内にしたらR1みたいになるぞ
    10年なんてまだ若造や
  71. インディアンスはコンビ名どうすんだろうな
  72. 霜降りってマジでどこが面白いん?