東京アラートのイラスト(レインボーブリッジ)

安倍前首相が五輪開催へ意欲「2021年7月23日、東京にラッパが鳴る」
https://www.tokyo-sports.co.jp/sports/2411688/
  1. でもそこに僕はいません
  2. 最後の審判😨
  3. 奇跡のカーニバル開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  4. 黙示録
  5. 前々から言われてるけど
    黙示録だよな
  6. 中止フラグ
  7. 下痢ラッパ
  8. 選挙あるから開会式とんずらするけどな
  9. はいはい週末のラッパ
  10. 終わりの始まり
  11. さすがトランペットだけある
  12. いよいよ当日!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  13. ついに今日か
    全て終わるんやね
  14. 金賞とかあげたのにいないとは
  15. ラグナロク
  16. 下痢ンペッター来たか
  17. 安倍晋三のケツに刺さったラッパが鳴る
  18. 屁では?
  19. 統一ってキリスト教系なの?
  20. なんつー不吉なことを言うんや
  21. 日本破滅の黙示録のラッパはたしかになった
    安倍ちゃんは日本人嫌いだからそれをファンファーレ喜びと言ってるんだろう
  22. いくつ目のラッパかが重要
  23. これもうアベノライダーだろ
  24. なんもアクシデントなしに終わると思う?
    まだヤバい展開が待ってそうだよな
  25. ヨハベシンゾーの黙示録やめろ
  26. 滅びのラッパが高らかと鳴る
  27. 遂に”その日”が来たんだな
  28. 最後のチンパン
  29. イスカリオテのシンゾー
  30. 正露丸
  31. アベノカリプス
  32. 安倍ちゃん天使だった👼🏼
  33. プッチ神父
  34. ここまで来るともはや敬虔な気持ちになってくるな
    俺ら主の元に召されるんだね
  35. なるちゃん「この中に私を売った者がいる」
  36. なんとかカードっていう予言のカードにはこの絵はないのか?
  37. 東京が終わる
  38. 法螺じゃないの?
  39. >>6
    進軍ラッパ的な勇ましさのイメージと、中途半端な聞きかじりの天国の到来(到来する過程で超死ぬ)の結合でこういう表現しちゃうんだろうな
    教養がないって不幸ですわ
  40. 黙示録の四騎士は誰なんだ?
  41. ワイらは第五のラッパ吹きに呼ばれたイナゴや
    あと2つやで
  42. 吹いちゃいけないやつな
  43. 開会式で真珠湾奇襲攻撃からの宣戦布告
  44. 終末の始まりだ
  45. 下痢の音がしそう
  46. 地獄の黙示録
  47. ラッパパラリラ
    ピーヒャラピーヒャラ
    パッパアベガー
  48. 牛の頭被って生贄とかやり出しても違和感ないよなもう
  49. ラストマルハゲドンが始まる
  50. アベノギャラルホルン
  51. >>42
    森と佐々木と小山田と小林賢太郎
    ギリギリで4人揃えてきたね
  52. メガテンのトランペッターを思い浮かべてしまう
  53. 安倍晋三
  54. >>42
    小山田
    ラーメンズ

    まだあと2枠あるな、まだまだ惨事が起きそう
  55. ヨハネの黙示録かな?
  56. 刑務所から起床のラッパが鳴る
  57. そのラッパブリブリって音しかしないんだけど
  58. ジェリコのラッパ定期
  59. どうすんのこれ…
    まじでやばい…
    晋さん…
    どうして…
  60. >>8
    正露丸
  61. そんなもん鳴んねーよ
  62. 犬だけに聞こえる音色
  63. 聖帝滅亡の日
  64. (´・ω・`)ラッパのマークのシンゾーアベ😢😢😢
  65. 芸人「安倍がラッパ吹いたから東京終わったw」
  66. なんか怖い。避難準備するわ
  67. 想像以上にこの国終わってた
    今まで結構こきおろしていたけどそれでも過大評価だった
  68. 安倍ちゃんが裸でラッパを鳴らすんだろ?
  69. 森羅万象
  70. >>25
    始まる前にすでにこんなにイベントてんこ盛りだしなw
  71. パラッパラッパー
  72. 黙示録の四騎士
    疫病はもう蔓延してるから後は飢餓と戦争と死やな
  73. なんか奇妙な発言だよな
  74. ちなみに地獄の悪魔は尻の穴でラッパを吹く
  75. 俺も怖いよ
    でも仕方ないんだ
    みんな終わるんだよ
  76. >>1
    天皇、危ないぞ。
    ◯されるんじゃないか?

    安倍欠席、財界首脳・全員欠席。
    .
  77. アバドン(Abaddon)とは、『ヨハネの黙示録』に登場する奈落の王で、ヘブライ語で「破壊の場」「滅ぼす者」「奈落の底」を意味する。日本語では「アバドーン」とも表記される。

    5番目の天使がラッパを吹く時に、「馬に似て金の冠をかぶり、翼と蠍の尾を持つ」姿で蝗の群れを率いる天使として現れ、人々に死さえ許されない5ヶ月間の苦しみを与えるという。蝗害が神格化されたものだと考えられている。
    また奈落の主とも言われ、奈落の鍵を管理していて、千年の間サタンを閉じ込めていた。
    キリスト教などでは堕天使の一人とされ、ルシファーと同一視されることもある。
    一般的には悪魔としてのイメージが強くサタン、サマエルと同一視されることもある。また悪魔の支配階級としてではなく、底無しの穴、深淵などの同義語として使用されることもある。
    ギリシア語では「破壊者」を意味するアポリュオン(Apollyon) 、アポリオン(Apollion)、アポルオン(Apollon)と呼ばれており、一説ではギリシア神話におけるアポローン(Apollon)が自ら打ち倒したピュートーンと同一視されることによって零落した姿とも言われている。
  78. うんち撒いて外人パワーダウンさせてるからな
  79. その時歴史は動いた
  80. プペー
  81. ニイタカヤマノボレ 一二〇八
  82. 統一教会が黙示録遂行してるって話?
  83. さすが聖帝
    日本の終わりを知らせるラッパが鳴り響いてんね
  84. >>78
    追加。

    安倍・馬鹿ウヨ・統一教会(カルト宗教/自民党)
  85. マジで言っててわろた
  86. 🖕🥺🖕ぴえん
  87. ゲリトカモラスの大予言
  88. 天使のラッパ派とギャラルホルン派で分かれる
  89. 地震はよ
  90. 滅亡するんよ
  91. ヴィーネ「やっちゃってガヴ
    ヴィーネ「こんな日本いらない
  92. でもなぜか逃げた
  93. わりとまじで何時代にいきてんのこいつ
  94. アポカリプティックサウンド
  95. これ不吉だよな。バカみたいだけど自然災害有るんじゃないか、ってちょっと警戒してるわ。
  96. 自民党の笛吹き男がまた変なこと言ってんな
    お前は屁でも鳴らしてろよ
  97. 五輪関係で変な巨人とかデカい顔のオブジェとか設置したりさ
    マジでなんかのカルト的な儀式だろこれ
  98. 安倍にワッパ早よ
  99. なに言ってんのw
    おまえ開会式欠席するんだろ
  100. 不吉な予感
  101. アイツが聖書読んでるとは思えないしまさか…
  102. もしかして、明日で日本終わる?
  103. 東京でマッパになる


         /⌒ヽ
       c-.(ヽ´ん`)っ
        `ヽ ・  ・r'´
          )   )┐
         / ノωU   
         (/´      ./⌒ヽ
                (´ん`ノ)
              c- Y. . つ
                「  (
    .             Uω\.\
                   .\)
  104. >>102
    うまい
  105. アベの黙示録😱
  106. チョーゼバ、ナラシマス
  107. マジで言ってるじゃん仮病下痢便バカ

    黙示録だろこれ?
    安倍黙示録つったら統一教会系のエセキリスト教だったか統一教会だったかで出てくる感じのあれだろ

    ていうか五輪を破滅の日として表現してるって
    もう確信犯なんじゃんやっぱクソ安倍って

    意図的に日本破壊してたんだなやっぱ
  108. 宣戦布告
  109. 鳴らしにこいや糞が
  110. ちなみに今日は鬼畜系で有名な村崎百郎の命日でもあるんだよ
    https://i.imgur.com/TInG0Dl.jpg
  111. ベルディ:レクイエム 第2曲 「怒りの日」

     ラッパが不思議な音ひびかせる
     墓場を貫き、各地をめぐる、
     すべてのものを座前に集める。

     書かれた書物が出されるだろう、
     そこにはすべてがあるだろう、
     それで世界が裁かれるだろう。
     裁き手がそうして席につくときだ、
     すべて隠れたるものが現れるのだ、
     一人として罰を逃れおおせないのだ。



    これもう予言者だろ・・・
  112. 今日の東京ころなの感染者数楽しみだなあ
    ワンチャン2020〜2021がありそうでわくわくが止まらない
  113. 安倍ちゃんレベルの高い教養の持ち主なら
    黙示録を再現してるという隠喩だよな
  114. もうみんな戻ってこないのね…
    https://i.imgur.com/h8kGLAj.jpg
  115. 自分で話しながらなんかこの表現は不穏な感じがするなとか思わなかったのかな
  116. >>111
    「統一教会系のエセキリスト教」じゃなくて
    日本会議系のエセキリスト教(生長の家とかキリストの幕屋とかそこらへん)と統一教会ね

    統一教会がダブってたわ
  117. 終末のラッパを是非自身の手で吹いて欲しかった
  118. 正露丸か?
  119. 天使が舞い降りてきて神の啓示が下るのか?
    統一教会の教え?
  120. なんで逃げた?
  121. 黙示録定期

    アポカリプスナウ!
  122. 終末のラッパ定期
  123. >>80
    アベドン?
  124. >>126
    週末な
  125. >>117
    あたりまえ

    聖帝の名は伊達じゃない!
  126. 終末のワルキューレのアニメ作り直して欲しいんじゃ
  127. >>1
    ちゃんと時間書け
    20時な
  128. そりゃ正露丸の幻聴だよ
  129. >>127
    www
  130. ラッパが鳴るたびに五輪関係者が降板してるのだけど、
    ラッパはどのくらい残っているのか。
  131. ロス五輪のファンファーレならかっこいいけど
    安倍ちゃんが言うと突撃ラッパなんだよ
  132. 森羅万象大臣、地震を起こす事を高らかに宣言
  133. 最後の晋判
  134. 黙示のラッパとか進軍ラッパとか、ラッパにはネガティブなイメージしかないのすら知らない男安倍晋三
    宿痾は知ってるのに
  135. >>137
    wwwwwwwwwwwwwww
  136. 5人目のラッパだと思ってたバッタの大群も大したことなかったよね
  137. 終末のトランペッター(欠席)
  138. 本当に終わりの合図か
    数百年後から見たら漫画の世界みたいで面白い国かもしらんな
    今生きてるおれらには地獄だが
  139. ボルテクス界かなにか?
  140. ちょっとガヴー!
  141. >>140
    そういやサバクトビバッタのニュース見なくなったな
  142. ギャラルホルン
  143. 安倍晋三の体内において従来の変異株が持つ全ての特徴を備えた最強の東京五輪株が爆誕し、安倍晋三自らが「私はいわばまさにアルファでありオメガであります」とか言いながら各地を飛び回りスーパースプレッダーとして猛威を振るうのか
  144. ジェリコのラッパ
  145. 安倍氏
  146. >2020年11月16日 15時06分

    さすがにこれはタイムマシン速報だったか
    とはいえ、開会式の欠席を決めた後にもこういう事を言いそうなのが安倍ちゃんクオリティ
  147. 単純にレイシストクエストのオープニングファンファーレだろ
  148. >>146
    神話の時代が終わるとして神話や神々は何を指すんですかね?
  149. もうこれ半分令和のノストラダムスっつーかアベトラダムス
  150. >>147
    こんなレス出来るバカ好き
  151. >>141
    そういや安倍ってトランペット(トランプのペット)と呼ばれていたなあ
  152. ちゃんと息の根を止めないから
    これがまた担がれて第3次だぞ
  153. ラグナロクかな
  154. チョーゼバ、イターキマース(東京受胎)
  155. バンザイアタックの合図か
  156. >>158
    声出してワロタwwwww
  157. >>1
    http://hissi.org/read.php/newsplus/20210722/ZTZkNTlweUUw.html


    まじで、「肉屋を支持するブタ」・馬鹿ウヨがいるんだわ。

    笑った wwww

    馬鹿ウヨの書き込みアルバイトをやってるんかなー wwww
  158. マルハゲドン!
  159. >>156
    今回の開会式欠席でそれはなくなった
  160. >>1
    安倍がこれだけ自信があるのは、安倍の背後組織だな。

    安倍の背後組織 =アメリカの◯◯。

    岸信介の時からずっと関係が続いている。

    イルミナティ内の某勢力だろう。

    危険情報も直ちに入ってくるんだろう。
    だから、確実に逃げ切る。安倍。
    .
  161. 安倍晋三さんにラッパのエール
  162. わたしのお墓の前で泣かないでください
    そこにわたしはいません
  163. ナチリンピック
  164. >>3
    本当に最後の最後の審判になってしまった
    変に世界からも注目されてる
  165. 日本の厄災は8月に起きやすいからなあ
  166. おならブブゼラ
  167. 最後の晋犯
  168. おおおおおおおおおおおおおおお
  169. 正露丸飲んどけ
  170. >>147
    アベシンゾーと表記したら、アルファで始まりオメガで終わるな
  171. ギャラルホルン定期
  172. 📯🎶
  173. 進軍ラッパかな?
    死んでもラッパ離すんじゃねえぞ。
  174. ついに来たか
  175. アベマゲドンがここにきて現実に
  176. >>147
    「私の、私の中においてですね」
  177. その日お前はどこで何してんだよ
  178. 関東大震災来そう
  179. 破滅のラッパか
  180. チョゼバ王は逃亡しました
  181. ABEMICHI彡⌒ミ
  182. アベノ黙示録
  183. >>152
    安倍晋三
  184. 本人は逃げる
  185. >>180
    シンゾウの中、あったかあい
  186. 「23日東京にラッパが鳴る」
    「五輪は1年延期。2年延期は以ての外」
    「五輪反対派は反日」

    開 会 式 未 参 加

  187. >>152
    普話な
  188. でも本人は反日StayHome
  189. 安倍マリオで登場させてクッパファミリー総出で袋叩きにしろよ
  190. はよしね戦犯
  191. これもう真・女神転生5のオープニングだろ
  192. でも私は聞きにいきません
    というオチか
  193. シンゾーの黙示録
  194. >>191
    晋話でもなく普話かよwww
  195. こいつどこいったん
    最高名誉のS級戦犯
    安倍晋三
  196. 人類...でしたっけ?非常にしつこい...しつこい中において...
  197. 本当にものを知らないんだなって
  198. 戦争 飢饉 疫病 死
  199. 支配(安倍)
  200. トランペット吹けるやつ吹いてやれよ
  201. 東京が死んで 僕が生まれたー。
  202. チョーゼバ ギャラルホルン ラッパクルンッ
  203. いわば晋話の時代である

  204. >>「2021年7月23日、東京の空高く、いま再びブルー・インパルスが天翔ける時、世界のどんなところに住まう方も、一度は絶望の淵にくれた人々でさえ、天を、そして青空を、はるかに仰ぐことでしょう。その日、東京にラッパが鳴る。ファンファーレは世界に響き、人の心に凍りついた恐怖を解かし、希望に置き換えてくれることでしょう」

    読んでるこっちが恥ずかしくなるような誇大妄想的中二ポエムだな。
    プーチンに語った「駆けて駆けて駆け抜けようではありませんか」を書いた馬鹿と同じライターだな
  205. 真・女神転生 abe...
  206. 魔王アベドン
  207. 死ねよ
  208. 滅びのファンファーレきたあああああああああああああああ
  209. デジタルデビルサーガ・アベタールチューナー
  210. 東京はね 生まれ変わらなくちゃならないのよ!
  211. こんなに高度な皮肉を言うとかさすが安部

    まさに森羅万象
  212. 黙示録にあるチョゼバのラッパね
    7回吹き鳴らされて、そのたびに災いが起こる
  213. その通りで笑う
    https://i.imgur.com/F2Cg0DP.jpg
  214. 地獄の始まりだ、、、!!
  215. まじで悪魔だよね
  216. アベノ下痢でノロウィルスの変異種でも誕生するんだろ?
  217. 安倍の黙示録w
  218. >>8
    ラッパのマークだろ
  219. 東京湾のうんこ水はアベサンの星が落ちたからだった…?
  220. 安倍千年王国の始まり
  221. >>1
    【話題】手取り20万できついこと 2位「貯金ができない」、3位「イレギュラーな出費への対応」 1位は……
    https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1626962033/


    馬鹿ウヨどもが超貧乏生活を吐露してて、チョー笑える wwwww

    「肉屋を支持するブタ」だらけ。

    ほんとにキチガイだらけだな、馬鹿ウヨども(全員、自民党の書き込みアルバイト)。w

    もうスレが終わっちゃうな。
    次スレが出ますように。w
  222. そう言って安倍晋三は逃亡した
  223. チョーゼバ、ラッパフキマス。
  224. ラッパもう鳴ってね?

    【速報】PSN、JRA、zozo、JR東日本、ヨドバシカメラなどありとあらゆるサイトが繋がらない
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1626969944/
  225. もう敗戦してるのに特攻するんやな
  226. ギャッラルホルンかな?
  227. アベマゲドン
  228. 天使の輪と羽を生やした
    安倍ちゃんが空から降臨されて
    悪しき地上を浄化😇👼😇
  229. ISIS「2021年7月23日、東京にラッパが鳴る」
  230. >>228安部さんの預言の成就きたー
  231. アベネの黙示録
  232. パラッパ
  233. ガチで終末のラッパの意味で言ってそう
    トランペット呼ばわりした国民への意趣返しかな?
  234. ラストバタリオン来るか
  235. 安倍に選ばれなかった者は地獄行きという意味かな
  236. 救急車のサイレンは止まない
  237. これ
    完全に
    共謀罪だけどな
    この国には法律は存在しないから

    しょうがないね
    法務省が口頭決済したから
  238. イルミナティカードには横浜の港エリアが放射能汚染されるってでてるよな
  239. >>242
    ソースくれ
  240. 吹いてるのはホラ
  241. アベカリプス
  242. 開会式から逃げてんじゃねーぞカスが
  243. 安倍ラッパ「ブピピー」
  244. マジで怖いよ
  245. 安倍の知能と民度は平均的日本人のそれ
  246. ホラだろう
  247. 偉そうな事のたまっておいて逃げ隠れてんじゃねーよ!
  248. もうイナゴまで来てるから次はいよいよ直接人が死ぬ第6のラッパですね!
  249. 教養がないって悲しいな。
  250. 終末
  251. 正露丸のラッパ
  252. 世界の終わりかよ
  253. ペッパーくん(67)は電通の作ったセリフをなんでも言うよな
  254. アベノ黙示録
  255. 安倍兄のずさんな中抜きベッドで世界から信用無くしたダメージがデカすぎる
  256. もう開会式まで逃亡するとは思わんかったわ
    クズの中のクズゴミの中のゴミそれが安倍ちゃん
  257. 玉砕の突撃ラッパですよ
  258. 黙示録しか連想されないよな
    なんて言うのが適切な感じになるんだろ
  259. 黙示録のラッパ吹きか
    でもこの事態は第7じゃ足りないんじゃね
  260. ジョラマンの角笛
  261. 週末かな?
  262. トランプペット ラッパのマーク
  263. 負の感情集まりすぎて余裕で悪魔召喚できるよナ
  264. 額に安倍友の印が無いものはどうなっちゃうの?
  265. 週末何してますか 忙しいですか ラッパ吹いてもらっていいですか
  266. しゅうまつがやってくる!
  267. トランぺッターのラッパってどういう意味なんだっけ?特攻とかだっけ?
  268. アルマゲドンでもなければ中止はないらしい
  269. >>263
    黙示録以外ないんじゃね?例えばフランスでは飲食や買い物、
    レジャーに宿泊全てワクチンパスポート必須(刻印の無い者)って
    法案通っちゃったし、最強変異株は次々と発生してるし