1. ちょっとだけ顔がふっくらしてきてないか?
  2. あんぱんまん似なのに
  3. りか様がドキンちゃんに寄せてるんだよ
  4. きかんしゃトーマス
  5. これを胸に詰めます
  6. かわいい
  7. ドキンちゃんというよりちんちんじゃん
  8. >>7
    もう詰めてます
  9. ゴメちゃん
  10. >>6
    作者ひでーwww
  11. >>6
    所詮はパンと菌wwww
  12. 作者本人がそこまで言い切るとか草
  13. 全面的に作者が正しい
  14. >>6
    身も蓋もないw
  15. ドキンちゃんパンツじゃねぇのかよ
  16. パンと菌だけど擬人化してるから本人たち次第では結婚出来るよね

    それとも本能的に食パンマンが菌であるドキンちゃんを嫌うとかそういう意味?
  17. でけぇ
  18. >>17
    それふくちゃん
  19. パンと菌がセックスしたらパンが死ぬだろ
  20. >>6
    作者の癖に夢がなさすぎるww
  21. りか様が可愛すぎて泣けてくる
  22. >>6
    パン酵母は菌でしょ
    ってツッコミたくさんされてそう
  23. 胸はパンパンマンなのにな
  24. パイパンマンでもある
  25. パイパンマンはうーに放尿認証されているニシだと思う
  26. ふくちゃん<!

    ふくちゃん<脱ぎなさい
  27. りか様は女子力が乏しくてガサツそうだから毛の処理もあんまり