1. 17時になりました。Brainの第二弾です。

    『7日間でBrainを3000本販売し利益1800万を得た戦略とお祭り騒ぎの舞台裏を公開』
    です。

    正直我ながらえぐいです。
    前回のTwitterノウハウと今回のBrainノウハウを組み合わせたら、0から1億円もマジで夢じゃないと思います。

    https://brain-market.com/u/wakki001/a/bUjMwgTNgoTZsNWa0JXY
  2. 反ワクチン派の馬鹿かと思ったがワクチン打った馬鹿のほうなのか?
  3. テレ朝かわいそう
    せっかくワクチンたたけるぞついでに菅もたたけると喜んでいたのに
  4. >>4
    テレ朝はワクチン推進派
  5. ワクチンネガの為に藁にもすがりたいのは分かったけど恥ずかしいだろ冷静になれよ朝日
  6. >>4
    ワイスクでワクチン打ったら蛍光灯持ったら光った!とかアメリカ出回ってる話を「デマ」っていってたけど
    どっちかといえば反ワクチン主義者の取材じゃね?
  7. アイコンが自衛隊の船
  8. じょじょじょじょ冗談ですよ
  9. ネタと見抜けなかったのか
  10. このアホ社員は一回脳洗浄した方が良い
  11. 安定のバカ発券機
  12. 大人をからかうなクソガキが
  13. もう2月も前くらいからこういうつまらないワクチン遊び海外でしてるだろ
    日本のマスコミは海外の情報知らないのか
  14. 反政府五輪否定デマ撒き報道機関のテレビ朝日が何だって?
  15. >>3
    反ワクチン派をからかってるんだろ
    ワクチン打って磁力を帯びるなんて馬鹿話を信じるやつが居るなんて思わなかったんだろ
  16. 信じた奴がよりによって地上波の社員
  17. 海外の真似だろ
    電球が付くとかな
  18. ネタを信じる奴がいるってマジ?
  19. この社員さんマイクロチップで操られるデマ信じてそうだな
  20. ツイッターか
    ツイッターはやった事ないので分らんが
    インスタでこの手の話書くとリソースはこちらとかいうリンクつくよね
  21. これは普通にワクチンデマを広げる若者の正体っていうドキュメントの一環やろうな
  22. テレ朝社員なら一流大学出身だろうに・・・
  23. 文系だからしゃーない
  24. みごとな赤井邦道だなwww
  25. 多分上司に副作用探してこいと言われてんだよ
  26. 玉川は理系だぞしかも京大
  27. >>6
    >>5
  28. >>27
    いい大学出でもってという見本だね
  29. >>2
    これって本当なの?
  30. 玉川徹はワクチン早期接種すべきってまいにち言ってるよ
    あいつPCR検査も毎日やってる
  31. バカとバカが出会った
  32. 反ワクチンみたいな頭飛んでるのはウヨQしかいねえよ
  33. テレ朝アンチはバカばっかり
    マスコミも左翼もワクチン早く打てとしか言ってない
  34. 玉川はワクチン信者だぞ
  35. ワクチン反対系はTBS毎日放送の報道局な
  36. バカッターのノリだな
  37. しかも海外の真似だからな
    外人が電球が光るとかしてた
  38. >>31
    >>35
    別に玉川が反ワクチンとは言ってないだろ
    単に京大理系でも馬鹿は馬鹿ってだけ
  39. これでテレ朝が磁石云々を本気にしてると思っちゃうやつの方がやばいわ
    拡散されるデマ・ネタツイの当事者がどういう心境でやってるかを取材しようというリプライだろ
    路上喫煙してる人を顔ボカシ入れて取り上げるような取材に近い
  40. そもそも玉川はお前より全然賢い
  41. テレ朝は反ワクチンじゃないってのは今回だけの話だろ
    今までずっと反ワクチンやってきた
    それに今ワクチン推進してるのは単に政権を叩くための手段ってだけじゃね
  42. >>42
    いいえ
  43. >>40
    お前の説も根拠ないけどな
  44. 子宮頸がんワクチンの時にテレ朝は反ワクチン一色だったぞ
  45. 水銀中毒
  46. >>45
    コロナワクチンじゃないじゃん
  47. ネトウヨさん子宮頸がんワクチンとコロナワクチンの区別つかす
  48. 昔から反ワクチンしてるのはTBS系列
    子供の子宮がんワクチンほぼ辞めさせたのもここ
    朝日新聞もかな
  49. 海外では今でも子宮がんワクチン打ってるのにな
    だから日本は子宮がん無くならない
  50. >>44
    惨めだなお前
  51. 5Gに繋げるためにはワクチン必須だぞ
  52. >>44
    今朝こういう趣旨で番組やってたらしいよ
    ワクチンデマ取り上げる中で直接当事者にも当たったと考えられる

    @
    今テレビ朝日のグッド!モーニングでワクチンデマについて放送している。デマと決めつけて本当に大丈夫??
    何年か経たないとデマかどうかわからないのでは??
    ちなみに慰安婦デマを拡散させたのは朝日新聞です。またテレビ朝日は、その系列のテレビ局です。#ワクチンデマ
  53. >>47 >>48

    >>42
  54. >>51
    じゃあ反論してみて
  55. >>53
    見たわ
    バカそうなガキが磁石になっちゃうと聞いたとか答えてた
  56. >>22
    俺もそう思う
  57. ネトウヨの小松靖にキャスターやらせてるテレ朝が反政府ですかね
  58. 日本のテレビ局の最も左は毎日新聞系列だからな
    テレ朝はそこまでではない
  59. ワクチンを茶化すとワクチン信者がマジギレして全力で叩いてくるから面白い
    テレ朝もそういう発狂状態
  60. そもそもテレ朝と朝日新聞はそこまで結び付き強くない
    マードックにテレ朝が買収されそうになって仕方なく朝日新聞が引き受けてようやく繋がりできたレベル
  61. >>53
    「体が磁力帯びたってのデマ」報道しても
    視聴者からは「デマとジョークの区別もつかないバカ」って言われるだけだろ
    高熱が出た鼻血が出た体が膨れ上がったとかもっともらしい副反応を発信してる奴にあたって検証しなきゃ意味ないだろ
  62. >>61
    強くないって何と比べて言ってるの?
  63. >>2
    すごい
  64. ワクチン接種したら精液ドバドバとかも取材くるのかな
  65. KYにも程がある
  66. 2枚目の画像を見れば
    デマに惑わされる若者として取り扱いたいのかどうかわかると思うが
  67. >>66
    サンゴ礁にKYって掘ったのはテレ朝じゃないぞ
    朝日新聞だ
  68. >>67
    定型文にしか見えない
  69. >>62
    当事者が明らかなジョークでも拡散されて真に受ける人が出てくるとデマになるからテレビで否定しておく意義はあると思う
    実際真に受けてる人もいるようだし
    まあネタと分かってる人達からしたら馬鹿らしいけど
  70. >>70
    そんな尺があるなら
    もっともらしい副反応の方を当たれよ
  71. >>2
    これ信じてるやつやべえな
  72. >>71
    尺使ったの?
    ツイッターに送っただけじゃないのか?
  73. 身内向けなら鍵アカでやるだろ
    こいつは真正
  74. 世の中にはこんなデマ信じるやついねぇだろwwwってのを本当と信じるバカがいるからな
    SNSのあの人が言ってた!
    とかバカかとそいつのなにを知ってんだか
  75. >>71
    それはそうな
    もっともらしい副反応は絶対デマと言い切るのが難しい症状もあるから取り扱いにくいんだろうな
    まず高熱は副反応としてあるしその副次的症状として鼻血等は可能性ありそうだし
    その点で磁力デマは分かりやすくデマだから扱いやすそう

    まあしかし俺は放送見てないから実際どんな感じでやってたか分からないで書いてる
  76. 太一ニキいる?
  77. >>73
    いつ誰が使ったって言った?
  78. コロナ渦では平時では信じない事でも信じてしまうのが面白い
  79. >>73
    世界緊急放送を信じてた連中をバカにするのか?
  80. コロナ禍じゃなくても大勢居るよ
    元々反ワクチン派は居る
  81. デマ拡散で来たのが警察じゃなくてテレ朝でよかったな
  82. 日本に反ワクチン派が居なきゃ日本だけ色んなワクチンの接種率が低いわけ無いわ
    コロナ前にアメリカ転勤した同僚は何種類もワクチンを打って行ったわ
  83. お前らもヲタのネタツイ信じてスレ立てちゃったりするじゃんw
  84. >>78
    ならこの副反応ツイッターで聞いてもよくねえか?
    >>80
    意味がわからないこのツイッターとテレビの尺になんの関係が
  85. 要するに反ワクチン派のカルト電波系ネトパヨがバカにされたって話かw
  86. >>85
    意味が解らないのなら解るまで音読を続けなさい
  87. >>87
    説明できないこと書くなよ
  88. >>88
    意味が解らないのなら解るまで音読を続けなさい
  89. 身内(jアノン)