ライフジャケットを着た男性のイラスト
はい
  1. Twitterの言い訳するのかな
  2. 六本木じゃない方
  3. >>4
    言い訳というかあれが言いたいこと全部やろ
  4. >>6
    これすき
  5. 安藤かよ
    最近キャストの忖度が目立つな
  6. 大島いらね
  7. すっかりおいでやすにキャラ取られたな
  8. あっ
  9. コア本視聴率志
  10. でたわね
  11. でもまっつん昨日で有能だったから
  12. まっつんイライラw
  13. >>40
    まっちゃんねるおもろかったな
  14. コア視聴率取れてるからいいんだと開き直る
  15. うんこちゃんの同接気にしてる並にダサい
  16. いるやろ
  17. 高視聴率でも?
  18. まぁそれはある
  19. ほんとは全世代満遍なく見られてる番組がええんちゃうの
  20. いだてん草
  21. 視聴率で誇ってるのはテレビ局やん
  22. サカ豚 「関係あるぞ」
  23. 水ダウとかそうなんやろな
  24. 世帯低いやつは大抵コアも低いぞ
  25. 大豆田とわ子楽しかったのに低視聴率の話題ばっかで悲しかった
  26. どういうことや
  27. まっちゃん意外と感覚若いんやな
  28. コア視聴率ってどうやって調べてるの?
  29. 安藤優子いて草
  30. テレビ見た瞬間コア松で草
  31. 50歳以上の視聴者を無視するというなら公共の電波とはなんなのか
  32. 個人視聴率ってマジでなんなん?
  33. >>82
    もうテレビ局もコアと個人しか誇ってない
    世帯扱ってるのはネット記事だけや
    https://i.imgur.com/rXufXef.jpg
  34. >>91
    ワースト王がおったから
  35. 関西弁コテコテすぎるやろ
  36. ならコア視聴率言えや
  37. >>95
    tverとか年齢入力したっしょ最初に
    今はtverで人気度見てるとこ多いらしい
  38. 安村w
  39. めっちゃ怒っとるやん
  40. まあネット配信主体になってきてるからあんまり意味ないなあとは思うよな
  41. あーこれはまっちゃんの"勝ち"やな
    またなんJ民負けたのか
  42. >>110
    コアってテレビ局によって算出方法違うゴミ指標やで
  43. 安藤優子ってこんな顔だったっけ
  44. 取れたほうがええもんが取れてないんやろ?
    エコーチェンバー現象待ったなしやから言われてるだけやん
  45. なんか残念だよ。松本。
  46. どお考えても初っ端のさま〜ずハナコがつまらんかったもん
  47. 松本のコントどうやったんや?
  48. >>144
    一緒やで
    ビデオリサーチがやっとるんやから
  49. 松本ダサいな 死ねよ
  50. コア視聴率て年齢に幅ありすぎるやろ
    49が若者て
  51. 悪い時は気にするなって言うけど
    良い時は喜ぶんでしょ
  52. 安藤ってなぜフジに使われ続けてるのか
  53. 世帯視聴率が高いのにコア視聴率は低いってのはありえるの?
  54. >>157
    死ぬほどつまらんかったな
    あれを面白いって言って始まったのが最悪だった
  55. エンタはアンジャッシュしか見んかったな
  56. マジでなんで視聴者が視聴率気にするんやろな
    自分が見てる番組が視聴率高いと安心するんやろか
  57. 陣内アンジャッシュサンド東京03が出る時は高かったやろうな
  58. まじでどっちでもいいから……
  59. 小島フサフサで羨ましいわ
  60. くさ
  61. イッテQも鉄腕ダッシュも世帯もコアも高い
    世帯6%でコア高い番組とか存在しない
  62. 購買力が高いってのはどこから出た話なんや
  63. 今日松本なんかテンションおかしいな
  64. ぶっこむなあw
  65. 変な反応で草
  66. 日本はジジババばっかなのにジジババなんかバラエティ見ねえからそこ含めた視聴率気にしても仕方ないって話?
  67. 世帯視聴率→打率
    コア視聴率→OPS



    こんな感じやろな
  68. >>172
    日本人の平均年齢がちょうど48、9歳だから
    それ以下は若者って考えは間違ってない
  69. 児島に逃げるな
  70. 小島が言うまで忘れてたわ
  71. >>110
    玉けり終わってて草
  72. >>167
    いや視聴者も知りたいやん
  73. 上原くるん?
  74. >>194
    水ダウとか坂上忍以下やしな
  75. さあLGBTだ!
  76. 上原ブチギレで草
  77. 上原草
  78. 児島もう渡部要らんやろ
  79. 上原きたな
  80. >>214
    これ深夜やろ
  81. 上原やんのかよ草
  82. 上原出てんのか
  83. >>177
    ポツンと一軒家
  84. >>210
    アヘ単かそうでないかみたいな感じか
  85. 顔が嫌われた上原さん?
  86. 効きすぎやろ
  87. >>218
    自分が面白いと思った番組の数字が悪かったら見るの止めるの?
  88. >>177
    これみればわかる
    https://i.imgur.com/dAqKrJ4.jpg
  89. ヤフコメとかでよくテレビの笑いは内輪で楽しんでるだけでつまらないとかよく見るけど
    YouTubeとかの方が内輪感すごくて嫌な時あるんやけど
  90. コア視聴率ならサンジャポとワイドなどっちが上なん?
    世帯はサンジャポやけど
  91. なんか松本って喋れば喋るほどボロが出るな
    なんでこの仕事取ったんだろ
  92. 昔は高視聴率だったらテレビ局が散々高視聴率って煽ってたから視聴者も気にするようになったわけやろ
    気にさせたのはお前らやん
  93. 無能ハゲ
  94. 無能定期
  95. >>271
    荒すぎてみえん
  96. ガースーの喋りほんま聞いててイライラするわ
  97. 【悲報】なんJ民が大好きなモーニングショー、コア視聴率だとスッキリに惨敗していた
    https://i.imgur.com/HQ3iX49.jpg
  98. ボッチハゲ
  99. やめるタイミングなんぼでもあったのに
  100. >>292
    https://i.imgur.com/b4U38Uf.png
    ポツンと一軒家なんかは世帯視聴率とコア視聴率の乖離が激しい
    50歳以上の高齢者しか見てない
  101. 松本のコント番組誰も見てなかったことには変わりないやろ
  102. >>307
    いや他局の視聴率も局側は把握しとるがな
    その上でコアを算出して上か下から比べてるんやから
  103. >>323
    ダウンタウンの番組ってどれなん?
  104. TBSコア視聴率

    オオカミ少年…1.7%
    金スマ…2.0%
    キングオブコントの会…5.0%
  105. >>330
    他局間で算出方法違うから把握してねーよガイジw
    公表してないから😅
  106. >>335
    めっちゃ高視聴率やな
  107. はよ上原やれや
  108. >>266
    当たり前やん!そっこー批判始めるわ
    ワイはなんJ民やで?
  109. 犬塚先生負担多過ぎ定期
  110. 7時までっで誰が飲みに行けんだよ
  111. まんぼうてなんやそれ
  112. サンキューまっつん
  113. >>344
  114. >>340
    算出はてめぇの局で出来るがな
    そもそもコアってのは個人視聴率から局側が若者抜き出して算出しとるんやから
  115. ゆうこりん今レギュラーないんか?
  116. >>346
    それこそ時差出勤やったら1時間早く退勤できるし丁度ええわ
  117. 鳥貴族はよ開けてほしい
  118. >>323
    有吉ゼミという大食い激辛番組結構高いな
  119. 松本すべってんなあ
  120. 熊田曜子やれや
  121. アクリル板があるとほんと聞こえにくいんだよな

    アクリル板があるせいでいつもより大きく声出さないと相手に聞こえないし
  122. なにわろとんねん
  123. >>369
    お前の方がずっと滑ってるやん
    知的障害者だから気付いてないんやろけど
  124. >>358
    ないけど会社で働いてるんじゃないの?
    フリーちゃうやろ?
  125. せやな
  126. いっぱいいるか?
  127. >>392
    たれw
  128. >>277
    ワイのパッパとか「ジャニーズ吉本AKBは皆殺しにせなアカン、アイツらが日本の芸能を腐らせてる」っていつも言ってるわ
  129. >>392
    素人うけなあかんとか関西の方ですか?
  130. >>323
    ダウンタウンの番組全然入ってないじゃねーか
    浜ちゃんプレバトは視聴率いいイメージだったけどこれいつのデータなんだろ
  131. 19時までにオーダーするとかホワイトしか無理無理
  132. 午後7時までって実質昼飲みはOKって認可やろ
    マジで夜駆け込みで飲みに行く奴の事なんて考えてるわけ無いやん
  133. >>387
    ラインで会話しながら飲めばええやん
  134. >>410
    一般視聴者は当然見れんよ
    それは各局のコア視聴率だって同じや
  135. そこまでして飲みたいのか?って気持ちがなくもない
  136. コロナ警戒してる人はそもそも外で飲まないの続けてるやろうから何しても変わらんわ
  137. 酒嫌いやからわからんけど宅飲みと居酒屋やったら家焼肉と店で食う焼肉ぐらい違うんかね
  138. >>418
    各局年齢別視聴率データ公表してないならそれぞれの局で統一したコア視聴率の算出は不可能やん
    馬鹿だなあ😂
  139. いちいち茶化さんでええわ
  140. >>405
    半沢直樹やから2013やろ
  141. いじりやすくてええなあ
  142. 山本松本に恐れないからすごいな
  143. ほんこん「東野は今日も言わへんな」
  144. どうせ暑いんだから無観客でやれよwwww

    熱中症とか頭にないんか
  145. 野次がなくてやりやすいって思ってる選手いるやろな
  146. >>437
    これは去年のやで
  147. ぶっさ
  148. きっつ
  149. >>432
    そら公表はしてないやろ
    さっきから何を言ってるんやお前は
    それ言い出したらコア視聴率だって公表してないがな
    でも「コア横並び1位」言うとるんやから関係者は当然把握しとる
  150. ワクチン接種済みのやつだけ入場出来るようにすればいいやん
  151. 取材....?
  152. ギリいける
  153. 既にBBAやんか
  154. 苦笑いしてて草
  155. もう10年前やろ
  156. 松本調子ええな
  157. >>432の負けやな
  158. 加藤雅也全く喋らんやん
  159. クッソバカにしてた北京はすげー盛り上がったよな
  160. >>501
    携帯回線で自演してて草
  161. 農薬入り餃子が話題になってた頃よな北京五輪
  162. 2008年が13年前…😨
  163. くさ
  164. 吉本の芸人がそれ言っちゃダメやろ
  165. ひでぇw
  166. >>508
    ソフトボールしか覚えてねえ
  167. >>503
    お前ガイジ?
    視聴率って局がビデオリサーチに依頼して測ってるんやで?
    当然TBSは他の局の視聴率も測って教えるよう依頼しとる
    日テレだってそう
    ちょっと考えれば分かるやろ
  168. シューズの技術改良やろ
  169. 100×4リレーで金メダル圏内ってすごいよな
  170. 100よりリレーが楽しみやわ
  171. オーバーエイジ、嘘だよな・・・・?
  172. >>531
    ビデオリサーチにも守秘義務あるだろ
    一般向けに情報公開しれてないんだからそれぞれの局の情報言いふらすわけねーだろ
    仕事したことないの?😅
  173. 無理やろ
  174. 球蹴りどーでもいーよ
  175. オーバーエイジ誰来るんやろ
  176. 誰も見てなかった試合
  177. Vやねん
  178. ちゃんとしたコメンテーター呼べ
  179. 久保や堂安より冨安やろ
  180. 以ってや、持ってちゃうぞ
  181. 日本語不自由かw
  182. Q.何を以て

    A.全部持ってます
  183. ぶっさ
  184. ユーロ>オリンピック
    残念ながら当然
  185. なんやこの女ぶっさ!
  186. そんなんに価値あるんか
  187. アホの子かな
  188. >>541
    一般に公開してない=他局にも知れてないって発想がもうガイジやん
    仕事したことないんか?
  189. (ΦωΦ)
  190. ハリー忘れんなやブス
  191. 【悲報】
  192. いまのおもしろかった
  193. 絶対興味ないやろ
  194. 絶対興味ないやろw
  195. 若いだけでタレントになるんやな
  196. しょうもな
  197. >>541
    VRの有料会員になれば全局分のデータもらえるぞ
    テレビ局だけじゃなくて広告代理店も見てるんだから
  198. 松竹なら
  199. >>618
    もらえないよ
  200. まだ視聴率の話ししてるやつガイジか?
  201. 人力舎って結構でかい事務所ちゃうの
  202. 当日に情報送ったれ
  203. パラリンピックの選手出して器のデカさアピールすんな
  204. >>629
    ね。
    そんなに小さくない
    スクールもあるし
  205. この番組って後半のどうでもいい話題の時が一番おもろいな
  206. すべらんなあ
  207. 盛り上がるやろなぁ

    https://i.imgur.com/RARpFy2.jpeg
  208. いつもパラなんて放送しないくせに民放
  209. この前慶應大学野球部が足不自由な子の始球式やってたけど
    あれは本来NPBがやらんといかんことよなぁ
  210. >>645
    クソトーナメント定期
  211. >>643
    わかる
  212. >>627
    その局しか視聴率情報もらえないなら広告代理店はどこの局のどの番組がどの層に視聴率良いか分からんのか
    どうやって仕事するんや
  213. 東野言ってそうなタイプやん
  214. カズレーザー!?
  215. わかる
  216. いや完全にダブスタやろ
    やめろやめろ言うとるやんけ
  217. わいは餃子
  218. >>658
    だからそれが問題になってるんやろ
    https://i.imgur.com/m6MrgRO.png
  219. 男やん
  220. まっつんもう五輪に触れるな
  221. ほんこん批判草
    東野やんわり擁護しとるし
  222. トランスジェンダーって中身が〜ってやつやっけ
  223. ただのチーターやん
    BANしろ
  224. トランスジェンダー女性てなんだよ😐
  225. ホモスレになるの?
  226. >>660
    テレビ番組板の視聴率スレとかに隠語使ってこっそり視聴率流してるスレ民おるよ
    君の負けです
  227. ちんぽとれば誰でも金メダル狙える時代になりそうやな
  228. どんどんトランスジェンダーアスリート活躍してめちゃくちゃにして欲しいわ
  229. >>707
    嘘松やん
    信じてる奴いるんか😂
  230. 男だけど気持ちは女だから女です
  231. オリンピック絶対見に行かんけど開催するのはええと思ってる勢やわ
  232. まっちゃんねるについて語ってほしい
  233. >>714
    アスリート路線もええけど女性専用トイレとか車両に入っていって欲しいわね
    というか容易に想像できたことやのになんで誰も言わなかったんやろか
    言えなかっただけかもしれんが
  234. 視聴率で暴れてるガイジなんなん?
  235. >>643
    お菓子で遊んだりするとき犬塚さんやゾノの反応が面白い
  236. >>715
    世帯とかだとニュース記事で視聴率出る前に同じ数値出してるスレ民もおるから本物やで
    君の負けや
  237. もう男女も障害者も全部一緒にやれ
  238. おっさんやん
  239. おっさんやん
  240. いかんでしょ
  241. つよそう
  242. それはズルくない?
  243. トランスジェンダーは男女と別枠にするしかないよな
  244. ガチのおっさんで草
  245. 満たしてるならええやん
  246. ウチもマツコ出そうや
  247. >>724
    で、結局>>630には反論できないんやろ?
    君の負けです
  248. ワキ毛(*´Д`)ハァハァハァ
  249. 女子選手ブチギレやろこんなん
  250. そのうち国のためにちんちん切られる選手出てきそうやな
  251. 支持してないやん
  252. ほならね
  253. これはダメやろ
  254. >>764
    反論してるけど?頭悪すぎて理解できないの?
  255. 支持しているってのと矛盾してるよね
  256. スポーツは生物的な性で区別せーや
  257. テストステロン差別やんか
  258. 文句言ったら叩かれるし無敵の人よな
  259. ガイドラインが甘すぎる?
  260. トラリンピックを別にやればええやん
  261. ん?支持してたか今?
  262. ↓猫ひろしが
  263. >>793
    ほんこれ
  264. 男→女の代表はこいつやけど
    女→男はおるんか?
  265. 元の体が男なんやからズルいでしょ
  266. 正論やな
  267. そう言う前置きしないとレイシストって言われちゃうから
    ポリコレが蔓延した結果ざまぁないわ
  268. ため!
  269. サンキュータメ
  270. 最もです
  271. トランスジェンダーってそんな人数おらんやろ
    何%おるんけ?
  272. >>790
    トランスジェンダーという存在は支持してるけど競技者として出るのは違うやろってことやん
  273. >>802
    まあこれしかないわ
  274. >>788
    出来てないやん
  275. トランスジェンダーの枠作ってそいつらで競えばええんやないか
  276. 女→男のトランスジェンダーで活躍する人は出てこないやろなぁ
  277. これが平等の世界だ
  278. >>807
    おるかもしれんけど五輪出れんやろな
  279. これ、女性の社会進出うんぬんも頭の良し悪しも、生物学的に違う、で済ましたらアカンの?
  280. 氷川きよし、6キロ減量
    「あと6キロ!綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」


    演歌歌手の氷川きよしが19日、自身のインスタグラムを更新。
    5月から取り組んでいるダイエットで6キロの減量に成功したことを明かした。


    氷川は、ストーリーズにジムでのトレーニング風景をアップ。
    「小さい時から運動が大っ嫌い!でも綺麗になりたい!細くなりたいからがんばるの!」「6キロ達成!あと6キロ!」と文字をのせた。


    5月15日に更新したインスタで「久しぶりのダイエットコース。がんばって10キロ絞りたいなあと。現在の体重は秘密w」とつづり、マシンを使ってトレーニングをする様子などを投稿。
    ダイエットを始めたことを伝えていた。


    https://news.yahoo.co.jp/articles/a5f70a1faa0e46febf42166efc06ab241e24bb71



    https://imgur.com/HVUIhVj.jpg
    https://imgur.com/yvs1CLu.jpg
  281. >>833
    体操ならワンチャンあるやろ
  282. だから心とかスポーツには関係無い
    身体が男か女かは関係ある
    これでいいやろ
  283. LGBTとかいう生物的欠陥の極少数のバグにかまけてなんで大多数の人間が不利益被らなあかんのか理解できん
    アホちゃうかほんま
  284. いやまて
    俺も気分はJKだから
    女子高に行きたいし行くしお風呂も女風呂入る
  285. そらスポーツは体が男なら男子競技やろ
  286. >>843
    あるわけねーだろ
  287. eスポーツも結局男の方が強い模様
  288. >>842
    もうおばさんやな
  289. >>758
    テレ朝は世帯視聴率で基準もらった方が高く売れるからそれで値付けしてるだけ
    それも踏まえた上で広告代理店は費用対効果見て営業してる

    コア視聴率で比べろなんて話最初からしとらん
    ビデオリサーチに金払えば世帯視聴率もコア視聴率も全局分もらえるってことしか言ってない
  290. いや悪いやろ
    図々しいわ
  291. >>831
    別枠にするとか差別だ!!とか言うぞ絶対
  292. つかトランスジェンダーって女でもないんやろ? それはずるいわ女性大会に出るのは
  293. ↓ブストスが
  294. >>843
    レベル段違いやぞ
  295. こいつら差別差別って騒いで一般人より優遇されたいだけやねん 一般人が損するのほんまおかしいわ
  296. でも生物学的な話したら黒人白人アジア人も能力ちゃうやんな
    これは正解ないで
  297. 女性から男性は元の体の作り方して無理やろ
  298. ほんとゴミみたいな風潮やな
  299. もうええから早く上原やれや
  300. 女は劣等種だからしょうがない
    忖度しろ
  301. スポーツ選手はホモ多いからな
  302. もう全種目男女分けるの止めたらいいじゃん
  303. >>861
    いや老害がコア視聴率で比べろって言ったことがいかに馬鹿なのかについて言ってるんだけど
  304. >>839
    そうか記録出すの難しいか
  305. >>871
    これイラン側の選手が宗教上の理由で触れなかったってマジなん?
  306. かわいい女子がNPBに出てほしいンゴねえ 客寄せパンダでなく実力で
    無理が
  307. 男子の大会にも女子選手が参加できるようにルール改定して
    この選手も女子として男子の枠に出場すればいいんじゃね?
  308. 大坂ナオミみたいな日本人か?みたいなやつらが日本記録塗り替えまくるようになってきたら
    そこに対する不満も絶対出てきそう
  309. >>840
    お前さぁ…
    それはフェミニストが許さんわ
  310. いや言うやろ
  311. >>919
    まず猫ひろしを回収せな
  312. 女子の大会でそんな記録に挑む訳ねぇだろ
  313. でも男側で勝てないから女側に逃げてきただけやろ
  314. >>894
    競泳男子大喜びやね
  315. バレーボールとか春高優勝する男子は女子日本代表にも余裕で勝てるやろしな
  316. あったな、相手女子をバッタバッタなぎ倒していってた記憶
  317. >>922
    ダブスタやんフェミ
  318. >>936
    ブストスネキはレジェンドやから
  319. >>936
    ホームラン15本は打てそう
  320. 転換しても男子の方に出たらええんとちゃうの
  321. コレもあったな
  322. 肉体は男なんやから男ででろやまじで
    トランスジェンダーとかちんこ取らん限り自己申告やろ
  323. あれバネだからな
  324. パラの幅飛びすごいからな
  325. >>899
    お前がそれで一人で盛り上がるのは勝手だけど俺はお前が他局の細かい区分の視聴率の情報はもらえないって明らかな事実誤認してるから突っ込んだだけや
  326. やりたい放題やな
  327. だって義足の方で跳んでるんやろ?
  328. 別競技にしたらええやんけ
  329. 義足ってバネやしな
  330. 関係ないわ
  331. >>972
    お前の負けやで
    嘘しかついてないし😅
  332. ボンズのステみたいに言うな
  333. セメンヤとかいうパイオニア
  334. もうサイボーグやろそれ
  335. >>981はバカ