剪刀のイラスト(ハサミ)
https://ameblo.jp/akihabara48/entry-12681553111.html

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

本日6月19日(土)、AKB48チームAメンバー向井地美音(AKB48グループ総監督)が、PCR検査の結果「陽性」と判明し、新型コロナウイルスに感染していることを確認しましたのでご報告いたします。

昨日6月18日(金)、本人に発熱と喉の痛みがあり、東京都内の医療機関でPCR検査を受けた結果、陽性であることが判明しました。

現在は微熱の症状はございますが体調は安定しており、保健所の指示に従い、健康観察 及び自宅療養とさせていただく予定です。
なお、出演中の舞台「新・熱海殺人事件」(http://www.rup.co.jp/shin-atami_2021.html)を降板とさせていただくこととなりました。
ファンの皆さま、関係者の皆さまにはご心配とご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

弊社におきましては、引き続き、保健所の指示の下、メンバー・スタッフの安全に配慮し、感染予防および感染拡大防止に努めてまいります。

株式会社DH
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624091041/
  1. こうなると舞台なんてやるからと言われちゃうのよねぇ
  2. あっ…(察し)
  3. ゆうかりんと同じ舞台中に・・・・・・
  4. 6/17に観劇して接触したメンバー

    大島優子
    加藤玲奈
    茂木忍



    茂木と遊びすぎた総監督様
  5. >>3
    向井地が感染源で舞台は中止なんだから被害者は舞台関係者の方
  6. 総監督代理が必要になるな
  7. 毒ウイルスを全世界にばらまき
    毒ワクチンでしか助からない洗脳をした全世界

    つまり
    マッチポンプの完全犯罪バイオ戦争だよ現実はな

    進撃の変異株猛毒化新型AIDSコロナに感染して死にますか
    毒ワクチン打って死にますか
    日本壊滅後に占領しに来る中共に逆らって死にますか

    3択から選びなさい!
  8. 舞台は誰か入るこむと終わりだよな
    クラスター来るよ
  9. 舞台で濃厚接触やろなあ…
    舞台上じゃなくて稽古の流れでの……
  10. アカン
  11. オリンピック以降増えれば政府だって叩かれまくるし
    みんなやめろやめろ言ってる中で強行だからね
    みんなが自粛してる中で舞台やって感染とかもうねぇ
  12. のっぴきならない事態になってしまった。。
  13. >>23
    ミャンマー軍事政権を見習うしかない
  14. 感染源は他の出演者もしくは関係者

    なのでここ数日で本人と会ったメンバー達は問題ないし15分以上は接しないというルールを前から徹底してるから濃厚接触者と認定されない
  15. 感染源どこだろ
  16. どうせ峯岸とか岡田とかと遊び歩いてたんだろ
  17. タイミングが最悪だな
  18. >>13
    これ舞台関係者からもらったというよりもみーおんが関わる人数の確率的にAKB側に無症状感染者が多数いて
    アジアフェスやAUDISHOWのレッスン等のAKB現場で貰ってきてる可能性のほうが高いよな・・・
  19. 今のAKBを象徴してる
  20. コロコロみーおん
  21. んだよ、向井地の夜遊びのせいではるっぴの貴重な舞台が中止かよ
  22. コロナってる
  23. 症状出てから発覚て
    舞台て毎日PCR検査してたりはしないて事か
    まあそうか
  24. 向井地全裸謝罪待ったなし
  25. かとれなは濃厚接種者になる?

    加藤玲奈
    @katorena_710
    6月17日

    みーおんが出演している #新・熱海殺人事件 観劇してきました!圧倒されました! 台詞の言い回しが本当にすごすぎる! 実はゆりあちゃんが出演してる時も観に行ったから2回目なのです みーおんの頑張ってる姿を見て、心の中でずーっと"みーおーーーん"って叫びながら見てました笑 残りも頑張ってね!
    https://pbs.twimg.com/media/E4FnOICVcA0w3xh.jpg
  26. >>1
    IDなしだと何か都合が悪いんですか?
  27. 一旦、指揮権はゆいはんにお返しします。。。

    横山2代目
    『わても熱海ではんなりやで〜』
  28. >>52
    毎日なんていくら金あっても足りないわ
  29. 「新・熱海殺人事件」6月20日(日)13:00公演/21日(月)13:00公演中止のお知らせ
    日頃は、ひとかたならぬご愛顧にあずかり、心から御礼申し上げます。
    舞台「新・熱海殺人事件」公演に関しまして、ご案内申し上げます。

    本日6月19日に、出演者の向井地美音さんが新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。

    現在、保健所からの指導を待っている状況ですが、お客様ならびにキャスト、スタッフの安全・安心を最優先にし、残りの6月20日(日)13:00公演と21日(月)13:00公演も全て中止とさせていただくこととなりました。
    今後は保健所の判断に従い、随時必要な対応をして参ります。

    公演中止に伴いまして、該当公演のチケットをお持ちのお客様には払い戻しを実施いたします。
    詳細につきましては、後日、公式HP(http://www.rup.co.jp/shin-atami_2021.html)にてお知らせいたしますので、ご確認いただきますようお願い申し上げます。

    <中止公演>
    6月19日(土)13:00公演
    6月19日(土)17:00公演
    6月20日(日)13:00公演
    6月21日(月)13:00公演

    今回の公演中止に伴い、公演を心待ちにしてくださったお客様には、多大なるご心配、ご迷惑をおかけ致しますこと、心よりお詫び申し上げます。
    何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

    http://www.rup.co.jp/shin-atami_2021.html
  30. 主演のやつとか遊んでそうだもんな
    みーおんは飛沫感染だよ
  31. 総監督ってポストまだあったんだね…
  32. 舞台稽古中に感染してそれから今日に発症したんだね
    感染してから発症まで14日間
  33. 緊急事態宣言延長
  34. AKB総監督・向井地美音が新型コロナ感染 舞台「新・熱海殺人事件」残り2公演中止
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/19/kiji/20210619s00041000475000c.html
  35. >>11
    れなっちは今日昼夜でA公演
    昼は出てたが夜も出るか?
  36. 総監督ってのがもう最悪よな
    変な役職付けるのやめろよ
  37. あーあ
    お大事に
    舞台はお気の毒に
  38. >>67
    残り全部中止?
    こういう馬鹿な対応はいい加減やめないと、いつまでたっても感染した人が罪悪感を感じ、悪とされつづけるだろ

    責任感強い人ならこれだけで自殺しかねない

    もしみーおんになにかあったら、過剰対応した奴らの責任だ
  39. >>57
    濃厚接触の定義
    感染者と手指消毒など行うことなく触れ合った、もしくは対面で手を伸ばしあったら届くくらいの距離(1m程度)に15分以上いた


    楽屋訪問で15分も近くにはいないだろ
  40. 舞台中止の原因だったか
  41. コロナで舞台中止になったら賠償金は誰が払うの?
  42. 実態はともかくノーマスクで会話とか長時間密室とかじゃなければ保健所の濃厚接触の定義には当たらないはず
    なのでこれ以上の追跡はされないと思う

    実態はともかく、だけどな
  43. >>82支配人いません総監督も不要
  44. これはまずいな
  45. 総監督がなったとなるとニュースになるだろうから地上波に出れるな
  46. 新番組にも影響しそうだな
  47. 抜き差しならない深刻な状況だよマジで
  48. ここに写ってる人達、2週間程隔離だな
    https://pbs.twimg.com/media/E3w76-0UUAor4Ds.jpg
  49. 警戒心薄くなってきてたな
    舞台など行きたくてもメンバーは見に行ってはダメ
  50. >>91
    濃厚接触者ゼロのくせに中止にするところもあるくらいだ

    「キューティハニー クライマックス」一部公演中止のお知らせ

    稽古中より感染対策を徹底して行い、 6月8日までに実施したPCR検査では全員の陰性を確認しておりましたが、 6月11日(金)の稽古に本番に入るスタッフが見学に来ていた時に当日別現場で受けたPCR検査の結果が来て、陽性と判断されました。
    保健所からは稽古場にいたキャスト、スタッフは濃厚接触者にはあたらないとの認定をいただきましたが、念のため稽古場にいた全員に再度PCR検査を受けております。
    しかしながら、 全員のPCR検査の確認が6月14 日(月)現在で確認できていないこと、 ならびに公演の準備状況などを鑑みまして、 6月16日(水)17:30、 17(木)12:00からの公演を中止させていただきます。 6月17日 (木)17:30以降の開催につきましては、 改めまして発表させていただきます。
  51. 感染は不可抗力。
    お仕事色々入れたらリスクも出てくるのは仕方がない。
  52. 舞台は危ないな

    いろんな意味で
  53. おまんこ的なものは関係あるんですかね?
  54. 加藤も調べろ
  55. >>115
    楽屋いかず適当な距離の席なら大丈夫っしょ。
  56. >>93
    そりゃ向井地だろwwwwww
  57. >>100
    戸賀崎は必要だろ
    支配人としていつもがんばってるし
  58. 残り全部中止だと千秋楽ないってこと?
    出演者は不完全燃焼だなぁ
  59. >>64
    オリンピックの選手村って毎日やるんじゃねーの?
  60. 事務所の責任だな
  61. >>75
    実際には3,4日前までというのが現状
  62. ワクチン接種しても必ず効果があるなんて保証はどこにもない
  63. ダブルキャストの能條はコロナじゃないのに、みーおんはコロナ
  64. >>122
    感染者とセックスという超濃厚接触をしてコロナを貰っていたとしたらそれはもう無自覚という人災
  65. 舞台はクラスター出しまくってるのに無警戒にラブホ直行するような奴もいたしな
  66. 職域接種はよしろや!
    動きがおせーんだよ
  67. この人らは大丈夫?

    向井地 美音
    @mionnn_48
    6月16日

    最後のトリプル水野! 稽古の時から優しくしてくださっていた大好きな愛原実花さんとは今日でお別れでした…寂しい… #新・熱海殺人事件
    https://pbs.twimg.com/media/E4AeaQeVUAE4iE6.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E4AeaQaVEAMFEn0.jpg
  68. ゆうなぁもぎおんはどうなるか?
  69. >>112
    コロナなのにこんな密で撮ってて馬鹿にも程があるわwwwwwwwwwwww
  70. 罰って当たるんだよなあ
  71. >>115
    ばーか

    感染拡大のリスクをできる限り抑えながら、文化芸術活動を続けていくことは、不可能なことでは決してありません。したがって、文化芸術活動の休止を求めることは、あらゆる手段を尽くした上での最終的な手段であるべきと考えます。
     皆様におかれては、これからも文化芸術に関する活動を、可能な限りご継続ください。文化庁長官として私が先頭に立って、そのための支援に全力を尽くしてまいります。
     文化庁に設置した感染症対策のアドバイザリーボードの提言 では、クラシックコンサート・演劇等の公演は、観客が大声で歓声、声援等を行うものではないため、観客席における飛沫の発生は少なく、感染拡大のリスクは低いとされています 。これらの公演については、消毒や換気、検温、マスク着用の徹底はもちろん、観客席で大声を出さないことの周知徹底を行い、入退場時やトイレ等での密が発生しないための措置の実施や感染防止策を行ったエリア以外での飲食の制限、公演前後の練習や楽屋等での対策等を業種別ガイドラインに基づき行えば、リスクを最小限にしながら実施することが可能です。
     また、来場者が静かな環境で鑑賞を行う博物館や美術館、映画館等においても、飛沫による感染拡大のリスクは低いと考えられ、消毒や換気、検温、マスク着用の徹底に加えて、予約制の導入等による入退場の適切な管理を行い、展示の種類や態様に応じて密が発生しないような措置を講じるとともに、トイレやレストラン、カフェテリア等における感染防止策を業種別ガイドラインに基づき徹底すれば、リスクを最小限にしながら開館することが可能だと考えられます。
     実際に、このような感染症対策が適切に講じられている公演や展示において、来場者間で感染が広がった事例は報告されていません。
     これまでの新型コロナウイルス感染症との過酷な闘いの中で明らかになったことは、このような未曽有の困難と不安の中、私たちに安らぎと勇気、明日への希望を与えてくれたのが、文化であり芸術であったということです。
     文化芸術活動は、断じて不要でもなければ不急でもありません。このような状況であるからこそ、社会全体の健康や幸福を維持し、私たちが生きていく上で、必要不可欠なものであると確信しています。

    令和三年五月 文化庁長官
     都倉俊一
  72. 橋本環奈、惣田、鷲見アナ…
    芸能人は20時以降も飲み食い出来る店行くからな
  73. >>134
    Nobody's faultよ

    >>140
    あれのせいで純粋に被害者ぶる事が出来ないてのはあるなw
    向井地さんは絶対大丈夫とは言え
  74. >>112
    これは5日前だからセーフ
    2〜3日が濃厚判定
  75. >>142
    うわああ
    密も密じゃん
    ほんとゴミだなこいつ
  76. 14日から18日まで接触者は居なかったのかね 家族やメンバーや舞台関係者
  77. >>112
    通しで参加してるメンいるから全員だろ
  78. 結構大事になりそうだな
  79. >>133
    小劇団と、いくら金使っても税金で回収できる国策を同列に考えるのは無理
  80. 法則発動
  81. ほらね舞台なんてやるのが間違いなんだよ
  82. >>112
    あ〜あ
    マスクもしないで大人数でまあ・・・
  83. 共通点は?

    白間美瑠
    村重杏奈
    向井地美音

    次長課長河本
    NON STYLE井上
  84. AKBで感染何人目?
  85. いよいよじゃー
    ついに
    滅びの嵐がやってきた
    壊滅
    崩壊
    絶望

    進撃のインド猛毒SARSウイルスが上陸したぞ
  86. 例の新番組も収録できなくなって放送延期か中止になったりしてな
  87. かつてビル・ゲイツ氏の下でワクチン開発を行っていたウイルス学者が「このままでは人類の大量死が起きてしまう」と、コロナワクチン接種の「緊急停止を要請」する内容の書簡をWHOと欧米各国政府に送る
    投稿日:2021年3月22日
    https://indeep.jp/killer-vaccines-in-mass-vaccination/


  88.           \   r'´ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄`、::.   ___
       l} 、::       \ヘ,___,_ ______/::.__|    .|___________
       |l  \::      | |             |、:..  |[], _ .|:[ニ]:::::
       |l'-,、イ\:   | |    ∧,,,∧ .   |::..   ヘ ̄ ̄,/:::(__)::
       |l  ´ヽ,ノ:   | |   (´・ω・`)    ,l、:::     ̄ ̄::::::::::::::::
       |l    | :|    | |,r'",´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ、l:::::
       |l.,\\| :|    | ,'        :::::...  ..::ll::::    そうだ
       |l    | :|    | |         :::::::... . .:::|l::::   これは夢なんだ
       |l__,,| :|    | |         ::::....  ..:::|l::::    ぼくは今、夢を見ているんだ
       |l ̄`~~| :|    | |             |l::::   目が覚めたとき、進撃の変異株猛毒化新型AIDSコロナと毒ワクチンにより
       |l    | :|    | |             |l::::   日本滅亡して中共が占領
       |l    | :|    | |   ''"´         |l::::   中共の公開処刑で毎日何千人も死んでパニックで
       |l \\[]:|    | |              |l::::   でもぼくは習近平様万歳と言って
       |l   ィ'´~ヽ  | |           ``'   |l::::   中共の中堅委員になって生き残るんだ…
       |l-''´ヽ,/::   | |   ''"´         |l::::   
       |l  /::      | \,'´____..:::::::::::::::_`l__,イ::::
  89. 男性共演陣で妖精の奴はいないか
    すごく気になる
  90. 飲み歩いてたんなろね
  91. 向井地のせいで舞台オワタ
  92. >>376
    ワクチン効果どころか
    ワクチン打ったら短命

    先行してワクチン打ってる医療従事者が
    5年以内に死に絶える
    そうしたら怪我しても治す人がいない
    従って死ぬのを待つだけ
    そして医療従事者以外もどんどん死にゆく
    ビルゲイツ様や習近平様は凄い物を開発した
    だって兵出さなくても日本滅ぼせるんだからなw
  93. >>147
    コロナ脳はひっこんでろ
  94. AKB関係者がゼロなんだからどうみても舞台関係者からもらったんだよ
    舞台やるなもう
  95. >>185
    そんなお茶目なやつがいるかな
  96. もうAKBは舞台禁止にしろ
    何一つプラスにならない
    まだ劇場公演出たほうがマシ
  97. 神様はちゃんと見ている。向井地は終わりだよ
  98. >>173
    福士奈央も入れろよ
    なぜSKEメンバーだけ外すんだ
  99. 男と遊びまくった結果か
  100. コロナになったらすぐ夜遊びとか色々言う人達は本当に可哀想だや
    どんな生き方してるんやろ
    おじさんがそんな入力してるのダサいよ
  101. >>195
    バカ言うな
    メンバーがイケメンと繋がれなくなるだろ
  102. >>159
    オーデショウが終われば舞台にかかりっきりでしょ
    AKBで濃厚まで疑われるのはいないと思うわ
  103. この舞台って胸揉まれるやつ?
  104. 出演者が発熱とか出てなかった?
    向井地とは別?
  105. >>208
    いやいや来週AKBアジアフェスあるんだからそれに向けてのレッスンやってるだろ
    AKB側の人間にも疑いが掛かって致し方ないと思うぞ
  106. あーあ
  107. >>188ワクチン接種もリスクあり
  108. これ半分セックスしただろ
  109. つーか、お前らはみーおんがロリが売りなこと知ってんのか?
  110. 14日に遠出して朝から晩まで収録したとメールがきてる
    ↓このあたりが収録参加メン(あと1人不明)

    横山由、岡部、向井地、岡田奈、村山、福岡、小栗、倉野尾、武藤十、山内、久保、千葉、西川、入山、加藤
  111. 夜遊びしない人を嘲笑う女だからな
    https://i.imgur.com/sp0im3I.jpg
    https://i.imgur.com/GImyCi5.jpg
  112. DMMはじまたからまだ保健所から要請きてないな
  113. 今日の舞台が中止になったのは知ってたけど、それが向井地の発熱とはね
    向井地の役には能條もいるから、代役で続ければ良いのに
  114. >>216
    発熱1名って書いてあるから、それがみーおんなんだろう
    https://pbs.twimg.com/media/E4LA7bcUUAQbCkL.jpg
  115. ヤフーニュースに来るかどうかww
    来たらまたイメージ悪くなるなw
  116. AKBINGOはなるちゃん出演か?
  117. 乳揉みしてたって保健所が知ったら何と言うかね
  118. やってしまいましたなあ
  119. 向井地の舞台関係者が高熱で休むとかニュースになってたがもしかしたら向井地本人の事だったのか?www
  120. 共演者で出たんだっけ?
  121. >>237
    もう来てるで
  122. >>1
    意識低過ぎ
  123. 舞台コロナ出まくりだね
  124. >>236
    発熱を素直に申告するのが偉いというか、バカ正直というか、みーおんらしいというか

    俺なら解熱剤飲んであと2日誤魔化す
  125. >>228
    これもしかして9月発売の新曲の選抜メンバーなのかね
    収録は冠番組じゃなくてMV撮影とか
  126. みーおんのまんまんは大丈夫なんですか?
  127. 芸スポ

    【芸能】AKB48向井地美音が新型コロナ感染 [爆笑ゴリラ★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1624090736/
  128. これは軽度なのか?
  129. また須田が恨み節を愚痴るのか
  130. >>234
    ヒロインが感染したら
    主要キャストは濃厚接触者で隔離だろ
    できるかよ
  131. ハゲになる
  132. 外仕事多いメンは中国製でもいいから闇でワクチン打っとけばいいのにな
  133. 大島優子が見に行ってたぞ
  134. >>249
    岡部?何言ってんだこいつ
  135. 濃厚接触だったか
  136. 乳揉まれてケツ触られてコロナになって最悪だな
  137. とにかくどこかのチンポ絡みじゃなさそうで安心した
  138. >>227
    知らない奴多そう
    馬鹿が多いから
  139. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    ★【 犯  罪  組  織 】
    .
    【 5 ch 】【地下アイドル板...】
    【 犯 罪 】【まとめサイト】【運営団】は
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗   有  以 】

    【 AKB48 】
    .
    ーーーーーーーーーーーーーー
    ...さんを除く多くの

    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人 権 侵 害・名 誉 毀 損 】【 業 務 妨 害 】
    【 著作権侵害 】
    .
    などの【犯罪】【アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  140. どこ飲み歩いてたんだこいつは
  141. 舞台出演者でコロナ感染者いないから向井地が最初だな
    で問題はどこで貰ってきたか
    他のAKBメンバーにも感染いないから男遊びで貰ってきたな
    もう間接的に男遊びバレたなw
  142. あしたの12期10周年公演中止かな。
  143. >>1
    濃厚接触きた!

    【向井地みーおん出演舞台】「新・熱海殺人事件」 出演者1人が発熱、19日の公演は中止
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624056659/
  144. >>282
    変異種は感染力強いとも言われてるからどっかから空気感染や
    接触感染でもらってしまったのかも
  145. >>271はいつものキチガイ爺さん
  146. >>251
    アホかな?
    舞台とテレビ局は毎日、検温チェックされてから入る
  147. >>236
    これ確定やん
  148. 至る所に迷惑かけて責任取り切れないだろうな
  149. 向井地のせいで仕事なくなった人かわいそう

    AKB総監督・向井地美音が新型コロナ感染 舞台「新・熱海殺人事件」残り2公演中止
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/19/kiji/20210619s00041000475000c.html
  150. >>270
    舞台見に行っても面会できなかったみたいだぞ
  151. >>287
    この1名って向井地本人だよなw
    ほかの出演者は今検査中で結果まだ出ないだろうし
    やっちまったな向井地w
  152. >>292
    あれとは違うけど
  153. >>293
    俺なら家で解熱剤飲んで行く
  154. >>296
    向井地が賠償金払うだろ
  155. 若いから大丈夫だと思うけど。良くなりますように。
  156. >>295
    そういう保険とか無いのかね
  157. メンバーとの濃厚接触があったのかなかったのかで規模がかわるけど
    判定としてどの辺りが基準になるやら
  158. >>284
    無症状者からも移るんだよ
    東京都は保健所のパワー不足で発症2日前を脳恋せ職者にしてる
  159. >>296
    そもそも人は入っていたのかな
    全員にPCR検査しただろうから、Wキャストの能條代役で演ることも出来ただろう
  160. 今日は心なしか紳士淑女のレスが多いような気がする
  161. >>302
    805 名前:47の素敵な(宮城県) (ワッチョイ 03d7-nisE)[] 投稿日:2021/06/17(木) 20:23:51.37 ID:+kdW9hWX0
    2人でパシャ
    https://pbs.twimg.com/media/E4FJ-1wUUAE3rNL?format=jpg&;name=large
  162. >>312
    昨年のみるるんの例を出すと少なくとも一緒の現場で収録や楽屋が一緒だったあたりは完全にアウトなんだろうな
    ここ数日行ってるであろうアジアフェスのレッスンにみーおんが参加してたかどうかがポイントかね
  163. 彼氏とエッチして移されたんだろうな
  164. 疑いじゃなくて黒なのか…
  165. >>329
    市川愛美は面会できなかったってツイートしてたのに
    大島優子って馬鹿なんだな
  166. 誰と唾液交換したんだよ
  167. 向井地クラスター
  168. みーおんクラスター発動
  169. >>289リアル過ぎ
  170. つかこうへいと松井玲奈の共通点ってなんだ?
  171. 潜伏期間の中央値は5日だから13日前後に感染した可能性が高い
  172. これで向井地美音以外陰性なら
    向井地美音はどこで感染したのかなwwww
  173. >>289
    みおんverのは乳揉み無いってスレ立ってたぞ
  174. >>352
    完全にAUDISHOW現場での感染じゃねーか・・・
  175. さてはセックスをしたな???
  176. こりゃAKBクラスターあるで。
  177. >>357
    いろんな芸能人がゲストで来てたから


    ヤベーよなあれ
  178. あれだけの人数が参加してて卒コン単独コンとかオーディショーの直前とか開催中によく感染者出なかったよな
  179. >>340
    なんで?
  180. >>340
    向井地が一番の馬鹿なのに他メン叩くゴミ向井地ヲタwww
  181. キャプテンwwww
  182. やっぱり遊んでそうな子が感染するもんやね
    早期に感染した与田も男遊びが凄すぎて干されてるって話だし
  183. おんちゃん(´;ω;`)
  184. 与田ちゃんも男に移されたのか?
  185. 支配人ちゃんとしろよ
  186. >>378
    普通に推されてんぞw
  187. 発症日から逆算して一番感染力が強かった時

    向井地 美音
    @mionnn_48
    6月16日
    今日から紀伊國屋ホールに戻って #新・熱海殺人事件 スペシャルトークイベント 歴史や秘話をたくさん学べてさらに作品への理解が深まった1日でした。改めてこの長い歴史の一員になれたことを誇りに思います…! クイズコーナーでボケ倒してたら賞品もらえた笑
    https://pbs.twimg.com/media/E4Ade53VgAkiaOT.jpg
  188. >>328
    もうキャプテンこの子でいいわ
    交代しようぜ
  189. みーおんからモバメ来た・
  190. 乃木坂の能條にも迷惑かけたな
    乃木坂に何か補填しないと許してもらえない
  191. >>353
    コロナは文春砲より正確に狙い撃ちやな
  192. 実はあの叩かれた空気洗浄は効果あった説あるなw
    やめた途端に感染だからw
  193. >>376
    お前前田ケツ子ヲタだろ
    死ね屋ボケ
  194. 18日発症なら、2日前の16日〜長時間接触した人は全員濃厚接触扱いでアウトだw
    結構な人数になりそう
  195. 岡部総監督爆誕wwwwwwwwww
  196. みーおんのことよく知ってる人なら分かる人もいると思うがAKBの仕事以外やりたくない人だからコロナ感染はお大事にだが舞台降板できたことはよかったぐらいに思ってるんじゃないかね
  197. 今回は須田は濃厚接触者、経過観察はしなくていいの?
  198. AUDISHOWの時は全員PCR検査受けたの?
  199. >>398
    んな訳ねーだろ馬鹿か
  200. >>381与田は出演映画の連中から貰ってきた
  201. >>378
    普通に推されてますw
  202. >>403
    発症日から2日前だから4枚目以外は該当しないぞ
  203. >>391
    勘違いしてるがその人は乃木坂じゃねえぞ
    スキャンダルでとっくに乃木坂をクビになったぞ
  204. ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    ★【 向  井  地  美  音 】
    (AKB48)(Mama & Son 所属)

    ★【 岡  田  奈  々 】
    (AKB48・STU48)

    ★【 村  山  彩  希 】
    (AKB48)
    ーーーーーーーーーーーーーー  
    さんに粘着して【犯罪アンチ行為】を続けている
    【 5ch 】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】↓は、
    ーーーーーーーーーーーーーー
    .
    .
    ★【 小  栗  有  以 】
    .
    .
    【 歌 田 初 夏 】
    ーーーーーーーーーーーーーー
    さんを除く多くの
    【48グループ】
    【46グループ】...【メンバー・OG】に対して

    【ネット上の至るところ】で
    ーーーーーーーーーーーーー
    【 捏 造 】【 印 象 操 作 】
    【 偽 装 工 作 】
    【 嫌がらせ 】【 誹 謗 中 傷 】
    【 人権侵害・名誉毀損 】【 業務妨害 】
    【著作権侵害】

    などの【犯罪アンチ行為】を続けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  205. ハゲませんように
  206. >>402
    そりゃ当然受けてるだろ
    天下のAKBをなめんな
  207. 不要不急の外出してたの?
  208. 舞台やって感染とかアホやろ
  209. この不人気で乃木坂クビになった人と与田って顔一緒だよな
  210. >>402
    受けるよ
  211. 俺AUDISHOW行ったけど感染したらどうしよう
  212. 今日の峯岸落とし穴は放送されんのかな?
  213. >>409
    違う
    与田は男遊びが酷過ぎて一度センターになって以来ずっと干され続けてる
  214. >>430
    客は大丈夫やろ

    たぶん
  215. 普通に岡部麟を総監督にしておけばよかったのに
    運営も秋元もお前らもほんと逆張りが大好きだからなほんとアホ
  216. アジアフェスそもそも東南アジア系の方が感染酷いから中止にすべきなんだよ
  217. >>433
    カップリングセンターやってCDTVでも披露したぞアホw
  218. >>417
    TWIN PLANETだから西野未姫や須田や村重方面だな
  219. >>398
    へーみーおんってそんな人だったんだ・・・
  220. とりあえずアジアフェスどうするかで運営頭悩ますだろうなぁ
    まぁ元々オンラインイベントだから総監督抜きで
    総監督だけはオンラインでMCのときにコメント出すぐらいが妥当か
  221. >>417
    乃木坂LLCには在籍してたけど、歌舞伎役者だかの彼氏取り合いみたいな話があった
    タイミングでLLC退所してツインプラネット系に移籍した形

    でも岡村だから中身は乃木坂仕事ではあるのかな
  222. この流れの速さなら言える
    先週おねしょした
  223. >>385
    これはやったな
  224. >>436
    エイトのキャプテンにしとけ
  225. エイターがおぞましいこと言っとるわ
  226. オエエエエエエエ
  227. これでAKBINGO! NEOにまた出られなくなるのか
  228. 運営はさっさとワクチンの職域接種の申請をしろよ
    1000人必要だからアキバの地下アイドルとか親密芸能事務所とか搔き集めて
  229. みーおんの体内でこの動画のてんどんまんみたいにウイルスが増殖してるのか
    https://youtu.be/oWpk3nZUcCw
  230. >>462
    それな
  231. >>439
    所詮カップリング
    カップリングはオタクの気休めのために過ぎないよ
    男遊びが激しすぎて表題曲センターには置けないという運営の意思表示
    真面目な後輩遠藤に完全に出世株奪われた
  232. あらら、ダイエットすると免疫落ちるから心配だな
  233. ヤフーTOP見て来ましたww
  234. やりまん48爆誕
  235. ・2021年6月13日 (日)   16:00開場/17:30開演
    <出演メンバー>
    小栗有以、岡田奈々、浅井七海、岡部麟、倉野尾成美、田口愛佳、山内瑞葵
    チームA
    入山杏奈、岡部麟、小栗有以、加藤玲奈、佐藤美波、下尾みう、篠崎彩奈、鈴木くるみ、田口愛佳、千葉恵里、西川怜、古川夏凪、道枝咲、宮崎美穂、
    向井地美音、吉田華恋
  236. ほんとお笑いグループだな
  237. >>481
    全員オワタwwwwww
  238. 自宅療養って1人暮らしなの?
  239. あかーーーーーん!
  240. >>413
    4枚目OUTなのかよ
    今日加藤が公演出てるぞ…
  241. >>1
    総監督(笑)
  242. まだこんな状況なのに解除して緩めようとしてるなんてどうかしてる
    変異株ナメすぎ
  243. >>481
    チームAでクラスター発生かw
  244. 成人のコロナ感染の大体はアルコール入って大声でってパターン
    だから国も地方も酒について19時までとか1人飲みとか慎重なんだよ
  245. 実際例えば卒コン2日前とかにメンバーから何人か感染者だしたらどうするつもりだったんだろう
  246. >>462
    自由意志とか言って打たない選択をしたメンバーを干すのが分かりきってるから職域接種など絶対反対
  247. >>481
    外仕事あるの小栗だけだから小栗と濃厚接触してる人はPCR受けさせないと
  248. 乃木坂を道連れにしたか
  249. >>515
    元な
  250. 【 犯 罪 組 織 】について
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    【5ch 】

    【犯罪】【まとめサイト】【運営団】は、


    【 架 空 キャラ 】【 自  演 】


    【 猿 芝 居 】【 劇 団 】である

    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
  251. みーおんのせいで舞台中止なの?
  252. >>525
    そう
  253. DHって企業別接種しないの?
  254. やっぱりオリンピック無理だろ
  255. コロナ患者叩く奴マジでクズすぎだろ・・・
  256. コロナて若くて血管がキレイなら大丈夫じゃないの
  257. オリンピック開会式どうするんだ
    AKB辞退するのか?
  258. 向井地の全裸謝罪まだー?
  259. 嘔吐
  260. この件でますます政府の新型コロナウイルス対応はダメだと思うようになった
    東京オリンピックは中止にして欲しい
  261. >>532
    ちゃんと注意してる人間は感染しないことをみんなもう知ってるからな
  262. バイキングやっくん「舞台は感染対策をきっちりやってるのになぜ中止させる!」
  263. 乃木坂は与田が感染した時絶対他の選抜メンバーと仕事してるのに濃厚接触者は居ないとガン無視したよね
    AKBはバカ正直に白間と歌番組収録した主力全員が2週間自宅待機になったが
  264. 広瀬すずの抗体母○
    与田祐希の抗体母○
    向井地美音の抗体母○
  265. A公演普通に問題なく今やってる
  266. みーおん「もう抗体できたからセックスしまくり〜」
  267. 摩訶不思議
  268. >>558
    ヲタもビクビクやなw老人しかいないんでしょ
    ワクチン打ってればイイね
  269. イベントなど行った客達のその後の健康状態は闇に包まれてるよなみんなCocoa入れてんのかよ
  270. みーおんはyoutubeで復帰コロナ体験動画出すと予想!
  271. 舞台なんかやるな
  272. 保健所から要請あるの月曜だから21日は中止かもね
  273. >>566
    打ち上げだーって飲み会のツイ上がってた
  274. コロナ患者1人も出してないハロプロさすがだな
  275. 危機感を持て
  276. 向井地以外の出演者の陰性の確認取れてないのに舞台は続行するの?
  277. AKBの連中は普段から関わる人数多いし怖いよな、峯岸の卒コンで裏に顔出さず帰った内田や中村は正解
  278. 俺の知ってる限り、このウィルスって遊び人とその人に関係してる人しかかからないんだよなぁ。

    決めつけは良くないけど、凄い残念だわ。
  279. >>571
    せっかく貴重な外仕事してたのに
    文句を言われてもなあ
  280. >>584
    めっちゃ気をつけていたがなった人身近におるぞ
  281. ・西川怜
    ・向井地美音

    実力も適性もないのにゴリ推しだけで役職つけて
    増長してのぼせ上がってるバカしか感染しない件
  282. 大声出して唾飛ばしまくる舞台はリスク高いな
    で、濃厚接触者は誰だ
  283. こればっかりは仕方がないっちゃ仕方が無いんだけど、
    舞台関係者の本音としてはなんでだよって心底がっかりしてるだろうな
  284. >>584
    俺の友達潔癖だけどなったよ
  285. こんなご時世に密の結集である舞台をやるなんておかしいからね実際
    役者なんて遊び人だらけだろうし
  286. >>577
    しかもあれだけコンサートやりまくってるのにな
    OBで唯一飯窪が感染したくらいだしプロって名乗ってるだけのことはあるわ
  287. >>591
    リーダー感染wwwww
  288. 乃木坂は集団検査したら何人か無症状だけど引っかかった
    去年の巨人の坂本とか大城と同じ

    発熱症状あるのは今年の広島菊地パターン
    たいていクラスターになる
  289. 中川美音もう脱がされてたんだ…w
  290. 6/19 【今夜 19:00〜】 AKB48・フジテレビ・芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 「AKB卒業の日に峯岸みなみ穴落ちSP」 出演‼
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624056904/
  291. 人がいる場所で咳はやめたほうが良い
  292. >>589
    他人を信じすぎやな
  293. これでbingoの収録参加出来なかったら草も生えない
  294. クラスターでAKB完全終了
  295. 2019みーおん 激太り
    2020みーおん 激痩せ
    2021みーおん コロナ感染

    来年は妊娠か?
  296. コロナのせいで最近痩せてたのか……
  297. ゆぅなぁもぎおんチャンネルで間違いなくコロナのこと喋るな
    バズるし
  298. >>625
    あwそのネタの為の感染w
    ユーチューバーそれやるもんな
    かまいたちもやってた
    コロナ療養期間の過ごし方とか怖さとか体験談で稼ぐやつやろ
  299. とりあえず総監督は辞任だな
    こんなのがトップじゃ組織はたまったもんじゃないわ

    >AKB48チームAメンバー向井地美音(AKB48グループ総監督)が、PCR検査の結果「陽性」と判明

    わざわざこんな発表したのも運営的に「今AKBはこんな奴総監督やってるんだぜ?w」という反アピールだろうし
  300. >>620
    相手はYouTuberか
  301. 次期総監督候補

    ◎浅井
    ○田口
    △西川
    ☓下口

    SGライブのセトリ会議に参加したのはこの4人
  302. メンバーから「ファイザーとモデルナ、どっちがいいの?」ってモバメが来て困ってる……違いは何?
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623978941/
  303. つまり濃厚に接触したってこと?
  304. >>634
    知らんがな 好きなの打てよ
  305. 違和感
  306. 他のメン大丈夫かな
  307. AKBグループの面汚し
  308. 前線の部隊はさっさとワクチン打てよ
  309. >>610
    クラスターと間違えられそう
  310. コロナで大騒ぎした結果がこれな

    6/19(土) 13:22配信 読売新聞オンライン
    https://news.yahoo.co.jp/articles/94ed22502d771ed899b68bba71fc1548a5582532
     新型コロナウイルスの感染拡大の影響で、日本国内でうつ病・うつ状態の人の割合が2倍以上に増加したことが、経済協力開発機構(OECD)のメンタルヘルス(心の健康)に関する国際調査でわかった。他の先進国でもパンデミック(大流行)以降、2〜3倍に増えており、OECDは対策の強化を呼びかけている。

     調査によると、日本では、うつ病やうつ状態の人の割合は、新型コロナが流行する前は7・9%(2013年調査)だったが、20年には17・3%と2・2倍になっていた。

     他国の状況を見ると、米国は6・6%(19年)から23・5%となり、3・6倍に急増。英国も9・7%(同)から19・2%と倍増した。

     特に、若い世代や失業者、経済的に不安定な人の間で深刻化しているという。

     OECDは、精神疾患や精神的な不調に伴う経済損失は、治療費の負担や失業、生産性の低下などを含め、15年時点で約6000億ユーロ(約79兆円)以上になると試算。パンデミックで、それ以上になることが懸念されることから、各国政府に適切な医療ケア、雇用対策の充実を急ぐよう求めた。
  311. 私はすごくレッスン頑張ったのにコロナでコンサート中止とか悲しすぎるとか言ってたくせに
    テメーがコロナって舞台中止になっても謝罪のひとつもしないんだな
  312. コロナを脅威に感じろ😱
  313. 「AKB48 Group Asia Festival 2021 ONLINE」
    2021年6月27日(日) 15:30開場/16:30開演 
    会場:TOKYO DOME CITY HALL (https://www.tokyo-dome.co.jp/tdc-hall/)
    ▼AKB48 出演メンバー
    大盛真歩、岡田奈々、岡部麟、小栗有以、行天優莉奈、久保怜音、倉野尾成美、下尾みう、谷口めぐ、千葉恵里、西川怜、本田仁美、
    向井地美音、武藤十夢、村山彩希、山内瑞葵
  314. 世界中のあらゆる「監督」と呼ばれる人間でコロナ感染したの向井地だけだからな
    いかに自覚も責任感も持ってない「監督」かよくわかる
  315. あらら 舞台も降板か
    ついてないな
  316. >>532
    みるるんのときは散々叩かれてたの見たけどそのときに比べたら向井地なんか全然叩かれてないじゃん
  317. >>672
    舞台そのものが公演中止!!
  318. 男にうつされたのか
  319. >>665
    みーおんの所同じチームAの加藤かみゃお入山に変更しそうだな
  320. ゆうなぁもぎおんが全員感染したら
    マジで今年のAKBは終わる
  321. >>673
    みるるんもかわいそうだった
  322. >>673
    他メン叩きの向井地ヲタが今回はお通夜だからなw
  323. >>653
    マジなら自己中すぎだろw
  324. AKBINGO NEO 第2回放送

    向井地美音の代わりに
    下口ひななが出演となります
  325. 濃厚接触で誰かからうつされたから
    そいつが無症状でばら撒いてる可能性は高い
  326. >>685
    ひななにっこりwwwwwwwww
  327. 問題はいつ発症したのか
  328. >>673
    そりゃメインで叩いてたのが秋葉原のヲタだからなw
    スレの雰囲気があきらかに違うのわかりやすくて笑う
  329. >>653
    ほんとそれ
  330. >>681
    あれはNMBの自業自得
    他は全店活動休止(濃厚接触者観察)に追い込んだのに
    ウイルス主なのに自分だけ「濃厚接触者なし」とかあり得ない事ほざいて
    活動続けたからな
  331. 共演者とか自宅待機?
  332. 舞台演者とスタッフのほとんどが濃厚接触者なら中止も仕方ない
    今陰性でも4,5日後に熱でて陽性になるパターン多いし
  333. マジムリ学園の舞台のときは
    出演者みんなフェイスガードしてたのに
    オーディショーのときはノンマスクだったよな
    チームAで出てたメンバー全員感染の疑いあるよな
    どうすんだよ向井地
  334. 世界中検査しまくってんのにな
    症状出ないと検査しないなんて世界でジャップだけ
    自民党が糞過ぎた
  335. れなっちMC「今日テンションさがったことあった」
  336. 舞台なんてノーガードで飛沫飛ばしまくるから感染対策を必要以上に徹底しなきゃいけないのに感染するとか
    こんなやつ総監督にしてたらいつまで経っても上がり目ないぞ
  337. ワロタ
  338. >>680
    茂木とか金魚のフンだろ
  339. 緊急事態宣言中に男遊びしまくって感染か
    どう責任とってくれるつもりなのかねこいつは?
  340. 名ばかり総監督w
  341. 吉田沙保里なんて神経質過ぎて自費で1日2回PCR検査やってたほど注意してたけど
    あっさり感染したんだよな芸能界は危険過ぎる
  342. まあ実際この時期飲み歩いてる奴しか感染しないからな
    電車乗ってるだけ、街中歩いてただけ、スーパー買い物行っただけ
    そんなので市中感染なんか実際はゼロ

    これは向井地の説明が必要になるな
  343. 今回の失態
    重く受け止めているのなら
    総監督もシングル選抜も辞退してくれ
  344. みーおんのモバメ見返してるけど
    ちょっと前にオイルマッサージに行ってるな
    ちょっと怪しい
    感染場所かも
  345. >>717
    岡江久美子だって真面目だったのにな
  346. >>724
    緊急事態宣言解除は6月20日なのに?
    これはオタには言えないような内容も含めて遊びまくってるな
  347. >>697
    フェイスシールドなんかなんの意味もない
    外見が売りの商売で、それを大幅に毀損させるだけの、ろくでもない代物
  348. 向井地関連に粘着するネトウヨ千葉県はどこかへ行って欲しい
  349. >>724
    それいつ?
  350. まだ接種していなかったのか、さっさとワクチン接種しろよ


    ジャニーズ事務所がサニーサイドアップと合同でエンタメ業界1000人以上にワクチン接種
    https://news.yahoo.co.jp/articles/5ad5831053163a94fd64b8750c92ddd41580d76e

    吉本興業 エンタメ業界最大規模 芸人と社員約2500人にワクチン接種の方針
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/06/19/kiji/20210619s00041000018000c.html

    日本テレビがワクチン接種、局員や関係者など1万2000人以上を対象
    https://news.yahoo.co.jp/articles/243df94e238229b1fa6da3f823e0af921aabe153

    舞台関係者も職域接種、3千人規模
    https://www.asahi.com/articles/DA3S14939161.html
  351. >>731
    解除されたから遊び歩くって
    よっぽど頭がお花畑なんだな
    総監督やめてくれよ
  352. >>741
    まだ解除されておらんやんかー
  353. >>670
    なんちゃって肩書だけの監督だからセーフ
  354. 向井地ヲタの東京が1人で援護していてワロタw
  355. 6/22は全員無事
    6/23は大盛を斎藤にチェンジ
    6/25は中止
  356. >>739
    さすが上級国民は違いますな
    大規模接種には反対しないが自治体ごとにすればいいのに
  357. >>735
    いつもドボンスレでネトウヨ連呼する下尾マクロが
    ここにもおるんかよw
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1624091041/