ソーシャルディスタンス・社会的距離のイラスト
6/19(土) 1:53

大阪市のカラオケパブで、オーナーの女性が殺害された事件で常連客の男が逮捕されました。

殺人の疑いで逮捕されたのは、兵庫県西宮市の会社員宮本浩志容疑者(56)です。

宮本容疑者は、6月11日大阪市北区のカラオケパブの店内で、オーナー稲田真優子さん(25)の首などを刃物の様なもので刺し殺害した疑いがもたれています。

稲田さんの身体には10数カ所の刺し傷や切り傷がありました。

【稲田真優子さんの父】
「ああいう姿見たら、あいつ(真優子さんは)どう思ってたんかな、俺らに何を訴えたかったんかなと思う。どれだけ怖かったんやろと」

警察の調べに対し、宮本容疑者は「店には行ったけど、やっていない」と容疑を否認しています。

稲田さんが以前勤めていた飲食店を含め宮本容疑者は、4年ほど前から稲田さんのいる店に通う常連客で警察は2人の間にトラブルがあったことを把握していて動機などを調べています。

画像共に詳細はソースで
ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/a3566ec240a058fd360a6b732b57d33702f22d32
  1. 痛いオッサン
  2. 薄毛?
  3. 水商売姉ちゃんがおっさん転がしを失敗しただけの話
  4. >>4
    これな

    どうせ何百万も貢がせて金がなくなりゃウザいストカー客呼ばわりしてたんやろな
  5. 好きなのに殺すってマジで理解に苦しむ
  6. >>1
    >>1
    前科がついても大丈夫!吉本芸人になってTVに出よう!
    「未成年に体を売らせて金稼いでましたわ!窃盗もやりましたわ!反省してまーす!」
    https://up.gc-img.net/post_img_web/2019/09/eafedbb3286a03f9fba646799ab04cef_24453.jpeg

    https://up.gc-img.net/post_img_web/2020/11/15c9a230bc6ed235815fa8afb28db985_15344.jpeg
  7. 何の外連味もないお嬢ちゃんがやれるほど
    水商売で店を持つってのは甘くないんだよ
    好意もたれてなんぼだけど、
    客になめられたらあかん
  8. おっさんおっさん言うけど、
    何歳になっても男は若い子がいいから
    30超えの小汚いBBAとか無理だは
  9. 本宮ひろ志!
  10. 嫁と娘が二人いるってさ…周りからの誹謗中傷と父親に対する憎悪で精神が壊れるなこれ
  11. ウルトラソウルみたいな名前やな
  12. 大阪なんであんなにカラオケパブ多いんだ?
    東京から行ったら
    真っ昼間からアジア人ホステス相手に歌ってる関西弁ジジイどもの多さに引くわ…
  13. >>1
    この親父もあれだな
    娘が水商売しててよく被害者ヅラでコメントできるよなww
  14. いわゆる太客?
  15. >>17
    こんな感じ?
    https://youtu.be/RaPtyrQDf88?t=243
  16. 大阪に犯罪しに来るなよ兵庫人
  17. いくら位貢いだのかな
  18. このおっさん女遊びの仕方を知らんな
    50過ぎでデビューしたか
    被害者が女遊び最初の相手だったんだろな
  19. >>43
    月30マンが四年
  20. >>11
    究極の愛のカタチなんだろう。
    食べちゃいたいくらい可愛い→殺したいくらい愛おしいになるんだろう
  21. 勘違い男きもい〜
  22. >>52
    すまん、男なんだよね俺
  23. >>53
    ネットオナベキモ
  24. >>54
    別に女言葉って訳でも無いだろうw
    女叩きたい一心で頭おかしなってるでお前
  25. >>18
    ジジイきんもー
  26. >>11
    愛情と憎悪は表裏一体なんやで
  27. >>12
    夢あるな
  28. >>1
    稲田真優子さん(25)が分身して2人になっても合計(50)なのに、犯人はそれより年上の(56)かよ
  29. 一回行って3000円くらい使ってオレが支えてやってんだろって勘違いしたバカ糞ジジーww
  30. 宮本浩志キモっ
    https://i.imgur.com/qsHUxTs.jpg
  31. なんだよ商売女かよ
  32. これは殺された女の方が悪いケース。
    個人的には犯人無罪でいいと思う。
  33. 4年は長いね
  34. >>1

     宮本容疑者は「その日、店には行ったが、犯行には関係がない」と否認しているという←ここ重要
  35. こんなオンナ生かしてたら
    これからも被害者が増えるだけ
    刺されてくたばった方が
    世の中のため
    貢がせオンナはこの世から消えなさい
  36. 4年間も常連だった男がこんな酷い事するのか…
    めっちゃ恨みがないとやらないでしょ
    深い理由もなく惨殺するようなヤツなら数ヶ月でやりそうだし

    何があったんだろねえ
    この男が飲み代以外に貢いでいたか
    深い関係になって小遣いあげたりして独占欲が強くなった所で冷たくされたか
  37. >>9
    それだよねえ
    金が必要な時だけ媚びて
    ウザくなったらシカトとかそんな気がする
  38. >>61
    言いたいことはわかるけど斬新な考え方笑
  39. あしらい方が下手とか貢がせてとかいうレスちらほらみるが
    この手のおっさんはどんな対応しても火に油でどんどん熱がエスカレートするからな
    冷たくしても優しくても…
    経営に向いてないってのは多少同意出来る
    バッサリ出禁に出来たりはっきり強く言えるママが他にいたら殺人は防げたかもしれない
  40. 誕生日によるけど辰年かな…変なやつ多いよね
  41. >>82
    水商売を長続きさせようとする割には、愛嬌がありすぎて性格が良さげに見える。
    龍谷大卒なら理性の抑制が利く昼間の正業に就くべきだったのではないかな。
  42. または他の女をあてがうとかしないと
    客は金を使えば使うほどめんどくさくなる生き物なんだよ
  43. >>18
    女も同じように考えてるよ
  44. >>11
    散々、金品を貢いできたが貢ぎが悪くなったり貢げなくなったら邪魔者扱いをされた、の可能性もあるな。
  45. >>88
    文春オンラインの記事見たけど前職のお店や周辺のお店からも評判が良くめっちゃ人の良い子だったらしい
    それが仇となったかキチガイを調子乗らせたんやろな
    どっちにしろストーカーならまだしも人殺しするような奴を擁護できないわ
    こんな基地外ジジイ引いて運が悪過ぎとしか思えない
  46. >>64
    高須と町山を合成したようなキモ顔やな
    ろくな人間じゃない
  47. >>9
    そりゃ商売なんだし、
  48. なぜか、高須先生が脳裏をよぎったw
  49. ヒロシの気持ちがなんとなくわかるわ・・
    その気にさせた女も悪い・・!
  50. >>92
    お酒を出して女性が対応をする商売をするなら安全対策は費用をケチらずしっかりすべきだったな。
    儲けが大きい分、危険度が非常に高まるのだから。高くなるが様々な暴力慣れをした人間を用心棒として雇う、警棒、強力な催涙スプレー、非常に眩しい電灯等を買っておくべきだった。
  51. 顔見るだけでめまいするもん

    相当だよこれ こんなのに4年間としつこくされたら

    まず逃げないとあかんわ
  52. >>99
    大阪北区なら山口組の章友会にみかじめ払っとくべきだよな・・
  53. 50代おっさんって頭おかしいの多いからな
    知り合いの独身50代おっさんはどうしても20代と結婚したいらしく職場の20代の子に友達紹介してと言っていて迷惑がられている

    50代に紹介するわけないだろうが
  54. >>18
    おっさんはよくても女がおっさん無理
    おっさんのくせに夢見てんなよ
  55. この子のツイッター見たけど
    オッサン相手の商売というより
    若者や女子やカップル向けの店をイメージしてたのかなと思った

    客の写真が何枚もウプされてるけど
    冴えないオッサンがコイツなのかね
  56. >>107
    Twitterどれ?
  57. >>103
    そんなに若い子好きなら金稼いで社長とかにならないと無理だよな
  58. 写真見てもまともに話が通じなさそうなのが伝わってくる
  59. >>100
    あとは、安全対策の費用をケチらずに様々な暴力に慣れた人間を雇って追い払うなり潰す方法もある。
  60. >>109
    まあ社長でも無理だよな
    おっさんは生理的に無理
  61. 未婚でこういう店開くの危険なんだな
    夫婦経営なら良かったな
  62. >>109
    それをしてきた紀州のドンファンは、結婚した女に飲食物だかに覚醒剤を盛られて殺されたがなw
  63. プレオープン前の話とか
    かなり真面目な子だな
    自分の店持ちたくて頑張ってたんだな
    ツイッター見て印象変わったわ

    しかしここまで頑張れるなら酔っ払い相手の商売じゃなくて
    他の道を選べば良かったのにと思ってしまう
  64. >>116
    離婚ちらつかせたたからだよ
    それしなきゃ生きてた
  65. >>118
    まあ、結婚した女が金だけ貰ってドンファンと交尾を避けていたから、ドンファンが離婚をしようとするのは当然の事だがなw
  66. 正直どっちもどっちな末路だなーという感じ
    可愛くて残念だけど、よくあるパターン事件
  67. >>113

    おっさんもブスは無理
  68. >>115
    女の子1人でこーいう酒を提供する店はダメだね
    オバチャンか一緒に出勤してくれる男がいないならやったらアカンわ
  69. >>121
    100万だけ貰ってずっと東京だもんな
    優しくしてれば殺さなくても遺産貰えただろうに
  70. どうして愛してくれないのですか


    ヒロシです
  71. 最初はバカな水商売女が殺された事件と思ってたけど
    めっちゃ頑張ってた様子が分かって可哀想になっちった
  72. >>124
    男でも様々な暴力慣れをした男じゃないと役に立たないぞ。役に立つ分、報酬なり見返りは高くなるが。
  73. >>54
    キモっ
    早くしねよ臭いおっさん
  74. 死んだら負け
    いくら金が欲しくても死んだら負け

    こういうリスクがある水商売なんかやっちゃいけないよ
    水商売の常連なんてこういう奴の予備軍ばっかりなんだから

    親が止めないといけない
    友達では言えないから
  75. 25で店出すくらいだから相当無茶な客転がしやってたんだろ
  76. >>34
    お前のカーチャン、熟女モノのAV出てたぞ。
  77. >>77
    商売だろ
    いくらモテないチビハゲだからって犯罪はあかんで
  78. >>135
    親が安全対策の費用を出すがある。高額になるが様々な暴力に慣れた人間を雇わせる、警棒、強力な催涙スプレー、非常に眩しい電灯等を買ってやるで。
  79. 4年も常連客の立場を維持できていたなら
    むしろ客として一定の節度のある態度をとっていた可能性が高い
    突然刺し殺す動機は見えない
    逮捕された人はあくまで容疑者であって、犯人と決まったわけじゃない
  80. >>123
    何脈略のないこと書いてんの
    おっさんなんてブスなおばさんしか無理だろ
  81. >>76
    おっさんに嬢と客以上の感情あるの分かってて、その感情受け止めてて
    それでもただただ金だけ引っ張り続けたからじゃねーの?
    女って残酷だからなw

    他の男の物になるくらいならやってやる!みたいな奴ってまれに居るしそういう奴だったんだろうな
  82. >>995
    日蓮だと思ってたら煎餅だったって杉田かおるが
    言ってたから、おなじく禅寺の客を勧誘するために
    興味ひくこと書いたかもよ?SNSよんで反応する
    客いるでしょう

    若いキラキラ系でしかもお水で修行にいくなんて
    ふつうに考えてありえないしねw

    自分もガールズバーの子が寺に修行で?って違和感感じた
  83. 妻子持ちでよくここまで若い子に夢中になれたな いくら美人でも貢ぐ気にはなれないわ
  84. >>148
    それか散々、お金を貢いできたのに急に相手にされなくなったり、ぞんざいな扱いをされ始めたから激怒、激昂したもあるな。
  85. >>117
    まじめな子はトースト一枚800円で売ったりしない。
  86. >>82
    それか安全対策の費用をケチらずに様々な暴力に慣れた人間を雇う、警棒、強力な催涙スプレー、非常に眩しい電灯等を買ったりの安全対策をすべきだったのもあるな。
  87. >>143
    ボディーガードみたいなの常に横に立たせるなんて無理だろ。
    水商売に痛い客対策なんて無いよ。

    元々が女を物としか思わないヤクザの商売なんだよ。
  88. 擬似恋愛商法の客の心で起きてることは本物の恋だよ
    恋なんてものはご承知の通り狂気の状態であって社会的規範意識でその認識や行動に抑制をかけられるかは運でしかない
    人の狂気を引き出して食い物にする商売やっといて人に正気でいろなんて全く無駄な話だってわかるでしょ
    危険なことやってるって自覚しないと
    人間を舐めるなという話です
  89. >>64
    あーこりゃキチガイの目ですわ
  90. >>161
    そうだな

    世の中犯人やおまえみたいなゴミクズが多いから
    まともな人はありがたがっていてもやめといた方が無難だなw
  91. >>42
    大阪男もも他県に出てほしくないわ
    下品で言葉もチンピラみたいでキモイわ
  92. >>161
    それだよね

    女は軽い気持ちで笑顔振りまいても
    男は単純だからのめり込むアホは少なからずいる
    女を武器に商売するってのはそういうリスクがあると教えないとね
  93. 妻も犯人をATM扱いで家庭内別居状態かな?
  94. >>168
    お前がナヨナヨおじさんなだけだろw
  95. 冤罪ビジネス弁護士と、冤罪ビジネスルポライターが跋扈しているので、容疑者が否認している以上、起訴はできないかもしれないということを頭に入れとけ。
  96. >>124
    こーいう事件あると
    みかじめ料、バックに暴力団、しのぎ、しま
    必要悪論っていうのが出てくるよな。
    警察はあてにならないっていうか、
    こーいう性的な部分や魅力で相手の感覚を麻痺させて
    金引っ張ってくる商売は自力でボディーガード
    雇うしかないよね。
  97. >>162
    酒飲んで目が据わっている
    もともと狂気の目
    どちらかだな

    山口二郎を連想する
  98. 兵庫かどっかでも痛ましい事件あったよね
    NO1の女の子なのに店長が部屋でしまつしてダムに捨てたんだっけ
    かわいい子だった
    ブラックな店だったみたい
    女の子はやめたかったのにやめさせてくれなかったっぽい
    あれも遺体はあったけど証拠はないんだよね
    二人で歩いている画像しかない
  99. 会社員でエンジニアかお金は持ってそうだな
    家族居て常連で通ってたくらいだし
  100. 昨日、元大臣も3年の実刑判決出たし、
    刑務所も満員だ、
    コイツも有罪になれば18年ほど
    喰らうだろな
  101. 当日、電車で帰宅したなら、家までの間の多数の防犯カメラに写っているはずだな
  102. 25才でお水の経営者ってスポンサーがいるかヤクザのダミーかしかありえないじゃん

    自業自得で一切同情しない
  103. >>26
    想像絶する地獄…
  104. 何でこの56は水商売の25相手に
    いけるかも!と思ったんだろうな
  105. >>188
    コメント撮りたくてもうマスゴミ殺到してるだろうな
  106. コロナ禍でこの手の店をオープンって
    うまい手ではあるんだけどな。
    コロナで規制が出れば最低協力金は一日6万(最近は4万〜だが)出るし
    規制が解ければ、酒恋しさ女恋しさの客で売り上げは伸びる。
    小さい店で従業員も少なめならリスクなく儲かる。
    まー水商売なんて太い客と気違いなんて紙一重だよね。
  107. >>192
    いけるかもとは思わんかっただろうが太客なんだから一発二発ぐらいはサービスしろよとは思ったかもな
    今まで貢いだ金で大人しくソープでも行ってりゃ美人と何発もヤって捕まりもしなかったってのにアホとしか言いようがない
  108. そこまで女に同情するなら
    社会にヤクザ屋さんは必要不可欠
    この人たちが居てくれたら
    彼女は確実に死んでない
    何が何でも暴力団を排除しようとするのは
    大きな間違い
    警察より暴力団の方が
    よっぽど常識を弁えている
  109. >>4
    しかし、ここまで感情を揺さぶられるほど妄想恋愛できちゃうのすげえよな
    訳わからん
  110. >>205
    ヤクザじゃなくても警備員雇えば良いんじゃ
  111. 殆ど毎日行ってたらしいね?コイツ
    西宮のヤツか、結構カネは持ってる上客だったんかもな
  112. >>183
    カードローンやらの借金で通っていた可能性もあるぞ。勤務先で経理やらの、お金を扱う部署にいる男だと横領をして、お気に入りがいるキャバクラに通っていた事件はあったし。
    あと、勤務先で経理やらのお金を扱う仕事をしていた女の中には、横領をしてホストに貢いでいた事件もあった。
  113. >>197
    煎餅オーナーの店はまさにそんな店だよ
    根暗なバーテン一人の店とかあるよ
    客も暗いんだよw
    今頃笑いがとまらんだろうねw
  114. 娘くらい年離れてる人になんで恋しちゃうんだろ
    普通は諦めるよね
  115. 店内でブチギレるような短気なおっさんだから、家庭内でもDVモラハラしてたんじゃないかな
  116. 一時間3300円と
    料理注文と
    時々差し入れ持参
    ほぼ毎日だと一ヶ月かなりの額になるよね
  117. >>209
    会社員なら下請けにキックバックさせてたかもな。
    いくら高給取りでも飲み屋に通い詰めるなんてできないからな。
  118. 宮・・・
    本・・・

    やっぱり
  119. >>200
    ソープなんか飽きるんやで
    つまらんやろ?

    そんな輩が飲み屋で口説いてハメハメする訳よ
  120. 店内に防犯カメラが無かった事に驚きなんだけど
    そーいうものなのか
  121. >>192
    現場はJR天満の近くということは、大阪城のすぐ近くだ。
    自宅が甲子園の近くということは、一山越えれば有馬の湯、
    どちらも太閤秀吉ゆかりの地だ。秀吉公と淀殿の年齢差は
    約32歳と考えられ、容疑者と被害者の年齢差は31歳、
    前者よりも年齢は互いに近い。つまりこれは、「わしは
    秀吉や!」と思わせてしまった淀殿が原因を作った可能性が
    高い?
  122. 無職かと思ったら
    正社員
  123. 集合住宅っていわゆる団地かな
    パブに月30万つかって。
    妻子のためにはお金つかわなかったのかな
  124. >>208

    月10万だって。安い店だよね。
    メニュー置かないでチャージ料とかで
    ぼったくれば来なくなる可能性が高いけど
  125. 犯人はひろし。と書き込みがあったな。
    それに反論するような書き込みも。
    本人だったんだな。
  126. 給料下がったって言って月10万くらい入れて
    ボーナスまるまる注ぎ込んだらいける??
    このキレ方は
    貯金溶かしてたかも知らんな
  127. >>226
    下戸なんでキャバやスナックみたいなとこは付き合いで2〜3回しか行った事ないから分からんのだが、
    飲み屋の子を口説いて落として一発ヤったらそれこそ飽きそうな気がすんだけど違うの?
    落とすまでが楽しいんだよ!なら何となく分かるけど落とせなくて殺人に至るなら割が悪すぎやしないか?
  128. 「宮本容疑者がまゆさんを追いかけるようになったのは4年前頃からです」
    「前のカラオケパブで働いていた時に宮本容疑者にしつこくされて、『もう来ないでください』と強く通告したことがあったようです」
    「今年の6月2日17時くらいの早い時間から、ささやかな誕生日パーティーのような形で宮本容疑者を祝っていました」

    おい!w
  129. >>247
    誕生日を祝ってもらいながら、殺すなんて...
  130. >>242
    酔っ払いはそんなに頭は使わんやろ?
    そもそも飲み屋の女の子なんか低学歴だらけなんやから
    通うほうもバカ女の子好きな変なヤツやんw
  131. >「毎日通って月に30万円遣っていた」

    「宮本容疑者がまゆさんを追いかけるようになったのは4年前頃からです。
    当時まゆさんは天満駅近くの別のカラオケパブで働いていて、宮本容疑者はまゆさんがいる日だけお店に通うようになりました。
    2020年7月にまゆさんが前の店を辞めて今年の1月に『ごまちゃん』を開店すると、オーナーのまゆさんは毎日いるので宮本容疑者もほぼ毎日来る状態。
    1日1万円以上遣っていたので月に30万円くらいにはなっていたと思います。
    まゆさん目当てのお客さんが多い店ではありましたけど、中でも彼は一番熱心なまゆさんファンでした」

    https://bunshun.jp/articles/-/46301?page=2
  132. >>238
    それなら安い、いまどき
    ただのカラオケバーの値段だな
    そこから2杯目から呑んだ分だけ上がるだけだろな
  133. 煎餅説ってソースあるの?
    まあ場所的に可能性はあるけど。
  134. 月30万ってすごいな
  135. 自分が25歳の時に56歳のババアから好意寄せられても完全NGだろうに。
    このオッサンきも過ぎるわ。
  136. >>256
    月30万て書いてるじゃんw
  137. 50すぎのおっさんが若い女の子に恋愛するってのはこんなもんなんだよ。よく覚えておけ、立件のバカ議員ども。
  138. 出禁にしとけば良かったじゃん
  139. こういう奴ってどういう精神構造なんだろうな
    捕まらないとマジで思っていたのかな?
  140. >>94
    それはないやろ
    あのベジータも、悟空がピンチに陥ると
    「勘違いするなカカロット、貴様を倒すのはこの俺だからな!!」
    とツンデレ風味だけど無償で助けに来てくれるからね、18号は最低2000万ゼニー積まないと助けに来ないのに
  141. こんなのでも結婚して娘がいるというのにお前らときたら…
  142. 半グレ説、支援金詐欺仲間割れ説、元カレ説、通りがかり説、前店の関係者説
    色々、出てたけどマスコミが「しつこく電話してくる客がいる」がフラグというか犯人サインだったんやな。
  143. >>257
    前スレで書いてあったよ
    いろいろとお水にしてはおかしい

    前の店のママと毎週逢っている
    ややこしい物件なのに仲介した客がいる

    普通NO1で店やめられて近くに店だされたら
    店つぶされるよ

    仲良しってことは同じオーナーで姉妹店としか
    でもそうではないみたいだし

    客単価もやたらやすい
    勧誘目的なら高級店にできない

    お水なのに寺に修行wありえない
  144. >>255
    「前のカラオケパブで働いていた時に宮本容疑者にしつこくされて、
    『もう来ないでください』と強く通告したことがあったようですが、
    それでもお店へ来るので困ると話していました。
    頑張り屋の彼女から仕事のグチを聞くのは初めてだったので、かなり参っているのだろうと思いました。

    『ごまちゃん』をオープンしてからも宮本容疑者は閉店間際まで粘ることが多く、
    そういうときは他のお客さんに『もう1時間飲みましょうよ』と言って

     2人だけになるのを避ける

    ようにしていました。
  145. 毎月30万…
    金持ちだな
    パチンコに使う方がいいなー
  146. >>230
    JR天満と大阪城は距離がある
    京阪や谷町線の天満橋ならすぐそばだが
  147. >>278
    やばいね
    警備員は高いし対応出来ないよなー
    男の従業員雇うしか方法ないな
  148. >>270
    もう壊れてるだよ。
    まー水商売に限らず、高級時計とか
    高級服、高級車、アイドル、宝塚なんかも
    そーいう層が一番の上客だからね。
  149. >>279
    金持ちとは限らない。カードローンやらで借金をしていた、勤務先で何かしらの横領をしていやらもある。
    横領については男だけでなく、経理やらのお金を扱う部署で働いていた女がホスト狂いになって横領をして貢いでいた事件はあったし。
  150. おっさんの金が水商売女に行って、それがホストに貢いで、
    最後ホストは何に金使ってんだ?客のババア?上納金?
  151. チンポ挿させてあげればナイフで刺されなかったのにね。
  152. >>275
    おかしいのがさーいい子なはずなのに事件になったとたん
    すぐにマスコミに記事とか写真売られてるでしょ
    しかも容疑者といっしょにうつった写真とか

    普通ならありえないよね

    友達だったら悲しむだろうし週刊誌にネタ売らないだろ

    煎餅が印象操作のために出したのかな?
    容疑者をどうしても起訴させたいがためとか

    裁判員裁判なら有利になるし

    友達ならできないけどただの信者だったら
    そこまで仲良くないからできるよね
  153. 1年間で400万円支払っても
    お金ではモテなかったという現実やね
  154. >>187
    小さい店で居抜きとかを利用すれば
    結構安くオープン出来る。
  155. >>64 キモーーー
  156. >>260
    いや、実は28歳のときに、バイト先で54歳のバツイチのパートのおばさんに妙に
    アプローチされたことがあって、食事や映画に誘われた。2、3回行っていたら、
    やっぱりこっちの自意識過剰の誤解ではなく、友達・同僚というよりは、親密な
    挙動をしてきた。姉ちゃんにそのことを言ってしまい、「どんなおばさんでも、
    身内でもない男の子との一対一の外出は警戒して避けるはず。それを向こうから
    グイグイ来るってことは、そういうことよ。」と言われた。その後、こちらから
    避けるようになり疎遠になった。しかし今振り返って、若かった自分がどれほど
    了見が狭いつまらない人間だったかに気付き後悔し、改心した。今なら、18歳~
    68歳まで、いける。その境地を、老若男女に啓蒙・布教していきたい。
  157. >>285
    まあ今年の1月から月30万としても150万だからな
    先の事考えずに貯金使い込んだり借金出来る範囲内だわな
  158. >>296
    キモオタハゲデブがケツを突き出せ。とか言い出したら逃げるだろ。
    俺は全力で逃げる。
  159. >>266
    半グレに頼んで出禁にしたんと違うかな その腹いせだろう
  160. >>296
    紀州のドンファンも覚醒剤を盛った20代の女に月に100万円は払っていたが、交尾は避けられていたしなwww
  161. >>295
    TwitterとかSNSあるだろドアホw
  162. >>305
    半グレに頼むにしても費用は高額になるぞ。
  163. 自分の娘に執念つきまとけよジジイ
  164. >>295
    確かに黒マスク(今は白マスク)も飄々と語ってたし、感情的ではなかったな。
  165. >>306
    100万で囲うんじゃなくてわざわざ入籍したのはなんでなんだろ
  166. >>303
    1時間逃げきったら1000万だっけ
    そら必死になるわな
  167. >>315
    それは自分は分からないです。
  168. まーこいつの嫁も娘も大変やのう。ここまでオッサンが入れ込むなんて親父を邪気に扱いすぎたんかね。
  169. 独身かと思ったけど、良く考えたら子供部屋おじさんみたいなやつが
    女に話しかける勇気もあるはずがないよな
  170. >>285
    もしそうだったら妻子は男が殺人犯す前から地獄じゃないか
    実は相当稼ぎが良くて生活には困らなかったから妻子も気付かなかったのか
    ろくに家計費も入れてくれず貧困にあえいでたのか
    妻の方も稼いでたから何とかなってたのか分からないが
    いずれにしても殺人前に離婚しておけば良かったと後悔してもしきれないだろうな
    娘達にしてみたら離婚してても親子には違いないから気の毒だが
  171. 俺もここで言われてるような上手な女の遊び方なんか知らんし興味無いけど、
    こういう店に通ってるうちに、この商売女と客の俺は恋愛関係になれるー!!なるんだー!!って勘違いしてしまうことあるんかな
  172. >>322
    夫婦関係は冷めきり、娘達からは臭い、やらで孤立していた可能性があるな。そして、ただ、そいつらに、お金を運ぶだけの悲しい働き蟻の状態だったとか。
    そんな状況だったので、水商売をしている女に夢中になり暴走をしてしまった可能性がある。
  173. >>296
    4年で1600万
    そのうち半分800万が女の手取りとして
    あとその手のキモ客が4人いないと
    店開店できないぞ
  174. 雑な計算どけど

    月30万円 4年間 1,440万円

    でも無理なもんは無理だったということか
  175. >>331
    飲み屋でそのくらいの金というかそれ以上払ってるじじいなんて山ほどいるけどな
    客は客でしかない
  176. スマホは客用と分けてたのかな?
  177. >>328
    こんな凶暴な気違いが女房や娘に馬鹿にされて
    黙ってるはずないだろう。
    女房や娘に馬鹿にされながらも
    地味に暮らしてる奴ならこんなことしないよ。
  178. >>329
    資金集めでバイトを掛け持ちしてたらしいぞ。
  179. 前のお店から4年行き続けてたらしいね、
    顔だけ見ると大した女でもないけどね、
    10ランクでイイとこ6ぐらいしか見えないけど、
    タデ食う虫も好き好き、ってヤツか
    小悪魔っぽいくすぐる面を持ってる女だったのかね
  180. >>334
    そらそーよね
  181. >>1
    共産党員はしつこいな〜
    4年も粘着かよ
  182. 家族持ちって、何処の情報なの?
    探しても見つからなかった。
  183. >>9
    おまえらも歳とりゃわかるよ。
    歳取ってる自覚ないし、勘違いすることある。
  184. >>327
    勘違いさせるっていうより
    勘違いする馬鹿が常連になって通いつめるし
    太い客になる。
  185. 住居不定の無職・林一貴  
    パヨク(ゴキブリ在日韓国人) 
    前科×犯
  186. >>342
    稲田さんはモデルの田中美保に似ていたことから「天満の田中美保」
    と呼ぶ人もいたという美人で、界隈では人気者として顔も広かった。
    だが、「しつこいお客さんがいる」と周囲に相談していたという。(詳細は#1)

    https://bunshun.jp/articles/-/46301?page=2

    多分写真写り悪いタイプ
    実物と写真がかけ離れる人居るから
  187. >>343
    まあ中には水商売の女と結婚まで行くのも何人か知ってるなあ
    だって女の中でもずっとそういう商売でやっていこうなんて思わないのもいるからなあ
  188. >>340
    いやいやわからんぞ こいつにとっては最後の希望wだったかもしれんぞ。撃墜されそうになったから特攻かましたかもしれんがな。世の中キモい奴ほど何するかわからんぞ。
  189. >>274
    本国ではもれなく兵役就いて頑張っているのにお前ときたら・・・
  190. 4年前だと被害者21歳か
    その歳でオーナーって後ろに誰かいるんだろうな
  191. >>359
    ねえよ
    歳の差考えて現実に戻る
    もしくはドンファン
  192. この気色悪いメガネ爺に包丁チラつかされながら
    ねぇ、どうして?どうして電話出てくれないの?どうして無視するの?ねぇ?どうして?こんなに好きなのに!!!
    とか言われながら殺されるとかすごい恐怖だっただろうな…
  193. キャバクラ、パブ系の水商売の店なんか全く興味ないし行ったこともないけど嵌まる奴もおるんやなあw
    金出してまで女に会いに行くいう神経が分からんけど
  194. >>142
    そういうリスクのある商売って事よ。
    だから堅気じゃできない仕事なわけで。
    暴力は暴力で制する。
  195. 一発ヤりたかったんだろうな
  196. >>346
    共産党なの?共産党と煎餅って仲悪いよね
  197. >>374
    お前みたいな奴がいちばん危ないぞ。俺はハマらないとか言ってズッポリハマる奴。マンガみたいなホントの話。
  198. しがないエンジニアサラリーマンか
    常連というだけでパトロン気取りなだけのアホだったか
  199. おっさんが若い娘頃す事件これから増えてくと思うわ
    リスク激高のパパ活なんてやってる女たくさんおるし
  200. >>358
    まあ田中美保自体万人受けする超美形って訳でもないからなあ
    それでも一般人として身近にいたら大抵の男はデレデレするし好きな人は好きな顔だろうけど
    事件直後に出てた一人での写真は男心をくすぐる可愛らしい感じの人だと思った
    ケバくもないから年配や地味な男性にも受けそうだし
  201. 犯人のご尊顔は?
  202. >>409
    ヌくの?
  203. >>369
    自分の店持ったのは今年からだよ
    四年前から天満の他のカラオケバーで働いてバーテンの修行しながらお金ためてたみたい 
    そこでもかなり人気でそのお客さんが今年開業のこの子の店にもたくさん来てた
    加害者もそのうちの一人だな
  204. >>383
    西宮は昔から共産党が地盤を固めてるから西宮出身にはバカな奴が多い
  205. 俺の回りには月100前後稼いでる奴はいるからな、複数人
    その人なら月30は楽勝だけど家族いるからね、金の管理全部俺がやるって人もいるが
    飲食とか金の事はあまり気にしてないね。

    東大・京大、早稲田、慶応この辺でて大手に努め50過ぎぐらいなら月100万にはなるよ、うまくいけばもっと貰える
  206. こいつヤン猫や秘密倶楽部の嬢に付きまとったり嫌がらせしたりしてNGになった宮本と同一人物か?
  207. >>18
    20代は精神的にお子様過ぎて無理
  208. >>280
    JR天満駅から現在の大阪城の北端まで直線距離で3�q足らず、近いですよ。
    さらに昔のオリジナルの大坂城は現在の4倍の広さでした。淀殿の墓は、
    梅田近くの太融寺境内にあります。泉の広場の赤ずくめの火の女の幽霊
    伝説は、自刃して炎に包まれた淀君の怨霊が起源とも言われています。
    聚楽第、伏見城の京都方面から、阪神間一帯、大阪平野全体が太閤殿下
    のお膝元でした。
  209. >>417
    せやろな
  210. 歌舞伎町だと男でも店舗探して不動産と物件見に行くと
    最初とまったく違った条件で高すぎて
    断ると拉致られてぼこられたって話聞いた
    ようするにまっとうじゃない不動産屋しかいない
    ましてや大阪なんてw
    25歳のふつうの女の子がすんなり契約できることじたい不思議な話だよ
  211. 文春記事
    https://news.yahoo.co.jp/articles/94e3a9fd33b40d00bf87231cb83b5d0450ca04c3?page=1
    オーナーのまゆさんは毎日いるので宮本容疑者もほぼ毎日来る状態。
    1日1万円以上遣っていたので月に30万円くらいにはなっていたと思います。
    まゆさん目当てのお客さんが多い店ではありましたけど、中でも彼は一番熱心なまゆさんファンでした」

    「前のカラオケパブで働いていた時に宮本容疑者にしつこくされて、
    『もう来ないでください』と強く通告したことがあったようですが、それでもお店へ来るので困ると話していました。
    頑張り屋の彼女から仕事のグチを聞くのは初めてだったので、かなり参っているのだろうと思いました。
    『ごまちゃん』をオープンしてからも宮本容疑者は閉店間際まで粘ることが多く、
    そういうときは他のお客さんに『もう1時間飲みましょうよ』と言って2人だけになるのを避けるようにしていました。

    事件があった11日も途中までは別のスタッフがいたはずですが、
    まゆさんはスタッフの帰りが遅くならないように早めに帰してあげる優しい性格でした。
    ただ、それで宮本容疑者と2人になってしまったのかと思うと……」

    毎日のように「ごまちゃん」へ通い詰めていた宮本容疑者だが、西宮の自宅では妻子とともに生活していた。
    「彼はいつ行ってもお店にいて、本当に毎日いるようなイメージ。
    カウンターに1人で座ってかなり夜遅くまで飲んでいたので、家族の話を聞いた時は驚きました。
    『明日は子供の卒業式だから』という話をしていました。
    子供の卒業式の前日に遅くまで飲んでて大丈夫なのか、とは思いましたが……。
    他の常連客が『まゆさんのことホンマ好きっすね』、『毎日いますやん』と軽くイジると、
    何を言うでもなく苦笑いしていました」
  212. >>407
    パパ活と言う名の売春なら既に様々な騒動が起きている。美人局、昏睡強盗、お金の未払いの交尾や強姦、
    偽札での支払いと。最近なら覚醒剤を打たれての強姦事件はあったし。
  213. じじいに貢がせてたんかね
  214. >>422
    何処の田舎もんだお前はw
  215. コミュ障で高校中退して
    四年前から開業目指して天満の他のバーで働いてたらしい
    働きながら高認取って大学にも行ってた
    今年やっと夢がかなって開業したんだと
    https://i.imgur.com/ULSJHjd.png
    https://i.imgur.com/s8A8CrT.png
  216. こんな若いかわいい子が気持ち悪いじじいに殺されてかわいそうで仕方ない
  217. 女なんてロクでもない生き物なのにな
    なんでこんな事するのかな?
    不思議
  218. >>423
    >『もう来ないでください』と強く通告

    店に入れなきゃいいのに。客も無理やり入って楽しいんだろうか
  219. >>239
    これかー
    http://imgur.com/gSv7hya.png
  220. >>416
    成果主義だから、大学よりも性格が重要だわ
    部下を管理できなきゃ、成果が出ないからな

    無理して高い給与もらっていると、
    ガンに罹患する割合が高いみたいだぜ

    昔と違い学閥なんて存在しないよ
  221. >>429
    なんだかねぇ
    なんでそんなに飲み屋とか夜の店にこだわったんだろうか
    男に人気ということに恐怖はなかったんだろうか
    価値基準がわからんなぁ
  222. >>423
    月30万って給料なくなるだろw
  223. >>436
    それを貼ろうと思ってた!
  224. >>442
    へぇ先に行かれたな
  225. >>440
    カードローンやらの借金、勤務先で横領やらをして資金を作っていたのなら、好みの女がいる店に通う事は出来る。
  226. おっさんがこういう事件起こすと何故か加害者庇って被害者の女も悪いって奴が必ず現れるな
    色々察するけどw
  227. >>436
    時代はローカルに強い爆サイやな
  228. 56歳なら貯金もあるんじゃない?無理すれば月30くらいはなんとか
  229. 長年の常連で太客やのに悪口言うてるのバレてきれられたんちゃう
  230. お水や風俗系のバク祭の情報の速さは異常
  231. >>439
    飲み屋を開業しようとするのは特技ないのにカネに拘るからだわ
    他だと風俗やらなんやらで更にハードル高くなって開業資金すら集まらなくなる

    女の料理人なんて居酒屋くらいしかあるまい?それが現実なんだわ
  232. >>429
    それはたんなる嬢の設定だからねw
    嘘なんて平気でつく
    昼間学校行ってる=昼間客から逢おうって
    言われたくないだけ
  233. >>446
    56にもなれば赤提灯のカウンターで周りの会話でも聞きながらのんびり飲みたいもんだが、コイツは何がしたいんだか
    精神年齢が低いんだろうな
    統合失調症っぽいし
  234. >>453
    いやいや
    よっぽどの高給取りじゃないと子供二人いて
    月30万飲み代に使うのはまず無理だよ
  235. いくら貢いだんだろう
  236. >>446
    容疑者ひろしって左の薬指に指輪してるんじゃね?
    よくそれで執着どころか殺人まで至ったなこいつ…
  237. >>453
    だよな
    月100万じゃなくて30万なんだよ
    注ぎ込める範囲内での犯行と考えるとより一層もの悲しい
  238. >>462
    億は超えてる?
  239. 地下アイドルに月30万積むヤツもゴロゴロしてるもんな
  240. >>449
    こういう女を100%擁護する様な奴がストーカーになる可能性有ると思うよ。
    あんたは予備軍の可能性有る。
  241. ヘイトクラム!日本人は海外の客に殺される鴨。
    集団ストーカーやテクノロジー犯罪が法規制されていないのが世に出てしまった、また彼らの殺意が強すぎるせい、コロナはテクノロジー犯罪が発生源なんです、彼らを引き摺り出さないと民衆の怒りは他に向けられます!
  242. >>429
    あくまで固有のケースに関してではなくて、一般論だけど、不登校とか、
    高校中退とか、コミュ障などというのは社会に害悪をもたらすので、
    早々に退場していただいたほうがよいのではないか。
  243. 単純計算なら
    月30万
    年間360万
    4年で1440万
  244. >>423
    前の店で働いていた時に「もう来ないでください」と通告されていたのに
    それでも店にやって来た。
    独立したら毎日来るようになった。

    完全なストーカーだろ。
    お水関係の接客業だし
    警察に相談しても相手にされなかったのかな、
    もしくは、警察はアテにならないと相談してなかったのか。

    それならショバ代払って、ボディガード付けとけば良かったのに。
    こんなナヨナヨしたおっさん、本職がちょっと脅かしたらすぐ逃げるだろうに。
  245. 家庭事情まではわからないけど、情けなさすぎるお父さんだな。
  246. >>458
    ああ、よくあるな。私、糖尿病なの、糖尿病かもしれない、親や子供が病気なの、親が病気や事故で働けなくて生活保護を受けているだのを
    言う水商売の女達がいたからなwww
  247. 毎日しつこいテクノロジー犯罪者、思考盗聴がいる 犯罪で法規制されないとまた似たような事がおきる。
    彼らは天神狩りをしている。竹内結子さんも被害者、テレビ局のなかに在日が持ち込んだ違法な機械がある。
  248. こいつがあの宮本なら10年以上前から色んな女に貢ぎまくってるはず
  249. >>477
    警察に相談するのも勇気がいるんだよ。
    警察に相談して逆恨みされたら…って想像するから。
  250. 上のストーカーおっさん月10万以上カラオケパブ女性に貢いでいたようだ
    アイドルヲタクガチ勢並みの散財だな
  251. >>1
    弁当屋とか花屋じゃねーんだから
    ケツ持ちも無しで25才のまんこが夜の店やるとかちょっと考えられないわ
    完全素人だったんかね
  252. >>476
    外食に使った合計金額だな。
    あの顔だったら、たまに一万円使って、日頃は千円だろうな。

    外食に金を使ったら貢いだことになるなら、
    俺は駅ナカの立ち食いそば屋のパトロンだ。
  253. >>488
    風営法に抵触する店を経営しながら飲食店での営業許可しか取ってなかったら、警察には余程の事がない限りは相談をしないはずだぞ。
  254. かなりの金を使って誘ったのにデートに応じなかった、動機はこれだ
  255. 31も下の女がまともに相手するわけねぇだろキチガイ爺
  256. https://news.yahoo.co.jp/articles/0184f602b7c677f3e0446d720af5e93aca3fe47d
    府警捜査1課によると、宮本容疑者は大阪府内の機器メンテナンス会社に勤務し、妻らと4人暮らし。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/96c47b38925c234ebcd5adde48556c4c2f9a4686
    宮本容疑者は、西宮市内の集合住宅で妻と2人の娘と暮らしており、
    大阪市内の機器メンテナンス関連会社でエンジニアとして勤務。
    同社によると、勤務態度は真面目で、パブに飲みにいっていたことなどは周囲に話していなかったという。
    子供が同級生という同じ住宅に住む40代女性は
    「お母さんとはママ会つながりで面識はあるが、旦那さんは見たことがなかった。
    普通の家族という印象だが、近所付き合いをしているイメージはなかった」と話していた。


    妻と二人の娘がいるというのは本当だから事件の経緯と有様が酷いというか。
  257. >>477
    冷たくあしらったりNGにしたらネットであることないこと嫌がらせされるぞ
    俺の知り合いの嬢は西宮の宮本ってやつに2年間嫌がらせされて完全に病んだ
  258. >>503
    > 大阪市内の機器メンテナンス関連会社でエンジニア

    騒音殺人のオッサンと被るね。メンテ会社って沢山あるのか?
  259. 子供二人もいて金かかるのに、経営者でもないのにかなりの負担具合だったんじゃね
    それだけ犠牲払って貢いでやってるのに
    、、みたいになったのかと よほどの態度取られたとか
    まああんまり無いとこから金をひっぱり過ぎないバランス力も必要なんやろな
  260. 報道されてる住所見ると、あのマンモス団地だろ?
    この年齢で妻子持ちであんなところ住んでるとか
  261. >>489
    女が金欲しさに誘惑するようなことを言っていたとかが無いことを願う

    つーか、こんな職業ダメだな
    やるなら芸能人みたくマネージャー付けたり、客と会う時は警備員つけないと
    頭おかしいヤツと無防備で会えるようなのは危険すぎる
  262. >>457
    あーねなるほど納得
    自分も店出そうと思ったけど怖くなってきた
    まぁ普通のカフェだけど
  263. >>508
    あれはビルメンテナンスだろ?
    全然仕事が違うよ?
  264. 俺もこの容疑者と同じ歳で、7年通い詰めてるオキニがいるが、
    うまく転がされてるよ。もう1000マンくらいは使ったな。
    でも、刃傷沙汰なんて滅相もない。
  265. 妻子持ち、しかも娘がいるというのが驚き。
    自分の娘がオッサンに付きまとわれたらどう思うのか想像出来なかったのか。
  266. 犯人「声優の山ちゃんが結婚したから自分も行けると思った」
  267. 怖いボーイさんみたいなのは必要だね。
  268. >>511
    良い所じゃん

    https://www.all-mansion.com/12_gm/
  269. >>504
    西宮の宮本?
    住まいも名前も同じだけど、同一犯?
  270. >>517
    君がみたいのが豹変するんだよ
    このおっさんだって最初は紳士な感じだったんだろうけど追い込まれてこうなったんだろうしな
  271. "I am perfectly aware that I am old enough to be her father,
    but I am not hers." -by Hiroshi Miyamoto.
    (「[なるほど、]わたしは彼女の父親ほどの年齢であるとわたしは
    完全に認識している。しかし、わたしは彼女の父親ではない。」
    ーミヤモト・ヒロシ)

    上記は彼の名言として、永く語り継がれていくであろう。
  272. これの前にも、やらかしてる可能性はあるね
  273. 知り合いが働いてたんで、
    カラオケスナックだかパブだか行ったことあるけど、
    カラオケして酒とお菓子みたいな軽食出されて…って感じで貢ぐ要素なんか無かったがな。

    でもそこの日替わりのスタッフさん目当てか、○○さんは今日いますか?って聞いてくるおじさんがいて、
    いないとわかると店に入らず帰っていく人もいたがな。

    基本的にはスタッフの知り合いや
    たまたまその店見つけて居心地がよくなった人が内輪でワイワイやる所ってイメージ。
    客に気を持たせてまでやる店でもないと思うが。
    こういう所で働く人は単に人とワイワイしたくて働いてるだけだと思う。
    自分もバーテンバイト誘われたが、本業の仕事が忙しくなければ、やってたと思う。

    これ東京の話だから、関西の事はわからんが
  274. 被害者はいつも女性で
    加害者はいつも男性

    日本人の男は犯罪者予備軍
    日本の刑務所に入っているのは大半が男
  275. このおっさんのおかけで相当この女は稼げていたのも事実だろうな
  276. また被害者叩いてる
  277. 大阪って緊急事態宣言でてなかったの?
  278. >>91
    女ってそういう生き物だからか。
    だからいつまでたっても自立できない欠陥生物。
  279. カラオケパブっつーか、ここは若い女の子を売りにしてるし完全にガールズバーでしょ
    よくあるカラオケパブは女の子目当てに行くような感じじゃないよ
  280. >>548
    百害あって一利なし。ただの迷惑客。
    もう来るなとか言われて逆上したんだろう。
  281. 若い女の子が一緒に遊びたくなるアラフィフなんて原田龍二、西島秀俊クラスじゃなきゃダメだろ


    https://i.imgur.com/Fs3fqZe.jpg
    https://i.imgur.com/nfyRlzo.png
  282. >>548
    金落としてるか落としてないかはわからないけど
    他の客とトラブル起こしたりプライベートの時間に鬼電や鬼LINEする客なんていつでも切りたかったと思うよ
    しかも自分の親世代のジジイだから尚更
  283. おっさんの自業自得
  284. >>471
    殺すストーカーが完全に悪いと言ってるのに予備軍とは🤔
  285. >>11
    自分のものにしたいだけ
    DV夫は妻や子を自分の一部だと思ってるのと同じ

    本当の愛は相手の幸福を願う
  286. 来ないでくれってどんな状況なんやろ、何したんやろ
  287. 中国地方で震度4の地震起きたぞ!テクノロジー犯罪は消えろ!殺人鬼
  288. >>9
    金がなくなったら客じゃなくなるだろそりゃ
    お友達じゃないんだから
  289. お水風俗はこのリスクがあるからな
  290. 大阪 カラオケパブ女性殺害 店内防犯カメラ記録媒体見つからず
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210619/k10013092701000.html
    大阪 北区のカラオケパブで25歳のオーナーの女性を殺害したとして常連客の会社員が逮捕された事件で、
    店内の防犯カメラの映像を記録する媒体が見つかっていないことが、捜査関係者への取材で分かりました。
    警察は事件後に持ち去られた可能性があるとみて捜査しています。
    警察によりますと、会社員は容疑を否認しているということです。

    この事件で、警察が店内に設置された防犯カメラを調べたところ、
    映像データを記録する媒体が見つからなかったことが、捜査関係者への取材で分かりました。
    店を訪れた客によりますと防犯カメラは作動していたということで、
    警察は、宮本容疑者が、事件当時の様子が写った映像データを持ち去った可能性があるとみて調べています。

    逮捕された日の朝 容疑者の様子は
    宮本容疑者は、18日午前6時ごろ、兵庫県西宮市の自宅マンションを出ました。
    白い長袖のYシャツを着て、黒いビジネスバッグを肩にかけていて、
    最寄りの駅まで歩くと、大阪方面へ向かう電車に乗りました。
  291. >>564
    >本当の愛は相手の幸福を願う

    ほんこれ
    アイドルヲタクで推しが2人がいるけど、良い男と結婚して幸せになってほしいと思う
  292. >>537
    どうだろうね。
    俺も既婚者でガチ恋でもないし、金に余裕もあるし、
    店以外では会う気はないから、精神的に追い込まれることはないかな。
  293. >>520
    家庭に居場所なかったんじゃないかな?
    歪んだ形で外に出てしまったパターン
  294. >>572
    耳かき小町が太客を出禁にしたら
    家にまで押しかけられて
    自宅の自分の部屋で惨殺された事件の時も
    被害者が叩かれていた
  295. ビッチに貢がされていたのだろう、おじさん可哀想に
  296. 15歳以上歳の離れた恋愛も結婚も禁止にしろ
  297. AKBみたいな商法じゃないと客が来なかったんだろうけど、リスク高いわそりゃ
    どうしても普通の人とは違うキモい客になるだろうし
  298. 親子ほど年離れたおヤッサンに迫られたらキモいな。
  299. >>545
    最近は女ストーカーも結構いるぜ
    関ジャニのマネージャーにストーカーしたやつもいれば
    はじめしゃっちょーの自宅に突撃したストーカーもいれば
    40代デブスが勤務先の20代の若い男の子にストーカーした事件もあった
  300. 冤罪でしょ
    茨城の親子殺傷事件と同じ
    真犯人は闇絡みで警察は手が出せない
    別の人間を犯人に仕立てた
  301. >>4
    店くるたびに30万ぐらいつかってたいうてたからねぇ
    かといってもう店に来ないでくださいとか言うのもへんだしねぇ
    水商売の難しさがみてとれる
  302. 兵庫県民はガチのキチガイだらけ
  303. >>582
    結局商売相手に入れ込んで勘違い引き起こす身勝手な奴が完全に悪いのよ
    パパ活やってるような素人が同じような事件に巻き込まれても同情出来ないが
  304. 給料の半分を毎月使って通ってたって言うけど、子供2人もいるのによく嫁が許したよなぁ。毎月30万も飲み代に使われたら生活カツカツだろ
  305. 法規制へ全力集中!テクノロジー犯 連続猟奇殺人犯
  306. こういう店はケツモチの暴力団とかいないの?
  307. >>580
    奥さんや娘に邪険にされて、外でキャバ嬢やアイドルにハマるのは普通だと思うが
    流石にストーカー化は異常
    しかも若い男ならともかく、いいとしこいた中年のおっさんだしな
  308. >>589
    仮に自分が25歳の時に56歳のオバサンから告られたら絶対拒否だったよね。
  309. いつまでも若い子と付き合えると妄想している奴等の多い事多い事
  310. >>597
    1回1万で毎日来てたから30万て話だろ アホか
  311. 独身者叩きのハズが
    既婚者で子供までいて
    困惑中の奴ら多数
  312. 金尽きたので開店前に会いに行ったのかもしれんな
  313. 妖怪ウォッチ?何十年後にはみんな醜く沈没してるはず思考盗聴が失敗したから、それにコロナで見捨てられた怨みがある中国が攻めてくる!テクノロジー犯罪は殺人鬼!
  314. 今何年か知っている?そう2021だよ合法で21世紀生まれの女の子とエッチできるんだよ
    三万握って19とか20の21世紀生まれの女の子と風俗行ってエッチしろよ未来だなぁて感じるよ
  315. >>591
    数で比較したら比べものにならない
    男の犯罪のほうが残虐
    日本の男は犯罪者予備軍
  316. >>606
    西宮市って関西の高級住宅街だっけか?
    大阪にも神戸にも行き易くて金持ちがいっぱい住んでるとか?
    集合住宅というが、公営住宅ではなく高級マンションで金満生活だったんじゃないの?
  317. 水商売の難しさだな
    いい歳して距離感のわからないジジイババアが意外に多い

    コイツも嫁と娘がいたというのに
  318. >>604
    芸能人や著名人の例でも惚れられたとかより実は金や安定が目当ての大部分締めてると思う
    金や権力安定が全く無く果たしてそうなったかというと多分なってない
  319. >>582
    そりゃ女だったら
    一時間1000円のバイトより
    楽して3000円でも5000円でも
    稼ぎたいだろう。
    でもやらない女の方が多いだよ。
    殺されるとは思ってないだろうけど
    なんとなく悪いことしてるっていう感覚
    がある。
  320. >>618
    勤務先は臨時に若い人をバイトで雇うんだが、
    若い女に対して一番色めき立つのは40歳過ぎて独身でいるオッサン社員。
    バイト期間終了日に女子大生に告白して断わられた身の程知らずもいる。
  321. >>618
    付き合おうと思うからダメなんだよな
    遊ぶぐらいの感覚じゃないとな
  322. >>643
    実はっていうか9割そうでしょ
    地位や名誉
    だからこんな普通のオッサンが若い子に恋をしたらいけない
  323. >>602
    自分に恋愛させて金を落とさせるわけだけど
    客もわかっていて楽しんでる

    やばい客に当たるか当たらないかは運
  324. >>45
    1500万貢いだんかよ怖
  325. 店内に防犯カメラもあると常連?客すら認識してたそうだし
    過去に大暴れしたり暴行脅迫までは至ってなかったようで

    宮本容疑者は大阪府内の機器メンテナンス会社に勤務しと報じられている
    容疑者が、事件当時の様子が写った映像データを持ち去った可能性が指摘されているか
    容疑者の専門分野っぽいな

    犯行に使用された刃物と思われる凶器も未だ不明。多分店内の包丁などの備品じゃなく
    容疑者が事前に準備したり所持していたんだろう。店内荒らされてはなかったというし
    一つしかない店の出入り口は施錠されてカギも不明だったか
    被害者スマホは店内から出てきてるが、水商売だったし仕事用とプライベート用分けてたのかどうか?
    で、防犯カメラのSDカード?が持ち去られた可能性か
    ビルの出入り口には容疑者が出入りする様子が映っていたそうだが
    容疑者は犯行に至るまでに冷静でかなり計画的だったのであろうと推測される。

    このあたり容疑者宅に家宅捜索入ったそうだし、直の物的証拠などは現れるのだろうか?
    容疑者は店に行ったのは認めてるが犯行は未だ否認というし
    11日から逮捕された昨日18日までの間に、犯行後諸々の物的証拠を処分し隠蔽工作してるのか
    それとも自宅などに何かしら残されているのか否か?
  326. しかし、このオサン月30万をパブにつぎ込んでたなら
    家にはいくら入れてたんだろう?
    エンジニアってそんなに給料いいのか
  327. >>12
    なにこれ、マジ?
  328. >>656
    冤罪なんじゃないかな。「推定無罪」って言うし。
  329. >>655
    こう見ると意外と少ないな
    底をつくまで注ぎ込んだのに付き合ってくれないってか
  330. >>565
    他の客と話してると嫉妬して怒り狂ったらしい
    彼氏でもない癖にそりゃ嫌われるわ
  331. 芸能人や有名人で時々うまくいった例を見て自分もと勘違いしてるんだろう

    経済力が違いすぎるっつーの
    例えあったとしても某爺芸人みたいだとイタいとしか映らないというのに
  332. >>646
    >>651
    大企業勤務で高収入のナイスミドルなオジサマに
    若い女の子が惚れることもたまにあるけど、ああいうのはほぼ既婚者ねw
  333. オーナーの身辺もしっかりしらべろよ死んだから無罪とかないからな
  334. >>666
    底が尽くだけでなくカードローンやらでの借金、勤務先で横領やらをして作った資金で貢いでいた可能性もある。
    そんな事をして貢いでいた相手を途中で嫌悪、ぞんざいな扱い、邪魔者扱いをしたら無事で済む確率は非常に低いのだがなあ。
  335. >>72
    水商売に金突っ込んだらどうにかなると思っているアホwww
  336. >>648
    付き合おうと思う奴はやばいな
    金で愛人程度の感覚じゃないとね
  337. >>681
    でも金無い客とか店からしたら迷惑だし
  338. 身勝手な犯行であるが、他方で被告人は被害者のために毎月30万円程度費やしてきたが、突然、店を出入禁止と告げられされたことが原因で意識野が狭窄し、抑鬱状態が悪化した末の犯行であり、不十分ではあるが、被告なりの反省が見受けられる。前科が無く、30年以上に渡り大きなトラブルなく働いていたことは斟酌すべき要素である。

    主文
    被告人を懲役15年に処する。
  339. >>669
    経済力があっても、紀州のドンファンみたいな毒殺での殺人事件が起きたりするがな。
  340. アニメやゲームの影響か知らんが暴力団に金さえ払っておけば
    助けてくれるって奴がいて笑える。
    金だけ巻き上げて何もしませんよw
  341. >>685
    それか飲み友かな
    当然払いはおっさん側ね
    大人なら綺麗に遊ばないとな
    つまり本気で拗らせるなと
  342. >>660
    上(阪急)か下(阪神)かだよな。
    尼崎でさえ高級住宅地あるからな。
  343. まあ押収品などから鑑定結果とか
    どこかで凶器や犯行での物品購入という結果が出るのは時間かかるしね
    具体的に何か出るといいけど。
  344. 親の遺産で遊びまくってる奴って結構いるよ。
  345. そもそも水は消え物だから水商売
    その日限りの情事だったり恋だったりも
    消え物で水に流すから水商売
  346. >>704
    で?
  347. >>699
    大体海に近づくにつれて治安が悪くなるw
  348. 普通さ夜の無意味な接客とコップに酒入れるだけでぼったくる飲食店で常連になり金落とすと肉体も付いてるくるけどなあ
  349. >>18
    あなたの書き込み、おばさんにモテモテですよ
  350. >>688
    あの爺さんはウンコ垂れて臭いのに、セックスの相手してくれた女にヤッた後約束した金払わず値切ったりしてたから
    嫌われるような真似してるんだよ
  351. >>713
    3〜4万出したらかわいい女子大生と一日中セックスできるやろいまだと
  352. 嫉妬する常連に女が付くかよって話
  353. 他の女の子を遅くならないように早く帰してたってことは、おそらく営業時間守ってないよね
    コロナの協力金貰えるギリギリに開店してるけど
  354. 言い方悪いが、店員も客もクラブでは相手にされないようなレベル向けのキャバクラみたいな感じでしょ
    普通のカラオケパブとは違うし、変な客向けの対策は必要だったね
  355. 営業時間も何も同伴やアフターなんかやってたら
    営業時間なんか関係なくね?
  356. >>634
    高須町でぐぐれ
  357. >>18
    いや50代なんてオッサンじゃなくてお爺ちゃんでしょ
  358. 水商売の従業員に入れあげる奴の神経がわからん
    例えば俺が店行って話盛り上げてやったりカラオケ歌って道化をやるのに、それで大金取られるんだろ
    割に合わねーよ
    むしろ陰キャなのに気を遣って振る舞わないといけない俺にバイト代払って欲しいわ
  359. はよ今すぐ死刑にせんかい!!
  360. >>9
    夜の街に何求めてんだよ
    貢いで本気で付き合えると思ってるんなら、
    頭お花畑じゃねぇか
  361. >>710
    分からないけど、
    こいつ、こんな事件起こさなかったら、楽して遊びまくってる勝ち組かなと。
    他人から同情されるような立場の人間ではないかなと。
  362. 孤独おじじゃなくてバブおじ(バブルおじさん)で団地住みの既婚者娘2人か

    おそらく会社ではそれなりの地位(ただし高給取りではない)にいてそこそこ金に余裕できて
    バブルよもう一度感覚で女遊びに誘われたら被害者に入れ込んで借金してまで貢ぎ続けて疑似恋愛楽しんだが
    パンク寸前になって店に行けないから被害者に告白→被害者寝耳に水で邪険に扱う→逆上してバブおじがめった刺しってところだろうな


    ウシジマくんが連載してたらエピソードに採用されそう。ってか似たような話あったな
  363. >>712
    川崎みたいw
  364. >>64
    同年代の中では割と優男で小綺麗にしてるという自覚がありそうな人だな
    しかしこの年代になったらおっさん臭いガッチリしたルックスと清潔でピシッとして金かかったシャツや時計のおっさんオブおっさんの方がモテだすんだよな
    金と自信感
  365. >>742
    なるほど
  366. あのへんが良いところって、、わかるやつなら地形みただけでやばそうな土地と思うだろ
  367. 被害者可哀想だな
    コミュ症で高校中退、その後、頑張って通信で卒業生で通信大学まで行ったらしい。
    ガールズバー勤務も障害無くしてバーテンダーになる目的あったんだってな。
    頑張って金ためてせっかく店を開いたのに、苦労が報われないわ
  368. >>717
    ドンファンが糞尿を垂れ流す様になったのは、覚醒剤を飲食物に盛って殺した女と結婚をしてかららしいぞ。
    周囲の人達は、ドンファンがその女と結婚をしてからドンファンの体調がおかしくなったと言ってたし。まあ、
    その女はドンファンの金が目的で結婚をしたから、その時から飲食物に様々な毒物を入れて殺そうとしていたのだろうな。
  369. >>728
    同和地区
  370. https://i.imgur.com/qsHUxTs.jpg


    容疑者、邪悪な堺雅人みたいな顔してるな
    56歳でこれだと、本人は「俺もまだまだいける」って思ってるタイプだろ
    人によっては56歳なんてハゲ散らかしてシミだらけの顔してる妖怪爺みたいなのもいるからな
  371. >>740
    そーいうお花畑が一番金落としてくれるだから
  372. >>743
    >ウシジマくんが連載してたらエピソードに採用されそう。ってか似たような話あったな

    「風俗くん」の巻かな?
  373. >>745
    勘違いする男が多いけど
    モテるのは金でなんだよ。

    おっさん本人には全く魅力は無い。
  374. >>1
    ヤバイ面してるな
  375. >>694
    飲み友でオッサンと割り勘とかあり得んな
    なんで金出してまでオッサンと飲まなあかんねんってなる
  376. >>753
    毒物じゃなくて下剤とかで試してたんだろ
    薬ならいくらでも誤魔化せるし、かなり計画的だったんだろうな
    最初は薬から入って、あれおかしいな歳かな、と被害者にも周囲にも思わせて
    毒で殺した時も、歳だから急に逝っちゃったみたいに思わせたかったんだろう
  377. 写真見たけど目がキモすぎるな。
    怖いオッサンだよ、これ。
  378. 真面目な人は誑かしたらあかん
    女性慣れしてない 遊び慣れてない そういうのは見極めて本気にならさないように最初からしてやらんと
  379. >>102
    場所が違う
  380. やっぱりこの男がたけ○こ?と思うのは自分だけ?
    リプ欄がたけ○こで埋まってしまうので、きの○はまゆさんに頼まれてアカウント作った可能性ない?暗にたけ○こを揶揄するアカウント名だし。
  381. 娘ほどの年齢だろうに、入れあげて冷たくされてこのザマか。
    やってません、言ったけどやってませんとか逝ってるらしいが、見苦しさも極まれりだな。
  382. 妻と娘2人いるらしいが気の毒だな
    てっきり独身かと思ってたよ
  383. >>764
    だよな。
    30歳年上のババアと割り勘で飲む奴は居ないだろ。
  384. >>1
    >共産党員はしつこいな〜
    >4年も粘着かよ

    息するようにソース無しガセ流し乙!

    >まず最低限として診断書を証拠として出せや
    「仮病トンズラ常習犯の安倍チョン、お前はイラネ」w
    二度も“自称”潰瘍性大腸炎で逃亡 慶應大学病院は潰瘍性大腸炎と認めず診断書作成もキッパリ拒否
    http://imgur.com/LgaTEfi.jpg
    ■移民推進、靖国不参拝、竹島放置、慰安婦謝罪、北方領土献上>アベサポは似非ウヨ
    「アカヒガー共産ガーミンスガーは在日統一教会二世信者合同結婚式ベビーユナイトネトウヨ」!統一教会の雑誌の表紙を飾る安倍
    https://livedoor.blogimg.jp/matrix_zero1/imgs/0/f/0f596e0c.jpg
    >朝日新聞襲撃事件あれは統一協会がやったって言われてるな
    朝日新聞阪神支局襲撃殺人犯「赤報隊」散弾銃薬莢付き犯行声明文「とういつきょうかいのわるくちいうやつは みなごろしだ」
    「勝共(産党)」岸信介以来統一教会ズブズブ安倍チョン「アサヒガー!」統一教会二世信者ユナイトネトウヨ「アカヒガー!!」ネット工作部隊 UNITE=統一教会=自民党ネットサポーターズクラブ
    >安倍晋三が披露した「お父さんは憲法違反なの?」よりは何百倍も本当だと思う。>安倍晋三「パパは違憲なの?という子供を無くしたい!改憲!」【違和感】<自衛官の息子が泣きながら口にした一言>「お父さんは違憲なの?」安倍首相の「お父さん違憲なの」はやはりでっちあげ? 日本会議系団体が50年以上前の話を改憲プロパガンダで拡散
    日本の若者は在日統一教会二世信者ユナイトネトウヨみたいな日韓トンネル悲願にしてない騙されないw
  385. >>779
    犯人は真面目で初めての水商売に狂った訳じゃないわ。
    50代で茶髪にしてる段階で異常者だったんだよ。
  386. 月30万くらい使ってたて見かけたけど、カラオケパブってそんなに使えるとこなの?時間制?誰か教えて。
  387. >>446
    いい歳したおっさんの付ける時計じゃないな