アバターロボットのイラスト(男性)
「しつこい客」 女性オーナー殺害容疑で逮捕の56歳男

大阪市北区天神橋のビル5階のカラオケパブ「ごまちゃん」店内で、オーナーの稲田真優子(まゆこ)さん(25)=同区=が殺害された事件で、
大阪府警曽根崎署捜査本部は18日、殺人容疑で、兵庫県西宮市高須町の会社員、宮本浩志(ひろし)容疑者(56)を逮捕した。

宮本容疑者は、パブを連日のように訪れる常連客としてほかの客の間でも知られていたが、
稲田さんに執着し、一方的な好意を寄せる「やばい客」「しつこい客」との声も上がっていた。

稲田さんのブログや複数の知人によると、稲田さんはパブを経営する前の平成28年5月から昨年7月まで、別の飲食店で勤務。宮本容疑者は約4年前からこの店に通い始めたとされ、今年1月に稲田さんが独立した後は、パブの方に頻繁に顔を出すようになった。

1人で来ることが多く、ほかの客とは会話を交わすことは少なかった。
長年の常連だが、稲田さんは「連絡がしつこい」「何十件も(通信アプリの)LINE(ライン)で電話やメッセージがくる」などと周囲に漏らしていた。

稲田さんの知人で、パブの常連客だった男性(54)は「真優ちゃんは毎日のように来る宮本容疑者を嫌がっていた。
周りの客とはしゃべらず、真優ちゃんがほかの客の接客をして相手にされないと、切れたり怒鳴ったりすることがあった」と話す。
店で2人が口論になり、従業員がけんかを仲裁したこともあった。

稲田さんと10年ほど前からの付き合いという男性(23)は「容疑者が捕まったところで真優が帰ってくるわけではないし、余計にやりきれない気持ちだ」と心境を吐露。
宮本容疑者については「56歳といえば真優の父親ぐらいの年齢なのに、よくこんなことができたなと思う」と憤った。

一方、自宅周辺では、宮本容疑者のことを知る人はあまりいない。

宮本容疑者は、西宮市内の集合住宅で妻と2人の娘と暮らしており、大阪市内の機器メンテナンス関連会社でエンジニアとして勤務。
同社によると、勤務態度は真面目で、パブに飲みにいっていたことなどは周囲に話していなかったという。

子供が同級生という同じ住宅に住む40代女性は「お母さんとはママ会つながりで面識はあるが、旦那さんは見たことがなかった。
普通の家族という印象だが、近所付き合いをしているイメージはなかった」と話していた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/96c47b38925c234ebcd5adde48556c4c2f9a4686
  1. >>1
    >稲田さんと10年ほど前からの付き合いという男性(23)
  2. 23歳なのに10年ほど前から知り合いって何者だよ
  3. >>5
    幼馴染だゾ
  4. こういう商売は儲かる代わりにリスクあるよな
  5. >>5
    >>6
    中学校の同級生とかだろ?
    お前にはいないから分からんだろうけど
  6. >>1
    犯人は通院歴有りじゃねーだろうな
  7. ごまちゃんの商標はOKなの??
  8. 残された家族、地獄過ぎる
  9. >稲田さんと10年ほど前からの付き合いという男性(23)


    えーと、童貞処女相手?
  10. https://i.imgur.com/htwBN8t.jpeg
    キモすぎる
    若い子が好きになるわけない
    接客を勘違いするおっさん
  11. >>1
    独身じゃない上に娘が二人も居たのか、、、
  12. ホストめった刺しにしたお姉ちゃんは女連中は同情したのにねえ
    やってること同じじゃん
  13. >>23
    そういう奴じゃないと常連にならないからな。
    アホ女のおしゃべりで満足する奴は少ないし、疑似恋愛を楽しめる奴も少ない。
    おしゃべり頼んだり、疑似恋愛を楽しむ場所だ!なんて詭弁言う水商売の子多いけどアホかと思う。
  14. 高須町ってとこと店はどのくらい距離があるんだろう
  15. こういう勘違い客を減らすため嫌いなタイプの客が来たらしっかりと

    臭ぇんだよ!おっさん!もう店来るなよ!
    早く帰れ!ハゲ!

    みたいに意思表示しなきゃダメだよ
  16. 結局たけのこときのことは何だったのか
  17. >>43
    電車で40分ぐらい
  18. こういうのは詐欺と一緒でな
    こんなバーの店員にどハマリする男がおかしいって言うけど
    そう言ってる奴が意外と危なかったりするからな
    自分だけは違うとみんな思う物
    色恋沙汰ならなおさらね
    君たちも気をつけるように
  19. >>12
    同級生ではないだろ
    2歳離れてるし
  20. う〜ん、私は行った児とも無いし被害者とは面識もないので何とも言えないけど、常連の方はもう少し何とか出来なかったのかと思う。

    私もカラオケパブみたいな店ではないが、
    常連がたくさんいる店は変な客来ても、
    常連がカバーする事もあったので
  21. 女性が男で儲けようとすると
    こういうことになると
    女性は肝に命じてほしい。
  22. 喧嘩なんかしたら駄目だよこういう客と
    喧嘩するってことはそれだけ相手がさらに情を深めるからな
    自分にこんなに感情ぶつけてくれるんだなって
    自分はやっぱり他の客とは違うんだなって思うんだよね
  23. 他の客と話すとキレるとか業務妨害もいいところだな。早いところどうにかできなかったんかね
  24. で、犯人はたけのこ?きのこ?
  25. >>59
    容疑者が他の客と話すことはなかったという証言もあるから無理そう。
    ストーカー化したら周囲の人間が押し包むように説得して理解させるのが常道だけど、元々の繋がりがないと不可能だ。
  26. 80迄刑務所か・・・
    最後は刑務所で、死ぬんだろうな
  27. 妻子も恥ずかしくてもうそこには住めないな
  28. 入れあげるのは別によくあることだろ
    でも殺すのはないわ
    なんでそうなるのか
  29. >>74
    少なくともきのこは違うっぽい。
  30. 「14歳と50代が恋愛してセックスする事もあるだろう!」ってブチ切れたバカ議員も56歳妻子持ちだったよねー
    そいつもこいつも頭ファンタジー過ぎる
  31. >>6
    ヤンキーの後輩だろ
  32. 日本中まん防でみなストレス抱えてるってことだよ
    コロナ禍さえなけりゃ無かった事件
  33. >>79
    奥さんもだけど、娘の立場ならキツいわ
    父親が若い女性にいれこみ、さしころすとか。
    なんか、もうさあ
  34. 一人で毎日来て他の客とは話さないとか気持ち悪すぎるな
  35. おっさんきもすぎる
  36. >>97
    想像したらきついわ。
  37. >>5
    なんやねんおまえ、きしょ
  38. 水商売の女と付き合えなくもないが56じゃ無理。
    俺でも34と26だったし。身の程をわきまえろジジイ
  39. 「やばい客」がいると、何人かの常連客は知っていたようだ。
    ならば、なぜ警察に届けるようにアドバイスをしてあげなかったのか?
    なぜ守ってあげなかったのか?
  40. 金銭のやり取りとかなかったの?
    なしでそんなにのめり込んじゃう?
  41. >>23
    うちの会社にいる人にそっくりでびっくり
    そいつも好きな女が彼氏から貰ったネックレス付けてるの見て激ギレしてた
  42. >>110
    さすがにそこまで女に同情というか、守ってやろうって感じじゃなかったのかもな。
    所詮は商売の付き合いだし。
    こう言うオッサンはキチガイ・オーラが出てて、うかつにヒーローぶって割って入るとマジで殺されかねないからね。
  43. 妻と娘の人生も一変するね
  44. >>110
    警察が何をしてくれると?
    殺されでもしない限りは民事不介入ですよ
  45. 前の飲食店で働いていたときからの常連って前職の業種って何?
    キャバクラとかだったらそりゃ危ない客に付きまとわれる可能性あるわな
    そういう店で働く女の子は死のリスクが高い職業だと覚悟して働かないかんわな
    給料その分良いんだから殺されたって同情は出きんな
    犯人は論外で厳しく処罰されないかんけど
  46. 本人は13年くらい食らえば済むけど、奥さんと娘さんは
    転居を余儀なくされ、結婚してたら旦那から離婚を
    切り出されても何とも言えんな
  47. >>130
    近くのカラオケパブだよ
  48. >>130
    ホステスとかキャバで働いてたんでしょ。人気もんでお金が貯まったんで独立したんでしょうね。
    凄い金稼いだなあ。よほど頑張ったんじゃね?
  49. 真優ちゃん、時々激昂するって客に言われてたけど、本当だったんだなー。
    客に怒鳴るつけるのは男でも中々やれないよ。
    恨まれて刺されたりしたら怖いし。
    てか、本当に刺されてんじゃん。
    十数か所も。
  50. 容疑者には妻と二人の娘がいるのか
    二人の娘はまだ若いんだろうしな、下手すりゃ被害者と数歳しか変わらんかもしれんのに
    とんでもない奴だなと…

    店の防犯カメラには当日出入りする容疑者の姿が映っていたというし
    店でのトラブルやLINEなどでしつこいとか、被害者が不安を訴えていたなど
    状況証拠的な物は結構挙がってはいる。

    今日に入って朝から事情聴取に容疑者宅に家宅捜索が入って
    夕方に逮捕となっているが
    直接の証拠や凶器に遺体発見時に施錠されていた店のカギが不明なままだったが
    そのあたりはどうなんでしょ?家宅捜索でなんか見つかったのかな?
  51. どんどん気温が上がり、蒸し暑くなって行く
    過渡期であるこの時期は、ヤバイ事件が多く
    起きる時節なんだよな。

    男と女、いや♂と♀の間がザワつく時期。

    この事件も大宮の立てこもり事件もそれだな。
  52. そうだよなあ。下手すりゃ殺した女と同世代の娘が居るのに、よくもまあここまで入れあげてキチガイ化したよな。
    異様なオッサンだよ。異常性欲者だ。
  53. >>114
    そういう人いるんだよねー

    自分も町内の役員の集まりで男の役員と相談してたら、いつもニコニコ顔で寄って来て話かけて来る高齢の独身のオッサンが凄い顔でこっち見てるのに気付いて怖くなった
  54. >>143
    そういうのが自分を真剣に考えてくれてる!って思わせたのかな?
    若い子に本気で怒られることなんてオッサンはないでしょ
  55. 大宮の方は片付いたみたいだね
  56. >>24
    結婚する前に話さないとマズいでしょ
    離婚したって戸籍に父親の名前載ってるから、ググったらすぐバレる
    56歳のおっさんが自分の色恋で被害者のみならず、娘2人の将来も奪った
  57. 確かに容疑者は相当な迷惑客だったようだが
    店内で暴れたり被害者に対して直接暴行や脅迫とかストーカーとか
    そういう事までには至ってはいなかったようだし
    なかなか警察に被害届とか出すまではいかなかったのだろう

    まさかいきなり殺人まで行ったんじゃないかなんて誰が想像するだろうかと?

    犯罪予知は相当難しいんだよな…
  58. >>159
    これからは婚約相手の戸籍の父母欄をググって犯罪者か調べるようになるんだろうな・・・
  59. >>153
    いやいや。
    若い女性だからこそ、この男はキレたんじゃないかな。思い通りにならないわ、怒鳴られるわで。感情を相手にぶつけるのは結構危険だと思うけどね。
  60. >>152
    男の役員と高齢独身のオッサンがデキてるって話?
  61. >>160
    過去に2人が店内で口論して、店員が仲裁したことがあったらしいよ
    無理なことは無理とはっきり断ってたんじゃないかな

    でも被害者のやさしさ?なのか?出禁にはしなかったんだね
  62. まーた既婚が敗北したのかw
    心中して子供を殺したり、やべーのだらけだなw

    高齢処女と童貞の村を作って暮らすのが一番安全だわ
  63. 56歳な、、、、自分も56だなと、、、
    天満の駅の横の所だわな、よく通る場所なんで
  64. >>167
    こう言うときはヤクザと繋がってれば、排除してくれるのかな。オッサンを。
    でも、色々と金もかかりそうだな。
  65. >>11
    色恋営業とまではいかなくても店の女性に好意を抱いて執着するから足繁く通って金を落とすんだろうしな。
  66. >>169
    天満はよく行くけどあっこの前は通らんな
  67. 貧乏人はこれだから困る
  68. 黒革の手帳の釈由美子を思い出した
  69. 世の中の若い女性は妻子持ち爺でも気をつけて
    娘みたいに思ってる とかいって隙があれば本性表すからマジで
    全員の男をそんな目で見る必要はもちろんない殆どはまとも、態度は紳士でも本能でチャンスがあれば程度の人は多いかもしれんが

    何かおかしいと感づいたら初めのうちに距離を取る。いい顔しようとしない。その他大勢他人扱いで良い。
    嘘でも彼氏がいると言う。何かあったら隠さずに他の人に共有して守ってもらう。
    この人は仕事と金のために過剰に媚を売り続けてしまったのが運の尽き

    女からしたらおっさん〜爺さんであり得なさすぎるから
    そんなこと露にも思わず油断してしまいやすい
    ていうかここ若い女ほぼいないよな…伝われ
  70. 店を出すまで出資してやったのに俺の女にならない → グサッ
    こういうこと?
  71. 既婚なのに何勘違いしてるんだか
    もう離婚だね
    家族が気の毒
  72. またお前らか
  73. 家庭持ちは完全にアウトだわ
    で、これが、お前らのように日頃他人をこどおじやら子無しやら言って小馬鹿にしている側に近い人間の本性と言う事だな
    そういう中傷をできるって事は、間違いなくこいつに近い立場だもんな
  74. 妻子持ちと分かり急にトーンダウンざまああああwwwwwwwwwww
  75. >>82
    ホントにおかしなおっさん多いよね
    14歳と恋愛できるなんて思ってるのはお前だけや!と思ったわ
    言い寄られる若い子は迷惑だし、まさか恋愛対象にされるなんて思ってない

    水商売はイロコイ営業もあるから気をつけないとね
  76. 独身より、既婚の方がヤバイやつ多いよ

    妻子がいるから俺は大丈夫アピールして守る側みたいに近づいて、独身を跳ね除けるからな

    蓋を開けると独占欲の塊みたいなもん
  77. 実際、こういう家庭の子供っていじめられるものなの?
  78. >>191
    底辺ボッチ「家庭持ちは人殺し!」

    どんだけコンプレックスこじらせたらこんなことで狂喜乱舞できるようなクズ人間が出来上がるんやろなあ🤔
  79. 安定の既婚者犯罪
  80. >>190
    いや、ここに集う同志たちでは妻子持ちはマイノリティだろ?
  81. キチガイと知り合った運命が
    可哀想だな 合掌
  82. 妻子持ちで妻子と離婚や別居してるわけでもない男が
    そこまでカラオケパブのねーちゃんに入れあげて
    今後どうするつもりだったのだろうか?
  83. >>22
    よお童貞
  84. 5ちゃんて書き込める回数決まってるの?
  85. >>205
    トイレで抜くの?
  86. >>202
    友達も離れるかもしれんね
    親にあの子には近寄るなと言われたり
  87. >>稲田さんと10年ほど前からの付き合いという男性(23)

    13歳の時からの付き合い・・・?なんか凄いな。
  88. 不倫する奴も同類
    自分の家族がどうなろうと関係ない悪魔
  89. >>225
    可哀想だけど、子供には付き合うの控えさせたいのが親心。
  90. 子供はもう義務教育も終わってるだろ、結婚したら姓も変わるし余裕だな
    損害賠償が大変で財産は残らんだろうがそれどころじゃないわな
  91. >真優ちゃんがほかの客の接客をして相手にされないと、切れたり怒鳴ったりすることがあった」と話す。
    >店で2人が口論になり、従業員がけんかを仲裁したこともあった。
    もうこうなった時点でアウトだよなぁ。
    私が彼女だったらお店やっていけない。
    出入り禁止なんて出来ないし、893に脅してもらっても今度は893に貸しが出来てしまう。
    疑似恋愛商売なんて難しくてやっていける自信ないわ。
  92. ババアになった妻を毎日養うのストレスだったんだろうなあ
    家庭に女しかいないって家の中に居場所がなくなりやすいパターンだし
    書斎という名の子供おじさを部屋を作ってなかったのかな
  93. >>195
    14歳なら9割9分同級生で一部のませた子が先輩だよね
    高校もほぼほぼ同級生やけど、ブスだけどモテたいマウント取りたい層が金持ってる20代〜の社会人
    可愛い子は同世代のイケメンやモテ男と付き合って青春を謳歌する
    そしてレアケースで家庭環境難ありの加護愛みたいのがオッサンに…かわいそす
  94. 13歳から知ってる娘とやりたいとは思わないなあ
    というか女も女で、そんな長い付き合いの男をヤバいとかキモいとか罵るのもなんだかなあ
    さんざん貢いでもらってただろうに
  95. 媚売ってたんかなあ
    最初の頃は愛想よくしてただろうけどしつこくて他の客より距離をとりだしてこっちは常連なのにって拗らせた感じある
  96. >>220
    デリヘル
    自由に使えるお金は少々ある
  97. 妻と2人の娘と暮らし

    それでこんな事件起こすとは想像もできんな
  98. >>246
    13歳からの付き合いなのは、取材に答えた被害者の知人だよ
  99. >>246
    はあ?
  100. >>238
    それか……いやガキすぎんだろ
    小学生以下の頭してたんだな
  101. >>259
    単発キモ
  102. 普通に考えても50過ぎのおっさんが若いお姉ちゃんに相手にされる訳なかろうに
  103. 散々貢いたのに!とかストーカーとかになるような男ほど大した金使ってないんだよ
    カラオケパブなら何十万とかのボトルやシャンパンもなさそうだしプレゼントもセンスない安物だったりする
    妻子持ちならポンポン大金も使えなかっただろうしね
  104. >>162
    うっかりコンクリート殺人犯の子供と結婚とかあり得るし
    ネットで調べられるから便利だね
  105. >>262
    文盲キモ!
  106. >>175
    中崎町駅の方から天満駅に行こうとすると
    堺筋渡るかなら、日常的にはよく通る場所かと
    カンテレのすぐ近所だしな、環境的には微妙だが
  107. 気持ち悪い。死刑で。
  108. >>5
    知り合った時は中学生で、1or2歳差。先輩なんだから、普通なら「さん」付けだよなあ、大人になっても。呼び捨てって事はまあそういう事だな
  109. 芸能人で50過ぎのオッサンが若い女と結婚することが多いからこういう奴は勘違いするんだろうな
    富と名声というステータスがあるからこそなのに
  110. >>248
    そりゃ客商売だから
    愛想よくするのが普通だろ

    勘違いする方がおかしいわ
  111. >>249
    それで癒されるなら有りだね
    人間息抜きは大事
  112. 太客にマクラするママ多いからな
    自分の店出すには水商売経験とかちょっと若すぎたんだろうな
  113. 既婚者子持ち!?
    理解できんわ
  114. 結婚も子育ても一通り落ち着いて飽きた50代の既婚男って何故か20代に狙い付けて迫るんだよな
    既婚子持ち劣化精子を20代が欲しがるわけないやん
    意味がわからない
  115. こんなのが何十件も来たらそれだけで発狂する
    https://i.imgur.com/slVaCbK.jpg
  116. 既婚子持ちでこんなことすんのか?はあああ???
    何なんだよ、このジジイ
    死刑にしろ
  117. 「一日10回電話おっさんストーカー」カラオケ店の25歳女性を殺害した56歳常連客の素顔【大阪】

    https://news.yahoo.co.jp/articles/75fc5e6f3737182d6642d8db203b54924befd4f6
  118. 既婚者子持ちおじさん危険すぎる😫
  119. >>283
    この若い女記者も
    「このおやじキメエ」と思いながらよんでるだろうね
  120. 早めに出禁にすればよかったのに
    切れても怒鳴っても次に来たときには普通に迎えてもらえるから
    増長したんじゃないのかな
  121. どうせ娘にバイ菌扱いされて相手にされずに
    天満の田中美保に走ったんやろ?
  122. >>61
    まともに相手して感情出しちゃダメなんよね
    露骨にあしらうとキレさせる事あるから、一線を置く態度で接して脈なしを悟らせて自分から離れるように仕向けなきゃいけない
    相手につまんないなと思わせられたら一番なんやけど、難しかったんやろな
  123. 娘2人は被害者と同じぐらいの年代だろう
    可哀想にな、家族もまた被害者だ
  124. >>302
    パパ活してるかもよ
  125. お前らと同類やん
    50代なのに20代に本気で迫ってる所がな
    年取ってもまだいけると錯覚してるのが気持ち悪いよな
  126. 客あしらいが下手だったんじゃねーか?
  127. >>288
    ああ「ミドルエイジクライス」を下手にこじらすと
    こうなるのかね
    人生の先が見えてきた時点で
    このままでいいのか
    まだ俺は若いってあがいて
    妻子すてて不倫に走ったりするらしいね
  128. >>42
    そんなんじゃなくても友達感覚やこれだけの歳の差なら親感覚で常連になるよ
    水商売を疑似として理解できないなら行くべきではない、遊びの場なんだから。
  129. 水商売なんかやるから殺されるハメになる
  130. 逮捕の56歳男は「毎日のようにいる」常連客 大阪パブ女性オーナー殺人
    https://www.nikkansports.com/general/nikkan/news/202106180001457.html
  131. >>290
    マジでキモい
    スマホぶん投げたくなるわ
  132. 妻も子もいるけど・・・

    恋愛経験とか

    男女間のゲームみたいな経験が無いんだろうな。
  133. また性欲の権化、既婚者子持ちの性犯罪かよ
  134. このオッサンの肩を持つわけじゃないが

    ここでオッサンキモいとか書いてる若い奴は知らんだろうが
    50代だと、職場などで若い女の子がやたらボディタッチしてきたり
    気を持たせるようなこと言ってきたりすること ざらにあるぞ。

    あれはおそらく自分の器量を試したいんだろうと思うが
    本当にしつこい。
    こっちが落ちるまでやめない。

    刺すのはアホだけど
    あんな思わせぶりをさんざんやって、本気になったらオッサンキメーって卑怯じゃね?
    つきまとわれて女のほうが可哀そうって うーん
  135. >>278
    そういうおかしい奴を喰い物にする仕事だろ?たまにはこんな事件が起きるのもしゃーないわ。嫌ならまともに働け
  136. >>290
    なんでオッサンってこんな文章書くんやろな
  137. >>337
    犯人こういう奴だろうな
  138. >>340
    水商売や風俗以外でもストーカーに殺されてる事件あるけどね。
  139. オーベイベー
  140. >>348
    率跳ね上がるだろ
  141. >>337
    事件だけは起こさないで下さい、お願いします。
  142. 犯人は自分にも娘いるのにね
    被害者はオーナーなんだし、本当にイヤなら犯人を出禁にすることはできなかったのだろうか
  143. >>322
    よくそんなこと言えるな。親の顔が見たいわ。
  144. 同じくらいの娘いるだろうによくできたな
  145. カマデコアンティファSEALDsシバキ隊

    立憲民主党シバキ隊SEALDs関西生コン住吉会日本学術会議山口組新日本婦人の会稲川会のりこえねっと首都圏反原発連合工藤会立憲民主党

    カマデコアンティファSEALDsシバキ隊弘道会首都圏反安保実行委員会総連総掛かり行動集団赤軍首都圏反原発連合工藤会立憲民主党のりこえねっと住吉会しばき隊
  146. >>317
    5ちゃんねらーはすでに諦めて悟っているようなやつばっかりなんだが
  147. 無職で独身と思ってたけど会社員で妻子ありって世の中どうなっちまってんだよ?
  148. >>40
    男の方が人生変えるほど貢いで、女に底辺まで落とされてたら同情するんじゃ
  149. やった翌日も普通に会社に出勤してたみたい
  150. 棚橋さん 笑
  151. 妻の存在を隠して交際していた白田光さんを殺害したとする殺人罪で懲役18年を言い渡された元大阪府警巡査長、水内貴士被告
    https://www.sankei.com/article/20151015-6XW5PEIJMVLKZJXF5S2SFFMQ4Y/?outputType=amp


    元交際相手の女性殺害、自分の考えに従わず…男に懲役17年 女性は当時23歳、朝の通勤中、身勝手に襲う
    https://news.yahoo.co.jp/articles/ad5932fe0454f8372331f05e82f32e42ff8dc402
  152. 店内写真の被害者見ても
    高価な服来てないからリーズナブル料金だったんだろな。
    化粧も薄いし、犯人は帰宅すればスッピンの妻と娘が居ただろうに。
  153. 娘いるのに25歳の子に入れ込むって意味が分からん
    娘と同年代じゃねーの?マジで気持ち悪いんだが
  154. しつこい客って呆れられ嫌われてたんか。
    毎月10万円以上落としていたのに。

    そんならお金だけ渡して
    帰ってくれば、
    このおっさんも好かれたのにね。
  155. こうゆう事あると、水商売はやはり奥から出てくる怖いお兄さん方は絶対必要やなと思う
    身の安全を自衛するためにも
    じゃないと勘違いするオッサンは痛い目あわないとわからんでしょ
  156. >>414
    こんなゴミの遺伝子持ってるんだから仕方ない
  157. カラオ ケバブ
  158. >>392
    新大阪行く事多いし...考えたらすれ違ってたかも怖すぎる
  159. レイプして訴えるとか言われて
    殺したのか何で殺すのかわからない
  160. >>384
    やるべきことやってもやってもそれでもモテないなら普通そのうち自分の価値
    客観視できるよな
    なまじ普通に結婚できてるから、そっから「修行」が足りないみたいになって
    る人もいるってこと
  161. 妻と娘二人いて、娘くらいの女に執着か

    欲求不満だったんだろうな
  162. >>395
    やはり懲役18年とかか

    妻殺害、男に懲役18年 不倫巡り「身勝手」 津地裁判決 三重
    https://www.isenp.co.jp/2021/05/29/60274/
  163. >>337だが

    これはごく普通の昼間の職場で当たり前にあることで
    俺以外のオッサンもよくされてることだ。

    昼間ですらこうなんだから
    接待のプロ水商売女はもっと巧妙極まりないに違いない。

    でも一方的にオッサンが付きまとってきたんだって ねえ?
  164. >>363
    出禁にしたところで、店の外で待ち伏せされたりするではないか、、
  165. >>415
    月10万って大した額じゃないけど
    本人にとっては10万も使ってやってるのに!
    みたいに思うんだろーな
  166. コロナで楽しみもないしな
    みんなおかしくもなるわ
  167. ケバブ?
  168. >>337
    若い女性社員が、50代のおっさんにチョッカイ出すのは給湯室で皆で笑いもんにするためや。

    本気にしてアホやな。
    お前さんだって、20歳上のババアなんてキモいだけやろ?
  169. 存在自体が良いとは言わないが昔はこういう時、町の潤滑油や●ざ屋さんがキッチリ
    仲裁に入って男の方を脅して引き下がらせてたんだよなぁw
  170. この方とやった事は全く同じやん

    https://i.imgur.com/DlHHx0Z.jpg
    https://i.imgur.com/IxJo95N.jpg
  171. >>419
    娘には罪はない。
    妻はみる目なかったと思うけど
    なかなか、殺人犯にはならないからなあ。
    大半の人間は。
  172. 家族が酷い目にこんなゴミでも遭えば少しは堪えるのかな?
  173. >>415
    10万?
    毎日通って10万なあ
    店にしてみたらたいした額じゃないだろ
    でもサラリーマンにしてみりゃそれだけ貢いだんだって
    恩着せがましくなるリアルな額か
  174. 歌舞伎町の方が余程安全だわ
  175. 56にもなって娘くらいの年齢の子に
    何トチ狂ってるんだろう
  176. >>432
    くっそキモい
  177. カラオケパブってキャバ+カラオケみたいなの?
    おさわり位はオケ?
  178. >>435
    毎日ビール一本飲んで10万渡してたら
    半年後に3発はやれたかもな
  179. 集合住宅に住んでいても持ち家を諦めたら
    結構お金は作れる
    転居する気がない住民・家庭も結構いる
    それを突っ込めば飲み遊びも可能
  180. >>435
    妻子持ちで集合住宅住まいにとって月10万の出費は痛いだろ
    ま、アイドルヲタクガチ勢なら月10万以上は軽く使ってそうだがな
  181. >>464
    風俗行った方が良いだろw
  182. あれ?まともな男なら結婚してる。

    まともじゃないから結婚できない!ってのかお前らの持論じゃ?
  183. >>342
    オッサンだか書かねえぞこんなの
    俺が見ても気持ち悪いわ
  184. >>447
    堪えるならやらないだろ最初から
    刑務所でも家族なんかガン無視で被害者のことを思って妄想してるだろ
  185. >>449
    1時間セット料金
    ワンドリンク付きで1,650(税込)で
    ソフトドリンクおかわり600円~
    マシュマロトーストとかが1枚800円だから
    毎日となると22日営業だから、かなりの
    上客だよ^^
  186. >>432
    お前もストーカー予備軍だと
    殆どの人が感じてるよ。マジで(笑)
  187. >>21
    あわてて離婚するよ
  188. まだ黒マスクデブ共犯説は生きてるやろ
  189. >>446
    残念だけど身内が身勝手な犯行を家族以外にするということは罪がないとはならない
    闇金の取り立てが家族に来るのと同じ
  190. >>442
    しーっ黙っときな 

    陰でクスクスされてるとも知らないで
    いい気分になってんだから
  191. >>290
    おっさんキモイな
    何だ?顔文字や絵文字だらけで
    若者ぶってるのか?
    誰が見ても皮膚がたるんだ爺だよ
  192. >>432
    おっさんに基本的なことを教えてあげる

    世の中でおっさんに優しくする女はただの金目当てです。
    金が欲しいだけでおっさんに好意は抱いてません。
    店の中の会話は基本嘘です。

    以上
  193. >>475
    私の知り合いオジサンもこんなLINEして来ないなさっぱりしてる
  194. 棚橋さんは悪くない
  195. >>471
    こういう店に通うオッサンは思考回路がおかしくて
    即金で数万で抜いてもらうより安パブやスナックで口説き落として
    恋愛気分楽しんで安く(トータルで考えたら安くも何でもないのに)
    セックスもしたいと考えてる悲しいじじいが実在するのだ。。。
  196. 娘より年下とかじゃん
    この年齢差で良くどうにかなると思ったよね
  197. 店の常連同士だと仲間意識できそうなもんだけど
    こいつにとっては自分以外の常連=ライバル、自分の恋路を邪魔する奴ら って認識だったんだろうな
  198. 金払って相手してもらってる人とお金抜きで仲良くなれると思わない方がいいよマジで
  199. >>263
    このジジ普通じゃないからな。
    普通のジジなら鏡見て諦めつくだろ。
    白髪に薄い頭髪、目の下のたるみに出てる腹。
  200. こんなヤバい奴が仕事あって既婚で子持ちなんだよなぁ
  201. 近所に予備軍ぽい妻子持ちおっさんいるわ
    愛想がいいというより変になれなれしい
    若い女性が話しかけられてるのをたまに見るけど
    逃げてーって思う
  202. >>23
    娘二人の父親とか、もう…
  203. >>23
    佐野史郎にちょっと似てる?
  204. 武庫川団地ってややこしい所?
  205. 俺商売をやってる俺は、客が怒りだした時点で、
    なんとか宥めて事を丸く収めせようとする。
    真優ちゃんは、お客さんと対等に
    なっちゃってたんだろうね。
    やっぱり、どんなけ自分が不愉快でもお客として
    扱わないのはダメ。
    客を怒鳴り着けるなんて男だってまずやらないと思う。
  206. 病んだ妻子持ちオジより
    独身ことおじの方がまともということか
    見直したぞおまえら
  207. >>40
    同情してないよ。
  208. >>537
    まず40以上になってから恋愛しようとすんなよ
    恋愛できるのは30代まで
    40から恋愛とかただただ痛いんだよ
  209. 客が来てるのに、客を嫌だからって
    無視をしたり、話をしないのは
    契約不履行とか詐欺に近い行為だし。
    だって、そういうサービスを受ける為に店なんだから。
    お金は払ってもらう、でも会話はしません、露骨に避けるは
    絶対ダメ!
  210. うわあ子供何歳なんだろ
    娘だったら最悪だな
  211. >>565
    なんで息子ならいいんだよ
  212. >>432
    マジレスしてやるがお前はその子の父親と同世代だろ?
    試されてるとかではなくお前がその子を恋愛対象として見ることはないと思ってるから気安くなる
    それなのに勘違いして言い寄ってこられたらおっさんキメーという反応返ってくるのは当たり前だろう
  213. >>555
    独身同士なら構わないよ。
    たまにいるよ、そんな初婚夫婦。
    会社で人事してるから、高齢初婚身上異動届出みかけなくはないよ。
  214. >>509
    バカみたいだが…
    そのバカのおかげで成り立ってる商売だしな。
    カラオケしたいだけなら、シダックスとかだし。
  215. >>543
    え!まゆさんは怒鳴りつけてないしょ。
    おっさんが、勝手に怒鳴り散らしただけじゃないん?
  216. >>543
    > なんとか宥めて事を丸く収めせようとする。

    腕力もガタイもお前より遥かに優っててお前をレイプしようと狙ってるクリーチャーが、そういう態度を気があると勘違いしてますます粘着してくる状況でも同じこと言えんの?🤔
  217. 叩かれるの承知だけど被害者は自業自得だよ
    こういう職業はこういうリスクある
    被害者は耳かき女子の殺人とか聞いた事もなかったのか?
  218. 奥さん可哀想になあ
    旦那が若い水商売女に入れ込んでしかも惨殺とか
  219. >>1
    23の男は年下のくせに呼び捨てかよ
  220. LINE教えてるし色恋営業してたんじゃないのか
    男を食い物にするならリスクは覚悟しなきゃ
  221. 男って狩猟本能というか、ただ金払って抜いてもらうより口説き落すほうが楽しいものなのかな?
    上手くいかなくて逆ギレするのはみっともなさすぎるけど
  222. 周庭似の25歳こんな可愛い子が
    56歳既婚の男に好意を寄せられて滅多刺しにされてしまったのか
  223. >>575
    いや、おっさんにだけでなく
    時々、誰彼構わずに
    激昂するようなところが
    あったんだって。
    普段は、気が利いて優しいお嬢さんだったらしいけど。
  224. >>575
    お前自分語りばっかしてるけど
    お前の話なんかどうでもいいんだよ
    そのくせ被害者のことすらろくに知らないとか
    お前の日記帳にでも書いてろよ
  225. >>569
    娘からしたら、自分たちと同じくらいな年齢の女性に対して父親が狂って殺人犯って
    息子もきついけど娘は、本当にきつい
  226. >>571
    いや、いらんわ
    高齢恋愛なんてなんも産めないし
    年相応って言葉を胸に刻んで欲しい
    人生の基盤なんて大体30ぐらいで作られるんだよ
    40からは築いたものの結果がでるだけ
    凡人が一部のイレギュラーに夢みすぎ
  227. 他のお客さんと口論って相当ヤバい
    ほぼほぼ常連さんなのに周りと会話が生まれ無かったのはヤバい
    恐らくキャッチボールはしていたと思うけど
    ずっとシブい顔してイラついてるのが手にとるようにわかるわ
  228. >>117
    > こう言うオッサンはキチガイ・オーラが出てて、うかつにヒーローぶって割って入るとマジで殺されかねないからね。

    だよねぇ。
  229. ネズミ描いて「ミッキー」名乗ったり
    ネコ描いて「キティ—」名乗るのはアウトだと思うんだけど
    ゴマフアザラシ描いて「ごまちゃん」はセーフですか?
  230. >>588
    動機が若い女性とやりたいから!とは
    限らないと思う。
    話がしたいだけの人もいると思う。
    多分、奥さんとか娘さん達にも相手にされてなくて
    寂しかったんじゃないかな。
  231. >>433
    たしかに
    雇われのほうが、自分が店辞めて、しばらく遠くで働くとか対策しやすいか
    逃げるが勝ちだよね
  232. >>591
    スマホ奪ってるから
    酷いやりとりがあったのだと思う
    「もうこないでほしい」とか「いい加減にして」とか「ストーカーですよ警察いきます」とか
    いくらキチガイ男でも4年間貢いでくれた客だからなあ
  233. みんな目を覚まそうぜ
    弱者男性だのコドオジだの騒いでバカにして、モチベ上げてんのはブサ嫁ブサ旦那と結婚して日々苦しい結婚生活送ってる既婚なんだってw

    弱者男性もコドオジも無害で善人だらけ
  234. >>445
    この事件でなぜか刺した女が同情されて、女連中はホストクラブそのものを潰せって大騒ぎしたよな
    じゃあ今度は男に同情してカラオケパブ潰せって騒がないと筋が通らないな
  235. カラオケパブとスナックの違いは?
  236. >>602
    でも他の客と一緒にして接客したろ感が出ちゃうとたしかにイラっとくるな
    他の客と混じってどんちゃんしたいわけじゃないでしょ
  237. たけのこは結局なんだよ
  238. >>578
    叩くのは一部フェミだけで世の中も司法も「まあそんなもんでしょ」と冷めてるから普通の意見
    実際こういう事件起こっても裁判でも一般女性が殺されるよりもかなり懲役短いのが常識で
    「商売女が男から金むしってたんだろ」と情状酌量により機械的にむしられた金額に応じて減刑されてる
  239. こういう所ってヤクザの用心棒いないの?
  240. 4年貢いだ言うけど時間1500円の店やろ?
    大袈裟過ぎるわw
  241. >>582
    まゆさんのやり方と違うと思うけど。
    知り合いのオジサンは、何万と毎回使わされてたから試しに...彼女になって欲しい!と言ってみたら、いいよ!て言ってくれたみたいで凄く喜んでたけど。。結局女の子は、休み無いし会えないから店来て!と言われ続け、、ブチギレてもう行ってないらしい。
    そのオジサンも冗談で殺意芽生えてたような発言してたから、、
    色恋もやりすぎは良くないね。
  242. >>582
    通常営業だろ。
    営業メールくらい来るよ。
    寂しいから店で会いたいとかw
    店かい!と、ツッコミメールは返したな。
  243. コロナ禍だし月10万も落としてくれる客は素直に有難いからな
    店としても切りづらいよな
  244. >>632
    性欲抑制ワクチンでも全男に義務化するレベルだわな
    男として申し訳ないw
  245. >>642
    このスレで皆話してることは被害者のことが中心

    事件と関係の無いお前の個人的な話を延々とするな

    空気嫁
  246. >>636
    ねえねえ
    なんで男さんってお金が発生してるのにガチ色恋だと勘違いするの?キチガイだから?
  247. >>588
    わしは美味しい刺身喰いたいだけだけど、バス釣り趣味の人はキャッチアンドリリースだからな
  248. >>634
    きのこのごまちゃんまゆ太郎用のサブ垢っぽい気もするわ
  249. >>653
    頭がチンコだからだよ
  250. わかるわ
    アラサーで結婚した若い妻がいつのまにか40過ぎのおばんになってしまったんで若いのに乗り換えたかったんだな
    よくある話だよ
  251. >>337
    うちの会社にも前いたけど
    そういう娘はアイドルとか姫扱いされたくておっさんに愛想振りまくんだと思うよ

    恋愛とかそういうのじゃなくて、承認欲求が強いだけ
  252. >>638
    安全対策に掛かる費用をケチらない経営者なら、暴力団の用心棒や暴力慣れをした用心棒を雇う。あとは、警棒、強力な催涙スプレー、非常に眩しい電灯等を買う。
  253. タップリ刺してしまいました

    ヒロシ です
  254. >>597
    殺人はしないけど娘の自分より年下の女の子に恋してる父親見るのもきついよ
    芸能人の年の離れた結婚例に出したり
    年関係ないとか言ってる
  255. >>649
    実際そのほうが幸せな男はいっぱいいるだろうな
    本能的なものだから
    ドラッグみたいなもんでやめたいのにやめられないんだろ
  256. >>640
    1500円というのは緊急事態宣言に入ってからのノンアルワンドリンク込みの金額で
    通常は3300円とのこと(両方確認済み)
  257. 男さんは今日も犯罪で逮捕者出しましたね
    毎日ニュースになる犯人は男だらけ
  258. >>662
    そういう子自分が男を手玉にとってるようで根っこバカだから、単にやりたいなら、
    50のおっさんでもチャンスはあるんだけどね。
    メンヘラにクラスチェンジするからおすすめしないけど。
  259. >>674
    男は性欲が行動原理だからね
    幸せになる前にみんな鬱になるんじゃね
  260. >>653
    逆だろ。
    余裕がないやつがなけなしの金で遊ぶから、何か成果が欲しくなるし引っ込みがつかなくなる。
  261. おっさんって30過ぎた女はおばさん呼ばわりで恋愛対象にもならんくせに
    なんで自分はいけると思うのか
  262. >>599
    生理的には同意なんだけど、実際はいるし人それぞれだよ。
    高齢初婚で直ぐに産休とか。
    他人の価値観認めないと、ヤバい人になっちゃうよ。
    ストーカー殺人おじさんとか。
  263. >>570
    あのーマジレスとかじゃなくて
    俺は、俺個人の自慢してるんじゃないのよ。
    なんか勘違いされてるようだけど。

    50代のオッサンが20歳の小娘に
    思わせぶり攻撃に合うのは日常茶飯事だと言いたいわけ。
    みんなされてるんだから自慢にならねー
    あんたもオッサンになったらわかるよ

    だから、
    ああ、このオッサンは本気にしちゃったんだ。
    なんか可哀そうだなって。同情心よ。
  264. 男はテストステロンのせいで犯罪者が多い
  265. 奥さんがいて娘がいて
    外で少し遊んでどこにも不満は無さそうだがな
    殺すほどの何かがそこにはあったのかな
  266. >>76
    殺したんだから、しゃあないよな
  267. 色恋営業っていうけど根本的には若いときに遊んでないから
    酒を飲む余裕ができた中年になってから夢の世界にじぶんからはいっていってしまう
    落ち着いて考えれば加齢臭がするおじさんが恋愛とかない
    ありえない
    人生経験が少ないのと酒という毒物が体内にはいるともしかしたら恋愛もあるのかもと妄想の世界に入っちゃうの
    そしたら遊びなれてない脳に快楽ホルモンがどばどば出てきて刺激されて夢見心地になるわけ

    若いときにいろいろ遊んでたら楽しいと気持ちよくなって
    脳内ホルモンがでて気持ちよくなるっていう身体の仕組みが人生経験として理解できてるの
    夢見心地になるのはたんなる脳の仕組み
    恋愛とかそういう言葉をつかわなくても説明できるの
  268. 妻子はまさに青天の霹靂か
    さぞたまげたろうなあ
  269. >>653
    っていうか商売女はちゃんとそういうの理解して可愛さや若さをウリに
    バカなおっさん相手に金引っ張って稼ぐためにやってんのに
    非モテ高齢ブスフェミ婆が被害者に同情して非モテオッサン叩きしてんのが変な話
  270. >>337
    馬鹿丸出し
  271. >>709
    気の毒すぎる。
  272. 妻子もやりきれんな
    夫が自分の娘ぐらいの歳の女性に一方的に惚れておまけに自分のものにならんからと殺すとかさぁ
    気持ち悪すぎるわ
    ていうか妻子持ちのくせに若い女性に言い寄るとかゴミすぎる
  273. 住所が西宮ってのが違和感あったが
    まさか既婚者子持ちとはな
  274. >>711
    同類同士勝手に叩きあってろw
  275. 昔、友達が行くっていうから行ったキャバクラでついた嬢が
    名刺くれっていうんであげたら、名刺に書いてあるPCのメアド
    に営業メール送って来るんだけど、無視してたら
    「何無視しとんじゃわれえこらー返信くらいせんか!」みたいな
    文調になっていって怖かったです...
  276. こういう予想外の結末だとおもろいわwwwwwww
    お前ら散々無職独身だと思い込んでたのにまさかの有職妻子持ちwwwwwww
  277. 安い店でイキってるおっさんとかしょっぱすぎだろ
  278. >>61
    ストーカー脳ってやつか
  279. >>690
    パチンコで擦る心理かな?
    千円使ったから元は回収しないと!ってアレ。
  280. それより、犯人女とか逆張りしてた奴出て来いよ
  281. 子供がいるのかよそれも娘二人もかよ
    あれかな家は奥さんも含めて女天下のような感じだから息抜きででも周りには一切言わず
    そんな感じだったのかなんなのかw
  282. まだ宮本とかいうありふれた名前でよかったね
  283. 見てたら頭がおかしいとわかるオッサン相手に口論が出来るってすげーな
    めちゃくちゃ短気か相当気が強いか心底なめくさってないと無理だろ
  284. >>1
    相当色恋で引っ張らねえと、こうはならねえよ。
    女に落ち度だわこれ。
  285. >>337
    おっさんの機嫌とってるだけじゃん
  286. 水商売の接待を真に受けるオッサンだらけなら、無数にあるスナック、パブで犯罪だらけになってるわw

    そして非モテオッサンは会社と家の往復だけでスナック系は行かないぞ。趣味で静かに生きてるだけなのにネットでは叩かれる無常w
  287. 妻子持ちで女に言い寄った挙句殺人とか、被害者も家族も可哀想すぎる。
  288. >>764
    カラオケパブ程度で色恋するわけねえだろ
  289. 顔写真まだ?
    相当不細工なんだろうけど早く見たい
  290. >>771
    家族はこんなゴミ飼ってた自業自得
  291. 子持ち
  292. >>754
    嫁が強かったら小遣いも管理されて水商売通いなんかできないやろ
    西宮市高須町もMAP見てみたら埋立地の団地街やし、そんな道楽する余裕があるように見えないで
  293. >>769
    表に出てないだけだぞ
    大抵、こういう店には黒服がいるから
  294. >>761
    水商売をしている女は気が強いのが多い。糞客の相手もそうだがキャバクラや少し大きいスナックやらで女が多いと
    派閥争い、何からの順位競争(マウント争い)、金払いやら容姿やらが良い男を取られたりでの嫉妬、妬みやらの揉め事が起きるから。で、気の弱い女性は
    直ぐに逃げ出すから結果、気の強い奴等ばかりが残る。
  295. 危険!
  296. 多少なりとも性をウリにしてたらこうなる可能性はあるからねえ
    ネットキャバクラのVtuberだって楽に稼いでるように見えてキチガイに粘着されまくってるからな
  297. SEXしあったのかしら?
  298. 水商売っていうのは修行しないとダメなんだね店を出すには若かったのかな
  299. してたらやられてねえだろ
  300. >>775
    >>23これじゃないの
  301. >>110
    あいつ距離感変だししつけーしやべーなぁ。でも金は引っ張り続けたろ。
    って感じだったんじゃないの?
  302. 妻と2人の娘がいるのに…
  303. バイトテロならぬ、家族テロだなあ
  304. >>778
    確かにかかー天下家庭でだったらお小遣いだけじゃ通えんか
  305. >>699
    思わせぶり攻撃というのがお前の思い込みだと言ってるんだよ
    JKがおっさん教師に馴れ馴れしくしてるようなもの
    まあ稀に恋愛に発展する場合もあるがレアケース
  306. >>792
    被害者はキャストとして前の店で4年間働いてる

    そこで人気もあったから独立してもいけると踏んだ結果の独立なんだろうが、
    独立後は客側も通えば古参に立てると店側を舐めがち
    被害者はキャストとしては優秀だったのだろうな
    変な客をあしらえないならオーナー向きではない
  307. >>799
    そうなんかな
    相手したくなかったんじゃないの出禁とかなんとかって話をしてたって情報もあったし
  308. >>799
    まさか妻子も居る人が殺すなんて思いもしないもんね
  309. 56才でもセックスしたくなるもんなの?
  310. 25歳が50オーバーのオヤジなんか相手にするわけ無いだろ

    勘違いも甚だしいわクソオヤジ

    西宮の恥や
  311. >>764
    なる奴はなるよ
    色恋営業なんてしなくても、客側が歪んでたら十分ありえる
    スーパーの店員が笑顔でありがとうございましたって言ってくれたからってだけで勘違いする奴だっているくらいだし
  312. あひゃひゃひゃw
    バブル世代元気ねーでやんの
    渋いとかダンディーとかあんなの嘘だからな
    ただの汚物だよ若い子からみたら!謙虚になれ歯周病め
  313. >>696
    冷静にみたら男の賞味期限は40まで
    女は35ぐらいまでだな
    40こえてからもいけると思ってるジジイは
    35でもいけるとわめくババアと同類
  314. >>606
    もう一枚正面からの写真見たけど、目つきヤバいわ
    いかにもやりそうな感じ
  315. 口論になる前に、寄らないでオーラは出していたと思う。
    その空気を読めない奴だから口論になった。
  316. なんかこのくらいの年のおっさんて
    勘違いのバカおおいよな
  317. >>786
    インフォメーションの女性達もそんな感じだった
    3年間管理させて頂いたが心労がハンパなかった
    俺の黒髪を返せ
  318. >>786
    やたら人数多いアイドルグループの世界みたい
  319. 肉体関係があったのかどうかでかわってこない?
  320. >>800
    この二人も被害者。
    これからの人生が生き地獄。
  321. まるで団塊ジュニアみたいな事件だよな
  322. 妻子あるのに自由に酒飲んで遊び歩ける金渡してたのが失敗だったんだな
    会社と家以外寄り道できないくらいの小遣い制にしといたらこんな被害者出なかった
    家に居ると邪魔なもの扱いされるだろうし、残業で会社に縛り付けておくのがいいな
  323. キモすぎ
    もう人生終わりかけの爺さんが
    若い女しかも水商売の女に本気になるとか
  324. 子供と嫁はこの先地獄だろうな…
    本人は刑務所に逃げるからいいけど誹謗中傷は全てこの家族が受ける事になるからな
  325. >>858
    嫁は離婚すれば他人だが娘は縁切れないからなあ
  326. >>819
    スーパー、コンビニ、弁当屋とか
    ヤクルトの姉ちゃんつうかオバハンとかですら
    そういう厄介なジジイの被害にあったりするからな
  327. >>846
    まあ管理責任者ということで自業自得
  328. これって性欲目的だから監禁中ずっとセックスされてるよね。
  329. >>15
    ゴマちゃんはごまちゃんじゃなくてゴマちゃんだから
  330. >>864
    それ、ネカフェ立て篭もり
  331. 金が発生してるのになんでちんさんはすぐ色恋勘違いしちゃうの?
    金が発生してる時点で商売だしちんさんもそれを理解して店に入ってるんだろ
    頭がおかしい
  332. >>848
    団塊ジュニアは通う金すらないゾ
  333. >>555
    40代でもまだ本気で若い女と男女の関係になれると本気で思ってる奴いるけど、側から見ると痛いだけだからな。そんなの余程のイケメンでありうる程度で、それ以外はATM代りで多少相手にしてもらえるのが関の山なのに。
  334. >>853
    自由がなさすぎてw生きる意味がなくなり鬱なる
  335. もう死ぬまで出てくんな
  336. >>822
    男の好みは様々だからなあ…
    70でも現役だった風俗嬢?も居たし。
    男の方は40ならギリ行けるが50越えてからは金次第だな。
  337. 56歳にして嫉妬から25歳を殺しちゃったのか…
    妻も子供もいる普通の人がどうしてこうなるんや
  338. >>872
    それはホストに入れ込むマン子と同じ構図だよ
  339. >>875
    物分かり良いひとだ。
  340. >>843
    女が集まってる世界ってどこもそうよ
    男の理想像とは程遠い
    言葉遣いとかもう男と変わらん
  341. で、塩対応されてカラオケ歌って帰ってたのか
    十八番はなんだろな
  342. >>891
    そういやホストに入れ込んだ時は本当に周り見えてなかった毎日通う事しか考えてなかったし。
     ある日、、目が覚めてよかった。
  343. 殺されるリスク
  344. 他にも常連客いっぱいいて客の間でもウザがられてたのに
    他の客たちはこのオッサンを軽く締め上げるぐらいのことはしなかったのかね
    ちょっと前に爆サイで既にこいつのこと書かれてたから客たちは事件起きてピンときたんだろうな
  345. >>11
    カラオケおっパブだからストーカーも一杯なのかな?
  346. >>875
    自分の経験だとひと回り歳下が限度だったな。
    逆に10歳くらいなら歳の差は気にしなくていいということ。
  347. キモいおっさんは皆殺しにしよう
  348. >>730
    ちょっと吹き出しましたがw
    怖すぎますね
  349. >>888
    それが、このスレの関心事。
  350. >>922
    助けて(´;ω;`)
  351. >>862
    なんなら会話すらした事がなく面識もないのに
    相手が一方的に脳内恋愛進めてる事があるからな
  352. >>891
    でもホストよか明らかに男向けのが多いよね
    つまりそういうバカばっかなんだよね男ってw
    頭に障害あるよ
    金が発生してる時点でわかるだろ、普通
    異性関係の詐欺にひっかかりまくってるもんな男は
  353. 一回ヤッてるなこりゃ
    推測だけど
    関係解消を持ちかけたら逆上、そんなとこか
  354. >>908
    笑わすのやめてw
  355. 耳かき嬢の事件を思い出した
  356. 山寺宏一と岡田ロビンとかいうのと同じくらいの年の差だな
    かたや結婚かたや殺人
  357. >>911
    締め上げた方がお縄になるやん
  358. >>908
    世代的に 愛は勝つ とかじゃね。
    ドン引きされるけど。
  359. >>42
    普通の知能してたらこんな商売の女にハマらんだろ
  360. >>942
    だから男はバカ
    あんなおじさんとやるわけないじゃん
  361. 金で成立してる営業関係で、オッさん色恋とか馬鹿過ぎて、草。
    遊び方知らなさすぎ。www
  362. 被害者に落ち度あるから死刑はない
  363. >>939
    でもホストの方が太客多いしな
    そういうとこ行ってる馬鹿に限ってはお互いじゃね
  364. 既婚者でキモイ男は全員死刑でいいな
  365. >>948
    あれは相当引っ張ってたらしいからな
  366. >>963
    キャバとか知らんよようだが、ほとんど客とやってよ
    ホストなんて言うまでもない
  367. >>965
    だからホスト通いのマンさんも
  368. 嫁子がいるのにどういうつもりなんこのジジイは
    子どもって被害者とたいして年変わらないんじゃないの
  369. 俺は昔のロックとか昭和歌謡が好きだから
    4、50代のおっさんおばさんたちとも仲良いし一緒に飲んだりするのも好き
    なんかもう彼らには性器なんて無いような気がしてるw
    それほどおっさんおばさんの性的な部分は未知で怖い
    若い女の子だったらなおさらだろう
  370. >>980
    やらないよ
    商売にならなくなる
  371. >>967
    ホストくんは彼氏みたいにしてくれるから良いよ
    馬鹿とわかりながら女は通うし
  372. ホスト通いも整形モンスターとブスしかおらんよな、ホストがモンハン行ってくるってよく言ってたわ