ライフジャケットを着た女の子のイラスト
見るぞ
  1. しよう
  2. 31
  3. 照井くん!ワイもさんまのまんま見まくっとるで
  4. やっときたやん
  5. 鬼滅声優?
  6. おっぱい!(´・ω・`)
  7. あれKinKi Kidsは?
  8. 日高里菜って代表作なに?
  9. だれや
  10. 悠木碧は何で呼ばなかったの?
  11. 女の子(30.40代♂)
  12. せーのっ
  13. 鬼滅が代表作ってことは元々あんま人気無かったんやな
  14. >>16
    それが
    お年寄りにも伝わるからなあ
  15. >>24
    ヒデヨシや
  16. ざーさんこれ私服なん?
  17. 日高は禁書が代表作でええか?
  18. ゼリーみたいな子やな
  19. 声オタって俳優とか芸人が声優したら親の仇の如く叩くくせになんで声優がバラエティに出ることには文句言わないの?
  20. 呼び捨てにできるのもさんまだけか
  21. 日高里菜は知らんなぁ
  22. >>26
    八武崎は有名すぎるのでNG
  23. >>40
    出てたっけ?
  24. ナレーションやってる人の声が安定してなくて心配になる
  25. >>53
    打ち止めやろ
  26. >>24
    ワイ的には「こんにちはアン」
    まだ初ういしい頃でチンポに響くロリ声や
  27. >>31
    人気無いは無理がある
  28. レイジともはよからめよ
  29. 番組情報に花澤香菜だけで日高里菜の名前ないやん
    暴れたろか?
  30. 大先生だともっと面白い子おったやろ
  31. >>43
    映画は大きい予算のかかった一大プロジェクトだから
    バラエティ番組は毎週やって数時間の収録のひとつやん
  32. >>43
    例えば声優がM-1決勝に出たら叩かれるし、大規模な映画に主演で出たら叩かれると思うぞwそんな奴いないけど
    逆に俳優は某演技のくせにアニメ主演したりするやんwそら叩かれるやろ
  33. >>80
    じゃあ内山で
  34. 花澤香菜
    日高里菜
    悠木碧
    坂本真綾

    さんま大先生出身の声優ってこれくらい?
  35. プリキュア出ててよかったな
  36. 言うほど恋柱出てないのにメディアはみんな鬼滅声優扱いなのほんと草生える
  37. >>89
    まーやもさんまだったのか
  38. さんま変わらんの草
  39. エッッッッッッッ
  40. エッッッッッッッッッッ
  41. わけーなさんま(´・ω・`)
  42. エッッッッ
  43. かわいい
  44. >>96
    サイコパス声優なんだよなあ…
  45. 面影ないっすね
  46. 滑舌w
  47. かわヨ
  48. お母さんけば
  49. お母さん見覚えあるわ
  50. 母ちゃんイケイケやな
  51. 日高のり子ってこんな若かったんか
  52. 拷問すぎるわ
  53. マッマドヤンキーで草
  54. これ日高やったんか!
  55. クソガキやん草
  56. この母ちゃん覚えてる
  57. かわヨ
  58. 花澤は鬼滅以外だと紹介できそうな一般知名度ありそうな作品ないんか?
  59. マッマ三原じゅん子みたいやな
  60. さんま絶対覚えてないやろ
  61. このころからめちゃくちゃちゃんとしてるやん
  62. 子供の時から演技力高そう
  63. ちゃんりなって児童ポルノ出てたんやっけ
    親があれなんかな
  64. ヤンキーやな
  65. 素はあんな感じなのか
  66. ちゃんりなホンマかわええ
    最近インスタ始めたからフォローしたってくれ
  67. >>24
    ラストオーダーやっけ?
  68. 横になるわ…
  69. 小野ってなにやってたっけ
  70. 撫子の声でヤッてよw
  71. 仗助の人?
  72. 日高里菜で草
  73. 小野さんまの番組出てたんか?
  74. 小清水亜美思い出した
  75. プリキュアの声でヤってよw
  76. 花澤香菜は子役時代とか地下アイドル時代のこと隠してないんよな
    前にラジオで「子役やってたけど成長したら仕事無くなって地下アイドルにも挑戦したけど売れなくて引退しようと思ってた」って語ってたわ
  77. さんま「プリキュアの声でやってよwwwww」
  78. なんかきついわ
  79. この人ローラなんか!
  80. 日高「私はローラ(キリッ」
    さんま「ハハッw」

    これは草
  81. サイコパスの声でやってよw
  82. これ見て声豚はウキウキなんか…?
  83. 何かさんま困ってないか?
  84. >>232
    なんでそこで声優やろう思ったんやろな
  85. さんまの映画全然売れてないらしいな
  86. 声優出るとこの流れ毎回見るけど心臓強いわ
  87. >>174
    ポケモンで準主役やろ今?
  88. >>209
    ジョジョ
  89. 松岡君は普通に断ってる説
  90. >>259
    マネージャーが声優の仕事取ってきたとか
  91. Qunka!歌ってよ(´・ω・`)
    https://i.imgur.com/Ec9yd2v.jpg
  92. 楽勝で出来るやろ
  93. 花澤香菜結婚してたのか
    結婚発表時は声優板どんな雰囲気やったんやろ
  94. >>209
    榊遊矢
  95. 汚い声定期
  96. ちゃんりなかわいすぎる
  97. >>290
    何歳なんや
  98. >>209
    ハリーポッター
  99. こいつら誰やねん
  100. ほぼ土の中やからな
  101. 日高若干滑ってるやん
  102. お茶の間凍るわ
  103. かわヨ
  104. >>102
    オーディション落ちだから出てないはず
  105. かわヨ
  106. 共感性なんとか
  107. WUG花澤香菜
  108. ロリ役なら間違いなくこいつ合うしな
  109. キッツ
  110. 日高って般若小倉路線なんか
  111. >>89
    なんでこんな声優多いんや
  112. >>336
    というか子役上がりの声優が多い
  113. さんまが声優選んだんか
  114. 日高の方が気に入ってるやん
  115. 日高きついわ
  116. プリキュア喋り
  117. お茶の間さぁ
  118. 花澤香菜は恥ずかしくないが日高里菜は見てられないのは何でなんやろか
  119. ちゃんりなすこすこなんだ😢
  120. さんまの面白さがわからん
  121. プリキュアなったやん
  122. >>343
    はえ〜そうなんや
  123. なるぞ
  124. なお明後日なる模様
  125. 花江と下野がこれ出たのは去年くらいやろ
    後からキャストにねじ込んだのか
  126. 雑な振り方やめろや
  127. 無茶振りすぎて草
  128. >>353
    花澤は人妻やしそもそも若い方が好きやからな
  129. やるやろな
  130. >>360
    花澤は最近出まくってるから慣れたんちゃうか
  131. は?
  132. あかん
  133. こいつこんな気安くノリに答えてええんか?
  134. 一応頑張るの草
  135. いつものざーさんやんけ
  136. 顔真っ赤で草
    かわいそう
  137. こういうとき全力なざーさん好き
  138. 花澤香菜って巨人ファンそれも高橋由伸ファンで
    有名だな
  139. ハメハメって
  140. >>395
    いつも同じメンツやしな
  141. 恋柱死ぬんか
    ネタバレやろ
  142. これは無理ですね・・・
  143. おばあなんよ
  144. 日高里菜の仕草あざとすぎひん?
    27歳がやることちゃうやろ
  145. >>432
    死なない柱の方が少ない
  146. Jでお茶の間ひえひえっ言うけど今言うほどお茶の間でバラエティ見るか?
  147. >>428
    男だと大体下野か関だわ
  148. >>423
    阪神ファン、しかも矢野好きだった水樹奈々とバチバチなんかな
  149. >>449
    ゆかりん「」
  150. >>456
    やたら木村昴を見るわ
  151. >>449
    あざと学主席やからな
  152. 日高里菜はエッッッッッなキャラやってなかったか?
  153. 花澤さん出てるアニメで初めて見たの変ゼミやな
  154. ちゃんりな最近インスタ始めたからフォローしてくれ
    https://instagram.com/rina_hidaka615
  155. これさんまいらねーわ
    帰って
  156. >>449
    声優で27は若手や
  157. >>464
    声一緒やから無理やな
  158. >>458
    言うて高校生やろ
  159. >>468
    さんまじゃなかったら放送事故やったぞ
  160. 日高里菜はロリより同級生Aみたいなキャラの方が光るのってあまり知られてないよな
  161. >>456
    梶裕貴出すぎやろ 声優全然詳しくない母親が名前知っとったわ
  162. >>469
    男は若手だが女はベテランやろ
  163. 最強の女性声優見せたろか?

    新海ファミリー
    言の葉の庭→主演
    君の名は。→友情出演
    天気の子→友情

    鬼滅声優→最終戦まで参戦する重要な役割

    物語シリーズ→大人気ヒロイン役

    アニポケ最新作→ヒロイン役

    ガンダム最新作→ヒロイン役

    これもう最強やろ
  164. >>482
    フジにやたら出てるよな
  165. プリキュアほとんどの声優やってるんじゃないの?
  166. >>455
    見るやろジジババなんかテレビ1日中付けっぱなしやし
    同居しとるこどおじと見るやろ
  167. 池澤夏樹の娘ってどっちや
  168. あっ
  169. >>485
    あじみ

    これで全て台無しやぞ
  170. >>468
    つーかさんまって司会上手いと思わんわ
    権力で気を遣わせてるだけやし
    こんなんでええならその辺のうるさいどっかの偉いおっさんでも成り立つわ
  171. >>489
    全部あわせても50もおらんやろ
  172. ワイと同い年かよ
  173. ワイと結婚しよう
  174. 娼婦の声
  175. >>485
    言うほど最新作か?
  176. ちゃんりなが結婚してたら炎上案件やな
  177. さんまっていつも色恋の話に持ってくからなんか気持ち悪いわ
    頭ん中「女女女!」って感じなのがよう分かる
  178. エッッッッッッッ
  179. 強そうなボイスの方がモテそう
  180. エッッッッッッッッッッッッッッッッ
  181. その声はイケる
  182. 腋見せて
  183. セクハラで草
    声豚発狂してるやろ
  184. キャバクラレベルで草
  185. >>468
    さんまおらんかったら日高で放送事故や
  186. >>533
    声豚キッショwwwww
  187. さんまは若い方が露骨に好きなんだな
  188. 似てる
  189. それはナージャ
  190. >>468
    アニメとか好きそう
  191. >>564
    意味わからん
  192. 声豚湧いてて草
  193. ハリーポッターか
  194. ヤリまくりか
  195. みつりのこえでやってよw
  196. そろそろ子供作らんの
  197. 共演作ってマギくらいか?
  198. ざーさん老けたなぁ
  199. 小野賢章の変な役って何や?
  200. セクハラで草
  201. 声オタの脳内爆散してそう
  202. 小野羨ましいわ
  203. なんで声優でるとこんな空気ヒエヒエになるんやろな
  204. なんで花澤香菜なの?
    日高里菜呼ぶなら小倉唯セットやろ😡😡😡
  205. うそつけ
    絶対めっちゃエッチしてるぞ
  206. あんまノロけが過ぎると嫌な予感がしてくるよな
  207. ガチで発狂するのいそう
  208. ジョルノ氏ね
  209. なにのろけてんねん
  210. バラエティでのろけるなよ
  211. なんか照井くんばっか喋ってんな
  212. オタクの脳が壊れる
  213. 山寺「10年たったら離婚するわ」
  214. たまには若月理香さんとか出せ😡
  215. 日高里菜空気やんけ
  216. この前さんまとマツコの番組見たけどオカルトみてーな民間療法信じて「ワイがやり始めたから流行った」みたいなことずっと言ってて察したわ
    周り誰も止められへんモンスターになってる
  217. 榊遊矢の声でヤってよw
  218. >>563
    〇〇やってよ←これいらないよね
    事故らせてるのはさんま
  219. 夫って言葉キツいわ…
  220. この2人の共演って何があるんや
    バスケしか出てこんわ
  221. これ普通に死体蹴りされてる花澤ファンいそうで草生える
  222. ワイ声豚
    日高って誰や
  223. これ離婚してるさんまに気を使ってるつもりなんか
  224. けんけん?
  225. >>639
    10年後70やぞ
    結構な確率で死んどるやろ
  226. >>659
    どんでんに干されたキャッチャー
  227. >>659
    お前は声豚を名乗るな
  228. めちゃくちゃ惚気けてて草
  229. >>461
    元から子役上がりやしな
    子役上がりはそこまで違和感はない
  230. >>619
    いじられ上手は芸能人の才能の一つだからな
  231. 息できなくて死にそう
  232. けんちゃん
  233. キャバクラやんけ
  234. キャバクラやめろ
  235. >>659
    日高って聞くと浅倉南の方がでてくるな
  236. 惚気を聞かされてたまにセクハラ無茶振りされる日高里菜かわいそう
  237. やっぱしのぶみたいなのが好きなのか
  238. >>673
    知るかボケ
    日高とか
    日高のりこと日高屋しか知らんわ
  239. イマルも泣いとるわ
  240. わお
  241. どんぎつねさん!?
  242. エッッッッッ
  243. きたああああああああああああ
    うおおおおおおおおおおおおおお
  244. あらもう終わりか
  245. 悠木碧か!?



    なんや吉岡里帆か
  246. 蜜璃でやってよw
  247. 公開処刑しに来たんかな
  248. 日高里菜は強そうな声もやらせろ??
  249. 公開処刑やん…
  250. >>669
    一杯おりそう
  251. デッッッッ
  252. 公開処刑やめろ
  253. 本物の美人処刑
  254. やっぱ女優とならぶとカスだな
  255. 吉岡「誰や…」
  256. 誰だよコイツ
    声優呼べや😡
  257. >>726
    え、オッサンちゃう?
  258. 【速報】吉岡里帆さん、声優を公開処刑してしまう
  259. こいつら並べるのはさすがに残酷や
  260. >>719
    わざわざ27時間来てくれたのに
    「声が老けてる」が第一声のさんま最強やろ
  261. 日高ってラストオーダーの声優かよ
  262. >>449
    ???「ぷぷぷっぷきゅるきゅる〜」
  263. 実写版甘露寺蜜璃が来てて草
  264. 最近の声優擦り寄りきっしょいわぁえ
  265. ↓星野源が
  266. >>822
    抜いた
  267. 吉岡里帆って京都やろ
  268. テレビに出るレベルかはともかくとして花澤と日高ってそんなブサイクか?
    良くも悪くも普通のルックスやと思うんやけどお前らって女性の顔には厳しいんやな
  269. >>817
    いうてもこの二人はさんま大先生で繋がりあるからまだええやろ
  270. 死にかけやんけ
  271. コロナか?
  272. 吉岡里帆と声優二人なら誰が一番巨乳や?
  273. さんまコロナかかったらヤバそう
  274. >>817
    視聴率死んでるから釣らないと上がらないからしゃーない
  275. >>841
    共演した子役を口説いとるってすごいな
  276. 怪しそう
  277. >>833
    一般人に混ぜたら二人ともめっちゃ目立つやろな
  278. >>833
    これで普通と思ってる時点で結構あれやで
  279. 枕誘ってんのか?
  280. やっぱこういうの使うんやな
  281. 腋見せて
  282. 日高ってヤンキーでいじめっ子でべんきーずなんだよな
  283. かなり濃ゆそう
  284. 悠木碧はさんまキッズじゃなかったのか
  285. 今来たけど吉岡いるのかよ
    見るのやめるわ
  286. >>891
    こわい
  287. >>882
    ふざけんなや小野
  288. こわい
  289. 原液はあかんやろ
  290. りほえっちだ…w
  291. >>898
    ここんのこん!
  292. かわヨ
  293. 間が悪い
  294. 声優でも子役上がりとか舞台メインでサブが声優みたいな人はまだ見れるけどな
    ハナから声優どっぷりはきっつい
  295. かわよ
  296. ざーさんは一応元子役で私服がダサいだで
    美人だから
  297. この華よ
  298. 日高里菜って吉岡里帆より可愛くね?
  299. この後死んだんだよね…
  300. 変わったか?
  301. 言の葉の庭のユキノ先生役の人か?
  302. さんまのこういう女優にやらせるやつって全然おもんないよな
  303. >>949
    目腐ってるぞ
  304. はえ〜
  305. 声ガッスガスなるもんな声優
  306. プロポリスってそんなきついの
  307. ヒットマン失敗
  308. こいつパン好きだよな
  309. 逆ゥ!
  310. 飴と鞭やね
  311. >>956
    さんまがやらせたいだけだからな
  312. こういう時絶対男女のゲストは呼ばんよな
    女だけ呼んでキャバプレイするよな毎度毎度
    やっぱこういう場に男のゲストも呼ぶのはさんま的には嫌なんやろか
    男も呼べよ笑
  313. かわいい
  314. かわいい