静かに銭湯に入る人のイラスト(黙浴)
政府は18日の臨時閣議で、経済財政運営の基本指針「骨太の方針」と成長戦略を決定した。

 今年の骨太方針には、サプライチェーン(供給網)の強靱(きょうじん)化など「経済安全保障の確保」を初めて明記。
新型コロナウイルス感染収束後を見据えた新たな経済成長に向けては
脱炭素化、デジタル化、地方創生、子育て支援の4分野に重点投資する方針を掲げた。
感染症の病床確保へ国などの権限強化も盛り込んだ。

 菅義偉首相は同日の経済財政諮問会議と成長戦略会議の合同会議で、
「4分野に重点的な投資を行い、長年の課題に答えを出し、力強い成長を目指す」と強調した。

 経済安保は米中対立の激化を背景に、輸入に依存する半導体などの重要技術や物資について生産・供給能力を「国内に確保する」と表明した。
さらに、中国などへの先端技術流出を想定し、日本国内の外国人に対する安保関連技術の提供を管理する「みなし輸出」の規制を厳格化する。 
https://news.yahoo.co.jp/articles/325a5b17d8be1efd34bee44a25b31cf9930e0e59
  1. 日経225が聖書で預言された通りに動いている。聖書の神は五輪という悪魔バアル崇拝には神罰を下す
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/esp/1623685095/
    15
  2. はいはい口だけ
    地方創生と言いながら東京五輪やって一極集中加速させる矛盾はどう説明すんの?
  3. スダレ一刀両断TV
    https://youtu.be/TD6q01lSSZs
  4. デジタル化はよ
    もう仕事でFAX使うのやだ
  5. 半導体どうにかせえよ
  6. さっさと辞任しろカス
  7. >>5
    ワクチン予約サイトぐらいのクオリティ
  8. 竹中のような売国仲間と一緒に税金を着服するだけの自民党では日本は没落の一途
    最良の経済対策は政権交代だ
  9. 癒着利権派遣パソナに丸投げで95%中抜きwww
    寄生虫ゴキブリ公務員の無駄なポスト増殖で利権拡充www

    以上二点の織り込みもコミコミですwww
  10. だから、遅すぎたと言ってるんだ!

  11. 中身のない自民公明はもうイラネ

    自民ヨイショの犬維新もイラネ
  12. 色々吸われて骨粗しょう症にw
  13. 校長先生の話もデジタル化してほしい。
    立って話を聞き流すって意味ないよ。
  14. たぶん何一つ理解してないで原稿読んでる
  15. いまさらデジタル化とか、笑うところですか?
  16. 原発動かせよ
    反対する小泉と河野は罷免
  17. できもしないことを大体的にぶち上げて税金溶かす
    一体自民の妖怪共は何度同じ事をすれば気が済むのであろうか
  18. 東京一極集中をなくすには巨大地震しかない、といったどこかの知事は正しかった
  19. 20年遅れか
  20. 目下の関心は


    中抜き率
  21. デジタル化を望まない層がけっこう日本では権力を持っているから
    なかなか難しそうだけどね。あと、その分野で詳しいひとが指導しないと
    単に税金を盗られるだけで終わりそう。
  22. そして労働者は骨と皮に
  23. 人類総データ化
  24. >>1
    ドラクエ12はダークドレアムの若い頃の物語ということでいいかね?
  25. まず脱中抜きしろよ
  26. もうすぐ野党に尻拭いさせるために野党に自分から下るんだから骨太も骨細もないわ
    オリンピック終了次第解散して野党に責任押し付けるのが自民党の戦略なんだから今頃目標決めても意味はない
  27. スマホの使用料安くしてくれましてたすかっています。
  28. 全てが遅すぎるから、最後は国が滅ぶんじゃないかと思わせる。

    政治家なんて支持者含めて自分のカネのことしか考えていない
  29. >脱炭素、デジタル化、地方創生、子育て支援

    脱炭素   淡路島に集住
    デジタル化 Line普及
    地方創生  淡路島を開発
    子育て   母子家庭を淡路島に移住

    パソナとLine/yahoo!に利益誘導?😅
  30. >>1
    そのデジタル大臣平井は今は談合の疑惑の真っ最中な
  31. 311震災後当時、
    「現地に行く訳でもなく」、
    「何故か一切震災被害の無いさいたま市において」
    「震災支援の為に孤立無援で奮闘していたと頑なに言い張る」
    「民間準拠の」
    寄生虫ゴキブリ公務員wwwww
    ちなみに一般民間人による災害ボランティアさんは「当然無償」wwwww

    時間外手当を給与とほぼ同額受け取り、昨年度の★年収が1500万円超★に達する40代のさいたま市職員がいることが分かった。
    この職員を含めて、年間1000時間以上も残業した職員が80人ほどもいたという。
    さいたま市の職員課では、この職員が震災対応に追われていたことが大きいと説明した。
    ゴミ収集などの現業ではなく、★ 一般事務をしていた ★というが、
     << 具体的な業務の内容などについては、個人情報保護のため答えられない >> という。
    ★ところが、震災前だった2010年度について確認すると、このときも年収1500万円を超えていた職員がいた★ことが発覚した。
    同一職員ではないものの、同じ課長補佐級の男性で、1年間で1843時間の時間外勤務をし、<< 747万円もの >>手当を支給されていた。
    この職員の★年間給与は781万円★のため、合計の<< 年収は1528万円 >>に上る。
    さらに、★年間1000時間を超える時間外勤務をしたのが、11年度を上回る112人もいた★ことが分かった。
    ★つまり、震災時だけではなく、その前から高額な時間外手当を支給されていた職員が多数いた★わけだ
  32. こいつはほんと終わってんな
    ただ無策で原稿読まされてるだけ
    はやく消えてほしい
  33. デジタルの意味も知らずにデジタルデジタルw
  34. 企業局施設管理課の★上妻明弘★主任技師が提案したのは、★県職員専用の保育園の設立★です。

    宮崎県庁の若手職員たちが政策のアイデアを発表し、今後の行政に生かそうという審査会が開かれました。
    この審査会は、宮崎県が政策の★ 柔軟なアイデア ★を若手職員たちに募集し、
    実際の行政に生かそうと13年前から毎年行っています。
    22日は河野知事や2人の副知事ら県の幹部が審査員となり、16件の応募の中から
    県職員の投票などで選ばれた5人がアイデアを発表しました。
    企業局施設管理課の★上妻明弘★主任技師が提案したのは、★県職員専用の保育園の設立★です。
    県庁のすぐ近くに保育園をつくることで通勤にかかる時間を減らし、
    保育士を県職員として雇用することで待遇の改善にもつながると訴えました。

    税金使い企画「公務員婚活」を中止 鳥取市、批判相次ぎ
    鳥取市が人口減少対策として実施している婚活サポート事業で、男性の参加者を公務員に限定したイベントを
    3月中旬に企画したが、 批判が相次いだため中止したことが分かった。
    企画していたイベントは有料制で、男性のみが「公務員限定」。
    当初は男女各20人を予定していたが、女性から過去最多の79人の応募があり、定員を各30人に増やした。
    男性は県職員や教職員、警察官や消防士などから応募があり、市職員も数人いたという。
     同市企画調整課の担当者は「今後は行政の補助があるイベントは、
    職種の取り扱いなどについて慎重に考えたい」と話している。
     市は昨年11月、民間イベント会社などと共同運営する「すごい!鳥取市婚活サポートセンター」を開設。
    会員登録すればイベントの告知が届くほか、会員限定イベントにも参加できる。
  35. いや、補正予算組まないんだろ?
    来年度以降の話?
  36. 消費税上げないところがダメやわ
    国の借金増えているんだからさっさと上げないと
  37. 子育てや少子化対策なんて、まともにやる気なんて
    あるわけない

    いかにしてカネを取るかだけ
    政治家は国民の汚ない面の象徴

    いずれこの国は追い詰められて、滅ぶ
  38. >>1
         _, ,_
       ( ゚ _ ゚) 。o( 今頃 なに言ってんだこいつ)
        '
  39. (Ξ)<「はわわゎ.. 一般国民にバレてる悪寒」
  40. 子育て支援もいいけれど、少子高齢化対策とか5080問題とか政策に掲げなくなったんだな
    臭い物には蓋なんだろうな
  41. >>1 なんか、とにかく列挙しているみたいだ。
  42. 4つの分野に分散してるし、過去にもやって全く
    結果が出てないのを繰り返してやってるだけ。予算付けたら終わり
  43. 日本がボロボロになるよ売国奴
  44. カッコ良い事を言っているように聞こえますが
    長年のツケがたまってるだけ
  45. 尖閣を守るための予算はないのか?
    海上保安庁職員、自衛隊員、海上保安庁の職員の給与増額せよ。
    海上保安庁に配備する最新鋭の巡視船を複数台建造せよ。
  46. もう何言っても中抜き所を増やすとしか思えん。
  47. 新たな箱物の伊予柑!!
  48. 無能老害が去ることこそが一番の政策
    あと、そろそろ政治家の家督性反対
  49. >>43
    そら目的は利権を作る事なんだから
  50. 立憲だったら方針は
    LGBTしか無いぞ
  51. >>1
    脱炭素による100万人の失業者は
    国策の大変更の方針を強要する政府の責任だから

    産業構造の転換にしっかり責任を取れよ
  52. >>1
    地方創生するために電通に95%の手数料を払います!
    子育て支援をするためにパソナに95%の仲介料を払います!

    byスダレハゲ
  53. >>46
    それは中国ケツ舐めの創価学会が支配する、国土交通省に言って下さい^^
  54. 全部パソナ電通案件やん
    下層国民虐殺政策
    言い方がアレだが上級しか儲からない政策
  55. 地方創生って、どうせパソナ島に税金を垂れ流すんだろ
    こんなの菅はただの傀儡で実際はケケ中が作ってるんだろうしな
  56. どうやっても中国と共に沈む運命だよなー
  57. コロナですら地方創成なんて起きてねえからな
  58. 力強い中抜き
    国土強靭化
    自立更生とくれば北朝鮮
  59. どこにも成長戦略ないんだが
  60. 利権利権利権
  61. 少子化対策は
    子育て支援などという福祉政策では
    何の効果も無いと何度言ったら分かるのか!
  62. >>1


    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
    思いつきでしゃべってんじゃねえよ、パソナと癒着すんな殺すぞ
  63. >>60
    あるわけないじゃん
    ケケ中のケケ中によるケケ中のための中抜き政策でしょ
  64. 政治家が当選するには、支持者の支援がいる。
    億単位の支援をやってくれるのは
    億単位の仕事をやってる地域の有力者。

    その人たちが儲かることを政策に掲げるのであって
    内容はどうでもいい。
    だから何十年も同じことを言っていても
    何も進まない。
  65. まずは、普通に受け答えすることを目指してください。
  66. >>65
    その通りだな
    利権政治を辞めさせないと延々とコレ
    利権分配老害サークルと化した自民を落とさない事にはどうにもならない
  67. >>48
    残念ながら箱物すら残らないんだな
    だから藤井とかがアンチに回ってるんでしょ
    派遣広告IT、何にも後に残らないところに右から左へ仕事を動かしたフリして純粋に金を抜くことだけが目的よ
  68. 去年9月総理になって初会見で
    「外国人入国緩和したら外国人犯罪が増えると官僚が抵抗したが
    私が外国人犯罪は増えないと反論し
    私が外国人入国緩和させた」
    と自慢したガース
  69. もう終わる気しかしないんだ
  70. メチャクチャ抽象的で具体的に何をやるのかがよくわからない
  71. 中抜きの方針だろ
  72. デジタル化ってなに
    既にテレビはアナログ放送終了したよ

    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
    政治家ってアホなの?早く全員死ねよ
  73. 地方創生とかいっても
    自民党公明党支持団体に紐付き補助金がでるだけで、一般人には何も恩恵もないぞ
    情報すらもらえないだろうね
    政権交代して利権構造壊したほうが
    マジでワンチャンあると思うよ
  74. ヒトラーみたいな、政治家を叩きのめす人物が出てきて
    支持者含めて粛清される未来があるかも知れない。

    むちゃくちゃはいつか終わる
  75. >>1
    実際は丸投げ中抜きに重点投資w
  76. 去年9月総理になってベトナム初訪問して
    ベトナム人をまだまだ日本に受け入れると
    約束して来たスダレ
  77. >>1
    権兵衛(菅)が種まきゃカラス(竹中)が突っつくてな
  78. ┼╂┼
        ∩_┃_∩
        | ノ      ヽ
       /  ●   ● |  デジタル反対クマー
       |    ( _●_)  ミ
      彡、   |∪|  、`\  
      / __ ヽノ /´,>  )
  79. 交通死亡事故減少のために予算をさく!


    全国のすべての中小自治体に細かくお金を配分するっ!!!


    うちの役所もお金もらった!やれることからやろう!


    交通安全のノボリを20個つくりました!


    よし役所の前にたてろ!


    (議員。大満足笑)
  80. ●経済学部出身の首相を誕生させよう!!

    日本は国立大の経済学部を卒業した首相が過去にいない。法学部ばかりで経済音痴ばっかり
    (私学では海部俊樹と福田康夫だけ)

    It's the economy, stupid.(経済こそが重要なのだ、愚か者)
    これは、ビル・クリントンが大統領選で、ブッシュ(親)大統領を破ったときのスローガンですが、
    クリントンは、財務長官にルービン、副長官にサマーズ、FRB議長にグリーンスパンというドリームチームで
    財政を黒字化し、競争力を失った製造業に代えて金融業をアメリカの産業に育てあげました。

    今、日本に最も必要なのは、経済成長戦略なのです。
    経済成長できなければ、給料も上がらないので庶民の暮らしは良くならず、財政も近い将来破綻するのです。

    経済成長の根源はイノベーションです。技術革新です。
    経済成長の根源がイノベーションであることを分かっているのは、自民党の中では甘利と茂木だけ。
    これが分かってないと、アベノミクスに欠けていると言われる「成長戦略」を描けない。
    甘利がUR問題で失脚し舌癌の健康問題を抱え、最近では経済に禁忌のネトウヨ化している中
    エスタブリッシュメントの支持が得られるのは茂木だけ。

    人望がないとかネガキャンされるけど、頭がキレて攻撃的な人間でないと、習近平とかバイデンとか
    プーチンとかと渡りあえない。岸田とか石破とか河野とか、到底無理でしょ。

    国民の大部分が経済音痴であるために、日本は選挙で選ばれる政治家も経済音痴です。
    しかし、今こそ、今こそ経済が分かる首相が絶対に必要なのです。

    茂木敏充
    栃木県立足利高等学校、東京大学経済学部卒業(入試に1時間遅刻しても合格した)。
    大学卒業後、丸紅、読売新聞社に勤務。
    その後ハーバード大学ケネディ行政大学院に留学し、行政学修士号を取得。
    帰国後、マッキンゼー・アンド・カンパニー入社。

    1993年衆議院総選挙にて日本新党より出馬、トップで初当選となる。
    その後、日本新党解党にあたり無所属となり、自民党より出馬。
    現在当選9回。外務大臣。竹下派会長代行。

    ◆応援団長の私が考える茂木の政策

    �@英語の第2公用語化

    外資が日本に投資しない最大の原因は言葉の問題です。ユーロ圏で唯一英語が公用語のアイルランドは
    米国の名だたる大資本がこぞって欧州の本拠地を置く

    �A著しく低い開業率を引き上げる

    新規開業が無いために、生産性の低い産業のヒト・モノ・カネが移転せず、企業の生産性が上がらない。
    開業率が低い原因は、異常に高い社会保障費の負担。サラリーマンは企業が半額負担するが、新規開業の
    オーナーは会社負担部分も事実上自分で負担するので、サラリーマンの2倍の社会保障費を負担する羽目
    になり、開業が出来ない。

    �B預金から投資へ

    国民が投資をしない理由は、ビジネスモデルを知らないから。有価証券報告書に上場企業のビジネスモデルを
    400字以内で記載させ、それを集めて出版し、検定試験を作りビジネスモデルを勉強させる。
    また、テレビに積極的に経済番組を放送させ、スポンサーが付かない場合は、政府がスポンサーになる。

    �C分厚いミドル(中流層)を作る

    トマ・ピケティが21世紀の資本で看破したように、資本主義は必ず格差を生む。ミドルが減ると経済成長
    は低下する。
    そこで、給与の引き上げ、非正規の廃止、人材の流動化の諸施策で、ミドルを作る。


    ◆茂木の英語力
    https://youtu.be/b_I7aDLqtwk
  81. 9月で消える人が何言っても…
  82. もうここまで何もせず、庶民の暮らしを落としてしまってるし、黙って何かやって見せない限りもう三行半でしょうね。
    ahamoとかpoboだって、ユーザーが一気に安い方へ流れた結果、既存客に今まで大きくついてたポイントがつかなくなりだしたんだよね
    残ってる顧客で回転回したいから使わせよう使わせようとキャリアも必死だもの。
    あなたが何もしてくれない方が、安い方へ安い方へとうるさい「持ってる癖に使いたくないケチの乞食」より、、
    ちゃんと還元でやっぱり普通の契約で良かったなんてお得感もらえて利用できたのに、
    このままキャリアのサービスが低下すればどんどん流出して5Gは益々世界から遅れるだろうし、ろくなことをしなかった総裁として歴史に名を残す偉業をやってのけてむしろ良かったじゃない
  83. マジで石破茂のほうがマシ
    マジで河野太郎のほうがマシ
  84. 五輪アプリ一つ満足に作れないのに?
  85. 地方のインフラ整備するつもりあんの?
  86. どこに経済成長の芽があるんだ? デジタルとかハードル高いし、何も生み出さないのでは成長にはならんよ。
    高圧経済にするには、まず人材と学問からで、時間を要する話。
    短期の成長は減税と紙幣刷る方法以外ない。
  87. パソナの淡路島をモデルケースにしますって税金流すの確定だよな
  88. デジタル大臣平井は談合疑惑の真っ最中な
    実際には完全にアウトな事件
  89. >>83
    スマホキャリアのサービスが悪くなったと言ってる人増えたよなあ。
  90. コロナ収めれない経済支援もしない人が何言ってるんだか  もう見切られてますよ
  91. デジタル化に関しては、ワクチンパスを紙で発券する方針なんですよね
    既に反動勢力に飲み込まれてますやん
  92. 子育て支援だあっ!!!
    投資だあっ!!!金をすれっ!
    予算をばらまけえっ!!!


    保育園の実態調査をしてはどうでしょう?


    よしやれっ!!!保育園にいってこい!
    おれもいくっ!!!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お金なくなりました!
  93. それG7で国際世論に流されただけじゃん
  94. デジタル化だあっ!!!
    投資だあっ!!!金をすれっ!
    予算をばらまけえっ!!!


    パソコン販売の実態調査をしてはどうでしょう?


    よしやれっ!!!電気屋にいってこい!
    おれもいくっ!!!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お金なくなりました!
  95. 少子化言わない時点で失格
  96. 脱炭素支援だあっ!!!
    投資だあっ!!!金をすれっ!
    予算をばらまけえっ!!!


    エネルギーの実態調査をしてはどうでしょう?


    よしやれっ!!!電力屋にいってこい!
    おれもいくっ!!!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お金なくなりました!
  97. 地方支援だあっ!!!
    投資だあっ!!!金をすれっ!
    予算をばらまけえっ!!!


    地方の実態調査をしてはどうでしょう?


    よしやれっ!!!地方にいってこい!
    おれもいくっ!!!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お金なくなりました!
  98. >>87
    その通りですね。これから先も日本が食っていく為には人に投資するしかないですしね。
  99. 原発再開だな
  100. 大丈夫。
    あと数ヶ月で辞める事になるから。
  101. ~をしつつ、〜をかんがみ、〜を注視しながら、いずれにしても〜
    羅列してるだけの能無しw
  102. >>90
    以前は長期契約感謝ポイントだー、生活応援ポイントだーとステージやキャリア決済の利用に合わせてお米が買える位ドーンともらえたのに、今年じわじわじわじわ減らされて数百円とかになってきてんのよ?
    この人が余計なことをしたせいでしょ
  103. 何回目指すんだよ
    いい加減結果見せろよ
  104. 選挙の時だけ地方創生
  105. スダレ「選挙の為にやってる感アピールが大事なんやでwww」
  106. 本当にさっさと辞めてもらいたいわ
  107. >>75
    現日本である種ヒトラーになり得るのは山本太郎だと思うわ
    演説の巧さと集客力、かつ与党も野党も都合が悪い部分すら突っ込んでいく感じ
    経団連を批判したの山本太郎だけじゃない?

    れいわは今は全然良いけどもしデカくなったら危険ごある気もするわ
  108. 田舎は老害が多いからムリ
  109. 節税だけは知らんぷり
  110. 岸田さんがいいわルックス的にも
  111. 失われた30年のほとんどが自民政権

    後は分るな?
  112. 自民党議員は全員くたばれ
  113. >>112
    でも変わらないんでしょ?だったらこの中でマシな人になってもらわないと。
  114. 子育て支援を入れたのは新鮮だな
  115. ハイハイ絵餅絵餅
  116. >>109
    昭和の夢よもう一度の東京オリンピックを歓迎した老害だらけの東京がどうしたって?
  117. 子育て支援だあっ!!!
    投資だあっ!!!金をすれっ!
    予算をばらまけえっ!!!
    今度こそ大型投資だあっ!!!!


    また保育園の実態調査をしてはどうでしょう?


    よしやれっ!!!保育園にいってこい!
    おれもいくっ!!!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お大寒さま!
    今度は我々からきましたよ!
    報告がありまあすー
    うむうむ、これからも頼むぞ!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お大寒さま!
    今度は我々からきましたよ!
    報告がありまあすー
    うむうむ、これからも頼むぞ!

    →・・・


    お金なくなりました!
  118. デジタル化だあっ!!!
    投資だあっ!!!金をすれっ!
    予算をばらまけえっ!!!
    今度こそ大型投資だあっ!!!!


    また電気屋の実態調査をしてはどうでしょう?


    よしやれっ!!!電気屋にいってこい!
    おれもいくっ!!!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お大寒さま!
    今度は我々からきましたよ!
    報告がありまあすー
    うむうむ、これからも頼むぞ!


    今後ともよろしく!
    いえいえお大寒さまこそ(笑)


    お大寒さま!
    今度は我々からきましたよ!
    報告がありまあすー
    うむうむ、これからも頼むぞ!

    →・・・


    お金なくなりました!