PAYサービスのイラスト(たくさん)

昨夜のゴリチャ

心と身体弱いからゆっくり仕事していく
総選挙の時は、ダメというサインを出してたから大人の人に止めて欲しかった
私からいろいろ吸収した後継者をたくさん作りたい


詳しい内容は↓
https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623757840/313
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623893268/
  1. おそらく、忙しかったのは病院行ったのだろう
    ツイッターで総攻撃を受けてたから
    そこで薬とか飲んでハイになった状態で饒舌になってる
  2. 珠理奈は運営からの悪質なパワハラの被害者
  3. >>1
    一応貼る

    0313 47の素敵な(光) 2021/06/17 09:54:08
    昨夜のゴリチャ

    遅くなりましたー🥺
    待っててくれたり心配してくれてありがと❤
    インスタリール見た?
    世界に一つだけの花
    体と心がすごく強いわけじゃないからこれからはゆっくり楽しみながらお仕事していくよ✨
    JURINAfamilyが本当に支えになってる❤
    小学生から13年間走り続けてきたから少しゆっくりして自分を癒やして好きなことして女の子を楽しむよ✨
    コロナ禍が落ち着いたら海外に行ったりみんなと会うイベントとかしたいなぁ❤

    選抜総選挙からちょうど3年かな😊
    あの時は本当に辛かった。
    プレッシャーもあったしコンサートのセトリも納得できず韓国のオーディション番組でもいろいろあり睡眠不足でした。
    もうダメだというサインは大人達に見せていたから本当は誰かに止めてほしかった。
    それを乗り越えて今があるから今では思い出。
    私がアイドルをプロデュースするならそうならないよう親身になって一人一人の気持ちを聞いてあげたい。
    13年間で学んだこと感じたことを活かしてプロデュース業も慎重に頑張りたいと思います😊
    私から色んなことを吸収してくれる後継者を沢山作りたいな😊
    みんなが応援したくなるような毎日が楽しくなるようなグループを作りたいね✨
    決まったら一緒に喜んでね🥰
  4. もう辞めたからProduce48のインチキを暴露してほしい
  5. 結局他人の所為にしか出来ん小物やんけw
  6. >>10
    体強いわけじゃないならアホみたいにプデュに参加するなよ誰も頼んでない
    IZ*ONEの激務に耐えられるわけ無いだろ
    どちらにしろ受からなかったけど
  7. >>11
    インチキは3年前のインチキ総選挙
  8. 「宮脇さんはちゃんと踊ってました」
    「私、宮脇さんに嫉妬してたんです」
    「自分自身の不甲斐なさに焦りもあって、あんなことをしてしまいました」
    「心からお詫びします」
    「申し訳ありませんでした」

    反省してるなら、これぐらいは自分の口で言わないと
  9. あいつのヲタじゃないがインタビューや雑誌記事での発言ならともかく
    流石に本人のファンクラブ内の書き込みでスレ立ては違くない?
  10. お前の後継者ならいらんっての
  11. 朝鮮人みたいな責任転嫁だな
    大人が止めるんじゃなくって自ら止まるんだよお前も大人なんだよ
  12. サインに気付かなかった大人のせいだったか
  13. >>14
    Produce48のインチキって逮捕者出てるじゃんw
  14. ソースは?
  15. >>15
    これが言えたら全て解決
  16. サイン出せるならちゃんと言え
  17. 豆腐プロレスで宮脇とのファイトシーンでもカメラが映らない所でつねったり、拳で横腹にボディ入れたりしてたんだろうなぁ
  18. 総選挙のCD握手全部休んで全部返金だから儲かってないだろ
    逆にこれ使えばヲタは1000万つぎ込んでも戻るしメンは上位
  19. まだかかわんのかよ
  20. 負け犬宮脇ヲタホイホイスレ
  21. >>15
    Twitter乗っ取られたフリしてすみませんでした
  22. 彼女が不機嫌になると周囲が手に負えなくなると言ってた支配人の記事なかったっけ
  23. Produce48のインチキやパワハラの被害を黙っていてくれてることに珠理奈へ感謝しないと
  24. >>1
    ーーーーーーーーーーーーーーー
    【5ch】【地下アイドル板...】
    【犯罪まとめサイト】【運営団】は、
    .
    【5ch 運営】によって組織された
    【犯罪まとめサイト】【互助会】の一部
    .
    多くの【まとめサイト】を
    意図を持って使い分けている
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    .
    【AKB48タイムズ】
    .
    【HKTまとめもん】【ROMれ!ペンギン】
    .
    【AKB48地下帝国】【AKB48地下速報】
    .
    【AKB48まとめ48年戦争】 
    .
    【18300m】【STUまとめ48】【SKEまとめもん】、若草日誌・・・
    ーーーーーーーーーーーーー
    .
    ★他【48グループ・46グループ...】 多数
    .
    ============
    【チーム8まとめりか】※【運営団主犯】
    【GIOGIOの奇妙な速報チーム8まとめたの】
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  25. >>1
    【犯罪アンチ行為】の主な対象者
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
    【 指 原 莉 乃 】
    【 宮 脇 咲 良 】
    【 峯 岸 みなみ 】
    【 島 崎 遥香 】【渡辺麻友】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 山 本 彩 】
    【太田夢莉】【吉田朱里】【村瀬紗英】
    【渋谷凪咲】【白間美瑠】【横野すみれ】
    【 山 本 彩 加 】【 山 本 望 叶 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 松 井 珠 理 奈 】
    【 須 田 亜 香 里 】...
    ーーーーーーーーーーーーーー
    【 柏 木 由 紀 】
    【 向 井 地 美 音 】
    【 岡 田 奈 々 】【 村 山 彩 希 】
    【 山 内 瑞 葵 】
    【 千 葉 恵 里 】
    【 矢 作 萌 夏 】
    【 大 盛 真 歩 】 【後藤萌咲】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 長 久 玲 奈 】
    【倉野尾成美】【坂口渚沙】
    【 本 田 仁 美 】
    【 横 山 結 衣 】【鈴木優香】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 瀧 野 由 美 子 】【 田 中 美 久 】【松岡はな】...
    ーーーーーーーーーーーー
    【 山 口 真 帆 】【 中 井 り か 】【 荻 野 由 佳 】さん …
    ■■■■■■■■■■■■■■■■■
  26. 他人のせいばかりするな
    自己責任という概念ないのか?
    卒コンでの玲奈さんのメッセージ100回繰り返して考えろ
  27. >>39
    インチキ1位は黙ってろ
    パワハラハナクソカス紅白選挙11位が1位になれるわけがない
  28. >体と心がすごく強いわけじゃないからこれからはゆっくり楽しみながらお仕事していくよ?
    いいよ引退しろよ需要がない

    >小学生から13年間走り続けてきたから少しゆっくりして自分を癒やして好きなことして女の子を楽しむよ?
    休みまくってただろ4回か5回は長期休養長期休暇してただろ
    お前女の子って柄じゃねーからオカマのオッサン

    >プレッシャーもあったしコンサートのセトリも納得できず韓国のオーディション番組でもいろいろあり睡眠不足でした。
    プレッシャー感じて睡眠不足だったのはお前だけじゃない

    >もうダメだというサインは大人達に見せていたから本当は誰かに止めてほしかった。
    誰も頼んでいないし呼ばれてもいないのにアホヅラ晒してお前が勝手に出てきたんだろ
    耐えられないなら自分から辞退しろよガキかよ

    負けを認めたくないから自分からやめますとも言えないの?お前なんて負け犬確定してるんだよもはや
    >それを乗り越えて今があるから今では思い出。
    はあ?何にも乗り越えてないだろProduce48からトンズラこき博多座主演舞台からトンズラこいた事実はなくならない

    >私がアイドルをプロデュースするならそうならないよう親身になって一人一人の気持ちを聞いてあげたい。
    お前は好き勝手上から目線でメンバーにパワハラするだけで気持ちなんて理解できるわけがない

    >13年間で学んだこと感じたことを活かしてプロデュース業も慎重に頑張りたいと思います
    13年間学んでいたらあんなパワハラ名誉毀損侮辱をしないだろ
    需要がないから諦めろお前が人様をプロデュースするなんて無理だまず自分がしっかりしろ
    非常識なサイコパスは隔離病棟に隔離されることをおすすめする

    >私から色んなことを吸収してくれる後継者を沢山作りたいな
    お前から学ぶことは何もない反面教師しかならないもう誰にもかかわるな迷惑がかかる

    >みんなが応援したくなるような毎日が楽しくなるようなグループを作りたいね?
    決まったら一緒に喜んでね??
    無理応援しません
    土下座謝罪して引退してください
  29. 髭はメンバーとの距離が近すぎる。
    支配人研究生という意味不明な降格にされたのをメンバーがキレて擁護してたが、そういう面も含めて馴れ合いが酷かった。
    今村みたいなのも問題だが、髭みたいな公私混同を疑われるような人間も問題。
    Jさんが壊れたのは秋元、髭、今村みたいな大人がよってたかって甘やかした事が原因。
  30. ブデュは途中で逃げたんだから「鍛えられたな〜」なんて言えないんじゃない?
  31. いい加減指原のマネしてプロデュース業しようとすんなよそんな大人の立ち回りが必要な事絶対出来ないだろ
    自己分析すらできないのかよ
  32. produce48の話は得たいが知れなさすぎるから
    この際どうでもいいのでは
  33. >>66
    自己解析出来てたらダウンタウンに挨拶しに行くだろw
  34. 松井Jの良いと思ったとこは地上波での表情くらいかな
    あと村内バラエティではエビまではそこそこだった
  35. もうメンバー誰か暴露しちゃえよ
    選挙とFNSでこいつがやったこと
  36. Produce48は松村匠の出まかせの口車に珠理奈は乗せられてしまったんだろう
    参加していくにつれ専任だとか宮脇の当て馬で呼ばれたとか出来レースとか話が違うことに気付き辞退を申し出たと思われる
  37. >>68
    本人的には体力があり最後まで残っていれば通っていたことにしたいんだろう
    負け犬なのに
    自分から辞退しますと言えなかったのも自分から言えば負けを認めることになると考えていたからと思われる
  38. いやproduce48に真実なんて無いんだから
    それを元に話なんてするなって話
  39. >>75
    お前ハナクソ本人だろ?
    お前が妄想垂れ流しても誰も信じない
    荒唐無稽すぎて呆れる
    やる気があるなら口パクでドヤ顔で踊らないだろ
    道場破り感覚で呼ばれてもいないのに現れた松井珠理奈が見事に返り討ちにあったw
    ざまあwww
    宮脇は自分の実力の無さを認めていて潔かった
    実力がないのを認めてがんばっていたからそういうところも支持されていった
  40. >>37
    珠理奈「やだやだ1位じゃないと絶対やだ」と駄々をこねる

    仕方なしの1位だったとw
  41. いまだに選挙の話してんのこいつくらいだよ
  42. 兼任解除してまでSKE一本で行く宣言した珠理奈が韓国オーディションに参加したことにそもそも違和感がある
    騙されて出たようにしか見えないし松村匠なら平気でやりそう
  43. >>81
    全てがインチキではない
    少なくともメンバーは何も知らなかったし練習生は皆頑張ってたよ
    特に韓国勢にはハナクソみたいに口パクで中途半端ないい加減なやつはいなかった
  44. さくらたんがパフォーマンスメンバー扱いされてて笑ったw
  45. >>103
    暴れるダンスがパフォメンされてるSKE
  46. 毎回言ってることとやってることが正反対なのどうにかしたらいいのに
  47. 運営不審を持った珠理奈に無通告で舞台仕事決めるのはさすがにアホな運営でも無能すぎる
  48. あの時自分がヤバい事をしたという自覚は有るんだな

    しかし止めなかった周りのせい自分は悪くない と3年間進歩なし


    もう仕事オファーすらジリ貧
    事務所もコイツの為にとか思わないなって

    クズ中のクズ  kuzu of kuzu
  49. なんでセトリを自分の思い通りにしたがるの
    自分の単コンだとでも思ってんの
  50. 松井珠理奈が��SKE最大の危機�≠�救った名古屋愛
    東スポWeb 2021年04月30日 06時15分
    https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/akb/3097545/

    珠理奈のラスト公演はファンの予想を大きく裏切る演出・構成となった。珠理奈が登場したのは開演から約50分が経過した9曲目。井上瑠夏(19)、菅原茉椰(21)、江籠裕奈(21)、熊崎晴香(23)、野村実代(18)、松本慈子(21)が、それぞれソロ曲を披露した後にステージに現れると、前田敦子(29)のソロ曲「タイムマシンなんていらない」を歌った。

    体調が万全でないこともあったが「こういう場でソロで歌う経験はすごく大事で、自分はソロをやらせていただく機会があって力がついたと思う。ソロをやったことがないメンバーに初めての経験をしてもらえたことがうれしかったと思います」と、後輩メンバーの成長につながることを期待していた。
    公演MCで菅原が「自分に機会をいただいてうれしかったなと思います」と明かしたように、これまでも秋元康総合プロデューサー(62)や関係者に、菅原らSKEの若手メンバーを積極的に売り込み、グループ全体の活性化につなげようとしていた。

    SKEはAKBの姉妹グループとして誕生したこともあり、2019年3月にKeyHolder社に30億円で買収されるまでAKBと同じ芸能事務所に所属するグループだった。事務所にとってメインはあくまでAKB。そういった背景もあって当時の所属事務所本社サイドは、東京キー局ではない名古屋のテレビ局や地元の放送関係者に対して木で鼻をくくったような態度を見せることもあった。
    その影響で一部の在名テレビ局とは、関係が途切れそうになったこともあったほど。一時は15年1月から17年3月まで、2年以上も地元でSKEの冠番組が放送されなかったこともあった。

    しかし地元との関係をを何より大切にする珠理奈は、疎遠になりかけた地元テレビ局との関係修復にも積極的だった。
    「つながりがなくなりそうになっていた地元テレビ局の関係者が久しぶりに劇場に来たときに、珠理奈はすぐにあいさつに行ってグループの魅力をアピールしていた」(元48グループ関係者)
    「珠理奈や須田(亜香里)は、とにかくあいさつや礼儀がしっかりしている。そういうのに接しているとスタッフもみんな好意的になりますよ」(地元放送関係者)

    SKEの現在の所属事務所「ゼスト」は、地元放送局とのコミュニケーションに積極的で関係も良好だが「地元を大切にしたい」という珠理奈の思いがそういった部分にもつながっている。
    https://img.tokyo-sports.co.jp/wp-content/uploads/2021/04/9206c76c5c2550502dd3455027d982f8.jpg
  51. 韓国に関わると碌なことがないな
  52. アイドルにプロデュースさせるの流行ってるけど
    最終的に失敗の責任ふっかけられて借金コースが待ってるように思えてならない
  53. 後継者w
    後輩たちが珠理奈に期待してたのは普段音楽番組出れなくても卒業特需で連れて行ってくれること
    そんな期待をモノの見事に粉砕してくれたからにはわざわざ神格化する必要もないしもう関わらないでくれと思ってるだろう
  54. >>129
    名義貸しみたいなもんでしょ。
    業界人もそこまでアホじゃないと思うけど。
    よほどド地下の業界ゴロみたいなのならやりそうだが。
  55. >>1
    珠理奈だな為に珠理奈監視してるアフィカス
  56. 40、50になっても同じこと言ってそうw
  57. 玲奈さんの後継者なら大歓迎

    自己中自己評価だけはやたら高い珠理奈後継者は要りません

    by運営
    by事務所
    bySKEメンバー
    bySKEヲタ

    まったく珠理奈需要なし


    珠理奈オレ悔しいよ
  58. 卒業公演で過去には興味がないって言ったばかりだろうがw
    思いっきり過去に囚われとるやないか
  59. >>125
    >2019年3月にKeyHolder社に30億円で買収されるまで
    この買収の話を聞いてSKE勢の票を盛ったのだろうとピンと来たのは俺だけじゃないはず
  60. >>114
    嫌ならとっとと卒業して辞めればいい
    条件は皆同じ
    ブータレてるのはハナクソのみ
  61. >>128
    ハナクソこと松井珠理奈が関わるとろくなことがない
    Produce48に呼ばれてもいないのに首突っ込んできたのは松井珠理奈
  62. プデュなんてどう見ても韓国大好きアピールしてた珠理奈のための企画だったろ
    勝手にダンスうまいって言ってるだけでSKEでもガチ勢がいた時には下手な部類だったのが世間にもバレてしまっただけで
  63. Jさん結局Produce48を最終順位付けされる前に消えたことで
    ヲタ少人数で弄れる選挙とゲーム以外、スキルや人気を格付けされる場面を全回避したまま卒業していった形になった
  64. 稼ぎ頭の珠理奈とSKEが無能AKSから脱出できた
  65. >>156
    一緒にすんな
    SKEは関係ない
  66. >>153
    >韓国大好きアピールしてた

    そうか?祖国だからか
  67. >>155
    通用しないと分かったからトンズラこいたんだろうな
    よっぽど悔しくて関係ないのに総選挙コンサートで宮脇に難癖つけてパワハラ
  68. >>154
    ファンクラブのグループチャットみたいだな
    ここまで否定が入らないってことはホントに語っていたんだろう
  69. 成人しても自分の体調管理が出来ないって社会人として失格
  70. 不正がバレたProduce48ファンが珠理奈を批判するということは・・・珠理奈が正しいということだな
  71. 大人に止めて欲しかったっていつまで子供気分なんだ
  72. 誰よりも1位に拘ってたように見えたけど
  73. >>167
    いまだ現実を受け入れられないハナクソ信者のパラレル理論です
  74. 1位になれなかった腹癒せに宮脇にイジメっ子に仕立て上げられたばっかりに芸能人生立たれ、一方の宮脇は韓国にトンズラしてスター気取り、神経疑うよな
  75. >>163>>166
    うんそうだよ
    これはファンクラブ内のグループチャット
    ちなみにグルチャでは他にこんなことも言ってるみたい
    なんだかな〜


    905 名前:47の素敵な(東京都)[] 投稿日:2021/06/07(月) 08:40:24.97
    FENDIの物が欲しい服が欲しいイヤリングが欲しいNIKEのスニーカーも欲しい
    配信曲とスタンプとスクラッチを買え

    卒業してプレゼント1万円縛りが無くなったから価格面は気にせずに送ってください(グルチャにアービングの住所を書く)

    ここの服は仕事で着てるし普段も着たいなぁ(アパレルショップのインスタ画像を貼る)

    ラジオ配信で課金アイテムのダイヤモンドを投げてくれたら大声ダイヤモンドのサビを歌います

    裏ではこんな感じ
  76. >>1

    有料会員の情報を流出させるのは規約違反


    ここのURLと元スレのURLを通報しとくわ
  77. そもそも何でAKBグループでプロデュース業をやらせてもらえる前提なんだ?
    卒業してもまだ私がおねだりすれば大人たちが願いを叶えてくれるつって?
  78. >>197
    ならこれがファンクラブ内にアップされたのは事実なのか…ヤバ
  79. 後継者とか要らないからマジで
  80. 裸の王様って事に永遠に気付かず生きてくのもそれはそれで幸せなんだろうか
  81. >>1
    つまり

    松井珠理奈「総選挙は私が1位のまま終わりにしたかった。誰かに1位をとられるなんて耐えられない」

    ってこと
  82. 他のメンバーはおねだり?するの?
    オタクは買ってあげるの?
  83. >>208
    王様扱いしてくれる人がどんどん去って行くから気付いた時には何も持ってない無い孤独のBBAよ
  84. >>61
    うむ
    少々物足りないが自分も同等の意見ですな
    コレを書いた方は優しいな
  85. 卒業したて規制無くなったから高いモン送れって
    マジで言ってるのかな?
    乞食か?アイドル時代におねだりが何でも叶ったから麻痺して他人から欲しい物を貰う事が普通の事だと思ってるのか?
  86. >>213
    ここまで露骨にしてるのはいないしそういうのは大体スレ立ってる
  87. >>186
    歴代の1位でこんな恥ずかしいことしてる人いないよ
  88. コイツの発信する事は色々突っ込み所満載でイチイチ腹が立つがもう精神病院に隔離してくれ
  89. >>35
    乗っ取り犯現る
  90. >>34
    キチガイでんでんが調子乗んなw
  91. ヤラセ出来レースの状況証拠
    Produce48ランクインメンバーのうち、宮脇はHKT卒業・韓国へ帰国、矢吹と本田は国内復帰
    つまりそういうことだ
  92. (誰も聞いてないのに)
    「じゃあ言いますね、今まで隠してきたこと」

    心と体の疲れでは説明できない性格の悪さ。
  93. ヤラセ出来レースを思い出し「鍛えられたなあ〜」←www
  94. >>238
    ハナクソはプデュからとんずら
    最後までやり抜けない腰抜け
    呼ばれてもいないのにアホみたいに現れたんだから最後までやれよ
  95. >>238
    状況証拠というなら一発目でいきなり口パクダンスかました珠理奈が
    高い方のランクにいたのが妄想も何もない完全な証拠ですよねw
  96. SKEに寄生しといたら指原超えは確実だもんな
  97. >>248
    その言い訳がこれ
    口パクやらかして100%など片腹痛いわ


    実は、
    また悔しくて悲しいことがあって、、、
    100%のパワーを出しても、それが評価されなくて50%に見える人のほうが良く見えてしまったり、、、
    それが本当に悲しい。
    好き嫌いは、人それぞれだけど
    SKEは、努力したメンバーや頑張っているメンバーをファンの方が見つけてくれてたくさん応援してくれる!!

    珠理奈が言いたいこと

    宮脇、奈子、朱里、仁美は私(珠理奈は100%)の半分(50%)以下の実力のはず、私を中野郁海や小嶋真子と同レベルと判定した世界氏ね!
  98. >>255
    基地外か?
  99. >>1
    お前から吸収したらデブスになるのみ
  100. この人って周りへの感謝の気持ちとか皆無だよね
    もう少し謙虚にならないと周りもついてこないぞ
    母親以外に本音で話せる友達とか仕事仲間とかいるのかな?
  101. 私は悪くない!
    気づかない、止めない、周りが悪い!

    いつもの🦍で変わり無し
  102. >>10
    >もうダメだというサインは大人達に見せていたから本当は誰かに止めてほしかった。

    いや止めないやつが悪いって
    お前の物は俺の物、俺の物も俺の物のジャイアンでも言わん
    誇張じゃなくてここまでの屑はなかなかいない
  103. ゴリナは引退した方ががどうせドラマとかでれてもサスペンスとかだと冒頭にでてきすぐに息絶える役の出演終わるちょい役しかこんだろうね
  104. ひでぇもんだな。
    あの乱暴狼藉三昧の選挙を何とか火消しに奔走してくれた運営への感謝どころか責任転嫁とは。
    ホントいいツラの皮だよ。このバカのせいでしなくてもいい苦労を背負い込まされた挙句にその張本人からは
    三年も経ってから罵倒されるんだから。

    もうコイツは芸能界どころかこの世から退場すべきだな。
    コイツのこの腐り切った性根はもう治らないし治す価値も無い。
    もう人間にすら見えない。人間なのは外見だけ。中身は完全に醜悪な化け物に変わり果ててるんだろ。
  105. これ本人は有料でファンしかいないからって気持ちで書いたこと(珠理奈自身も味方しかいないから書いた)なのに
    監視目的で入ってる奴がいてあまつさえ拡散するとか最低だな
    事務所もいい加減放置してないで対処しろよ
  106. アービング
    「丘さん体調はどう? 今は自分とお腹の子を一番にゆっくりしてね」
    「マナミちゃんお子さんは元気? 自分のペースでやればいいからね」
    「まりやちゃん今度は水着のお仕事だよ いつでも体型管理できていてえらいけど無理しないでね」
    「奈緒ちゃん今の舞台終わったら次は映画のプロモーションね 最近忙しいけど大丈夫?」

    ……なんか忘れてる気がするけどまいっか
  107. >もうダメだというサインは大人達に見せていたから本当は誰かに止めてほしかった

    こいつはもうダメだというサインを大人達だけでなくメンバーやヲタも見せてたんだろうけど止まってくれなかったわけやな
    でも端から無責任に見てる分にはおもろいからこのままでいてほしいSKEには地獄だろうけど
  108. 休んでる場合かフケ
    卒業特需さえまともに無かったのに
  109. 医者に行け
  110. 走り続けたって言ってるけど最後の3年見てないしそのまえも何度も長期休暇もらってたじゃん
    おかえり珠理奈さんコンサートまでやってたの忘れてんだろうな
  111. >>274
    髭がなんか言っただけでもゴリナは暴れると言っていたし
    誰もヘタに声なんてかけられないよな
    キチガイには関わりたくないし
  112. >>270
    金さえ払えりゃフリーパスなんだからアンチもネタ拾いに入る奴いるだろ?
    そんな事も分からずお花畑みたいな事呟くなよ
  113. まだファンクラブの告知固定ツイートいいねが1000もいってないのかよwww
    プロデュースしても売れねーよ

    固定されたツイート
    松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
    @JURINA38G
    ファンクラブ #JURINAFamily
    早期ご入会での実物会員証プレゼントは、明日6月12日(土)23時59分が締切となります!!マーク
    そして!!マーク明日21時からは、皆様からのお便りに答える『??MJ RADIO??』の配信もあるので、この機会にぜひご入会ください下指差しオレンジ色のハート緑のハート
    953 件のいいね
    午後9:43 ・ 2021年6月11日
  114. 俺はそんなもの見たくないが
    珠理奈の自殺という最悪の結末でSKEは終わるかもな
    こうしてアンチの格好の餌になるのもわかってるのだから、ファンクラブも作るべきじゃなかった
  115. >>283
    SKE関係ないんだが
  116. 宮脇ヲタを通報しとこ
  117. >>284
    過去20作以上でセンターやってきたメンバーの自殺なんてなったら影響はデカいぞ
    何も実績のない山田が詐欺に関与しただけでアレなのに
    SKE、ああセンターの子は気の毒だったね と
    この印象しか出なくなるしヲタも嫌なこと思い出したくないと消えるよ
  118. ほんと恐ろしいwww
  119. 宮脇ヲタ釣られすぎw
  120. >>288
    恫喝でわろた
    とんでもねー思考回路してるなw
    無関係になった所属先に対して「全力で仕事斡旋して擁護しろそうじゃないと〇ぬぞ?それでもいいのか?」
    っていう要求
  121. 本人が自分のコントロールできないから人気落ちて今の状況なのに、他人のプロデュースとか何言ってるの?
  122. >>1
    >>10
    >私がアイドルをプロデュースするならそうならないよう親身になって一人一人の気持ちを聞いてあげたい。
    13年間で学んだこと感じたことを活かしてプロデュース業も慎重に頑張りたいと思います??
    私から色んなことを吸収してくれる後継者を沢山作りたいな??
    みんなが応援したくなるような毎日が楽しくなるようなグループを作りたいね?

    秋元康 Who are you?
  123. >>281
    文春辺りは経費で入っとけよw
  124. >>282
    だいぶ過ぎてるw
    会員証余りまくりだなwww
  125. >>283
    ジサツでもタサツでもジコシでもいいけど
    こいつ生き汚そう
  126. 宮脇ヲタもかなり焦ってるよな
    3年間ずっと叩き続けてきても珠理奈は未だ健在だし宮脇の不正の核心にいよいよ近付いてきてるから
  127. ゴリ奈ヲタの得意技
    すり替えナスリツケw
  128. まずは自己プロデュースで結果出してから他人のプロデュースだろ
    指原は賛否両論あるけど自己プロデュースは成功してる
  129. 「正直言いますね。全部話しますね。じゃあ今まで隠してたこと。」
  130. 3年も前の総選挙暴走の話なんかより
    先日の大食い番組での批判の声に対しての考え述べればいいのにな
    いつまで総選挙ネタ言ってるの?www
  131. 宮脇ヲタの因果応報だぞ
  132. 過去のことしか話すことがないだけだぞ
  133. 隔離スレの負け犬宮脇ヲタ工作員大集結スレ
  134. 丘みどりが「事務所は給料制」って言ってたんだから給料分働けよww
    橋本マナミや奈緒のギャラ目当てするなって
  135. >>338
    負け犬でんでん発狂スレが正しいw
  136. >>334
    因果応報難しい言葉使いたいだけのでんでんw
    因果応報はこいつ
    自分から言っておいて盛大にMステからスルーされるという
    世界チャンピオンなんだから呼ばれると思ってたんだろうなw

    松井珠理奈(ハリウッドJURINA)
    @JURINA38G
    懐かしい写真見つけた??
    卒業前に、リアルタモリさんに会えますように??????
    #Mステ
    もしかして、48グループで一番出演させていただいた回数が多いかも!?
    とにかく、SKEでもAKBでもたくさんお世話になりました???
    またあの場所で歌えますように??

    #SKE48
    #AKB48
  137. なんで毎日、松井のスレばかり人気なんだよ
  138. >>312
    文春は何故かJ擁護派だから
    総選挙後の騒ぎの最中もJ上げのネット記事を出してたし
    つい最近も文春文庫の帯コメントに起用してた
  139. 総選挙の日に「誰か私を止めてくれー!」てなってたの?w
    わけわからん事言ってる自覚あるんか?w
  140. 指原は言い訳しない
  141. トメテクレのサイン
    https://i.imgur.com/61PRYmV.jpg
  142. これとかAKBの選抜は自分から辞退したとか馬鹿にされまくりやん
    誰か本当のこと言うたれ
  143. >>353
    徳光さんに申し訳ない
  144. >>359
    ガッツポーズは徳光さんからのリクエストだぞ
  145. >>356
    毎度思うがちゃんぽんベルトのプリントが悪質なコラにしか見えんw
  146. 辞めてからこんだけ現役時代の話自らする人も珍しい
    聞かれもしてないのに
  147. >>366
    会員限定チャット内のトークだけどね
  148. >>362
    ソースは?
  149. >>368
    https://youtu.be/Vy68HiM4A34
    9分4秒辺り
  150. 口は災いのもとって後輩は背中見て学んだだろう
  151. ゴリナはアイドルになって以来、二択をすべて間違えてきた
    これからも間違え続けるだろう
  152. 割とガチで麻酔銃しか無かったんじゃないの
  153. 4846で村内に政治的発言するの珠理奈くらいだよな
    そこが唯一無二の人なんだけど
  154. ゆっくり仕事していくんじゃなくて
    いっそ海外に移住して全て吹っ切れたらまた芸能活動再開すればいいのに
    このまま変わらないでいると、言動でこれからも批判され続けそう
  155. >>372
    めっちゃ感動する
  156. >>378
    インドネシアとタイで人気が有るらしいから
    そっちで活動したら良いんじゃね?
  157. SKEはテレビに興味ないらしいから

    https://pbs.twimg.com/media/E32pBAkUUAIwqdK.jpg

    >もしかして、48グループで一番出演させていただいた回数が多いかも!?

    これも嘘だろ柏木とか先輩はもっと出てるだろ
    なんでこういう嘘をつくんだろうな土人は
  158. ゴリナの自意識は「神7の正統後継者にして48のプリンセスである松井珠理奈」なわけ
    なのに希望的リフレインは宮脇という「ポッと出の脇役支店メン」にWセンターの一角を「奪われ」、
    記念シングルだった君はメロディのセンターまで「強奪された」
    ゴリナのインナースペースでの真実になんの価値も無いけど、そう思い込んでしまった
    すでに総選挙の何年も前から宮脇はゴリナにとって指原と並ぶ仮想敵だったんだよ
  159. ていうか何か昨日ハナクソが正しかったとかふざけたこと連呼してたスレがあったけど特大ブーメランだよなw
    自分が何かしらおかしかったの認めてんじゃんw
  160. 宮脇東京都って
    もしかして課金までして監視してるのか?
  161. >>282
    今見たら一つも増えてないwwwwww
    953 件のいいね
  162. 最後の総選挙は珠理奈のためにやったのにな
    指原VSまゆゆの決着がついて(柏木・さや姉はすでに降りていた)
    ドラマは終わったんだよ
  163. >>390
    最近になってコンサートの趣旨を理解してなくて
    不貞腐れてリハサボってたとか
    これまでの主張と違うことをどんどん自白していってるからな

    それを信じて喚いてたアホが現実逃避に
    そういうスレでも立てて喚き散らしておかないと自分を保てないのだろうw
  164. ゴリナは総選挙で1位になれば指原のようになれると思ってた
    仕事もバンバン入るしグループ内でもリスペクトされてなんだったら次の総監督も視野に入ってたと思う
    センターでエースでキャプテンで総監督で支配人になって女優やってアイドルプロデュースしてバラエティから引っ張りだこ
    そうなると信じて疑わなかった
  165. >>389
    さくら→君はメロディー
    ゴリナ→君はトロフィー
  166. 通称ゴリ奈ww
  167. >>407
    さくら→君はメロディー 卒業曲思い出にするにはまだ早すぎる
    ゴリナ→君はトロフィー →Who are you? 卒業曲無し
  168. >>1
    ダウンタウンDXで

    「ファンの方も寝ないで投票してくれるので、私もなぜか総選挙の当日3日前に寝ないって決めちゃったんですよ」と明かし、丸3日間寝ずに戦っていたら自分も体調を崩してしまったのだとか。

     あまり共感できない理由にダウンタウン浜田雅功は「何それ!?」、松本人志からも「どういうことやねん」と疑問が噴出。ちなみにその休養中は「犬の散歩をしたり、公園に行ったりとか」と、普段できなかったことを満喫したと告白。浜田から「まったく寝たきりでもなかったんや」と指摘されていた。
  169. >>372
    ステージ中央に向かっていって徳光さんの前を横切る際にもちゃんと会釈してるな
    さすが珠理奈
  170. ばか🐌
  171. >>392
    珠理奈ヲタで玲奈アンチだった論破って奴は玲奈のモバメとっていたな
  172. >>268
    その通りモンスター以外の何者でもない
  173. >>417
    論破は玲奈ヲタだから玲奈のモバメ取ってるのは当然かと
  174. あっとだっしじゃーんけん

    じゃんけん じぇー
  175. Produce48を見た後だと総選挙の順位発表がガチだったってのがよく分かる
    メンバーの緊張感が全然違う
  176. 🐌🐌🐌大嘘
    連ドラ、エゴンシーレ...
  177. 女王アリみたいにポコポコ産むのか
    乃木坂をアリの大群が襲撃するかと思うと
    胸熱だな
  178. >>431
    自身のハナクソからクローン量産するん?w
  179. >>417
    論破っていたなあ
    あいつも頑張って玲奈アンチしていたけど全く効果なかったな
    逆に珠理奈は落ち目になってしまった
  180. 宮脇東京都異常すぎへん?
  181. >>366
    普通の人は
    しくじり先生とかあの人は今みたいな番組で何年か先に話す内容を卒業直後から発信する馬鹿
  182. >>439
    つ鏡
  183. >>378
    コロナ禍が落ち着いたら海外に行くらしいですよ
  184. >>444
    しくじり先生はかつての自分の行いを反省している人が出る番組
    この人には一生縁がないだろうな
  185. >>414
    何だ嘘か
  186. >>427
    インチキ総選挙1位2位が全く人気がない
  187. >>439
    せいぜい幻覚と戦ってろハナクソ
  188. >>414
    呆れられてよなw
    この時の設定忘れてまた作りなおしたんだな
  189. ゴリナの悪行を世間に広めるのは公共の利益に資する
  190. 自分でメンタル強くないのを自覚してるならアイドルプロデュースなんかするなよ
    他所んちの娘を預かって何年も面倒見るんだぞ
    嫌になるとプレッシャーがーと言って投げ出す奴が何を言ってるんだ
  191. >>10
    とりあえず過去に触れるのはもう辞めなさい
    過去は変えられないのだから
  192. >>33
    卒業の意味理解してるのかな
    後継者とかそういうのは自分で言うものじゃない
  193. >>387
    柏木はNMBとNGTでもMステに出てたのかな?
  194. いやいやいやwww
    後継者要りませんから
  195. 韓国オーディションの不正の核心にかなり近付いてきたな
  196. あれ?宮脇咲良に総選挙から逃げるな!来年も総選挙出ろ!とか
    まくし立ててなかったっけ?

    31347の素敵な(光)2021/06/17(木) 09:54:08.34
    昨夜のゴリチャ

    遅くなりましたー🥺
    待っててくれたり心配してくれてありがと❤
    インスタリール見た?
    世界に一つだけの花
    体と心がすごく強いわけじゃないからこれからはゆっくり楽しみながらお仕事していくよ✨
    JURINAfamilyが本当に支えになってる❤
    小学生から13年間走り続けてきたから少しゆっくりして自分を癒やして好きなことして女の子を楽しむよ✨
    コロナ禍が落ち着いたら海外に行ったりみんなと会うイベントとかしたいなぁ❤

    選抜総選挙からちょうど3年かな😊
    あの時は本当に辛かった。
    プレッシャーもあったしコンサートのセトリも納得できず韓国のオーディション番組でもいろいろあり睡眠不足でした。
    もうダメだというサインは大人達に見せていたから本当は誰かに止めてほしかった。
    それを乗り越えて今があるから今では思い出。
    私がアイドルをプロデュースするならそうならないよう親身になって一人一人の気持ちを聞いてあげたい。
    13年間で学んだこと感じたことを活かしてプロデュース業も慎重に頑張りたいと思います😊
    私から色んなことを吸収してくれる後継者を沢山作りたいな😊
    みんなが応援したくなるような毎日が楽しくなるようなグループを作りたいね✨
    決まったら一緒に喜んでね🥰
  197. >>482
    そんなに必死に喚かなくても
    珠理奈が真っ先に口パクドタバタダンスの不正をやらかしたのは皆知ってるってw
  198. 珠理奈の忠告を無視して韓国オーディションを続けたせいで宮脇のキャリアも大きく傷付いたよな
  199. 本当キモすぎ
    このカスを擁護するやつ本当無理だわ
  200. 次総選挙やるとしたら第10回からが妥当

    第1回2009年 AKB48 13thシングル選抜総選挙「神様に誓ってガチです 第1位前田敦子(1/3,489票)言い訳Maybe
    第2回2010年AKB48 17thシングル選抜総選挙「母さんに誓って、ガチです」 第1位大島優子(1/31,448票)ヘビーローテーション
    第3回2011年AKB48 22ndシングル選抜総選挙「今年もガチです」第1位前田敦子(2/139,892票)フライングゲット
    第4回2012年AKB48 27thシングル選抜総選挙 ファンが選ぶ64議席 第1位大島優子(2/108,837票)ギンガムチェック
    第5回2013年AKB48 32ndシングル選抜総選挙 夢は一人じゃ見られない 第1位指原莉乃(HKT48)(1/150,570票)恋するフォーチュンクッキー
    第6回2014年AKB48 37thシングル選抜総選挙 夢の現在地 ライバルはどこだ 第1位渡辺麻友 (1/159,854票)心のプラカード
    第7回2015年AKB48 41stシングル選抜総選挙 順位予想不可能、大荒れの一夜 第1位指原莉乃(HKT48)(2/194,049票)ハロウィン・ナイト
    第8回2016年AKB48 45thシングル選抜総選挙 僕たちは誰について行けばいい? 第1位指原莉乃(HKT48)(3/243,011票)LOVE TRIP/しあわせを分けなさい
    第9回2017年AKB48 49thシングル選抜総選挙 まずは戦おう!話はそれからだ 第1位指原莉乃(HKT48)(4/246,376票) #好きなんだ
    第10回2021年以降
  201. 宮脇ヲタにとっては珠理奈を頭おかしい子って設定にするしかもう手がない苦しい状況
  202. >>491
    松井玲奈が2011年に松井珠理奈より順位が上になった
    それまで総選挙イベントタイトルに含まれていた「ガチ」が2012年以降消える
    2012年以降はなぜか松井珠理奈の一つ下の順位に松井玲奈が置かれる
    これは「お前らガチじゃないから気づけよ」ってこと
    不人気松井珠理奈が松井玲奈より上になるのがおかしい

    松井玲奈圧勝握手会
    https://i.imgur.com/62sQAnD.jpg
    https://livedoor.3.blogimg.jp/insidears/imgs/b/3/b328eb61.jpg

    2009年 第1回
    19位  松井珠理奈 1,371票
    27位  指原莉乃  1,170票
    29位  松井玲奈  1,073票

    2010年 第2回 
    10位  松井珠理奈 12,168票
    11位  松井玲奈  12,082票
    19位  指原莉乃   6,704票

    2011年 第3回
    9位   指原莉乃  45,227票
    10位  松井玲奈  36,929票
    14位  松井 珠理奈 27,804票

    2012年 第4回
    4位  指原莉乃  67,339票
    9位  松井珠理奈 45,747票
    10位 松井玲奈  42,030票

    2013年 第5回
    1位  指原莉乃  150,570票
    6位  松井珠理奈 77,170票
    7位 松井玲奈  73,137票

    2014年 第6回
    2位  指原莉乃  141,954票
    4位  松井珠理奈 90,910票
    5位  松井玲奈  69,790票
  203. ファンを思って自分で寝なかっただけなのに周りに止めて欲しかったって流石に意味わかりませんよ
  204. >>495
    1位になったおめでたい総選挙の会見の内容でスタッフから激怒されたり
    卒コンでの贈る言葉で玲奈からは苦言を呈されたりしてる時点でw
  205. 誰推しでも松井珠理奈擁護するやつだけは本当無理だわ
    こんなガチの戦犯いねえよ
  206. >>468
    ゴリナは「アイドルプロデュースしてる自分カッコいい」って悦に浸りたいだけ
    面倒見るとか一緒に頑張るなんて考えてないよ
  207. >>500
    自分は悪くないって言いたいだけで時系列とか論理的整合性とかは関係ないんだよなバカのハナクソとハナクソヲタは
    困ったら必死こいて宮脇(ヲタ)ガー玲奈(ヲタ)ガー指原(ヲタ)ガー大人ガー運営ガーと論点ずらしプラス人のせい
  208. >>505
    その激怒したスタッフというのが後ろめたいことがある韓国オーディションの責任者松村匠というね
  209. >>510
    松村なんて話どこで出てきた?w
  210. アホだからミーティングみたいにカタカナ語使うことに喜びを感じるんだろ
    プロデュースとかプロデューサーみたいに言ったり言われたりしたいだけのバカ
    アホな駄文並べただけで作詞したつもりになってる自称プロデューサー
  211. プデュ48の通訳が当時の裏話で一番寝ないで練習してたのは宮脇みたいな話してるんだけどな
    普通に他のメンも睡眠時間少なかったって話してたし
    松井だけが睡眠時間少なかったわけじゃないだろう
  212. >>510
    そもそも松村に後ろめたいことがあるのならば
    向こうの何人も逮捕されたスタッフ同様に逮捕されてないとおかしくね?w
  213. >>498
    指原て何がきっかけで
    人気上がってきたんだ
    当時松井玲奈に鼻えんぴつされるだけの
    モブキャラだったのに
  214. >>517
    そりゃそう
    文句言ってるのは松井珠理奈のみ
    だっせえ
  215. >>517
    都合の悪いことをいうのはやめろやめろ笑
  216. >>522
    笑っていいともレギュラーだったし
    冠番組とかもあったんだろ
    バラエティーと言えば指原みたいな状態だったんじゃない
  217. >>1
    止めてほしかった割にはTwitterのプロフィールいまだに世界選抜総選挙1位て書いてるじゃん
  218. >>531
    いいとこ取りの屑
    インチキだけどな
  219. 自分でオーラ出せるって言うくらいだから当たり前だろ
  220. なんでコンサートのセトリに納得できないんだよw
    あのセトリってメンバーの投票によるメンバー内リクアワでしょ?
    自分が投票した曲が上位に入らなかったから納得できないってこと?
    単に人気の無さを誰かのせいにするんじゃないよ
    みっともない
  221. >>540
    本人が名古屋で開催されるのにSKEの局が少ないと愚痴ってた
  222. >>540
    知らないんだろ
    リハで泣いて引きこもってる姿を見た後輩もやべっ私達のせいだって思うから言えないw
  223. >>540
    仮にもSKEの絶対的エース絶対的センターを自称するやつが企画の趣旨もわきまえずアホなこと言い続けてるんだからな
    こんなクソを擁護してるやつも頭が悪すぎる
    AKBグループのコンサートでゴチャゴチャ言うなら参加しなければいいんだよ
    名古屋開催ってだけでSKEが主役なわけでもない
    やりたい曲は自分のグループのコンサートでやればいい
    いくら村内のコンサートでどやったところで乃木坂より人気が出ることもない
    むしろムダに他店に喧嘩を売ってSKEが毛嫌いされる状況を作ったハナクソは大戦犯
  224. >>543
    名古屋開催とか関係ないからw
    セトリの主旨を把握してないくせに、よく宮脇のリハを手抜きだなんだと批判できたな
  225. それな
  226. >>544
    知らないってことはないでしょ
    メンバーみんな投票してるはず
    会場のモニターにも票数出てたじゃん
  227. >>546
    挙句の果てにそれも嘘だからなw
  228. 珠理奈の志の高さに脱帽
    若いメンバーは見習ってくれ
  229. >>10
    >それを乗り越えて今があるから今では思い出。


    乗り越えてへんぞ。 
    勝手に通過しよってお前はトランジスタか???
  230. プロデュース業なんかできるわけないだろwだれか止めてやれ大人
  231. 〜総選挙コン本番前の円陣にて〜
    死ぬ気で名古屋を盛り上げてください。死ぬ気でいかないと名古屋は盛り上がらない。
    一番SKEが知ってるから。だからSKEについてきてください。安心して。私たちが盛り上げますから。
    ついてきてくれないとこのコンサートは成功しません。
    リハから分かってると思います。一生懸命やってます、ウチは。死ぬ気でやってます。死なないから。

    〜卒公スピーチ〜
    前日のリハーサルからすごく悔しくて。「なんでナゴヤドームでやるのにSKEの曲が少ないんだろう」とか
    「なんかいつもSKEって損してるよな」とか「なんでこんなに頑張っているのに届かないんだろうな」とか…。
    そんなことを思っていたら、リハーサルに出られなくて…。


    リハから一生懸命やってます?!
  232. 人気から言えば玲奈が卒業してからSKEは底辺だろ
    図々しいゴリラ
  233. そうですね、サインに気付かなかった大人のせいですね
  234. アンチキモ
  235. >>526
    それだけじゃ今の女性バラエティータレントのトップに立ってない
    AKBG当時から自分をさておき若い可愛い才能のある子が好きでその子を売り出す事に尽力した(これは松井玲奈も本当は同じ思いだったけど松井珠理奈の俺が俺がの性格が嫌いで卒業後麓を分かれた)
    そしてブログの文才を作家の秋元康の目に留まって売り出される
    AKBテレビ仕事時代から天狗なのかアマチュアだかはなのかみんなダラダラしてる中で指原だけはスタッフに挨拶を欠かさなかった
    そのプロフェッショナルぶりがAKBGの大人に認められHKTの支配人に任命される
    そして大人だけの会議をしても各支配人の誰よりも仕事ができた
    テレビ含めるメディアの仕事でももう一度仕事がしたいと再オファーが絶えない

    今はカラコンや化粧品プロデュースの成功含めて女性からの支持が多い
    女性からの支持が多い事でCMに引っ張りだこ常態

    プロデュースしてるアイドルグループも文才をいかした名曲揃いで今の秋元康曲よりはっきり言って断然良い

    長文疲れたからこの辺で。
  236. >>557
    名古屋の一般人を招いているのではなく
    色々な地域からAKBGヲタが集まってるのに
  237. >>565
    人気が出た理由は?見た目?
  238. 湯浅語録

    「オーラが出ている。メンバーで一番プロ意識が高いです。SKE=松井珠理奈なんですよ」
    「(東京での仕事を終え)フラフラになって名古屋に帰って来ても公演にはがっちり出るんですよ。なのに覚えていないメンバーがいると、
    『なんで!?私は東京であれもやってこれもやってるんだよ。なんでできないの!これしかやってないのに!』って」。
  239. >>565
    指ヲタなのはわかった
  240. >>570
    まぁね。
  241. 「プライベートではオーラを消したいな♪」
  242. >>1
    体調悪い奴がこんな顔して怒鳴れるかよ
    バカも休み休み言え
    >>173
  243. いずれSKEは将軍が総合Pやりそうだな
  244. 松井玲奈さん「周りで声を掛けてくれる人を大切にして」
  245. >>584
    珠理奈「冷たい」
  246. >>540
    たぶんそんな企画の存在するゴリナは知らなかった
    名古屋だからSKEの楽曲中心でやるべきだしやれというその一心のみ
    ゴリナは自分のエゴで自分を刺して滅んだんだよ
  247. >>582
    大人は珠理奈なんかに任せる筈がない
    SKEが潰れるに決まってる
  248. >>590
    康におねだりしそうだけどな
    SKEのプロデューサーやりたいよ〜とか
  249. 2017年の総選挙でも、来年出る気まんまんで皆んな引いてたやん。
    麻友さん指原さん来年も戦いましょう!みたいな事言ってたよね。
  250. 珠理奈スレで珠理奈を擁護するヲタと指原スレで指原をdisるアンチの人数はほぼ一緒
  251. >>599
    ワロタ
  252. >>599
    茸、東京都とジパングと神奈川と後1人2人で5、6人は珠理奈ヲタ(SKEヲタ)で全方位アンチ特に指原(HKT)アンチなのは知ってる
  253. 子供は仕事してないで、ちゃんと教育を受けた方がいい
  254. >>588
    ホストなら台本きっちり読み込んどけよと思うが
    頭悪く応用力もないくせに台本無しで自分はできる機転が利くやつだと勘違いしてるんだろうな
    それとも台本読んでも資料読んでも理解できるオツムがないのか
  255. うちの役員に元警視総監だった人がいるから珠理奈への粘着叩きについて相談してみるよ
  256. 止めて欲しかったってシリアルキラーみたいな事言うのやめてよ怖いわ
    自分で判断せんかい
  257. >>616
    wwおう頑張れ!
  258. 別に信じてもらわなくてもいいけどね
  259. 株式会社ブロードリンク?
  260. 出来れば動画か音声で頼むわ
  261. >>616
    僕の大好きなアイドル松井珠理奈ちゃんが5ちゃんねるで叩かれてるんですけど(泣)
    ってか?(笑)
  262. 宮脇が誹謗中傷されてることを相談したそうがいいぞ
  263. というか松井珠理奈がカウンセラーに相談した方がいい
  264. 俺は尿道にカテーテル挿管してるよ
  265. >>643
    えっ すごい 相談したいなぁ!
  266. アホの小学生が元警視総監とか口走るからネタスレになりかけてるじゃねーかw
  267. 指原や柏木に嘲笑される世界チャンピオンの称号に何の意味があるのか
  268. >>648
    今日は捜査一課長最終回だよ。
  269. >>495
    推しがあたおかだとヲタも大変だなwww
    いやヲタ自体もあたおかだから関係無いか?www
  270. >>519
    だな

    松村が後ろめたいのは新潟騒動
  271. 後継は平手だろ
    進化も似てきてるし
  272. >>666
    平手は欅坂をメジャーにしてさっささと
    辞めてソロやってるじゃん
    SKEに未だしがみついて小規模FCで会員に
    高いブランドを買って貢げ私に!
    とか言ってないよ
  273. >>10
    バカの後継者はバカ
  274. 世界ちゃんぽんに何のメリットもないって今更ながら気付いたらこれかよw
  275. つまりリハで引きこもった珠理奈をSKEメンバーが迎えに行った時、運営(大人)が「いやいや珠理奈もう限界だから余計なことするなよ」って言えばよかったってこと?
  276. バカとか子供とか自己中って、すぐ悪とは限らない。陽気で評価される人もいる。親分肌の人とか長嶋茂雄とか。

    なぜJは邪悪なのか?

    ・人を支配被支配で見る(上には甘え下にはオラオラ)

    ・汚い手を使っても平気

    ここら辺が本質的にダメなんだと思う。
  277. 沢山殺人したが私は悪くない!止めて欲しかったのに
    みたいな事?
  278. >>1
    >>10
    お前はこんなに屑

    訂正版
    うん、この2レスで状況説明完璧だね

    82747の素敵な(catv?)2019/05/14(火) 20:30:55.60
    確認した
    投票終了のアナウンスをしてから
    パンチラインを歌う段取りになってた


    が…珠理奈はステージ上で突然、「投票終了前に歌いたい」と言い出した
    メンバーが困惑する中、珠理奈がグダグダ喋っててたら
    スタッフ側から歌っていいという指示が出た

    84147の素敵な(catv?)2019/05/14(火) 20:43:46.34
    SKE全メンバーでステージに出てきたんだが
    パンチラインを歌うから非選抜メンバーが捌けようとしたら
    珠理奈が「みんなみんなで歌うよ!」「捌けるなよ!!!」と言い出した

    須田が「(非選抜メンバーは)まだ振り入れが…」とやんわり止めたが
    珠理奈は「踊らなくていいから」「歌ってくれ」
    「ステージにいてくれ」「じゃないとSKEじゃない」とがなりたてて
    非選抜メンバーがステージの両端で手拍子する羽目に

    「みんなで歌って」「もう歌えるでしょ」は
    客に向かって呼びかけてるな
  279. >>670
    3年で気付くなんてゴリナにしては頭いいな!ww
  280. >>10
    小学生から13年って今年25?!
    どんな個人仕事していくんだろ

    まだ23くらいと思ってたわ
    子供25でこれは…
  281. >>677
    長嶋茂雄は野球は上手かったんでしょ?よく知らんけど
  282. >>682
    本人はお酒のCMに出たいらしい
    アイドルプロデュースも世界進出もあきらめていないようだから大変だな
  283. >>552
    嘘八百?
    サボり癖?
    いっちょかみ?
    自分が自分がの自己中?
    やりたいな〜出来たらいいな〜の他力本願?
    他人の成功に妬み恨み?

    ヤメテクレ!
    そんなもん見習ってたら間違いなくSKE潰れるぞ!分かってんのか?
  284. 何かを成し遂げた人が後継者を作ると言うのなら分かるけど
    自称ストイックで気に入らないと直ぐに休養して逃げる
    そんな後継者を作るのか

    しかし後継者とか
    どんだけ自分を誇大評価してるんだ
  285. >>685
    大島優子のホワイトホースのCMに影響されたんかな?
    売上ナンバーワンとか言ってポーズしてたの見て自分もやりたいとか思ってそう
  286. 特にSKE内でゴリナをイジれない雰囲気異常だったな
  287. 珠理奈は松井玲奈にも負けている
  288. >>1
    1さん

    これからもゴリチャネタ
    よろしくお願いします
  289. >ゆっくり仕事していく


    何すんの?
    オファーもないのに
    空き缶拾いとか?
  290. >>703
    自称ゆっくり仕事してます(ゆっくり過ぎて俺らには見えない)
    まま消えるんだろ
  291. 草取り
  292. 止めてほしいサインって具体的に何をやったんだろうね
    つかそんなサイン出せるならハッキリわかりやすく「やめます」て言えばよかろうもんでしょ
  293. >>714
    それだと自分から負けを宣言したも同然になるから
    止めろと周りのせいにしているのでは
    かなり面倒くさいやつ
  294. >>715
    大人が仕掛けた総選挙を自ら止めるわけない
    しかも複数関わってるからまず無理
    嫌なら珠理奈自ら辞めるしかない、それが芸能界
  295. 警備員とかオススメするよ
    日給もいいし夜勤なら涼しいぞ
    学生バイトで1番オススメ
  296. 止めると発狂止めないと「なぜ止めなかった!」恨み言
  297. >>724
    八百屋やめるわ。あんたの一位は永遠に無いし総選挙も最後でーす。帰る?
    で素直に家に帰ってくれたの?
  298. >>717
    あぁなるほどあの総選挙の奇行は止めて欲しいアピールだったのか

    ってわかりにく過ぎるわww
  299. >>729
    宮脇の指折りに行ったところに蹴り入れてボコボコにして退場させてあげたら感涙ありがとうだったの?
    気付けなかった他の人のせいとかマジかよ
  300. >>724
    それな
    在籍時から推せばつぶれる推さなきゃフテる
  301. でもあのタイミングで良かったよ
    多分そのままいったらIZONEに入ってただろうから豆腐メンタルのJじゃ耐えられなかったと思う
  302. 一流企業の社長が私の後継者を作らなければと言うのと違って
    路上生活者が私の後継者を作らなければと言ってるように滑稽
  303. >>740
    入らねーよあんなゴリブス無能
  304. >>740
    逃げただけ
    低評価を発表される前に
  305. お遊び気分でプデュに参加したということだろ覚悟がない
    皆ハードなレッスンと練習に耐えてた
    キツイなら自分からとっとと辞退すりゃよかった
    世界へとか大口叩くからバカにされる
    謙虚だったら辞退してもそこまで叩かれない
  306. >>691
    どちらかというと珠理奈が意識しまくってるのは指原の方じゃね

    アイドルプロデュースも酒のCMもやってるし

    過去のインタビューでは
    「指原に仕事がたくさん来るのは1位どから」
    みたいな大勘違い発言もしてたしな
  307. そもそも自分が仕切ってきたのがSKEだろ?
    SKEの後輩たちがまず後継者候補になるはずなのに
    運営側は松井がいなくなることでリブランディングって言ってるんだよなww
  308. 1位になったその日に「1位って大したことない」と世間に思わせてしまった
    結果的に1位がこの言動なら48G全体が大したことないって更に世間に思われた
  309. 頭悪いからsaveを確保の意で使ってる可能性もあるな
  310. 珠理奈は「セーブ」なんて言葉は使ってないけど?
  311. >>766

    いいこと言うな。
    じゃんけん(16人選抜制)、総選挙、48Gを終わらせたやつだ。
    特にあのミエミエなやらせじゃんけんなく16人選抜継続できたら
    卒業までに「一度でも選抜」になれた干されが救済されただろうに。
    「永プレ」の中村麻里子やちーちゃんのように。
  312. キチガイを量産されても世の中が困る
  313. それな
  314. 総選挙当日のAKB48SHOW出演の頃までは
    鼻高々で須田に甘えながら
    勝利の余韻に浸っていた松井珠理奈


    秋元Pの計画通りSKE10周年で卒業しておけば良かったと
    後悔してるだろうな
  315. 乗り越えたとか嘘書くなよ
    次の日からくたばっただろw
    MVアニメとトロフィー出演とか
    前代未聞の責任放棄
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1623893268/