悲しそうにブランコに乗る女の子のイラスト

@
アルバイト無双の女の子、完敗する
芸能人は凄い
https://i.imgur.com/uMd7vCw.jpg

https://sakechazuke.com/
  1. 菅田将暉の彼女か
  2. 敗北者の顔になってる…😭
  3. 左、首長ガメみたいで嫌だよ
  4. 小松菜奈はガチ
    まだ菜々緒とかのほう勝ち目あるかもしんない
  5. 蛇に睨み付けられた蛙になってる
  6. 言うほど負けてないだろ
    顔の小ささはさすが芸能人だが
  7. なんだかんだで一流芸能人は違うわ
  8. 一般人は大体スタイルで負けるよね
  9. この表情は5ch見てるときの俺に通じるものがある
  10. やめたげーや
  11. さすがにモデルでも女優でも超絶売れっ子の国内容姿ランキング最上位と比べるのは酷だろ
  12. こんな小顔と一緒に写りたくねえだろうな
  13. あんま変わらないような
  14. 酷い
  15. >>3
    w
  16. 完全敗北に心折られて
    接客なのにスマイルする余裕もない…
  17. 遠近法
  18. 胸がね
  19. 芸能人が一般人と一番違うのはスタイルなんだよな
    身体全体のバランスの良さというか
  20. これはどうしようもない
  21. 何故首が長いか分かるか?
    筋伸ばして正しい姿勢でストレッチしてるからだ
    そういう日々の努力がこのモデル体型になるねん

    顔のパーツが美人を作るのでないって事を自覚しろブス
  22. これはしゃーない
  23. せめて人間の形したので戦えよ
    日本特有の顔だけで身体はちんちくりんの奇形をモデルに当てるのは虐待
  24. 両方NG
  25. おっぱいは右の子が勝ってるぞ
  26. 今日来た新人がいきなり支配人になったらベテランバイトも気分を害して仏頂面になるだろ
  27. モデルを対戦相手に選んじゃあダメだろw
    一般人なんてオーバーキル確定だぞ
    この頭身の差よ
  28. 芸能人つて右のほうだよな?
  29. BLACKPINKのリサに似てる
  30. 芸能人てそりゃあっ私芸能人になろうって思うよな
    見た目が周囲と全然違ってかっこよかったり美しかったりするんだもんな
  31. 小松菜奈は反則だろ
    ゴーリキーなら勝ってた
  32. >>3

           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|
  33. 勝手に品評会されて可哀想だなこのバイトの子
  34. これ精神のレイプだろ
  35. 小松菜奈とかリアルで見たらとんでもなくスタイル良いんだろうな
    神田うの見たことあるがめちゃくちゃスタイル良かったし
  36. これがauの男と結婚する奴か
  37. >>22
    なるほどね

    どうやったら髪の毛生える?
  38. >>22首って伸びるのかよ?伸ばしてーわ
  39. 左は意思持ってそうでヤダ
  40. 無名アイドルなんかも実際見たら細いよ
    一般の女性との差はスタイルだろね
  41. >>39
    大人になって急に伸ばそうとすると痛めるよ
    子供のころからやんないとダメ
  42. 横に並ばせてやるなよかわいそうに
  43. 会う前はもしかしたら自分の方が上だろうとか思ってたら
    完全に潰されたな
  44. 大海を知った…
  45. 確かに珍しく同意だわ
    右の子は普段は無双だろうな
  46. もっと化粧すればワンチャンある
  47. 左おっぱいないやんけ
  48. これ遠近法だから実は顔の大きさは左右でほぼ一緒だぞ
  49. かなしい‥
  50. 不公平だよな
    親が顔デカいと子供ももれなくデカ顔なんだぜ
  51. 「女を容姿と年齢で差別するな!」と主張した30代女性に投げかけられた、友人たちの反応とは
    http://gocoi.mulgoapastoral.net/BLNEX/528707360190

    新入社員の採`用`面`接でお会いした、忘れられない一人の女子学生がいる。

    http://gocoi.mulgoapastoral.net/mAyyE/784729181351
  52. やっぱモデルやるようなのは並べると違うもんだな
    右も悪くないのに
  53. いやいや小松菜奈にかてる芸能人なんてそういないだろ

    どうみてもトップランカーだぞ小松菜奈
  54. 右の方が良くね
  55. 差別反対だろ
  56. 右はジャップだけど左は中国って感じするんやが
  57. おっぱいは勝ってるから落ち込まないで!
  58. アルバイト先に芸能人いたけどたいしたことなかったぞテレビ1回でてアルバム一枚出したシンガーソングライター
  59. これは優しいケンモメンの同僚チャンス
  60. 骨格が違う
  61. 左に顔射したい
  62. 日本人において小顔ってとんでもない才能だよな
    小顔で生まれても基本デカ顔のジャップオスと交配すると終了
  63. でもセックスしたいのは右だよね
  64. / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|
  65. 普段特に小顔とか言われてないアイドルや女優でも実物見るとめちゃくちゃ華奢だったりするからな
    小松菜奈クラス相手ではそりゃ無理ゲー
  66. ???
  67. ワイは東南アジア人やが、小松似の女が外にいたら速攻でナンパして口説くわ
  68. 背が高くてスタイルいいやつはリアルで見るとびびるよな
  69. 手入れ行き届いててパイパンなんやろなあ。
  70. >>59
    めごっちか
  71. 堀北真希とか顔のサイズソフトボールくらいだったからな
    あとゲームショーで取材に来た名前も知らない王様のブランチの女タレントでもどのコンパニオンより遥かに顔良かったし
    芸能人はちょっと別格
  72. >>68
    グエンさんは攫ってくんじゃないの?
  73. 小松菜奈って別にテレビで見ると地味で可愛くないんだがやっぱ格が違うな
    ハーフなのか?
  74. 他人を見下してそうな目をしてるから嫌いなんよ
  75. 顔ちっちゃいのと
    笑顔有り無しの差じゃんね
  76. akbはブスとか言ってるけど、うちの職場にakbのメンバー来た時にみんな可愛くて驚いたわ
  77. パーツの配置はそう変わらないんだけどなぁ
    小顔と首長くてバレーかなんかやってたろ
  78. この子も顔自体はニッコリしたら同じくらいかわいいだろ
    スタイルが全然ちがうよな
    遠近法が逆じゃなくてよかった
  79. TSUTAYAでバイトしてた時AKBが来たけど本物は確かにすごかった
    顔めちゃちっさいし
  80. 小松菜奈とかめっちゃ上位じゃん
  81. 服着てると左がよく見えるけどね
  82. 小松菜奈は元々モデルだろ
    勝てるわけ無いじゃん
  83. 宇垣に処刑されるコスプレイヤーみたいな表情
  84. これが一番可愛いってのがまず終わってる
  85. >>1
    これはしょうがない
  86. >>68
    小松菜は自生してないぞ
  87. 骨格違い過ぎだな
  88. 俺はバイトの子の方がいい
  89. 胸に黒い感情渦巻いてんな
  90. スライムとスライムナイトが戦うようなもんじゃん
  91. 今まで1人だけ有名な音楽事務所に入ってた子とヤッタけど 何もかもが別次元やったな
    話してるだけで感動するくらい綺麗やった
  92. 右の娘も一般日本人では上位の部類だぞ
  93. 言うほどか
  94. 小松菜奈かわいい
  95. 顔ちっさ
    腕なっが
  96. >>42
    輪っかドンドン増やすやつだろ
  97. 支配されたい
  98. 小松菜奈のどこが無名やねん
  99. 勝ってる要素を挙げよ
  100. プロ野球選手が草野球でイキるようなもんでズルい
  101. 小松菜奈ってキャベツ太郎みたいなノリだよな
  102. >>85
    一般ジャップ女性のブサイクさを舐めるな
  103. 海外で『顔が小さいですね』と言うと、脳みそが少ないですねwという
    意味に取られると、どこかで聞いたな
    本当か嘘か知らんけどね・・・
    まぁ西洋人は大抵小顔なんだろうけどね
  104. いうて顔面センター位の面はあるんじゃね?
    まあこの程度じゃ無双なんて無理だが
  105. え、え、遠近法だろ
    可哀想だから右側貰ってあげる
  106. 壮絶や・・・
    壮絶過ぎる・・・
  107. 右のが好みなんだがセンスがおかしいのか
  108. 実際に見たらやっぱすごいよなぁ
  109. えっちするなら右かな・・・♡
  110. 無名どころかトップ女優じゃねえか!
    あと右のバイトより可愛い子いっぱいいるだろ普通に
  111. モデルならスタイル負けするから仕方ないな
    AKBとかなら勝てるんじゃないの
  112. やめたれw
  113. >>1
    美人どうこうの前に、170センチとチビ女が並んだらハンデがありすぎ。
  114. 小松菜奈はいわゆる万人受けするようなかわいさとか美人さとかとは違うんだけど
    表情とかめちゃくちゃ可愛いんだよな
  115. みんな右みたいだね
    しょうがないから左貰っとくよ
  116. 男でも首の長さは大切
    肩幅広くて首が長い奴はかっこよく見える
    いま流行りのフィジークでも、肩はアホほど鍛えるけど首は全く鍛えない選手ばっかり
  117. >>3
    ワロタ
  118. 右の子のほうがかわいいけど
  119. 俺がチンギスハンなら2人とも娶ってやるが
    残念普通やや下おじさんでした
  120. 誰も損してなくていいじゃん
    しいて言えばこのスレ開いた俺は損したけど
  121. >>111
    どこの世界線にいるんだよ
    トキョのバイトは美人しかいねえのか
  122. フレーバーポップコーン食いてえよ。
  123. フレーバーポップコーン食いてえよ。
  124. 芸能人って華あるわ
  125. 顔の造形もだけど首肩まわりがきれいなんだな
    右がずんぐりむっくりに見える
  126. >>117
    首ってどうやって鍛えるんだよ
  127. なにこれ、ポップコーン屋?
    顔採用じゃないんだろうなとしか思わんわ
    一般人としても普通な部類だろ
  128. でも健康には悪そうな体型
  129. 親が佐賀と沖縄らしいが沖縄の方がハーフとかじゃないのか
    身長や首の長さ顔の小ささ色の白さが生粋の日本人に見えないぞ
  130. >>122
    これで一番可愛いって普通にハズレバイトだぞ…
  131. >>97
    実際あれで伸びるんだから首の筋肉鍛えてるやつとそうでないやつで差が出るのも納得だよな
  132. >>122
    普通にいるだろ
    あとこのバイト顔でかいからやっぱスタイルの良さも美人かどうかに関わってくるし
  133. 俺が見た一番美しい生物は数年前に吉川愛とかいう無名の女優だわ
    半日くらいおなじ空間にいたんだけど何回かやりとりあった時にめっちゃ目を見て話してきてまともに呼吸ができなかった
  134. 顔ちっさ
  135. 4年前くらいに藤原紀香を見たがまじでやばかったわ
    スタイル良すぎて周りの一般人がましでゴブリンだったもん
  136. 敗北者じゃけェ
  137. 俺は右の方が好みだわ
    >>1
  138. シャッター越しで美人に見えるなんかジャップ女の1/100くらいだぞ
    だから、みんな加工しまくってる
  139. >>133
    横に小松菜奈がいなけりゃバイトの子も結構美人に見えるんじゃないか
  140. >>131
    >>133
    まんこくさいな
    そのこれより上ってどのレベルでどの店にいるんだよ
    一般的にって意味がわからんのか
  141. 久本雅美ですらある程度かわいいからな
  142. 右(こういうときどんな顔すればいいのか…わからないの)
  143. 俺も右だわ
  144. モデル系の芸能人は物が違うから一般人と比べたらいかんでしょ
    小松菜奈みたいな女が日本人女性の標準だったら
    ケンモメンもルッキズムズムを連呼してないだろうよw
  145. >>141
    なんか可哀想だな
    マジでこのレベルの女しか知らんのか
  146. 街中にコイツより、かわゆい娘いっぱいおるやろ
  147. 学校のクラス単位で考えてもせいぜい中レベルやん
    これが一番ってどんなバイトよ😥
  148. パーツ自体はそんなに違わないのにどうしてここまで違うんだろう
  149. 小松菜?

    顔がね…
  150. どっちもただの人間じゃん
  151. でも左も大変だぞ

    全然興味ねーのに、「一日店長やれ」とかいわれて
    ずっとニコニコしてないといけない
    気もつかうしな店員に

    すっげー疲れそう
    これは大変
  152. https://pbs.twimg.com/media/BtcnhnnCAAA7q9J.jpg
    顔の小ささっていうか輪郭の綺麗さが大事なのかな
  153. 目死んでてワロタ
  154. http://i.imgur.com/IUMdGZk.jpg

    じゃあ、これと比較しろ
    どっちもただの日本人だから
  155. 右の方が好き
    実際いたら好きになるのは右
  156. >>156
    マタマター
  157. >>153
    やっぱり芸能人は格が違うな
  158. >>7

    実際芸能人見ると顔の造形より頭の大きさがまず違う
  159. ドラマの撮影で地元に波瑠が来たことあったけどマジで目眩がするほどの美人だった
    スタイルも異次元だし芸能界で成功する人はやっぱ違うなと
  160. おじさん、これからスーパーで小松菜見るたびのこいつ思い出すんやろな
  161. やべーな格が違うは😤😤😤
  162. 左細いだけで顔は普通にブスだろ
  163. >>153
    デブって単体で見るといけるけど華奢な子と並ぶと厳しいな
  164. >>7
    顔が小さいと何が流石なの???
  165. このレベルでも白人モデルと並ぶと瞬殺されるからな恐ろしいよな😤
  166. 右の子って芸能人で言うとイマルに似てない?
  167. そもそもアルバイトの子そんな可愛いか?
  168. >>165
    等親
  169. >>127
    マイクタイソンの真似しろ

    https://youtu.be/1XPVk5TiOjA
  170. >>169
    家族関係はたしかに大事だな
  171. 童貞君は女を見る目がないねw
  172. >>153
    もちろんそれもあるけど、頭身の差だよ
    頭部が小さくて背が高いから8頭身近くあって見栄えが良い
    バレーボールの選手とか、頭部は普通だけど矢鱈背が高いから見栄えよく見えるでしょ
  173. 小松は全然タイプじゃないし可愛くもない
  174. >>159
    千原せいじとか片桐はいりも顔の造形はともかくスタイルは物凄く良いもんな
  175. 無名じゃないわ
  176. はい遠近法
  177. めちゃくちゃムッとしてて草
  178. ブスの横に美人を配置するのは女性差別って言われるぞもうすぐ
  179. 右のほういい
  180. >>132
    あれは首が長くなるんじゃなくて肩が下がってるだけらしいぞ
  181. 小松菜奈リアルで見た時は細いを通り越して拒食気味だったな
  182. 骨格レベルで勝負がついてる
  183. レベルが違ったな
  184. あいみょんなら勝てるだろうけど小松菜奈は強すぎだろ
  185. 細過ぎて気持ち悪いよ。
  186. 公開レイプかよ
  187. >>1
    写真だと映えるが実際に見ると骨川筋子だろ
  188. 実物の片桐はいり
    背高いし顔も映像で見るよりデカかった
  189. 首がね…首長族だね…
  190. >>165
    スターウォーズのクローン作った宇宙人に似ててすごい
    https://static.wikia.nocookie.net/starwars/images/e/e9/HalleBurtoni-TCWCE.png
  191. 全然無名じゃねーだろ
    まず、スタイルが違いすぎるな
  192. 右の方が好み
    デカくちの細い女はちんぽも勃たない
  193. こう見たらやっぱり芸能人だな
  194. 身長よりも頭身バランスが重要なんだよな
    北川景子とか柴咲コウも身長低いけどそう見えない
  195. >>59
    美来玲可か
  196. 白人ハーフより韓国人の方が綺麗だろ
    https://i.imgur.com/GQUp4cL.jpg
  197. >>33
    まじでこんな顔になってる
  198. 小松菜奈って書いとるやん
    勝てるわけねえだろ
  199. 右の子が嫉妬して芸能界を目指すも芸能事務所社長に騙されてハメられて
    お笑い芸人にも喰い散らかされるエロ漫画お願いします
  200. 細くて小さいだけで顔は右の人の方が整ってない?
  201. ブライダルの宣材だかで白人モデル連れて写真取りにきたことあったけど
    間近で見ると心配になる頭身と長さと細さだった
  202. メイクばっちりのガリガリ貧乳
  203. 森三中の黒澤ですら生でみると美人だからな
  204. SHOWROOMで
    2年前のミスコンの応援で
    AKBのルームに星集めしたら
    ブサイクだらけで驚いた

    今年見たらAKBがかわいい子だらけで驚いた
    つまり今年のミスコンはブサイクだらけ
  205. 小松菜奈ってブサカワの究極みたいな顔してると思ってたけど菅田将暉との映画観たらめちゃくちゃ美人でびびったわ
  206. 小顔だしスタイル良いけどブスだろ
    あいみょんに似てる
  207. これは相手が悪すぎるだけで
    AKBあたりが相手なら負けてないだろ
  208. お前らが別スレでブスブス言ってるのに圧倒的小顔でバイトは真顔になってて草
  209. 芸能人は顔が小さいのが前提だから一般人じゃ太刀打ちできない
  210. 笑顔か真顔かってのと、前髪出してるか否かの印象の違いが大きいだけだと思う
  211. 小松菜奈が無名なわけ無いだろ
  212. 芸能人って一般人と並ばないからよくわからないけどやっぱり抜けて違うよね
  213. 小松菜奈はめちゃくちゃかわいいだろ
    ほんと見る目ねえなあお前ら
  214. >>32
    それもないな
    https://i.imgur.com/4Luuavl.jpg
  215. 芸能人は顔の小ささがヤバイ
    一般人との一番の差だと思う
  216. どうしたのださっきまでの勢いは 笑えよバイト
  217. 芸能人は頭蓋骨の形の綺麗さが違う人達
    かなりコンパクトかつラインが美しい
  218. 小松菜奈は地味無名じゃないだろ
    女優でもトップクラスの美人だわ
  219. >>218
    やっぱり一般人と並ぶと違うな
  220. >>3
    お前らを見たときの顔でもあるな
  221. 顔小さすぎて怖い
  222. 同じ笑顔で比べないと
  223. なんで顔小さいのが良いとされてるの
  224. 白人ハーフ繋りで中条あやみの話をするけど、中条が主役を務めた映画や準主役を務めたドラマはどれも不人気だった。なのに近々始まる連続ドラマにまたまた重要な役で出演するらしい。一体どんな力が働いてこの女に次から次へと仕事が回って来るんだよ?
  225. 白人顔より、アジア系のおばちゃん顔の方が好き
  226. >>22
    首の長さは生まれつきだろ。欧米人見れば分かるだろ…
    顔のパーツも重要だし。

    ブスは何やってもブスだよ
  227. >>228
    中条あやみの良さはさっぱりわからん
  228. あまり売れてないモデルやタレントも、実物は小顔と手足の長さ全体の頭身に驚くぞ
    一般人と何もかもが違う
  229. >>223
    一般人だと?隣は一般人以下だろ!