たらこスパゲッティのイラスト
一緒にネトフリとかで映画でも見てさっと寝るべきなんだろうなあ
  1. 経血でお菓子作り
  2. 生理中でもイチャイチャしてるとフェラ抜きしてくれるよね
  3. フェラしてもらったら帰らせる
  4. そこは出血大サービスでは?
  5. 彼女が薬で痛み引く生理だったら乗り気であれば普通にお出かけデートでも大丈夫だよ
    彼女宅のが安心で無難だと思うから>>1のプランでいいんじゃない?
  6. フェラぐらいしなきゃ申し訳ないって気分にさせるの大変
  7. とりあえず入れて確認だろ
  8. ゴリゴリに生理重いほうらしいから出かけるのちょっと不安なんだよな
    うちでいるほうがいいな
  9. お前そこは飲んでやれよ
  10. 生理中はクロッチ半分ズラして挿れてくれってよく言われる
  11. 生理の時でもセックスした彼女は猛者なんだろうな